• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/23 20:03






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    たくさんのお誘いご予約
    お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日から1週間
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのたくさんのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日から1週間よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    たくさんのお誘いご予約
    お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日から1週間
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日出勤 ໒꒱

    7/23 18:00






    こんにちは✨


    お仕事だったお兄ちゃん
    お疲れ様です🍵


    本日20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お休み明け元気いっぱいなので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日出勤 ໒꒱

    こんにちは✨お仕事だったお兄ちゃんお疲れ様です🍵本日20:00〜出勤します‪‪❤︎‬お休み明け元気いっぱいなのでお時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    お仕事だったお兄ちゃん
    お疲れ様です🍵


    本日20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お休み明け元気いっぱいなので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おやすみです ໒꒱

    7/22 15:55






    こんにちは✨


    本日うたはお休みを頂いています🌙*゚


    明日からはいつも通り出勤するので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    事前予約お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ おやすみです ໒꒱

    こんにちは✨本日うたはお休みを頂いています🌙*゚明日からはいつも通り出勤するのでお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝事前予約お待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    本日うたはお休みを頂いています🌙*゚


    明日からはいつも通り出勤するので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    事前予約お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 旅行するなら…💭 ໒꒱

    7/22 12:50






    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪


    一人旅は寂しくて出来ないタイプで
    お友達と2人とか少人数で行きたい派です🥰


    一人旅してみたいなとは思うけれど
    かなりの方向音痴で
    住んでいる熊本でも地元でも
    高確率で迷子になってしまって
    帰ってこられなくなっちゃうんじゃないかと
    不安になっちゃいます🥹


    あ、でも熊本県内で温泉旅行にぶらっと
    1人で行ってみたいかも…?( ˊᵕˋ )💭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 旅行するなら…💭 ໒꒱

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪一人旅は寂しくて出来ないタイプでお友達と2人とか少人数で行きたい派です🥰一人旅してみたいなとは思うけれどかなりの方向音痴で住んでいる熊本でも地元でも高確率で迷子になってしまって帰ってこられなくなっちゃうんじゃないかと不安になっちゃいます🥹あ、でも熊本県内で温泉旅行にぶらっと1人で行ってみたいかも…?(ˊᵕˋ)💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪


    一人旅は寂しくて出来ないタイプで
    お友達と2人とか少人数で行きたい派です🥰


    一人旅してみたいなとは思うけれど
    かなりの方向音痴で
    住んでいる熊本でも地元でも
    高確率で迷子になってしまって
    帰ってこられなくなっちゃうんじゃないかと
    不安になっちゃいます🥹


    あ、でも熊本県内で温泉旅行にぶらっと
    1人で行ってみたいかも…?( ˊᵕˋ )💭









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/22 00:47






    コルトンのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    コルトンのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    コルトンのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/21 22:27






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌CBのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/21 20:01






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたのこと気になってくれていて
    早くからご予約してくださって
    とても嬉しいです🥰


    お会いすると
    すごく可愛い!会えて嬉しい!って
    ありがとうございます✨️


    お話したあとはシャワーを浴びて
    お風呂を溜めておいてくれたので
    密着しながら浸かって
    ポカポカになってからベッドへ ‪‪❤︎‬


    移動したらお兄ちゃんとぎゅーってして
    もうこれだけでも幸せって
    言ってくれたけれど
    どんどんうたの身体を触る手つきが
    いやらしくなっていって
    お互い興奮しちゃいましたね😍


    お兄ちゃんのむすこさんも元気に
    なっていてくれて
    69で舐めあいっこ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの舐め方とフェザータッチが
    気持ちよすぎてビクビクなっちゃいました🙈


    後ろからクリちゃん触られたり
    なかもぐちゅぐちゅにしてくれて
    うたのあそこはとろとろに ‪‪❤︎‬


    そのままの体制で
    クリちゃんと🍌をすりすり擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    しっかり満足してもらえたみたいで
    うたも嬉しくなっちゃいました( ˊᵕˋ )💭


    ずっとうたの容姿を褒めてくれて
    肌がすべすべ、ショートカットがいい、
    お人形みたいだよねって
    もう褒めすぎだよってくらいだけど
    ほんとにありがとうございます🥹


    明日からお兄ちゃんのお仕事
    かなり忙しくなるみたいで
    タイミングを逃したら会えないって
    思ってくれたみたいで
    今日はお会いできてほんとに良かった( •̤ᴗ•̤ )


