• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ ごめんなさい🥲 ໒꒱

    9/28 19:59






    こんばんは🌙*゚



    本日出勤予定でしたが
    調子が悪くてお休み頂きました😭



    うたに会いたいと思ってくださった
    お兄ちゃんごめんなさい…



    明日は元気に出勤出来るよう
    今日はゆっくり身体を休めます(>_<)



    明日以降のお問合せ
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ごめんなさい🥲 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚本日出勤予定でしたが調子が悪くてお休み頂きました😭うたに会いたいと思ってくださったお兄ちゃんごめんなさい…明日は元気に出勤出来るよう今日はゆっくり身体を休めます(>_<)明日以降のお問合せお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    本日出勤予定でしたが
    調子が悪くてお休み頂きました😭



    うたに会いたいと思ってくださった
    お兄ちゃんごめんなさい…



    明日は元気に出勤出来るよう
    今日はゆっくり身体を休めます(>_<)



    明日以降のお問合せ
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 会いに来てくれる?໒꒱

    9/28 18:06






    こんにちは✨



    うたは今日も20:00〜の
    出勤です- ̗̀ 📢💭



    今日も1日頑張るので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています🫶🏻🩵ྀི





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 会いに来てくれる?໒꒱

    こんにちは✨うたは今日も20:00〜の出勤です-̗̀📢💭今日も1日頑張るのでお時間合うお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🫶🏻🩵ྀི·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    うたは今日も20:00〜の
    出勤です- ̗̀ 📢💭



    今日も1日頑張るので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています🫶🏻🩵ྀི





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了でし ໒꒱

    9/28 05:00






    今日お時間作って
    うたと遊んでくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎



    とても楽しいお時間でした🩵ྀི



    明日も夜出勤なので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了でし ໒꒱

    今日お時間作ってうたと遊んでくださったお兄ちゃんありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎とても楽しいお時間でした🩵ྀི明日も夜出勤なのでお時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日お時間作って
    うたと遊んでくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎



    とても楽しいお時間でした🩵ྀི



    明日も夜出勤なので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/28 01:53






    ネット予約のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*´`*)🩵ྀི





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ネット予約のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*´`*)🩵ྀི·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ネット予約のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*´`*)🩵ྀི





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/28 00:31






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*´`*)🩵ྀི





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*´`*)🩵ྀི·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*´`*)🩵ྀི





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ キラキラ華金✨ ໒꒱

    9/27 23:34






    今日は金曜日✨️
    うたはラスト5:00まで
    いてます'((⑉• •⑉)❤︎



    9月ラストの華金…
    飲みに出ているお兄ちゃんも
    多いのかなぁ|´-`)チラッ



    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしていますね- ̗̀ 📢💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ キラキラ華金✨ ໒꒱

    今日は金曜日✨️うたはラスト5:00までいてます'((⑉••⑉)❤︎9月ラストの華金…飲みに出ているお兄ちゃんも多いのかなぁ|´-`)チラッ夜はまだまだこれからなのでお誘いお待ちしていますね-̗̀📢💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は金曜日✨️
    うたはラスト5:00まで
    いてます'((⑉• •⑉)❤︎



    9月ラストの華金…
    飲みに出ているお兄ちゃんも
    多いのかなぁ|´-`)チラッ



    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしていますね- ̗̀ 📢💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/27 23:15






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    うたのこと気になってくれていて
    今日飲み会抜け出して
    会いに来てくださり
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎



    こんなに可愛かったなら…
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました🥰



    日記もちょいちょい読んで
    くださっていたみたいで
    この前の日記にって
    話題を出してのお話も
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗ったあとは
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かって
    泡風呂して遊んでって
    楽しかったですね🫧 ͛.*



    ベッドに移動したら
    うたがベッドにお兄ちゃんは床に
    座った状態で足を開いて
    お兄ちゃんにまじまじあそこを
    見られたこと興奮しました🙈



    ゆっくりねっとり
    敏感クリちゃん舐めてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    ビクビク感じちゃいました🫣



    お兄ちゃんのむすこさんも
    びんびんになっていて
    先っぽからはとろとろえっちな
    お汁が出てきていて
    いやらしすぎました😍



    🍌をジュポジュポ咥えて
    お兄ちゃんにもたくさん
    感じてもらって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    はじめましてとは思えないくらい
    濃厚ないちゃいちゃが出来て
    すごく楽しくてえっちな
    お時間でした(*´`*)🩵ྀི



