This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姫予約はこっちから👸🩵

    7/27 22:45




    オキニトークは
    回数制限があるから



    ⬆️追加してもらえると
    嬉しいなっ🐰💗



    姫予約はこっちから👸🩵

    オキニトークは回数制限があるから⬆️追加してもらえると嬉しいなっ🐰💗




    オキニトークは
    回数制限があるから



    ⬆️追加してもらえると
    嬉しいなっ🐰💗



    来てね🥰🤍

    7/27 22:31

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もあいるからのきてね
    お送りしてます🐰🫧🤍



    マイページから
    check出来るから
    見てみてね❣️



    お返しのみたよ
    もちろん待ってます👼🏻💞




    来てね🥰🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからのきてねお送りしてます🐰🫧🤍マイページからcheck出来るから見てみてね❣️お返しのみたよもちろん待ってます👼🏻💞

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もあいるからのきてね
    お送りしてます🐰🫧🤍



    マイページから
    check出来るから
    見てみてね❣️



    お返しのみたよ
    もちろん待ってます👼🏻💞




    ちょこっと…ね😳🩵

    7/27 21:05





    今から
    ちょっとごはん食べる❣️
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    OlympicがTVで
    放送してるね‼️🧐🔅



    色々なスポーツで
    日本勝つといいなっ🐰💗
    (勿論UKも応援してるよん🥹)




    ちょこっと…ね😳🩵

    今からちょっとごはん食べる❣️ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”OlympicがTVで放送してるね‼️🧐🔅色々なスポーツで日本勝つといいなっ🐰💗(勿論UKも応援してるよん🥹)





    今から
    ちょっとごはん食べる❣️
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    OlympicがTVで
    放送してるね‼️🧐🔅



    色々なスポーツで
    日本勝つといいなっ🐰💗
    (勿論UKも応援してるよん🥹)




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 🐰🩵

    7/27 00:47





    今日も早めに
    お誘いくれた🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました💗




    明日は今日よりも
    もっと暑くなるみたいだけど
    明日のお誘いも
    まだまだ受付中です✨




    じゃあまたね❣️
    写メ日記も更新出来たら
    しまーす🐰💭




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 🐰🩵

    今日も早めにお誘いくれた🫅🏻達ほんとにありがとうございました💗明日は今日よりももっと暑くなるみたいだけど明日のお誘いもまだまだ受付中です✨じゃあまたね❣️写メ日記も更新出来たらしまーす🐰💭





    今日も早めに
    お誘いくれた🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました💗




    明日は今日よりも
    もっと暑くなるみたいだけど
    明日のお誘いも
    まだまだ受付中です✨




    じゃあまたね❣️
    写メ日記も更新出来たら
    しまーす🐰💭




    お誘いは…🐰🤍

    7/26 22:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今月は31日まで
    出勤予定なので、、、


    お早めのご予約関しては
    オキニトークや
    公式LINEから
    ご連絡くださいねっ🐰🫧🤍





    お誘いは…🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今月は31日まで出勤予定なので、、、お早めのご予約関してはオキニトークや公式LINEからご連絡くださいねっ🐰🫧🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今月は31日まで
    出勤予定なので、、、


