This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    記憶がない…😂🩵

    7/19 20:08





    また何かの写真で
    AI引っかかって
    消されちゃってるけど




    もはや何の写真かが
    思い出せない😂

    記憶がない…😂🩵

    また何かの写真でAI引っかかって消されちゃってるけどもはや何の写真かが思い出せない😂





    また何かの写真で
    AI引っかかって
    消されちゃってるけど




    もはや何の写真かが
    思い出せない😂

    やわらかい…😍🫶🏻🩵

    7/19 17:31





    昨日頂いた
    古処鶏さん🐔



    どこのお肉かわすれたけど
    ありえないぐらい
    柔らかかったぁ😍✨




    今日は
    な~に食べよっかな💞




    やわらかい…😍🫶🏻🩵

    昨日頂いた古処鶏さん🐔どこのお肉かわすれたけどありえないぐらい柔らかかったぁ😍✨今日はな~に食べよっかな💞





    昨日頂いた
    古処鶏さん🐔



    どこのお肉かわすれたけど
    ありえないぐらい
    柔らかかったぁ😍✨




    今日は
    な~に食べよっかな💞




    サイズ感😍🫶🏻🩵

    7/19 16:31





    このサイズの🍻
    初めて見たぁ💗💗💗


    355mlなんだって✨


    いいサイズっ❣️




    サイズ感😍🫶🏻🩵

    このサイズの🍻初めて見たぁ💗💗💗355mlなんだって✨いいサイズっ❣️





    このサイズの🍻
    初めて見たぁ💗💗💗


    355mlなんだって✨


    いいサイズっ❣️




    華金だよっ🌸🤤🤍

    7/19 15:05

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    早めに今日は
    出勤となりました🫶🏻💞



    仲良し🫅🏻から
    時間外姫予約のお誘い😍✨



    ありがとぉ🫰🏻💗



    いちおラストは2:30までにしてるけど
    、、、

    どーしようかな?😂✨



    華金だよっ🌸🤤🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー早めに今日は出勤となりました🫶🏻💞仲良し🫅🏻から時間外姫予約のお誘い😍✨ありがとぉ🫰🏻💗いちおラストは2:30までにしてるけど、、、どーしようかな?😂✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    早めに今日は
    出勤となりました🫶🏻💞



    仲良し🫅🏻から
    時間外姫予約のお誘い😍✨



    ありがとぉ🫰🏻💗



    いちおラストは2:30までにしてるけど
    、、、

    どーしようかな?😂✨



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    7/19 09:06





    おはようございますっ❣️
    ( *´꒳`* )💗




    なんかふかーい睡眠で
    寝れた気がする~🫶🏻✨




    さ、今日もお天気いいし❣️
    今から朝のルーティン
    終わらせてきます✌🏻😍💞





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    おはようございますっ❣️(*´꒳`*)💗なんかふかーい睡眠で寝れた気がする~🫶🏻✨さ、今日もお天気いいし❣️今から朝のルーティン終わらせてきます✌🏻😍💞





    おはようございますっ❣️
    ( *´꒳`* )💗




    なんかふかーい睡眠で
    寝れた気がする~🫶🏻✨




    さ、今日もお天気いいし❣️
    今から朝のルーティン
    終わらせてきます✌🏻😍💞





    振動が…🥺🥺🥺🩵

    7/19 01:50




    今マッサージチェアに乗って
    写メ日記買いますが
    、、、



    振動が凄くて
    なかなか書けないなぁとか
    思いながら


    頑張って今
    写メ日記書いてます😂




    わーーーーーーーー
    めっちゃ揺れ始めた‼️‼️‼️



    振動が…🥺🥺🥺🩵

    今マッサージチェアに乗って写メ日記買いますが、、、振動が凄くてなかなか書けないなぁとか思いながら頑張って今写メ日記書いてます😂わーーーーーーーーめっちゃ揺れ始めた‼️‼️‼️




