This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/12 22:23






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下にお迎えに来てもらったら
    まさかのホテルとは逆側の方に
    出てきてくれたから
    分かりやすかったけれど
    ビックリしちゃいました😂



    関西の方から旅行で
    熊本にこられているみたいで
    飲みのあとにお誘いしてくれて
    嬉しかったです✨️



    関西の方に住んでいる方だったから
    お話もしやすくて
    ユーモアがあって
    とても楽しかったです😆



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行くと
    ユニットバスなのにお風呂を
    溜めていたみたいで
    栓を抜きながらちょこっと浸かって
    身体を洗ってからベッドへ🥰



    横になったら早速お兄ちゃんから
    うたのことを攻めてくれて
    乳首コリコリ指でいじったり
    ぺろぺろ舐めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    どんどん下に行って
    どこが好き?って聞かれて
    クリちゃんが好きって答えると
    敏感クリちゃんをたっぷり
    いじめてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクなりすぎちゃいました🙈



    うたからあまりお兄ちゃんのことを
    たくさん攻めることは
    出来なかったけれど
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    気持ちよすぎてすぐ出ちゃったって
    お酒をたくさん飲んでいたにも
    関わらずしっかりと
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃんこのあとは
    観光がてら遊びに行こうかな
    って言っていたので
    迷子にならないように
    気をつけて行かれてくださいね( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下にお迎えに来てもらったらまさかのホテルとは逆側の方に出てきてくれたから分かりやすかったけれどビックリしちゃいました😂関西の方から旅行で熊本にこられているみたいで飲みのあとにお誘いしてくれて嬉しかったです✨️関西の方に住んでいる方だったからお話もしやすくてユーモアがあってとても楽しかったです😆少しお話したあとはシャワーを浴びに行くとユニットバスなのにお風呂を溜めていたみたいで栓を抜きながらちょこっと浸かって身体を洗ってからベッドへ🥰横になったら早速お兄ちゃんからうたのことを攻めてくれて乳首コリコリ指でいじったりぺろぺろ舐めてくれてすぐ気持ちよくなっちゃった'((⑉••⑉)❤︎どんどん下に行ってどこが好き?って聞かれてクリちゃんが好きって答えると敏感クリちゃんをたっぷりいじめてくれて気持ちよすぎてビクビクなりすぎちゃいました🙈うたからあまりお兄ちゃんのことをたくさん攻めることは出来なかったけれどお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬気持ちよすぎてすぐ出ちゃったってお酒をたくさん飲んでいたにも関わらずしっかりと気持ちよくなってもらえてほんとによかった(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃんこのあとは観光がてら遊びに行こうかなって言っていたので迷子にならないように気をつけて行かれてくださいね(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下にお迎えに来てもらったら
    まさかのホテルとは逆側の方に
    出てきてくれたから
    分かりやすかったけれど
    ビックリしちゃいました😂



    関西の方から旅行で
    熊本にこられているみたいで
    飲みのあとにお誘いしてくれて
    嬉しかったです✨️



    関西の方に住んでいる方だったから
    お話もしやすくて
    ユーモアがあって
    とても楽しかったです😆



    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行くと
    ユニットバスなのにお風呂を
    溜めていたみたいで
    栓を抜きながらちょこっと浸かって
    身体を洗ってからベッドへ🥰



    横になったら早速お兄ちゃんから
    うたのことを攻めてくれて
    乳首コリコリ指でいじったり
    ぺろぺろ舐めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    どんどん下に行って
    どこが好き?って聞かれて
    クリちゃんが好きって答えると
    敏感クリちゃんをたっぷり
    いじめてくれて
    気持ちよすぎて
    ビクビクなりすぎちゃいました🙈



    うたからあまりお兄ちゃんのことを
    たくさん攻めることは
    出来なかったけれど
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    気持ちよすぎてすぐ出ちゃったって
    お酒をたくさん飲んでいたにも
    関わらずしっかりと
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとによかった(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃんこのあとは
    観光がてら遊びに行こうかな
    って言っていたので
    迷子にならないように
    気をつけて行かれてくださいね( ˊᵕˋ )💭



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/12 20:52






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/12 20:05






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします'((⑉• •⑉)❤︎





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします'((⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします'((⑉• •⑉)❤︎





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 寂しいから会いに来て ໒꒱

    9/12 15:02






    こんにちは✨


    今日もうたは20:00〜
    出勤します‪‪❤︎‬


    昨日お誘いしようとしたけれど
    タイミング合わず…
    で会えなかったお兄ちゃんも
    なかにはいると思いますが
    今日なら今のところ
    空き枠多くあります❕


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 寂しいから会いに来て ໒꒱

    こんにちは✨今日もうたは20:00〜出勤します‪‪❤︎‬昨日お誘いしようとしたけれどタイミング合わず…で会えなかったお兄ちゃんもなかにはいると思いますが今日なら今のところ空き枠多くあります❕お時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    今日もうたは20:00〜
    出勤します‪‪❤︎‬


