This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 着々と… ໒꒱

    9/21 02:02






    現在、待機中です🥺



    終了時間が迫ってきていて
    寂しい気持ち(>人<;)



    まだまだお誘い
    お待ちしています🥹





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 着々と… ໒꒱

    現在、待機中です🥺終了時間が迫ってきていて寂しい気持ち(>人<;)まだまだお誘いお待ちしています🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    現在、待機中です🥺



    終了時間が迫ってきていて
    寂しい気持ち(>人<;)



    まだまだお誘い
    お待ちしています🥹





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/21 00:36






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだだよ🥰 ໒꒱

    9/21 00:01






    ラスト5:00までいてます❕



    お休み明けゆったり寂しいので
    お暇している元気なお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだだよ🥰 ໒꒱

    ラスト5:00までいてます❕お休み明けゆったり寂しいのでお暇している元気なお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラスト5:00までいてます❕



    お休み明けゆったり寂しいので
    お暇している元気なお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/20 22:38






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    本当は昨日お誘いしようかな
    って思っていたみたいだけど
    うたがお休みで諦めて
    改めて出勤ということで
    お誘い嬉しいです(*ˊᗜˋ*)



    最初少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗っていると
    むくむくむすこさんが
    大きくなっていって
    すごくえっちでした🤭



    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かってから
    ベッドに移動して
    最初に嫌なこととか好きなことを
    聞いてくれて安心して
    お兄ちゃんといちゃいちゃできました‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんからうたの敏感なところを
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよくてビクビク
    感じちゃいました🙈



    お兄ちゃんの舐め方が
    いやらしいのに優しくて
    舌全体でクリちゃん舐めてくれて
    なかも同時にくちゅくちゅ
    掻き回してくれて
    うたのあそこはとろとろ🤤



    69で舐めあいっこする時
    お兄ちゃんの🍌大きすぎて
    ちょっと苦しかったけれど
    お兄ちゃんが気持ちよさそうに
    してくれているから
    頑張っちゃいました💪🏻



    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    ​​​​​​いちゃいちゃしている時も
    していない時も
    うたのことべた褒めしてくれて
    恥ずかしかったけれど
    すごく嬉しかったです( *´꒳`* )



    お兄ちゃんこの後は
    飲みに出かけるみたいなので
    めいっぱい楽しんできてくださいね🙌🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬本当は昨日お誘いしようかなって思っていたみたいだけどうたがお休みで諦めて改めて出勤ということでお誘い嬉しいです(*ˊᗜˋ*)最初少しお話してからシャワーを浴びに行ってぬるぬる身体を洗っているとむくむくむすこさんが大きくなっていってすごくえっちでした🤭溜めておいてくれたお風呂に一緒に浸かってからベッドに移動して最初に嫌なこととか好きなことを聞いてくれて安心してお兄ちゃんといちゃいちゃできました‪‪❤︎‬お兄ちゃんからうたの敏感なところをたくさん攻めてくれて気持ちよくてビクビク感じちゃいました🙈お兄ちゃんの舐め方がいやらしいのに優しくて舌全体でクリちゃん舐めてくれてなかも同時にくちゅくちゅ掻き回してくれてうたのあそこはとろとろ🤤69で舐めあいっこする時お兄ちゃんの🍌大きすぎてちょっと苦しかったけれどお兄ちゃんが気持ちよさそうにしてくれているから頑張っちゃいました💪🏻どんどん盛り上がっていってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​​​​​​いちゃいちゃしている時もしていない時もうたのことべた褒めしてくれて恥ずかしかったけれどすごく嬉しかったです(*´꒳`*)お兄ちゃんこの後は飲みに出かけるみたいなのでめいっぱい楽しんできてくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    本当は昨日お誘いしようかな
    って思っていたみたいだけど
    うたがお休みで諦めて
    改めて出勤ということで
    お誘い嬉しいです(*ˊᗜˋ*)



    最初少しお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗っていると
    むくむくむすこさんが
    大きくなっていって
    すごくえっちでした🤭



