This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ まだまだ❕໒꒱

    8/31 23:56






    今日もラスト5:00まで❕


    まだまだお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🥺


    みたよももっともっとちょーだい‪‪❤︎‬








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ❕໒꒱

    今日もラスト5:00まで❕まだまだお兄ちゃんのことお待ちしています🥺みたよももっともっとちょーだい‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もラスト5:00まで❕


    まだまだお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🥺


    みたよももっともっとちょーだい‪‪❤︎‬








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    8/31 22:55






    セバス・チャン蔵さんへ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます✨️


    昨日の今日でクチコミ投稿
    嬉しすぎます😭


    昨日はスタート枠が狙えなかったのと
    サマーイベントのスク水も
    用意できていなかったの
    ほんとにごめんなさい🥲


    スク水絶対楽しみにしていただろうに…
    セバス・チャン蔵さんとお会いしてから
    うたはお話を聞いたから
    申し訳なさでいっぱいだったよ💦


    でも一緒に過ごすお時間は
    いいお時間に出来たのかな( ˊᵕˋ )💭


    はじめましてとは思えないほどの
    濃厚なお時間になって
    すごく楽しかったです✨️


    またセバス・チャン蔵さんと
    お会いして
    初めましての時よりも
    もっとお話できて
    いいお時間に出来ますように🙏✨








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    セバス・チャン蔵さんへ‪‪❤︎‬クチコミありがとうございます✨️昨日の今日でクチコミ投稿嬉しすぎます😭昨日はスタート枠が狙えなかったのとサマーイベントのスク水も用意できていなかったのほんとにごめんなさい🥲スク水絶対楽しみにしていただろうに…セバス・チャン蔵さんとお会いしてからうたはお話を聞いたから申し訳なさでいっぱいだったよ💦でも一緒に過ごすお時間はいいお時間に出来たのかな(ˊᵕˋ)💭はじめましてとは思えないほどの濃厚なお時間になってすごく楽しかったです✨️またセバス・チャン蔵さんとお会いして初めましての時よりももっとお話できていいお時間に出来ますように🙏✨·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    セバス・チャン蔵さんへ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます✨️


    昨日の今日でクチコミ投稿
    嬉しすぎます😭


    昨日はスタート枠が狙えなかったのと
    サマーイベントのスク水も
    用意できていなかったの
    ほんとにごめんなさい🥲


    スク水絶対楽しみにしていただろうに…
    セバス・チャン蔵さんとお会いしてから
    うたはお話を聞いたから
    申し訳なさでいっぱいだったよ💦


    でも一緒に過ごすお時間は
    いいお時間に出来たのかな( ˊᵕˋ )💭


    はじめましてとは思えないほどの
    濃厚なお時間になって
    すごく楽しかったです✨️


    またセバス・チャン蔵さんと
    お会いして
    初めましての時よりも
    もっとお話できて
    いいお時間に出来ますように🙏✨








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/31 21:46






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    結構久しぶりにお兄ちゃんと
    会うことが出来て
    すっごく嬉しかったよ😆


    前回あまりお話できてなくて
    ちょっと寂しかったなって
    思っちゃっていて
    お兄ちゃんももっと話しておけば…
    って思ってくれていたみたいで
    今回はシャワー前も
    シャワー中もたくさん
    お話しちゃいましたね✨️


    お兄ちゃんのことたくさん
    教えてくれて
    うたのお話も聞いてくれて
    すごく楽しかったですね🎶


    ベッドの上では
    お兄ちゃん結構意地悪で
    たくさんいじめられちゃって
    うたのあそこはとろとろに
    なっちゃっていましたね🙈


    クリちゃんたくさん舐めてくれたり
    指でいじめられたり
    同時に中もくちゅくちゅ
    優しく掻き回してくれて
    気持ちよくて足がビクビクしちゃった😍


    69で舐めあいっこすると
    お兄ちゃんのむすこさん
    びんびんになっていて
    先っぽからはとろとろお汁が出ていて
    すごくえっちでした‪‪❤︎‬


