This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後…🐰ྀི💭🤍

    9/21 18:42




    この後の🈳ご案内については
    、、、



    お店もしくは
    あいるにオキニトーク
    もしくは、、、
    公式LINEにてお問い合わせくださいな
    🐰ྀི💘




    この後…🐰ྀི💭🤍

    この後の🈳ご案内については、、、お店もしくはあいるにオキニトークもしくは、、、公式LINEにてお問い合わせくださいな🐰ྀི💘




    この後の🈳ご案内については
    、、、



    お店もしくは
    あいるにオキニトーク
    もしくは、、、
    公式LINEにてお問い合わせくださいな
    🐰ྀི💘




    推したら何かが🥰💜

    9/21 16:50

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるを推したら
    何かいい事あるかもょ❣️😙✨



    着々と
    みんなあいるの為に🎫
    集めてくれてるみたい🙏🏻💗



    お仕事もあるのに
    🎫集めも一苦労なのにね💦
    ほんと有難いです🥲💕




    推したら何かが🥰💜

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーあいるを推したら何かいい事あるかもょ❣️😙✨着々とみんなあいるの為に🎫集めてくれてるみたい🙏🏻💗お仕事もあるのに🎫集めも一苦労なのにね💦ほんと有難いです🥲💕

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    あいるを推したら
    何かいい事あるかもょ❣️😙✨



    着々と
    みんなあいるの為に🎫
    集めてくれてるみたい🙏🏻💗



    お仕事もあるのに
    🎫集めも一苦労なのにね💦
    ほんと有難いです🥲💕




    お願いっ🥺🤍

    9/21 13:18

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日シフト変更して
    、、、

    13:00~1:00
    です🦖🐾✨




    連休中の🫅🏻達
    たくさんたくさん
    あいるに会いにきてね😆💕






    お願いっ🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日シフト変更して、、、13:00~1:00です🦖🐾✨連休中の🫅🏻達たくさんたくさんあいるに会いにきてね😆💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日シフト変更して
    、、、

    13:00~1:00
    です🦖🐾✨




    連休中の🫅🏻達
    たくさんたくさん
    あいるに会いにきてね😆💕






    〇〇三昧…😍💜

    9/21 10:57




    お天気ちょっと☁️だけど
    風あるし
    涼しいねぇ🥺✨



    連休はゴルフ三昧な🫅🏻が
    多いみたい💗



    今日みたいな気候が
    ちょうどいいのかな💭
    阿蘇の方はもっと
    涼しいだろうし😆💕



    でも☁️の日も焼けるから
    日焼け止めと
    水分補給はこまめにね🙏🏻✨




    〇〇三昧…😍💜

    お天気ちょっと☁️だけど風あるし涼しいねぇ🥺✨連休はゴルフ三昧な🫅🏻が多いみたい💗今日みたいな気候がちょうどいいのかな💭阿蘇の方はもっと涼しいだろうし😆💕でも☁️の日も焼けるから日焼け止めと水分補給はこまめにね🙏🏻✨




    お天気ちょっと☁️だけど
    風あるし
    涼しいねぇ🥺✨



    連休はゴルフ三昧な🫅🏻が
    多いみたい💗



    今日みたいな気候が
    ちょうどいいのかな💭
    阿蘇の方はもっと
    涼しいだろうし😆💕



    でも☁️の日も焼けるから
    日焼け止めと
    水分補給はこまめにね🙏🏻✨




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/21 08:33




    おはようです🥱💭💦



    ずっと寝てたお嬢は
    充電完了したらしく笑



    朝からおもちゃぶん回してます🥹✨
    (そしてこっち目がけて
    飛んでくる笑)




    さーあいるも起きるよ❣️
    (*´▽`)ノノ



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようです🥱💭💦ずっと寝てたお嬢は充電完了したらしく笑朝からおもちゃぶん回してます🥹✨(そしてこっち目がけて飛んでくる笑)さーあいるも起きるよ❣️(*´▽`)ノノ




    おはようです🥱💭💦



    ずっと寝てたお嬢は
    充電完了したらしく笑



    朝からおもちゃぶん回してます🥹✨
    (そしてこっち目がけて
    飛んでくる笑)




    さーあいるも起きるよ❣️
    (*´▽`)ノノ



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/20 23:46





    今日もあいると
    遊んでくれた🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました🫡✨



    今日はリクエストでちょっと早くから
    出勤したけど
    早く相談もらえてよかったです🥹



    皆様も時間外出勤ご要望等
    相談は受付てるので、
    オキニトークか公式LINEに
    連絡くださいませ~🐰ྀི💭



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ほんとにありがとうございました🫡✨今日はリクエストでちょっと早くから出勤したけど早く相談もらえてよかったです🥹皆様も時間外出勤ご要望等相談は受付てるので、オキニトークか公式LINEに連絡くださいませ~🐰ྀི💭