    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かってから
    ベッドに移動して
    最初に嫌なこととか好きなことを
    聞いてくれて安心して
    お兄ちゃんといちゃいちゃできました‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんからうたの敏感なところを
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよくてビクビク
    感じちゃいました🙈



    お兄ちゃんの舐め方が
    いやらしいのに優しくて
    舌全体でクリちゃん舐めてくれて
    なかも同時にくちゅくちゅ
    掻き回してくれて
    うたのあそこはとろとろ🤤



    69で舐めあいっこする時
    お兄ちゃんの🍌大きすぎて
    ちょっと苦しかったけれど
    お兄ちゃんが気持ちよさそうに
    してくれているから
    頑張っちゃいました💪🏻



    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    ​​​​​​いちゃいちゃしている時も
    していない時も
    うたのことべた褒めしてくれて
    恥ずかしかったけれど
    すごく嬉しかったです( *´꒳`* )



    お兄ちゃんこの後は
    飲みに出かけるみたいなので
    めいっぱい楽しんできてくださいね🙌🏻



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今週の🥰 ໒꒱

    9/20 22:03






    シフトアップしてあります🙌🏻



    今日
    20:00〜5:00
    土曜日
    20:00〜5:00
    日曜日
    18:00〜2:00



    の予定です✨️



    シフト変更になる場合は
    日記にてお知らせします( ´˘` )



    タイミング合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください‪‪❤︎‬



    オキニトークでのご連絡も
    お気軽に〜🫶🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今週の🥰 ໒꒱

    シフトアップしてあります🙌🏻今日20:00〜5:00土曜日20:00〜5:00日曜日18:00〜2:00の予定です✨️シフト変更になる場合は日記にてお知らせします(´˘`)タイミング合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください‪‪❤︎‬オキニトークでのご連絡もお気軽に〜🫶🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    シフトアップしてあります🙌🏻



    今日
    20:00〜5:00
    土曜日
    20:00〜5:00
    日曜日
    18:00〜2:00



    の予定です✨️



    シフト変更になる場合は
    日記にてお知らせします( ´˘` )



    タイミング合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください‪‪❤︎‬



    オキニトークでのご連絡も
    お気軽に〜🫶🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/20 20:05






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    4日ぶりの出勤❕
    どきどき( ´˘` )



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします(>人<;)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬4日ぶりの出勤❕どきどき(´˘`)優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(>人<;)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    4日ぶりの出勤❕
    どきどき( ´˘` )



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします(>人<;)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00〜です❕໒꒱

    9/20 15:03






    こんにちは✨



    今日から出勤です‪‪❤︎‬



    20:00〜5:00での出勤ですので
    お時間合う優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00〜です❕໒꒱

    こんにちは✨今日から出勤です‪‪❤︎‬20:00〜5:00での出勤ですのでお時間合う優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    今日から出勤です‪‪❤︎‬



    20:00〜5:00での出勤ですので
    お時間合う優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日からです‪‪❤︎‬ ໒꒱

    9/19 16:47






    こんにちは✨



    女の子の日で連休頂いていましたが
    明日からいつも通り出勤します‪‪❤︎‬



    ゆっくりお休みさせてもらって
    元気になっているので
    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日からです‪‪❤︎‬ ໒꒱

    こんにちは✨女の子の日で連休頂いていましたが明日からいつも通り出勤します‪‪❤︎‬ゆっくりお休みさせてもらって元気になっているので明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    女の子の日で連休頂いていましたが
    明日からいつも通り出勤します‪‪❤︎‬



    ゆっくりお休みさせてもらって
    元気になっているので
    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おやすみです🙇‍♀️ ໒꒱

    9/16 19:23






    こんばんは🌙*゚



    お仕事だったお兄ちゃん
    お疲れ様です✨️
    お休みだったお兄ちゃんは
    ゆっくり休めましたか😌



    今日うたはお休み頂いてます🙇‍♀️



    今週のシフトはアップしてもらってるのでチェックしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おやすみです🙇‍♀️ ໒꒱

