This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ ちらっと ໒꒱

    8/29 15:26






    本日20:00〜5:00で
    出勤しますよん‪‪❤︎‬


    昨日お休み頂いて
    元気いっぱいなうたです❕


    台風で雨風ほんと強くて
    移動など危ないとは思いますが
    もし良ければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥺


    出勤までに少しでも
    雨風弱くなっていたらいいな(՞ . .՞)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ちらっと ໒꒱

    本日20:00〜5:00で出勤しますよん‪‪❤︎‬昨日お休み頂いて元気いっぱいなうたです❕台風で雨風ほんと強くて移動など危ないとは思いますがもし良ければお誘い頂けたら嬉しいです🥺出勤までに少しでも雨風弱くなっていたらいいな(՞..՞)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日20:00〜5:00で
    出勤しますよん‪‪❤︎‬


    昨日お休み頂いて
    元気いっぱいなうたです❕


    台風で雨風ほんと強くて
    移動など危ないとは思いますが
    もし良ければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥺


    出勤までに少しでも
    雨風弱くなっていたらいいな(՞ . .՞)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅起き ໒꒱

    8/29 12:15






    こんにちは✨
    そしておはようございます☀️.°


    昨日頭痛と戦っていましたが
    今日も少しだけ頭痛が(´× ×`)


    お外は台風のせいで
    雨風がとても強いですね💦


    こんな日にもお仕事のお兄ちゃんは
    移動の際にはほんとに気をつけてくださいね😖











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅起き ໒꒱

    こんにちは✨そしておはようございます☀️.°昨日頭痛と戦っていましたが今日も少しだけ頭痛が(´××`)お外は台風のせいで雨風がとても強いですね💦こんな日にもお仕事のお兄ちゃんは移動の際にはほんとに気をつけてくださいね😖·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨
    そしておはようございます☀️.°


    昨日頭痛と戦っていましたが
    今日も少しだけ頭痛が(´× ×`)


    お外は台風のせいで
    雨風がとても強いですね💦


    こんな日にもお仕事のお兄ちゃんは
    移動の際にはほんとに気をつけてくださいね😖











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ごめんなさい🥲 ໒꒱

    8/28 19:43






    本日もいつも通り出勤の予定でしたが
    頭痛が酷くてしんどいので
    お休みにさせて頂きました😭


    明日には元気になれるように
    ゆっくり休みます🥲









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ ごめんなさい🥲 ໒꒱

    本日もいつも通り出勤の予定でしたが頭痛が酷くてしんどいのでお休みにさせて頂きました😭明日には元気になれるようにゆっくり休みます🥲·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もいつも通り出勤の予定でしたが
    頭痛が酷くてしんどいので
    お休みにさせて頂きました😭


    明日には元気になれるように
    ゆっくり休みます🥲









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    8/28 02:00






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました❕


    予定より早起きしてしまったのと
    気圧のせいか眠気と頭痛に襲われています😣


    明日はいつも通り20:00〜5:00での
    出勤予定です❕


    お時間合うお兄ちゃんいましたら
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました❕予定より早起きしてしまったのと気圧のせいか眠気と頭痛に襲われています😣明日はいつも通り20:00〜5:00での出勤予定です❕お時間合うお兄ちゃんいましたらぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました❕


    予定より早起きしてしまったのと
    気圧のせいか眠気と頭痛に襲われています😣


    明日はいつも通り20:00〜5:00での
    出勤予定です❕


    お時間合うお兄ちゃんいましたら
    ぜひうたと遊んでくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/28 01:19





    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    1回インターホン押したけれど
    お兄ちゃん出てこられなくて
    不安になってお店に電話したら
    すぐお兄ちゃん出てきてくれて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    お話しやすくて優しいお兄ちゃんで
    うたのネイルには衝撃受けていたけれど
    それをしてこその女の子だもんね
    って言ってくれて嬉しかったです🥰


    うたが到着する前に
    シャワー浴びたみたいだけど
    うたが来てからも
    うたと一緒にシャワー浴びてくれて
    ぬるぬる洗っていると
    むすこさんがむくむく大きくなって
    いやらしかったです🫣


    シャワーの後はベッドに…
    と思っていたけれど
    お兄ちゃんの一服中に飲み物頂いて乾杯🍻


    お話しながら飲み物頂いてから
    ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん全身性感帯って言っていて
    乳首こりこりしたりぺろぺろすると
    ビクビク感じてくれていましたね😍


    むすこさんも元気になっていて
    さわさわしたりジュポジュポ咥えながら
    乳首こりこり触ったり
    お兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて
    うたは嬉しかったです✨️


