This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 今日はやいにょん ໒꒱

    9/26 14:00






    今日は15:00ꔛ🩵ྀི



    その分終わりもちと早いです( ´˘` )



    うたさんは準備しております🙌🏻



    平日だけどうたさん
    早くからいるので
    お誘いお待ちしています'((⑉• •⑉)❤︎





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日はやいにょん ໒꒱

    今日は15:00ꔛ🩵ྀིその分終わりもちと早いです(´˘`)うたさんは準備しております🙌🏻平日だけどうたさん早くからいるのでお誘いお待ちしています'((⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は15:00ꔛ🩵ྀི



    その分終わりもちと早いです( ´˘` )



    うたさんは準備しております🙌🏻



    平日だけどうたさん
    早くからいるので
    お誘いお待ちしています'((⑉• •⑉)❤︎





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了ですん ໒꒱

    9/26 04:00






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日は15:00〜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日までいつもとは大幅に違った
    シフトになっているので
    普段お会い出来ない
    お兄ちゃんと会いたいな(´・ω・`)



    明日のお誘い
    お待ちしています(*´`*)💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了ですん ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬明日は15:00〜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨明日までいつもとは大幅に違ったシフトになっているので普段お会い出来ないお兄ちゃんと会いたいな(´・ω・`)明日のお誘いお待ちしています(*´`*)💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日は15:00〜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日までいつもとは大幅に違った
    シフトになっているので
    普段お会い出来ない
    お兄ちゃんと会いたいな(´・ω・`)



    明日のお誘い
    お待ちしています(*´`*)💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1時間でし😖 ໒꒱

    9/26 03:00






    あーっという間に
    残り1時間(>_<)



    時間経つの早すぎるんだなぁꔛ



    お待ちしています🙌🏻





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1時間でし😖 ໒꒱

    あーっという間に残り1時間(>_<)時間経つの早すぎるんだなぁꔛお待ちしています🙌🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    あーっという間に
    残り1時間(>_<)



    時間経つの早すぎるんだなぁꔛ



    お待ちしています🙌🏻





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/25 23:37






    お誘いくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ご案内可能時間ꔛ🤍 ໒꒱

    9/25 21:46






    22:00〜0:00 🈳

    1:40〜4:00 🈳


    です‪‪❤︎‬



    お時間合うえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いまだまだ
    お待ちしています🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ご案内可能時間ꔛ🤍 ໒꒱

    22:00〜0:00🈳1:40〜4:00🈳です‪‪❤︎‬お時間合うえっちなお兄ちゃんからのお誘いまだまだお待ちしています🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    22:00〜0:00 🈳

    1:40〜4:00 🈳


    です‪‪❤︎‬



    お時間合うえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いまだまだ
    お待ちしています🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日のシフトアップ❕໒꒱

    9/25 21:03






    明日は15:00〜0:00で
    シフトアップしてありますん‪‪❤︎‬



    明日もちょい早めなので
    遊んでくれるお兄ちゃん
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 明日のシフトアップ❕໒꒱

    明日は15:00〜0:00でシフトアップしてありますん‪‪❤︎‬明日もちょい早めなので遊んでくれるお兄ちゃんお待ちしています(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    明日は15:00〜0:00で
    シフトアップしてありますん‪‪❤︎‬



    明日もちょい早めなので
    遊んでくれるお兄ちゃん
    お待ちしています(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/25 19:04






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています( ˊᵕˋ )💭



    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(ˊᵕˋ)💭本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています( ˊᵕˋ )💭



    本日も1日
    よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 19:00〜です‪‪❤︎‬ ໒꒱

    9/25 15:03






    今日は美容室に行ってからの
    出勤なので
    19:00〜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    空き枠あるので
    お誘いしてくださると
    嬉しいです( ˊᵕˋ )💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 19:00〜です‪‪❤︎‬ ໒꒱