    こんばんは🌙*゚お仕事だったお兄ちゃんお疲れ様です✨️お休みだったお兄ちゃんはゆっくり休めましたか😌今日うたはお休み頂いてます🙇‍♀️今週のシフトはアップしてもらってるのでチェックしてみてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    お仕事だったお兄ちゃん
    お疲れ様です✨️
    お休みだったお兄ちゃんは
    ゆっくり休めましたか😌



    今日うたはお休み頂いてます🙇‍♀️



    今週のシフトはアップしてもらってるのでチェックしてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    9/16 02:06






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日はうたは
    おやすみを頂いてます🙇‍♀️



    ラスト枠のお兄ちゃん
    お礼日記は後ほど書くので
    待っててくださいね*ˊᵕˋ*





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬明日はうたはおやすみを頂いてます🙇‍♀️ラスト枠のお兄ちゃんお礼日記は後ほど書くので待っててくださいね*ˊᵕˋ*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日はうたは
    おやすみを頂いてます🙇‍♀️



    ラスト枠のお兄ちゃん
    お礼日記は後ほど書くので
    待っててくださいね*ˊᵕˋ*





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/16 00:12






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/15 21:51






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/15 20:06






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    うたの出勤前から
    お誘い電話してくださっていたみたいで
    ちょっとお待たせしてしまって
    ごめんなさい🥲



    お会いするととても優しい
    お兄ちゃんで
    お話もしやすくて安心しました( ˊᵕˋ )💭



    最初少しお話している時に
    顔小さくて可愛い
    ショートが似合ってるって
    褒めてくれて
    ありがとうございます✨️



    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんが
    少しずつ大きくなっていって
    敏感だから…って
    嬉しくなっちゃいました🥰



    ベッドに移動したら
    最初寒すぎて鳥肌が
    立っちゃっていて
    エアコンの温度を見てみたら
    まさかの17℃😱
    そりゃ寒すぎるわけですね…



    毛布を被って密着して
    少しずつ暖かくなってきたところで
    お兄ちゃんから攻めて貰うことに‪‪❤︎‬



    どうされるのが好きか
    聞かれたので
    優しく攻められるのが好きって
    答えると優しく優しく
    攻めてくれましたね🙌🏻



    うたの敏感クリちゃんも
    優しくいじめてくれたり
    なかも掻き回してくれて
    クチュクチュ音がしてきて
    すごくえっちでした🙈



    その後はどんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お時間いっぱい
    いちゃいちゃしていたから
    最後はバタバタしちゃったけれど
    とても楽しいお時間でした(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃんこと後は
    お家に帰るみたいで
    近いって言っていたけれど
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたの出勤前からお誘い電話してくださっていたみたいでちょっとお待たせしてしまってごめんなさい🥲お会いするととても優しいお兄ちゃんでお話もしやすくて安心しました(ˊᵕˋ)💭最初少しお話している時に顔小さくて可愛いショートが似合ってるって褒めてくれてありがとうございます✨️シャワーを浴びに行って身体をぬるぬる洗っているとむすこさんが少しずつ大きくなっていって敏感だから…って嬉しくなっちゃいました🥰ベッドに移動したら最初寒すぎて鳥肌が立っちゃっていてエアコンの温度を見てみたらまさかの17℃😱そりゃ寒すぎるわけですね…毛布を被って密着して少しずつ暖かくなってきたところでお兄ちゃんから攻めて貰うことに‪‪❤︎‬どうされるのが好きか聞かれたので優しく攻められるのが好きって答えると優しく優しく攻めてくれましたね🙌🏻うたの敏感クリちゃんも優しくいじめてくれたりなかも掻き回してくれてクチュクチュ音がしてきてすごくえっちでした🙈その後はどんどん盛り上がってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬お時間いっぱいいちゃいちゃしていたから最後はバタバタしちゃったけれどとても楽しいお時間でした(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃんこと後はお家に帰るみたいで近いって言っていたけれど気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    うたの出勤前から
    お誘い電話してくださっていたみたいで
    ちょっとお待たせしてしまって
    ごめんなさい🥲



