• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    困った😥

    9/19 22:02

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    困ったことなのかな…img

    最近、出勤する時に

    橋を渡るのが少し怖いですimg

    トンボがたくさんいすぎてimg

    1匹とかなら平気だけど

    やっぱり大群は…img

    困った😥

    お題:最近、困ったことは?に回答♪困ったことなのかな…最近、出勤する時に橋を渡るのが少し怖いですトンボがたくさんいすぎて1匹とかなら平気だけどやっぱり大群は…笑

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    困ったことなのかな…img

    最近、出勤する時に

    橋を渡るのが少し怖いですimg

    トンボがたくさんいすぎてimg

    1匹とかなら平気だけど

    やっぱり大群は…img

    エッチな声💖

    9/19 20:03




    おにぃさまのエッチな声を聞くと

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    凛のエッチなテクニックで

    もっと気持ちよくなって

    エッチな声聞かせてimg

    エッチな声💖

    おにぃさまのエッチな声を聞くと嬉しくてニヤってなっちゃう凛のエッチなテクニックでもっと気持ちよくなってエッチな声聞かせて?




    おにぃさまのエッチな声を聞くと

    嬉しくてニヤってなっちゃうimg

    凛のエッチなテクニックで

    もっと気持ちよくなって

    エッチな声聞かせてimg

    凛の休日🎶

    9/19 18:03




    昨日は久しぶりにリンガーハットにimg

    凛は皿うどん派ですimg

    美味しかったけど

    なかなか量があって

    お腹パンパンになりましたimg

    凛の休日🎶

    昨日は久しぶりにリンガーハットに凛は皿うどん派です美味しかったけどなかなか量があってお腹パンパンになりました笑




    昨日は久しぶりにリンガーハットにimg

    凛は皿うどん派ですimg

    美味しかったけど

    なかなか量があって

    お腹パンパンになりましたimg

    会いたい🥰

    9/19 16:01




    凛と同じくらい

    エッチなおにぃさまに会いたいなぁimg

    たくさん2人でエッチな汗を流しながら

    気持ちよくなりましょimg

    会いたい🥰

    凛と同じくらいエッチなおにぃさまに会いたいなぁたくさん2人でエッチな汗を流しながら気持ちよくなりましょ




    凛と同じくらい

    エッチなおにぃさまに会いたいなぁimg

    たくさん2人でエッチな汗を流しながら

    気持ちよくなりましょimg

    プレゼント🎁

    9/19 14:02




    お友だち渡した誕生日プレゼント

    ものすごく喜んでもらえたのですimg

    やっぱり自分があげたプレゼントを

    すごく喜んでもらえると

    こっちもすごくうれしくなりますねimg

    プレゼント🎁

    お友だち渡した誕生日プレゼントものすごく喜んでもらえたのですやっぱり自分があげたプレゼントをすごく喜んでもらえるとこっちもすごくうれしくなりますね




    お友だち渡した誕生日プレゼント

    ものすごく喜んでもらえたのですimg

    やっぱり自分があげたプレゼントを

    すごく喜んでもらえると

    こっちもすごくうれしくなりますねimg

    しゅたっ✌️

    9/19 12:09




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とてお昼は暑い…img

    ちょうどよくなるのはいつだろうimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました今日も今日とてお昼は暑い…ちょうどよくなるのはいつだろう今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とてお昼は暑い…img

    ちょうどよくなるのはいつだろうimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/19 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑いのかなimg

    早くちょうどいい温度にならないかなimg

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお昼は暑いのかな?早くちょうどいい温度にならないかな?




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑いのかなimg

    早くちょうどいい温度にならないかなimg

    おやすみぃー💫

    9/18 00:33




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいていますimg

    次の出勤は9月19日(木)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日は凛お休みいただいています次の出勤は9月19日(木)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいていますimg

