• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌ルートインのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/16 01:30






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    到着が遅れてしまって
    お待たせしてしまってごめんなさい🥲


    お待たせしてしまったのに
    うたが到着した時に笑顔で出迎えてくれて
    優しくしてくださって
    すごく紳士的なお兄ちゃんで
    安心しました💭


    ちょっとイライラしてしまっていたみたいですが
    うたと会ったら機嫌直っちゃったって
    言っていただけてよかったです😭


    お兄ちゃんにお会いした時には
    お伝えし損ねていたけれど
    実はお兄ちゃんの住んでいるところ
    うたの地元でもあったので
    すごく懐かしく感じていました✨️


    早速シャワーを浴びに行って
    身体を洗ったら
    お返し!って背中洗ってくれたり
    お兄ちゃん優しい🥺


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからの優しい攻め ‪‪❤︎‬


    乳首舐めたりクリちゃん舐めてくれたり
    すぐ気持ちよくなって
    とろとろになっちゃいました🫣


    お兄ちゃんのむすこさんは
    お酒を飲まれていたのもあって
    元気になったり落ち着いたり…


    ご奉仕頑張ったけれど
    フィニッシュまで行けるか心配になっていたら
    出来なくても大丈夫!
    こうやって触りあえているだけで
    充分幸せって言っていただけて
    ほんとにどこまでお優しい🙂‍↕️


    お時間いっぱいお兄ちゃんと
    いちゃいちゃしてお兄ちゃんに
    満足していただけたみたいでよかったです ‪‪❤︎‬


    熊本に来られる機会
    あまりないのかな…💭
    またお会いする機会があったら
    たっぷりと癒させていただきますね👍🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ルートインのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬到着が遅れてしまってお待たせしてしまってごめんなさい🥲お待たせしてしまったのにうたが到着した時に笑顔で出迎えてくれて優しくしてくださってすごく紳士的なお兄ちゃんで安心しました💭ちょっとイライラしてしまっていたみたいですがうたと会ったら機嫌直っちゃったって言っていただけてよかったです😭お兄ちゃんにお会いした時にはお伝えし損ねていたけれど実はお兄ちゃんの住んでいるところうたの地元でもあったのですごく懐かしく感じていました✨️早速シャワーを浴びに行って身体を洗ったらお返し!って背中洗ってくれたりお兄ちゃん優しい🥺ベッドに移動したらお兄ちゃんからの優しい攻め‪‪❤︎‬乳首舐めたりクリちゃん舐めてくれたりすぐ気持ちよくなってとろとろになっちゃいました🫣お兄ちゃんのむすこさんはお酒を飲まれていたのもあって元気になったり落ち着いたり…ご奉仕頑張ったけれどフィニッシュまで行けるか心配になっていたら出来なくても大丈夫!こうやって触りあえているだけで充分幸せって言っていただけてほんとにどこまでお優しい🙂‍↕️お時間いっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃしてお兄ちゃんに満足していただけたみたいでよかったです‪‪❤︎‬熊本に来られる機会あまりないのかな…💭またお会いする機会があったらたっぷりと癒させていただきますね👍🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    到着が遅れてしまって
    お待たせしてしまってごめんなさい🥲


    お待たせしてしまったのに
    うたが到着した時に笑顔で出迎えてくれて
    優しくしてくださって
    すごく紳士的なお兄ちゃんで
    安心しました💭


    ちょっとイライラしてしまっていたみたいですが
    うたと会ったら機嫌直っちゃったって
    言っていただけてよかったです😭


    お兄ちゃんにお会いした時には
    お伝えし損ねていたけれど
    実はお兄ちゃんの住んでいるところ
    うたの地元でもあったので
    すごく懐かしく感じていました✨️


    早速シャワーを浴びに行って
    身体を洗ったら
    お返し!って背中洗ってくれたり
    お兄ちゃん優しい🥺


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからの優しい攻め ‪‪❤︎‬


    乳首舐めたりクリちゃん舐めてくれたり
    すぐ気持ちよくなって
    とろとろになっちゃいました🫣


    お兄ちゃんのむすこさんは
    お酒を飲まれていたのもあって
    元気になったり落ち着いたり…


    ご奉仕頑張ったけれど
    フィニッシュまで行けるか心配になっていたら
    出来なくても大丈夫!
    こうやって触りあえているだけで
    充分幸せって言っていただけて
    ほんとにどこまでお優しい🙂‍↕️