    明日からのお仕事
    無理なく頑張ってくださいね💪🏻🔥


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌CBのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたのこと気になってくれていて早くからご予約してくださってとても嬉しいです🥰お会いするとすごく可愛い!会えて嬉しい!ってありがとうございます✨️お話したあとはシャワーを浴びてお風呂を溜めておいてくれたので密着しながら浸かってポカポカになってからベッドへ‪‪❤︎‬移動したらお兄ちゃんとぎゅーってしてもうこれだけでも幸せって言ってくれたけれどどんどんうたの身体を触る手つきがいやらしくなっていってお互い興奮しちゃいましたね😍お兄ちゃんのむすこさんも元気になっていてくれて69で舐めあいっこ‪‪❤︎‬お兄ちゃんの舐め方とフェザータッチが気持ちよすぎてビクビクなっちゃいました🙈後ろからクリちゃん触られたりなかもぐちゅぐちゅにしてくれてうたのあそこはとろとろに‪‪❤︎‬そのままの体制でクリちゃんと🍌をすりすり擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬めちゃくちゃ気持ちよかったってしっかり満足してもらえたみたいでうたも嬉しくなっちゃいました(ˊᵕˋ)💭ずっとうたの容姿を褒めてくれて肌がすべすべ、ショートカットがいい、お人形みたいだよねってもう褒めすぎだよってくらいだけどほんとにありがとうございます🥹明日からお兄ちゃんのお仕事かなり忙しくなるみたいでタイミングを逃したら会えないって思ってくれたみたいで今日はお会いできてほんとに良かった(•̤ᴗ•̤)明日からのお仕事無理なく頑張ってくださいね💪🏻🔥ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたのこと気になってくれていて
    早くからご予約してくださって
    とても嬉しいです🥰


    お会いすると
    すごく可愛い!会えて嬉しい!って
    ありがとうございます✨️


    お話したあとはシャワーを浴びて
    お風呂を溜めておいてくれたので
    密着しながら浸かって
    ポカポカになってからベッドへ ‪‪❤︎‬


    移動したらお兄ちゃんとぎゅーってして
    もうこれだけでも幸せって
    言ってくれたけれど
    どんどんうたの身体を触る手つきが
    いやらしくなっていって
    お互い興奮しちゃいましたね😍


    お兄ちゃんのむすこさんも元気に
    なっていてくれて
    69で舐めあいっこ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの舐め方とフェザータッチが
    気持ちよすぎてビクビクなっちゃいました🙈


    後ろからクリちゃん触られたり
    なかもぐちゅぐちゅにしてくれて
    うたのあそこはとろとろに ‪‪❤︎‬


    そのままの体制で
    クリちゃんと🍌をすりすり擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    しっかり満足してもらえたみたいで
    うたも嬉しくなっちゃいました( ˊᵕˋ )💭


    ずっとうたの容姿を褒めてくれて
    肌がすべすべ、ショートカットがいい、
    お人形みたいだよねって
    もう褒めすぎだよってくらいだけど
    ほんとにありがとうございます🥹


    明日からお兄ちゃんのお仕事
    かなり忙しくなるみたいで
    タイミングを逃したら会えないって
    思ってくれたみたいで
    今日はお会いできてほんとに良かった( •̤ᴗ•̤ )


    明日からのお仕事
    無理なく頑張ってくださいね💪🏻🔥


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/21 18:05






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ぼちぼちと… ໒꒱

    7/21 16:01






    お仕事の準備をしてきます🛁*。


    毎日、今日はどんなメイクをして
    どのお洋服にしようかなぁって
    準備の時に迷ってしまって
    ちょっと時間がかかってしまう…💭


    これもお兄ちゃんのところに行く時に
    最高の自分でいるための努力なのですが
    最近は時間を少しかけすぎ?
    と思う時もあります😂


    でもやっぱりお兄ちゃんに褒めて頂きたいし
    出会えてよかった!
    選んでよかった!と思っていただくためだと思うと
    手抜きができない……


    そんなこんな日記を書いているうちに
    時間が過ぎていく💦


    さすがに準備してきます❣️









    ·̩͙꒰ঌ‪‪ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ぼちぼちと… ໒꒱

    お仕事の準備をしてきます🛁*。毎日、今日はどんなメイクをしてどのお洋服にしようかなぁって準備の時に迷ってしまってちょっと時間がかかってしまう…💭これもお兄ちゃんのところに行く時に最高の自分でいるための努力なのですが最近は時間を少しかけすぎ?と思う時もあります😂でもやっぱりお兄ちゃんに褒めて頂きたいし出会えてよかった!選んでよかった!と思っていただくためだと思うと手抜きができない……そんなこんな日記を書いているうちに時間が過ぎていく💦さすがに準備してきます❣️·̩͙꒰ঌ‪‪Uta໒꒱