    次の出勤は9月19日(木)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    早くぅー🥺

    9/17 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    違う❓

    9/17 22:02

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪


    他人と違うところ…img

    自分じゃわからないimg

    どこなんでしょimg

    違う❓

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪他人と違うところ…自分じゃわからないどこなんでしょ

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪


    他人と違うところ…img

    自分じゃわからないimg

    どこなんでしょimg

    会いたい♥️

    9/17 20:03




    凛と同じくらい

    エッチなおにぃさまに会いたいなぁimg

    たくさん2人でエッチな汗を流しながら

    気持ちよくなりましょimg

    会いたい♥️

    凛と同じくらいエッチなおにぃさまに会いたいなぁたくさん2人でエッチな汗を流しながら気持ちよくなりましょ




    凛と同じくらい

    エッチなおにぃさまに会いたいなぁimg

    たくさん2人でエッチな汗を流しながら

    気持ちよくなりましょimg

    甘いもの🎂

    9/17 18:03




    甘いものがすごく食べたいimg

    明日食べに行ってこようかな…img

    甘いもの🎂

    甘いものがすごく食べたい明日食べに行ってこようかな…?




    甘いものがすごく食べたいimg

    明日食べに行ってこようかな…img

    憧れちゃう😍

    9/17 16:01




    この間アニメを観ながら

    ふと思ったのですが

    各アニメに必ず1人は

    ナイスバディなお方が…img

    アニメならではなのかもですが

    あのセクシーな

    ボンッ、キュッ、ボンッに憧れるのですimg

    憧れちゃう😍

    この間アニメを観ながらふと思ったのですが各アニメに必ず1人はナイスバディなお方が…アニメならではなのかもですがあのセクシーなボンッ、キュッ、ボンッに憧れるのです




    この間アニメを観ながら

    ふと思ったのですが

    各アニメに必ず1人は

    ナイスバディなお方が…img

    アニメならではなのかもですが

    あのセクシーな

    ボンッ、キュッ、ボンッに憧れるのですimg

    誕生日プレゼント🎁

    9/17 14:02




    日付が変わったら友だちの誕生日img

    プレゼントを用意してるんですが

    毎回プレゼントを渡すのって

    喜んでくれるかな?って

    ドキドキしますよねimg

    喜んでくれるといいなぁimg

    誕生日プレゼント🎁

    日付が変わったら友だちの誕生日プレゼントを用意してるんですが毎回プレゼントを渡すのって喜んでくれるかな?ってドキドキしますよね喜んでくれるといいなぁ




    日付が変わったら友だちの誕生日img

    プレゼントを用意してるんですが

    毎回プレゼントを渡すのって

    喜んでくれるかな?って

    ドキドキしますよねimg

    喜んでくれるといいなぁimg

    りーん、凛🔔

    9/17 12:03




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とてお昼は暑い…img

    ちょうどよくなるのはいつだろうimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    りーん、凛🔔

    凛ただいま出勤しました今日も今日とてお昼は暑い…ちょうどよくなるのはいつだろう今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とてお昼は暑い…img

    ちょうどよくなるのはいつだろうimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🌟

    9/17 01:09




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    もう少し😢

    9/16 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    もう少し😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    タイプの男性💕

    9/16 21:02

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪


    分け隔てなく誰にでも優しく

    気が使える人ですかねimg

    けど1番は一緒にいて楽しい人img

    タイプの男性💕

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪分け隔てなく誰にでも優しく気が使える人ですかね?けど1番は一緒にいて楽しい人

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪


    分け隔てなく誰にでも優しく

    気が使える人ですかねimg

    けど1番は一緒にいて楽しい人img

    例大祭🐴

    9/16 19:02




    例大祭盛り上がってますね🐴

    凛も少しだけ見にimg

    御馬さんかっこよかったimg

    もちろんお祭り全体

    かっこよかったのですimg

    例大祭🐴

    例大祭盛り上がってますね🐴凛も少しだけ見に御馬さんかっこよかったもちろんお祭り全体かっこよかったのです




    例大祭盛り上がってますね🐴

    凛も少しだけ見にimg

    御馬さんかっこよかったimg

    もちろんお祭り全体

    かっこよかったのですimg

    エロ娘🩷

    9/16 17:03




    早くおにぃさまと

    〇〇〇なことしたいなぁimg

    〇〇〇なことしたくて

    ウズウズしてるのですimg

    エロ娘は嫌ですかimg

    エロ娘🩷

    早くおにぃさまと〇〇〇なことしたいなぁ〇〇〇なことしたくてウズウズしてるのですエロ娘は嫌ですか?




    早くおにぃさまと

    〇〇〇なことしたいなぁimg

    〇〇〇なことしたくて

    ウズウズしてるのですimg

    エロ娘は嫌ですかimg