This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日ね🐰🩵

    7/9 23:28






    ご褒美頑張ったの
    天草大王 コケッ🐔✨



    また明日ね🐰🩵

    ご褒美頑張ったの天草大王コケッ🐔✨






    ご褒美頑張ったの
    天草大王 コケッ🐔✨



    確認しなきゃ🥰🤍

    7/9 21:46

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるからの🎁✨

    キテネギフトもキテネも
    お送りしております~🥺💞




    ギフトの方はクーポン付きだから
    あいるに使うもよし❣️
    他の女の子に使うもよし❣️




    お得みたいだから
    マイページからチェック✅してね
    (๑′ᴗ‵๑)💗💗💗




    確認しなきゃ🥰🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーあいるからの🎁✨キテネギフトもキテネもお送りしております~🥺💞ギフトの方はクーポン付きだからあいるに使うもよし❣️他の女の子に使うもよし❣️お得みたいだからマイページからチェック✅してね(๑′ᴗ‵๑)💗💗💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるからの🎁✨

    キテネギフトもキテネも
    お送りしております~🥺💞




    ギフトの方はクーポン付きだから
    あいるに使うもよし❣️
    他の女の子に使うもよし❣️




    お得みたいだから
    マイページからチェック✅してね
    (๑′ᴗ‵๑)💗💗💗




    しちゃう❓😍🤍

    7/9 15:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日3:00までとなります
    ( •̀_•́ )ゞ✨



    後半は
    貸切頂いてるので
    お問い合わせは
    お早めにがおすすめです🐰💗




    しちゃう❓😍🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日3:00までとなります(•̀_•́)ゞ✨後半は貸切頂いてるのでお問い合わせはお早めにがおすすめです🐰💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日3:00までとなります
    ( •̀_•́ )ゞ✨



    後半は
    貸切頂いてるので
    お問い合わせは
    お早めにがおすすめです🐰💗




    えちなお誘い…🫢🩵

    7/9 14:03





    本日お誘いは
    1番早い枠で19時頃になります
    🥰🥰🥰



    今日は
    テンション上げる為にも
    new inのお化粧品使ったの~🫢✨




    えちなお誘い…🫢🩵

    本日お誘いは1番早い枠で19時頃になります🥰🥰🥰今日はテンション上げる為にもnewinのお化粧品使ったの~🫢✨





    本日お誘いは
    1番早い枠で19時頃になります
    🥰🥰🥰



    今日は
    テンション上げる為にも
    new inのお化粧品使ったの~🫢✨




    どーなっちゃうの😳🩵

    7/9 02:00





    東京都知事選
    どーなっちゃうの???



    なんか色々噂が、、、
    🤐🤐🤐



    どーなっちゃうの😳🩵

    東京都知事選どーなっちゃうの???なんか色々噂が、、、🤐🤐🤐





    東京都知事選
    どーなっちゃうの???



    なんか色々噂が、、、
    🤐🤐🤐



    またシよ🥰🤍

    7/8 20:50

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日何名様か
    お断りなってしまってて
    申し訳ないです🫠‪‪💦‬



    また改めて別日でのお誘い
    待ってますね💗



    さてあいるさんは
    今からごはーん❣️



    またシよ🥰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日何名様かお断りなってしまってて申し訳ないです🫠‪‪💦‬また改めて別日でのお誘い待ってますね💗さてあいるさんは今からごはーん❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日何名様か
    お断りなってしまってて
    申し訳ないです🫠‪‪💦‬



    また改めて別日でのお誘い
    待ってますね💗



    さてあいるさんは
    今からごはーん❣️



    本日完売🈵🐰🩵

    7/8 18:01





    本日完売🈵
    しております✨



    お誘いは
    明日以降からでの受付になるので
    、、、



    よろしくお願いします💗💗💗





    本日完売🈵🐰🩵

    本日完売🈵しております✨お誘いは明日以降からでの受付になるので、、、よろしくお願いします💗💗💗





    本日完売🈵
    しております✨



    お誘いは
    明日以降からでの受付になるので
    、、、



    よろしくお願いします💗💗💗





    …疲れ🙃🩵

    7/8 17:40





    撮影終わって
    色々動いてたらちょっと疲れたぁ💦



    暑い時に動くと
    かなり体力消耗されますね🙃💭




    日は落ちてきてるけど
    まだまだ暑い時間続くので
    皆様お気をつけくださいね🥰💗💗💗






    …疲れ🙃🩵

    撮影終わって色々動いてたらちょっと疲れたぁ💦暑い時に動くとかなり体力消耗されますね🙃💭日は落ちてきてるけどまだまだ暑い時間続くので皆様お気をつけくださいね🥰💗💗💗