    お時間いっぱいお兄ちゃんと
    いちゃいちゃしてお兄ちゃんに
    満足していただけたみたいでよかったです ‪‪❤︎‬


    熊本に来られる機会
    あまりないのかな…💭
    またお会いする機会があったら
    たっぷりと癒させていただきますね👍🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤 ໒꒱

    7/15 23:54






    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    普段はお休みしていてタイミングが
    なかなか合わないお兄ちゃんとも
    お会いすることが出来て
    とっても嬉しい日でした✨️


    ラスト枠のお兄ちゃん
    お礼日記後ほど書くので待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日火曜日も早いお時間で
    14:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤 ໒꒱

    本日お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬普段はお休みしていてタイミングがなかなか合わないお兄ちゃんともお会いすることが出来てとっても嬉しい日でした✨️ラスト枠のお兄ちゃんお礼日記後ほど書くので待っていてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日火曜日も早いお時間で14:00〜出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    普段はお休みしていてタイミングが
    なかなか合わないお兄ちゃんとも
    お会いすることが出来て
    とっても嬉しい日でした✨️


    ラスト枠のお兄ちゃん
    お礼日記後ほど書くので待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日火曜日も早いお時間で
    14:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/15 22:20






    ルートインのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ルートインのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ルートインのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日23:00まで ໒꒱

    7/15 21:34






    早め出勤だったので
    受付終了時間も早めです😖


    残りお時間短いですが
    お兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日23:00まで ໒꒱

    早め出勤だったので受付終了時間も早めです😖残りお時間短いですがお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    早め出勤だったので
    受付終了時間も早めです😖


    残りお時間短いですが
    お兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/15 20:59






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    マイガール登録してくれたのを確認して
    オキニトーク送らせて頂いたら
    すぐお返事くださって
    今日うたのことを知ってくれたのに
    お誘いしていただけてとても嬉しいです🥰


    お会いしたら
    本当に写真通りの可愛い子が来てくれたから嬉しいし、びっくりしたって
    お兄ちゃん言ってくれて
    ちゃんとイメージ通りだったみたいで
    安心しましたε-(´∀`*)


    早速シャワーを浴びて
    溜めておいてくれたお風呂にも
    一緒に浸かってベッドでお話から💭


    お話しているときに
    お兄ちゃんたくさん笑ってくれて
    いちゃいちゃもたくさんすることが出来て
    すごく幸せなお時間でした✨️


    オプションで電マをつけてくれて
    お兄ちゃんのおかげで新しい使い方を
    知ることが出来ちゃいました😆


    ​​​​お兄ちゃんの乳首に電マを当てると
    ビクビク感じてくれていて
    うたも興奮しました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからもお返しに
    電マで敏感クリちゃんいじめられて
    うたのアソコはとろとろに🫣


    お兄ちゃんに舐めてもらったり
    電マを当てられたり
    指でコリコリされたり
    ビクビクしっぱなしでした🙈


    お兄ちゃんのビンビン🍌をジュポジュポ咥えて
    たくさん気持ちよくなってもらったあとは
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後ちょっとバタバタしちゃったけれど
    お兄ちゃんとのお時間は
    初めましてと思えないくらい
    仲良くなれてとても楽しかったです☺️