    この後はまた飲み会に
    戻るということで
    楽しんできてくださいね🙌🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたのこと気になってくれていて今日飲み会抜け出して会いに来てくださりありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎こんなに可愛かったなら…ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎました🥰日記もちょいちょい読んでくださっていたみたいでこの前の日記にって話題を出してのお話も嬉しかったです(*´꒳`*)少しお話したあとはシャワーを浴びに行って身体をぬるぬる洗ったあとは溜めておいてくれたお風呂に一緒に浸かって泡風呂して遊んでって楽しかったですね🫧͛.*ベッドに移動したらうたがベッドにお兄ちゃんは床に座った状態で足を開いてお兄ちゃんにまじまじあそこを見られたこと興奮しました🙈ゆっくりねっとり敏感クリちゃん舐めてくれたりなかもくちゅくちゅ掻き回してくれてビクビク感じちゃいました🫣お兄ちゃんのむすこさんもびんびんになっていて先っぽからはとろとろえっちなお汁が出てきていていやらしすぎました😍🍌をジュポジュポ咥えてお兄ちゃんにもたくさん感じてもらって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬はじめましてとは思えないくらい濃厚ないちゃいちゃが出来てすごく楽しくてえっちなお時間でした(*´`*)🩵ྀིこの後はまた飲み会に戻るということで楽しんできてくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    うたのこと気になってくれていて
    今日飲み会抜け出して
    会いに来てくださり
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎



    こんなに可愛かったなら…
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました🥰



    日記もちょいちょい読んで
    くださっていたみたいで
    この前の日記にって
    話題を出してのお話も
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗ったあとは
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かって
    泡風呂して遊んでって
    楽しかったですね🫧 ͛.*



    ベッドに移動したら
    うたがベッドにお兄ちゃんは床に
    座った状態で足を開いて
    お兄ちゃんにまじまじあそこを
    見られたこと興奮しました🙈



    ゆっくりねっとり
    敏感クリちゃん舐めてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    ビクビク感じちゃいました🫣



    お兄ちゃんのむすこさんも
    びんびんになっていて
    先っぽからはとろとろえっちな
    お汁が出てきていて
    いやらしすぎました😍



    🍌をジュポジュポ咥えて
    お兄ちゃんにもたくさん
    感じてもらって
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    はじめましてとは思えないくらい
    濃厚ないちゃいちゃが出来て
    すごく楽しくてえっちな
    お時間でした(*´`*)🩵ྀི



    この後はまた飲み会に
    戻るということで
    楽しんできてくださいね🙌🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/27 20:05






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎



    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*´`*)🩵ྀི



    今日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました'((⑉••⑉)❤︎優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*´`*)🩵ྀི今日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎



    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約
    お待ちしています(*´`*)🩵ྀི



    今日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00ꔛ❕໒꒱

    9/27 15:04






    こんにちは✨



    お仕事のお兄ちゃんは
    お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)



    今日は20:00ꔛ🩵ྀི



    3日間変則的でしたが
    今日からはいつも通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お誘いお待ちしています(*´`*)💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00ꔛ❕໒꒱

    こんにちは✨お仕事のお兄ちゃんはお疲れ様です(*ˊᗜˋ*)今日は20:00ꔛ🩵ྀི3日間変則的でしたが今日からはいつも通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘いお待ちしています(*´`*)💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    お仕事のお兄ちゃんは
    お疲れ様です(*ˊᗜˋ*)



    今日は20:00ꔛ🩵ྀི



    3日間変則的でしたが
    今日からはいつも通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お誘いお待ちしています(*´`*)💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了ですん ໒꒱

    9/27 00:01






    今日お時間作って
    うたと遊んでくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎



    おかげで楽しい時間を
    過ごすことが出来ました🩵ྀི



    明日も出勤しますが
    時間未定なので
    また日記でお知らせさせて
    いただきますね- ̗̀ 📢💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了ですん ໒꒱

    今日お時間作ってうたと遊んでくださったお兄ちゃんありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました🩵ྀི明日も出勤しますが時間未定なのでまた日記でお知らせさせていただきますね-̗̀📢💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日お時間作って
    うたと遊んでくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎



