• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/19 17:04






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    お話しやすくて
    とても優しいお兄ちゃんで
    安心してお時間過ごすことができました☺️


    最初お話からで
    色んなお話したけれど
    すごく楽しかったですね🎶


    お兄ちゃんでりへる経験
    ほぼ初って言っていたけれど
    ほんとに?!っていうくらい
    あまり緊張しているように見えていなくて
    最初信じれませんでした😂


    お話のあとシャワーを浴びに行くと
    ちょっと恥ずかしそうにしていて
    うたもちょこっと照れちゃいました🫣


    ベッドに移動したら
    緊張する…恥ずかしい…
    って言っていたけれど
    身体は正直に反応してくれていて
    うたもえっちな気分に ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの乳首をコリコリしたり
    むすこさんをさわさわしたりしていると
    えっちな声を漏らしながら
    乳首もむすこさんも
    びんびんになってくれていて
    嬉しかったです🥰


    先っぽからはお汁がとろとろ
    出てきていて
    すごくいやらしかったですよ😍


    フィニッシュ出来るか
    不安にもなったけれど
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    でりへる経験ほぼ初って
    言っていたけれど
    仲良くなれて楽しむことが出来て
    ほんとによかった( ˊᵕˋ )💭


    また呼びますって言ってくれていたので
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしていますね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれどお話しやすくてとても優しいお兄ちゃんで安心してお時間過ごすことができました☺️最初お話からで色んなお話したけれどすごく楽しかったですね🎶お兄ちゃんでりへる経験ほぼ初って言っていたけれどほんとに?!っていうくらいあまり緊張しているように見えていなくて最初信じれませんでした😂お話のあとシャワーを浴びに行くとちょっと恥ずかしそうにしていてうたもちょこっと照れちゃいました🫣ベッドに移動したら緊張する…恥ずかしい…って言っていたけれど身体は正直に反応してくれていてうたもえっちな気分に‪‪❤︎‬お兄ちゃんの乳首をコリコリしたりむすこさんをさわさわしたりしているとえっちな声を漏らしながら乳首もむすこさんもびんびんになってくれていて嬉しかったです🥰先っぽからはお汁がとろとろ出てきていてすごくいやらしかったですよ😍フィニッシュ出来るか不安にもなったけれど最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬でりへる経験ほぼ初って言っていたけれど仲良くなれて楽しむことが出来てほんとによかった(ˊᵕˋ)💭また呼びますって言ってくれていたのでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    お話しやすくて
    とても優しいお兄ちゃんで
    安心してお時間過ごすことができました☺️


    最初お話からで
    色んなお話したけれど
    すごく楽しかったですね🎶


    お兄ちゃんでりへる経験
    ほぼ初って言っていたけれど
    ほんとに?!っていうくらい
    あまり緊張しているように見えていなくて
    最初信じれませんでした😂


    お話のあとシャワーを浴びに行くと
    ちょっと恥ずかしそうにしていて
    うたもちょこっと照れちゃいました🫣


    ベッドに移動したら
    緊張する…恥ずかしい…
    って言っていたけれど
    身体は正直に反応してくれていて
    うたもえっちな気分に ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの乳首をコリコリしたり
    むすこさんをさわさわしたりしていると
    えっちな声を漏らしながら
    乳首もむすこさんも
    びんびんになってくれていて
    嬉しかったです🥰


    先っぽからはお汁がとろとろ
    出てきていて
    すごくいやらしかったですよ😍


    フィニッシュ出来るか
    不安にもなったけれど
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    でりへる経験ほぼ初って
    言っていたけれど
    仲良くなれて楽しむことが出来て
    ほんとによかった( ˊᵕˋ )💭


    また呼びますって言ってくれていたので
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしていますね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 割と大事? ໒꒱

    8/19 17:02






    オキニトークでもお誘い
    受け付けています ‪‪❤︎‬


    当日も可能ですし
    当日以降のお誘いも可能ですよん(*ˊᗜˋ*)


    ただオキニトークから
    当日のご予約する際には
    レスポンスは早めにお願いします🥺


    ※内容によってはやり取り長くしていても
    返信しなくなる可能性あるので
    送る内容にはご注意を⚠️










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 割と大事? ໒꒱

    オキニトークでもお誘い受け付けています‪‪❤︎‬当日も可能ですし当日以降のお誘いも可能ですよん(*ˊᗜˋ*)ただオキニトークから当日のご予約する際にはレスポンスは早めにお願いします🥺※内容によってはやり取り長くしていても返信しなくなる可能性あるので送る内容にはご注意を⚠️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    オキニトークでもお誘い
    受け付けています ‪‪❤︎‬


