This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ね😬💜

    9/27 21:32





    ドライバーだけ
    色々チェック✅してる😂✨



    あいるさん
    BRIDGESTONEが
    1番しっくりくるんだけど



    ここ2年⛳️してないからなぁ😵💭




    今度暇潰しついでに
    試打しに行ってみよっと🏌🏻‍♀️💕



    何かおすすめあったら
    教えてね🥹💖




    最近ね😬💜

    ドライバーだけ色々チェック✅してる😂✨あいるさんBRIDGESTONEが1番しっくりくるんだけどここ2年⛳️してないからなぁ😵💭今度暇潰しついでに試打しに行ってみよっと🏌🏻‍♀️💕何かおすすめあったら教えてね🥹💖





    ドライバーだけ
    色々チェック✅してる😂✨



    あいるさん
    BRIDGESTONEが
    1番しっくりくるんだけど



    ここ2年⛳️してないからなぁ😵💭




    今度暇潰しついでに
    試打しに行ってみよっと🏌🏻‍♀️💕



    何かおすすめあったら
    教えてね🥹💖




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/27 21:17



    来月10/29から始まる
    ミスヘブン総選挙2024😘✨


    まずは地方選からです💖


    今年も【デリヘル部門】にて
    出場決定してます🥹



    投票するには
    🎫が必要❣️

    🎫取得期日は10/16まで💦


    今年から

    ネット予約ボーナスもあります✨



    1年に1度の推し活の日❣️
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    よろしくお願いします🙏🏻✨




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    来月10/29から始まるミスヘブン総選挙2024😘✨まずは地方選からです💖今年も【デリヘル部門】にて出場決定してます🥹投票するには🎫が必要❣️🎫取得期日は10/16まで💦今年からネット予約ボーナスもあります✨1年に1度の推し活の日❣️ぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)よろしくお願いします🙏🏻✨



    来月10/29から始まる
    ミスヘブン総選挙2024😘✨


    まずは地方選からです💖


    今年も【デリヘル部門】にて
    出場決定してます🥹



    投票するには
    🎫が必要❣️

    🎫取得期日は10/16まで💦


    今年から

    ネット予約ボーナスもあります✨



    1年に1度の推し活の日❣️
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    よろしくお願いします🙏🏻✨




    まだまだいっぱい🥺🤍

    9/27 20:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    1:30まで
    出勤です😍🫶🏻✨




    華金のお誘いまだまだ
    受けられるょ💖



    お外もだいぶ
    涼しくなってるし
    えちえちで🍌スッキリしよ
    (/// ^///)💓




    まだまだいっぱい🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は1:30まで出勤です😍🫶🏻✨華金のお誘いまだまだ受けられるょ💖お外もだいぶ涼しくなってるしえちえちで🍌スッキリしよ(///^///)💓

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    1:30まで
    出勤です😍🫶🏻✨




    華金のお誘いまだまだ
    受けられるょ💖



    お外もだいぶ
    涼しくなってるし
    えちえちで🍌スッキリしよ
    (/// ^///)💓




    9月最後の金曜日🫶🏻✨💜

    9/27 20:20








    このタラちゃんの
    画像大好き😂💓



    金曜日だょ❣️



    華金お外出てる🫅🏻達
    あいるとえちえちお遊びしましょ💗




    9月最後の金曜日🫶🏻✨💜

    このタラちゃんの画像大好き😂💓金曜日だょ❣️華金お外出てる🫅🏻達あいるとえちえちお遊びしましょ💗








    このタラちゃんの
    画像大好き😂💓



    金曜日だょ❣️



    華金お外出てる🫅🏻達
    あいるとえちえちお遊びしましょ💗




    待ってるよん🐰ྀི🫶🏻🤍

    9/27 15:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日の🈳枠については
    お店に直電📞



    もしくは
    あいるにオキニトークか
    公式LINEにて
    ご連絡くださいな~😘💕




    1番反応早いのは
    公式LINEです🤭💗💗💗




    待ってるよん🐰ྀི🫶🏻🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日の🈳枠についてはお店に直電📞もしくはあいるにオキニトークか公式LINEにてご連絡くださいな~😘💕1番反応早いのは公式LINEです🤭💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日の🈳枠については
    お店に直電📞