    お早めのご予約関しては
    オキニトークや
    公式LINEから
    ご連絡くださいねっ🐰🫧🤍





    早いなぁ🥺🩵

    7/26 22:06





    もーこんな時間🥺💦



    7月最後の週末
    華金は
    みんな何してるのかなっ💞




    今日は夜ちょっと涼しいね✨
    🫅🏻達からのお誘い
    待ってますっ🐰💖




    早いなぁ🥺🩵

    もーこんな時間🥺💦7月最後の週末華金はみんな何してるのかなっ💞今日は夜ちょっと涼しいね✨🫅🏻達からのお誘い待ってますっ🐰💖





    もーこんな時間🥺💦



    7月最後の週末
    華金は
    みんな何してるのかなっ💞




    今日は夜ちょっと涼しいね✨
    🫅🏻達からのお誘い
    待ってますっ🐰💖




    CRIME INVESTIGATION☦︎︎🩵

    7/26 19:52






    最近色々見漁り過ぎて
    見るものなくなって
    またここに行き着くってゆー😂✨



    YouTubeで
    タイトル検索したら
    出るよん😎✨




    CRIME INVESTIGATION☦︎︎🩵

    最近色々見漁り過ぎて見るものなくなってまたここに行き着くってゆー😂✨YouTubeでタイトル検索したら出るよん😎✨






    最近色々見漁り過ぎて
    見るものなくなって
    またここに行き着くってゆー😂✨



    YouTubeで
    タイトル検索したら
    出るよん😎✨




    イクよん🐰🫧🩵

    7/26 15:05





    お仕事向かいます~
    💗💗💗



    今日ご予約入れてくれた🫅🏻達
    たくさんえち楽しみましょおね❣️
    (。•ㅅ•。)💗





    イクよん🐰🫧🩵

    お仕事向かいます~💗💗💗今日ご予約入れてくれた🫅🏻達たくさんえち楽しみましょおね❣️(。•ㅅ•。)💗





    お仕事向かいます~
    💗💗💗



    今日ご予約入れてくれた🫅🏻達
    たくさんえち楽しみましょおね❣️
    (。•ㅅ•。)💗





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    7/26 10:29





    おはようございます
    (*´꒳`*)✨




    朝からお嬢の荷物が届いたりして
    目が覚めました😂💖



    早く開封しなきゃ🎁💗
    楽しみるんるん🎶




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    おはようございます(*´꒳`*)✨朝からお嬢の荷物が届いたりして目が覚めました😂💖早く開封しなきゃ🎁💗楽しみるんるん🎶





    おはようございます
    (*´꒳`*)✨




    朝からお嬢の荷物が届いたりして
    目が覚めました😂💖



    早く開封しなきゃ🎁💗
    楽しみるんるん🎶




    飲み飲みのみ~😍🩵

    7/26 01:25





    買ってきてくれた
    酎ハイ🍍🥹✨




    いいねぇ美味しいねぇ🤭💗




    飲み飲みのみ~😍🩵

    買ってきてくれた酎ハイ🍍🥹✨いいねぇ美味しいねぇ🤭💗





    買ってきてくれた
    酎ハイ🍍🥹✨




    いいねぇ美味しいねぇ🤭💗




    本日🈵了です🐰🤍

    7/25 22:51

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日受付終了となりました
    (*´꒳`*)🈵💯



    今日もあっとゆう間の
    1日でした😆✨



    今月は31日まで
    出勤予定なので
    早めに
    ご連絡くださいね~っ❣️




    本日🈵了です🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日受付終了となりました(*´꒳`*)🈵💯今日もあっとゆう間の1日でした😆✨今月は31日まで出勤予定なので早めにご連絡くださいね~っ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日受付終了となりました
    (*´꒳`*)🈵💯



    今日もあっとゆう間の
    1日でした😆✨



    今月は31日まで
    出勤予定なので
    早めに
    ご連絡くださいね~っ❣️




    わぁ‼️😵🩵

    7/25 20:33




    ホテル出たら
    まーっくら🥺🥺🥺



    入る前明るいと
    出た時のギャップが凄い😅💦




    昼間の暑さが何処へやら~✨
    今日ほんと暑かったよね🫠




    今週ほぼこんな気温みたいなので
    充分な休息と
    えちでストレス発散しましょ❣️




    🤭💗💗💗💗





    わぁ‼️😵🩵

    ホテル出たらまーっくら🥺🥺🥺入る前明るいと出た時のギャップが凄い😅💦昼間の暑さが何処へやら~✨今日ほんと暑かったよね🫠今週ほぼこんな気温みたいなので充分な休息とえちでストレス発散しましょ❣️🤭💗💗💗💗