    お会いするととても優しい
    お兄ちゃんで
    お話もしやすくて安心しました( ˊᵕˋ )💭



    最初少しお話している時に
    顔小さくて可愛い
    ショートが似合ってるって
    褒めてくれて
    ありがとうございます✨️



    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんが
    少しずつ大きくなっていって
    敏感だから…って
    嬉しくなっちゃいました🥰



    ベッドに移動したら
    最初寒すぎて鳥肌が
    立っちゃっていて
    エアコンの温度を見てみたら
    まさかの17℃😱
    そりゃ寒すぎるわけですね…



    毛布を被って密着して
    少しずつ暖かくなってきたところで
    お兄ちゃんから攻めて貰うことに‪‪❤︎‬



    どうされるのが好きか
    聞かれたので
    優しく攻められるのが好きって
    答えると優しく優しく
    攻めてくれましたね🙌🏻



    うたの敏感クリちゃんも
    優しくいじめてくれたり
    なかも掻き回してくれて
    クチュクチュ音がしてきて
    すごくえっちでした🙈



    その後はどんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お時間いっぱい
    いちゃいちゃしていたから
    最後はバタバタしちゃったけれど
    とても楽しいお時間でした(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃんこと後は
    お家に帰るみたいで
    近いって言っていたけれど
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/15 18:19






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/15 18:05






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています( *´꒳`* )



    本日も1日
    よろしくお願いします( ´˘` )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*´꒳`*)本日も1日よろしくお願いします(´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています( *´꒳`* )



    本日も1日
    よろしくお願いします( ´˘` )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 欲張りなの ໒꒱

    9/15 15:03






    本日いつもより少し早い
    18:00〜の出勤です‪‪❤︎‬



    寂しがり屋かつ欲張りなので
    お兄ちゃんとたくさん
    いちゃいちゃしたいな( ˊᵕˋ )💭



    18:00からお待ちしています( ´˘` )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 欲張りなの ໒꒱

    本日いつもより少し早い18:00〜の出勤です‪‪❤︎‬寂しがり屋かつ欲張りなのでお兄ちゃんとたくさんいちゃいちゃしたいな(ˊᵕˋ)💭18:00からお待ちしています(´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日いつもより少し早い
    18:00〜の出勤です‪‪❤︎‬



    寂しがり屋かつ欲張りなので
    お兄ちゃんとたくさん
    いちゃいちゃしたいな( ˊᵕˋ )💭



    18:00からお待ちしています( ´˘` )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お昼だあ✨ ໒꒱

    9/15 12:09






    あっという間にお昼時✨️



    お兄ちゃんはお昼ご飯
    なにを食べますか?



    うたは最近どハマり中の
    ところてんです( *´꒳`* )



    ところてんってなんであんなに
    美味しいんだろ🤔





    起きてからちまちまと
    日記書いては投稿していますが
    この後からは予約投稿も
    していきまふ🫶🏻💞






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お昼だあ✨ ໒꒱

    あっという間にお昼時✨️お兄ちゃんはお昼ご飯なにを食べますか?うたは最近どハマり中のところてんです(*´꒳`*)ところてんってなんであんなに美味しいんだろ🤔起きてからちまちまと日記書いては投稿していますがこの後からは予約投稿もしていきまふ🫶🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    あっという間にお昼時✨️



    お兄ちゃんはお昼ご飯
    なにを食べますか?



    うたは最近どハマり中の
    ところてんです( *´꒳`* )



    ところてんってなんであんなに
    美味しいんだろ🤔





    起きてからちまちまと
    日記書いては投稿していますが
    この後からは予約投稿も
    していきまふ🫶🏻💞






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1枠 ໒꒱

    9/15 04:00






    終わりまで残り1枠🥺



    まだあと少しお時間あるので
    お待ちしています🫶🏻





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1枠 ໒꒱

    終わりまで残り1枠🥺まだあと少しお時間あるのでお待ちしています🫶🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    終わりまで残り1枠🥺