    おかげで楽しい時間を
    過ごすことが出来ました🩵ྀི



    明日も出勤しますが
    時間未定なので
    また日記でお知らせさせて
    いただきますね- ̗̀ 📢💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/26 23:58






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    見た目若くて歳近いのかな
    って思っていたら
    予想外の年齢でびっくりしました😳
    お兄ちゃん実年齢より
    若々しすぎて😭



    最初少しお話してから
    シャワーを浴びにいって
    ベッドに移動したら
    最初は密着タイム🫶🏻



    密着しながら色々お話したけど
    その間にお兄ちゃんは
    うたのお胸をもみもみ🩵ྀི



    お兄ちゃんおっぱいフェチみたいで
    うたのお胸を触りながら
    ちょうどいいサイズ感って
    言って貰えてよかった(*ˊᗜˋ*)



    その後はうたがお兄ちゃんに
    ご奉仕タイムで
    むすこさんをぺろぺろ舐めたり
    ぬるぬる擦っている間も
    お兄ちゃんうたのお胸ずっと
    触っているから
    ほんとにおっぱいフェチなんだなと🤣



    フィニッシュまで行けるか
    危うかったけれどギリギリまで粘って
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんまさかの
    新幹線で熊本に来ていたみたいで
    凄い時間かかりそうって
    思っていたら
    そんなにかからないみたいで
    結構すぐ行けるんだなって
    新事実を知ってしまいました🤭



    まだ一度も行けていないところだから
    いつか行けたらいいな(>_<)



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬見た目若くて歳近いのかなって思っていたら予想外の年齢でびっくりしました😳お兄ちゃん実年齢より若々しすぎて😭最初少しお話してからシャワーを浴びにいってベッドに移動したら最初は密着タイム🫶🏻密着しながら色々お話したけどその間にお兄ちゃんはうたのお胸をもみもみ🩵ྀིお兄ちゃんおっぱいフェチみたいでうたのお胸を触りながらちょうどいいサイズ感って言って貰えてよかった(*ˊᗜˋ*)その後はうたがお兄ちゃんにご奉仕タイムでむすこさんをぺろぺろ舐めたりぬるぬる擦っている間もお兄ちゃんうたのお胸ずっと触っているからほんとにおっぱいフェチなんだなと🤣フィニッシュまで行けるか危うかったけれどギリギリまで粘って最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんまさかの新幹線で熊本に来ていたみたいで凄い時間かかりそうって思っていたらそんなにかからないみたいで結構すぐ行けるんだなって新事実を知ってしまいました🤭まだ一度も行けていないところだからいつか行けたらいいな(>_<)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    見た目若くて歳近いのかな
    って思っていたら
    予想外の年齢でびっくりしました😳
    お兄ちゃん実年齢より
    若々しすぎて😭



    最初少しお話してから
    シャワーを浴びにいって
    ベッドに移動したら
    最初は密着タイム🫶🏻



    密着しながら色々お話したけど
    その間にお兄ちゃんは
    うたのお胸をもみもみ🩵ྀི



    お兄ちゃんおっぱいフェチみたいで
    うたのお胸を触りながら
    ちょうどいいサイズ感って
    言って貰えてよかった(*ˊᗜˋ*)



    その後はうたがお兄ちゃんに
    ご奉仕タイムで
    むすこさんをぺろぺろ舐めたり
    ぬるぬる擦っている間も
    お兄ちゃんうたのお胸ずっと
    触っているから
    ほんとにおっぱいフェチなんだなと🤣



    フィニッシュまで行けるか
    危うかったけれどギリギリまで粘って
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんまさかの
    新幹線で熊本に来ていたみたいで
    凄い時間かかりそうって
    思っていたら
    そんなにかからないみたいで
    結構すぐ行けるんだなって
    新事実を知ってしまいました🤭



    まだ一度も行けていないところだから
    いつか行けたらいいな(>_<)



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/26 23:53






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下までお迎え頂いた時
    車から降りてうたを一目見たとき
    お洋服も良い感じって
    思ってくれたみたいで
    今日着ていたお洋服にして
    よかったなって思いました(*´`*)💞



    遠いところから出張で
    来られているみたいで
    更にお兄ちゃんの住んでいるところは
    うたが行きたい❕と思っているとこで
    ちょっとテンション上がりました😆



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びにいって
    ぬるぬる洗っていると
    お酒を飲んできたとは思えないくらい
    びんびんになってくれて
    うたもいやらしい気持ちになりました🤤