    またお兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬マイガール登録してくれたのを確認してオキニトーク送らせて頂いたらすぐお返事くださって今日うたのことを知ってくれたのにお誘いしていただけてとても嬉しいです🥰お会いしたら本当に写真通りの可愛い子が来てくれたから嬉しいし、びっくりしたってお兄ちゃん言ってくれてちゃんとイメージ通りだったみたいで安心しましたε-(´∀`*)早速シャワーを浴びて溜めておいてくれたお風呂にも一緒に浸かってベッドでお話から💭お話しているときにお兄ちゃんたくさん笑ってくれていちゃいちゃもたくさんすることが出来てすごく幸せなお時間でした✨️オプションで電マをつけてくれてお兄ちゃんのおかげで新しい使い方を知ることが出来ちゃいました😆​​​​お兄ちゃんの乳首に電マを当てるとビクビク感じてくれていてうたも興奮しました‪‪❤︎‬お兄ちゃんからもお返しに電マで敏感クリちゃんいじめられてうたのアソコはとろとろに🫣お兄ちゃんに舐めてもらったり電マを当てられたり指でコリコリされたりビクビクしっぱなしでした🙈お兄ちゃんのビンビン🍌をジュポジュポ咥えてたくさん気持ちよくなってもらったあとはお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬最後ちょっとバタバタしちゃったけれどお兄ちゃんとのお時間は初めましてと思えないくらい仲良くなれてとても楽しかったです☺️またお兄ちゃんとお会い出来るの楽しみにしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    マイガール登録してくれたのを確認して
    オキニトーク送らせて頂いたら
    すぐお返事くださって
    今日うたのことを知ってくれたのに
    お誘いしていただけてとても嬉しいです🥰


    お会いしたら
    本当に写真通りの可愛い子が来てくれたから嬉しいし、びっくりしたって
    お兄ちゃん言ってくれて
    ちゃんとイメージ通りだったみたいで
    安心しましたε-(´∀`*)


    早速シャワーを浴びて
    溜めておいてくれたお風呂にも
    一緒に浸かってベッドでお話から💭


    お話しているときに
    お兄ちゃんたくさん笑ってくれて
    いちゃいちゃもたくさんすることが出来て
    すごく幸せなお時間でした✨️


    オプションで電マをつけてくれて
    お兄ちゃんのおかげで新しい使い方を
    知ることが出来ちゃいました😆


    ​​​​お兄ちゃんの乳首に電マを当てると
    ビクビク感じてくれていて
    うたも興奮しました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからもお返しに
    電マで敏感クリちゃんいじめられて
    うたのアソコはとろとろに🫣


    お兄ちゃんに舐めてもらったり
    電マを当てられたり
    指でコリコリされたり
    ビクビクしっぱなしでした🙈


    お兄ちゃんのビンビン🍌をジュポジュポ咥えて
    たくさん気持ちよくなってもらったあとは
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後ちょっとバタバタしちゃったけれど
    お兄ちゃんとのお時間は
    初めましてと思えないくらい
    仲良くなれてとても楽しかったです☺️


    またお兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/15 19:22






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててくださいね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    シェモアのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててくださいね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててくださいね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ レア出勤だよ ໒꒱

    7/15 17:47






    月曜日出勤+早いお時間での出勤は
    レアです🥺


    お兄ちゃんとたくさんいちゃいちゃしたいな…💭


    えっちなお兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ レア出勤だよ ໒꒱

    月曜日出勤+早いお時間での出勤はレアです🥺お兄ちゃんとたくさんいちゃいちゃしたいな…💭えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    月曜日出勤+早いお時間での出勤は
    レアです🥺


    お兄ちゃんとたくさんいちゃいちゃしたいな…💭


    えっちなお兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌グリーンハウスのリピ様 ໒꒱

    7/15 17:04






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからオキニトークが来て
    久しぶりにお会いすることが出来て
    すごく嬉しかったです🥰


    うたが夜出勤しかしないから
    なかなかお兄ちゃんとタイミングが合わずで
    会う機会がほとんどなかったけれど
    珍しいお昼からだったから
    再会出来てすごく嬉しくて幸せな気持ち ‪‪❤︎‬


    久しぶりに会ったから
    お話したいこともたくさんあったりしたけれど
    いちゃいちゃもしっかり出来てよかった🙌🏻


    シャワーを浴びてお部屋に戻った時に
    ちょっと痩せたことに気づいてくれて
    嬉しくなっちゃった😆


    お話しながら身体触ってくれて
    少しずつ興奮していって
    お時間ギリギリまでいちゃいちゃ
    しちゃいましたね ‪‪❤︎‬


    うたがどう攻められるのが好きかも
    覚えていてくれて
    お兄ちゃんにクリちゃん舐められながら
    中を指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    腰がビクビクなっちゃいました🙈


    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろ舐めて
    すぐにまたお兄ちゃんに攻められて
    うたのアソコはとろとろに🤤


    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえて良かったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんお仕事の後だったみたいで
    おつかれなはずなのに
    お誘いしてくれてほんとにありがとう✨️


