This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/3 21:01






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/3 20:04






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬


    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬


    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日からしゅっ❕໒꒱

    9/3 18:10






    今日は20:00〜いてます❕


    お休み明け
    しかも今日は寝過ぎて元気なので
    お時間合う優しいお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お店への直接のお問合せ
    お誘い連絡お待ちしています‪‪❤︎‬







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日からしゅっ❕໒꒱

    今日は20:00〜いてます❕お休み明けしかも今日は寝過ぎて元気なのでお時間合う優しいお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝お店への直接のお問合せお誘い連絡お待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は20:00〜いてます❕


    お休み明け
    しかも今日は寝過ぎて元気なので
    お時間合う優しいお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お店への直接のお問合せ
    お誘い連絡お待ちしています‪‪❤︎‬







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みの日です ໒꒱

    9/2 15:03






    今日は月曜日ということで
    うたはお休みを頂いてます🙇‍♀️


    明日火曜日の出勤は
    20:00〜を予定しています‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    事前予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)‎






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みの日です ໒꒱

    今日は月曜日ということでうたはお休みを頂いてます🙇‍♀️明日火曜日の出勤は20:00〜を予定しています‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからの事前予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)‎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は月曜日ということで
    うたはお休みを頂いてます🙇‍♀️


    明日火曜日の出勤は
    20:00〜を予定しています‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    事前予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)‎






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お昼❕໒꒱

    9/2 12:31






    こんにちは✨


    あっという間にお昼の時間❕


    お兄ちゃん達はお昼ご飯
    食べましたか?


    うたはお昼ご飯迷い中で
    まだ食べれてないです(´・o・`)


    いつもお昼ご飯迷うけれど
    お兄ちゃん達はお昼ご飯には
    何を食べるのかな🤔


    お昼ご飯もりもり食べて
    午後からも頑張ってね💪🏻







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お昼❕໒꒱

    こんにちは✨あっという間にお昼の時間❕お兄ちゃん達はお昼ご飯食べましたか?うたはお昼ご飯迷い中でまだ食べれてないです(´・o・`)いつもお昼ご飯迷うけれどお兄ちゃん達はお昼ご飯には何を食べるのかな🤔お昼ご飯もりもり食べて午後からも頑張ってね💪🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    あっという間にお昼の時間❕


    お兄ちゃん達はお昼ご飯
    食べましたか?


    うたはお昼ご飯迷い中で
    まだ食べれてないです(´・o・`)


    いつもお昼ご飯迷うけれど
    お兄ちゃん達はお昼ご飯には
    何を食べるのかな🤔


    お昼ご飯もりもり食べて
    午後からも頑張ってね💪🏻







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    9/2 02:00






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    日曜日だったので
    うたさんはもう終わりです😖


    次は火曜日にいてます💞


    お店へのお電話でのお問合せ
    オキニトークでうたに直接の
    お問合せでの
    事前予約お待ちしています( ˊᵕˋ )💭







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕ありがとうございました‪‪❤︎‬日曜日だったのでうたさんはもう終わりです😖次は火曜日にいてます💞お店へのお電話でのお問合せオキニトークでうたに直接のお問合せでの事前予約お待ちしています(ˊᵕˋ)💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    日曜日だったので
    うたさんはもう終わりです😖


    次は火曜日にいてます💞


    お店へのお電話でのお問合せ
    オキニトークでうたに直接の
    お問合せでの
    事前予約お待ちしています( ˊᵕˋ )💭







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様様へ ໒꒱

    9/1 23:58






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    結構久しぶりに会えて気がして
    すごく嬉しかったよー❕


    うたと会うまで
    コース未定だったみたいだけど
    会ってすぐに長めのコースに
    してくださって
    ありがとうございます✨️


    お兄ちゃんのところ
    台風での影響そんなに大きくは
    なかったみたいだけど
    ​​​​​短いスパンでの停電が
    あったみたいでちょっと心配になりました🥲