    もしくは
    あいるにオキニトークか
    公式LINEにて
    ご連絡くださいな~😘💕




    1番反応早いのは
    公式LINEです🤭💗💗💗




    〇ーターフェス🫨💓💜

    9/27 15:00





    スク水フェスの後は
    ローターフェス🫨💓



    あいる以外は全員
    フェス対象です
    🤭💗
    (みるくちゃんは100分以上から✨)




    この機会に
    女の子の大切な🌰ちゃん
    攻めちゃいましょ❣️
    🤭🤭🤭




    〇ーターフェス🫨💓💜

    スク水フェスの後はローターフェス🫨💓あいる以外は全員フェス対象です🤭💗(みるくちゃんは100分以上から✨)この機会に女の子の大切な🌰ちゃん攻めちゃいましょ❣️🤭🤭🤭





    スク水フェスの後は
    ローターフェス🫨💓



    あいる以外は全員
    フェス対象です
    🤭💗
    (みるくちゃんは100分以上から✨)




    この機会に
    女の子の大切な🌰ちゃん
    攻めちゃいましょ❣️
    🤭🤭🤭




    イクよ~😘💜

    9/27 13:12




    金曜日のお仕事スタートです❣️



    今日は華金🤩💖



    夜は
    全開でえちえち楽しもうね✨




    ではでは~
    行ってきます🥺💗💗💗




    イクよ~😘💜

    金曜日のお仕事スタートです❣️今日は華金🤩💖夜は全開でえちえち楽しもうね✨ではでは~行ってきます🥺💗💗💗




    金曜日のお仕事スタートです❣️



    今日は華金🤩💖



    夜は
    全開でえちえち楽しもうね✨




    ではでは~
    行ってきます🥺💗💗💗




    金曜日❣️🤩💜

    9/27 12:17





    9月最後の金曜日🤩✨



    お仕事終わりは
    えちえちで
    日頃の疲れとストレス発散しょ🤤💕



    金曜日❣️🤩💜

    9月最後の金曜日🤩✨お仕事終わりはえちえちで日頃の疲れとストレス発散しょ🤤💕





    9月最後の金曜日🤩✨



    お仕事終わりは
    えちえちで
    日頃の疲れとストレス発散しょ🤤💕



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/27 11:19





    おはようございます✨



    起きて色々してたら
    こんな時間でした😅💦


    もーお昼前じゃないか笑




    さっ❣️
    お仕事の準備始めよっと🤭💖




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようございます✨起きて色々してたらこんな時間でした😅💦もーお昼前じゃないか笑さっ❣️お仕事の準備始めよっと🤭💖





