• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉー⏰

    7/30 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    いっぱい寝たと思うのに

    まだすごく眠い…img

    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトですいっぱい寝たと思うのにまだすごく眠い…今日も暑くなるみたいなのでお出かけの際や遊びに来る際など熱中症に気をつけてくださいね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    いっぱい寝たと思うのに

    まだすごく眠い…img

    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい😪😴💤

    7/29 00:34




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月30日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は7月30日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月30日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    7/28 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    どっちも👍🏻

    7/28 22:01

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    男性の浴衣姿も甚平姿も

    夏にしか見る機会はないだろうから

    どっちって選べないのですimg

    どっちも👍🏻

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪男性の浴衣姿も甚平姿も夏にしか見る機会はないだろうからどっちって選べないのです

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    男性の浴衣姿も甚平姿も

    夏にしか見る機会はないだろうから

    どっちって選べないのですimg

    いっぱい出して♥️?

    7/28 20:02




    凛といっぱい気持ちいいことして

    いっぱい🍼出してほしいなぁimg

    1滴残らず搾り取っちゃうよimg

    いっぱい出して♥️?

    凛といっぱい気持ちいいことしていっぱい🍼出してほしいなぁ1滴残らず搾り取っちゃうよ




    凛といっぱい気持ちいいことして

    いっぱい🍼出してほしいなぁimg

    1滴残らず搾り取っちゃうよimg

    お祭り🏮👘

    7/28 18:03




    夏と言えば夏祭りもありますねimg

    屋台で食べ歩きしたり

    花火を見たりimg

    お祭り行きたくなってきたのですimg

    お祭り🏮👘

    夏と言えば夏祭りもありますね屋台で食べ歩きしたり花火を見たりお祭り行きたくなってきたのです笑




    夏と言えば夏祭りもありますねimg

    屋台で食べ歩きしたり

    花火を見たりimg

    お祭り行きたくなってきたのですimg

    ○点責め😘

    7/28 16:01




    おにぃさまの乳首さんとimg

    それともお尻とimg

    同時に責めちゃうこともできますimg

    ○点責め😘

    おにぃさまの乳首さんとをそれともお尻と?同時に責めちゃうこともできます




    おにぃさまの乳首さんとimg

    それともお尻とimg

    同時に責めちゃうこともできますimg

    日焼け☀️

    7/28 14:02




    出勤してる時に自転車に乗った

    部活動生と思われる子たちがimg

    日焼けしてこんがりだったimg

    暑い中部活を頑張ってるんだなぁと

    すごく感心しましたimg

    日焼け☀️

    出勤してる時に自転車に乗った部活動生と思われる子たちが日焼けしてこんがりだった暑い中部活を頑張ってるんだなぁとすごく感心しました




    出勤してる時に自転車に乗った

    部活動生と思われる子たちがimg

    日焼けしてこんがりだったimg

    暑い中部活を頑張ってるんだなぁと

    すごく感心しましたimg

    凛、参上‼️

    7/28 12:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もものすごくいいお天気img

    日差しがジリジリするのですimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    凛、参上‼️

    凛ただいま出勤しました今日もものすごくいいお天気日差しがジリジリするのです今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もものすごくいいお天気img

    日差しがジリジリするのですimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー⏰

    7/28 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は日曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も暑くなるみたいなのでお出かけの際や遊びに来る際など熱中症に気をつけてくださいね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は日曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    7/28 00:40




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    早くぅー🥺

    7/27 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    選べない💦

    7/27 21:02

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    山でキャンプもいいし

    海でBBQもいいなぁimg

    両方ともしたいはダメですかimg?笑

    選べない💦

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪山でキャンプもいいし海でBBQもいいなぁ両方ともしたいはダメですか?笑

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    山でキャンプもいいし

    海でBBQもいいなぁimg

    両方ともしたいはダメですかimg?笑

    今日も…🐝

    7/27 19:02




    今日も出勤する時に

    玄関を出ようかしたら大きなハチさんがimg

    どこかにハチの巣でもあるのかなimg

    またまた怖くていっとき

    お外に出れなかった凛です…img

    今日も…🐝

    今日も出勤する時に玄関を出ようかしたら大きなハチさんがどこかにハチの巣でもあるのかな?またまた怖くていっときお外に出れなかった凛です…




    今日も出勤する時に

    玄関を出ようかしたら大きなハチさんがimg

    どこかにハチの巣でもあるのかなimg

    またまた怖くていっとき

    お外に出れなかった凛です…img

    もう限界…♥️

    7/27 17:03




    もう無理…限界…img

    ってなっちゃうまで

    優しくて激しい〇〇〇

    凛としちゃいましょimg

    もう限界…♥️

    もう無理…限界…ってなっちゃうまで優しくて激しい〇〇〇凛としちゃいましょ




    もう無理…限界…img

    ってなっちゃうまで

    優しくて激しい〇〇〇

    凛としちゃいましょimg

    りん、リン、凛❣️

    7/27 15:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はものすごくいいお天気img

    暑くて途中で干からびるかとimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました今日はものすごくいいお天気暑くて途中で干からびるかと笑今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はものすごくいいお天気img

    暑くて途中で干からびるかとimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー☀️

    7/27 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな今日も暑くなるみたいなのでお出かけの際や遊びに来る際など熱中症に気をつけてくださいね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg

    今日も暑くなるみたいなので

    お出かけの際や遊びに来る際など

    熱中症に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🐏💤

    7/27 01:08




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい🐏💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    あと少し😭

    7/26 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    難しい言葉🤔

    7/26 21:03

    お題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪


    うーんimg

    考えたことなかったなぁimg

    難しい言葉を使って話してみても

    相手も自分もその言葉の意味が

    わかってないと意味がないしimg

    凛は今のままでいいかもですimg

    難しい言葉🤔

    お題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪うーん考えたことなかったなぁ難しい言葉を使って話してみても相手も自分もその言葉の意味がわかってないと意味がないし凛は今のままでいいかもです

    お題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪


    うーんimg

    考えたことなかったなぁimg

    難しい言葉を使って話してみても

    相手も自分もその言葉の意味が

    わかってないと意味がないしimg

    凛は今のままでいいかもですimg