    当日も可能ですし
    当日以降のお誘いも可能ですよん(*ˊᗜˋ*)


    ただオキニトークから
    当日のご予約する際には
    レスポンスは早めにお願いします🥺


    ※内容によってはやり取り長くしていても
    返信しなくなる可能性あるので
    送る内容にはご注意を⚠️










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/19 15:35






    ロゼのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ロゼのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ロゼのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/19 14:04






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨️元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 今日も❕໒꒱

    8/19 12:01






    早いお時間から出勤します❕


    14:00〜23:00での出勤🥺


    前に最初で最後〜て思っていたのですが
    またまたお昼から出勤しちゃいます🥰


    普段夜にしか出勤していないので
    お昼不安でしかないうたさんと
    ぜひ遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 今日も❕໒꒱

    早いお時間から出勤します❕14:00〜23:00での出勤🥺前に最初で最後〜て思っていたのですがまたまたお昼から出勤しちゃいます🥰普段夜にしか出勤していないのでお昼不安でしかないうたさんとぜひ遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    早いお時間から出勤します❕


    14:00〜23:00での出勤🥺


    前に最初で最後〜て思っていたのですが
    またまたお昼から出勤しちゃいます🥰


    普段夜にしか出勤していないので
    お昼不安でしかないうたさんと
    ぜひ遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ たいきーん❕໒꒱

    8/19 00:15






    今日もありがとうございました❕


    また明日も出勤します✨️


    月曜日はレア❕
    お兄ちゃん達からのラブコール
    待ってますよん ‪‪❤︎‬











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ たいきーん❕໒꒱

    今日もありがとうございました❕また明日も出勤します✨️月曜日はレア❕お兄ちゃん達からのラブコール待ってますよん‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もありがとうございました❕


    また明日も出勤します✨️


    月曜日はレア❕
    お兄ちゃん達からのラブコール
    待ってますよん ‪‪❤︎‬











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/18 22:24






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    アネックスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/18 21:21






    今回で5回目のリピ様 ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのお盆休み前に会って
    お盆休み明けはいつになるか分からない
    って言っていたのに
    熊本に戻ってきたその日に
    お誘いしてくれて嬉しかったな🥰


    今回も乾杯しながらお話したり
    ご飯頂いたりもして
    すごく楽しくお時間スタート😆


    いつもお兄ちゃん音楽流すか
    格闘技のYouTubeしか見ないのに
    うたがお家に行くと
    うたに合わせて好きなのを一緒に見れて
    幸せ感じます(*˘︶˘*).。.:*


    お盆休みどう過ごしたのか聞いたら
    ほぼ毎日飲みに出かけていたみたいで
    お兄ちゃん結構お酒好きだから
    やっぱりかぁってなったよ😂


    たっぷりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体を洗ったら
    むすこさんが珍しくびんびん🍌✨


    お兄ちゃんのむすこさんが
    元気になることあまりないから
    ちょっと新鮮な気持ち( ˊᵕˋ )💭


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから攻めてくれて
    今日もうたの敏感クリちゃん
    たくさん舐めてくれて気持ちよかったよ🤲´-


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    ぬるぬる擦ったり
    ぺろぺろしたりして
    今日はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんフィニッシュ出来たり
    出来なかったが交互に来てるの
    なんだか面白い🤣


