This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと…ちょおだい🫢🤍

    8/12 22:16

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もあいるからのきてね🐰
    20名の🫅🏻達に
    送らせて頂いてます🥺💕



    いやほんと❣️
    毎日たくさんのみたよが
    全国から送られてきて
    嬉しい限りです🙏🏻✨



    でももっともっと
    たくさんあいるに
    みたよ❣️
    ちょーーーーだいっ😉💗




    もっと…ちょおだい🫢🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからのきてね🐰20名の🫅🏻達に送らせて頂いてます🥺💕いやほんと❣️毎日たくさんのみたよが全国から送られてきて嬉しい限りです🙏🏻✨でももっともっとたくさんあいるにみたよ❣️ちょーーーーだいっ😉💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もあいるからのきてね🐰
    20名の🫅🏻達に
    送らせて頂いてます🥺💕



    いやほんと❣️
    毎日たくさんのみたよが
    全国から送られてきて
    嬉しい限りです🙏🏻✨



    でももっともっと
    たくさんあいるに
    みたよ❣️
    ちょーーーーだいっ😉💗




    あいるの公式LINE🧸💙

    8/12 16:16





    連日
    オキニトークや公式LINEから
    先々の姫予約のご予約を頂き
    ほんっと嬉しいです❣️



    ありがとっ💗💗💗




    公式LINE
    まだ追加出来てないよぉ~って🫅🏻



    ⬆️から
    追加よろしくお願いします🥺💕





    あいるの公式LINE🧸💙

    連日オキニトークや公式LINEから先々の姫予約のご予約を頂きほんっと嬉しいです❣️ありがとっ💗💗💗公式LINEまだ追加出来てないよぉ~って🫅🏻⬆️から追加よろしくお願いします🥺💕





    連日
    オキニトークや公式LINEから
    先々の姫予約のご予約を頂き
    ほんっと嬉しいです❣️



    ありがとっ💗💗💗




    公式LINE
    まだ追加出来てないよぉ~って🫅🏻



    ⬆️から
    追加よろしくお願いします🥺💕





    今週のシフト🤭🤍

    8/12 11:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    大人の事情により
    8/15は
    ネット上23:59までとなってます




    が、、、
    実際は2時くらいまで
    いると思う‪( ˙꒳​˙ )✨




    今週のシフト🤭🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー大人の事情により8/15はネット上23:59までとなってますが、、、実際は2時くらいまでいると思う‪(˙꒳​˙)✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    大人の事情により
    8/15は
    ネット上23:59までとなってます




    が、、、
    実際は2時くらいまで
    いると思う‪( ˙꒳​˙ )✨




    …思いつきって怖い😳💙

    8/12 01:31




    帰ってきて
    いきなり無言で
    唐揚げ作り始めるやつ笑




    なんだろね?



    あたし唐揚げに対して
    そんな夢ないんだけど
    なんかいきなり思いつきで🤔💭




    しかももも肉2枚分
    揚げちゃってるけど
    こんなに食べれないんだよね笑




    …思いつきって怖い😳💙

    帰ってきていきなり無言で唐揚げ作り始めるやつ笑なんだろね?あたし唐揚げに対してそんな夢ないんだけどなんかいきなり思いつきで🤔💭しかももも肉2枚分揚げちゃってるけどこんなに食べれないんだよね笑




    帰ってきて
    いきなり無言で
    唐揚げ作り始めるやつ笑




    なんだろね?



    あたし唐揚げに対して
    そんな夢ないんだけど
    なんかいきなり思いつきで🤔💭




    しかももも肉2枚分
    揚げちゃってるけど
    こんなに食べれないんだよね笑




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    8/11 23:46





    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達
    ありがとうございました💗💗💗




    本日も早々に🈵了頂きまして
    ほんとに感謝です🥹🙏🏻✨



    お盆休み中の🫅🏻達は
    みんな何してるのかな?
    久しぶりに会うお友達とかと
    飲んでるのかなっ😌✨




    あいるは今日も
    差し入れのお酒たくさんで
    るんるんで飲ませて頂いてます笑



    明日からも頑張るよー٩(ˊᗜˋ*)و🎶
    お盆休みで
    タイミング合う🫅🏻いたら
    あいると一緒にえちな時間を過ごそうね
    💗💗💗💗





    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ありがとうございました💗💗💗本日も早々に🈵了頂きましてほんとに感謝です🥹🙏🏻✨お盆休み中の🫅🏻達はみんな何してるのかな?久しぶりに会うお友達とかと飲んでるのかなっ😌✨あいるは今日も差し入れのお酒たくさんでるんるんで飲ませて頂いてます笑明日からも頑張るよー٩(ˊᗜˋ*)و🎶お盆休みでタイミング合う🫅🏻いたらあいると一緒にえちな時間を過ごそうね💗💗💗💗