    今マッサージチェアに乗って
    写メ日記買いますが
    、、、



    振動が凄くて
    なかなか書けないなぁとか
    思いながら


    頑張って今
    写メ日記書いてます😂




    わーーーーーーーー
    めっちゃ揺れ始めた‼️‼️‼️



    明日もだょ🤤🩵

    7/18 23:02

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日は17時から出勤です🫶🏻💗



    明日から週末ですよぉ💗💗💗
    Ψ( 'ч' ☆)




    お天気も一時いいみたいだし
    ぜひぜひお誘いたくさんくださいっ❣️




    明日もだょ🤤🩵

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日は17時から出勤です🫶🏻💗明日から週末ですよぉ💗💗💗Ψ('ч'☆)お天気も一時いいみたいだしぜひぜひお誘いたくさんくださいっ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日は17時から出勤です🫶🏻💗



    明日から週末ですよぉ💗💗💗
    Ψ( 'ч' ☆)




    お天気も一時いいみたいだし
    ぜひぜひお誘いたくさんくださいっ❣️




    summer sale🌴🐬🩵

    7/18 22:38





    あいる以外の女の子
    全員summer sale対象です💗
    (みるくちゃんさ90分以上からかな✨)




    50名様限定らしいので
    この際どどーーーーんと
    スク水持って帰りましょ🤫💞




    早い者勝ちですよん🐬🌴



    summer sale🌴🐬🩵

    あいる以外の女の子全員summersale対象です💗(みるくちゃんさ90分以上からかな✨)50名様限定らしいのでこの際どどーーーーんとスク水持って帰りましょ🤫💞早い者勝ちですよん🐬🌴





    あいる以外の女の子
    全員summer sale対象です💗
    (みるくちゃんさ90分以上からかな✨)




    50名様限定らしいので
    この際どどーーーーんと
    スク水持って帰りましょ🤫💞




    早い者勝ちですよん🐬🌴



    来てね…❓🤭🤍

    7/18 16:15

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるからの来てねギフト🎁✨
    ランダムに
    お送りしてます💗💗💗






    ほかの女の子に使っても
    okらしいよー?🙂✨




    来てね…❓🤭🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーあいるからの来てねギフト🎁✨ランダムにお送りしてます💗💗💗ほかの女の子に使ってもokらしいよー?🙂✨

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるからの来てねギフト🎁✨
    ランダムに
    お送りしてます💗💗💗






    ほかの女の子に使っても
    okらしいよー?🙂✨




    姫予約はこちらから🥺🩵

    7/18 15:45





    Lit link内からでも
    飛べます🕊️💗



    直飛びはこちらから~
    ⬇️



    姫予約はこちらから🥺🩵

    Litlink内からでも飛べます🕊️💗直飛びはこちらから~⬇️





    Lit link内からでも
    飛べます🕊️💗



    直飛びはこちらから~
    ⬇️



    解りにくい…😂🤍

    7/18 15:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日ネット上で
    【出勤】あがりませんが、、、


    16:00~3:00にて
    出勤です🫶🏻💞




    御新規様は
    オキニトークと公式LINEからのみの
    受付となるので、、、



    気になった方は
    トークくださいね~💗💗💗





    次の写メ日記にて
    公式LINEのQR code貼り付けときます
    Ψ( 'ч' ☆)✨




    解りにくい…😂🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日ネット上で【出勤】あがりませんが、、、16:00~3:00にて出勤です🫶🏻💞御新規様はオキニトークと公式LINEからのみの受付となるので、、、気になった方はトークくださいね~💗💗💗次の写メ日記にて公式LINEのQRcode貼り付けときますΨ('ч'☆)✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日ネット上で
    【出勤】あがりませんが、、、


    16:00~3:00にて
    出勤です🫶🏻💞




    御新規様は
    オキニトークと公式LINEからのみの
    受付となるので、、、



    気になった方は
    トークくださいね~💗💗💗





    次の写メ日記にて
    公式LINEのQR code貼り付けときます
    Ψ( 'ч' ☆)✨




    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🐰🩵

    7/17 23:45





    今日は
    いつもより早めの上がりでした🫶🏻✨




    明日は
    仲良し🫅🏻達は大丈夫だけど
    御新規様は
    お店での電話予約受付は
    出来ないので
    オキニトークか公式LINEにて
    ご連絡くださいませ💗💗💗




