This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🌟

    7/11 22:51




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    あと少し😭

    7/11 21:03




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    夏を感じるもの☀️

    7/11 19:04

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪


    そうめんですかねimg

    冷やし中華もいいなぁimg

    とりあえず

    夏を感じるものが食べたくなりますimg

    夏を感じるもの☀️

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪そうめんですかね冷やし中華もいいなぁとりあえず夏を感じるものが食べたくなります

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪


    そうめんですかねimg

    冷やし中華もいいなぁimg

    とりあえず

    夏を感じるものが食べたくなりますimg

    ごめんなさい🙏💦

    7/11 17:25




    1番最初の日記に

    ラストまでと書いてましたが

    今日は22時までとなりますimg

    あと少しですが

    凛とイチャイチャ

    気持ちいことしてくれるおにぃさま

    大募集中ですimg

    ごめんなさい🙏💦

    1番最初の日記にラストまでと書いてましたが今日は22時までとなりますあと少しですが凛とイチャイチャ気持ちいことしてくれるおにぃさま大募集中です




    1番最初の日記に

    ラストまでと書いてましたが

    今日は22時までとなりますimg

    あと少しですが

    凛とイチャイチャ

    気持ちいことしてくれるおにぃさま

    大募集中ですimg

    バキューム✌️

    7/11 16:01




    バキュームフェラって

    すごく気持ちいいって本当ですかimg

    凛も修行しよっかなimg

    バキューム✌️

    バキュームフェラってすごく気持ちいいって本当ですか?凛も修行しよっかな笑




    バキュームフェラって

    すごく気持ちいいって本当ですかimg

    凛も修行しよっかなimg

    ◯◯になれるビーチ🏖

    7/11 14:02




    映画とかで○○で泳いでるの見るけど

    ちゃんと○○で泳げるビーチがimg

    どんな感じなのかすごく興味がimg

    ◯◯になれるビーチ🏖

    映画とかで○○で泳いでるの見るけどちゃんと○○で泳げるビーチがどんな感じなのかすごく興味が




    映画とかで○○で泳いでるの見るけど

    ちゃんと○○で泳げるビーチがimg

    どんな感じなのかすごく興味がimg

    凛の休日1⃣

    7/11 13:03




    お友だちと買い物に行った帰りに

    ご飯を食べにimg

    この日はちょうど

    お友だちが迎えに来てくれて

    玄関出たらどこからかカレーの匂いが🍛

    そしたらカレーが食べたくなった凛img

    カレー美味しかったなぁimg

    それにしても

    置いてあったスプーンの大きさが

    違いすぎる件について…img​​​​​​​

    凛の休日1⃣

    お友だちと買い物に行った帰りにご飯を食べにこの日はちょうどお友だちが迎えに来てくれて玄関出たらどこからかカレーの匂いが🍛そしたらカレーが食べたくなった凛カレー美味しかったなぁそれにしても置いてあったスプーンの大きさが違いすぎる件について…​​​​​​​




    お友だちと買い物に行った帰りに

    ご飯を食べにimg

    この日はちょうど

    お友だちが迎えに来てくれて

    玄関出たらどこからかカレーの匂いが🍛

    そしたらカレーが食べたくなった凛img

    カレー美味しかったなぁimg

    それにしても

    置いてあったスプーンの大きさが

    違いすぎる件について…img​​​​​​​

    凛、参上❣️

    7/11 10:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    出勤準備中にテレビで天気予報みて

    雨が降ると確認してからお家を出たのに

    傘を取りに帰るはめになった凛ですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました出勤準備中にテレビで天気予報みて雨が降ると確認してからお家を出たのに傘を取りに帰るはめになった凛です笑今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    出勤準備中にテレビで天気予報みて

    雨が降ると確認してからお家を出たのに

    傘を取りに帰るはめになった凛ですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​