This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    細いのと太いの🥹💜

    9/26 13:45

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪



    うーん
    あんまりマッチョ過ぎるの
    苦手なんだけどな😅😅😅
    (元彼のせい笑)




    どっちかといったら
    細マッチョ🧐💬



    しかし
    ほんとの好みは
    お腹ぽよんぽよんくらいが
    大好きです😍💓



    だって抱き心地良くない⁉️
    (何目線😂✨)




    細いのと太いの🥹💜

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョどっち派?に回答♪うーんあんまりマッチョ過ぎるの苦手なんだけどな😅😅😅(元彼のせい笑)どっちかといったら細マッチョ🧐💬しかしほんとの好みはお腹ぽよんぽよんくらいが大好きです😍💓だって抱き心地良くない⁉️(何目線😂✨)

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪



    うーん
    あんまりマッチョ過ぎるの
    苦手なんだけどな😅😅😅
    (元彼のせい笑)




    どっちかといったら
    細マッチョ🧐💬



    しかし
    ほんとの好みは
    お腹ぽよんぽよんくらいが
    大好きです😍💓



    だって抱き心地良くない⁉️
    (何目線😂✨)




    ふむ…( ・𖥦・ )💜

    9/26 13:40




    昨日写メ日記
    予約投稿途中で止まったぁ🫨💦



    今日は
    昨日やれてない分頑張るっ❣️💪🏻 ̖́-




    ふむ…( ・𖥦・ )💜

    昨日写メ日記予約投稿途中で止まったぁ🫨💦今日は昨日やれてない分頑張るっ❣️💪🏻̖́-




    昨日写メ日記
    予約投稿途中で止まったぁ🫨💦



    今日は
    昨日やれてない分頑張るっ❣️💪🏻 ̖́-




    頑張ってね😘🤍

    9/26 09:03

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今からお仕事の🫅🏻達
    今日も1日
    マイペースにお仕事頑張ってね💖



    あいるもお昼から
    お仕事です❣️



    一緒に頑張ろーね🥹💓




    頑張ってね😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今からお仕事の🫅🏻達今日も1日マイペースにお仕事頑張ってね💖あいるもお昼からお仕事です❣️一緒に頑張ろーね🥹💓

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今からお仕事の🫅🏻達
    今日も1日
    マイペースにお仕事頑張ってね💖



    あいるもお昼から
    お仕事です❣️



    一緒に頑張ろーね🥹💓




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/26 07:56





    おはようございます✨



    寝起き過ぎて
    🧠動いてません😂💦


    さっきから文字打ち間違え過ぎて
    時間かかってます笑



    ちゃんと起きて
    朝のルーティン終わらせよっと🥺



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようございます✨寝起き過ぎて🧠動いてません😂💦さっきから文字打ち間違え過ぎて時間かかってます笑ちゃんと起きて朝のルーティン終わらせよっと🥺





    おはようございます✨



    寝起き過ぎて
    🧠動いてません😂💦


    さっきから文字打ち間違え過ぎて
    時間かかってます笑



    ちゃんと起きて
    朝のルーティン終わらせよっと🥺



    まだまだ…っ😍🍼💜

    9/25 22:53





    お電話待ってます💖






    まだまだ…っ😍🍼💜

    お電話待ってます💖





    お電話待ってます💖






    全力推し😘🤍

    9/25 22:07

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー





    今日も20名の🫅🏻達に
    来てね❣️
    送らせて頂いています😘✨



    10/16までに
    何名の🫅🏻達に
    🎫送れるかなっ📮💌💓









    全力推し😘🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日も20名の🫅🏻達に来てね❣️送らせて頂いています😘✨10/16までに何名の🫅🏻達に🎫送れるかなっ📮💌💓

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー





    今日も20名の🫅🏻達に
    来てね❣️
    送らせて頂いています😘✨



    10/16までに
    何名の🫅🏻達に
    🎫送れるかなっ📮💌💓









    惜しい🤦🏻‍♀️💜

    9/25 21:28




    甘いの食べたくなって
    ローソンに寄ってもらったのね💭





    カスタードあんまり得意ではないから
    これ⬆️見つけて
    『おぉーーーーーー😍』って
    内心盛り上がったんだけど、、、




    これ、、、、
    シューじゃないよね???笑



    ゆっちゃうと
    冷たい生クリームパンだよね???
    😶💬




    不味くはない、、、
    不味くはないんだけど、、、



    シューではない、、、、0rz



    惜しい🤦🏻‍♀️💜

    甘いの食べたくなってローソンに寄ってもらったのね💭カスタードあんまり得意ではないからこれ⬆️見つけて『おぉーーーーーー😍』って内心盛り上がったんだけど、、、これ、、、、シューじゃないよね???笑ゆっちゃうと冷たい生クリームパンだよね???😶💬不味くはない、、、不味くはないんだけど、、、シューではない、、、、0rz




