This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 🐰🩵

    7/12 04:30




    明日は早起きしなきゃなので
    (明日とゆーより今日)
    なんなら5時間後には起きなきゃ😂



    もーそろそろ寝るよん💖



    明日もいい日になるといいな
    (ㅅ˙³˙)✨




    おやすみなさい💗💗💗







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 🐰🩵

    明日は早起きしなきゃなので(明日とゆーより今日)なんなら5時間後には起きなきゃ😂もーそろそろ寝るよん💖明日もいい日になるといいな(ㅅ˙³˙)✨おやすみなさい💗💗💗




    明日は早起きしなきゃなので
    (明日とゆーより今日)
    なんなら5時間後には起きなきゃ😂



    もーそろそろ寝るよん💖



    明日もいい日になるといいな
    (ㅅ˙³˙)✨




    おやすみなさい💗💗💗







    ただいま~🐰🩵

    7/12 02:34





    さぁお風呂に入って
    ゆっくり時間😙💭



    明日は早起きして
    お嬢のサロンへ✂️✨



    今回も完璧に可愛く
    なってくるだろな💗💗💗



    さすが我が子👏😊💕💯



    最後のもしゃもしゃnightを
    楽しみます🐰🌕




    ただいま~🐰🩵

    さぁお風呂に入ってゆっくり時間😙💭明日は早起きしてお嬢のサロンへ✂️✨今回も完璧に可愛くなってくるだろな💗💗💗さすが我が子👏😊💕💯最後のもしゃもしゃnightを楽しみます🐰🌕





    さぁお風呂に入って
    ゆっくり時間😙💭



    明日は早起きして
    お嬢のサロンへ✂️✨



    今回も完璧に可愛く
    なってくるだろな💗💗💗



    さすが我が子👏😊💕💯



    最後のもしゃもしゃnightを
    楽しみます🐰🌕




    優先予約はここから🐰🩵

    7/11 22:45





    ⬆️公式LINEから
    常に姫予約は受け付けてます🫢💗



    ぜひ追加してね~
    追加したらあいるにスタンプ送ってね🙋🏻‍♀️




    優先予約はここから🐰🩵

    ⬆️公式LINEから常に姫予約は受け付けてます🫢💗ぜひ追加してね~追加したらあいるにスタンプ送ってね🙋🏻‍♀️





    ⬆️公式LINEから
    常に姫予約は受け付けてます🫢💗



    ぜひ追加してね~
    追加したらあいるにスタンプ送ってね🙋🏻‍♀️




    期待していい❓🫢🤍

    7/11 22:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日も受付終了となってますが
    、、、



    明日以降から
    ご予約お受け出来るので
    ぜひ
    よろしくお願いします🐰✨



    明日お天気悪いけど
    金曜日だからねっ❣️



    お誘い沢山来るの
    期待して待ってます💗💗💗




    期待していい❓🫢🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日も受付終了となってますが、、、明日以降からご予約お受け出来るのでぜひよろしくお願いします🐰✨明日お天気悪いけど金曜日だからねっ❣️お誘い沢山来るの期待して待ってます💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日も受付終了となってますが
    、、、



    明日以降から
    ご予約お受け出来るので
    ぜひ
    よろしくお願いします🐰✨



    明日お天気悪いけど
    金曜日だからねっ❣️



    お誘い沢山来るの
    期待して待ってます💗💗💗




    ぷりっ🍑🥺🩵

    7/11 21:46







    この前の撮影の一コマ😍💗



    おっぱいだけじゃなくて
    おしりもみんなから
    褒めて貰えるよっ🐰✨





    ぷりっ🍑🥺🩵

    この前の撮影の一コマ😍💗おっぱいだけじゃなくておしりもみんなから褒めて貰えるよっ🐰✨







    この前の撮影の一コマ😍💗



    おっぱいだけじゃなくて
    おしりもみんなから
    褒めて貰えるよっ🐰✨





    あんがとっ😘🤍

    7/11 20:49

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今は心優しき仲良し🫅🏻からの
    貸切中です🥺🙏🏻💗




    ほんとありがとぉ💗💗💗



    あんがとっ😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今は心優しき仲良し🫅🏻からの貸切中です🥺🙏🏻💗ほんとありがとぉ💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今は心優しき仲良し🫅🏻からの
    貸切中です🥺🙏🏻💗




    ほんとありがとぉ💗💗💗



    またシよ🥺🥺🥺🩵

    7/11 19:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日お誘い
    受付終了したので
    、、、