    今日は美容室に行ってからの出勤なので19:00〜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨空き枠あるのでお誘いしてくださると嬉しいです(ˊᵕˋ)💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は美容室に行ってからの
    出勤なので
    19:00〜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    空き枠あるので
    お誘いしてくださると
    嬉しいです( ˊᵕˋ )💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 久しぶり😆 ໒꒱

    9/24 21:49






    アニメ見る見る詐欺
    しまくっていて
    急に見たくなってしまった

    「文豪ストレイドッグス Dead Apple」



    今日の待機中にも見ていて
    ついに推しの大活躍シーン(*ˊᗜˋ*)



    そこだけで最高に幸せ🥹
    久々にあるオタクになってます( * ॑꒳ ॑* )✨





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 久しぶり😆 ໒꒱

    アニメ見る見る詐欺しまくっていて急に見たくなってしまった「文豪ストレイドッグスDeadApple」今日の待機中にも見ていてついに推しの大活躍シーン(*ˊᗜˋ*)そこだけで最高に幸せ🥹久々にあるオタクになってます(*॑꒳॑*)✨·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    アニメ見る見る詐欺
    しまくっていて
    急に見たくなってしまった

    「文豪ストレイドッグス Dead Apple」



    今日の待機中にも見ていて
    ついに推しの大活躍シーン(*ˊᗜˋ*)



    そこだけで最高に幸せ🥹
    久々にあるオタクになってます( * ॑꒳ ॑* )✨





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です‪‪ ໒꒱

    9/24 21:03






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日は19:00〜の出勤です❕
    1週間の半ば…
    折り返し日ではありますが
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたとえちえちしましょ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です‪‪ ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬明日は19:00〜の出勤です❕1週間の半ば…折り返し日ではありますがお時間合うお兄ちゃんはぜひうたとえちえちしましょ🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日は19:00〜の出勤です❕
    1週間の半ば…
    折り返し日ではありますが
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたとえちえちしましょ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/24 20:18






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お部屋ノックした時
    ちょうど歯磨きをしていたみたいで
    お兄ちゃんが思っていたより
    早く到着して驚かせてしまって
    ごめんなさい🥺



    うたがいつも夜から遅い時間での
    出勤でなかなかタイミングが
    合わなかったみたいだけど
    今日は早くから出ていたことで
    うたちゃん見つけちゃったから
    ってすごく嬉しいです(*ˊᗜˋ*)



    早速シャワーを浴びに行って
    シャワーの温度確認している時に
    お兄ちゃんにおしり触られたり
    乳首をちょっとコリコリされたり
    すぐいやらしい気持ちに
    なってしまいました( * ॑꒳ ॑* )



    ベッドに移動したら
    早速お兄ちゃんから
    優しく攻めてくれて
    乳首コリコリ触ったり舐めてくれたり
    すぐ気持ちよくなっちゃった🫣



    うたの敏感クリちゃんも
    たくさんいじめてくれて
    ぺろぺろ舐めながら
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    うたのあそこはとろっとろ🙈💞



    お兄ちゃんのびんびん🍌を
    じゅぽじゅぽ舐めてたり
    お兄ちゃん先っぽ感じるみたいで
    ぬるぬる擦ってみたり
    お兄ちゃんにもたくさん気持ちよくなって
    もらえてうたは安心しました( ˊᵕˋ )💭



    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    最初「男の潮ふき」をしてみたい
    って言っていたので
    フィニッシュしても
    ぬるぬる擦ってみたけれど
    くすぐったさに耐えられず…
    でしたね(>_<)