    69で舐めあいっこしたり
    逆69もしてみたり…
    ちょこっとクリちゃんとスリスリしてみたり…
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした( ´˘` )💞


    フィニッシュまでは行けなかったくて
    うたで良ければ
    またリベンジさせてください🔥


    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬1回インターホン押したけれどお兄ちゃん出てこられなくて不安になってお店に電話したらすぐお兄ちゃん出てきてくれて安心しました(ˊᵕˋ)💭お話しやすくて優しいお兄ちゃんでうたのネイルには衝撃受けていたけれどそれをしてこその女の子だもんねって言ってくれて嬉しかったです🥰うたが到着する前にシャワー浴びたみたいだけどうたが来てからもうたと一緒にシャワー浴びてくれてぬるぬる洗っているとむすこさんがむくむく大きくなっていやらしかったです🫣シャワーの後はベッドに…と思っていたけれどお兄ちゃんの一服中に飲み物頂いて乾杯🍻お話しながら飲み物頂いてからベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃん全身性感帯って言っていて乳首こりこりしたりぺろぺろするとビクビク感じてくれていましたね😍むすこさんも元気になっていてさわさわしたりジュポジュポ咥えながら乳首こりこり触ったりお兄ちゃんに気持ちよくなってもらえてうたは嬉しかったです✨️69で舐めあいっこしたり逆69もしてみたり…ちょこっとクリちゃんとスリスリしてみたり…一緒に気持ちよくなれて幸せでした(´˘`)💞フィニッシュまでは行けなかったくてうたで良ければまたリベンジさせてください🔥今日は楽しいお時間をありがとうございました(ㅅ´˘`)ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱





    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    1回インターホン押したけれど
    お兄ちゃん出てこられなくて
    不安になってお店に電話したら
    すぐお兄ちゃん出てきてくれて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    お話しやすくて優しいお兄ちゃんで
    うたのネイルには衝撃受けていたけれど
    それをしてこその女の子だもんね
    って言ってくれて嬉しかったです🥰


    うたが到着する前に
    シャワー浴びたみたいだけど
    うたが来てからも
    うたと一緒にシャワー浴びてくれて
    ぬるぬる洗っていると
    むすこさんがむくむく大きくなって
    いやらしかったです🫣


    シャワーの後はベッドに…
    と思っていたけれど
    お兄ちゃんの一服中に飲み物頂いて乾杯🍻


    お話しながら飲み物頂いてから
    ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん全身性感帯って言っていて
    乳首こりこりしたりぺろぺろすると
    ビクビク感じてくれていましたね😍


    むすこさんも元気になっていて
    さわさわしたりジュポジュポ咥えながら
    乳首こりこり触ったり
    お兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて
    うたは嬉しかったです✨️


    69で舐めあいっこしたり
    逆69もしてみたり…
    ちょこっとクリちゃんとスリスリしてみたり…
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした( ´˘` )💞


    フィニッシュまでは行けなかったくて
    うたで良ければ
    またリベンジさせてください🔥


    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    ぜひまたお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/27 23:16






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで❕໒꒱

    8/27 22:31






    今から空いてます❕


    今日は早めに出勤したので
    終わりも早めです🥺


    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    うたはお兄ちゃんのことを
    お待ちしています🥹🫶🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで❕໒꒱

    今から空いてます❕今日は早めに出勤したので終わりも早めです🥺お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝うたはお兄ちゃんのことをお待ちしています🥹🫶🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今から空いてます❕


    今日は早めに出勤したので
    終わりも早めです🥺


    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    うたはお兄ちゃんのことを
    お待ちしています🥹🫶🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/27 20:17






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ らぶこーる ໒꒱

    8/27 18:00






    今日は早め❕


    急に早め出勤にして
    空き枠多いのでお誘いしてもらえると
    嬉しいです🥹🫶🏻


    オキニトークからもお誘い
    受け付けているのでお気軽に
    ご連絡ください🙌🏻


    レスポンスはお早めに❕









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーる ໒꒱

    今日は早め❕急に早め出勤にして空き枠多いのでお誘いしてもらえると嬉しいです🥹🫶🏻オキニトークからもお誘い受け付けているのでお気軽にご連絡ください🙌🏻レスポンスはお早めに❕·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は早め❕


