• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなところ🩷

    8/22 22:01

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪


    どんなところかなーimg

    優しいところ

    包容力かあるところ

    他にもその人のいい所があるから

    これって決めれないなぁimg

    好きなところ🩷

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪どんなところかなー優しいところ包容力かあるところ他にもその人のいい所があるからこれって決めれないなぁ

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪


    どんなところかなーimg

    優しいところ

    包容力かあるところ

    他にもその人のいい所があるから

    これって決めれないなぁimg

    まだまだ💕

    8/22 20:03




    まだまだえちえちなこと

    いっぱいしたいなぁimg

    おにぃさまと2人で

    あんなことやこんなことなど

    普段じゃ味わえない○○○がしたいimg

    まだまだ💕

    まだまだえちえちなこといっぱいしたいなぁおにぃさまと2人であんなことやこんなことなど普段じゃ味わえない○○○がしたい




    まだまだえちえちなこと

    いっぱいしたいなぁimg

    おにぃさまと2人で

    あんなことやこんなことなど

    普段じゃ味わえない○○○がしたいimg

    仲良しネコさん🐱

    8/22 18:03




    昨日の帰りに

    仲良しネコさんたちにお会いしたのですimg

    お昼は暑いからか最近会えないけど

    夜はたまーに会えるimg

    ネコさんたちも涼しいとこ探して

    そこで涼んでるのかなimg

    仲良しネコさん🐱

    昨日の帰りに仲良しネコさんたちにお会いしたのですお昼は暑いからか最近会えないけど夜はたまーに会えるネコさんたちも涼しいとこ探してそこで涼んでるのかな




    昨日の帰りに

    仲良しネコさんたちにお会いしたのですimg

    お昼は暑いからか最近会えないけど

    夜はたまーに会えるimg

    ネコさんたちも涼しいとこ探して

    そこで涼んでるのかなimg

    最高な〇〇〇を❤️

    8/22 16:01





    気持ちよすぎてダメ…

    そう思えるくらいの

    最高な○○○したいなぁimg​​​​​​​

    最高な〇〇〇を❤️

    気持ちよすぎてダメ…そう思えるくらいの最高な○○○したいなぁ​​​​​​​





    気持ちよすぎてダメ…

    そう思えるくらいの

    最高な○○○したいなぁimg​​​​​​​

    風鈴🎐

    8/22 14:02




    風鈴って夏のアイテムの1つですよね🎐

    風鈴の音を聞くとなんだか

    涼しい気分になるimg

    お部屋のクーラーのところに

    下げとこうかしら...img

    風鈴🎐

    風鈴って夏のアイテムの1つですよね🎐風鈴の音を聞くとなんだか涼しい気分になるお部屋のクーラーのところに下げとこうかしら...




    風鈴って夏のアイテムの1つですよね🎐

    風鈴の音を聞くとなんだか

    涼しい気分になるimg

    お部屋のクーラーのところに

    下げとこうかしら...img

    りーん、凛🎐

    8/22 12:00




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もやっぱり暑いimg

    8月も後半になってきたけど

    まだまだ暑すぎるっimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    りーん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日もやっぱり暑い8月も後半になってきたけどまだまだ暑すぎるっ今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もやっぱり暑いimg

    8月も後半になってきたけど

    まだまだ暑すぎるっimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー⏰

    8/22 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなるのかな?熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🌃

    8/22 00:27




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌃

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    早くぅ😢

    8/21 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    早くぅ😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    惚れやすい😘?

    8/21 21:03

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪


    どうなんだろimg

    自分ではそうとは思わないけど

    わからないです...img

    惚れやすい😘?

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪どうなんだろ自分ではそうとは思わないけどわからないです...

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪


    どうなんだろimg

    自分ではそうとは思わないけど

    わからないです...img

    パイナップル🍍

    8/21 19:02




    スタバの新作のフラペチーノが

    パイナップルだimg

    すごく美味しそうなのですimg

    今度飲んでみよーっとimg

    パイナップル🍍

    スタバの新作のフラペチーノがパイナップルだすごく美味しそうなのです今度飲んでみよーっと




    スタバの新作のフラペチーノが

    パイナップルだimg

    すごく美味しそうなのですimg

    今度飲んでみよーっとimg

    ギンギン🍌

    8/21 17:02




    そのギンギンになったおにぃさまのimg

    どうしてほしいですかimg

    おにぃさまのお願い聞いちゃいますよ〜img

    ギンギン🍌

    そのギンギンになったおにぃさまのどうしてほしいですか?おにぃさまのお願い聞いちゃいますよ〜




    そのギンギンになったおにぃさまのimg

    どうしてほしいですかimg

    おにぃさまのお願い聞いちゃいますよ〜img

    しゅたっ✨

    8/21 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    暑さでどんどん歩くのが遅く...img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img​​​​​​​笑​​​​

    しゅたっ✨

    凛ただいま出勤しました今日もすごく暑い暑さでどんどん歩くのが遅く...今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜​​​​​​​笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    暑さでどんどん歩くのが遅く...img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img​​​​​​​笑​​​​

    おはよぉー☀️

    8/21 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなるのかな?熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなるのかなimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🌙

    8/21 00:28




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    あと少し😭

    8/20 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    どっちとも...😘

    8/20 22:01

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    優しいのも激しいのも好きimg

    ぜいたくを言うと

    優しくて激しいのが1番好きimg

    どっちとも...😘

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪優しいのも激しいのも好きぜいたくを言うと優しくて激しいのが1番好き

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    優しいのも激しいのも好きimg

    ぜいたくを言うと

    優しくて激しいのが1番好きimg

    キレイ✨?

    8/20 20:03




    お会いしたおにぃさま方から

    おっぱいの形と○○○がキレイと

    褒めてもらえますimg

    おにぃさまもぜひ

    確認してみてくださいimg

    キレイ✨?

    お会いしたおにぃさま方からおっぱいの形と○○○がキレイと褒めてもらえますおにぃさまもぜひ確認してみてください




    お会いしたおにぃさま方から

    おっぱいの形と○○○がキレイと

    褒めてもらえますimg

    おにぃさまもぜひ

    確認してみてくださいimg

    タルト🍰

    8/20 18:03




    うろうろしてお買い物のあとは

    ティータイムimg

    友だちが気になっていたタルト屋さんへimg

    凛はほうじ茶とタルト

    友だちはシャインマスカットのタルトをimg

    こっちもすごく美味しかったのですimg

    タルト🍰

    うろうろしてお買い物のあとはティータイム友だちが気になっていたタルト屋さんへ凛はほうじ茶とタルト友だちはシャインマスカットのタルトをこっちもすごく美味しかったのです




    うろうろしてお買い物のあとは

    ティータイムimg

    友だちが気になっていたタルト屋さんへimg

    凛はほうじ茶とタルト

    友だちはシャインマスカットのタルトをimg

    こっちもすごく美味しかったのですimg

    どんな凛がみたい💞?

    8/20 16:01




    たくさん責めるちょっぴりSな凛

    エッチな声がたくさん出ちゃう

    ちょっぴりMな凛

    おにぃさまはどんな凛が見たいimg

    どんな凛がみたい💞?

    たくさん責めるちょっぴりSな凛エッチな声がたくさん出ちゃうちょっぴりMな凛おにぃさまはどんな凛が見たい?




    たくさん責めるちょっぴりSな凛

    エッチな声がたくさん出ちゃう

    ちょっぴりMな凛

    おにぃさまはどんな凛が見たいimg