    最後は一緒にお風呂に浸かって
    ラーメンのお話していたら
    うたもお腹すいてきちゃった🤤



    またお兄ちゃんと会って
    「男の潮ふき」
    成功出来たらいいな🤭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お部屋ノックした時ちょうど歯磨きをしていたみたいでお兄ちゃんが思っていたより早く到着して驚かせてしまってごめんなさい🥺うたがいつも夜から遅い時間での出勤でなかなかタイミングが合わなかったみたいだけど今日は早くから出ていたことでうたちゃん見つけちゃったからってすごく嬉しいです(*ˊᗜˋ*)早速シャワーを浴びに行ってシャワーの温度確認している時にお兄ちゃんにおしり触られたり乳首をちょっとコリコリされたりすぐいやらしい気持ちになってしまいました(*॑꒳॑*)ベッドに移動したら早速お兄ちゃんから優しく攻めてくれて乳首コリコリ触ったり舐めてくれたりすぐ気持ちよくなっちゃった🫣うたの敏感クリちゃんもたくさんいじめてくれてぺろぺろ舐めながらなかもくちゅくちゅ掻き回してくれてうたのあそこはとろっとろ🙈💞お兄ちゃんのびんびん🍌をじゅぽじゅぽ舐めてたりお兄ちゃん先っぽ感じるみたいでぬるぬる擦ってみたりお兄ちゃんにもたくさん気持ちよくなってもらえてうたは安心しました(ˊᵕˋ)💭最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬最初「男の潮ふき」をしてみたいって言っていたのでフィニッシュしてもぬるぬる擦ってみたけれどくすぐったさに耐えられず…でしたね(>_<)最後は一緒にお風呂に浸かってラーメンのお話していたらうたもお腹すいてきちゃった🤤またお兄ちゃんと会って「男の潮ふき」成功出来たらいいな🤭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お部屋ノックした時
    ちょうど歯磨きをしていたみたいで
    お兄ちゃんが思っていたより
    早く到着して驚かせてしまって
    ごめんなさい🥺



    うたがいつも夜から遅い時間での
    出勤でなかなかタイミングが
    合わなかったみたいだけど
    今日は早くから出ていたことで
    うたちゃん見つけちゃったから
    ってすごく嬉しいです(*ˊᗜˋ*)



    早速シャワーを浴びに行って
    シャワーの温度確認している時に
    お兄ちゃんにおしり触られたり
    乳首をちょっとコリコリされたり
    すぐいやらしい気持ちに
    なってしまいました( * ॑꒳ ॑* )



    ベッドに移動したら
    早速お兄ちゃんから
    優しく攻めてくれて
    乳首コリコリ触ったり舐めてくれたり
    すぐ気持ちよくなっちゃった🫣



    うたの敏感クリちゃんも
    たくさんいじめてくれて
    ぺろぺろ舐めながら
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    うたのあそこはとろっとろ🙈💞



    お兄ちゃんのびんびん🍌を
    じゅぽじゅぽ舐めてたり
    お兄ちゃん先っぽ感じるみたいで
    ぬるぬる擦ってみたり
    お兄ちゃんにもたくさん気持ちよくなって
    もらえてうたは安心しました( ˊᵕˋ )💭



    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    最初「男の潮ふき」をしてみたい
    って言っていたので
    フィニッシュしても
    ぬるぬる擦ってみたけれど
    くすぐったさに耐えられず…
    でしたね(>_<)



    最後は一緒にお風呂に浸かって
    ラーメンのお話していたら
    うたもお腹すいてきちゃった🤤



    またお兄ちゃんと会って
    「男の潮ふき」
    成功出来たらいいな🤭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/24 18:45






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 21:00まで❕໒꒱

    9/24 18:04






    今日はお昼からの出勤だったので
    受付終了時間も早めです😖



    21:00までに
    お会いすることが可能な
    お兄ちゃんいましたら
    空き枠まだあるので
    ご予約お待ちしていますね🫶🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 21:00まで❕໒꒱

    今日はお昼からの出勤だったので受付終了時間も早めです😖21:00までにお会いすることが可能なお兄ちゃんいましたら空き枠まだあるのでご予約お待ちしていますね🫶🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお昼からの出勤だったので
    受付終了時間も早めです😖



    21:00までに
    お会いすることが可能な
    お兄ちゃんいましたら
    空き枠まだあるので
    ご予約お待ちしていますね🫶🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待機ちゅう🥺 ໒꒱