    ​​​​​​どんどん盛り上がるプレイになって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色々お話することも出来て
    前回よりもすごく楽しい
    お時間になりました( ˊᵕˋ )💭


    ​ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬結構久しぶりにお兄ちゃんと会うことが出来てすっごく嬉しかったよ😆前回あまりお話できてなくてちょっと寂しかったなって思っちゃっていてお兄ちゃんももっと話しておけば…って思ってくれていたみたいで今回はシャワー前もシャワー中もたくさんお話しちゃいましたね✨️お兄ちゃんのことたくさん教えてくれてうたのお話も聞いてくれてすごく楽しかったですね🎶ベッドの上ではお兄ちゃん結構意地悪でたくさんいじめられちゃってうたのあそこはとろとろになっちゃっていましたね🙈クリちゃんたくさん舐めてくれたり指でいじめられたり同時に中もくちゅくちゅ優しく掻き回してくれて気持ちよくて足がビクビクしちゃった😍69で舐めあいっこするとお兄ちゃんのむすこさんびんびんになっていて先っぽからはとろとろお汁が出ていてすごくえっちでした‪‪❤︎‬​​​​​​どんどん盛り上がるプレイになって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でも色々お話することも出来て前回よりもすごく楽しいお時間になりました(ˊᵕˋ)💭​ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    結構久しぶりにお兄ちゃんと
    会うことが出来て
    すっごく嬉しかったよ😆


    前回あまりお話できてなくて
    ちょっと寂しかったなって
    思っちゃっていて
    お兄ちゃんももっと話しておけば…
    って思ってくれていたみたいで
    今回はシャワー前も
    シャワー中もたくさん
    お話しちゃいましたね✨️


    お兄ちゃんのことたくさん
    教えてくれて
    うたのお話も聞いてくれて
    すごく楽しかったですね🎶


    ベッドの上では
    お兄ちゃん結構意地悪で
    たくさんいじめられちゃって
    うたのあそこはとろとろに
    なっちゃっていましたね🙈


    クリちゃんたくさん舐めてくれたり
    指でいじめられたり
    同時に中もくちゅくちゅ
    優しく掻き回してくれて
    気持ちよくて足がビクビクしちゃった😍


    69で舐めあいっこすると
    お兄ちゃんのむすこさん
    びんびんになっていて
    先っぽからはとろとろお汁が出ていて
    すごくえっちでした‪‪❤︎‬


    ​​​​​​どんどん盛り上がるプレイになって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色々お話することも出来て
    前回よりもすごく楽しい
    お時間になりました( ˊᵕˋ )💭


    ​ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/31 20:03






    こんばんは🌙*゚‎


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚‎元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚‎


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ いちゃいちゃしよ‪‪? ໒꒱

    8/31 15:03






    本日20:00〜出勤します‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています✨








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ いちゃいちゃしよ‪‪? ໒꒱

    本日20:00〜出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています✨·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日20:00〜出勤します‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています✨








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよん ໒꒱

    8/31 09:03






    おはようございます☀️.°


    昨日も最後寝てしまっていたので
    ちょっと早起き❕


    今日からはお天気晴れみたいですね( ˊᵕˋ )💭


    お仕事のお兄ちゃんは
    今日も無理せず頑張ってくださいね💪🏻🔥








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ おはよん ໒꒱

    おはようございます☀️.°昨日も最後寝てしまっていたのでちょっと早起き❕今日からはお天気晴れみたいですね(ˊᵕˋ)💭お仕事のお兄ちゃんは今日も無理せず頑張ってくださいね💪🏻🔥·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    昨日も最後寝てしまっていたので
    ちょっと早起き❕