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃん大興奮してくれたのか
    たくさん優しくいじめてくれましたね‪‪❤︎‬



    乳首たくさんぺろぺろしてくれたり
    うたの敏感クリちゃんを
    ぬるぬる擦ったりぺろぺろ舐めたり
    なかもぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    すごく気持ちよくて
    ビジネスホテルなのに
    声が出ちゃいそうでした🙈



    うたのこと攻めている間
    太ももに硬いの当たって
    うたも大興奮でした🩵ྀི



    交代してお兄ちゃんの
    びんびんむすこさんを
    ぺろぺろしたりぬるぬる擦ったり
    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お兄ちゃん力尽きていたけど
    ホテルに着いてる大浴場に
    行くために頑張って起き上がって
    一緒にお部屋出れて偉い👏



    今後またお兄ちゃんと会って
    色々お話できたらいいな( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下までお迎え頂いた時車から降りてうたを一目見たときお洋服も良い感じって思ってくれたみたいで今日着ていたお洋服にしてよかったなって思いました(*´`*)💞遠いところから出張で来られているみたいで更にお兄ちゃんの住んでいるところはうたが行きたい❕と思っているとこでちょっとテンション上がりました😆少しお話したあとはシャワーを浴びにいってぬるぬる洗っているとお酒を飲んできたとは思えないくらいびんびんになってくれてうたもいやらしい気持ちになりました🤤ベッドに移動したらお兄ちゃん大興奮してくれたのかたくさん優しくいじめてくれましたね‪‪❤︎‬乳首たくさんぺろぺろしてくれたりうたの敏感クリちゃんをぬるぬる擦ったりぺろぺろ舐めたりなかもぐちゅぐちゅ掻き回してくれてすごく気持ちよくてビジネスホテルなのに声が出ちゃいそうでした🙈うたのこと攻めている間太ももに硬いの当たってうたも大興奮でした🩵ྀི交代してお兄ちゃんのびんびんむすこさんをぺろぺろしたりぬるぬる擦ったりお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃん力尽きていたけどホテルに着いてる大浴場に行くために頑張って起き上がって一緒にお部屋出れて偉い👏今後またお兄ちゃんと会って色々お話できたらいいな(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下までお迎え頂いた時
    車から降りてうたを一目見たとき
    お洋服も良い感じって
    思ってくれたみたいで
    今日着ていたお洋服にして
    よかったなって思いました(*´`*)💞



    遠いところから出張で
    来られているみたいで
    更にお兄ちゃんの住んでいるところは
    うたが行きたい❕と思っているとこで
    ちょっとテンション上がりました😆



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びにいって
    ぬるぬる洗っていると
    お酒を飲んできたとは思えないくらい
    びんびんになってくれて
    うたもいやらしい気持ちになりました🤤



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃん大興奮してくれたのか
    たくさん優しくいじめてくれましたね‪‪❤︎‬



    乳首たくさんぺろぺろしてくれたり
    うたの敏感クリちゃんを
    ぬるぬる擦ったりぺろぺろ舐めたり
    なかもぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    すごく気持ちよくて
    ビジネスホテルなのに
    声が出ちゃいそうでした🙈



    うたのこと攻めている間
    太ももに硬いの当たって
    うたも大興奮でした🩵ྀི



    交代してお兄ちゃんの
    びんびんむすこさんを
    ぺろぺろしたりぬるぬる擦ったり
    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お兄ちゃん力尽きていたけど
    ホテルに着いてる大浴場に
    行くために頑張って起き上がって
    一緒にお部屋出れて偉い👏



    今後またお兄ちゃんと会って
    色々お話できたらいいな( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/26 22:22






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/26 21:16






    お誘いしてくたさった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくたさったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくたさった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ びっくりしたぁ💦 ໒꒱

    9/26 20:46






    大きな音がしたなぁと思ったら
    グラグラァっと💦



    地震大丈夫ですか?🥲



    うたはビクッとなっちゃった(>_<)







    調べたら震度3って
    ほんとに?!💦





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ びっくりしたぁ💦 ໒꒱

    大きな音がしたなぁと思ったらグラグラァっと💦地震大丈夫ですか?🥲うたはビクッとなっちゃった(>_<)調べたら震度3ってほんとに?!💦·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    大きな音がしたなぁと思ったら
    グラグラァっと💦