    ​​​​​​お土産も頂いたりもして
    甘いお菓子だったから
    お家で味わいながらいただきますね😋


    9月頭には熊本離れちゃうって
    お兄ちゃん言ってたから
    あと何回会えるか分からないけれど
    会える時にはめいっぱい楽しもうね❕


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で5回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お兄ちゃんのお盆休み前に会ってお盆休み明けはいつになるか分からないって言っていたのに熊本に戻ってきたその日にお誘いしてくれて嬉しかったな🥰今回も乾杯しながらお話したりご飯頂いたりもしてすごく楽しくお時間スタート😆いつもお兄ちゃん音楽流すか格闘技のYouTubeしか見ないのにうたがお家に行くとうたに合わせて好きなのを一緒に見れて幸せ感じます(*˘︶˘*).。.:*お盆休みどう過ごしたのか聞いたらほぼ毎日飲みに出かけていたみたいでお兄ちゃん結構お酒好きだからやっぱりかぁってなったよ😂たっぷりお話したあとはシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体を洗ったらむすこさんが珍しくびんびん🍌✨お兄ちゃんのむすこさんが元気になることあまりないからちょっと新鮮な気持ち(ˊᵕˋ)💭ベッドに移動したらお兄ちゃんから攻めてくれて今日もうたの敏感クリちゃんたくさん舐めてくれて気持ちよかったよ🤲´-交代してお兄ちゃんの🍌をぬるぬる擦ったりぺろぺろしたりして今日はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんフィニッシュ出来たり出来なかったが交互に来てるのなんだか面白い🤣​​​​​​お土産も頂いたりもして甘いお菓子だったからお家で味わいながらいただきますね😋9月頭には熊本離れちゃうってお兄ちゃん言ってたからあと何回会えるか分からないけれど会える時にはめいっぱい楽しもうね❕ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で5回目のリピ様 ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのお盆休み前に会って
    お盆休み明けはいつになるか分からない
    って言っていたのに
    熊本に戻ってきたその日に
    お誘いしてくれて嬉しかったな🥰


    今回も乾杯しながらお話したり
    ご飯頂いたりもして
    すごく楽しくお時間スタート😆


    いつもお兄ちゃん音楽流すか
    格闘技のYouTubeしか見ないのに
    うたがお家に行くと
    うたに合わせて好きなのを一緒に見れて
    幸せ感じます(*˘︶˘*).。.:*


    お盆休みどう過ごしたのか聞いたら
    ほぼ毎日飲みに出かけていたみたいで
    お兄ちゃん結構お酒好きだから
    やっぱりかぁってなったよ😂


    たっぷりお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体を洗ったら
    むすこさんが珍しくびんびん🍌✨


    お兄ちゃんのむすこさんが
    元気になることあまりないから
    ちょっと新鮮な気持ち( ˊᵕˋ )💭


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから攻めてくれて
    今日もうたの敏感クリちゃん
    たくさん舐めてくれて気持ちよかったよ🤲´-


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    ぬるぬる擦ったり
    ぺろぺろしたりして
    今日はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんフィニッシュ出来たり
    出来なかったが交互に来てるの
    なんだか面白い🤣


    ​​​​​​お土産も頂いたりもして
    甘いお菓子だったから
    お家で味わいながらいただきますね😋


    9月頭には熊本離れちゃうって
    お兄ちゃん言ってたから
    あと何回会えるか分からないけれど
    会える時にはめいっぱい楽しもうね❕


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 空き❕໒꒱

    8/18 20:38






    移動込み街中、九品寺で21:10頃から
    60分のみ空きあります❕


    お問合せ早い順にはなりますが
    お誘いお待ちしています🥹


    お店に直接お電話が1番早いですが
    うたへの直接のお誘いは
    レスポンス早めでお願いします(ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 空き❕໒꒱

    移動込み街中、九品寺で21:10頃から60分のみ空きあります❕お問合せ早い順にはなりますがお誘いお待ちしています🥹お店に直接お電話が1番早いですがうたへの直接のお誘いはレスポンス早めでお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    移動込み街中、九品寺で21:10頃から
    60分のみ空きあります❕


    お問合せ早い順にはなりますが
    お誘いお待ちしています🥹


    お店に直接お電話が1番早いですが
    うたへの直接のお誘いは
    レスポンス早めでお願いします(ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 遅くなった?けれど ໒꒱

    8/18 19:01






    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    いつも押してくださっている
    お兄ちゃんもいれば
    見た事ないぞ❕てお兄ちゃんにも
    押して頂けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    女の子様もほんとにありがとうございます😭


    おかげでアクセス数も多くて
    チェックした時から
    気分上がっています🍀*゜


    みたよももちろん嬉しいし
    頑張る源ですが
    ぜひ会いに来てね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅くなった?けれど ໒꒱

    昨日もたくさんのみたよありがとうございました‪‪❤︎‬いつも押してくださっているお兄ちゃんもいれば見た事ないぞ❕てお兄ちゃんにも押して頂けてるんるん♪(◜ω◝و(و"女の子様もほんとにありがとうございます😭おかげでアクセス数も多くてチェックした時から気分上がっています🍀*゜みたよももちろん嬉しいし頑張る源ですがぜひ会いに来てね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    いつも押してくださっている
    お兄ちゃんもいれば
    見た事ないぞ❕てお兄ちゃんにも
    押して頂けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    女の子様もほんとにありがとうございます😭