    ​​ニュースを一緒に見ていたけれど
    台風だったり竜巻の話題で
    被害にあった地域は
    心配になりますね😖


    シャワーを浴びに行って
    身体を洗ったあとは
    ベッドに移動してから
    お兄ちゃんの優しい攻めから‪‪❤︎‬


    乳首コリコリしたり
    ぺろぺろ舐めたあとは
    どんどん下に行って
    うたの敏感クリちゃんを
    ねっとり舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです🙈


    なかもくちゅくちゅ
    掻き回してくれたりもして
    気持ちよくて
    太ももがびくびく😍


    交代してお兄ちゃんのお股を見ると
    むすこさんはもうびんびんに💞


    お口に咥えてぺろぺろしたり
    69で舐めあいっこしたり
    ぬるぬるクリちゃんと擦り合わせたり
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せな気持ちでした( ˊᵕˋ )💭


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    大谷選手の活躍を見てみたり
    マックの月見バーガーのお話をしたり
    とても楽しかったですね🎶


    月見バーガーのお話したら
    お互いお腹すいちゃって😂


    お兄ちゃんは帰りにご飯買うみたいなので
    お家に着いたら
    美味しく頂いてくださいね😋


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様様へ ໒꒱

    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬結構久しぶりに会えて気がしてすごく嬉しかったよー❕うたと会うまでコース未定だったみたいだけど会ってすぐに長めのコースにしてくださってありがとうございます✨️お兄ちゃんのところ台風での影響そんなに大きくはなかったみたいだけど​​​​​短いスパンでの停電があったみたいでちょっと心配になりました🥲​​ニュースを一緒に見ていたけれど台風だったり竜巻の話題で被害にあった地域は心配になりますね😖シャワーを浴びに行って身体を洗ったあとはベッドに移動してからお兄ちゃんの優しい攻めから‪‪❤︎‬乳首コリコリしたりぺろぺろ舐めたあとはどんどん下に行ってうたの敏感クリちゃんをねっとり舐めてくれてすごく気持ちよかったです🙈なかもくちゅくちゅ掻き回してくれたりもして気持ちよくて太ももがびくびく😍交代してお兄ちゃんのお股を見るとむすこさんはもうびんびんに💞お口に咥えてぺろぺろしたり69で舐めあいっこしたりぬるぬるクリちゃんと擦り合わせたり一緒に気持ちよくなれて幸せな気持ちでした(ˊᵕˋ)💭最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間では大谷選手の活躍を見てみたりマックの月見バーガーのお話をしたりとても楽しかったですね🎶月見バーガーのお話したらお互いお腹すいちゃって😂お兄ちゃんは帰りにご飯買うみたいなのでお家に着いたら美味しく頂いてくださいね😋ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    結構久しぶりに会えて気がして
    すごく嬉しかったよー❕


    うたと会うまで
    コース未定だったみたいだけど
    会ってすぐに長めのコースに
    してくださって
    ありがとうございます✨️


    お兄ちゃんのところ
    台風での影響そんなに大きくは
    なかったみたいだけど
    ​​​​​短いスパンでの停電が
    あったみたいでちょっと心配になりました🥲


    ​​ニュースを一緒に見ていたけれど
    台風だったり竜巻の話題で
    被害にあった地域は
    心配になりますね😖


    シャワーを浴びに行って
    身体を洗ったあとは
    ベッドに移動してから
    お兄ちゃんの優しい攻めから‪‪❤︎‬


    乳首コリコリしたり
    ぺろぺろ舐めたあとは
    どんどん下に行って
    うたの敏感クリちゃんを
    ねっとり舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです🙈


    なかもくちゅくちゅ
    掻き回してくれたりもして
    気持ちよくて
    太ももがびくびく😍


    交代してお兄ちゃんのお股を見ると
    むすこさんはもうびんびんに💞


    お口に咥えてぺろぺろしたり
    69で舐めあいっこしたり
    ぬるぬるクリちゃんと擦り合わせたり
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せな気持ちでした( ˊᵕˋ )💭


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    大谷選手の活躍を見てみたり
    マックの月見バーガーのお話をしたり
    とても楽しかったですね🎶


