This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    封印😳💜

    9/23 13:45






    結局
    代官山メロン🍈は
    垢BANされたまんまですねぇ🥲





    あいるの回
    保存しとけばよかったなーーー






    封印😳💜

    結局代官山メロン🍈は垢BANされたまんまですねぇ🥲あいるの回保存しとけばよかったなーーー






    結局
    代官山メロン🍈は
    垢BANされたまんまですねぇ🥲





    あいるの回
    保存しとけばよかったなーーー






    今日は…😘🤍

    9/23 12:03

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    13:00~0:00
    出勤です🐰ྀི💗



    連休最後の日
    ぜひぜひ
    あいると一緒にあそぼうね😍✨




    今日は…😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー13:00~0:00出勤です🐰ྀི💗連休最後の日ぜひぜひあいると一緒にあそぼうね😍✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    13:00~0:00
    出勤です🐰ྀི💗



    連休最後の日
    ぜひぜひ
    あいると一緒にあそぼうね😍✨




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰ྀི💜

    9/23 11:01





    おはようです✨


    3度寝から
    ようやく目覚めました笑



    さ、パパッと
    お掃除お洗濯して
    お仕事準備するよー✨



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰ྀི💜

    おはようです✨3度寝からようやく目覚めました笑さ、パパッとお掃除お洗濯してお仕事準備するよー✨





    おはようです✨


    3度寝から
    ようやく目覚めました笑



    さ、パパッと
    お掃除お洗濯して
    お仕事準備するよー✨



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/22 23:46




    連休2日目❣️


    あいると遊んでくれた🫅🏻達
    ほんとにありがとっ😘💗


    午後には
    あのすごい雷雨終わって
    ほんとよかったぁて感じでしたね
    (◍︎´꒳`◍︎)💭



    連休中の🫅🏻達は
    明日までお休みだねっ✨



    あいるは明日も出勤です🙋🏻‍♀️💗



    お仕事始まる前に
    あいると日頃溜まった
    ストレスや疲れを
    えちえちで
    吹っ飛ばしちゃいましょ😍💕







    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    連休2日目❣️あいると遊んでくれた🫅🏻達ほんとにありがとっ😘💗午後にはあのすごい雷雨終わってほんとよかったぁて感じでしたね(◍︎´꒳`◍︎)💭連休中の🫅🏻達は明日までお休みだねっ✨あいるは明日も出勤です🙋🏻‍♀️💗お仕事始まる前にあいると日頃溜まったストレスや疲れをえちえちで吹っ飛ばしちゃいましょ😍💕




    連休2日目❣️


    あいると遊んでくれた🫅🏻達
    ほんとにありがとっ😘💗


    午後には
    あのすごい雷雨終わって
    ほんとよかったぁて感じでしたね
    (◍︎´꒳`◍︎)💭



    連休中の🫅🏻達は
    明日までお休みだねっ✨



    あいるは明日も出勤です🙋🏻‍♀️💗



    お仕事始まる前に
    あいると日頃溜まった
    ストレスや疲れを
    えちえちで
    吹っ飛ばしちゃいましょ😍💕







    未知数…🥹✨💜

    9/22 23:16





    このままいくと、、、





    今月の写メ日記up数
    1000件超えるね🤣💯💯💯



    みんなから
    『忙しいのに写メ日記も
    たくさんあげて
    ほんと偉いよね😳✨』
    って褒められる🤤💕



    褒められて伸びる子です🙋🏻‍♀️



    未知数…🥹✨💜

    このままいくと、、、今月の写メ日記up数1000件超えるね🤣💯💯💯みんなから『忙しいのに写メ日記もたくさんあげてほんと偉いよね😳✨』って褒められる🤤💕褒められて伸びる子です🙋🏻‍♀️





    このままいくと、、、





    今月の写メ日記up数
    1000件超えるね🤣💯💯💯



    みんなから
    『忙しいのに写メ日記も
    たくさんあげて
    ほんと偉いよね😳✨』
    って褒められる🤤💕



    褒められて伸びる子です🙋🏻‍♀️



    つるつる大歓迎でしょ❣️😘💜

    9/22 22:16

    お題:【マイガール限定】パイパンな男性は好き?に回答♪



    もーもー
    大歓迎でございます❣️
    🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💕





    あいるもつるつる
    パイパンちゃんだから
    つるつる同士
    アソコをぬるぬるし合いっこしたら
    めっちゃ気持ちいいょ😍💗




    つるつる大歓迎でしょ❣️😘💜

    お題:【マイガール限定】パイパンな男性は好き?に回答♪もーもー大歓迎でございます❣️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💕あいるもつるつるパイパンちゃんだからつるつる同士アソコをぬるぬるし合いっこしたらめっちゃ気持ちいいょ😍💗