    今日もあいると
    遊んでくれた🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました🫡✨



    今日はリクエストでちょっと早くから
    出勤したけど
    早く相談もらえてよかったです🥹



    皆様も時間外出勤ご要望等
    相談は受付てるので、
    オキニトークか公式LINEに
    連絡くださいませ~🐰ྀི💭



    先行姫予約👸💜

    9/20 22:31




    オキニトークは
    返信回数に制限があるから💦



    出来れば
    公式LINEの方が
    やり取りはスムーズ🥺✨



    追加してねっ❣️
    ( ´艸`)💗💗💗



    先行姫予約👸💜

    オキニトークは返信回数に制限があるから💦出来れば公式LINEの方がやり取りはスムーズ🥺✨追加してねっ❣️(´艸`)💗💗💗




    オキニトークは
    返信回数に制限があるから💦



    出来れば
    公式LINEの方が
    やり取りはスムーズ🥺✨



    追加してねっ❣️
    ( ´艸`)💗💗💗



    今日も…🥹💜

    9/20 22:10





    あと少し~❣️🫡✨




    まだまだ
    皆様からのお誘い
    受付中です😘💗



    今日も…🥹💜

    あと少し~❣️🫡✨まだまだ皆様からのお誘い受付中です😘💗





    あと少し~❣️🫡✨




    まだまだ
    皆様からのお誘い
    受付中です😘💗



    推しちゃいましょ❣️🤍

    9/20 20:46

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もあいるからのきてね❣️
    🎫5枚get🫡💗



    出来てるはず~🐰ྀི✨
    マイページからcheckしてみてね💗






    推しちゃいましょ❣️🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからのきてね❣️🎫5枚get🫡💗出来てるはず~🐰ྀི✨マイページからcheckしてみてね💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もあいるからのきてね❣️
    🎫5枚get🫡💗



    出来てるはず~🐰ྀི✨
    マイページからcheckしてみてね💗






    続きは…🥺💜

    9/20 20:35






    あいると遊んだら、、、ね
    ( *´艸`)💗💗💗




    続きは…🥺💜

    あいると遊んだら、、、ね(*´艸`)💗💗💗






    あいると遊んだら、、、ね
    ( *´艸`)💗💗💗




    き〇たま…😘😘😘🤍

    9/20 20:04

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー







    金曜日だよん😘💕



    1週間のお仕事の疲れを
    あいるとえちえちで
    スッキリさせょ😍✨




    き〇たま…😘😘😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー金曜日だよん😘💕1週間のお仕事の疲れをあいるとえちえちでスッキリさせょ😍✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー







    金曜日だよん😘💕



    1週間のお仕事の疲れを
    あいるとえちえちで
    スッキリさせょ😍✨




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/20 19:32




    【音注意⚠️😂】







    🫅🏻達💗💗💗
    着々と🎫は
    集まってきてるかな???






    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    【音注意⚠️😂】🫅🏻達💗💗💗着々と🎫は集まってきてるかな???




    【音注意⚠️😂】







    🫅🏻達💗💗💗
    着々と🎫は
    集まってきてるかな???






    🆖ホテルについて👸💜

    9/20 19:05




    各エリアに🆖ホテルもありますが
    、、、



    よくご出張でいらした方からは
    『ここのビジホ(又はホテル)来れますか?』
    って質問🙋🏻‍♀️✨



    ぶっちゃけ言っちゃうと
    止められたビシホ(ホテル)あるけど
    そのホテルも入れたり入れなかったり🥺💥



    フロントのスタッフに
    寄ると言う事です🙄💭



    なので一か八かみたいな
    ところはあります笑



    ご予定の前に
    オキニトークや公式LINEで
    お問い合わせ頂けると
    コレ幸いです😘💕







    🆖ホテルについて👸💜

    各エリアに🆖ホテルもありますが、、、よくご出張でいらした方からは『ここのビジホ(又はホテル)来れますか?』って質問🙋🏻‍♀️✨ぶっちゃけ言っちゃうと止められたビシホ(ホテル)あるけどそのホテルも入れたり入れなかったり🥺💥フロントのスタッフに寄ると言う事です🙄💭なので一か八かみたいなところはあります笑ご予定の前にオキニトークや公式LINEでお問い合わせ頂けるとコレ幸いです😘💕