    まだあと少しお時間あるので
    お待ちしています🫶🏻





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/15 03:28






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めましてだったけれど
    歳が近くてお話しやすくて
    大人って感じがしていて
    とても居心地がよかったです🥰



    お兄ちゃんとお話していると
    すごく楽しくて
    ついついたくさん笑ってしまったり
    お兄ちゃんも話すのこんなに楽しいって
    思ったのは久々って
    言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬるお兄ちゃんの身体を
    洗っていると
    これだけで気持ちいいって
    言ってくれて
    その言葉をもらえてにやけちゃった🤭



    ベッドに移動したら
    早速舐めて欲しいとの事だったので
    パクッと咥えてぺろぺろ👅



    ご奉仕しているあいだ
    お兄ちゃんもうたの身体を
    触ってくれていて
    とてもゾクゾクしました🙈



    69で舐めあいっこしたり
    お兄ちゃんの🍌をローションで
    ぬるぬる擦ったりもして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    いちゃいちゃ後は
    お兄ちゃんに腕枕してもらいながら
    お話するお時間もあって
    すごく幸せな気持ちになりました💞



    ​​​​​お兄ちゃんと共通話題もあって
    お話も楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄ちゃんの笑顔もたくさん
    見ることが出来て
    ほんとに充実したお時間でした( ˊᵕˋ )💭



    この後はゆっくり休んでください✨



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてだったけれど歳が近くてお話しやすくて大人って感じがしていてとても居心地がよかったです🥰お兄ちゃんとお話しているとすごく楽しくてついついたくさん笑ってしまったりお兄ちゃんも話すのこんなに楽しいって思ったのは久々って言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)少しお話したあとはシャワーを浴びに行ってぬるぬるお兄ちゃんの身体を洗っているとこれだけで気持ちいいって言ってくれてその言葉をもらえてにやけちゃった🤭ベッドに移動したら早速舐めて欲しいとの事だったのでパクッと咥えてぺろぺろ👅ご奉仕しているあいだお兄ちゃんもうたの身体を触ってくれていてとてもゾクゾクしました🙈69で舐めあいっこしたりお兄ちゃんの🍌をローションでぬるぬる擦ったりもして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃ後はお兄ちゃんに腕枕してもらいながらお話するお時間もあってすごく幸せな気持ちになりました💞​​​​​お兄ちゃんと共通話題もあってお話も楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄ちゃんの笑顔もたくさん見ることが出来てほんとに充実したお時間でした(ˊᵕˋ)💭この後はゆっくり休んでください✨ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めましてだったけれど
    歳が近くてお話しやすくて
    大人って感じがしていて
    とても居心地がよかったです🥰



    お兄ちゃんとお話していると
    すごく楽しくて
    ついついたくさん笑ってしまったり
    お兄ちゃんも話すのこんなに楽しいって
    思ったのは久々って
    言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬるお兄ちゃんの身体を
    洗っていると
    これだけで気持ちいいって
    言ってくれて
    その言葉をもらえてにやけちゃった🤭



    ベッドに移動したら
    早速舐めて欲しいとの事だったので
    パクッと咥えてぺろぺろ👅



    ご奉仕しているあいだ
    お兄ちゃんもうたの身体を
    触ってくれていて
    とてもゾクゾクしました🙈



    69で舐めあいっこしたり
    お兄ちゃんの🍌をローションで
    ぬるぬる擦ったりもして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    いちゃいちゃ後は
    お兄ちゃんに腕枕してもらいながら
    お話するお時間もあって
    すごく幸せな気持ちになりました💞



    ​​​​​お兄ちゃんと共通話題もあって
    お話も楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄ちゃんの笑顔もたくさん
    見ることが出来て
    ほんとに充実したお時間でした( ˊᵕˋ )💭



    この後はゆっくり休んでください✨



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    9/15 00:37






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    先月お盆の時に初めましてして
    ちょうど1ヶ月ぶりの再会✨️
    しっかりうたのこと
    覚えていてくれて嬉しい🥰