    おはようございます✨



    起きて色々してたら
    こんな時間でした😅💦


    もーお昼前じゃないか笑




    さっ❣️
    お仕事の準備始めよっと🤭💖




    …ちなみに🤭💜

    9/26 22:46




    こちらの
    【推し活コース】とゆー
    新しいクーポンもありますょ🥹✨


    こちらも
    あいるさんは適用外です😂💦




    対応の女の子については
    お店に直接
    お問い合わせくださいませ~😉💗



    …ちなみに🤭💜

    こちらの【推し活コース】とゆー新しいクーポンもありますょ🥹✨こちらもあいるさんは適用外です😂💦対応の女の子についてはお店に直接お問い合わせくださいませ~😉💗




    こちらの
    【推し活コース】とゆー
    新しいクーポンもありますょ🥹✨


    こちらも
    あいるさんは適用外です😂💦




    対応の女の子については
    お店に直接
    お問い合わせくださいませ~😉💗



    明日もよろしくね🐰ྀི💜

    9/26 22:16




    明日も、、、
    13:00~1:30
    出勤します😉💕



    明日は
    マイガール登録しとかないと
    見れないショットを
    写メ日記でupするょ🤗✨





    明日もよろしくね🐰ྀི💜

    明日も、、、13:00~1:30出勤します😉💕明日はマイガール登録しとかないと見れないショットを写メ日記でupするょ🤗✨




    明日も、、、
    13:00~1:30
    出勤します😉💕



    明日は
    マイガール登録しとかないと
    見れないショットを
    写メ日記でupするょ🤗✨





    後半🐰ྀི💜

    9/26 20:54






    さっきまで唸っていたお嬢も
    落ち着いたので、、、、


    後半向かうよ~🤗✨



    後半🐰ྀི💜

    さっきまで唸っていたお嬢も落ち着いたので、、、、後半向かうよ~🤗✨






    さっきまで唸っていたお嬢も
    落ち着いたので、、、、


    後半向かうよ~🤗✨



    …どんって😳💥

    9/26 20:40




    ちょうど
    お嬢のごはんtimeで帰ってきた時な
    どんってなった💦



    お嬢は
    、、、ん?って感じで
    少し唸ってたけど🌀




    あーびっくり😳😳😳



    うちのマンションに何か
    ぶつかったのかと思った🌀




    …どんって😳💥

    ちょうどお嬢のごはんtimeで帰ってきた時などんってなった💦お嬢は、、、ん?って感じで少し唸ってたけど🌀あーびっくり😳😳😳うちのマンションに何かぶつかったのかと思った🌀




    ちょうど
    お嬢のごはんtimeで帰ってきた時な
    どんってなった💦



    お嬢は
    、、、ん?って感じで
    少し唸ってたけど🌀




    あーびっくり😳😳😳



    うちのマンションに何か
    ぶつかったのかと思った🌀




    押して推して推しまくり🤗🤍

    9/26 20:05

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    毎日たくさんの🫅🏻からの
    みたよ❣️
    あいるの元気の源となってます🤗✨



    もっともっとたくさん
    あいるにみたよ❣️ください🐰ྀི💗



    あいるからのきてね❣️
    今日は新規の20名の🫅🏻にお送りしてます
    (*´ч ` *)💗💗💗




    ミスヘブン総選挙も
    よろしくね😉💓

    押して推して推しまくり🤗🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー毎日たくさんの🫅🏻からのみたよ❣️あいるの元気の源となってます🤗✨もっともっとたくさんあいるにみたよ❣️ください🐰ྀི💗あいるからのきてね❣️今日は新規の20名の🫅🏻にお送りしてます(*´ч`*)💗💗💗ミスヘブン総選挙もよろしくね😉💓

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    毎日たくさんの🫅🏻からの
    みたよ❣️
    あいるの元気の源となってます🤗✨



    もっともっとたくさん
    あいるにみたよ❣️ください🐰ྀི💗



    あいるからのきてね❣️
    今日は新規の20名の🫅🏻にお送りしてます
    (*´ч ` *)💗💗💗




    ミスヘブン総選挙も
    よろしくね😉💓

    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/26 19:46




    今年も出る事になりました
    【ミスヘブン総選挙2024】



    去年と変わらず
    『デリヘル部門』にて
    ノミネートされました🥺✨



    出る事になったんなら
    今年も全力で
    行かせて頂きます👍🏻💕



    負けず嫌い本領発揮します❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)✨



    まぁでも3年連続🥇獲れるのか、、、
    不安は不安です🥹💬💦








    ランクインはしたいので🥺✨
    応援よろしくお願いします❣️




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    今年も出る事になりました【ミスヘブン総選挙2024】去年と変わらず『デリヘル部門』にてノミネートされました🥺✨出る事になったんなら今年も全力で行かせて頂きます👍🏻💕負けず嫌い本領発揮します❣️(◍︎´꒳`◍︎)✨まぁでも3年連続🥇獲れるのか、、、不安は不安です🥹💬💦ランクインはしたいので🥺✨応援よろしくお願いします❣️




    今年も出る事になりました
    【ミスヘブン総選挙2024】



    去年と変わらず
    『デリヘル部門』にて
    ノミネートされました🥺✨



    出る事になったんなら
    今年も全力で
    行かせて頂きます👍🏻💕



    負けず嫌い本領発揮します❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)✨



    まぁでも3年連続🥇獲れるのか、、、
    不安は不安です🥹💬💦








    ランクインはしたいので🥺✨
    応援よろしくお願いします❣️




    るんるーーーん😙💜

    9/26 18:11




    あまりにも
    ピラミッド関係観すぎて
    飽きてきたので笑



    移動中は
    せっせとお洋服探し🐰ྀི✨



    A/Wは
    ちゃんとおしゃれします😂💖



    今年の夏は暑過ぎて
    全開ワンピでいーやぁって
    なってた😅👍🏻💕




    るんるーーーん😙💜

    あまりにもピラミッド関係観すぎて飽きてきたので笑移動中はせっせとお洋服探し🐰ྀི✨A/Wはちゃんとおしゃれします😂💖今年の夏は暑過ぎて全開ワンピでいーやぁってなってた😅👍🏻💕




