• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出来る事は🥺💜

    9/30 14:41





    明日は10/1😊✨



    毎月1日のルーティンが
    あるんだけど
    今日出来る事はちゃちゃっと
    しちゃいました🤭💭



    明日もする事あるんだけど
    明日時間を有効に使えるね🫶🏻💕


    明日は出勤早いから
    やれる事は
    今のうちにしとかなきゃね🤭✨







    出来る事は🥺💜

    明日は10/1😊✨毎月1日のルーティンがあるんだけど今日出来る事はちゃちゃっとしちゃいました🤭💭明日もする事あるんだけど明日時間を有効に使えるね🫶🏻💕明日は出勤早いからやれる事は今のうちにしとかなきゃね🤭✨





    明日は10/1😊✨



    毎月1日のルーティンが
    あるんだけど
    今日出来る事はちゃちゃっと
    しちゃいました🤭💭



    明日もする事あるんだけど
    明日時間を有効に使えるね🫶🏻💕


    明日は出勤早いから
    やれる事は
    今のうちにしとかなきゃね🤭✨







    誘って🙈🙈🙈🤍

    9/30 14:01

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は出勤夕方からです😊✨


    17:00~2:00
    です🐰ྀི💖




    平日だけど、、、
    先週の疲れが残ってる🫅🏻
    あいると一緒に
    発散🍼しましょ🤫💗💗💗





    誘って🙈🙈🙈🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は出勤夕方からです😊✨17:00~2:00です🐰ྀི💖平日だけど、、、先週の疲れが残ってる🫅🏻あいると一緒に発散🍼しましょ🤫💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は出勤夕方からです😊✨


    17:00~2:00
    です🐰ྀི💖




    平日だけど、、、
    先週の疲れが残ってる🫅🏻
    あいると一緒に
    発散🍼しましょ🤫💗💗💗





    さてとっ❣️😊💜

    9/30 12:47




    お掃除お洗濯終わって
    今からお化粧time😘✨



    今日もお天気よくて
    🍃そよそよ💭



    まだ暑いけど
    🍃が気持ちいい~✨



    お化粧終わったら
    お昼ごはん食べよっかな😋🎶




    さてとっ❣️😊💜

    お掃除お洗濯終わって今からお化粧time😘✨今日もお天気よくて🍃そよそよ💭まだ暑いけど🍃が気持ちいい~✨お化粧終わったらお昼ごはん食べよっかな😋🎶




    お掃除お洗濯終わって
    今からお化粧time😘✨



    今日もお天気よくて
    🍃そよそよ💭



    まだ暑いけど
    🍃が気持ちいい~✨



    お化粧終わったら
    お昼ごはん食べよっかな😋🎶




    頑張るまん🥺💕🤍

    9/30 12:10

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今からお昼休みの🫅🏻達❣️


    今日もお仕事
    お疲れ様です🙏🏻💦
    🥺🥺🥺



    お昼ごはん
    ちゃんと食べて
    元気をchargeしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✨




    頑張るまん🥺💕🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今からお昼休みの🫅🏻達❣️今日もお仕事お疲れ様です🙏🏻💦🥺🥺🥺お昼ごはんちゃんと食べて元気をchargeしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今からお昼休みの🫅🏻達❣️


    今日もお仕事
    お疲れ様です🙏🏻💦
    🥺🥺🥺



    お昼ごはん
    ちゃんと食べて
    元気をchargeしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✨




    〇〇無しで🍐💜

    9/30 03:32





    結局🦐無しで
    テンション下がって
    つまみ無しで飲んでおりました🥺💭




    うーん、、、
    お腹は確実に空いてる🌀



    困ったなぁ🤔💭





    〇〇無しで🍐💜

    結局🦐無しでテンション下がってつまみ無しで飲んでおりました🥺💭うーん、、、お腹は確実に空いてる🌀困ったなぁ🤔💭





    結局🦐無しで
    テンション下がって
    つまみ無しで飲んでおりました🥺💭




    うーん、、、
    お腹は確実に空いてる🌀



    困ったなぁ🤔💭





    また明日ね🐰ྀི💜

    9/29 23:31




    今日もあと少し❣️
    今日も
    あっとゆう間な1日でした🐰🌕🫧



    明日は夕方17:00~です
    (今のところ😂)



    もしかしたら準備次第では
    早める事もあるので、、、


    シフトはちゃんと
    チェック✅しててね🥰🙏🏻💗




    また明日ね🐰ྀི💜

    今日もあと少し❣️今日もあっとゆう間な1日でした🐰🌕🫧明日は夕方17:00~です(今のところ😂)もしかしたら準備次第では早める事もあるので、、、シフトはちゃんとチェック✅しててね🥰🙏🏻💗




    今日もあと少し❣️
    今日も
    あっとゆう間な1日でした🐰🌕🫧



    明日は夕方17:00~です
    (今のところ😂)