    昨日お誘いしようとしたけれど
    タイミング合わず…
    で会えなかったお兄ちゃんも
    なかにはいると思いますが
    今日なら今のところ
    空き枠多くあります❕


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    9/12 05:07






    お誘いしてくださった
    ご新規様❕



    まさかの延長祭り
    ありがとうございます૮ . ̫ .。 ა‪‪❤︎‬
    お礼日記ちまちま書きますね💌



    明日も夜から出勤予定🌙*゚
    お時間合う優しいお兄ちゃん
    お誘いお待ちしています(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    お誘いしてくださったご新規様❕まさかの延長祭りありがとうございます૮.̫.。ა‪‪❤︎‬お礼日記ちまちま書きますね💌明日も夜から出勤予定🌙*゚お時間合う優しいお兄ちゃんお誘いお待ちしています(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    ご新規様❕



    まさかの延長祭り
    ありがとうございます૮ . ̫ .。 ა‪‪❤︎‬
    お礼日記ちまちま書きますね💌



    明日も夜から出勤予定🌙*゚
    お時間合う優しいお兄ちゃん
    お誘いお待ちしています(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/11 21:25






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/11 20:05






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします( *´꒳`* )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(*´꒳`*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします( *´꒳`* )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    9/11 05:04






    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬



    事前の姫予約に
    ネット予約でのリピ様
    そして呼び戻し✨️



    もう嬉しいの極みです๓´˘`๓‪‪❤︎‬



    うたのリピ様優しい方ばかりで
    いつも救われてます😭



    そんなこんなのお休み明け一発目でしたが
    明日も夜から出勤予定です✨️



    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    リピ様たちへのお礼日記は
    ちまちまっと書いて行くので
    待っててくださいね🥺💌





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬事前の姫予約にネット予約でのリピ様そして呼び戻し✨️もう嬉しいの極みです๓´˘`๓‪‪❤︎‬うたのリピ様優しい方ばかりでいつも救われてます😭そんなこんなのお休み明け一発目でしたが明日も夜から出勤予定です✨️お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝リピ様たちへのお礼日記はちまちまっと書いて行くので待っててくださいね🥺💌·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬



    事前の姫予約に
    ネット予約でのリピ様
    そして呼び戻し✨️



    もう嬉しいの極みです๓´˘`๓‪‪❤︎‬



    うたのリピ様優しい方ばかりで
    いつも救われてます😭



    そんなこんなのお休み明け一発目でしたが
    明日も夜から出勤予定です✨️



    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    リピ様たちへのお礼日記は
    ちまちまっと書いて行くので
    待っててくださいね🥺💌





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/11 03:08






    お次呼び戻しありがとう✨️


    いま向かってますので
    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お次呼び戻しありがとう✨️いま向かってますので待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お次呼び戻しありがとう✨️


    いま向かってますので
    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/11 01:01






    お次のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お次のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お次のお兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/10 22:48






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 新情報❕໒꒱

    9/10 22:14






    2:40頃〜ラスト空いてます'((⑉• •⑉)❤︎


    前半ゆったり寂しいなって
    思っていたけれど
    後半お誘いがあってよかた(*ˊᗜˋ*)


    お時間ずらしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうです૮ . ̫ .。 ა


    お休み明け元気もりもりなので
    まだまだお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 新情報❕໒꒱

    2:40頃〜ラスト空いてます'((⑉••⑉)❤︎前半ゆったり寂しいなって思っていたけれど後半お誘いがあってよかた(*ˊᗜˋ*)お時間ずらしてくれたお兄ちゃんありがとうです૮.̫.。აお休み明け元気もりもりなのでまだまだお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    2:40頃〜ラスト空いてます'((⑉• •⑉)❤︎


    前半ゆったり寂しいなって
    思っていたけれど
    後半お誘いがあってよかた(*ˊᗜˋ*)


    お時間ずらしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうです૮ . ̫ .。 ა


    お休み明け元気もりもりなので
    まだまだお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/10 20:01






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)


    本日も1日
    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い可能時間 ໒꒱

    9/10 18:03






    今日は23:00〜
    お誘い頂いているので


    いまのところ
    スタートから22:00
    1:00からラストまでが
    空いています🙌🏻


    空きまだまだあるので
    お誘いしてくれるお兄ちゃん
    お待ちしています🥹💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お誘い可能時間 ໒꒱

    今日は23:00〜お誘い頂いているのでいまのところスタートから22:001:00からラストまでが空いています🙌🏻空きまだまだあるのでお誘いしてくれるお兄ちゃんお待ちしています🥹💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は23:00〜
    お誘い頂いているので