    9/24 16:03






    現在、待機中です🥺



    普段このお時間に
    出勤していることあまりないので
    この機会にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 待機ちゅう🥺 ໒꒱

    現在、待機中です🥺普段このお時間に出勤していることあまりないのでこの機会にぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    現在、待機中です🥺



    普段このお時間に
    出勤していることあまりないので
    この機会にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/24 15:40






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    早めのうちにご予約していてくれて
    昼間出勤なかなかなくて
    不安になってしまっていたけれど
    とても嬉しかったです🥰



    お部屋にはいったら
    最初は少しお話して
    お兄ちゃんすごく面白くて
    たくさん笑っちゃいました😂



    シャワーを浴びに行ったら
    お湯出ない事件には
    びっくりしました😳💦



    ベッドに移動したら
    早速お兄ちゃんのむすこさんを
    さわさわしたり
    ぺろぺろしていると
    むくむく大きくなっていって
    とてもいやらしかったです🫣



    いまイベントをやっていて
    ローターを使ってのいちゃいちゃは
    もうえろえろでしたね😍



    最近おもちゃを使うことが
    あまりなかったから
    久しぶりのおもちゃは
    すごく刺激的でぞくぞくして
    たくさん感じてとろとろ‪‪❤︎‬



    うつ伏せになって
    敏感クリちゃんにローターを
    押し当てながら
    後ろからぬるぬるお互いの
    気持ちいいところを
    擦り合わせてすごく気持ちよかったです🙈💞



    お兄ちゃんの落ち着いてしまった
    むすこさんをぱくっと咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めていたけれど
    なかなかフィニッシュできず🥲



    うたでよろしければ
    リベンジさせてください🔥



    お兄ちゃんは最近
    むすこさん元気になること
    なかったのにって驚いていて
    フィニッシュは出来なかったけれど
    🍌が元気になってよかった( ˊᵕˋ )💭



    最後ちょこっとお話をしたりも
    出来てとても楽しいお時間でした✨️



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬早めのうちにご予約していてくれて昼間出勤なかなかなくて不安になってしまっていたけれどとても嬉しかったです🥰お部屋にはいったら最初は少しお話してお兄ちゃんすごく面白くてたくさん笑っちゃいました😂シャワーを浴びに行ったらお湯出ない事件にはびっくりしました😳💦ベッドに移動したら早速お兄ちゃんのむすこさんをさわさわしたりぺろぺろしているとむくむく大きくなっていってとてもいやらしかったです🫣いまイベントをやっていてローターを使ってのいちゃいちゃはもうえろえろでしたね😍最近おもちゃを使うことがあまりなかったから久しぶりのおもちゃはすごく刺激的でぞくぞくしてたくさん感じてとろとろ‪‪❤︎‬うつ伏せになって敏感クリちゃんにローターを押し当てながら後ろからぬるぬるお互いの気持ちいいところを擦り合わせてすごく気持ちよかったです🙈💞お兄ちゃんの落ち着いてしまったむすこさんをぱくっと咥えてじゅぽじゅぽ舐めていたけれどなかなかフィニッシュできず🥲うたでよろしければリベンジさせてください🔥お兄ちゃんは最近むすこさん元気になることなかったのにって驚いていてフィニッシュは出来なかったけれど🍌が元気になってよかった(ˊᵕˋ)💭最後ちょこっとお話をしたりも出来てとても楽しいお時間でした✨️ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    早めのうちにご予約していてくれて
    昼間出勤なかなかなくて
    不安になってしまっていたけれど
    とても嬉しかったです🥰



    お部屋にはいったら
    最初は少しお話して
    お兄ちゃんすごく面白くて
    たくさん笑っちゃいました😂



    シャワーを浴びに行ったら
    お湯出ない事件には
    びっくりしました😳💦



    ベッドに移動したら
    早速お兄ちゃんのむすこさんを
    さわさわしたり
    ぺろぺろしていると
    むくむく大きくなっていって
    とてもいやらしかったです🫣