    お仕事の準備をしてきます🛁*。


    毎日、今日はどんなメイクをして
    どのお洋服にしようかなぁって
    準備の時に迷ってしまって
    ちょっと時間がかかってしまう…💭


    これもお兄ちゃんのところに行く時に
    最高の自分でいるための努力なのですが
    最近は時間を少しかけすぎ?
    と思う時もあります😂


    でもやっぱりお兄ちゃんに褒めて頂きたいし
    出会えてよかった!
    選んでよかった!と思っていただくためだと思うと
    手抜きができない……


    そんなこんな日記を書いているうちに
    時間が過ぎていく💦


    さすがに準備してきます❣️









    ·̩͙꒰ঌ‪‪ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    7/21 10:45






    おはようございます☀️.°


    ルーティンになっちゃっているのか
    1回はこの時間に起きてしまいます😪


    今日は日曜日…
    お休みのお兄ちゃんも多いと思うので
    ゆっくり休まれてください💭


    うたは夕方18:00〜お仕事です( ˊᵕˋ )


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    お腹ぺこぺこなので
    映画かYouTubeを見ながらご飯を食べて
    ゆっくりします🙂‍↕️


    今日もお兄ちゃんにとって
    良き日になりますように☆。.:*・゜









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    おはようございます☀️.°ルーティンになっちゃっているのか1回はこの時間に起きてしまいます😪今日は日曜日…お休みのお兄ちゃんも多いと思うのでゆっくり休まれてください💭うたは夕方18:00〜お仕事です(ˊᵕˋ)お時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝お腹ぺこぺこなので映画かYouTubeを見ながらご飯を食べてゆっくりします🙂‍↕️今日もお兄ちゃんにとって良き日になりますように☆。.:*・゜·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    ルーティンになっちゃっているのか
    1回はこの時間に起きてしまいます😪


    今日は日曜日…
    お休みのお兄ちゃんも多いと思うので
    ゆっくり休まれてください💭


    うたは夕方18:00〜お仕事です( ˊᵕˋ )


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    お腹ぺこぺこなので
    映画かYouTubeを見ながらご飯を食べて
    ゆっくりします🙂‍↕️


    今日もお兄ちゃんにとって
    良き日になりますように☆。.:*・゜









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おやすみなさい ໒꒱

    7/21 06:05






    本日もお誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    明日は18:00から出勤します 🫧 ͛.*


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいませ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    うたはこれから寝ます😪


    ちょっとしたいことありましたが
    睡魔が限界(´× ×`)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おやすみなさい ໒꒱

    本日もお誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬明日は18:00から出勤します🫧͛.*お時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでくださいませ🙌🏻❤︎⸝⸝うたはこれから寝ます😪ちょっとしたいことありましたが睡魔が限界(´××`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もお誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    明日は18:00から出勤します 🫧 ͛.*


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいませ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




    うたはこれから寝ます😪


    ちょっとしたいことありましたが
    睡魔が限界(´× ×`)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/21 04:25






    セレスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    セレスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    セレスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌アークホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/21 02:25






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    旅行で熊本に来られていて
    飲みに出かけたあとのゆっくりタイムに
    うたとあそんでくださって
    ほんとにありがとうございます✨️


    すごく優しいお兄ちゃんで
    半裸のお兄ちゃんのパンツは
    キティちゃんで少し可愛らしかったです( ´˘` )


    少しお話したあとシャワーを浴びて
    お湯の流れがすごくゆっくりで
    お互いびっくりでしたね😳


    ベッドに移動したら
    うたの身体をゆっくり優しく
    触ってくれたおけげで
    安心して身を任せられて
    めちゃくちゃ濡れちゃいました🙈


    乳首ねっとり舐めながら
    うたのアソコを優しく触ってくれて
    とろとろに🫣


    お兄ちゃんのむすこさんもびんびんに
    なっていたので
    うたもついさわさわしちゃいました ‪‪❤︎‬


    パクッと咥えてねっとり舐めて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    急にフィニッシュしたから
    びっくりした!って言ったら
    気持ちよくて急に来たって
    気持ちよくなってくれていたみたいで
    うたは嬉しいです🥰