    もしかしたら準備次第では
    早める事もあるので、、、


    シフトはちゃんと
    チェック✅しててね🥰🙏🏻💗




    今年の🥹💜

    9/29 22:46




    今年の夏は
    暑過ぎて暑過ぎて
    特に夏らしいこと出来なかったなぁ💬



    秋こそ
    何か楽しい事したい😍✨



    涼しくなるから
    お嬢もたくさんお外に出せるし
    もっともっと
    お嬢の世界を広げてあげたいな💓




    今年の🥹💜

    今年の夏は暑過ぎて暑過ぎて特に夏らしいこと出来なかったなぁ💬秋こそ何か楽しい事したい😍✨涼しくなるからお嬢もたくさんお外に出せるしもっともっとお嬢の世界を広げてあげたいな💓




    今年の夏は
    暑過ぎて暑過ぎて
    特に夏らしいこと出来なかったなぁ💬



    秋こそ
    何か楽しい事したい😍✨



    涼しくなるから
    お嬢もたくさんお外に出せるし
    もっともっと
    お嬢の世界を広げてあげたいな💓




    沼にようこそ🥹🫶🏻💜

    9/29 21:28




    コンビニで見つけたら
    ぜひ買ってください笑



    もれなく
    あいるに沼れます🤤🤤🤤🍫💕




    沼にようこそ🥹🫶🏻💜

    コンビニで見つけたらぜひ買ってください笑もれなくあいるに沼れます🤤🤤🤤🍫💕




    コンビニで見つけたら
    ぜひ買ってください笑



    もれなく
    あいるに沼れます🤤🤤🤤🍫💕




    姫予約は👸💕💜

    9/29 20:00





    ⬆️こちらから
    あいるの公式LINEの追加を
    よろしくお願いします🥺🙏🏻💖



    オキニトークはね
    反応遅い時あるので
    LINEの方が格段に早いです🥹✨




    姫予約は👸💕💜

    ⬆️こちらからあいるの公式LINEの追加をよろしくお願いします🥺🙏🏻💖オキニトークはね反応遅い時あるのでLINEの方が格段に早いです🥹✨





    ⬆️こちらから
    あいるの公式LINEの追加を
    よろしくお願いします🥺🙏🏻💖



    オキニトークはね
    反応遅い時あるので
    LINEの方が格段に早いです🥹✨




    また…🥺💜

    9/29 19:32




    このむわむわとそよそよ🍃は
    台風が近づいてきてる
    証拠なのですね🥲✨




    わー困ったよ?💦
    お休みの日☔️率高くなるじゃん🌀




    また…🥺💜

    このむわむわとそよそよ🍃は台風が近づいてきてる証拠なのですね🥲✨わー困ったよ?💦お休みの日☔️率高くなるじゃん🌀




    このむわむわとそよそよ🍃は
    台風が近づいてきてる
    証拠なのですね🥲✨




    わー困ったよ?💦
    お休みの日☔️率高くなるじゃん🌀




    気持ちいぃ🥺💜

    9/29 19:02





    ちょっと🍃がそよそよ
    あるから
    気持ちいいなぁ🥹💗



    と同時に、、、
    今日のごはん何食べよ~って
    考えてる✨




    気持ちいぃ🥺💜

    ちょっと🍃がそよそよあるから気持ちいいなぁ🥹💗と同時に、、、今日のごはん何食べよ~って考えてる✨





    ちょっと🍃がそよそよ
    あるから
    気持ちいいなぁ🥹💗



    と同時に、、、
    今日のごはん何食べよ~って
    考えてる✨




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/29 18:05




    来月10/29から
    始まる
    ミスヘブン総選挙2024🤭✨


    まずは地方選からです❣️



    あいるは
    例年通り【デリヘル部門】にて
    ノミネートされております🥺💭




    今年はほんと出るの
    迷ってたんだけど、、、😂
    出る事になったので
    全力で頑張ります💗



    悔いがないようにね✨





    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    来月10/29から始まるミスヘブン総選挙2024🤭✨まずは地方選からです❣️あいるは例年通り【デリヘル部門】にてノミネートされております🥺💭今年はほんと出るの迷ってたんだけど、、、😂出る事になったので全力で頑張ります💗悔いがないようにね✨




    来月10/29から
    始まる
    ミスヘブン総選挙2024🤭✨


    まずは地方選からです❣️



    あいるは
    例年通り【デリヘル部門】にて
    ノミネートされております🥺💭




    今年はほんと出るの
    迷ってたんだけど、、、😂
    出る事になったので
    全力で頑張ります💗



    悔いがないようにね✨





    役立つかな😍🤍

    9/29 17:46

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日も20名のご新規🫅🏻に
    あいるからの
    きてね❣️
    送ってます🫡💖