    いまイベントをやっていて
    ローターを使ってのいちゃいちゃは
    もうえろえろでしたね😍



    最近おもちゃを使うことが
    あまりなかったから
    久しぶりのおもちゃは
    すごく刺激的でぞくぞくして
    たくさん感じてとろとろ‪‪❤︎‬



    うつ伏せになって
    敏感クリちゃんにローターを
    押し当てながら
    後ろからぬるぬるお互いの
    気持ちいいところを
    擦り合わせてすごく気持ちよかったです🙈💞



    お兄ちゃんの落ち着いてしまった
    むすこさんをぱくっと咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めていたけれど
    なかなかフィニッシュできず🥲



    うたでよろしければ
    リベンジさせてください🔥



    お兄ちゃんは最近
    むすこさん元気になること
    なかったのにって驚いていて
    フィニッシュは出来なかったけれど
    🍌が元気になってよかった( ˊᵕˋ )💭



    最後ちょこっとお話をしたりも
    出来てとても楽しいお時間でした✨️



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/24 12:26






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/24 12:05






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    お昼からの出勤
    ドキドキですが
    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    本日も1日
    よろしくお願いします( *´꒳`*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬お昼からの出勤ドキドキですが優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も1日よろしくお願いします(*´꒳`*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    お昼からの出勤
    ドキドキですが
    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    本日も1日
    よろしくお願いします( *´꒳`*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は早いの🥺 ໒꒱

    9/24 10:02






    今日はお昼の12:00〜の
    出勤です‪‪❤︎‬



    こんな早くからの出勤は珍しくて
    ちょこっと不安(´× ×`)



    優しいお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は早いの🥺 ໒꒱

    今日はお昼の12:00〜の出勤です‪‪❤︎‬こんな早くからの出勤は珍しくてちょこっと不安(´××`)優しいお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお昼の12:00〜の
    出勤です‪‪❤︎‬



    こんな早くからの出勤は珍しくて
    ちょこっと不安(´× ×`)



    優しいお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはぷにです ໒꒱

    9/24 07:35






    おはようございます☀️.°



    めためた早起き❕



    今日はお仕事のお兄ちゃんが
    多いのかな( ˊᵕˋ )💭



    うたも今日から
    お仕事なので
    一緒に頑張りましょうね💪🏻🔥





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはぷにです ໒꒱

    おはようございます☀️.°めためた早起き❕今日はお仕事のお兄ちゃんが多いのかな(ˊᵕˋ)💭うたも今日からお仕事なので一緒に頑張りましょうね💪🏻🔥·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°



    めためた早起き❕



    今日はお仕事のお兄ちゃんが
    多いのかな( ˊᵕˋ )💭



    うたも今日から
    お仕事なので
    一緒に頑張りましょうね💪🏻🔥





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ アップしたよん‪‪❤︎‬ ໒꒱

    9/23 22:43






    火曜日、水曜日の出勤時間
    決まったので
    シフトアップしてあります( ˊᵕˋ )💭



    火曜日
    12:00〜21:00

    水曜日
    19:00〜4:00



    での出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お休み明けお昼から❕
    あまりお昼から出ることって
    なかなかないので
    普段会えないお兄ちゃんも
    この機会にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ‪‪·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ アップしたよん‪‪❤︎‬ ໒꒱

    火曜日、水曜日の出勤時間決まったのでシフトアップしてあります(ˊᵕˋ)💭火曜日12:00〜21:00水曜日19:00〜4:00での出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お休み明けお昼から❕あまりお昼から出ることってなかなかないので普段会えないお兄ちゃんもこの機会にぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝‪‪·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    火曜日、水曜日の出勤時間
    決まったので
    シフトアップしてあります( ˊᵕˋ )💭



    火曜日
    12:00〜21:00

    水曜日
    19:00〜4:00



    での出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お休み明けお昼から❕
    あまりお昼から出ることって
    なかなかないので
    普段会えないお兄ちゃんも
    この機会にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ‪‪·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