    急に早め出勤にして
    空き枠多いのでお誘いしてもらえると
    嬉しいです🥹🫶🏻


    オキニトークからもお誘い
    受け付けているのでお気軽に
    ご連絡ください🙌🏻


    レスポンスはお早めに❕









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/27 17:03






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 17:00〜❕໒꒱

    8/27 16:23






    あと少しで出勤時間になりまするん🥰


    平日に早い時間の出勤が
    今週もになるって考えていなかったけれど
    これを機に普段会えないお兄ちゃんと
    会うことができたらいいな( ˊᵕˋ )💭










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 17:00〜❕໒꒱

    あと少しで出勤時間になりまするん🥰平日に早い時間の出勤が今週もになるって考えていなかったけれどこれを機に普段会えないお兄ちゃんと会うことができたらいいな(ˊᵕˋ)💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    あと少しで出勤時間になりまするん🥰


    平日に早い時間の出勤が
    今週もになるって考えていなかったけれど
    これを機に普段会えないお兄ちゃんと
    会うことができたらいいな( ˊᵕˋ )💭










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせ⋆͛📢⋆ ໒꒱

    8/27 13:11






    昨日はお休みでしたが
    今日は出勤します❕


    シフト上がってないですが
    17:00〜2:00を予定しています🙇‍♀️


    昨日早く寝て変な時間に起きてから
    寝れなさそうなので🙄💦


    今日うたいるからね〜‎ᐡඉ́ ඉ̀ᐡ ‎


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています🥺










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ お知らせ⋆͛📢⋆ ໒꒱

    昨日はお休みでしたが今日は出勤します❕シフト上がってないですが17:00〜2:00を予定しています🙇‍♀️昨日早く寝て変な時間に起きてから寝れなさそうなので🙄💦今日うたいるからね〜‎ᐡඉ́ඉ̀ᐡ‎お時間合うお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお休みでしたが
    今日は出勤します❕


    シフト上がってないですが
    17:00〜2:00を予定しています🙇‍♀️


    昨日早く寝て変な時間に起きてから
    寝れなさそうなので🙄💦


    今日うたいるからね〜‎ᐡඉ́ ඉ̀ᐡ ‎


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています🥺










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 帰宅です ໒꒱

    8/26 02:48






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました❕


    連休明け一発目の出勤
    しかも日曜日なのに…😭


    うたはこれからお家のことをして
    ゆっくり寝ます😴









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 帰宅です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました❕連休明け一発目の出勤しかも日曜日なのに…😭うたはこれからお家のことをしてゆっくり寝ます😴·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました❕


    連休明け一発目の出勤
    しかも日曜日なのに…😭


    うたはこれからお家のことをして
    ゆっくり寝ます😴









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/26 00:56






    ラスト枠のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ラスト枠のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラスト枠のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ひぇ💦 ໒꒱

    8/26 00:11






    ラスト枠ロングコースが
    キャンセルになって焦ったけれど
    すぐ埋めてくれたリピ様ありがとう😭


    うたさん今日の受付終わりです(՞ . .՞)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ ひぇ💦 ໒꒱

    ラスト枠ロングコースがキャンセルになって焦ったけれどすぐ埋めてくれたリピ様ありがとう😭うたさん今日の受付終わりです(՞..՞)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラスト枠ロングコースが
    キャンセルになって焦ったけれど
    すぐ埋めてくれたリピ様ありがとう😭


    うたさん今日の受付終わりです(՞ . .՞)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/25 21:34






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/25 21:05






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテルに到着してから
    お兄ちゃんのいるお部屋の番号が
    分からなくてお兄ちゃんのところに
    行くのが遅くなってしまって
    ごめんなさい💦


    お兄ちゃん今日はお仕事お休みで
    サクラマチでビアガーデンを
    やっていたみたいで行ってきて
    ビールたくさん飲んできたって
    言っていて
    休日のいいお時間を過ごした後に
    うたと会ってくださったの
    嬉しすぎました😳💗


    お兄ちゃんが買ってきてくれた
    飲み物で乾杯をして
    色んなお話したけれど
    お兄ちゃん色々教えてくれて
    うたは全く知らない事だったから
    すごく勉強になりました✨


    たくさんお話したあと
    お兄ちゃんにギューってされて
    後ろからお洋服に手を入れて
    お胸をモミモミしてくれて
    すごくえっちな気分になっちゃいましたね🥺


    そのあとお風呂に行って身体を
    洗ったらベッドに行って
    最初はお兄ちゃんに攻めて貰うことに ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんお胸が好きなのか
    ずっとお胸もみもみしたり
    乳首ぺろぺろ舐めたりしてくれて
    すごく気持ち良かったです🙈