    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達
    ありがとうございました💗💗💗




    本日も早々に🈵了頂きまして
    ほんとに感謝です🥹🙏🏻✨



    お盆休み中の🫅🏻達は
    みんな何してるのかな?
    久しぶりに会うお友達とかと
    飲んでるのかなっ😌✨




    あいるは今日も
    差し入れのお酒たくさんで
    るんるんで飲ませて頂いてます笑



    明日からも頑張るよー٩(ˊᗜˋ*)و🎶
    お盆休みで
    タイミング合う🫅🏻いたら
    あいると一緒にえちな時間を過ごそうね
    💗💗💗💗





    久しぶりっ😆✨💙

    8/11 21:42







    約1ヶ月ぶりの仲良し🫅🏻💗



    安定あいるの好きなお酒と
    つまみの差し入れ~💗💗💗






    ありがとーーーーぅ😘😘😘
    Big loveeeeeeee💗






    久しぶりっ😆✨💙

    約1ヶ月ぶりの仲良し🫅🏻💗安定あいるの好きなお酒とつまみの差し入れ~💗💗💗ありがとーーーーぅ😘😘😘Bigloveeeeeeee💗







    約1ヶ月ぶりの仲良し🫅🏻💗



    安定あいるの好きなお酒と
    つまみの差し入れ~💗💗💗






    ありがとーーーーぅ😘😘😘
    Big loveeeeeeee💗






    珍しく🤣🤍

    8/11 17:34

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    一気に8/15までの
    シフトを出してます🤭💗




    お盆期間中だから
    もしも
    お暇してる🫅🏻いたら
    お誘くださいなっ❣️🐰💕





    珍しく🤣🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー一気に8/15までのシフトを出してます🤭💗お盆期間中だからもしもお暇してる🫅🏻いたらお誘くださいなっ❣️🐰💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    一気に8/15までの
    シフトを出してます🤭💗




    お盆期間中だから
    もしも
    お暇してる🫅🏻いたら
    お誘くださいなっ❣️🐰💕





    …と思ったら🤔🈵💙

    8/11 17:04





    本日🈵了になってました🙆🏻‍♀️💗




    明日からのシフトupするから
    また明日以降での
    お誘くださいね└( 'ω')┘ムキッ✨




    …と思ったら🤔🈵💙

    本日🈵了になってました🙆🏻‍♀️💗明日からのシフトupするからまた明日以降でのお誘くださいね└('ω')┘ムキッ✨





    本日🈵了になってました🙆🏻‍♀️💗




    明日からのシフトupするから
    また明日以降での
    お誘くださいね└( 'ω')┘ムキッ✨




    本日🈳枠💁🏻‍♀️🤍

    8/11 16:54

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日🈳枠は
    22:30~0:00の
    90分枠のみとなります~🙆🏻‍♀️💗




    誰か遊べたら
    あーそぼっ❣️٩(ˊᗜˋ*)و🎶





    本日🈳枠💁🏻‍♀️🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日🈳枠は22:30~0:00の90分枠のみとなります~🙆🏻‍♀️💗誰か遊べたらあーそぼっ❣️٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日🈳枠は
    22:30~0:00の
    90分枠のみとなります~🙆🏻‍♀️💗




    誰か遊べたら
    あーそぼっ❣️٩(ˊᗜˋ*)و🎶





    お盆期間中は👼🏻🤍

    8/11 11:14

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日の夕方以降~に
    明日8/12~シフトをupします🙆🏻‍♀️✨




    お盆休み中で
    お暇してる🫅🏻いたら
    ぜひお声がけくださいね🐰🫧




    お盆期間中は👼🏻🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日の夕方以降~に明日8/12~シフトをupします🙆🏻‍♀️✨お盆休み中でお暇してる🫅🏻いたらぜひお声がけくださいね🐰🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日の夕方以降~に
    明日8/12~シフトをupします🙆🏻‍♀️✨