    いまのところ
    スタートから22:00
    1:00からラストまでが
    空いています🙌🏻


    空きまだまだあるので
    お誘いしてくれるお兄ちゃん
    お待ちしています🥹💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日出勤 ໒꒱

    9/10 15:01






    20:00〜出勤します‪‪❤︎‬


    今日はどんなお兄ちゃんと
    お会いできるか
    とっても楽しみ( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしています๓´˘`๓





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日出勤 ໒꒱

    20:00〜出勤します‪‪❤︎‬今日はどんなお兄ちゃんとお会いできるかとっても楽しみ(*´꒳`*)お誘いお待ちしています๓´˘`๓·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    20:00〜出勤します‪‪❤︎‬


    今日はどんなお兄ちゃんと
    お会いできるか
    とっても楽しみ( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしています๓´˘`๓





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです ໒꒱

    9/9 17:36






    今日うたはお休みを頂いています🙇‍♀️


    明日は夜から出勤する予定なので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです ໒꒱

    今日うたはお休みを頂いています🙇‍♀️明日は夜から出勤する予定なのでお時間合うお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日うたはお休みを頂いています🙇‍♀️


    明日は夜から出勤する予定なので
    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1枠❕໒꒱

    9/9 01:10






    残り1時間でうたさん
    お仕事終わりです🙇‍♀️


    ラストを締めくくってくれる
    お兄ちゃんはいるかな(・ω・ = ・ω・)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1枠❕໒꒱

    残り1時間でうたさんお仕事終わりです🙇‍♀️ラストを締めくくってくれるお兄ちゃんはいるかな(・ω・=・ω・)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    残り1時間でうたさん
    お仕事終わりです🙇‍♀️


    ラストを締めくくってくれる
    お兄ちゃんはいるかな(・ω・ = ・ω・)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/8 22:18






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    予定よりもちょっとお時間
    待たせてしまってごめんなさい💦


    無事ついて良かったよって
    優しいお兄ちゃんで
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    最初ソファに座って
    色んなお話していると
    お兄ちゃんも楽しそうにお話してくれて
    たくさん笑ってくれて
    お兄ちゃんの笑顔が見れて
    うたは嬉しいです✨


    気付いたらたっぷりお話していて
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんがビンビンに😍


    ベッドに移動して
    うたからお兄ちゃんのことを
    攻めることになって
    乳首感じるか聞いてみると
    もう敏感ですとのことで🤭


    乳首ぺろぺろ舐めていると
    むすこさんがもっと元気になっていて
    触る頃にはガチガチすぎましたね🙈


    お兄ちゃんの乳首を舐めながら
    🍌をさわさわしていると
    やばい、気持ちいいって
    言ってくれて
    ローションも使って
    ぬるぬる擦っていると
    お兄ちゃんほんとに敏感すぎて
    たくさんえっちな声が
    漏れちゃっていましたね😳


    そんなお兄ちゃんに
    うたも大興奮💞


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色んなお話することが出来て
    ほんとに楽しかったですね🎶


    お兄ちゃんとのお時間楽しかったので
    また会えたらいいな🫶🏻


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬予定よりもちょっとお時間待たせてしまってごめんなさい💦無事ついて良かったよって優しいお兄ちゃんで安心しました(ˊᵕˋ)💭最初ソファに座って色んなお話しているとお兄ちゃんも楽しそうにお話してくれてたくさん笑ってくれてお兄ちゃんの笑顔が見れてうたは嬉しいです✨気付いたらたっぷりお話していてシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っているとむすこさんがビンビンに😍ベッドに移動してうたからお兄ちゃんのことを攻めることになって乳首感じるか聞いてみるともう敏感ですとのことで🤭乳首ぺろぺろ舐めているとむすこさんがもっと元気になっていて触る頃にはガチガチすぎましたね🙈お兄ちゃんの乳首を舐めながら🍌をさわさわしているとやばい、気持ちいいって言ってくれてローションも使ってぬるぬる擦っているとお兄ちゃんほんとに敏感すぎてたくさんえっちな声が漏れちゃっていましたね😳そんなお兄ちゃんにうたも大興奮💞最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でも色んなお話することが出来てほんとに楽しかったですね🎶お兄ちゃんとのお時間楽しかったのでまた会えたらいいな🫶🏻ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    予定よりもちょっとお時間
    待たせてしまってごめんなさい💦


    無事ついて良かったよって
    優しいお兄ちゃんで
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    最初ソファに座って
    色んなお話していると
    お兄ちゃんも楽しそうにお話してくれて
    たくさん笑ってくれて
    お兄ちゃんの笑顔が見れて
    うたは嬉しいです✨


    気付いたらたっぷりお話していて
    シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんがビンビンに😍