    ホテル出たら
    まーっくら🥺🥺🥺



    入る前明るいと
    出た時のギャップが凄い😅💦




    昼間の暑さが何処へやら~✨
    今日ほんと暑かったよね🫠




    今週ほぼこんな気温みたいなので
    充分な休息と
    えちでストレス発散しましょ❣️




    🤭💗💗💗💗





    よかった🥰🩵

    7/25 18:17





    市内の方は
    ☔️大丈夫でしたねっ❣️



    でもゴロゴロ言ってたから
    降った地域もあっただろうね💦



    最近NEWSでよく
    ゲリラ雷雨の被害に遭った地域をよく見るので
    遭遇したりした時は
    気をつけてくださいね🙏🏻✨









    よかった🥰🩵

    市内の方は☔️大丈夫でしたねっ❣️でもゴロゴロ言ってたから降った地域もあっただろうね💦最近NEWSでよくゲリラ雷雨の被害に遭った地域をよく見るので遭遇したりした時は気をつけてくださいね🙏🏻✨





    市内の方は
    ☔️大丈夫でしたねっ❣️



    でもゴロゴロ言ってたから
    降った地域もあっただろうね💦



    最近NEWSでよく
    ゲリラ雷雨の被害に遭った地域をよく見るので
    遭遇したりした時は
    気をつけてくださいね🙏🏻✨









    大丈夫かな❓🤔🩵

    7/25 16:29





    雷ゴロゴロいってるけど
    お嬢大丈夫かな?



    雷の音
    特に苦手とかではないから
    多分お昼寝してくれてるとは
    思うんだけど🤔💭



    たまに
    ドッカーーーーーーーーーーン⚡️
    って落ちることあるじゃない?😅




    どっかにミサイル堕ちたかと思うぐらいの
    おっきい音だから笑
    人間でもびっくりLvだし、
    おっきいの落ちませんよぉに🙏🏻💦




    大丈夫かな❓🤔🩵

    雷ゴロゴロいってるけどお嬢大丈夫かな?雷の音特に苦手とかではないから多分お昼寝してくれてるとは思うんだけど🤔💭たまにドッカーーーーーーーーーーン⚡️って落ちることあるじゃない?😅どっかにミサイル堕ちたかと思うぐらいのおっきい音だから笑人間でもびっくりLvだし、おっきいの落ちませんよぉに🙏🏻💦





    雷ゴロゴロいってるけど
    お嬢大丈夫かな?



    雷の音
    特に苦手とかではないから
    多分お昼寝してくれてるとは
    思うんだけど🤔💭



    たまに
    ドッカーーーーーーーーーーン⚡️
    って落ちることあるじゃない?😅




    どっかにミサイル堕ちたかと思うぐらいの
    おっきい音だから笑
    人間でもびっくりLvだし、
    おっきいの落ちませんよぉに🙏🏻💦




    雲行き☁️😳🩵

    7/25 16:08




    遠くにくろーい☁️が
    もくもく、、、



    ばーっと☔️降りそぉですね
    🫠💦💦💦




    雲行き☁️😳🩵

    遠くにくろーい☁️がもくもく、、、ばーっと☔️降りそぉですね🫠💦💦💦




    遠くにくろーい☁️が
    もくもく、、、



    ばーっと☔️降りそぉですね
    🫠💦💦💦




    ばっか…🫠🩵

    7/25 15:18





    激辛冷やし中華‼️



    ぼ〇ぼ〇麺より
    全然辛かった🤣💦



    『結構辛いですけど
    大丈夫ですか?』と
    スタッフさんから言われ、


    『大丈夫ですっ(そこまでないだろ😏)』
    と💭




    そしたら普通に辛かったよ‼️
    いいね‼️いいねっ‼️‼️
    辛いもの好きとしてはいい感じ
    でございました‼️‼️‼️




    辛いもの好きな方は
    ぜひchallengeしてみてね~🙋🏻‍♀️💞




    ばっか…🫠🩵

    激辛冷やし中華‼️ぼ〇ぼ〇麺より全然辛かった🤣💦『結構辛いですけど大丈夫ですか?』とスタッフさんから言われ、『大丈夫ですっ(そこまでないだろ😏)』と💭そしたら普通に辛かったよ‼️いいね‼️いいねっ‼️‼️辛いもの好きとしてはいい感じでございました‼️‼️‼️辛いもの好きな方はぜひchallengeしてみてね~🙋🏻‍♀️💞