    今日もhappyで
    楽しい時間を過ごさせてくれた
    🫅🏻達に感謝っ❣️



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🐰🩵

    今日はいつもより早めの上がりでした🫶🏻✨明日は仲良し🫅🏻達は大丈夫だけど御新規様はお店での電話予約受付は出来ないのでオキニトークか公式LINEにてご連絡くださいませ💗💗💗今日もhappyで楽しい時間を過ごさせてくれた🫅🏻達に感謝っ❣️





    今日は
    いつもより早めの上がりでした🫶🏻✨




    明日は
    仲良し🫅🏻達は大丈夫だけど
    御新規様は
    お店での電話予約受付は
    出来ないので
    オキニトークか公式LINEにて
    ご連絡くださいませ💗💗💗




    今日もhappyで
    楽しい時間を過ごさせてくれた
    🫅🏻達に感謝っ❣️



    〇〇ズレた❓🥹🩵

    7/17 21:16





    写メ日記ネタの
    新ネタが上がる時間って
    20時頃だった気がするんだけど
    、、、




    変わった???







    〇〇ズレた❓🥹🩵

    写メ日記ネタの新ネタが上がる時間って20時頃だった気がするんだけど、、、変わった???





    写メ日記ネタの
    新ネタが上がる時間って
    20時頃だった気がするんだけど
    、、、




    変わった???







    明日こそ❣️🐰🩵

    7/17 20:46





    明日は
    御新規様は
    オキニトークか公式LINEからのみの
    お受付となる為、、、



    気になった方は
    ぜひぜ~ひっ❣️
    あいるにご連絡くださいね🫶🏻💞










    明日こそ❣️🐰🩵

    明日は御新規様はオキニトークか公式LINEからのみのお受付となる為、、、気になった方はぜひぜ~ひっ❣️あいるにご連絡くださいね🫶🏻💞





    明日は
    御新規様は
    オキニトークか公式LINEからのみの
    お受付となる為、、、



    気になった方は
    ぜひぜ~ひっ❣️
    あいるにご連絡くださいね🫶🏻💞










    脱ぎたてほやほや🥺🩵

    7/17 20:04





    お店で
    サマーイベント始まってます🥺✨



    ちなみにわたくし
    コスプレ🆖なので
    わたくしは対象外🤣🤣🤣
    なのであいるに関係ないイベントの
    宣伝しちゃいます笑



    あっ❣️
    みるくちゃんは90分以上からと
    なるみたいですよん🩱💗




    とにかく
    あいる以外の女の子のスク水
    GETしちゃいましょ~🤭💭




    50名様に達したら
    終わりらしーです😙✨



    脱ぎたてほやほや🥺🩵

    お店でサマーイベント始まってます🥺✨ちなみにわたくしコスプレ🆖なのでわたくしは対象外🤣🤣🤣なのであいるに関係ないイベントの宣伝しちゃいます笑あっ❣️みるくちゃんは90分以上からとなるみたいですよん🩱💗とにかくあいる以外の女の子のスク水GETしちゃいましょ~🤭💭50名様に達したら終わりらしーです😙✨





    お店で
    サマーイベント始まってます🥺✨



    ちなみにわたくし
    コスプレ🆖なので
    わたくしは対象外🤣🤣🤣
    なのであいるに関係ないイベントの
    宣伝しちゃいます笑



    あっ❣️
    みるくちゃんは90分以上からと
    なるみたいですよん🩱💗




    とにかく
    あいる以外の女の子のスク水
    GETしちゃいましょ~🤭💭




    50名様に達したら
    終わりらしーです😙✨



    明日は…注意だょ🐰🤍

    7/17 19:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日は大人の事情により
    ネット上には
    あいるの出勤が上がりません😂✨