    前回会ってからって
    お話してくれて
    まさかのうたに一目惚れしてた
    なんて嬉しすぎるよ😭💞



    そこからお兄ちゃんの
    うたへのべた褒めは照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    シャワーを浴びに行ったら
    お兄ちゃんの身体ぬるぬる
    洗っている時に
    うたの身体触ってくれたり
    お兄ちゃんほんとにいやらしい🤭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからのたくさんの攻め‪‪❤︎‬



    全部なめたいって言って
    足の指の間まで舐めてくれて
    ゾクゾク興奮しちゃいました🙈



    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    跨ってと言われて69‪‪( ´˘` )



    たくさん舐めあって
    お互い気持ちよくなったら
    後ろから指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて😍



    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間で
    お兄ちゃんが買ってきてくれた
    ティラミスを一緒に食べたり
    お話したり
    すごく楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭



    いちゃいちゃ後のシャワーの時
    お兄ちゃんフラフラで
    蛇口にぶつかって
    シャワーからお水が出てきて
    それを浴びたのは面白かったよ😂



    今後もちょこちょこ熊本に
    来る機会があるみたいなので
    その時にもお兄ちゃんと
    会うことが出来たらいいな|´-`)チラッ



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ໒꒱

    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬先月お盆の時に初めましてしてちょうど1ヶ月ぶりの再会✨️しっかりうたのこと覚えていてくれて嬉しい🥰前回会ってからってお話してくれてまさかのうたに一目惚れしてたなんて嬉しすぎるよ😭💞そこからお兄ちゃんのうたへのべた褒めは照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎シャワーを浴びに行ったらお兄ちゃんの身体ぬるぬる洗っている時にうたの身体触ってくれたりお兄ちゃんほんとにいやらしい🤭ベッドに移動したらお兄ちゃんからのたくさんの攻め‪‪❤︎‬全部なめたいって言って足の指の間まで舐めてくれてゾクゾク興奮しちゃいました🙈交代してお兄ちゃんのビンビン🍌をパクッと咥えてぺろぺろしていると跨ってと言われて69‪‪(´˘`)たくさん舐めあってお互い気持ちよくなったら後ろから指を入れてぐちゅぐちゅ掻き回してくれて😍最後はお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお兄ちゃんが買ってきてくれたティラミスを一緒に食べたりお話したりすごく楽しいお時間でした(ˊᵕˋ)💭いちゃいちゃ後のシャワーの時お兄ちゃんフラフラで蛇口にぶつかってシャワーからお水が出てきてそれを浴びたのは面白かったよ😂今後もちょこちょこ熊本に来る機会があるみたいなのでその時にもお兄ちゃんと会うことが出来たらいいな|´-`)チラッぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    先月お盆の時に初めましてして
    ちょうど1ヶ月ぶりの再会✨️
    しっかりうたのこと
    覚えていてくれて嬉しい🥰



    前回会ってからって
    お話してくれて
    まさかのうたに一目惚れしてた
    なんて嬉しすぎるよ😭💞



    そこからお兄ちゃんの
    うたへのべた褒めは照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    シャワーを浴びに行ったら
    お兄ちゃんの身体ぬるぬる
    洗っている時に
    うたの身体触ってくれたり
    お兄ちゃんほんとにいやらしい🤭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからのたくさんの攻め‪‪❤︎‬



    全部なめたいって言って
    足の指の間まで舐めてくれて
    ゾクゾク興奮しちゃいました🙈



    交代してお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    跨ってと言われて69‪‪( ´˘` )



    たくさん舐めあって
    お互い気持ちよくなったら
    後ろから指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて😍



    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間で
    お兄ちゃんが買ってきてくれた
    ティラミスを一緒に食べたり
    お話したり
    すごく楽しいお時間でした( ˊᵕˋ )💭



    いちゃいちゃ後のシャワーの時
    お兄ちゃんフラフラで
    蛇口にぶつかって
    シャワーからお水が出てきて
    それを浴びたのは面白かったよ😂



    今後もちょこちょこ熊本に
    来る機会があるみたいなので
    その時にもお兄ちゃんと
    会うことが出来たらいいな|´-`)チラッ



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