    激辛冷やし中華‼️



    ぼ〇ぼ〇麺より
    全然辛かった🤣💦



    『結構辛いですけど
    大丈夫ですか?』と
    スタッフさんから言われ、


    『大丈夫ですっ(そこまでないだろ😏)』
    と💭




    そしたら普通に辛かったよ‼️
    いいね‼️いいねっ‼️‼️
    辛いもの好きとしてはいい感じ
    でございました‼️‼️‼️




    辛いもの好きな方は
    ぜひchallengeしてみてね~🙋🏻‍♀️💞




    ゆるりとしても🥺🩵

    7/25 14:02





    ゆる~り写メ日記upしても
    1位🥇
    取れちゃうんだなぁ🤣✨




    今月は何件up
    出来るかなっ🐰🫰🏻💗




    ゆるりとしても🥺🩵

    ゆる~り写メ日記upしても1位🥇取れちゃうんだなぁ🤣✨今月は何件up出来るかなっ🐰🫰🏻💗





    ゆる~り写メ日記upしても
    1位🥇
    取れちゃうんだなぁ🤣✨




    今月は何件up
    出来るかなっ🐰🫰🏻💗




    行ってきます🐰🩵

    7/25 13:11




    お仕事行ってきます
    (*`・ω・)ゞ💖



    お天気良すぎるから
    夕方前に一旦帰宅して
    お洗濯物取り込まなきゃ🤭✨




    今日も1日
    よろしくお願いします💖



    あ、昨日の⚽️観た🫅🏻いるかな?




    行ってきます🐰🩵

    お仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ💖お天気良すぎるから夕方前に一旦帰宅してお洗濯物取り込まなきゃ🤭✨今日も1日よろしくお願いします💖あ、昨日の⚽️観た🫅🏻いるかな?




    お仕事行ってきます
    (*`・ω・)ゞ💖



    お天気良すぎるから
    夕方前に一旦帰宅して
    お洗濯物取り込まなきゃ🤭✨




    今日も1日
    よろしくお願いします💖



    あ、昨日の⚽️観た🫅🏻いるかな?




    ここはどこ😵🩵

    7/25 10:20





    WEATHER NEWS見て
    びっくりしてワロタ🤣



    38℃って、、、



    Egyptかい‼️🤣🤣🤣







    ここはどこ😵🩵

    WEATHERNEWS見てびっくりしてワロタ🤣38℃って、、、Egyptかい‼️🤣🤣🤣





    WEATHER NEWS見て
    びっくりしてワロタ🤣



    38℃って、、、



    Egyptかい‼️🤣🤣🤣







    こんなに…🥺🩵

    7/25 07:09






    ついここ2日のクセでの
    また早く起きた🥺💦




    いつもなら起きるけど
    今日はまたこのまま寝ちゃいます
    🥱🥱🥱



    今からお仕事の🫅🏻達
    おはよっ❣️



    今日は気温37℃だって💦
    気をつけてお仕事頑張ってください
    (。•ㅅ•。)💗




    こんなに…🥺🩵

    ついここ2日のクセでのまた早く起きた🥺💦いつもなら起きるけど今日はまたこのまま寝ちゃいます🥱🥱🥱今からお仕事の🫅🏻達おはよっ❣️今日は気温37℃だって💦気をつけてお仕事頑張ってください(。•ㅅ•。)💗






    ついここ2日のクセでの
    また早く起きた🥺💦




    いつもなら起きるけど
    今日はまたこのまま寝ちゃいます
    🥱🥱🥱



    今からお仕事の🫅🏻達
    おはよっ❣️



    今日は気温37℃だって💦
    気をつけてお仕事頑張ってください
    (。•ㅅ•。)💗