    また明日以降でのお誘い
    待ってます~💗💗💗




    明日も夕方まで☔️みたいだね
    ( º言º)💦




    またシよ🥺🥺🥺🩵

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日お誘い受付終了したので、、、また明日以降でのお誘い待ってます~💗💗💗明日も夕方まで☔️みたいだね(º言º)💦

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日お誘い
    受付終了したので
    、、、



    また明日以降でのお誘い
    待ってます~💗💗💗




    明日も夕方まで☔️みたいだね
    ( º言º)💦




    少しだょ…🥺🩵

    7/11 18:46





    目指せ❣️
    13333人まで




    あと、、、



    3人❣️









    少しだょ…🥺🩵

    目指せ❣️13333人まであと、、、3人❣️





    目指せ❣️
    13333人まで




    あと、、、



    3人❣️









    がんばーるよっ❣️🐰🩵

    7/11 17:04





    今日も写メ日記
    頑張るよっ(๑′ᴗ‵๑)💗




    今日は何件up
    出来るかなっ🤩✨




    がんばーるよっ❣️🐰🩵

    今日も写メ日記頑張るよっ(๑′ᴗ‵๑)💗今日は何件up出来るかなっ🤩✨





    今日も写メ日記
    頑張るよっ(๑′ᴗ‵๑)💗




    今日は何件up
    出来るかなっ🤩✨




    〇〇気になるぅ🥺🩵

    7/11 15:51






    まめ盆栽だって🤭✨



    カプセルで盆栽育てるって
    これめっちゃいいじゃん💖




    国外持ち出し行けるかな🤔💭
    お父さん
    送ってあげたい🎁




    〇〇気になるぅ🥺🩵

    まめ盆栽だって🤭✨カプセルで盆栽育てるってこれめっちゃいいじゃん💖国外持ち出し行けるかな🤔💭お父さん送ってあげたい🎁






    まめ盆栽だって🤭✨



    カプセルで盆栽育てるって
    これめっちゃいいじゃん💖




    国外持ち出し行けるかな🤔💭
    お父さん
    送ってあげたい🎁




    ゆっくり🐰🩵

    7/11 04:10




    帰ってきてから
    お風呂入って
    ストレッチして
    ReFaのカッサで顔ゴリゴリして
    まったりYouTube観てた🥺✨




    こーゆー時間大好き💖



    何も考えないでいいし
    後は寝るだけ~みたいな感じ💭



    分かる人いるよね?🤭💗



    ゆっくり🐰🩵

    帰ってきてからお風呂入ってストレッチしてReFaのカッサで顔ゴリゴリしてまったりYouTube観てた🥺✨こーゆー時間大好き💖何も考えないでいいし後は寝るだけ~みたいな感じ💭分かる人いるよね?🤭💗




    帰ってきてから
    お風呂入って
    ストレッチして
    ReFaのカッサで顔ゴリゴリして
    まったりYouTube観てた🥺✨




    こーゆー時間大好き💖



    何も考えないでいいし
    後は寝るだけ~みたいな感じ💭



    分かる人いるよね?🤭💗



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🐰🩵

    7/10 23:46




    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました
    (๑′ᴗ‵๑)💗💗💗



    また明日も出勤だから
    今日遊べなかった🫅🏻
    よろしくお願いします💗💗💗




    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🐰🩵

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ほんとにありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)💗💗💗また明日も出勤だから今日遊べなかった🫅🏻よろしくお願いします💗💗💗




    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました
    (๑′ᴗ‵๑)💗💗💗



    また明日も出勤だから
    今日遊べなかった🫅🏻
    よろしくお願いします💗💗💗




    わわわっ😳💦🩵

    7/10 22:59





    気づけば
    もうこんな時間😳💦



    今日もあと少し✨
    まだ少し🈳枠あります~💖




    わわわっ😳💦🩵

    気づけばもうこんな時間😳💦今日もあと少し✨まだ少し🈳枠あります~💖





    気づけば
    もうこんな時間😳💦



    今日もあと少し✨
    まだ少し🈳枠あります~💖




    あげちゃう👼🏻🩵

    7/10 18:04

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    通常キテネも送ったし
    キテネギフトも送信完了🫡💗



    まだまだ梅雨明けしないけど
    あいるとえちな時間
    過ごそぉね🫠‪‪💗💗💗




    あげちゃう👼🏻🩵

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー通常キテネも送ったしキテネギフトも送信完了🫡💗まだまだ梅雨明けしないけどあいるとえちな時間過ごそぉね🫠‪‪💗💗💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    通常キテネも送ったし
    キテネギフトも送信完了🫡💗