    今日からはお天気晴れみたいですね( ˊᵕˋ )💭


    お仕事のお兄ちゃんは
    今日も無理せず頑張ってくださいね💪🏻🔥








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 残り... ໒꒱

    8/31 04:02






    あと1時間となりました😖


    あと少しですが
    遊んでくれるお兄ちゃん
    お待ちしています🥹








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 残り... ໒꒱

    あと1時間となりました😖あと少しですが遊んでくれるお兄ちゃんお待ちしています🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    あと1時間となりました😖


    あと少しですが
    遊んでくれるお兄ちゃん
    お待ちしています🥹








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/31 03:26






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ネット予約をしてくれたあと
    オキニトークでもお知らせしてくれて
    とても嬉しかったです🥰


    本当はうたのスタート枠を
    狙っていたみたいだけど
    スタート枠は先にご予約が入ってたから
    結構なお時間待たせてしまって
    申し訳ないです🥲


    お会いしてから
    少し会話してシャワーを浴びにいって
    お兄ちゃんがお洋服を脱いだら
    だぼだぼなお洋服だったから
    分からなかったけれど
    細身なお兄ちゃんで羨ましくなっちゃった🙄


    寝室に移動したら
    どっちが先に攻めるかって
    お話して決めていたけど
    触り合いっこからして
    先にお兄ちゃんから攻めることに‪‪❤︎‬


    乳首コリコリしてくれたり
    クリちゃんも指でいじめたり
    ぺろぺろ舐めてくれたり
    すごく気持ちよかったです🙈


    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めながら
    元気になっているむすこさんを
    ぬるぬる触っていると
    えっちな吐息とお汁が出ていて
    すごくいやらしかったです😍


    顔面騎乗位でクリちゃんたくさん
    舐めてもらったり
    69で舐めあいっこしたりもして
    たくさん気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    色んなお話することも出来て
    とても楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんの好きなアーティストの曲
    あまり聞いたこと無かったから
    お兄ちゃんと少しでもお話できるよう
    聴くようにしますね'((⑉• •⑉)❤︎


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ネット予約をしてくれたあとオキニトークでもお知らせしてくれてとても嬉しかったです🥰本当はうたのスタート枠を狙っていたみたいだけどスタート枠は先にご予約が入ってたから結構なお時間待たせてしまって申し訳ないです🥲お会いしてから少し会話してシャワーを浴びにいってお兄ちゃんがお洋服を脱いだらだぼだぼなお洋服だったから分からなかったけれど細身なお兄ちゃんで羨ましくなっちゃった🙄寝室に移動したらどっちが先に攻めるかってお話して決めていたけど触り合いっこからして先にお兄ちゃんから攻めることに‪‪❤︎‬乳首コリコリしてくれたりクリちゃんも指でいじめたりぺろぺろ舐めてくれたりすごく気持ちよかったです🙈交代してお兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めながら元気になっているむすこさんをぬるぬる触っているとえっちな吐息とお汁が出ていてすごくいやらしかったです😍顔面騎乗位でクリちゃんたくさん舐めてもらったり69で舐めあいっこしたりもしてたくさん気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間で色んなお話することも出来てとても楽しいお時間でした(ˊᵕˋ)💭お兄ちゃんの好きなアーティストの曲あまり聞いたこと無かったからお兄ちゃんと少しでもお話できるよう聴くようにしますね'((⑉••⑉)❤︎ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ネット予約をしてくれたあと
    オキニトークでもお知らせしてくれて
    とても嬉しかったです🥰


    本当はうたのスタート枠を
    狙っていたみたいだけど
    スタート枠は先にご予約が入ってたから
    結構なお時間待たせてしまって
    申し訳ないです🥲


    お会いしてから
    少し会話してシャワーを浴びにいって
    お兄ちゃんがお洋服を脱いだら
    だぼだぼなお洋服だったから
    分からなかったけれど
    細身なお兄ちゃんで羨ましくなっちゃった🙄


    寝室に移動したら
    どっちが先に攻めるかって
    お話して決めていたけど
    触り合いっこからして
    先にお兄ちゃんから攻めることに‪‪❤︎‬