    余ったお時間で色んなお話をして
    最後一緒にシャワーを浴びるか聞くと
    眠気も限界に達していたようで
    動けなくなっちゃっていましたね💭


    明日まで九州旅行をするとのことなので
    この後はゆっくり休んで
    明日も楽しんでくださいね( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌アークホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬旅行で熊本に来られていて飲みに出かけたあとのゆっくりタイムにうたとあそんでくださってほんとにありがとうございます✨️すごく優しいお兄ちゃんで半裸のお兄ちゃんのパンツはキティちゃんで少し可愛らしかったです(´˘`)少しお話したあとシャワーを浴びてお湯の流れがすごくゆっくりでお互いびっくりでしたね😳ベッドに移動したらうたの身体をゆっくり優しく触ってくれたおけげで安心して身を任せられてめちゃくちゃ濡れちゃいました🙈乳首ねっとり舐めながらうたのアソコを優しく触ってくれてとろとろに🫣お兄ちゃんのむすこさんもびんびんになっていたのでうたもついさわさわしちゃいました‪‪❤︎‬パクッと咥えてねっとり舐めて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬急にフィニッシュしたからびっくりした!って言ったら気持ちよくて急に来たって気持ちよくなってくれていたみたいでうたは嬉しいです🥰余ったお時間で色んなお話をして最後一緒にシャワーを浴びるか聞くと眠気も限界に達していたようで動けなくなっちゃっていましたね💭明日まで九州旅行をするとのことなのでこの後はゆっくり休んで明日も楽しんでくださいね(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    旅行で熊本に来られていて
    飲みに出かけたあとのゆっくりタイムに
    うたとあそんでくださって
    ほんとにありがとうございます✨️


    すごく優しいお兄ちゃんで
    半裸のお兄ちゃんのパンツは
    キティちゃんで少し可愛らしかったです( ´˘` )


    少しお話したあとシャワーを浴びて
    お湯の流れがすごくゆっくりで
    お互いびっくりでしたね😳


    ベッドに移動したら
    うたの身体をゆっくり優しく
    触ってくれたおけげで
    安心して身を任せられて
    めちゃくちゃ濡れちゃいました🙈


    乳首ねっとり舐めながら
    うたのアソコを優しく触ってくれて
    とろとろに🫣


    お兄ちゃんのむすこさんもびんびんに
    なっていたので
    うたもついさわさわしちゃいました ‪‪❤︎‬


    パクッと咥えてねっとり舐めて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    急にフィニッシュしたから
    びっくりした!って言ったら
    気持ちよくて急に来たって
    気持ちよくなってくれていたみたいで
    うたは嬉しいです🥰


    余ったお時間で色んなお話をして
    最後一緒にシャワーを浴びるか聞くと
    眠気も限界に達していたようで
    動けなくなっちゃっていましたね💭


    明日まで九州旅行をするとのことなので
    この後はゆっくり休んで
    明日も楽しんでくださいね( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/21 00:57






    アークホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    アークホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    アークホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌北部AZのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/21 00:54






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お会いしてすぐ他のコースがあるのか
    聞いてくださって
    コースアップしてくださり
    ありがとうございます✨️


    お兄ちゃんと地元が同じで
    お仕事の試験が熊本であって
    来られていたみたいで
    息抜きでのお誘い嬉しいです🥰


    お話したあとはシャワーを浴びて
    歯磨きをしたりした後
    ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    最初はうたからお兄ちゃんを攻めて
    乳首を舐めてみたり
    むすこさんを咥えてぺろぺろしていると
    お口の中でむくむく大きくなっていって
    とてもいやらしかったです🙈


    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    ご奉仕のしがいかあって
    お口にたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん元気でそのまま休憩なく
    2回戦目スタートで
    顔面騎乗位でお兄ちゃんに敏感クリちゃん
    たっぷり舐めてもらったり
    逆69をしたりと興奮しまくり🫣


