This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね❣️🤭🤍

    8/18 20:16

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    本日もご新規🫅🏻20名の方に
    あいるからの
    きてね❣️
    送らせて頂いてます😊💗



    今日もたくさんのみたよ❣️
    届いてますが、、、



    まだまだ~~~っ❣️
    (ㅅ´ ˘ `)🎶
    もっとくださいっ🐰🫧




    きてね❣️🤭🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー本日もご新規🫅🏻20名の方にあいるからのきてね❣️送らせて頂いてます😊💗今日もたくさんのみたよ❣️届いてますが、、、まだまだ~~~っ❣️(ㅅ´˘`)🎶もっとくださいっ🐰🫧

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    本日もご新規🫅🏻20名の方に
    あいるからの
    きてね❣️
    送らせて頂いてます😊💗



    今日もたくさんのみたよ❣️
    届いてますが、、、



    まだまだ~~~っ❣️
    (ㅅ´ ˘ `)🎶
    もっとくださいっ🐰🫧




    ウケる🤣💙

    8/18 01:11




    【冷たい熱帯魚】
    観ながら飲んでる笑




    胸く そ悪映画みたいだね🥺




    観たことある人いる???




    ウケる🤣💙

    【冷たい熱帯魚】観ながら飲んでる笑胸くそ悪映画みたいだね🥺観たことある人いる???




    【冷たい熱帯魚】
    観ながら飲んでる笑




    胸く そ悪映画みたいだね🥺




    観たことある人いる???




    マイガール登録数🤩💙

    8/17 23:52




    今月中に
    14500人いったら
    嬉しいなぁって思ってたんどけも



    気づいたら
    あと100人🥺✨




    今月終わりまでに
    何名の🫅🏻に
    あいるを登録してもらえるかなぁ🥺💞





    マイガール登録数🤩💙

    今月中に14500人いったら嬉しいなぁって思ってたんどけも気づいたらあと100人🥺✨今月終わりまでに何名の🫅🏻にあいるを登録してもらえるかなぁ🥺💞




    今月中に
    14500人いったら
    嬉しいなぁって思ってたんどけも



    気づいたら
    あと100人🥺✨




    今月終わりまでに
    何名の🫅🏻に
    あいるを登録してもらえるかなぁ🥺💞





    2日連続…🥰🤍

    8/17 21:46

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー



    2日連続ロングで
    遊んでくれて
    ほんとに感謝っ🥺🙏🏻💞



    今日も楽しも~(っ ॑꒳ ॑c)🎶
    飲むよ~っ🫢💗




    2日連続…🥰🤍

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー2日連続ロングで遊んでくれてほんとに感謝っ🥺🙏🏻💞今日も楽しも~(っ॑꒳॑c)🎶飲むよ~っ🫢💗

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー



    2日連続ロングで
    遊んでくれて
    ほんとに感謝っ🥺🙏🏻💞



    今日も楽しも~(っ ॑꒳ ॑c)🎶
    飲むよ~っ🫢💗




    ありがとっ😚💙

    8/17 21:28





    今日も
    あいるの公式LINEに
    追加して
    メッセージ送ってくれた🫅🏻達
    ありがとうです🫢💗




    先々のご予約についての
    ご相談等は
    随時お受けしてるので
    気軽にお問い合わせくださいね🐰🫶🏻💕




    ありがとっ😚💙

    今日もあいるの公式LINEに追加してメッセージ送ってくれた🫅🏻達ありがとうです🫢💗先々のご予約についてのご相談等は随時お受けしてるので気軽にお問い合わせくださいね🐰🫶🏻💕





    今日も
    あいるの公式LINEに
    追加して
    メッセージ送ってくれた🫅🏻達
    ありがとうです🫢💗




    先々のご予約についての
    ご相談等は
    随時お受けしてるので
    気軽にお問い合わせくださいね🐰🫶🏻💕




    終わりっ❣️🐰💙

    8/17 20:32





    本日🈵了となりました🙆🏻‍♀️✨



    本日はもうお誘いを
    お受け出来ないので、、、
    明日以降でのお誘いを
    お待ちしてます🤭💕



    終わりっ❣️🐰💙

    本日🈵了となりました🙆🏻‍♀️✨本日はもうお誘いをお受け出来ないので、、、明日以降でのお誘いをお待ちしてます🤭💕





    本日🈵了となりました🙆🏻‍♀️✨



    本日はもうお誘いを
    お受け出来ないので、、、
    明日以降でのお誘いを
    お待ちしてます🤭💕



    シフトup🥺🤍

    8/17 18:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    来週火曜日までのシフトを
    upしました🫶🏻💗




    お盆明けだから
    どーだろうか?😂✨



    ちょっとゆっくりになるのかな💭




    シフトup🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー来週火曜日までのシフトをupしました🫶🏻💗お盆明けだからどーだろうか?😂✨ちょっとゆっくりになるのかな💭

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    来週火曜日までのシフトを
    upしました🫶🏻💗