    お盆休み中で
    お暇してる🫅🏻いたら
    ぜひお声がけくださいね🐰🫧




    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 🐰🌕💙

    8/11 04:23




    帰宅してから
    ずーっとお嬢と
    おもちゃ投げっこ遊びしたり
    ワンプロしたり
    楽しく過ごしてたらこんな時間😂✨




    今日(昨日)も
    早々に🈵了となりまして
    これまた
    お断りになってしまった🫅🏻達
    もし熊本県民の方でしたら😂💦
    また改めて
    別日でのお誘いお待ちしてます🥴




    月曜日8/12~のシフトも
    明日中には
    upします✨




    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 🐰🌕💙

    帰宅してからずーっとお嬢とおもちゃ投げっこ遊びしたりワンプロしたり楽しく過ごしてたらこんな時間😂✨今日(昨日)も早々に🈵了となりましてこれまたお断りになってしまった🫅🏻達もし熊本県民の方でしたら😂💦また改めて別日でのお誘いお待ちしてます🥴月曜日8/12~のシフトも明日中にはupします✨




    帰宅してから
    ずーっとお嬢と
    おもちゃ投げっこ遊びしたり
    ワンプロしたり
    楽しく過ごしてたらこんな時間😂✨




    今日(昨日)も
    早々に🈵了となりまして
    これまた
    お断りになってしまった🫅🏻達
    もし熊本県民の方でしたら😂💦
    また改めて
    別日でのお誘いお待ちしてます🥴




    月曜日8/12~のシフトも
    明日中には
    upします✨




    イクよ~😍💙

    8/10 16:25





    買い物行ってきたけど
    暑くて4ぬかと思った😂💦




    この気温でも街中は
    たくさんの人と観光客がいっぱいでした
    (・𖧉・)🎶




    さ、あいるは今から仕事だよ~💗
    今日も一日よろしくね❣️




    イクよ~😍💙

    買い物行ってきたけど暑くて4ぬかと思った😂💦この気温でも街中はたくさんの人と観光客がいっぱいでした(・𖧉・)🎶さ、あいるは今から仕事だよ~💗今日も一日よろしくね❣️





    買い物行ってきたけど
    暑くて4ぬかと思った😂💦




    この気温でも街中は
    たくさんの人と観光客がいっぱいでした
    (・𖧉・)🎶




    さ、あいるは今から仕事だよ~💗
    今日も一日よろしくね❣️




    終わり~🥴💙

    8/10 00:18






    本日🈵了となってます
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    もしかしたら、、、
    ラストひと枠伸ばすかも😦💞




    でも伸ばさなかったら
    終わりだょー(・𖧉・)✨







    終わり~🥴💙

    本日🈵了となってます٩(ˊᗜˋ*)و✨もしかしたら、、、ラストひと枠伸ばすかも😦💞でも伸ばさなかったら終わりだょー(・𖧉・)✨






    本日🈵了となってます
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨




    もしかしたら、、、
    ラストひと枠伸ばすかも😦💞




    でも伸ばさなかったら
    終わりだょー(・𖧉・)✨







    日曜日までの🐰💙

    8/9 22:46





    シフトupしております
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    そしたらその後は
    月曜日から木曜日までのを一気に
    シフトupしよーと
    思ってます😌💭💕




    日曜日までの🐰💙

    シフトupしております٩(ˊᗜˋ*)و✨そしたらその後は月曜日から木曜日までのを一気にシフトupしよーと思ってます😌💭💕





    シフトupしております
    ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    そしたらその後は
    月曜日から木曜日までのを一気に
    シフトupしよーと
    思ってます😌💭💕




    待ってるよん🥺🤍

    8/9 20:32

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は
    2:00までです🥴💗



    でも体力余れば笑
    ちょっと伸ばそうか
    考えるとこです(´-`).。o(💗)




    まだわかんないけどね🤭💦




    待ってるよん🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は2:00までです🥴💗でも体力余れば笑ちょっと伸ばそうか考えるとこです(´-`).。o(💗)まだわかんないけどね🤭💦

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は
    2:00までです🥴💗



    でも体力余れば笑
    ちょっと伸ばそうか
    考えるとこです(´-`).。o(💗)




    まだわかんないけどね🤭💦




    ちゃんと見てね😍🤍

    8/9 20:16

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    毎日たくさんのみたよを
    あいるに送ってくれて
    本当にありがとうです🥺🙏🏻💗