    乳首コリコリしてくれたり
    クリちゃんも指でいじめたり
    ぺろぺろ舐めてくれたり
    すごく気持ちよかったです🙈


    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ぺろぺろ舐めながら
    元気になっているむすこさんを
    ぬるぬる触っていると
    えっちな吐息とお汁が出ていて
    すごくいやらしかったです😍


    顔面騎乗位でクリちゃんたくさん
    舐めてもらったり
    69で舐めあいっこしたりもして
    たくさん気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    色んなお話することも出来て
    とても楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんの好きなアーティストの曲
    あまり聞いたこと無かったから
    お兄ちゃんと少しでもお話できるよう
    聴くようにしますね'((⑉• •⑉)❤︎


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/31 02:52






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    うたがまだ出勤あげる前から
    30日行くよ〜❕ってご連絡くれていて
    先に取られたくないからって
    シフトあげる前から枠を
    確保してくださったの
    嬉しすぎました😳💗


    先月約束したからねって
    うたとまた会おうねって
    約束したこと覚えていてくれて
    もっと嬉しくて😭


    ホテル下にお迎えに来てもらって
    エレベーターを降りたら
    手を繋いでお部屋まで行って
    お部屋に入ったら
    ギューってしたり🤭


    うたの日記をしっかりチェックして
    大好きな飲み物を用意してくれて
    乾杯をしてお話( ˊᵕˋ )💭


    飲み物頂きながらお話している時も
    いやらしいイタズラは止まらず
    シャワーを浴びたあとは
    椅子に座ってお兄ちゃんに
    敏感クリちゃんをぺろぺろされて😍


    社長と社長秘書みたいな
    シチュエーション
    興奮しちゃいましたね💞


    とあるものも使ってお兄ちゃんに
    攻めてもらったり
    自分でクリちゃんいじいじしたり…
    前回よりも盛り上がるプレイに
    なった気がしてます🙈


    ベッドに移動したら
    顔面騎乗位でクリちゃん
    舐めてもらったり
    69で舐めあいっこもして
    ローションを使って
    クリちゃんとお兄ちゃんのビンビン🍌を
    スリスリしてみたり
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*


    ​​​お兄ちゃんから前回貰った
    マッサージの道具❕
    しっかりお家で大切に使わせて
    貰っているよ〜🥺


    腰痛持ちのうたにはもう必需品です︎💕︎


    また次はいつ会えるかなぁ😌
    少しでも早くお兄ちゃんと
    会うことが出来ますように🙏✨


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたがまだ出勤あげる前から30日行くよ〜❕ってご連絡くれていて先に取られたくないからってシフトあげる前から枠を確保してくださったの嬉しすぎました😳💗先月約束したからねってうたとまた会おうねって約束したこと覚えていてくれてもっと嬉しくて😭ホテル下にお迎えに来てもらってエレベーターを降りたら手を繋いでお部屋まで行ってお部屋に入ったらギューってしたり🤭うたの日記をしっかりチェックして大好きな飲み物を用意してくれて乾杯をしてお話(ˊᵕˋ)💭飲み物頂きながらお話している時もいやらしいイタズラは止まらずシャワーを浴びたあとは椅子に座ってお兄ちゃんに敏感クリちゃんをぺろぺろされて😍社長と社長秘書みたいなシチュエーション興奮しちゃいましたね💞とあるものも使ってお兄ちゃんに攻めてもらったり自分でクリちゃんいじいじしたり…前回よりも盛り上がるプレイになった気がしてます🙈ベッドに移動したら顔面騎乗位でクリちゃん舐めてもらったり69で舐めあいっこもしてローションを使ってクリちゃんとお兄ちゃんのビンビン🍌をスリスリしてみたり一緒に気持ちよくなれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*​​​お兄ちゃんから前回貰ったマッサージの道具❕しっかりお家で大切に使わせて貰っているよ〜🥺腰痛持ちのうたにはもう必需品です︎💕︎また次はいつ会えるかなぁ😌少しでも早くお兄ちゃんと会うことが出来ますように🙏✨ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝​​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    うたがまだ出勤あげる前から
    30日行くよ〜❕ってご連絡くれていて
    先に取られたくないからって
    シフトあげる前から枠を
    確保してくださったの
    嬉しすぎました😳💗