    久しぶりに会ったら
    日焼けでこげぱんみたいになっていて
    笑っちゃった🤣


    またお兄ちゃんとタイミングが合ったら
    いいな…💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌グリーンハウスのリピ様 ໒꒱

    今回で2回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お兄ちゃんからオキニトークが来て久しぶりにお会いすることが出来てすごく嬉しかったです🥰うたが夜出勤しかしないからなかなかお兄ちゃんとタイミングが合わずで会う機会がほとんどなかったけれど珍しいお昼からだったから再会出来てすごく嬉しくて幸せな気持ち‪‪❤︎‬久しぶりに会ったからお話したいこともたくさんあったりしたけれどいちゃいちゃもしっかり出来てよかった🙌🏻シャワーを浴びてお部屋に戻った時にちょっと痩せたことに気づいてくれて嬉しくなっちゃった😆お話しながら身体触ってくれて少しずつ興奮していってお時間ギリギリまでいちゃいちゃしちゃいましたね‪‪❤︎‬うたがどう攻められるのが好きかも覚えていてくれてお兄ちゃんにクリちゃん舐められながら中を指でぐちゅぐちゅにしてくれて腰がビクビクなっちゃいました🙈お兄ちゃんのビンビン🍌をパクッと咥えてぺろぺろ舐めてすぐにまたお兄ちゃんに攻められてうたのアソコはとろとろに🤤どんどん盛り上がっていってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえて良かったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんお仕事の後だったみたいでおつかれなはずなのにお誘いしてくれてほんとにありがとう✨️久しぶりに会ったら日焼けでこげぱんみたいになっていて笑っちゃった🤣またお兄ちゃんとタイミングが合ったらいいな…💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからオキニトークが来て
    久しぶりにお会いすることが出来て
    すごく嬉しかったです🥰


    うたが夜出勤しかしないから
    なかなかお兄ちゃんとタイミングが合わずで
    会う機会がほとんどなかったけれど
    珍しいお昼からだったから
    再会出来てすごく嬉しくて幸せな気持ち ‪‪❤︎‬


    久しぶりに会ったから
    お話したいこともたくさんあったりしたけれど
    いちゃいちゃもしっかり出来てよかった🙌🏻


    シャワーを浴びてお部屋に戻った時に
    ちょっと痩せたことに気づいてくれて
    嬉しくなっちゃった😆


    お話しながら身体触ってくれて
    少しずつ興奮していって
    お時間ギリギリまでいちゃいちゃ
    しちゃいましたね ‪‪❤︎‬


    うたがどう攻められるのが好きかも
    覚えていてくれて
    お兄ちゃんにクリちゃん舐められながら
    中を指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    腰がビクビクなっちゃいました🙈


    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろ舐めて
    すぐにまたお兄ちゃんに攻められて
    うたのアソコはとろとろに🤤


    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえて良かったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんお仕事の後だったみたいで
    おつかれなはずなのに
    お誘いしてくれてほんとにありがとう✨️


    久しぶりに会ったら
    日焼けでこげぱんみたいになっていて
    笑っちゃった🤣


    またお兄ちゃんとタイミングが合ったら
    いいな…💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/15 15:05






    グリーンハウスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    グリーンハウスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    グリーンハウスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌14日・ネストホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/15 14:19






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お友達の結婚式で熊本に来られていたみたいで
    結婚式後の飲み会の後でお誘いしてくださり
    ありがとうございます✨️


    お部屋に入った瞬間
    めっちゃ可愛い、嬉しいって言っていただけて
    うたも嬉しい気持ちでした🥰


    シャワーを浴びに行ったら
    お風呂が狭くて距離が近くて
    ドキドキしちゃいましたね😍


    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗ったら
    お酒を飲まれたとは思えないくらい
    むすこさんがビンビンになっていて
    すごくいやらしかったです ‪‪❤︎‬


    ベッドに移動したらお兄ちゃんから
    うたの身体を触ってくれて
    乳首舐めてくれたりもして
    気持ちよくなっていると
    うたの太ももにビンビンの固いものが🫣


    交代してお兄ちゃんの乳首を舐めていると
    ビクビク反応してくれていて
    うたもえっちな気分になりました ‪‪❤︎‬


    下の方に行ってお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしていると
    お尻を誘導されて69に ◍︎´꒳`◍︎