    お題:【マイガール限定】パイパンな男性は好き?に回答♪



    もーもー
    大歓迎でございます❣️
    🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💕





    あいるもつるつる
    パイパンちゃんだから
    つるつる同士
    アソコをぬるぬるし合いっこしたら
    めっちゃ気持ちいいょ😍💗




    🆖ホテルリスト👻💜

    9/22 21:16




    各エリアの🆖ホテルは
    ⬇️になります👻💦


    ◾︎九品寺エリア…シェモア・ウォータームーン・ロゼ・ ルミエール・第2サンライズホテル

    ◾︎花岡山エリア…イコマ・スカイヒルズ以外

    ◾︎空港線エリア…スイート・セレナード・Vino

    ◾︎街中エリア…ビジネスホテルシャトル・デ リヘル派遣不可の可能性があるビジホ

    ◾︎北部エリア…よいこ倶楽部・新3号

    ◾︎南区エリア…ラベンダー





    🆖ホテルリスト👻💜

    各エリアの🆖ホテルは⬇️になります👻💦◾︎九品寺エリア…シェモア・ウォータームーン・ロゼ・ルミエール・第2サンライズホテル◾︎花岡山エリア…イコマ・スカイヒルズ以外◾︎空港線エリア…スイート・セレナード・Vino◾︎街中エリア…ビジネスホテルシャトル・デリヘル派遣不可の可能性があるビジホ◾︎北部エリア…よいこ倶楽部・新3号◾︎南区エリア…ラベンダー




    各エリアの🆖ホテルは
    ⬇️になります👻💦


    ◾︎九品寺エリア…シェモア・ウォータームーン・ロゼ・ ルミエール・第2サンライズホテル

    ◾︎花岡山エリア…イコマ・スカイヒルズ以外

    ◾︎空港線エリア…スイート・セレナード・Vino

    ◾︎街中エリア…ビジネスホテルシャトル・デ リヘル派遣不可の可能性があるビジホ

    ◾︎北部エリア…よいこ倶楽部・新3号

    ◾︎南区エリア…ラベンダー





    賛否両論🥹💜

    9/22 21:04

    どこまでが浮気(不倫)?



    これねー難しい問題‼️😅✨



    あいる的には
    『隠した時点で』
    かなーーーー



    隠したって事は
    =やましいって事じゃない?笑




    賛否両論🥹💜

    どこまでが浮気(不倫)?これねー難しい問題‼️😅✨あいる的には『隠した時点で』かなーーーー隠したって事は=やましいって事じゃない?笑

    どこまでが浮気(不倫)?



    これねー難しい問題‼️😅✨



    あいる的には
    『隠した時点で』
    かなーーーー



    隠したって事は
    =やましいって事じゃない?笑




    真っ白でつるつるすべすべの…🥹🤍

    9/22 20:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    あいるに直接会って
    堪能しましょ😍💗




    見てるだけじゃ
    何も始まんないよ🥺💭✨







    真っ白でつるつるすべすべの…🥹🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーあいるに直接会って堪能しましょ😍💗見てるだけじゃ何も始まんないよ🥺💭✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    あいるに直接会って
    堪能しましょ😍💗




    見てるだけじゃ
    何も始まんないよ🥺💭✨







    愛して止まない…😘💜

    9/22 19:45

    将来、住みたい国は?



    居心地いいなって国には
    基本🏠あるけど、、、



    1番はやっぱり
    『Mexico🇲🇽』かな😍💕


    みんな治安悪いimage持ってるけど
    普通にいい国だと思う✨



    人は陽気で優しいし
    ごはんは全部美味しい💗💗💗



    よくこの手の質問
    🫅🏻達にも聞かれるけど
    みんなに
    Mexico❣️😍って言ってる笑



    愛して止まない…😘💜

    将来、住みたい国は?居心地いいなって国には基本🏠あるけど、、、1番はやっぱり『Mexico🇲🇽』かな😍💕みんな治安悪いimage持ってるけど普通にいい国だと思う✨人は陽気で優しいしごはんは全部美味しい💗💗💗よくこの手の質問🫅🏻達にも聞かれるけどみんなにMexico❣️😍って言ってる笑

    将来、住みたい国は?