    地震大丈夫ですか?🥲



    うたはビクッとなっちゃった(>_<)







    調べたら震度3って
    ほんとに?!💦





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/26 20:41






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めましてなのにも関わらず
    うたに優しく接してくれて
    たくさん可愛がって
    ありがとうございます✨️



    うたがアニメ好きって
    言うのを知ってお誘いしてくれたみたいで
    たくさんアニメ語り
    しちゃいましたね😆



    お兄ちゃんは割と最近のアニメを
    好んでいるみたいで
    うたは最新のアニメを
    すぐに見たりはしないから
    色々教えて貰っちゃった🙌🏻



    アニメ語りしたあとは
    シャワーを浴びて
    濃厚ないちゃいちゃ‪‪❤︎‬



    早速69で舐めあいっこして
    お互い興奮しまくり😍
    足をパッカーンてして
    丸見えな状態でクリちゃんを
    ぺろぺろ舐められたのも
    気持ちよすぎてビクビク🙈



    お兄ちゃんのびんびん🍌の
    先っぽからは
    トロトロお汁が出てきていて
    すごくいやらしかったです🫣🩵ྀི



    最後はローションも使って
    ぬるぬる手で擦って
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間でも
    アニメのお話して
    とても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)




    お兄ちゃんのオススメアニメ
    チェックしておきますね💪🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてなのにも関わらずうたに優しく接してくれてたくさん可愛がってありがとうございます✨️うたがアニメ好きって言うのを知ってお誘いしてくれたみたいでたくさんアニメ語りしちゃいましたね😆お兄ちゃんは割と最近のアニメを好んでいるみたいでうたは最新のアニメをすぐに見たりはしないから色々教えて貰っちゃった🙌🏻アニメ語りしたあとはシャワーを浴びて濃厚ないちゃいちゃ‪‪❤︎‬早速69で舐めあいっこしてお互い興奮しまくり😍足をパッカーンてして丸見えな状態でクリちゃんをぺろぺろ舐められたのも気持ちよすぎてビクビク🙈お兄ちゃんのびんびん🍌の先っぽからはトロトロお汁が出てきていてすごくいやらしかったです🫣🩵ྀི最後はローションも使ってぬるぬる手で擦ってたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でもアニメのお話してとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃんのオススメアニメチェックしておきますね💪🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めましてなのにも関わらず
    うたに優しく接してくれて
    たくさん可愛がって
    ありがとうございます✨️



    うたがアニメ好きって
    言うのを知ってお誘いしてくれたみたいで
    たくさんアニメ語り
    しちゃいましたね😆



    お兄ちゃんは割と最近のアニメを
    好んでいるみたいで
    うたは最新のアニメを
    すぐに見たりはしないから
    色々教えて貰っちゃった🙌🏻



    アニメ語りしたあとは
    シャワーを浴びて
    濃厚ないちゃいちゃ‪‪❤︎‬



    早速69で舐めあいっこして
    お互い興奮しまくり😍
    足をパッカーンてして
    丸見えな状態でクリちゃんを
    ぺろぺろ舐められたのも
    気持ちよすぎてビクビク🙈



    お兄ちゃんのびんびん🍌の
    先っぽからは
    トロトロお汁が出てきていて
    すごくいやらしかったです🫣🩵ྀི



    最後はローションも使って
    ぬるぬる手で擦って
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間でも
    アニメのお話して
    とても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)




    お兄ちゃんのオススメアニメ
    チェックしておきますね💪🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は🥺 ໒꒱

    9/26 20:03






    受付可能時間は
    0:00までです🥺



    平日ではありますが
    うたと遊びましょ'((⑉• •⑉)❤︎



    お店へのラブコール
    うたへのお問合せ
    どちらもお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は🥺 ໒꒱

    受付可能時間は0:00までです🥺平日ではありますがうたと遊びましょ'((⑉••⑉)❤︎お店へのラブコールうたへのお問合せどちらもお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    受付可能時間は
    0:00までです🥺



    平日ではありますが
    うたと遊びましょ'((⑉• •⑉)❤︎



    お店へのラブコール
    うたへのお問合せ
    どちらもお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    9/26 17:23






    今回で3回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    タイミング合わずでしたが
    今日はタイミングが合って
    お兄ちゃんと久しぶりにお会いできて
    よかったです🥰