    先月約束したからねって
    うたとまた会おうねって
    約束したこと覚えていてくれて
    もっと嬉しくて😭


    ホテル下にお迎えに来てもらって
    エレベーターを降りたら
    手を繋いでお部屋まで行って
    お部屋に入ったら
    ギューってしたり🤭


    うたの日記をしっかりチェックして
    大好きな飲み物を用意してくれて
    乾杯をしてお話( ˊᵕˋ )💭


    飲み物頂きながらお話している時も
    いやらしいイタズラは止まらず
    シャワーを浴びたあとは
    椅子に座ってお兄ちゃんに
    敏感クリちゃんをぺろぺろされて😍


    社長と社長秘書みたいな
    シチュエーション
    興奮しちゃいましたね💞


    とあるものも使ってお兄ちゃんに
    攻めてもらったり
    自分でクリちゃんいじいじしたり…
    前回よりも盛り上がるプレイに
    なった気がしてます🙈


    ベッドに移動したら
    顔面騎乗位でクリちゃん
    舐めてもらったり
    69で舐めあいっこもして
    ローションを使って
    クリちゃんとお兄ちゃんのビンビン🍌を
    スリスリしてみたり
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*


    ​​​お兄ちゃんから前回貰った
    マッサージの道具❕
    しっかりお家で大切に使わせて
    貰っているよ〜🥺


    腰痛持ちのうたにはもう必需品です︎💕︎


    また次はいつ会えるかなぁ😌
    少しでも早くお兄ちゃんと
    会うことが出来ますように🙏✨


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ❕໒꒱

    8/31 02:39






    本日5:00まで❕


    うたすぐお兄ちゃんのところ
    行けちゃいます🚗³₃


    お兄ちゃんからのラブコール
    お待ちしています‪‪❤︎‬








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ❕໒꒱

    本日5:00まで❕うたすぐお兄ちゃんのところ行けちゃいます🚗³₃お兄ちゃんからのラブコールお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日5:00まで❕


    うたすぐお兄ちゃんのところ
    行けちゃいます🚗³₃


    お兄ちゃんからのラブコール
    お待ちしています‪‪❤︎‬








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/31 00:50






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました&向かってます ໒꒱

    8/30 23:00






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました&向かってます ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ空いてるよん ໒꒱

    8/30 22:17






    2:10〜空いています‪‪❤︎‬


    本日もラスト5:00まで
    出勤しているので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ空いてるよん ໒꒱

    2:10〜空いています‪‪❤︎‬本日もラスト5:00まで出勤しているのでお時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    2:10〜空いています‪‪❤︎‬


    本日もラスト5:00まで
    出勤しているので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせ⋆͛📢⋆໒꒱

    8/30 15:02






    本日出勤時間
    変更させて頂きました🙇‍♀️


    23:00〜5:00
    での出勤です❕


    スタートはご予約頂いていて
    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございます✨️


    空き枠まだまだあるので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせ⋆͛📢⋆໒꒱

    本日出勤時間変更させて頂きました🙇‍♀️23:00〜5:00での出勤です❕スタートはご予約頂いていてお誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございます✨️空き枠まだまだあるのでお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日出勤時間
    変更させて頂きました🙇‍♀️


    23:00〜5:00
    での出勤です❕


    スタートはご予約頂いていて
    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございます✨️


    空き枠まだまだあるので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよん ໒꒱

    8/30 09:38






    おはようございます☀️.°


    今日も1日ほとんど雨みたいですね😖


    お天気悪いけれど
    お仕事のお兄ちゃんも
    多いのかな💭


    運転での移動の際には
    気をつけてくださいね🙌🏻


    今日も1日
    元気に過ごしましょう✨️








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよん ໒꒱

    おはようございます☀️.°今日も1日ほとんど雨みたいですね😖お天気悪いけれどお仕事のお兄ちゃんも多いのかな💭運転での移動の際には気をつけてくださいね🙌🏻今日も1日元気に過ごしましょう✨️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    今日も1日ほとんど雨みたいですね😖