    おかげでアクセス数も多くて
    チェックした時から
    気分上がっています🍀*゜


    みたよももちろん嬉しいし
    頑張る源ですが
    ぜひ会いに来てね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/18 18:35






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ ご案内可能❕໒꒱

    8/18 17:53






    今日もラス枠お誘い頂いて
    18:00〜21:20まで空いてます🙌🏻


    21:20〜お誘いの際は
    60分コースのみになります🙇‍♀️


    まだ3時間ちょっとあるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ご案内可能❕໒꒱

    今日もラス枠お誘い頂いて18:00〜21:20まで空いてます🙌🏻21:20〜お誘いの際は60分コースのみになります🙇‍♀️まだ3時間ちょっとあるのでお誘い頂けると嬉しいです🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もラス枠お誘い頂いて
    18:00〜21:20まで空いてます🙌🏻


    21:20〜お誘いの際は
    60分コースのみになります🙇‍♀️


    まだ3時間ちょっとあるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/18 17:24






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    笑顔で出迎えてくれて
    とても安心しました( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんお盆休み終わって
    お仕事再開したら
    いつも以上に疲れちゃったみたいで
    結構へとへとになっちゃってましたね😖


    そんなお兄ちゃんを癒したくて
    うた張り切っちゃいました💪🏻


    シャワーを浴びたあと
    お兄ちゃんのむすこさんは
    早速びんびんになってくれていて
    パクッと咥えてねっとりぺろぺろ👅


    ジュポジュポ咥えたり
    ぬるぬる擦ったりして
    お兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰


    交代してお兄ちゃんも
    うたの敏感クリちゃんを
    優しくねっとり舐めてくれて
    びくびく感じちゃいました😍


    クリちゃん舐めてくれているあいだ
    フェザータッチで身体を
    撫でてくれたりもして
    ぞくぞくして腰がびくびく ‪‪❤︎‬


    最後はクリちゃんと🍌を
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    おつかれなお兄ちゃんのこと
    少しでも癒すことできたかなぁって
    不安になっていると
    凄い元気出た❕癒された❕
    って言って頂けて安心しました☺️


    明日からもお仕事大変だと思いますが
    無理なく頑張ってくださいね🔥


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬笑顔で出迎えてくれてとても安心しました(ˊᵕˋ)💭お兄ちゃんお盆休み終わってお仕事再開したらいつも以上に疲れちゃったみたいで結構へとへとになっちゃってましたね😖そんなお兄ちゃんを癒したくてうた張り切っちゃいました💪🏻シャワーを浴びたあとお兄ちゃんのむすこさんは早速びんびんになってくれていてパクッと咥えてねっとりぺろぺろ👅ジュポジュポ咥えたりぬるぬる擦ったりしてお兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰交代してお兄ちゃんもうたの敏感クリちゃんを優しくねっとり舐めてくれてびくびく感じちゃいました😍クリちゃん舐めてくれているあいだフェザータッチで身体を撫でてくれたりもしてぞくぞくして腰がびくびく‪‪❤︎‬最後はクリちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬おつかれなお兄ちゃんのこと少しでも癒すことできたかなぁって不安になっていると凄い元気出た❕癒された❕って言って頂けて安心しました☺️明日からもお仕事大変だと思いますが無理なく頑張ってくださいね🔥ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    笑顔で出迎えてくれて
    とても安心しました( ˊᵕˋ )💭


    お兄ちゃんお盆休み終わって
    お仕事再開したら
    いつも以上に疲れちゃったみたいで
    結構へとへとになっちゃってましたね😖


    そんなお兄ちゃんを癒したくて
    うた張り切っちゃいました💪🏻


    シャワーを浴びたあと
    お兄ちゃんのむすこさんは
    早速びんびんになってくれていて
    パクッと咥えてねっとりぺろぺろ👅


    ジュポジュポ咥えたり
    ぬるぬる擦ったりして
    お兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰


    交代してお兄ちゃんも
    うたの敏感クリちゃんを
    優しくねっとり舐めてくれて
    びくびく感じちゃいました😍


    クリちゃん舐めてくれているあいだ
    フェザータッチで身体を
    撫でてくれたりもして
    ぞくぞくして腰がびくびく ‪‪❤︎‬


    最後はクリちゃんと🍌を
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    おつかれなお兄ちゃんのこと
    少しでも癒すことできたかなぁって
    不安になっていると
    凄い元気出た❕癒された❕
    って言って頂けて安心しました☺️