    お会いしてすぐに
    安定に可愛い❕って褒めていただけて
    嬉しすぎました(*´`*)💞



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お互い身体をぬるぬる洗いっこ🫧 ͛.*



    うたの身体を丁寧に洗ってくれて
    お返しにむすこさんを
    ボディソープでぬるぬるしていると
    むくむく大きくなって
    いやらしすぎました🙈



    ベッドに移動したら
    1番気持ちいい所を避けながら
    ぺろぺろ舐めてくれたり
    フェザータッチで
    身体を触ってくれて
    ゾクゾクうずうずしました🥺



    やっとお兄ちゃんに
    舐めてもらえる頃には
    うたのあそこはぬるぬるとろとろ‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんにもご奉仕したあとは
    どんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お兄ちゃん毎回うたのこと
    優しくいじめてくれるから
    たっぷり気持ちよくなれちゃう🫣



    新しい髪色も褒めてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    今回で3回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬タイミング合わずでしたが今日はタイミングが合ってお兄ちゃんと久しぶりにお会いできてよかったです🥰お会いしてすぐに安定に可愛い❕って褒めていただけて嬉しすぎました(*´`*)💞少しお話したあとはシャワーを浴びに行ってお互い身体をぬるぬる洗いっこ🫧͛.*うたの身体を丁寧に洗ってくれてお返しにむすこさんをボディソープでぬるぬるしているとむくむく大きくなっていやらしすぎました🙈ベッドに移動したら1番気持ちいい所を避けながらぺろぺろ舐めてくれたりフェザータッチで身体を触ってくれてゾクゾクうずうずしました🥺やっとお兄ちゃんに舐めてもらえる頃にはうたのあそこはぬるぬるとろとろ‪‪❤︎‬お兄ちゃんにもご奉仕したあとはどんどん盛り上がってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃん毎回うたのこと優しくいじめてくれるからたっぷり気持ちよくなれちゃう🫣新しい髪色も褒めてくれてありがとう'((⑉••⑉)❤︎ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で3回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    タイミング合わずでしたが
    今日はタイミングが合って
    お兄ちゃんと久しぶりにお会いできて
    よかったです🥰



    お会いしてすぐに
    安定に可愛い❕って褒めていただけて
    嬉しすぎました(*´`*)💞



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    お互い身体をぬるぬる洗いっこ🫧 ͛.*



    うたの身体を丁寧に洗ってくれて
    お返しにむすこさんを
    ボディソープでぬるぬるしていると
    むくむく大きくなって
    いやらしすぎました🙈



    ベッドに移動したら
    1番気持ちいい所を避けながら
    ぺろぺろ舐めてくれたり
    フェザータッチで
    身体を触ってくれて
    ゾクゾクうずうずしました🥺



    やっとお兄ちゃんに
    舐めてもらえる頃には
    うたのあそこはぬるぬるとろとろ‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんにもご奉仕したあとは
    どんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お兄ちゃん毎回うたのこと
    優しくいじめてくれるから
    たっぷり気持ちよくなれちゃう🫣



    新しい髪色も褒めてくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 頑張るぞ🔥 ໒꒱

    9/26 17:01






    昨日もしっかりいい感じに
    日記投稿できましたん( ´˘` )



    さて、今日もいつも通り
    1時間ごとに予約投稿かつ
    リアルタイムも
    しっかり投稿していくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    日記もちゃんと頑張らないとね💪🏻





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 頑張るぞ🔥 ໒꒱

    昨日もしっかりいい感じに日記投稿できましたん(´˘`)さて、今日もいつも通り1時間ごとに予約投稿かつリアルタイムもしっかり投稿していくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨日記もちゃんと頑張らないとね💪🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日もしっかりいい感じに
    日記投稿できましたん( ´˘` )



    さて、今日もいつも通り
    1時間ごとに予約投稿かつ
    リアルタイムも
    しっかり投稿していくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    日記もちゃんと頑張らないとね💪🏻





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/26 15:01






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    今日も早め出勤でし❕
    お時間合う優しいえちちな
    お兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫶🏻🩵ྀི



    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬今日も早め出勤でし❕お時間合う優しいえちちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫶🏻🩵ྀི本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    今日も早め出勤でし❕
    お時間合う優しいえちちな
    お兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫶🏻🩵ྀི



    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