    撮影終わって
    色々動いてたらちょっと疲れたぁ💦



    暑い時に動くと
    かなり体力消耗されますね🙃💭




    日は落ちてきてるけど
    まだまだ暑い時間続くので
    皆様お気をつけくださいね🥰💗💗💗






    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🐰🩵

    7/7 23:46





    七夕🎋⭐️の日に
    あいるの彦星になってくれた
    🫅🏻達
    ありがとうございました☺️💗




    💫見えるかなぁ💭



    うーーーーっすら︎☁️あるんだよね🌀
    来年熊本に居るかまだ分かんないし‼️
    見れますよぉに🙏🏻✨



    🥺🥺🥺



    ​​​​​​​





    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🐰🩵

    七夕🎋⭐️の日にあいるの彦星になってくれた🫅🏻達ありがとうございました☺️💗💫見えるかなぁ💭うーーーーっすら︎☁️あるんだよね🌀来年熊本に居るかまだ分かんないし‼️見れますよぉに🙏🏻✨🥺🥺🥺​​​​​​​





    七夕🎋⭐️の日に
    あいるの彦星になってくれた
    🫅🏻達
    ありがとうございました☺️💗




    💫見えるかなぁ💭



    うーーーーっすら︎☁️あるんだよね🌀
    来年熊本に居るかまだ分かんないし‼️
    見れますよぉに🙏🏻✨



    🥺🥺🥺



    ​​​​​​​





    シフトup🐰🤍

    7/7 23:02

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日以降のシフトupしてます
    ( •̀_•́ )ゞ✨



    明日はお昼から撮影だから
    遅め出勤です🥰💗




    楽しみ~🤭🤭🤭




    シフトup🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日以降のシフトupしてます(•̀_•́)ゞ✨明日はお昼から撮影だから遅め出勤です🥰💗楽しみ~🤭🤭🤭

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    明日以降のシフトupしてます
    ( •̀_•́ )ゞ✨



    明日はお昼から撮影だから
    遅め出勤です🥰💗




    楽しみ~🤭🤭🤭




    じろじろ🙃🩵

    7/7 21:20





    外でご飯食べる時
    最近気づいた事ある‼️



    日本人って店内に入って
    すっごい見てくる人いるよね?




    知り合いなんて熊本居ないから
    絶対知り合いでもないし😂



    なんでそんな人見るの?ってくらい
    見てくる🥸



    なんで?笑








    じろじろ🙃🩵

    外でご飯食べる時最近気づいた事ある‼️日本人って店内に入ってすっごい見てくる人いるよね?知り合いなんて熊本居ないから絶対知り合いでもないし😂なんでそんな人見るの?ってくらい見てくる🥸なんで?笑





    外でご飯食べる時
    最近気づいた事ある‼️



    日本人って店内に入って
    すっごい見てくる人いるよね?




    知り合いなんて熊本居ないから
    絶対知り合いでもないし😂



    なんでそんな人見るの?ってくらい
    見てくる🥸



    なんで?笑








    目指せっ🥹✨🩵

    7/7 15:45







    13333
    人目指すよん🥺🙏🏻✨




    全国のたくさんの🫅🏻に
    あいるを知ってもらいたい❣️





    目指せっ🥹✨🩵

    13333人目指すよん🥺🙏🏻✨全国のたくさんの🫅🏻にあいるを知ってもらいたい❣️







    13333
    人目指すよん🥺🙏🏻✨




    全国のたくさんの🫅🏻に
    あいるを知ってもらいたい❣️





    追加してね🐰🩵

    7/7 14:45





    あいるの公式LINE
    もう既にたくさんの🫅🏻達に
    追加してもらってます🩵✨



    わーほんとにほんとに嬉しいっ❣️
    オキニトークだと
    制限5回までってあるから
    色々お話出来ないもんね🥲




    ⬆️ここから直で公式LINE飛べます



    ⬆️はあいるに関するSNS纏め🤭
    ぜひのぞいてみてね💗




    追加してね🐰🩵

    あいるの公式LINEもう既にたくさんの🫅🏻達に追加してもらってます🩵✨わーほんとにほんとに嬉しいっ❣️オキニトークだと制限5回までってあるから色々お話出来ないもんね🥲⬆️ここから直で公式LINE飛べます⬆️はあいるに関するSNS纏め🤭ぜひのぞいてみてね💗