    お兄ちゃんの舐め方気持ちよくて
    上手くご奉仕できた自信ないけれど
    ずっとお兄ちゃんのむすこさんは
    元気でいてくれて嬉しい☺️


    ​​​​途中途中、無理なお願いされちゃったりも
    あったけれど
    気まづい雰囲気になることも無く
    お兄ちゃんとお時間いっぱいえっちなことして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    プレイ後はお兄ちゃん力尽きて
    寝ちゃっていたけれど
    ちゃんとお見送りしてくれてありがとう✨️


    今頃は住んでいるところに
    帰宅したのかな💭


    また熊本に来られた際には
    ぜひお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌14日・ネストホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お友達の結婚式で熊本に来られていたみたいで結婚式後の飲み会の後でお誘いしてくださりありがとうございます✨️お部屋に入った瞬間めっちゃ可愛い、嬉しいって言っていただけてうたも嬉しい気持ちでした🥰シャワーを浴びに行ったらお風呂が狭くて距離が近くてドキドキしちゃいましたね😍お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗ったらお酒を飲まれたとは思えないくらいむすこさんがビンビンになっていてすごくいやらしかったです‪‪❤︎‬ベッドに移動したらお兄ちゃんからうたの身体を触ってくれて乳首舐めてくれたりもして気持ちよくなっているとうたの太ももにビンビンの固いものが🫣交代してお兄ちゃんの乳首を舐めているとビクビク反応してくれていてうたもえっちな気分になりました‪‪❤︎‬下の方に行ってお兄ちゃんの🍌をパクッと咥えてぺろぺろしているとお尻を誘導されて69に◍︎´꒳`◍︎お兄ちゃんの舐め方気持ちよくて上手くご奉仕できた自信ないけれどずっとお兄ちゃんのむすこさんは元気でいてくれて嬉しい☺️​​​​途中途中、無理なお願いされちゃったりもあったけれど気まづい雰囲気になることも無くお兄ちゃんとお時間いっぱいえっちなことして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬プレイ後はお兄ちゃん力尽きて寝ちゃっていたけれどちゃんとお見送りしてくれてありがとう✨️今頃は住んでいるところに帰宅したのかな💭また熊本に来られた際にはぜひお誘いしてください❤︎⸝⸝​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お友達の結婚式で熊本に来られていたみたいで
    結婚式後の飲み会の後でお誘いしてくださり
    ありがとうございます✨️


    お部屋に入った瞬間
    めっちゃ可愛い、嬉しいって言っていただけて
    うたも嬉しい気持ちでした🥰


    シャワーを浴びに行ったら
    お風呂が狭くて距離が近くて
    ドキドキしちゃいましたね😍


    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗ったら
    お酒を飲まれたとは思えないくらい
    むすこさんがビンビンになっていて
    すごくいやらしかったです ‪‪❤︎‬


    ベッドに移動したらお兄ちゃんから
    うたの身体を触ってくれて
    乳首舐めてくれたりもして
    気持ちよくなっていると
    うたの太ももにビンビンの固いものが🫣


    交代してお兄ちゃんの乳首を舐めていると
    ビクビク反応してくれていて
    うたもえっちな気分になりました ‪‪❤︎‬


    下の方に行ってお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしていると
    お尻を誘導されて69に ◍︎´꒳`◍︎


    お兄ちゃんの舐め方気持ちよくて
    上手くご奉仕できた自信ないけれど
    ずっとお兄ちゃんのむすこさんは
    元気でいてくれて嬉しい☺️


    ​​​​途中途中、無理なお願いされちゃったりも
    あったけれど
    気まづい雰囲気になることも無く
    お兄ちゃんとお時間いっぱいえっちなことして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    プレイ後はお兄ちゃん力尽きて
    寝ちゃっていたけれど
    ちゃんとお見送りしてくれてありがとう✨️


    今頃は住んでいるところに
    帰宅したのかな💭


    また熊本に来られた際には
    ぜひお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/15 14:03