    が、しかし
    出勤しております😙💞



    明日は基本的に
    御新規様はオキニトークや公式LINE
    からの受付のみとさせて頂きます🥺㊙️



    仲良し🫅🏻達は
    規制なしだよん🫧🤍




    明日は…注意だょ🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日は大人の事情によりネット上にはあいるの出勤が上がりません😂✨が、しかし出勤しております😙💞明日は基本的に御新規様はオキニトークや公式LINEからの受付のみとさせて頂きます🥺㊙️仲良し🫅🏻達は規制なしだよん🫧🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日は大人の事情により
    ネット上には
    あいるの出勤が上がりません😂✨



    が、しかし
    出勤しております😙💞



    明日は基本的に
    御新規様はオキニトークや公式LINE
    からの受付のみとさせて頂きます🥺㊙️



    仲良し🫅🏻達は
    規制なしだよん🫧🤍




    あま~い時間🥰🩵

    7/17 18:16

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪



    デザート‼️‼️‼️
    ( º言º)💦



    食べるは食べるけど
    ほんとそこまで甘いの食べないから
    全く思いつかない💦




    うーん、、、なんだろ?
    fruitとか???



    あま~い時間🥰🩵

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪デザート‼️‼️‼️(º言º)💦食べるは食べるけどほんとそこまで甘いの食べないから全く思いつかない💦うーん、、、なんだろ?fruitとか???

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪



    デザート‼️‼️‼️
    ( º言º)💦



    食べるは食べるけど
    ほんとそこまで甘いの食べないから
    全く思いつかない💦




    うーん、、、なんだろ?
    fruitとか???



    お仕事𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡🤭🩵

    7/17 14:28




    本日のお仕事
    スタートしました💗💗💗



    お天気いいねぇ✨


    洗濯物
    すーぐ乾きそっ🥹💖
    なのでたくさん洗いました🫧




    今日も1日
    よろしくお願いします❣️
    🐰🙏🏻💞






    お仕事𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡🤭🩵

    本日のお仕事スタートしました💗💗💗お天気いいねぇ✨洗濯物すーぐ乾きそっ🥹💖なのでたくさん洗いました🫧今日も1日よろしくお願いします❣️🐰🙏🏻💞




    本日のお仕事
    スタートしました💗💗💗



    お天気いいねぇ✨


    洗濯物
    すーぐ乾きそっ🥹💖
    なのでたくさん洗いました🫧




    今日も1日
    よろしくお願いします❣️
    🐰🙏🏻💞






    本日🈵了です🤭🩵

    7/16 21:31




    本日残りひと枠も
    ご予約頂いて
    🈵了となりました🥹🙏🏻✨




    連休明けだから
    どーだろなーーーって感じだったけど
    よかったよかった🥺🥺🥺



    あいるはほんと
    人に恵まれてる💖💖💖



    ほんとに感謝な毎日です
    (*/□\*)💗




    本日🈵了です🤭🩵

    本日残りひと枠もご予約頂いて🈵了となりました🥹🙏🏻✨連休明けだからどーだろなーーーって感じだったけどよかったよかった🥺🥺🥺あいるはほんと人に恵まれてる💖💖💖ほんとに感謝な毎日です(*/□\*)💗




    本日残りひと枠も
    ご予約頂いて
    🈵了となりました🥹🙏🏻✨




    連休明けだから
    どーだろなーーーって感じだったけど
    よかったよかった🥺🥺🥺



    あいるはほんと
    人に恵まれてる💖💖💖



    ほんとに感謝な毎日です
    (*/□\*)💗




    秘密の…お遊び🤫㊙️🤍

    7/16 20:36

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    この後最短で21時から
    ご案内可能です🥺💗



    連休明けだけど
    、、、
    誰かあいるとあーそぼっ🐰🫧




    秘密の…お遊び🤫㊙️🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーこの後最短で21時からご案内可能です🥺💗連休明けだけど、、、誰かあいるとあーそぼっ🐰🫧

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    この後最短で21時から
    ご案内可能です🥺💗



    連休明けだけど
    、、、
    誰かあいるとあーそぼっ🐰🫧