    月見バーガーのお話したら
    お互いお腹すいちゃって😂


    お兄ちゃんは帰りにご飯買うみたいなので
    お家に着いたら
    美味しく頂いてくださいね😋


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/1 22:05






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/1 20:29






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    お兄ちゃんすごく優しくて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    最初お兄ちゃんとお話したけれど
    相葉くんの料理番組を
    ちょうどやっていたから
    ご飯後お話になったけれど
    途中なぜかゲテモノのお話になって
    お兄ちゃんゲテモノ食べたことあるって
    言っていて
    聞いた瞬間びっくりしすぎて
    ゲテモノ系無理なうたは
    ちょこっと引いちゃった🙄💦


    食べたことは無いけれど
    ゲテモノ系って虫とかが多いから
    見るだけでもだめ🥺


    ゲテモノ以外にもカエルとか蛇
    魚釣りのお話もしたりして
    たくさん笑いあっちゃいましたね🤭


    シャワーを浴びて
    ベッドに移動したら
    先に❕ってうたの嫌なこと
    されて好きなこととかを
    ちゃんと聞いてくれたから
    お兄ちゃんに安心して身を任せられたよ‪‪❤︎‬


    フェザータッチと舐めるのを
    同時にされた時には
    ぞくぞく気持ちよかったです😍


    うたの敏感クリちゃんも丁寧に
    優しく舐めてくれたりもして
    足がビクビクなっちゃった💞


    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めたり指でコリコリしながら
    びんびんな🍌を咥えて
    ぺろぺろすると気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ🥰


    色んな体制でぬるぬる素股を
    したりして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    お話することが出来たり
    可愛いねって言ってくれたり
    嬉しくて楽しかったな( ´˘` )


    お兄ちゃんとのお時間
    楽しくてあっという間すぎました😆


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれどお兄ちゃんすごく優しくて安心しました(ˊᵕˋ)💭最初お兄ちゃんとお話したけれど相葉くんの料理番組をちょうどやっていたからご飯後お話になったけれど途中なぜかゲテモノのお話になってお兄ちゃんゲテモノ食べたことあるって言っていて聞いた瞬間びっくりしすぎてゲテモノ系無理なうたはちょこっと引いちゃった🙄💦食べたことは無いけれどゲテモノ系って虫とかが多いから見るだけでもだめ🥺ゲテモノ以外にもカエルとか蛇魚釣りのお話もしたりしてたくさん笑いあっちゃいましたね🤭シャワーを浴びてベッドに移動したら先に❕ってうたの嫌なことされて好きなこととかをちゃんと聞いてくれたからお兄ちゃんに安心して身を任せられたよ‪‪❤︎‬フェザータッチと舐めるのを同時にされた時にはぞくぞく気持ちよかったです😍うたの敏感クリちゃんも丁寧に優しく舐めてくれたりもして足がビクビクなっちゃった💞交代してお兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めたり指でコリコリしながらびんびんな🍌を咥えてぺろぺろすると気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ🥰色んな体制でぬるぬる素股をしたりして一緒に気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でもお話することが出来たり可愛いねって言ってくれたり嬉しくて楽しかったな(´˘`)お兄ちゃんとのお時間楽しくてあっという間すぎました😆ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    お兄ちゃんすごく優しくて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    最初お兄ちゃんとお話したけれど
    相葉くんの料理番組を
    ちょうどやっていたから
    ご飯後お話になったけれど
    途中なぜかゲテモノのお話になって
    お兄ちゃんゲテモノ食べたことあるって
    言っていて
    聞いた瞬間びっくりしすぎて
    ゲテモノ系無理なうたは
    ちょこっと引いちゃった🙄💦


    食べたことは無いけれど
    ゲテモノ系って虫とかが多いから
    見るだけでもだめ🥺


    ゲテモノ以外にもカエルとか蛇
    魚釣りのお話もしたりして
    たくさん笑いあっちゃいましたね🤭


    シャワーを浴びて
    ベッドに移動したら
    先に❕ってうたの嫌なこと
    されて好きなこととかを
    ちゃんと聞いてくれたから
    お兄ちゃんに安心して身を任せられたよ‪‪❤︎‬