    お盆明けだから
    どーだろうか?😂✨



    ちょっとゆっくりになるのかな💭




    …あっ🫢🫢🫢💙

    8/17 17:42





    お嬢の💊
    取りに行かなきゃだった🫢💦



    フィラリアのお薬🦟(・𖧉・)💭



    今はほんっと暑いから
    外にあんまり出してないけど



    遠出した時とかは
    涼しい山の中を
    ずんずん歩かせたりするから
    対策はバッチリしとかなきゃね🤩✨




    …あっ🫢🫢🫢💙

    お嬢の💊取りに行かなきゃだった🫢💦フィラリアのお薬🦟(・𖧉・)💭今はほんっと暑いから外にあんまり出してないけど遠出した時とかは涼しい山の中をずんずん歩かせたりするから対策はバッチリしとかなきゃね🤩✨





    お嬢の💊
    取りに行かなきゃだった🫢💦



    フィラリアのお薬🦟(・𖧉・)💭



    今はほんっと暑いから
    外にあんまり出してないけど



    遠出した時とかは
    涼しい山の中を
    ずんずん歩かせたりするから
    対策はバッチリしとかなきゃね🤩✨




    イクよっ🐰💙

    8/17 15:52





    今日のお仕事スタートです
    ( ´˘` )🫶🏻💗




    さ、今日も
    相変わらず暑いけど
    1日頑張りま~す😝✨



    イクよっ🐰💙

    今日のお仕事スタートです(´˘`)🫶🏻💗さ、今日も相変わらず暑いけど1日頑張りま~す😝✨





    今日のお仕事スタートです
    ( ´˘` )🫶🏻💗




    さ、今日も
    相変わらず暑いけど
    1日頑張りま~す😝✨



    先行姫予約について👸💙

    8/17 15:43





    オキニトークだと
    返信回数制限5回がつくので
    もっともっとやり取りしたい方は




    ⬆️
    あいるの公式LINEの追加を
    お願いします🥺🫶🏻💗





    先行姫予約について👸💙

    オキニトークだと返信回数制限5回がつくのでもっともっとやり取りしたい方は⬆️あいるの公式LINEの追加をお願いします🥺🫶🏻💗





    オキニトークだと
    返信回数制限5回がつくので
    もっともっとやり取りしたい方は




    ⬆️
    あいるの公式LINEの追加を
    お願いします🥺🫶🏻💗





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    8/17 11:36



    おはようございます😊✨



    昨日は
    朝から動いてたから
    帰ってきたら即寝コースしてた😅



    めっちゃ寝た気がする🙂💭
    その分今日も
    頑張れるね🫶🏻💕




    さ、今からシャワー🚿
    浴びてきます✨




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    おはようございます😊✨昨日は朝から動いてたから帰ってきたら即寝コースしてた😅めっちゃ寝た気がする🙂💭その分今日も頑張れるね🫶🏻💕さ、今からシャワー🚿浴びてきます✨



    おはようございます😊✨



    昨日は
    朝から動いてたから
    帰ってきたら即寝コースしてた😅



    めっちゃ寝た気がする🙂💭
    その分今日も
    頑張れるね🫶🏻💕




    さ、今からシャワー🚿
    浴びてきます✨




    ただいま~🐰💙

    8/17 03:15




    先程帰宅ヾ(・ω・)ゞ✨



    定期的にあいると遊んでくれる
    仲良し🫅🏻💗💗💗



    早めだったけど
    ご希望通りの🎁渡せてよかった🤭




    あいるは今からお風呂🛁🫧
    からの
    今日はたくさん飲ませてもらったから
    寝るだけかなっ🥱🥱🥱



    みんなは何してる?
    金曜日だから
    街中でまだ飲んでたりするのかな😊💗








    ただいま~🐰💙

    先程帰宅ヾ(・ω・)ゞ✨定期的にあいると遊んでくれる仲良し🫅🏻💗💗💗早めだったけどご希望通りの🎁渡せてよかった🤭あいるは今からお風呂🛁🫧からの今日はたくさん飲ませてもらったから寝るだけかなっ🥱🥱🥱みんなは何してる?金曜日だから街中でまだ飲んでたりするのかな😊💗