    あいるの公式LINE
    もう既にたくさんの🫅🏻達に
    追加してもらってます🩵✨



    わーほんとにほんとに嬉しいっ❣️
    オキニトークだと
    制限5回までってあるから
    色々お話出来ないもんね🥲




    ⬆️ここから直で公式LINE飛べます



    ⬆️はあいるに関するSNS纏め🤭
    ぜひのぞいてみてね💗




    早〇…🥲🩵

    7/7 13:45





    明日も12:00過ぎから
    スタジオ撮影だから
    早起きしなきゃだった😂✨



    起きれる?あたし、、、
    σ(´∀`me)💦




    早〇…🥲🩵

    明日も12:00過ぎからスタジオ撮影だから早起きしなきゃだった😂✨起きれる?あたし、、、σ(´∀`me)💦





    明日も12:00過ぎから
    スタジオ撮影だから
    早起きしなきゃだった😂✨



    起きれる?あたし、、、
    σ(´∀`me)💦




    …あげちゃう🥺🩵

    7/7 13:31





    あいるからの
    キテネギフト🎁💞



    届いてるかなっ?
    (๑′ᴗ‵๑)💗



    織姫と彦星に
    なれますよぉに💗💗💗








    …あげちゃう🥺🩵

    あいるからのキテネギフト🎁💞届いてるかなっ?(๑′ᴗ‵๑)💗織姫と彦星になれますよぉに💗💗💗





    あいるからの
    キテネギフト🎁💞



    届いてるかなっ?
    (๑′ᴗ‵๑)💗



    織姫と彦星に
    なれますよぉに💗💗💗








    急いで…🥹🩵

    7/7 12:01





    準備中🤣💦



    まぁでもお化粧は15分あれば
    完璧だから、、、



    ま、余裕ですね🙆🏻‍♀️✨




    急いで…🥹🩵

    準備中🤣💦まぁでもお化粧は15分あれば完璧だから、、、ま、余裕ですね🙆🏻‍♀️✨





    準備中🤣💦



    まぁでもお化粧は15分あれば
    完璧だから、、、



    ま、余裕ですね🙆🏻‍♀️✨




    ありがとーぅ😍🩵

    7/6 18:07





    あーが好きな
    ハッピーターンの梅味✨




    ありがとーぅ😍🩵

    あーが好きなハッピーターンの梅味✨





    あーが好きな
    ハッピーターンの梅味✨




    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡 🐰🩵

    7/6 15:06





    お仕事始まってます
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    ご予約状況により
    今日はちょいと早めに出勤してました
    🙆🏻‍♀️💞



    お天気いいけど
    みんな熱中症には気をつけてね💦








    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡 🐰🩵

    お仕事始まってます(๑′ᴗ‵๑)✨ご予約状況により今日はちょいと早めに出勤してました🙆🏻‍♀️💞お天気いいけどみんな熱中症には気をつけてね💦





    お仕事始まってます
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    ご予約状況により
    今日はちょいと早めに出勤してました
    🙆🏻‍♀️💞



    お天気いいけど
    みんな熱中症には気をつけてね💦








    キレイにね😍🩵

    7/6 12:11





    お部屋のお掃除と
    お洗濯



    パパパッと
    終わらせちゃおっと😆✨




    今日お休みで
    ゆっくり寝てる🫅🏻も多いかな



    晴れてるしお出かけ予定が入ってる
    🫅🏻も多いだろね💗




    あいるは今日も
    るんるんな予定が目白押しだぁ🫰🏻💞




    キレイにね😍🩵

    お部屋のお掃除とお洗濯パパパッと終わらせちゃおっと😆✨今日お休みでゆっくり寝てる🫅🏻も多いかな晴れてるしお出かけ予定が入ってる🫅🏻も多いだろね💗あいるは今日もるんるんな予定が目白押しだぁ🫰🏻💞





    お部屋のお掃除と
    お洗濯



    パパパッと
    終わらせちゃおっと😆✨




    今日お休みで
    ゆっくり寝てる🫅🏻も多いかな



    晴れてるしお出かけ予定が入ってる
    🫅🏻も多いだろね💗




    あいるは今日も
    るんるんな予定が目白押しだぁ🫰🏻💞