• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉー⏰

    8/14 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    お盆休み中のおにぃさまも多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトですお盆休み中のおにぃさまも多いのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    お盆休み中のおにぃさまも多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🐑🌙

    8/14 02:12




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい🐑🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    あと少し🥺

    8/13 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    あと少し🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    かっこいい😍✨

    8/13 22:02

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    凛ができないことを

    やってのけちゃう男性の人かなimg

    かっこいい😍✨

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪凛ができないことをやってのけちゃう男性の人かな笑

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    凛ができないことを

    やってのけちゃう男性の人かなimg

    素敵な時間✨

    8/13 20:03




    おにぃさまにとって素敵な時間で

    どんな時ですかimg

    凛はおにぃさまとたくさんお話して

    たくさん気持ちいいことして

    最後におにぃさまからよかったと

    言ってもらえた時img

    2人で素敵な時間過ごしましょimg

    素敵な時間✨

    おにぃさまにとって素敵な時間でどんな時ですか凛はおにぃさまとたくさんお話してたくさん気持ちいいことして最後におにぃさまからよかったと言ってもらえた時2人で素敵な時間過ごしましょ




    おにぃさまにとって素敵な時間で

    どんな時ですかimg

    凛はおにぃさまとたくさんお話して

    たくさん気持ちいいことして

    最後におにぃさまからよかったと

    言ってもらえた時img

    2人で素敵な時間過ごしましょimg

    NEWネイル💅

    8/13 18:03




    今回のネイルは海バージョンimg

    スヌーピーも海を満期中img

    凛のお気に入りは黒の亀さん🐢笑

    NEWネイル💅

    今回のネイルは海バージョンスヌーピーも海を満期中凛のお気に入りは黒の亀さん🐢笑




    今回のネイルは海バージョンimg

    スヌーピーも海を満期中img

    凛のお気に入りは黒の亀さん🐢笑

    エッチな...😍

    8/13 16:01




    おにぃさまのエッチな声を聞いたり

    エッチな顔を見たりすると

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    おにぃさまは凛のエッチな声を聞いたり

    エッチな顔を見たりすると

    どうなっちゃうのかなimg

    凛のエッチな声や顔で

    興奮しちゃってくださいimg

    エッチな...😍

    おにぃさまのエッチな声を聞いたりエッチな顔を見たりすると嬉しくてニヤってなっちゃうおにぃさまは凛のエッチな声を聞いたりエッチな顔を見たりするとどうなっちゃうのかな?凛のエッチな声や顔で興奮しちゃってください




    おにぃさまのエッチな声を聞いたり

    エッチな顔を見たりすると

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    おにぃさまは凛のエッチな声を聞いたり

    エッチな顔を見たりすると

    どうなっちゃうのかなimg

    凛のエッチな声や顔で

    興奮しちゃってくださいimg

    凛の夏休み7️⃣

    8/13 14:02




    まだまだ続く凛の夏休みシリーズimg

    1人贅沢ご飯してきましたimg

    お刺身美味しかったなぁimg

    こんな食べれるかなって思ってたけど

    1つ1つがヘルシーだったから

    ペロリと食べちゃいましたimg

    凛の夏休み7️⃣

    まだまだ続く凛の夏休みシリーズ1人贅沢ご飯してきましたお刺身美味しかったなぁこんな食べれるかなって思ってたけど1つ1つがヘルシーだったからペロリと食べちゃいました




    まだまだ続く凛の夏休みシリーズimg

    1人贅沢ご飯してきましたimg

    お刺身美味しかったなぁimg

    こんな食べれるかなって思ってたけど

    1つ1つがヘルシーだったから

    ペロリと食べちゃいましたimg

    しゅっ、しゅっ、しゅっ✌️

    8/13 12:06




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    出勤しながら

    汗がヤバいと思いましたimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    しゅっ、しゅっ、しゅっ✌️

    凛ただいま出勤しました今日も今日とて暑い出勤しながら汗がヤバいと思いました今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    出勤しながら

    汗がヤバいと思いましたimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー☀️

    8/13 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    お盆休み中のおにぃさまも多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトですお盆休み中のおにぃさまも多いのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    お盆休み中のおにぃさまも多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    8/12 00:27