    先程帰宅ヾ(・ω・)ゞ✨



    定期的にあいると遊んでくれる
    仲良し🫅🏻💗💗💗



    早めだったけど
    ご希望通りの🎁渡せてよかった🤭




    あいるは今からお風呂🛁🫧
    からの
    今日はたくさん飲ませてもらったから
    寝るだけかなっ🥱🥱🥱



    みんなは何してる?
    金曜日だから
    街中でまだ飲んでたりするのかな😊💗








    もーこんな時間🥲💦💙

    8/17 02:00





    仲良し🫅🏻と
    一緒に過ごす時間は
    ほんっとに楽しいし幸せっ( ´˘` )💗




    色んな話して
    その度にすごく勉強になったり
    物知り担ったりすることが多いんだ✨



    よくご新規🫅🏻から
    どの話題でもついていけるの凄いよね⁉️
    って褒めてもらえるんだけど



    それは常日頃あいると
    色んな話をしながら
    色々教えてくれる🫅🏻達のおかげだょ🥺✨




    もーこんな時間🥲💦💙

    仲良し🫅🏻と一緒に過ごす時間はほんっとに楽しいし幸せっ(´˘`)💗色んな話してその度にすごく勉強になったり物知り担ったりすることが多いんだ✨よくご新規🫅🏻からどの話題でもついていけるの凄いよね⁉️って褒めてもらえるんだけどそれは常日頃あいると色んな話をしながら色々教えてくれる🫅🏻達のおかげだょ🥺✨





    仲良し🫅🏻と
    一緒に過ごす時間は
    ほんっとに楽しいし幸せっ( ´˘` )💗




    色んな話して
    その度にすごく勉強になったり
    物知り担ったりすることが多いんだ✨



    よくご新規🫅🏻から
    どの話題でもついていけるの凄いよね⁉️
    って褒めてもらえるんだけど



    それは常日頃あいると
    色んな話をしながら
    色々教えてくれる🫅🏻達のおかげだょ🥺✨




    まだまだ😂💙

    8/17 00:30





    のむよー
    のむよー



    レモンサワー🍋
    今日はずーっとレモンサワー🍋です




    まだまだ😂💙

    のむよーのむよーレモンサワー🍋今日はずーっとレモンサワー🍋です





    のむよー
    のむよー



    レモンサワー🍋
    今日はずーっとレモンサワー🍋です




    かーんぱいっ🍻💙

    8/16 21:35

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー




    暑いから
    つめたーいのが1番🥇✨



    かーんぱいっ🍻💙

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー暑いからつめたーいのが1番🥇✨

    [貸し切りありがとう!]:フォトギャラリー




    暑いから
    つめたーいのが1番🥇✨



    行ってきます🫣💙

    8/16 16:03





    お仕事向かいます
    🤭💞



    今日は
    ネットにはシフト上がりません
    そーゆー仕組みの日です笑




    でもいるよん🫶🏻✨



    行ってきます🫣💙

    お仕事向かいます🤭💞今日はネットにはシフト上がりませんそーゆー仕組みの日です笑でもいるよん🫶🏻✨





    お仕事向かいます
    🤭💞



    今日は
    ネットにはシフト上がりません
    そーゆー仕組みの日です笑




    でもいるよん🫶🏻✨



    なぜか😂💙

    8/16 12:53






    お嬢連れて
    こんなとこまで来た(*゚∀゚*)




    なぜか😂💙

    お嬢連れてこんなとこまで来た(*゚∀゚*)笑






    お嬢連れて
    こんなとこまで来た(*゚∀゚*)




    日曜日までの🐰🤍

    8/16 11:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしてます
    ...φ(・ω・ )メモメモ💭



    あいるに予定を
    くださいませ🤭💞




    日曜日までの🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーシフトupしてます...φ(・ω・)メモメモ💭あいるに予定をくださいませ🤭💞

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしてます
    ...φ(・ω・ )メモメモ💭



    あいるに予定を
    くださいませ🤭💞




    頑張ってね🥺💙

    8/16 09:15





    今日からまた
    お仕事の🫅🏻達



    お休み明けで
    ちょっとだるだる~だろうけど、



    今日も1日マイペースに
    お仕事頑張りましょ❣️😘💗




    お外でお仕事の🫅🏻達は
    特に熱中症対策を
    充分にして頑張ってね💕




    頑張ってね🥺💙

    今日からまたお仕事の🫅🏻達お休み明けでちょっとだるだる~だろうけど、今日も1日マイペースにお仕事頑張りましょ❣️😘💗お外でお仕事の🫅🏻達は特に熱中症対策を充分にして頑張ってね💕





    今日からまた
    お仕事の🫅🏻達



    お休み明けで
    ちょっとだるだる~だろうけど、



    今日も1日マイペースに
    お仕事頑張りましょ❣️😘💗




    お外でお仕事の🫅🏻達は
    特に熱中症対策を
    充分にして頑張ってね💕




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    8/16 08:34




    はい今日も
    無事に早起き👀✨



    今日も今から
    お掃除お洗濯終わらせてからの
    買い出し行くよー(•ㅂ•)و🎶




    ちょっと遠いとこまで
    車でぶーんと
    行ってきます🫡💞




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    はい今日も無事に早起き👀✨今日も今からお掃除お洗濯終わらせてからの買い出し行くよー(•ㅂ•)و🎶ちょっと遠いとこまで車でぶーんと行ってきます🫡💞




    はい今日も
    無事に早起き👀✨



    今日も今から
    お掃除お洗濯終わらせてからの
    買い出し行くよー(•ㅂ•)و🎶




    ちょっと遠いとこまで
    車でぶーんと
    行ってきます🫡💞