    甘いの食べたくなって
    ローソンに寄ってもらったのね💭





    カスタードあんまり得意ではないから
    これ⬆️見つけて
    『おぉーーーーーー😍』って
    内心盛り上がったんだけど、、、




    これ、、、、
    シューじゃないよね???笑



    ゆっちゃうと
    冷たい生クリームパンだよね???
    😶💬




    不味くはない、、、
    不味くはないんだけど、、、



    シューではない、、、、0rz



    たくさんのありがとう😍💜

    9/25 20:16




    10/29から始まる
    💜ミスヘブン総選挙2024💜



    みんなから
    🎫取れてるよ🤩って
    報告が続々と🥺🙏🏻💗



    これ意外とコンプするの
    めんどくさいよね🌀


    みんなお仕事合間とかに
    🎫集めしてくれてるの分かるから
    尚更嬉しい😭💕



    今年は出ないよって
    言ってたんだけど
    出る事になり、、、笑



    もーこーなったら
    また負けず嫌い発揮するので🥹
    今年も
    全力で頑張ります🔥



    たくさんのありがとう😍💜

    10/29から始まる💜ミスヘブン総選挙2024💜みんなから🎫取れてるよ🤩って報告が続々と🥺🙏🏻💗これ意外とコンプするのめんどくさいよね🌀みんなお仕事合間とかに🎫集めしてくれてるの分かるから尚更嬉しい😭💕今年は出ないよって言ってたんだけど出る事になり、、、笑もーこーなったらまた負けず嫌い発揮するので🥹今年も全力で頑張ります🔥




    10/29から始まる
    💜ミスヘブン総選挙2024💜



    みんなから
    🎫取れてるよ🤩って
    報告が続々と🥺🙏🏻💗



    これ意外とコンプするの
    めんどくさいよね🌀


    みんなお仕事合間とかに
    🎫集めしてくれてるの分かるから
    尚更嬉しい😭💕



    今年は出ないよって
    言ってたんだけど
    出る事になり、、、笑



    もーこーなったら
    また負けず嫌い発揮するので🥹
    今年も
    全力で頑張ります🔥



    クチコミ【お礼写メ日記】西の魔女様💜

    9/25 20:04




    西の魔女様💜💜💜
    怪文書をありがとう🤣


    怪文書って言う割には
    ほんと文才ありまくりなんですが笑



    クチコミもささっと
    書いてくれたみたいで
    (でも文字制限あるもんね💦)
    ほんとありがたい🥹🙏🏻💗



    仲良くなったのは最近だけど
    ことある事に気にしてくれて
    感謝でいっぱい😍😍😍



    この前のおすすめ映画も
    帰って
    お酒飲みながら(笑)観たよ~



    確かにあれはね
    泣けるかも(泣いてないけど😂)



    あいるもおすすめのモノとか
    あったらすぐ教えるから
    情報交換よろしくね❣️😉💓



    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてる~‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶



    またLINEするからねー🥺
    来月からのミスヘブンも
    頑張るょ❣️💪🏻 ̖́-✨





    クチコミ【お礼写メ日記】西の魔女様💜

    西の魔女様💜💜💜怪文書をありがとう🤣怪文書って言う割にはほんと文才ありまくりなんですが笑クチコミもささっと書いてくれたみたいで(でも文字制限あるもんね💦)ほんとありがたい🥹🙏🏻💗仲良くなったのは最近だけどことある事に気にしてくれて感謝でいっぱい😍😍😍この前のおすすめ映画も帰ってお酒飲みながら(笑)観たよ~確かにあれはね泣けるかも(泣いてないけど😂)あいるもおすすめのモノとかあったらすぐ教えるから情報交換よろしくね❣️😉💓また近いうちに会えるの楽しみにしてる~‪(っ॑꒳॑c)🎶またLINEするからねー🥺来月からのミスヘブンも頑張るょ❣️💪🏻̖́-✨