    お天気悪いけれど
    お仕事のお兄ちゃんも
    多いのかな💭


    運転での移動の際には
    気をつけてくださいね🙌🏻


    今日も1日
    元気に過ごしましょう✨️








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/30 03:59






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    雨風少し落ち着いてきたから
    ってうたに会いに来てくださって
    とても嬉しいです🥲💞


    前からサイトを見て
    気になってくださっていたみたいで
    普段でりへるを利用すること
    滅多になくて緊張して
    お誘い出来なかったけど
    今日はやっと勇気出せた❕
    ってほんとにありがとうございます✨️


    お会いしてすぐから
    めちゃくちゃ可愛い❕
    顔小さ❕人形みたい❕
    ってたくさん褒めてくれて
    最終的には照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    緊張がなかなか解けないのか
    カチコチ状態だったけれど
    ぬるぬる身体を洗っていると
    むすこさんが元気に🤭


    ベッドに移動したら
    早速パクッと咥えてぺろぺろ👅


    お兄ちゃん気持ちよくなってくれたのか
    えっちな吐息が漏れて
    とろとろお汁も出てきて
    すごくえちちでした😍


    69してみたいとのことで
    たっぷり舐めあいっこして
    ぬるぬるクリちゃんと
    擦り合わて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    お兄ちゃんのお話聞かせてもらったけれど
    色々と大変そうで
    身体壊さないか心配です😖💦


    悩み多いと思いますが
    ほんとに身体を壊さないよう
    休息もしっかり取ってくださいね(՞ . .՞)


    もし癒されたくなったら
    ぜひうたに癒させてください( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬雨風少し落ち着いてきたからってうたに会いに来てくださってとても嬉しいです🥲💞前からサイトを見て気になってくださっていたみたいで普段でりへるを利用すること滅多になくて緊張してお誘い出来なかったけど今日はやっと勇気出せた❕ってほんとにありがとうございます✨️お会いしてすぐからめちゃくちゃ可愛い❕顔小さ❕人形みたい❕ってたくさん褒めてくれて最終的には照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎少しお話してからシャワーを浴びに行って緊張がなかなか解けないのかカチコチ状態だったけれどぬるぬる身体を洗っているとむすこさんが元気に🤭ベッドに移動したら早速パクッと咥えてぺろぺろ👅お兄ちゃん気持ちよくなってくれたのかえっちな吐息が漏れてとろとろお汁も出てきてすごくえちちでした😍69してみたいとのことでたっぷり舐めあいっこしてぬるぬるクリちゃんと擦り合わて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお兄ちゃんのお話聞かせてもらったけれど色々と大変そうで身体壊さないか心配です😖💦悩み多いと思いますがほんとに身体を壊さないよう休息もしっかり取ってくださいね(՞..՞)もし癒されたくなったらぜひうたに癒させてください(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    雨風少し落ち着いてきたから
    ってうたに会いに来てくださって
    とても嬉しいです🥲💞


    前からサイトを見て
    気になってくださっていたみたいで
    普段でりへるを利用すること
    滅多になくて緊張して
    お誘い出来なかったけど
    今日はやっと勇気出せた❕
    ってほんとにありがとうございます✨️


    お会いしてすぐから
    めちゃくちゃ可愛い❕
    顔小さ❕人形みたい❕
    ってたくさん褒めてくれて
    最終的には照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    緊張がなかなか解けないのか
    カチコチ状態だったけれど
    ぬるぬる身体を洗っていると
    むすこさんが元気に🤭