    居心地いいなって国には
    基本🏠あるけど、、、



    1番はやっぱり
    『Mexico🇲🇽』かな😍💕


    みんな治安悪いimage持ってるけど
    普通にいい国だと思う✨



    人は陽気で優しいし
    ごはんは全部美味しい💗💗💗



    よくこの手の質問
    🫅🏻達にも聞かれるけど
    みんなに
    Mexico❣️😍って言ってる笑



    あいるに…😘😘😘🤍

    9/22 19:31

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もあいるからの
    来てね❣️‪✕‬🎫5枚
    ゲット出来た🫅🏻💗💗💗


    おめでとうです㊗️✨



    1人1回しか
    🎫送れないんだけど、、、

    ぜひ来月10/29から始まる
    【ミスヘブン総選挙】に
    大いに役立ててくださいませ😘✨




    何回も言うよ❣️笑


    あいるにも
    愛ある1票と言わず
    35票待ってます😂💕



    あいるに…😘😘😘🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからの来てね❣️‪✕‬🎫5枚ゲット出来た🫅🏻💗💗💗おめでとうです㊗️✨1人1回しか🎫送れないんだけど、、、ぜひ来月10/29から始まる【ミスヘブン総選挙】に大いに役立ててくださいませ😘✨何回も言うよ❣️笑あいるにも愛ある1票と言わず35票待ってます😂💕

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もあいるからの
    来てね❣️‪✕‬🎫5枚
    ゲット出来た🫅🏻💗💗💗


    おめでとうです㊗️✨



    1人1回しか
    🎫送れないんだけど、、、

    ぜひ来月10/29から始まる
    【ミスヘブン総選挙】に
    大いに役立ててくださいませ😘✨




    何回も言うよ❣️笑


    あいるにも
    愛ある1票と言わず
    35票待ってます😂💕



    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/22 18:32




    【音注意です😂✨】



    🎫習得期間終了まで
    1ヶ月きりました❣️



    皆様~
    推しを全開に推す準備は
    整ってきてますか?🥺💗




    🎫たくさん取得して
    推しを推しまくりましょ❣️



    もちろん
    あいるも、、、よろしくね😂💗



    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    【音注意です😂✨】🎫習得期間終了まで1ヶ月きりました❣️皆様~推しを全開に推す準備は整ってきてますか?🥺💗🎫たくさん取得して推しを推しまくりましょ❣️もちろんあいるも、、、よろしくね😂💗




    【音注意です😂✨】



    🎫習得期間終了まで
    1ヶ月きりました❣️



    皆様~
    推しを全開に推す準備は
    整ってきてますか?🥺💗




    🎫たくさん取得して
    推しを推しまくりましょ❣️



    もちろん
    あいるも、、、よろしくね😂💗



    エロ~い…😍😍😍🤍

    9/22 18:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    16:00~2:00
    出勤です~🦖🐾✨




    あいるの大好きな
    WEATHER NEWSによると
    この後は☔️の心配はないみたい💕



    明日もお休みだょ❣️って
    🫅🏻は
    あいるとえちえちな連休楽しみましょ💗





    エロ~い…😍😍😍🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は、、、16:00~2:00出勤です~🦖🐾✨あいるの大好きなWEATHERNEWSによるとこの後は☔️の心配はないみたい💕明日もお休みだょ❣️って🫅🏻はあいるとえちえちな連休楽しみましょ💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は、、、
    16:00~2:00
    出勤です~🦖🐾✨