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    月曜日はレア出勤のうたです 🫧 ͛.*


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ‪‪❤︎‬


    本日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬月曜日はレア出勤のうたです🫧͛.*優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬本日もよろしくお願いします(՞ᴗ̫ᴗ՞)"·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    月曜日はレア出勤のうたです 🫧 ͛.*


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ‪‪❤︎‬


    本日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    7/15 12:46






    おはようございます☀️.°


    今日は早め出勤なのでこの時間まで寝ていました😴


    本日14:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    出勤が早い分、受付終了時間が
    いつもよりかなり早いので
    ご注意ください⚠️


    三連休最終日
    うたと遊んでくださるお兄ちゃん
    お待ちしています 🫧 ͛.*


    うたは準備してきます‪っ ̫ -⸝⸝˘









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    おはようございます☀️.°今日は早め出勤なのでこの時間まで寝ていました😴本日14:00〜出勤します‪‪❤︎‬出勤が早い分、受付終了時間がいつもよりかなり早いのでご注意ください⚠️三連休最終日うたと遊んでくださるお兄ちゃんお待ちしています🫧͛.*うたは準備してきます‪っ̫-⸝⸝˘·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    今日は早め出勤なのでこの時間まで寝ていました😴


    本日14:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    出勤が早い分、受付終了時間が
    いつもよりかなり早いので
    ご注意ください⚠️


    三連休最終日
    うたと遊んでくださるお兄ちゃん
    お待ちしています 🫧 ͛.*


    うたは準備してきます‪っ ̫ -⸝⸝˘









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/15 01:51






    ネストホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ネストホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ネストホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌デートコースのリピ様へ ໒꒱

    7/15 00:42






    今回で9回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    いつもラスト枠だけど
    今日はいつもよりちょっと早いお時間で
    ちょっと新鮮な気持ち💭


    どこ行こか〜ってお話になって
    前回一緒に行ったお店にまたお兄ちゃんと
    一緒に行けてすごく嬉しい🤭


    今日もお兄ちゃんのテンションは
    いつもと変わらずで
    2回目のお店だったけれど楽しくて
    しかもお兄ちゃん面白くて
    たくさん笑っちゃいましたね😆


    1時間そのお店で楽しんだあとは
    別のお店に行ってみようってなって
    お目当てのお店に向かったら
    日曜日はお休みの日だったみたいで
    どうしようかってなっちゃったけれど
    近くに別のお店があって
    すぐお店決められて良かった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    そのお店ははじめてだったけれど
    お兄ちゃんがする質問が
    毎回面白くてもうドツボでしかないです🤣


    毎回お兄ちゃんと色んなお店に行ってて
    次はどこに行ってみようって
    お話もすることが出来て
    またお兄ちゃんと会うのが楽しみ✨️


    お兄ちゃんのパチンコ運は相変わらずだから
    うたは最近運がいいから
    おすそ分け出来てたらいいな🥺


    明日はお仕事みたいだから
    この後はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌デートコースのリピ様へ ໒꒱

    今回で9回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬いつもラスト枠だけど今日はいつもよりちょっと早いお時間でちょっと新鮮な気持ち💭どこ行こか〜ってお話になって前回一緒に行ったお店にまたお兄ちゃんと一緒に行けてすごく嬉しい🤭今日もお兄ちゃんのテンションはいつもと変わらずで2回目のお店だったけれど楽しくてしかもお兄ちゃん面白くてたくさん笑っちゃいましたね😆1時間そのお店で楽しんだあとは別のお店に行ってみようってなってお目当てのお店に向かったら日曜日はお休みの日だったみたいでどうしようかってなっちゃったけれど近くに別のお店があってすぐお店決められて良かった(՞ᴗ̫ᴗ՞)"そのお店ははじめてだったけれどお兄ちゃんがする質問が毎回面白くてもうドツボでしかないです🤣毎回お兄ちゃんと色んなお店に行ってて次はどこに行ってみようってお話もすることが出来てまたお兄ちゃんと会うのが楽しみ✨️お兄ちゃんのパチンコ運は相変わらずだからうたは最近運がいいからおすそ分け出来てたらいいな🥺明日はお仕事みたいだからこの後はゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で9回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    いつもラスト枠だけど
    今日はいつもよりちょっと早いお時間で
    ちょっと新鮮な気持ち💭