    フェザータッチと舐めるのを
    同時にされた時には
    ぞくぞく気持ちよかったです😍


    うたの敏感クリちゃんも丁寧に
    優しく舐めてくれたりもして
    足がビクビクなっちゃった💞


    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めたり指でコリコリしながら
    びんびんな🍌を咥えて
    ぺろぺろすると気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ🥰


    色んな体制でぬるぬる素股を
    したりして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    お話することが出来たり
    可愛いねって言ってくれたり
    嬉しくて楽しかったな( ´˘` )


    お兄ちゃんとのお時間
    楽しくてあっという間すぎました😆


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ ちょーだいっ ໒꒱

    9/1 20:02






    もう既にみたよ押してくれている
    お兄ちゃん
    ありがとうございます‪‪❤︎‬


    まだ押してないよって
    お兄ちゃんは
    このあと押していってくれると
    嬉しいです🥺


    みたよはもちろん
    お誘いもお待ちしています🥺💞








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ちょーだいっ ໒꒱

    もう既にみたよ押してくれているお兄ちゃんありがとうございます‪‪❤︎‬まだ押してないよってお兄ちゃんはこのあと押していってくれると嬉しいです🥺みたよはもちろんお誘いもお待ちしています🥺💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    もう既にみたよ押してくれている
    お兄ちゃん
    ありがとうございます‪‪❤︎‬


    まだ押してないよって
    お兄ちゃんは
    このあと押していってくれると
    嬉しいです🥺


    みたよはもちろん
    お誘いもお待ちしています🥺💞








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/1 18:21






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ‪‪໒꒱

    9/1 18:01






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ‪‪໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ たくさん構ってね? ໒꒱

    9/1 17:01






    もう少しで出勤時間❕


    今日もしっかり綺麗に可愛く?
    なれるように
    準備してきます🥰


    どんなお兄ちゃんと出会えて
    どんなお時間を過ごせるか
    楽しみだなあ💞







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ たくさん構ってね? ໒꒱

    もう少しで出勤時間❕今日もしっかり綺麗に可愛く?なれるように準備してきます🥰どんなお兄ちゃんと出会えてどんなお時間を過ごせるか楽しみだなあ💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    もう少しで出勤時間❕


    今日もしっかり綺麗に可愛く?
    なれるように
    準備してきます🥰


    どんなお兄ちゃんと出会えて
    どんなお時間を過ごせるか
    楽しみだなあ💞







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は❕໒꒱

    9/1 15:01






    18:00からいてます❕


    早い出勤の分
    終わりも早いでする🥺


    今日もバリバリ元気なうたさんと
    ぜひ遊んでくださいな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ラブコール待ってます‪‪(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は❕໒꒱

    18:00からいてます❕早い出勤の分終わりも早いでする🥺今日もバリバリ元気なうたさんとぜひ遊んでくださいな🙌🏻❤︎⸝⸝ラブコール待ってます‪‪(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    18:00からいてます❕


    早い出勤の分
    終わりも早いでする🥺


    今日もバリバリ元気なうたさんと
    ぜひ遊んでくださいな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    ラブコール待ってます‪‪(*ˊᗜˋ*)‪‪❤︎‬







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 気づけば ໒꒱

    9/1 13:01






    今日から9月…


    あっという間に8月も
    終わってしまいましたね😖


    8月もたくさんの初めまして様と
    出会うことが出来たり
    リピ様とも中を深められたり
    毎日お誘いしてくださる
    お兄ちゃんに感謝しかないです🙏🏻🩵ྀི