    あまりにも
    ピラミッド関係観すぎて
    飽きてきたので笑



    移動中は
    せっせとお洋服探し🐰ྀི✨



    A/Wは
    ちゃんとおしゃれします😂💖



    今年の夏は暑過ぎて
    全開ワンピでいーやぁって
    なってた😅👍🏻💕




    ぶぃんぶぃん💓🥺💜

    9/26 17:01






    水着フェス後は
    【ローターフェス】
    始まりました🤗💓



    いつもの如く
    あいるは適用外です🙋🏻‍♀️✨



    あいる以外は
    全員対象なはず(多分)




    気になるあの子の🌰を
    ローターで

    責めちゃいましょ❣️😍



    ちなみにローターは
    お持ち帰りokなんですって🤭💗




    ぶぃんぶぃん💓🥺💜

    水着フェス後は【ローターフェス】始まりました🤗💓いつもの如くあいるは適用外です🙋🏻‍♀️✨あいる以外は全員対象なはず(多分)気になるあの子の🌰をローターで責めちゃいましょ❣️😍ちなみにローターはお持ち帰りokなんですって🤭💗






    水着フェス後は
    【ローターフェス】
    始まりました🤗💓



    いつもの如く
    あいるは適用外です🙋🏻‍♀️✨



    あいる以外は
    全員対象なはず(多分)




    気になるあの子の🌰を
    ローターで

    責めちゃいましょ❣️😍



    ちなみにローターは
    お持ち帰りokなんですって🤭💗




    むわわ~🥺💭💜

    9/26 16:16





    今日は
    日中むわむわ🥺💭💭💭



    お風呂から
    あいると一緒に
    スッキリしょ😍💗





    日頃の疲れは
    こまめに出しちゃいましょ🍼💕




    むわわ~🥺💭💜

    今日は日中むわむわ🥺💭💭💭お風呂からあいると一緒にスッキリしょ😍💗日頃の疲れはこまめに出しちゃいましょ🍼💕





    今日は
    日中むわむわ🥺💭💭💭



    お風呂から
    あいると一緒に
    スッキリしょ😍💗





    日頃の疲れは
    こまめに出しちゃいましょ🍼💕




    また0️⃣から…🥹✨💜

    9/26 14:38

    フロンティア精神がある?




    あーーーー、、、、
    結構ある方です🧐✨




    何も知らない土地に
    行くの大好きだし🥺💓





    また0️⃣から始めて
    築き上げて行くの
    🎮みたいで楽しめる人です🙋🏻‍♀️✨




    また0️⃣から…🥹✨💜

    フロンティア精神がある?あーーーー、、、、結構ある方です🧐✨何も知らない土地に行くの大好きだし🥺💓また0️⃣から始めて築き上げて行くの🎮みたいで楽しめる人です🙋🏻‍♀️✨

    フロンティア精神がある?




    あーーーー、、、、
    結構ある方です🧐✨




    何も知らない土地に
    行くの大好きだし🥺💓





    また0️⃣から始めて
    築き上げて行くの
    🎮みたいで楽しめる人です🙋🏻‍♀️✨




    明日とうとう😍💜

    9/26 14:07




    やっっっとで
    公開します❣️😂




    明日だょ💗💗💗





    マイガール登録は
    必須です🐰ྀི✨



    登録しないと
    見れないからねっ😳💕





    明日とうとう😍💜

    やっっっとで公開します❣️😂明日だょ💗💗💗マイガール登録は必須です🐰ྀི✨登録しないと見れないからねっ😳💕




    やっっっとで
    公開します❣️😂




    明日だょ💗💗💗





    マイガール登録は
    必須です🐰ྀི✨



    登録しないと
    見れないからねっ😳💕