    明日からもお仕事大変だと思いますが
    無理なく頑張ってくださいね🔥


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/18 15:02






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ( ˊᵕˋ )💭


    本日も1日
    よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨️元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(ˊᵕˋ)💭本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ( ˊᵕˋ )💭


    本日も1日
    よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコールを… ໒꒱

    8/18 12:08






    今日は15:00〜0:00で出勤します ‪‪❤︎‬


    昨日よりも早い出勤❕
    普段夜は呼べないよ…というお兄ちゃんも
    なかにはいらっしゃったかと思うので
    この機会にぜひ❕✨️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ラブコールを… ໒꒱

    今日は15:00〜0:00で出勤します‪‪❤︎‬昨日よりも早い出勤❕普段夜は呼べないよ…というお兄ちゃんもなかにはいらっしゃったかと思うのでこの機会にぜひ❕✨️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は15:00〜0:00で出勤します ‪‪❤︎‬


    昨日よりも早い出勤❕
    普段夜は呼べないよ…というお兄ちゃんも
    なかにはいらっしゃったかと思うので
    この機会にぜひ❕✨️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよんです ໒꒱

    8/18 10:35






    おはようございます☀️.°


    今日も早め出勤だから
    ギリギリまで寝ようかなと思っていたのに
    自然と目が覚めてしまいました🥱


    でもまだまだ眠たい…😪


    ちょっとお買い物しに出かけてから
    また寝ようかな( ˊᵕˋ )💭


    今日お兄ちゃんにとって
    いい1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよんです ໒꒱

    おはようございます☀️.°今日も早め出勤だからギリギリまで寝ようかなと思っていたのに自然と目が覚めてしまいました🥱でもまだまだ眠たい…😪ちょっとお買い物しに出かけてからまた寝ようかな(ˊᵕˋ)💭今日お兄ちゃんにとっていい1日になりますように(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    今日も早め出勤だから
    ギリギリまで寝ようかなと思っていたのに
    自然と目が覚めてしまいました🥱


    でもまだまだ眠たい…😪


    ちょっとお買い物しに出かけてから
    また寝ようかな( ˊᵕˋ )💭


    今日お兄ちゃんにとって
    いい1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/18 00:45






    ビーノのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ビーノのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ビーノのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 空き枠 ໒꒱

    8/17 20:43






    本日空き枠
    移動込み21:00〜23:00が
    空いています ‪‪❤︎‬


    場所によって移動時間異なるので
    ざっくりとにはなっちゃいますが😖
    23:00〜ご予約頂いた場合は
    60分コースになるかもなので
    よろしくお願いします🥺


    ラス枠埋めてくれた仲良しさん
    ありがとう✨️


    受付可能時間残り少ないですが
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 空き枠 ໒꒱

    本日空き枠移動込み21:00〜23:00が空いています‪‪❤︎‬場所によって移動時間異なるのでざっくりとにはなっちゃいますが😖23:00〜ご予約頂いた場合は60分コースになるかもなのでよろしくお願いします🥺ラス枠埋めてくれた仲良しさんありがとう✨️受付可能時間残り少ないですがお時間合うお兄ちゃんはぜひ🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日空き枠
    移動込み21:00〜23:00が
    空いています ‪‪❤︎‬


    場所によって移動時間異なるので
    ざっくりとにはなっちゃいますが😖
    23:00〜ご予約頂いた場合は
    60分コースになるかもなので
    よろしくお願いします🥺


    ラス枠埋めてくれた仲良しさん
    ありがとう✨️


    受付可能時間残り少ないですが
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/17 19:54






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    とても優しいお兄ちゃんで
    うたのペースに合わせてくださり
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    いつもうたの日記をこっそりと
    見てくださっていたみたいで
    今日はうたがいつもより
    早めの出勤だったからって
    お誘い嬉しいです✨️


    パネルよりも可愛い❕
    会えて嬉しい❕って言っていただけて
    嬉しさMAXです😆


    少しお話ししたあとは
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗ったら
    お返し❕ってお兄ちゃんも
    うたの身体を洗ってくれて
    手つきいやらしくて早速ぞくぞく🫣


    ベッドに移動したら
    うたの敏感クリちゃんたくさん
    舐めてくれて
    腰がガクガクしちゃいました😍


    お兄ちゃんのむすこさんも
    ビンビンになってくれていて
    69で舐めあいっこして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    お風呂溜めて一緒に浸かったり
    たくさん笑いあって
    とても楽しいお時間になりましたね☺️