    クリちゃんと元気になった🍌を
    スリスリして2回戦目も
    しっかりとフィニッシュ ‪‪❤︎‬


    少し休憩してお茶を頂いたり
    お話をしたりしてまさかの3回戦目😳


    お兄ちゃんにまたまたクリちゃん舐めてもらったり
    お兄ちゃんの🍌を舐めたり
    3回戦目はフィニッシュ出来なかったけれど
    お兄ちゃんの感じている声を聞くことが出来て
    嬉しかったです🥰


    お兄ちゃんとは地元のお話をしたけれど
    すごく懐かしく感じて
    たまには帰るのもありかなって思いました💭


    明日の試験、頑張ってくださいね💪🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌北部AZのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お会いしてすぐ他のコースがあるのか聞いてくださってコースアップしてくださりありがとうございます✨️お兄ちゃんと地元が同じでお仕事の試験が熊本であって来られていたみたいで息抜きでのお誘い嬉しいです🥰お話したあとはシャワーを浴びて歯磨きをしたりした後ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬最初はうたからお兄ちゃんを攻めて乳首を舐めてみたりむすこさんを咥えてぺろぺろしているとお口の中でむくむく大きくなっていってとてもいやらしかったです🙈気持ちいいってたくさん言ってくれてご奉仕のしがいかあってお口にたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃん元気でそのまま休憩なく2回戦目スタートで顔面騎乗位でお兄ちゃんに敏感クリちゃんたっぷり舐めてもらったり逆69をしたりと興奮しまくり🫣クリちゃんと元気になった🍌をスリスリして2回戦目もしっかりとフィニッシュ‪‪❤︎‬少し休憩してお茶を頂いたりお話をしたりしてまさかの3回戦目😳お兄ちゃんにまたまたクリちゃん舐めてもらったりお兄ちゃんの🍌を舐めたり3回戦目はフィニッシュ出来なかったけれどお兄ちゃんの感じている声を聞くことが出来て嬉しかったです🥰お兄ちゃんとは地元のお話をしたけれどすごく懐かしく感じてたまには帰るのもありかなって思いました💭明日の試験、頑張ってくださいね💪🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お会いしてすぐ他のコースがあるのか
    聞いてくださって
    コースアップしてくださり
    ありがとうございます✨️


    お兄ちゃんと地元が同じで
    お仕事の試験が熊本であって
    来られていたみたいで
    息抜きでのお誘い嬉しいです🥰


    お話したあとはシャワーを浴びて
    歯磨きをしたりした後
    ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    最初はうたからお兄ちゃんを攻めて
    乳首を舐めてみたり
    むすこさんを咥えてぺろぺろしていると
    お口の中でむくむく大きくなっていって
    とてもいやらしかったです🙈


    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    ご奉仕のしがいかあって
    お口にたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん元気でそのまま休憩なく
    2回戦目スタートで
    顔面騎乗位でお兄ちゃんに敏感クリちゃん
    たっぷり舐めてもらったり
    逆69をしたりと興奮しまくり🫣


    クリちゃんと元気になった🍌を
    スリスリして2回戦目も
    しっかりとフィニッシュ ‪‪❤︎‬


    少し休憩してお茶を頂いたり
    お話をしたりしてまさかの3回戦目😳


    お兄ちゃんにまたまたクリちゃん舐めてもらったり
    お兄ちゃんの🍌を舐めたり
    3回戦目はフィニッシュ出来なかったけれど
    お兄ちゃんの感じている声を聞くことが出来て
    嬉しかったです🥰


    お兄ちゃんとは地元のお話をしたけれど
    すごく懐かしく感じて
    たまには帰るのもありかなって思いました💭


    明日の試験、頑張ってくださいね💪🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ これから ໒꒱

    7/21 00:07






    本日もラスト5:00までいます ‪‪❤︎‬


    お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お兄ちゃんのことお待ちしています( *´꒳`*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ これから ໒꒱

    本日もラスト5:00までいます‪‪❤︎‬お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝お兄ちゃんのことお待ちしています(*´꒳`*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00までいます ‪‪❤︎‬


    お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お兄ちゃんのことお待ちしています( *´꒳`*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/20 21:38






    AZのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    AZのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    AZのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/20 20:09






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/20 04:15






    CBのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    CBのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    CBのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ ໒꒱

    7/20 02:13






    本日もラスト5:00までいます ‪‪❤︎‬


    えっちなお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ ໒꒱

    本日もラスト5:00までいます‪‪❤︎‬えっちなお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00までいます ‪‪❤︎‬


    えっちなお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