    ベッドに移動したら
    早速パクッと咥えてぺろぺろ👅


    お兄ちゃん気持ちよくなってくれたのか
    えっちな吐息が漏れて
    とろとろお汁も出てきて
    すごくえちちでした😍


    69してみたいとのことで
    たっぷり舐めあいっこして
    ぬるぬるクリちゃんと
    擦り合わて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    お兄ちゃんのお話聞かせてもらったけれど
    色々と大変そうで
    身体壊さないか心配です😖💦


    悩み多いと思いますが
    ほんとに身体を壊さないよう
    休息もしっかり取ってくださいね(՞ . .՞)


    もし癒されたくなったら
    ぜひうたに癒させてください( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日5:00まで❕໒꒱

    8/30 02:38






    本日ラストまでいます❕


    雨降ったりやんだりですが
    うたは元気なので
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬


    台風に負けずがんばろっ💪🏻








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日5:00まで❕໒꒱

    本日ラストまでいます❕雨降ったりやんだりですがうたは元気なのでお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬台風に負けずがんばろっ💪🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日ラストまでいます❕


    雨降ったりやんだりですが
    うたは元気なので
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬


    台風に負けずがんばろっ💪🏻








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/29 23:09






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    8/29 22:40






    猫なにがしさんへ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます🥰


    まさか書いて頂けるなんて
    思ってもいなかったから
    読んだ時は嬉しかったよ🫶🏻


    しかも直接もたくさん褒めてくれたのに
    クチコミでもたくさん🥺
    嬉しすぎるよ🙈💞


    一緒に素敵で充実したお時間を
    過ごすことが出来て
    なによりも会いに来てくださって
    ありがとうございました❕


    また猫なにがしさんとお会いして
    素敵なお時間過ごせたら
    とても嬉しいです✨️


    この前よりももっと楽しい
    お時間にしましょうね🙌🏻💞








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    猫なにがしさんへ‪‪❤︎‬クチコミありがとうございます🥰まさか書いて頂けるなんて思ってもいなかったから読んだ時は嬉しかったよ🫶🏻しかも直接もたくさん褒めてくれたのにクチコミでもたくさん🥺嬉しすぎるよ🙈💞一緒に素敵で充実したお時間を過ごすことが出来てなによりも会いに来てくださってありがとうございました❕また猫なにがしさんとお会いして素敵なお時間過ごせたらとても嬉しいです✨️この前よりももっと楽しいお時間にしましょうね🙌🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    猫なにがしさんへ‪‪❤︎‬
    クチコミありがとうございます🥰


    まさか書いて頂けるなんて
    思ってもいなかったから
    読んだ時は嬉しかったよ🫶🏻


    しかも直接もたくさん褒めてくれたのに
    クチコミでもたくさん🥺
    嬉しすぎるよ🙈💞


    一緒に素敵で充実したお時間を
    過ごすことが出来て
    なによりも会いに来てくださって
    ありがとうございました❕


    また猫なにがしさんとお会いして
    素敵なお時間過ごせたら
    とても嬉しいです✨️


    この前よりももっと楽しい
    お時間にしましょうね🙌🏻💞








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ イけちゃうよ❕໒꒱

    8/29 20:49






    うたの出勤までに少しでも…
    と思っていましたが
    雨はザーザー🥲


    うたさんラブホテル、ビジホ以外に
    ご自宅にも行きますよ🚗³₃


    えちちなお兄ちゃんは
    お誘いしてくれると嬉しいです🥹








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ イけちゃうよ❕໒꒱

    うたの出勤までに少しでも…と思っていましたが雨はザーザー🥲うたさんラブホテル、ビジホ以外にご自宅にも行きますよ🚗³₃えちちなお兄ちゃんはお誘いしてくれると嬉しいです🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    うたの出勤までに少しでも…
    と思っていましたが
    雨はザーザー🥲


    うたさんラブホテル、ビジホ以外に
    ご自宅にも行きますよ🚗³₃


    えちちなお兄ちゃんは
    お誘いしてくれると嬉しいです🥹








    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