    もうこのまま寝れる❕
    って言っていたけれど
    お家に気をつけて帰って
    ゆっくり休んでくださいね*ˊᵕˋ*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれどとても優しいお兄ちゃんでうたのペースに合わせてくださりありがとうございます‪‪❤︎‬いつもうたの日記をこっそりと見てくださっていたみたいで今日はうたがいつもより早めの出勤だったからってお誘い嬉しいです✨️パネルよりも可愛い❕会えて嬉しい❕って言っていただけて嬉しさMAXです😆少しお話ししたあとはシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体をぬるぬる洗ったらお返し❕ってお兄ちゃんもうたの身体を洗ってくれて手つきいやらしくて早速ぞくぞく🫣ベッドに移動したらうたの敏感クリちゃんたくさん舐めてくれて腰がガクガクしちゃいました😍お兄ちゃんのむすこさんもビンビンになってくれていて69で舐めあいっこして一緒に気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお風呂溜めて一緒に浸かったりたくさん笑いあってとても楽しいお時間になりましたね☺️もうこのまま寝れる❕って言っていたけれどお家に気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいね*ˊᵕˋ*ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてだったけれど
    とても優しいお兄ちゃんで
    うたのペースに合わせてくださり
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    いつもうたの日記をこっそりと
    見てくださっていたみたいで
    今日はうたがいつもより
    早めの出勤だったからって
    お誘い嬉しいです✨️


    パネルよりも可愛い❕
    会えて嬉しい❕って言っていただけて
    嬉しさMAXです😆


    少しお話ししたあとは
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗ったら
    お返し❕ってお兄ちゃんも
    うたの身体を洗ってくれて
    手つきいやらしくて早速ぞくぞく🫣


    ベッドに移動したら
    うたの敏感クリちゃんたくさん
    舐めてくれて
    腰がガクガクしちゃいました😍


    お兄ちゃんのむすこさんも
    ビンビンになってくれていて
    69で舐めあいっこして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    お風呂溜めて一緒に浸かったり
    たくさん笑いあって
    とても楽しいお時間になりましたね☺️


    もうこのまま寝れる❕
    って言っていたけれど
    お家に気をつけて帰って
    ゆっくり休んでくださいね*ˊᵕˋ*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせだよん❕໒꒱

    8/17 18:17






    今日から3日間のシフトアップしてもらいました❕


    19日月曜日はまた珍しく?!
    出勤しちゃいます🤭


    本日17日→17:00〜2:00

    18日→15:00〜0:00

    19日→14:00〜23:00


    の出勤です✨️


    月曜日出勤+早い時間帯での出勤…
    ちょっとそわそわ😖


    普段夜にしか出勤しないうたが
    お昼から出ているので
    普段お時間合わないよ…という
    お兄ちゃんもお誘いしやすいのかな?
    と勝手に思っています🍀*゜


    普段会えないお兄ちゃん
    いつも会ってくださっているお兄ちゃんも
    よかったらお誘いしてくださいね🫶🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせだよん❕໒꒱

    今日から3日間のシフトアップしてもらいました❕19日月曜日はまた珍しく?!出勤しちゃいます🤭本日17日→17:00〜2:0018日→15:00〜0:0019日→14:00〜23:00の出勤です✨️月曜日出勤+早い時間帯での出勤…ちょっとそわそわ😖普段夜にしか出勤しないうたがお昼から出ているので普段お時間合わないよ…というお兄ちゃんもお誘いしやすいのかな?と勝手に思っています🍀*゜普段会えないお兄ちゃんいつも会ってくださっているお兄ちゃんもよかったらお誘いしてくださいね🫶🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日から3日間のシフトアップしてもらいました❕


    19日月曜日はまた珍しく?!
    出勤しちゃいます🤭


    本日17日→17:00〜2:00

    18日→15:00〜0:00

    19日→14:00〜23:00


    の出勤です✨️


    月曜日出勤+早い時間帯での出勤…
    ちょっとそわそわ😖


    普段夜にしか出勤しないうたが
    お昼から出ているので
    普段お時間合わないよ…という
    お兄ちゃんもお誘いしやすいのかな?
    と勝手に思っています🍀*゜


    普段会えないお兄ちゃん
    いつも会ってくださっているお兄ちゃんも
    よかったらお誘いしてくださいね🫶🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