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は8月13日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は8月13日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は8月13日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    急げ🏃💦💨

    8/11 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    急げ🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    緊張😳💦

    8/11 22:02

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    やっぱりはじめまして〜って

    最初のご対面の時ですかねimg

    どんなおにぃさまだろうなぁーって

    ドキドキしちゃいますimg

    緊張😳💦

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪やっぱりはじめまして〜って最初のご対面の時ですかねどんなおにぃさまだろうなぁーってドキドキしちゃいます

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    やっぱりはじめまして〜って

    最初のご対面の時ですかねimg

    どんなおにぃさまだろうなぁーって

    ドキドキしちゃいますimg

    エッチな声💕

    8/11 20:03




    おにぃさまのエッチな声を聞くと

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    おにぃさまは凛のエッチな声聞いたら

    どうなっちゃうのかなimg

    凛のエッチな声聞いて

    興奮しちゃってくださいimg

    エッチな声💕

    おにぃさまのエッチな声を聞くと嬉しくてニヤってなっちゃうおにぃさまは凛のエッチな声聞いたらどうなっちゃうのかな?凛のエッチな声聞いて興奮しちゃってください




    おにぃさまのエッチな声を聞くと

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    おにぃさまは凛のエッチな声聞いたら

    どうなっちゃうのかなimg

    凛のエッチな声聞いて

    興奮しちゃってくださいimg

    凛の夏休み6️⃣

    8/11 18:03




    暑い時こそお鍋が食べたいimg

    友だちとしゃぶしゃぶ屋さんに行って

    お鍋を満喫してきました🍲

    凛の夏休み6️⃣

    暑い時こそお鍋が食べたい笑友だちとしゃぶしゃぶ屋さんに行ってお鍋を満喫してきました🍲




    暑い時こそお鍋が食べたいimg

    友だちとしゃぶしゃぶ屋さんに行って

    お鍋を満喫してきました🍲

    SとM😍

    8/11 16:01




    よくおにぃさま方から

    SとMどっち?って聞かれるけど...img

    S40%のM60%くらいかなimg

    どちらかと言えばMな方なんだろうけど

    責められっぱなしも嫌だし

    おにぃさまをずっと責めてると

    自分も気持ちよくなりたくなる

    変態凛さんなのですimg

    SとM😍

    よくおにぃさま方からSとMどっち?って聞かれるけど...S40%のM60%くらいかなどちらかと言えばMな方なんだろうけど責められっぱなしも嫌だしおにぃさまをずっと責めてると自分も気持ちよくなりたくなる変態凛さんなのです




    よくおにぃさま方から

    SとMどっち?って聞かれるけど...img

    S40%のM60%くらいかなimg

    どちらかと言えばMな方なんだろうけど

    責められっぱなしも嫌だし

    おにぃさまをずっと責めてると

    自分も気持ちよくなりたくなる

    変態凛さんなのですimg

    凛の夏休み5⃣

    8/11 14:03




    夏と言えばウナギimg

    夏バテ防止にウナギ食べてきましたimg

    身がふっくらしてて

    ボリューミーですごく美味しかったimg

    次は冬ごろに食べに行かなければimg

    凛の夏休み5⃣

    夏と言えばウナギ夏バテ防止にウナギ食べてきました身がふっくらしててボリューミーですごく美味しかった次は冬ごろに食べに行かなければ




    夏と言えばウナギimg

    夏バテ防止にウナギ食べてきましたimg

    身がふっくらしてて

    ボリューミーですごく美味しかったimg

    次は冬ごろに食べに行かなければimg

    りーん、凛🎐

    8/11 12:11




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    お部屋に着いて速攻クーラーつけて

    お洋服脱いでクーラーの前へ…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    りーん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日もすごく暑いお部屋に着いて速攻クーラーつけてお洋服脱いでクーラーの前へ…今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    お部屋に着いて速攻クーラーつけて

    お洋服脱いでクーラーの前へ…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー⏰

    8/11 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日&3連休の2日目img

    おにぃさまは何するのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日&3連休の2日目おにぃさまは何するのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は日曜日&3連休の2日目img

    おにぃさまは何するのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​

    おやすみなさい😪🌙

    8/11 01:51




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみなさい😪🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​