    これで🎫5枚getです🤭✨



    来月から始まる
    ミスヘブン総選挙に役立ててくださいませ
    (๑¯ㅁ¯๑)💓




    役立つかな😍🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日も20名のご新規🫅🏻にあいるからのきてね❣️送ってます🫡💖これで🎫5枚getです🤭✨来月から始まるミスヘブン総選挙に役立ててくださいませ(๑¯ㅁ¯๑)💓

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日も20名のご新規🫅🏻に
    あいるからの
    きてね❣️
    送ってます🫡💖



    これで🎫5枚getです🤭✨



    来月から始まる
    ミスヘブン総選挙に役立ててくださいませ
    (๑¯ㅁ¯๑)💓




    次のご案内🐰ྀི🤍

    9/29 17:22

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    次のご案内は、、、
    19:00~以降です🥺✨



    日曜日の夜だけど
    もしお暇してたら
    あいると遊んでねーーーーー🥺💕




    次のご案内🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー次のご案内は、、、19:00~以降です🥺✨日曜日の夜だけどもしお暇してたらあいると遊んでねーーーーー🥺💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    次のご案内は、、、
    19:00~以降です🥺✨



    日曜日の夜だけど
    もしお暇してたら
    あいると遊んでねーーーーー🥺💕




    公開終了しました

    9/29 16:31

    お探しのページは、16:31~16:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:31~16:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:31~16:40までの期間限定で表示させていました。

    シフトup🥺🤍

    9/29 14:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    10/2までのシフトupしてます
    😘💓



    10/2はお休みです💖
    その代わりと言っちゃなんですが
    10/1は
    irregularなシフトになってます🫡







    シフトup🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー10/2までのシフトupしてます😘💓10/2はお休みです💖その代わりと言っちゃなんですが10/1はirregularなシフトになってます🫡

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    10/2までのシフトupしてます
    😘💓



    10/2はお休みです💖
    その代わりと言っちゃなんですが
    10/1は
    irregularなシフトになってます🫡







    久しぶりに…👼🏻💞💜

    9/29 14:02




    English breakfast🍳
    食べたいなぁ
    (あ、でもbaked beansは嫌い🙅🏻‍♀️)




    これがあいるさん地元の
    ordinaryな朝ごはん🍞


    改めて見ると
    結構volumeあるよね😂💦



    今度作ろ🤤💖
    (🫘抜きで笑)





    久しぶりに…👼🏻💞💜

    Englishbreakfast🍳食べたいなぁ(あ、でもbakedbeansは嫌い🙅🏻‍♀️)これがあいるさん地元のordinaryな朝ごはん🍞改めて見ると結構volumeあるよね😂💦今度作ろ🤤💖(🫘抜きで笑)




    English breakfast🍳
    食べたいなぁ
    (あ、でもbaked beansは嫌い🙅🏻‍♀️)




    これがあいるさん地元の
    ordinaryな朝ごはん🍞


    改めて見ると
    結構volumeあるよね😂💦



    今度作ろ🤤💖
    (🫘抜きで笑)





    負けず嫌い😳💜

    9/29 13:45

    お題:自分を奮い立たせる言葉は?に回答♪



    【諦めた時点で負け】



    これ常に頭の中に入ってる言葉😂✨




    生きてるだけで
    色んな事起きるけど
    とりあえずは
    挑戦する事が大切✊🏻 ̖́-



    挑戦する前から
    諦めるのは早い決断🫠‪‪💦‬



    負けず嫌い😳💜

    お題:自分を奮い立たせる言葉は?に回答♪【諦めた時点で負け】これ常に頭の中に入ってる言葉😂✨生きてるだけで色んな事起きるけどとりあえずは挑戦する事が大切✊🏻̖́-挑戦する前から諦めるのは早い決断🫠‪‪💦‬

    お題:自分を奮い立たせる言葉は?に回答♪



    【諦めた時点で負け】



    これ常に頭の中に入ってる言葉😂✨




    生きてるだけで
    色んな事起きるけど
    とりあえずは
    挑戦する事が大切✊🏻 ̖́-



    挑戦する前から
    諦めるのは早い決断🫠‪‪💦‬



    イッちゃう🤤💜

    9/29 13:04





    お仕事向かいます💖


    今日もたくさんの🫅🏻達に
    会えますよぉに🙏🏻✨



    今日も1日
    よろしくお願いします❣️



    イッちゃう🤤💜

    お仕事向かいます💖今日もたくさんの🫅🏻達に会えますよぉに🙏🏻✨今日も1日よろしくお願いします❣️





    お仕事向かいます💖


    今日もたくさんの🫅🏻達に
    会えますよぉに🙏🏻✨



    今日も1日
    よろしくお願いします❣️



    さてさて🤩✨💜

    9/29 11:03





    お掃除終わって
    洗濯機回し中✨



    お化粧も早く終わらせなきゃ💖



    さてさて🤩✨💜

    お掃除終わって洗濯機回し中✨お化粧も早く終わらせなきゃ💖





    お掃除終わって
    洗濯機回し中✨



    お化粧も早く終わらせなきゃ💖