    まだまだ梅雨明けしないけど
    あいるとえちな時間
    過ごそぉね🫠‪‪💗💗💗




    ここから😘🩵

    7/10 17:31






    ⬆️Lit linkはここから🕊️



    ⬆️あいるへの直LINEは
    ここから、、、🙆🏻‍♀️💗💗💗




    ここから😘🩵

    ⬆️Litlinkはここから🕊️⬆️あいるへの直LINEはここから、、、🙆🏻‍♀️💗💗💗






    ⬆️Lit linkはここから🕊️



    ⬆️あいるへの直LINEは
    ここから、、、🙆🏻‍♀️💗💗💗




    入っちゃう…かなぁ🥺🩵

    7/10 16:45

    お題:今年の『ミスヘブン総選挙』エントリーしたいですか!?に回答♪


    ⬆️これ去年の
    エントリーパネル



    今年はねぇ
    ハッキリ言っちゃうと
    分かんないです😂💦



    2年連続デリヘル部門
    1位🥇を頂いてますが
    全国までの壁がねぇって感じ🥲🌀




    もし出るのであれば
    今年も1位🥇は目指します🫡✨


    入っちゃう…かなぁ🥺🩵

    お題:今年の『ミスヘブン総選挙』エントリーしたいですか!?に回答♪⬆️これ去年のエントリーパネル今年はねぇハッキリ言っちゃうと分かんないです😂💦2年連続デリヘル部門1位🥇を頂いてますが全国までの壁がねぇって感じ🥲🌀もし出るのであれば今年も1位🥇は目指します🫡✨

    お題:今年の『ミスヘブン総選挙』エントリーしたいですか!?に回答♪


    ⬆️これ去年の
    エントリーパネル



    今年はねぇ
    ハッキリ言っちゃうと
    分かんないです😂💦



    2年連続デリヘル部門
    1位🥇を頂いてますが
    全国までの壁がねぇって感じ🥲🌀




    もし出るのであれば
    今年も1位🥇は目指します🫡✨


    イクよ🫣🩵

    7/10 16:25





    お仕事スタート❣️



    今日からお天気
    悪くなっちゃうけど


    あいるとのえちで
    リフレッシュしよっ😘✨



    きゅうきゅう〇〇〇が
    待ってるよ💗💗💗




    イクよ🫣🩵

    お仕事スタート❣️今日からお天気悪くなっちゃうけどあいるとのえちでリフレッシュしよっ😘✨きゅうきゅう〇〇〇が待ってるよ💗💗💗





    お仕事スタート❣️



    今日からお天気
    悪くなっちゃうけど


    あいるとのえちで
    リフレッシュしよっ😘✨



    きゅうきゅう〇〇〇が
    待ってるよ💗💗💗




    怪しい…🫣🩵

    7/10 16:01





    怪しい︎☁️と🍃が
    出てきたね🥺💦



    やっぱりお天気下り坂は
    ほんとだったんだなー🌀





    お天気かわりやすいから
    勝手に期待しちゃってた😂💞




    怪しい…🫣🩵

    怪しい︎☁️と🍃が出てきたね🥺💦やっぱりお天気下り坂はほんとだったんだなー🌀お天気かわりやすいから勝手に期待しちゃってた😂💞





    怪しい︎☁️と🍃が
    出てきたね🥺💦



    やっぱりお天気下り坂は
    ほんとだったんだなー🌀





    お天気かわりやすいから
    勝手に期待しちゃってた😂💞




    つるつる…好き❓😍🩵

    7/10 13:03




    最近お気に入りの
    ヘアケア用品💇🏻‍♀️✨






    🫅🏻から頂いたヘアトリートメント💗



    これつけたら
    つるつるさらさらになるのだ🤩✨



    あいるは
    髪長いのが好きだから
    ヘアケア命💞



    つるつる…好き❓😍🩵

    最近お気に入りのヘアケア用品💇🏻‍♀️✨🫅🏻から頂いたヘアトリートメント💗これつけたらつるつるさらさらになるのだ🤩✨あいるは髪長いのが好きだからヘアケア命💞




    最近お気に入りの
    ヘアケア用品💇🏻‍♀️✨






    🫅🏻から頂いたヘアトリートメント💗



    これつけたら
    つるつるさらさらになるのだ🤩✨



    あいるは
    髪長いのが好きだから
    ヘアケア命💞



    また明日ね🐰🩵

    7/9 23:28






    ご褒美頑張ったの
    天草大王 コケッ🐔✨



    また明日ね🐰🩵

    ご褒美頑張ったの天草大王コケッ🐔✨






    ご褒美頑張ったの
    天草大王 コケッ🐔✨