    あいるの大好きな
    WEATHER NEWSによると
    この後は☔️の心配はないみたい💕



    明日もお休みだょ❣️って
    🫅🏻は
    あいるとえちえちな連休楽しみましょ💗





    お誘いのご相談😘💜

    9/22 16:31





    シフトにあがってない日や
    姫予約のご相談は
    オキニトークや
    画像の公式LINEにて
    随時承ってるので、、、



    いつでもご相談くださいね
    (◍︎´꒳`◍︎)💗



    お誘いのご相談😘💜

    シフトにあがってない日や姫予約のご相談はオキニトークや画像の公式LINEにて随時承ってるので、、、いつでもご相談くださいね(◍︎´꒳`◍︎)💗





    シフトにあがってない日や
    姫予約のご相談は
    オキニトークや
    画像の公式LINEにて
    随時承ってるので、、、



    いつでもご相談くださいね
    (◍︎´꒳`◍︎)💗



    イクよ~🐰ྀི✨💜

    9/22 16:14




    日曜日のお仕事スタート❣️


    今日は
    ㊗️だねっ🥰✨



    いつもの日曜日と違って
    今日は
    ちょっと遅めまでいます🫡💗



    ぜひぜひ
    タイミング合う🫅🏻は
    お誘いくださいね💗💗💗



    イクよ~🐰ྀི✨💜

    日曜日のお仕事スタート❣️今日は㊗️だねっ🥰✨いつもの日曜日と違って今日はちょっと遅めまでいます🫡💗ぜひぜひタイミング合う🫅🏻はお誘いくださいね💗💗💗




    日曜日のお仕事スタート❣️


    今日は
    ㊗️だねっ🥰✨



    いつもの日曜日と違って
    今日は
    ちょっと遅めまでいます🫡💗



    ぜひぜひ
    タイミング合う🫅🏻は
    お誘いくださいね💗💗💗



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/22 11:34




    ☔️降りな日曜日~🙄💦



    でも☔️はいったん
    午前中までみたい✨



    あいるは本日16:00~出勤です💗



    連休中のお誘い待ってますね😘




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    ☔️降りな日曜日~🙄💦でも☔️はいったん午前中までみたい✨あいるは本日16:00~出勤です💗連休中のお誘い待ってますね😘




    ☔️降りな日曜日~🙄💦



    でも☔️はいったん
    午前中までみたい✨



    あいるは本日16:00~出勤です💗



    連休中のお誘い待ってますね😘




    今日最後の🫡💜

    9/21 23:21






    何だかんだ言って
    やっぱり
    写メ日記あげてたよね😅✨







    よく頑張りました自分‼️
    💮💮💮






    今日最後の🫡💜

    何だかんだ言ってやっぱり写メ日記あげてたよね😅✨よく頑張りました自分‼️💮💮💮






    何だかんだ言って
    やっぱり
    写メ日記あげてたよね😅✨







    よく頑張りました自分‼️
    💮💮💮






    貴方に必要なもの🥺💜

    9/21 23:03

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪




    マナー
    清潔感
    嘘つかない



    この3つだけで
    全然充分💯💯💯



    とゆーか、、、
    男性に限らず
    全人類だね🫡✨







    貴方に必要なもの🥺💜

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪マナー清潔感嘘つかないこの3つだけで全然充分💯💯💯とゆーか、、、男性に限らず全人類だね🫡✨

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪




    マナー
    清潔感
    嘘つかない



    この3つだけで
    全然充分💯💯💯



    とゆーか、、、
    男性に限らず
    全人類だね🫡✨







    【注意】オキニトークについて👸💜

    9/21 20:26




    フォロワーさんの
    返信回数制限は
    5回までです💭



    まずはそれを念頭に
    ご予約(特に当日予約)に関しては
    効率よくトークの返信を
    お願いします🫡💦



    冷やかし等であれば
    そのアカウントは
    通報ブロック対象になるので
    、、、👿👿👿


    ご注意くださいませ🥺🙏🏻💦










    【注意】オキニトークについて👸💜

    フォロワーさんの返信回数制限は5回までです💭まずはそれを念頭にご予約(特に当日予約)に関しては効率よくトークの返信をお願いします🫡💦冷やかし等であればそのアカウントは通報ブロック対象になるので、、、👿👿👿ご注意くださいませ🥺🙏🏻💦




    フォロワーさんの
    返信回数制限は
    5回までです💭



    まずはそれを念頭に
    ご予約(特に当日予約)に関しては
    効率よくトークの返信を
    お願いします🫡💦



    冷やかし等であれば
    そのアカウントは
    通報ブロック対象になるので
    、、、👿👿👿


    ご注意くださいませ🥺🙏🏻💦










    大変だ😵😵😵💜

    9/21 19:31





    明日からの☔️
    結構酷いみたいだね💦



    仲良し🫅🏻から
    食料確保しといた方がいいよって
    言われた🫡✨



    仕事終わったら
    何かstock買いに行こうかな🤔💦



    大変だ😵😵😵💜

    明日からの☔️結構酷いみたいだね💦仲良し🫅🏻から食料確保しといた方がいいよって言われた🫡✨仕事終わったら何かstock買いに行こうかな🤔💦





    明日からの☔️
    結構酷いみたいだね💦



    仲良し🫅🏻から
    食料確保しといた方がいいよって
    言われた🫡✨



    仕事終わったら
    何かstock買いに行こうかな🤔💦