    たくさん届くと
    ほんとテンション上がるんだよね🎶




    今日も続々と
    皆様からのみたよが届いてる💗




    もちろんあいるからの
    きてね🐰送ってるから
    check✅してね📮💌💞




    ちゃんと見てね😍🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー毎日たくさんのみたよをあいるに送ってくれて本当にありがとうです🥺🙏🏻💗たくさん届くとほんとテンション上がるんだよね🎶今日も続々と皆様からのみたよが届いてる💗もちろんあいるからのきてね🐰送ってるからcheck✅してね📮💌💞

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    毎日たくさんのみたよを
    あいるに送ってくれて
    本当にありがとうです🥺🙏🏻💗



    たくさん届くと
    ほんとテンション上がるんだよね🎶




    今日も続々と
    皆様からのみたよが届いてる💗




    もちろんあいるからの
    きてね🐰送ってるから
    check✅してね📮💌💞




    そろそろ〇〇しちゃう🤭💙

    8/9 20:05






    そろそろ
    髪の毛カラーに
    行かなきゃだね😌💦



    だいぶ抜けて
    明るくなってきてる😦✨




    あーーーーもぅ‼️
    髪の毛どうしよぅ




    そろそろ〇〇しちゃう🤭💙

    そろそろ髪の毛カラーに行かなきゃだね😌💦だいぶ抜けて明るくなってきてる😦✨あーーーーもぅ‼️髪の毛どうしよぅ






    そろそろ
    髪の毛カラーに
    行かなきゃだね😌💦



    だいぶ抜けて
    明るくなってきてる😦✨




    あーーーーもぅ‼️
    髪の毛どうしよぅ




    お盆期間のシフトについて🤭🤍

    8/9 16:15

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    お盆ってゆーのに
    縁がない人なので
    お盆期間中は
    いつも通り普通に出勤します🦖🐾✨





    お盆期間のシフトについて🤭🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお盆ってゆーのに縁がない人なのでお盆期間中はいつも通り普通に出勤します🦖🐾✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    お盆ってゆーのに
    縁がない人なので
    お盆期間中は
    いつも通り普通に出勤します🦖🐾✨





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    8/9 10:28




    おはようです🐰



    昨日も何時に寝たんだろうかなって
    くらい
    スコーンと寝落ちしてました🥺✨




    さ、今日も
    朝のルーティン終わらせて
    、、、




    うーーん
    何しよかな😌💭💗






    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    おはようです🐰昨日も何時に寝たんだろうかなってくらいスコーンと寝落ちしてました🥺✨さ、今日も朝のルーティン終わらせて、、、うーーん何しよかな😌💭💗




    おはようです🐰



    昨日も何時に寝たんだろうかなって
    くらい
    スコーンと寝落ちしてました🥺✨




    さ、今日も
    朝のルーティン終わらせて
    、、、




    うーーん
    何しよかな😌💭💗






    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 🐰🌕💙

    8/9 04:11





    帰ってきてから
    お腹空きすぎて笑




    水曜日のダ ウンタウン観ながら
    晩酌timeに
    すぐ突入してました🤣✨




    昨晩
    お嬢がずっと何もない方向を見ながら
    唸ってたのですが🐶⚡️
    何か居たんでしょうね🤔💭




    あいるが何かを連れて
    帰ってきてた可能性もあるので
    特に何も気にせず笑




    今日は唸りもせず
    なぜかずっとトイレ掘ってます😳💦



    平和な夜です🤭✨
    さ、わたくしはもうそろ寝ます
    ( ˘ω˘ )💭





    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 🐰🌕💙

    帰ってきてからお腹空きすぎて笑水曜日のダウンタウン観ながら晩酌timeにすぐ突入してました🤣✨昨晩お嬢がずっと何もない方向を見ながら唸ってたのですが🐶⚡️何か居たんでしょうね🤔💭あいるが何かを連れて帰ってきてた可能性もあるので特に何も気にせず笑今日は唸りもせずなぜかずっとトイレ掘ってます😳💦平和な夜です🤭✨さ、わたくしはもうそろ寝ます(˘ω˘)💭





    帰ってきてから
    お腹空きすぎて笑




    水曜日のダ ウンタウン観ながら
    晩酌timeに
    すぐ突入してました🤣✨




    昨晩
    お嬢がずっと何もない方向を見ながら
    唸ってたのですが🐶⚡️
    何か居たんでしょうね🤔💭




    あいるが何かを連れて
    帰ってきてた可能性もあるので
    特に何も気にせず笑




    今日は唸りもせず
    なぜかずっとトイレ掘ってます😳💦



    平和な夜です🤭✨
    さ、わたくしはもうそろ寝ます
    ( ˘ω˘ )💭