    9月もうたはうたらしく
    頑張っていきたいなって
    思っているので
    応援していただけると
    とても嬉しいです😭




    このお仕事始めてから
    辛いこともあったけれど
    楽しいこともあって
    半年、1年があっという間に
    過ぎていっちゃいます🥹


    今年ももう残り4ヶ月しかないのか…
    と思うとなんだか寂しい気持ち…


    初めまして様との出会いも増やして
    リピ様とはもっと仲良くなって
    いけたらいいなって思っています( ˊᵕˋ )💭


    今月もフェアリーテイルのうたを
    よろしくお願いします🥰






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 気づけば ໒꒱

    今日から9月…あっという間に8月も終わってしまいましたね😖8月もたくさんの初めまして様と出会うことが出来たりリピ様とも中を深められたり毎日お誘いしてくださるお兄ちゃんに感謝しかないです🙏🏻🩵ྀི9月もうたはうたらしく頑張っていきたいなって思っているので応援していただけるととても嬉しいです😭このお仕事始めてから辛いこともあったけれど楽しいこともあって半年、1年があっという間に過ぎていっちゃいます🥹今年ももう残り4ヶ月しかないのか…と思うとなんだか寂しい気持ち…初めまして様との出会いも増やしてリピ様とはもっと仲良くなっていけたらいいなって思っています(ˊᵕˋ)💭今月もフェアリーテイルのうたをよろしくお願いします🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日から9月…


    あっという間に8月も
    終わってしまいましたね😖


    8月もたくさんの初めまして様と
    出会うことが出来たり
    リピ様とも中を深められたり
    毎日お誘いしてくださる
    お兄ちゃんに感謝しかないです🙏🏻🩵ྀི


    9月もうたはうたらしく
    頑張っていきたいなって
    思っているので
    応援していただけると
    とても嬉しいです😭




    このお仕事始めてから
    辛いこともあったけれど
    楽しいこともあって
    半年、1年があっという間に
    過ぎていっちゃいます🥹


    今年ももう残り4ヶ月しかないのか…
    と思うとなんだか寂しい気持ち…


    初めまして様との出会いも増やして
    リピ様とはもっと仲良くなって
    いけたらいいなって思っています( ˊᵕˋ )💭


    今月もフェアリーテイルのうたを
    よろしくお願いします🥰






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    9/1 05:00






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    明日日曜日も出勤します(*ˊᗜˋ*)
    18:00〜を予定しているので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕ありがとうございました‪‪❤︎‬明日日曜日も出勤します(*ˊᗜˋ*)18:00〜を予定しているのでお時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    明日日曜日も出勤します(*ˊᗜˋ*)
    18:00〜を予定しているので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    9/1 04:41






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    うたが到着するまで
    コースは決めていなかったみたいだけど
    お会いしてから
    ちょっと長めのコースに
    してくれて嬉しかったです🥰


    あと少し到着が遅かったら
    寝落ちちゃってたみたいで
    なんとかギリギリ起きているところで
    到着出来てよかった( ˊᵕˋ )💭


    最初少しお話してみると
    ゴルフ旅行で熊本に来られていて
    お話聞かせてもらったけれど
    うたはゴルフ無知すぎて
    ゴルフが出来ること自体が
    すごすぎました😳


    シャワーを浴びて
    身体を洗う時に
    洗いやすいようにって
    体制を色々変えてくれて
    それが面白くて2人して笑っちゃいましたね😂


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからうたのこと攻めてくれて
    うたの方がたくさん
    気持ちよくなっちゃいました😖


    敏感クリちゃんを
    これでもかってくらい舐めてくれて
    気持ちよすぎて
    ずっとびくびく感じちゃってました😍


    足をパカーンてされたり
    足を上げて固定されたり
    うたのあそこがお兄ちゃんに
    丸見えになっちゃっていて
    恥ずかしかったな🫣


    その後は69で舐めあいっこして
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は🍼たっぷり‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの感じてる声が
    たくさん漏れていて
    えっちすぎましたよ🙈


    最後シャワーを浴びて
    うたがお洋服を着ている間に
    お兄ちゃん寝落ちちゃっていたけれど
    帰る前に声をかけたら
    起きてくれてドアのところまで
    お見送りありがとう☺️