    各エリアに🆖ホテルもありますが
    、、、



    よくご出張でいらした方からは
    『ここのビジホ(又はホテル)来れますか?』
    って質問🙋🏻‍♀️✨



    ぶっちゃけ言っちゃうと
    止められたビシホ(ホテル)あるけど
    そのホテルも入れたり入れなかったり🥺💥



    フロントのスタッフに
    寄ると言う事です🙄💭



    なので一か八かみたいな
    ところはあります笑



    ご予定の前に
    オキニトークや公式LINEで
    お問い合わせ頂けると
    コレ幸いです😘💕







    やーめた😂💜

    9/20 18:46




    AI削除されて
    差し替えたけど
    また消されたから
    もーそのままにしとく‼️笑



    (´ε`;)💦



    やーめた😂💜

    AI削除されて差し替えたけどまた消されたからもーそのままにしとく‼️笑(´ε`;)💦




    AI削除されて
    差し替えたけど
    また消されたから
    もーそのままにしとく‼️笑



    (´ε`;)💦



    …また⁉️😵‍💫💜

    9/20 18:12




    AI削除されてたから
    シフトupの写メ日記の写真
    差し替えました😂🙏🏻✨




    消されたり
    消されなかったりするから
    よくこの判定もわかんないよね笑




    …また⁉️😵‍💫💜

    AI削除されてたからシフトupの写メ日記の写真差し替えました😂🙏🏻✨消されたり消されなかったりするからよくこの判定もわかんないよね笑




    AI削除されてたから
    シフトupの写メ日記の写真
    差し替えました😂🙏🏻✨




    消されたり
    消されなかったりするから
    よくこの判定もわかんないよね笑




    月曜日までの🫡💜

    9/20 18:06




    連休までのシフトupしました
    |´-`)チラッ💗



    お休み中誰か
    あいるとあ~そぼっ❣️🥰🎶



    お誘いはいつでも大歓迎😊✨
    お声がけ待ってます💗



    月曜日までの🫡💜

    連休までのシフトupしました|´-`)チラッ💗お休み中誰かあいるとあ~そぼっ❣️🥰🎶お誘いはいつでも大歓迎😊✨お声がけ待ってます💗




    連休までのシフトupしました
    |´-`)チラッ💗



    お休み中誰か
    あいるとあ~そぼっ❣️🥰🎶



    お誘いはいつでも大歓迎😊✨
    お声がけ待ってます💗



    お疲れ様😊💜

    9/20 17:16




    そろそろ
    今週のお仕事終わりの🫅🏻達



    今週もお疲れ様でした💗



    今日から3連休だけど
    、、、
    ちょーーーっとお天気
    微妙だね💦




    少しでもお天気
    良くなりますよぉに🙏🏻✨




    お疲れ様😊💜

    そろそろ今週のお仕事終わりの🫅🏻達今週もお疲れ様でした💗今日から3連休だけど、、、ちょーーーっとお天気微妙だね💦少しでもお天気良くなりますよぉに🙏🏻✨




    そろそろ
    今週のお仕事終わりの🫅🏻達



    今週もお疲れ様でした💗



    今日から3連休だけど
    、、、
    ちょーーーっとお天気
    微妙だね💦




    少しでもお天気
    良くなりますよぉに🙏🏻✨




    行ってきます🐰ྀི💜

    9/20 16:26





    ちょっと早めですが
    お仕事行ってきます🫡💗



    今日も1日
    よろしくね~😘🙏🏻✨



    行ってきます🐰ྀི💜

    ちょっと早めですがお仕事行ってきます🫡💗今日も1日よろしくね~😘🙏🏻✨





    ちょっと早めですが
    お仕事行ってきます🫡💗



    今日も1日
    よろしくね~😘🙏🏻✨



    もぞもぞ…😍💜

    9/20 13:45




    みんなはそろそろ
    お昼ごはん終わった頃かな🥺



    今日頑張ったら
    三連休の方も多い???


    あいるは
    三連休しっかり
    お仕事出るから
    お時間合う🫅🏻はぜひ❣️
    あいると遊びましょ💗💗💗




    もぞもぞ…😍💜

    みんなはそろそろお昼ごはん終わった頃かな🥺今日頑張ったら三連休の方も多い???あいるは三連休しっかりお仕事出るからお時間合う🫅🏻はぜひ❣️あいると遊びましょ💗💗💗




    みんなはそろそろ
    お昼ごはん終わった頃かな🥺



    今日頑張ったら
    三連休の方も多い???


    あいるは
    三連休しっかり
    お仕事出るから
    お時間合う🫅🏻はぜひ❣️
    あいると遊びましょ💗💗💗




    …眠た🥱🥱🥱💜

    9/20 11:44





    珈琲嫌いのあいるさんが
    なぜかmorning食べに
    ふらふらと
    コメダ珈琲行ってきました🥺✨




    もちろんコーヒーは
    飲んでおりません😂




    朝から日差し浴びたから
    また眠たくなってきたょ🥱💭




    …眠た🥱🥱🥱💜

    珈琲嫌いのあいるさんがなぜかmorning食べにふらふらとコメダ珈琲行ってきました🥺✨もちろんコーヒーは飲んでおりません😂朝から日差し浴びたからまた眠たくなってきたょ🥱💭





    珈琲嫌いのあいるさんが
    なぜかmorning食べに
    ふらふらと
    コメダ珈琲行ってきました🥺✨




    もちろんコーヒーは
    飲んでおりません😂




    朝から日差し浴びたから
    また眠たくなってきたょ🥱💭