    どこ行こか〜ってお話になって
    前回一緒に行ったお店にまたお兄ちゃんと
    一緒に行けてすごく嬉しい🤭


    今日もお兄ちゃんのテンションは
    いつもと変わらずで
    2回目のお店だったけれど楽しくて
    しかもお兄ちゃん面白くて
    たくさん笑っちゃいましたね😆


    1時間そのお店で楽しんだあとは
    別のお店に行ってみようってなって
    お目当てのお店に向かったら
    日曜日はお休みの日だったみたいで
    どうしようかってなっちゃったけれど
    近くに別のお店があって
    すぐお店決められて良かった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    そのお店ははじめてだったけれど
    お兄ちゃんがする質問が
    毎回面白くてもうドツボでしかないです🤣


    毎回お兄ちゃんと色んなお店に行ってて
    次はどこに行ってみようって
    お話もすることが出来て
    またお兄ちゃんと会うのが楽しみ✨️


    お兄ちゃんのパチンコ運は相変わらずだから
    うたは最近運がいいから
    おすそ分け出来てたらいいな🥺


    明日はお仕事みたいだから
    この後はゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで ໒꒱

    7/15 00:12






    本日日曜日ということで
    2:00に受付終了します‪( . .)"‬


    待機しているので
    誘いお待ちしています🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで ໒꒱

    本日日曜日ということで2:00に受付終了します‪(..)"‬待機しているので誘いお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日日曜日ということで
    2:00に受付終了します‪( . .)"‬


    待機しているので
    誘いお待ちしています🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/14 22:05






    デートコースのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    デートコースのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    デートコースのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ご案内可能お時間 ໒꒱

    7/14 20:42






    今から60分
    0:00〜ラストが空いています ‪‪❤︎‬


    お暇しているお兄ちゃんは
    お誘いしてください🙌🏻


    お天気悪いので移動の際は
    気をつけてくださいね *ˊᵕˋ*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ご案内可能お時間 ໒꒱

    今から60分0:00〜ラストが空いています‪‪❤︎‬お暇しているお兄ちゃんはお誘いしてください🙌🏻お天気悪いので移動の際は気をつけてくださいね*ˊᵕˋ*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今から60分
    0:00〜ラストが空いています ‪‪❤︎‬


    お暇しているお兄ちゃんは
    お誘いしてください🙌🏻


    お天気悪いので移動の際は
    気をつけてくださいね *ˊᵕˋ*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせです ໒꒱

    7/14 20:20






    毎週月曜日はお休み頂いているのですが
    明日15日は珍しく出勤します ‪‪❤︎‬


    出勤時間もこれまた珍しく
    いつもより早いですよ(*´ω`*)


    14:00〜23:00で出勤予定です 🫧 ͛.*


    明日祝日ということを昨日知りましたが
    お時間合うお兄ちゃんは
    月曜日レア出勤のうたと
    遊んで頂けるととっっても嬉しいです🥹


    本日のお誘いもですが
    明日のお誘いもお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お知らせです ໒꒱

    毎週月曜日はお休み頂いているのですが明日15日は珍しく出勤します‪‪❤︎‬出勤時間もこれまた珍しくいつもより早いですよ(*´ω`*)14:00〜23:00で出勤予定です🫧͛.*明日祝日ということを昨日知りましたがお時間合うお兄ちゃんは月曜日レア出勤のうたと遊んで頂けるととっっても嬉しいです🥹本日のお誘いもですが明日のお誘いもお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    毎週月曜日はお休み頂いているのですが
    明日15日は珍しく出勤します ‪‪❤︎‬


    出勤時間もこれまた珍しく
    いつもより早いですよ(*´ω`*)


    14:00〜23:00で出勤予定です 🫧 ͛.*


    明日祝日ということを昨日知りましたが
    お時間合うお兄ちゃんは
    月曜日レア出勤のうたと
    遊んで頂けるととっっても嬉しいです🥹


    本日のお誘いもですが
    明日のお誘いもお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌パセーラのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/14 19:55






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたのこと気になってくれていて
    タイミングがあったからって
    お誘いしてくださって
    会いたかった〜!って言ってくださって
    うたも嬉しい気持ちになりました✨️