    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🙏🏻💞


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたが到着するまでコースは決めていなかったみたいだけどお会いしてからちょっと長めのコースにしてくれて嬉しかったです🥰あと少し到着が遅かったら寝落ちちゃってたみたいでなんとかギリギリ起きているところで到着出来てよかった(ˊᵕˋ)💭最初少しお話してみるとゴルフ旅行で熊本に来られていてお話聞かせてもらったけれどうたはゴルフ無知すぎてゴルフが出来ること自体がすごすぎました😳シャワーを浴びて身体を洗う時に洗いやすいようにって体制を色々変えてくれてそれが面白くて2人して笑っちゃいましたね😂ベッドに移動したらお兄ちゃんからうたのこと攻めてくれてうたの方がたくさん気持ちよくなっちゃいました😖敏感クリちゃんをこれでもかってくらい舐めてくれて気持ちよすぎてずっとびくびく感じちゃってました😍足をパカーンてされたり足を上げて固定されたりうたのあそこがお兄ちゃんに丸見えになっちゃっていて恥ずかしかったな🫣その後は69で舐めあいっこしてお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて最後は🍼たっぷり‪‪❤︎‬お兄ちゃんの感じてる声がたくさん漏れていてえっちすぎましたよ🙈最後シャワーを浴びてうたがお洋服を着ている間にお兄ちゃん寝落ちちゃっていたけれど帰る前に声をかけたら起きてくれてドアのところまでお見送りありがとう☺️うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて嬉しかったです🙏🏻💞ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    うたが到着するまで
    コースは決めていなかったみたいだけど
    お会いしてから
    ちょっと長めのコースに
    してくれて嬉しかったです🥰


    あと少し到着が遅かったら
    寝落ちちゃってたみたいで
    なんとかギリギリ起きているところで
    到着出来てよかった( ˊᵕˋ )💭


    最初少しお話してみると
    ゴルフ旅行で熊本に来られていて
    お話聞かせてもらったけれど
    うたはゴルフ無知すぎて
    ゴルフが出来ること自体が
    すごすぎました😳


    シャワーを浴びて
    身体を洗う時に
    洗いやすいようにって
    体制を色々変えてくれて
    それが面白くて2人して笑っちゃいましたね😂


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからうたのこと攻めてくれて
    うたの方がたくさん
    気持ちよくなっちゃいました😖


    敏感クリちゃんを
    これでもかってくらい舐めてくれて
    気持ちよすぎて
    ずっとびくびく感じちゃってました😍


    足をパカーンてされたり
    足を上げて固定されたり
    うたのあそこがお兄ちゃんに
    丸見えになっちゃっていて
    恥ずかしかったな🫣


    その後は69で舐めあいっこして
    お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は🍼たっぷり‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの感じてる声が
    たくさん漏れていて
    えっちすぎましたよ🙈


    最後シャワーを浴びて
    うたがお洋服を着ている間に
    お兄ちゃん寝落ちちゃっていたけれど
    帰る前に声をかけたら
    起きてくれてドアのところまで
    お見送りありがとう☺️


    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🙏🏻💞


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/1 02:53






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ‪‪໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕いま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta‪‪໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ‪‪໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    9/1 02:51






    今回で8回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    いつもと同じで
    普段はあまりやり取り出来ていないけど
    お誘いの時には連絡くれて
    姫予約してくれて
    ほんとにありがとう😭


    最近月1か月2でお兄ちゃんと
    会えているの嬉しい🥺


    今日もいつも通り
    お兄ちゃんと会った時のルーティンで
    最初はまったりタイムを
    過ごしている時に
    お兄ちゃんまさかのお誘い前まで
    県外にいたみたいで
    やっと家に帰ってこれたって
    言っていましたね😖


    ルーティンのあとは
    シャワーを浴びに行って
    今日はお兄ちゃんに身体を
    洗ってもらったけれど
    ぬるぬるいやらしくて
    つい興奮しちゃいました🙈


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんの上に跨って
    密着しながら
    乳首ぺろぺろしてもらって
    気持ちよくなっていると
    うたのお股にかたいものが
    当たっていてもっと興奮しました‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんにクリちゃんを
    優しく撫でてもらったり
    なかもぐちゅぐちゅにしてくれて
    あっという間にうたのあそこは
    とろっとろに😍