    どんどん下に行って
    うたの敏感クリちゃんもたっぷり
    舐めてくれて気持ちよくて
    腰がビクビク😍


    うたのこと攻めてくれている間
    お兄ちゃんの🍌を触ると
    ビンビンになっていてすごくえっちでした🫣


    69で舐めあいっこしたり
    クリちゃんとスリスリしてみたり
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🙌🏻


    最後はお兄ちゃんの🍌を
    ぬるぬる擦ってたっぷり🍼
    出して貰えてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後のお風呂でもお兄ちゃんに
    後ろからギューってされたりもして
    最後まで楽しいお時間でした🥰


    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくれてありがとう'((⑉• •⑉)❤︎


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテルに到着してからお兄ちゃんのいるお部屋の番号が分からなくてお兄ちゃんのところに行くのが遅くなってしまってごめんなさい💦お兄ちゃん今日はお仕事お休みでサクラマチでビアガーデンをやっていたみたいで行ってきてビールたくさん飲んできたって言っていて休日のいいお時間を過ごした後にうたと会ってくださったの嬉しすぎました😳💗お兄ちゃんが買ってきてくれた飲み物で乾杯をして色んなお話したけれどお兄ちゃん色々教えてくれてうたは全く知らない事だったからすごく勉強になりました✨たくさんお話したあとお兄ちゃんにギューってされて後ろからお洋服に手を入れてお胸をモミモミしてくれてすごくえっちな気分になっちゃいましたね🥺そのあとお風呂に行って身体を洗ったらベッドに行って最初はお兄ちゃんに攻めて貰うことに‪‪❤︎‬お兄ちゃんお胸が好きなのかずっとお胸もみもみしたり乳首ぺろぺろ舐めたりしてくれてすごく気持ち良かったです🙈どんどん下に行ってうたの敏感クリちゃんもたっぷり舐めてくれて気持ちよくて腰がビクビク😍うたのこと攻めてくれている間お兄ちゃんの🍌を触るとビンビンになっていてすごくえっちでした🫣69で舐めあいっこしたりクリちゃんとスリスリしてみたり一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🙌🏻最後はお兄ちゃんの🍌をぬるぬる擦ってたっぷり🍼出して貰えてよかったです‪‪❤︎‬最後のお風呂でもお兄ちゃんに後ろからギューってされたりもして最後まで楽しいお時間でした🥰うたの容姿のこともたくさん褒めてくれてありがとう'((⑉••⑉)❤︎ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテルに到着してから
    お兄ちゃんのいるお部屋の番号が
    分からなくてお兄ちゃんのところに
    行くのが遅くなってしまって
    ごめんなさい💦


    お兄ちゃん今日はお仕事お休みで
    サクラマチでビアガーデンを
    やっていたみたいで行ってきて
    ビールたくさん飲んできたって
    言っていて
    休日のいいお時間を過ごした後に
    うたと会ってくださったの
    嬉しすぎました😳💗


    お兄ちゃんが買ってきてくれた
    飲み物で乾杯をして
    色んなお話したけれど
    お兄ちゃん色々教えてくれて
    うたは全く知らない事だったから
    すごく勉強になりました✨


    たくさんお話したあと
    お兄ちゃんにギューってされて
    後ろからお洋服に手を入れて
    お胸をモミモミしてくれて
    すごくえっちな気分になっちゃいましたね🥺


    そのあとお風呂に行って身体を
    洗ったらベッドに行って
    最初はお兄ちゃんに攻めて貰うことに ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんお胸が好きなのか
    ずっとお胸もみもみしたり
    乳首ぺろぺろ舐めたりしてくれて
    すごく気持ち良かったです🙈


    どんどん下に行って
    うたの敏感クリちゃんもたっぷり
    舐めてくれて気持ちよくて
    腰がビクビク😍


    うたのこと攻めてくれている間
    お兄ちゃんの🍌を触ると
    ビンビンになっていてすごくえっちでした🫣


    69で舐めあいっこしたり
    クリちゃんとスリスリしてみたり
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです🙌🏻


    最後はお兄ちゃんの🍌を
    ぬるぬる擦ってたっぷり🍼
    出して貰えてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後のお風呂でもお兄ちゃんに
    後ろからギューってされたりもして
    最後まで楽しいお時間でした🥰


    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくれてありがとう'((⑉• •⑉)❤︎


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 空き枠❕໒꒱

    8/25 20:40






    今から21:30までが空いてます🥰


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ‪‪໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 空き枠❕໒꒱

    今から21:30までが空いてます🥰お時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta‪‪໒꒱






    今から21:30までが空いてます🥰


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ‪‪໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/25 18:13






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/25 18:01






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