    オシャレなお兄ちゃんで
    お話もしやすくて優しくて
    お兄ちゃんの過ごすお時間は本当に楽しかったです☺️


    顔がかわいい、顔小さい、ショートカット最高って
    うたの容姿もたくさん褒めてくださっていて
    嬉しすぎました(*´`*)💞


    お風呂を溜めて待っていてくれて
    身体を洗ったあとは
    一緒に密着しながら浸かったら
    ドキドキしちゃいました🫣


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんと密着しているだけで
    ドキドキ感があって
    いやらしい雰囲気に変わったら
    興奮度マシマシでした ‪‪❤︎‬


    早速69で舐めあいっこして
    お兄ちゃんの舐め方がいやらしくて
    すごく気持ちよくなれました🙈


    お兄ちゃんにクリちゃん舐められながら
    お尻モミモミしてくれて
    お尻柔らかいってお尻を揉む手が
    とまらなくなってましたね🥺


    ローションも使ってぬるぬる🍌を擦って
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でアニメのお話をしたり
    音楽のお話もすることが出来て
    お兄ちゃんと好みは全然違ったけれど
    お兄ちゃんのオススメ気になるから
    チェックしてみますね👀


    この後は飲みに行くとの事だったので
    めいっぱい楽しんできてくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌パセーラのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたのこと気になってくれていてタイミングがあったからってお誘いしてくださって会いたかった〜!って言ってくださってうたも嬉しい気持ちになりました✨️オシャレなお兄ちゃんでお話もしやすくて優しくてお兄ちゃんの過ごすお時間は本当に楽しかったです☺️顔がかわいい、顔小さい、ショートカット最高ってうたの容姿もたくさん褒めてくださっていて嬉しすぎました(*´`*)💞お風呂を溜めて待っていてくれて身体を洗ったあとは一緒に密着しながら浸かったらドキドキしちゃいました🫣ベッドに移動したらお兄ちゃんと密着しているだけでドキドキ感があっていやらしい雰囲気に変わったら興奮度マシマシでした‪‪❤︎‬早速69で舐めあいっこしてお兄ちゃんの舐め方がいやらしくてすごく気持ちよくなれました🙈お兄ちゃんにクリちゃん舐められながらお尻モミモミしてくれてお尻柔らかいってお尻を揉む手がとまらなくなってましたね🥺ローションも使ってぬるぬる🍌を擦って最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でアニメのお話をしたり音楽のお話もすることが出来てお兄ちゃんと好みは全然違ったけれどお兄ちゃんのオススメ気になるからチェックしてみますね👀この後は飲みに行くとの事だったのでめいっぱい楽しんできてくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたのこと気になってくれていて
    タイミングがあったからって
    お誘いしてくださって
    会いたかった〜!って言ってくださって
    うたも嬉しい気持ちになりました✨️


    オシャレなお兄ちゃんで
    お話もしやすくて優しくて
    お兄ちゃんの過ごすお時間は本当に楽しかったです☺️


    顔がかわいい、顔小さい、ショートカット最高って
    うたの容姿もたくさん褒めてくださっていて
    嬉しすぎました(*´`*)💞


    お風呂を溜めて待っていてくれて
    身体を洗ったあとは
    一緒に密着しながら浸かったら
    ドキドキしちゃいました🫣


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんと密着しているだけで
    ドキドキ感があって
    いやらしい雰囲気に変わったら
    興奮度マシマシでした ‪‪❤︎‬


    早速69で舐めあいっこして
    お兄ちゃんの舐め方がいやらしくて
    すごく気持ちよくなれました🙈


    お兄ちゃんにクリちゃん舐められながら
    お尻モミモミしてくれて
    お尻柔らかいってお尻を揉む手が
    とまらなくなってましたね🥺


    ローションも使ってぬるぬる🍌を擦って
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でアニメのお話をしたり
    音楽のお話もすることが出来て
    お兄ちゃんと好みは全然違ったけれど
    お兄ちゃんのオススメ気になるから
    チェックしてみますね👀


    この後は飲みに行くとの事だったので
    めいっぱい楽しんできてくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/14 18:02






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    お休みのお兄ちゃんも多いのかな…?💭


    やさしくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬お休みのお兄ちゃんも多いのかな…?💭やさしくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    お休みのお兄ちゃんも多いのかな…?💭


    やさしくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