    うたの嫌なことも
    好きなことも把握してくれているから
    安心してせめてもらって
    えっちな気分になって気持ちよく
    なれちゃいます🍀*゜


    お兄ちゃんに気持ちよくしてもらいながら
    びんびんな🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろ舐めて
    お互い気持ちよさがMAXに
    なったところで
    お風呂場に行って触り合いっこ‪‪❤︎‬


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    お兄ちゃんのお仕事の愚痴も
    たくさん聞けて
    毎回面白くてつい笑っちゃう😂


    この後は謎にやる気が出ちゃって
    お仕事するって言っていたけど
    あまり無理しないようにね😖


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で8回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬いつもと同じで普段はあまりやり取り出来ていないけどお誘いの時には連絡くれて姫予約してくれてほんとにありがとう😭最近月1か月2でお兄ちゃんと会えているの嬉しい🥺今日もいつも通りお兄ちゃんと会った時のルーティンで最初はまったりタイムを過ごしている時にお兄ちゃんまさかのお誘い前まで県外にいたみたいでやっと家に帰ってこれたって言っていましたね😖ルーティンのあとはシャワーを浴びに行って今日はお兄ちゃんに身体を洗ってもらったけれどぬるぬるいやらしくてつい興奮しちゃいました🙈ベッドに移動したらお兄ちゃんの上に跨って密着しながら乳首ぺろぺろしてもらって気持ちよくなっているとうたのお股にかたいものが当たっていてもっと興奮しました‪‪❤︎‬お兄ちゃんにクリちゃんを優しく撫でてもらったりなかもぐちゅぐちゅにしてくれてあっという間にうたのあそこはとろっとろに😍うたの嫌なことも好きなことも把握してくれているから安心してせめてもらってえっちな気分になって気持ちよくなれちゃいます🍀*゜お兄ちゃんに気持ちよくしてもらいながらびんびんな🍌をパクッと咥えてぺろぺろ舐めてお互い気持ちよさがMAXになったところでお風呂場に行って触り合いっこ‪‪❤︎‬最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお兄ちゃんのお仕事の愚痴もたくさん聞けて毎回面白くてつい笑っちゃう😂この後は謎にやる気が出ちゃってお仕事するって言っていたけどあまり無理しないようにね😖ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で8回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    いつもと同じで
    普段はあまりやり取り出来ていないけど
    お誘いの時には連絡くれて
    姫予約してくれて
    ほんとにありがとう😭


    最近月1か月2でお兄ちゃんと
    会えているの嬉しい🥺


    今日もいつも通り
    お兄ちゃんと会った時のルーティンで
    最初はまったりタイムを
    過ごしている時に
    お兄ちゃんまさかのお誘い前まで
    県外にいたみたいで
    やっと家に帰ってこれたって
    言っていましたね😖


    ルーティンのあとは
    シャワーを浴びに行って
    今日はお兄ちゃんに身体を
    洗ってもらったけれど
    ぬるぬるいやらしくて
    つい興奮しちゃいました🙈


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんの上に跨って
    密着しながら
    乳首ぺろぺろしてもらって
    気持ちよくなっていると
    うたのお股にかたいものが
    当たっていてもっと興奮しました‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんにクリちゃんを
    優しく撫でてもらったり
    なかもぐちゅぐちゅにしてくれて
    あっという間にうたのあそこは
    とろっとろに😍


    うたの嫌なことも
    好きなことも把握してくれているから
    安心してせめてもらって
    えっちな気分になって気持ちよく
    なれちゃいます🍀*゜


    お兄ちゃんに気持ちよくしてもらいながら
    びんびんな🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろ舐めて
    お互い気持ちよさがMAXに
    なったところで
    お風呂場に行って触り合いっこ‪‪❤︎‬


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    お兄ちゃんのお仕事の愚痴も
    たくさん聞けて
    毎回面白くてつい笑っちゃう😂


    この後は謎にやる気が出ちゃって
    お仕事するって言っていたけど
    あまり無理しないようにね😖


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/1 01:26






    姫予約のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    姫予約のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    姫予約のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)







    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