    西の魔女様💜💜💜
    怪文書をありがとう🤣


    怪文書って言う割には
    ほんと文才ありまくりなんですが笑



    クチコミもささっと
    書いてくれたみたいで
    (でも文字制限あるもんね💦)
    ほんとありがたい🥹🙏🏻💗



    仲良くなったのは最近だけど
    ことある事に気にしてくれて
    感謝でいっぱい😍😍😍



    この前のおすすめ映画も
    帰って
    お酒飲みながら(笑)観たよ~



    確かにあれはね
    泣けるかも(泣いてないけど😂)



    あいるもおすすめのモノとか
    あったらすぐ教えるから
    情報交換よろしくね❣️😉💓



    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてる~‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶



    またLINEするからねー🥺
    来月からのミスヘブンも
    頑張るょ❣️💪🏻 ̖́-✨





    今日のシフト🥺🤍

    9/25 17:05

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    1:30まで
    出勤です❣️



    平日だけど
    あいるとえちえちして
    息抜きしましょ🥹💕



    今日のシフト🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は1:30まで出勤です❣️平日だけどあいるとえちえちして息抜きしましょ🥹💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    1:30まで
    出勤です❣️



    平日だけど
    あいるとえちえちして
    息抜きしましょ🥹💕



    えへっ😝💜

    9/25 14:03





    今日は親子丼作って食べてるから
    (多分)途中でお腹は空かないであろぅ
    、、、🫣💭💭💭



    多分だょほんとに笑



    こー見えて結構
    大食いなので😂💕



    えへっ😝💜

    今日は親子丼作って食べてるから(多分)途中でお腹は空かないであろぅ、、、🫣💭💭💭多分だょほんとに笑こー見えて結構大食いなので😂💕





    今日は親子丼作って食べてるから
    (多分)途中でお腹は空かないであろぅ
    、、、🫣💭💭💭



    多分だょほんとに笑



    こー見えて結構
    大食いなので😂💕



    イクよ🐰ྀི💜

    9/25 13:10





    お仕事スタートです🥹💗




    あれ?
    ちょっと曇ってきたのかな🤔💭




    イクよ🐰ྀི💜

    お仕事スタートです🥹💗あれ?ちょっと曇ってきたのかな🤔💭





    お仕事スタートです🥹💗




    あれ?
    ちょっと曇ってきたのかな🤔💭




    お腹空いたなぁ🤔💜

    9/25 12:11





    そろそろlunchの時間ですね✨

    皆様も
    お腹空いた時間じゃないかな?



    あいるさん
    今日こそ
    親子丼を作って食べようかと
    思っております(`θ`)💓




    が、、、
    今迷い中🤔💭💭💭



    翡翠麺でもいいなぁって
    うろうろ迷ってる笑



    お腹空いたなぁ🤔💜

    そろそろlunchの時間ですね✨皆様もお腹空いた時間じゃないかな?あいるさん今日こそ親子丼を作って食べようかと思っております(`θ`)💓が、、、今迷い中🤔💭💭💭翡翠麺でもいいなぁってうろうろ迷ってる笑





    そろそろlunchの時間ですね✨

    皆様も
    お腹空いた時間じゃないかな?



    あいるさん
    今日こそ
    親子丼を作って食べようかと
    思っております(`θ`)💓




    が、、、
    今迷い中🤔💭💭💭



    翡翠麺でもいいなぁって
    うろうろ迷ってる笑



    スッキリ(*´ч ` *)✨💜

    9/25 11:15




    シャワー浴びて
    スッキリ😉✨


    さ今日は
    お昼過ぎから出勤なのです❣️



    happyな出会いが
    あるといいなぁ🥹💗💗💗



    スッキリ(*´ч ` *)✨💜

    シャワー浴びてスッキリ😉✨さ今日はお昼過ぎから出勤なのです❣️happyな出会いがあるといいなぁ🥹💗💗💗




    シャワー浴びて
    スッキリ😉✨


    さ今日は
    お昼過ぎから出勤なのです❣️



    happyな出会いが
    あるといいなぁ🥹💗💗💗



    早くぅ…🥺🥺🥺💜

    9/24 23:02




    髪の毛伸びてくれないかな🥹💭



    super longが1番
    しっくりくる🥺✨



    髪の毛洗うのは
    超絶めんどいけど笑



    ほんと今の髪の毛の長さが
    気に食わな過ぎて
    写真撮るのもほんとは嫌だ笑






    早くぅ…🥺🥺🥺💜

    髪の毛伸びてくれないかな🥹💭superlongが1番しっくりくる🥺✨髪の毛洗うのは超絶めんどいけど笑ほんと今の髪の毛の長さが気に食わな過ぎて写真撮るのもほんとは嫌だ笑