    ベッドに移動して
    うたからお兄ちゃんのことを
    攻めることになって
    乳首感じるか聞いてみると
    もう敏感ですとのことで🤭


    乳首ぺろぺろ舐めていると
    むすこさんがもっと元気になっていて
    触る頃にはガチガチすぎましたね🙈


    お兄ちゃんの乳首を舐めながら
    🍌をさわさわしていると
    やばい、気持ちいいって
    言ってくれて
    ローションも使って
    ぬるぬる擦っていると
    お兄ちゃんほんとに敏感すぎて
    たくさんえっちな声が
    漏れちゃっていましたね😳


    そんなお兄ちゃんに
    うたも大興奮💞


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    余ったお時間でも
    色んなお話することが出来て
    ほんとに楽しかったですね🎶


    お兄ちゃんとのお時間楽しかったので
    また会えたらいいな🫶🏻


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/8 22:09






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    とても優しいお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    最初歯磨きをしたあと
    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗ったあと
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かりながらお話しましたね😆


    最初落ち着いている
    お兄ちゃんだなぁって思っていたけれど
    すごく明るいお兄ちゃんで
    お話しているのも
    すごく楽しかったです✨️


    ベッドに移動してからも
    少しお話してからいちゃいちゃ‪‪❤︎‬


    先にうたからお兄ちゃんのことを
    攻めることになって
    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろ舐めたり
    コリコリ指でいじったりしていると
    ぴくぴく反応してくれていて
    とてもいやらしかったです🫣


    むすこさんもさわさわしたあと
    お口で咥えてジュポジュポ舐めたあと
    交代してお兄ちゃんも
    うたのこと優しく攻めてくれて
    うたもつくさん気持ちよくなっちゃった🙈💞


    乳首もクリちゃんも
    お兄ちゃんの舐め方気持ちよくて
    ずっとビクビク😍


    ローションを使って
    正常位素股でぬるぬる擦って
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    ​お話も楽しくていちゃいちゃも
    初めましてとは思えないくらい
    濃厚でとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬とても優しいお兄ちゃんでお話もしやすくて安心しました(ˊᵕˋ)💭最初歯磨きをしたあとシャワーを浴びに行って身体をぬるぬる洗ったあと溜めておいてくれたお風呂に一緒に浸かりながらお話しましたね😆最初落ち着いているお兄ちゃんだなぁって思っていたけれどすごく明るいお兄ちゃんでお話しているのもすごく楽しかったです✨️ベッドに移動してからも少しお話してからいちゃいちゃ‪‪❤︎‬先にうたからお兄ちゃんのことを攻めることになってお兄ちゃんの乳首ぺろぺろ舐めたりコリコリ指でいじったりしているとぴくぴく反応してくれていてとてもいやらしかったです🫣むすこさんもさわさわしたあとお口で咥えてジュポジュポ舐めたあと交代してお兄ちゃんもうたのこと優しく攻めてくれてうたもつくさん気持ちよくなっちゃった🙈💞乳首もクリちゃんもお兄ちゃんの舐め方気持ちよくてずっとビクビク😍ローションを使って正常位素股でぬるぬる擦って最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​お話も楽しくていちゃいちゃも初めましてとは思えないくらい濃厚でとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    とても優しいお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    最初歯磨きをしたあと
    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗ったあと
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かりながらお話しましたね😆


    最初落ち着いている
    お兄ちゃんだなぁって思っていたけれど
    すごく明るいお兄ちゃんで
    お話しているのも
    すごく楽しかったです✨️


    ベッドに移動してからも
    少しお話してからいちゃいちゃ‪‪❤︎‬


    先にうたからお兄ちゃんのことを
    攻めることになって
    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろ舐めたり
    コリコリ指でいじったりしていると
    ぴくぴく反応してくれていて
    とてもいやらしかったです🫣


    むすこさんもさわさわしたあと
    お口で咥えてジュポジュポ舐めたあと
    交代してお兄ちゃんも
    うたのこと優しく攻めてくれて
    うたもつくさん気持ちよくなっちゃった🙈💞


    乳首もクリちゃんも
    お兄ちゃんの舐め方気持ちよくて
    ずっとビクビク😍


    ローションを使って
    正常位素股でぬるぬる擦って
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬


    ​お話も楽しくていちゃいちゃも
    初めましてとは思えないくらい
    濃厚でとても楽しかったです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで❕໒꒱

    9/8 21:03






    日曜日なので2:00までの
    出勤です🙇‍♀️


    いつもより少し早いです❕


    まだまだお時間ありますが
    遊んでくださる
    優しいお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで❕໒꒱

    日曜日なので2:00までの出勤です🙇‍♀️いつもより少し早いです❕まだまだお時間ありますが遊んでくださる優しいお兄ちゃんはぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日曜日なので2:00までの
    出勤です🙇‍♀️


    いつもより少し早いです❕


    まだまだお時間ありますが
    遊んでくださる
    優しいお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝






    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