    髪の毛伸びてくれないかな🥹💭



    super longが1番
    しっくりくる🥺✨



    髪の毛洗うのは
    超絶めんどいけど笑



    ほんと今の髪の毛の長さが
    気に食わな過ぎて
    写真撮るのもほんとは嫌だ笑






    なんだかんだ…😉💜

    9/24 22:02





    途中ネタ切れ起こしながらも
    ここまでよく
    写メ日記あげれてる😂✨




    今日終わったら
    晩酌のつまみ何にしよ???



    🤤🤤🤤💓



    なんだかんだ…😉💜

    途中ネタ切れ起こしながらもここまでよく写メ日記あげれてる😂✨今日終わったら晩酌のつまみ何にしよ???🤤🤤🤤💓





    途中ネタ切れ起こしながらも
    ここまでよく
    写メ日記あげれてる😂✨




    今日終わったら
    晩酌のつまみ何にしよ???



    🤤🤤🤤💓



    お願い🐰ྀི💜💜💜

    9/24 21:16





    先の予約(姫予約👸)は
    オキニトークや公式LINEから
    受け付けてます




    QRはこちらです🙋🏻‍♀️💗



    オキニトークは
    返信回数に上限があるから
    LINEの方が便利かな✨


    気づくのもこっちの方が
    激早です🙂‍↕️💕



    お願い🐰ྀི💜💜💜

    先の予約(姫予約👸)はオキニトークや公式LINEから受け付けてますQRはこちらです🙋🏻‍♀️💗オキニトークは返信回数に上限があるからLINEの方が便利かな✨気づくのもこっちの方が激早です🙂‍↕️💕





    先の予約(姫予約👸)は
    オキニトークや公式LINEから
    受け付けてます




    QRはこちらです🙋🏻‍♀️💗



    オキニトークは
    返信回数に上限があるから
    LINEの方が便利かな✨


    気づくのもこっちの方が
    激早です🙂‍↕️💕



    9/27までの🐰ྀི💜

    9/24 20:49

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしました❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)✨



    いやはや、、、
    ほんと今月も時間過ぎるの早かったな💭
    🥺🥺🥺



    9/27までの🐰ྀི💜

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーシフトupしました❣️(◍︎´꒳`◍︎)✨いやはや、、、ほんと今月も時間過ぎるの早かったな💭🥺🥺🥺

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしました❣️
    (◍︎´꒳`◍︎)✨



    いやはや、、、
    ほんと今月も時間過ぎるの早かったな💭
    🥺🥺🥺



    きゅん(*´oωo`*)💘💜

    9/24 20:46

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    惚れやすいかと言われると
    違うかもなぁ💭



    観察期間が長い方です🙋🏻‍♀️✨



    きゅん(*´oωo`*)💘💜

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪惚れやすいかと言われると違うかもなぁ💭観察期間が長い方です🙋🏻‍♀️✨

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    惚れやすいかと言われると
    違うかもなぁ💭



    観察期間が長い方です🙋🏻‍♀️✨



    たくさんの…🥹🙏🏻✨💜

    9/24 19:46





    皆様から
    🎫取得
    続々と報告中でございます😭🙏🏻💕



    投票は
    10/29から地方選スタート❣️



    今年も出るからには
    あいる自身も
    色々頑張らなければ🥺💪🏻 ̖́-✨




    たくさんの…🥹🙏🏻✨💜

    皆様から🎫取得続々と報告中でございます😭🙏🏻💕投票は10/29から地方選スタート❣️今年も出るからにはあいる自身も色々頑張らなければ🥺💪🏻̖́-✨





    皆様から
    🎫取得
    続々と報告中でございます😭🙏🏻💕



    投票は
    10/29から地方選スタート❣️



    今年も出るからには
    あいる自身も
    色々頑張らなければ🥺💪🏻 ̖́-✨