• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ、しゅっ、しゅっ🥰

    9/16 15:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    お昼に少し雨が降ったから

    ちょっと涼しくなるかな?って思ったのにimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    しゅっ、しゅっ、しゅっ🥰

    凛ただいま出勤しましたお昼に少し雨が降ったからちょっと涼しくなるかな?って思ったのに今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    お昼に少し雨が降ったから

    ちょっと涼しくなるかな?って思ったのにimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/16 08:46




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は3連休最終日img

    おにぃさまは何するのかなimg

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は3連休最終日おにぃさまは何するのかな




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は3連休最終日img

    おにぃさまは何するのかなimg

    おやすみぃー🌃

    9/16 00:31




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    凛、明日も出勤しちゃいますimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🌃

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです凛、明日も出勤しちゃいます明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    凛、明日も出勤しちゃいますimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    9/15 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    急げ〜🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    恋愛💏

    9/15 22:01

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    本当に好きなったら

    年の差なんて関係ないと思いますimg

    恋愛💏

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪本当に好きなったら年の差なんて関係ないと思います

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪


    本当に好きなったら

    年の差なんて関係ないと思いますimg

    いっぱい出して♥️?

    9/15 20:03




    凛といっぱい気持ちいいことして

    いっぱい🍼出してほしいなぁimg

    1滴残らず搾り取っちゃうよimg

    いっぱい出して♥️?

    凛といっぱい気持ちいいことしていっぱい🍼出してほしいなぁ1滴残らず搾り取っちゃうよ




    凛といっぱい気持ちいいことして

    いっぱい🍼出してほしいなぁimg

    1滴残らず搾り取っちゃうよimg

    焼きいも🍠

    9/15 18:04




    この間、飲んだ焼きいもフラペチーノ

    すごく美味しかったのですimg

    また飲みたいimg

    おにぃさまも飲んでみてほしいimg

    焼きいも🍠

    この間、飲んだ焼きいもフラペチーノすごく美味しかったのですまた飲みたいおにぃさまも飲んでみてほしい




    この間、飲んだ焼きいもフラペチーノ

    すごく美味しかったのですimg

    また飲みたいimg

    おにぃさまも飲んでみてほしいimg

    ○点責め🩷

    9/15 16:02




    おにぃさまの乳首さんとimg

    それともお尻とimg

    同時に責めちゃうこともできますimg

    ○点責め🩷

    おにぃさまの乳首さんとをそれともお尻と?同時に責めちゃうこともできます




    おにぃさまの乳首さんとimg

    それともお尻とimg

    同時に責めちゃうこともできますimg

    暑いよね☀️💦

    9/15 14:04




    この間、友だちからLINEで

    飼い犬の写真が届いたのですが…img

    正しくイラストの状態の友だちの犬img

    お家の日陰になってるとこで

    びのーんってなってる写真が届きましたimg

    犬ってなるともふもふの毛があるから

    なおさら暑いんだろうなぁimg

    暑いよね☀️💦

    この間、友だちからLINEで飼い犬の写真が届いたのですが…正しくイラストの状態の友だちの犬お家の日陰になってるとこでびのーんってなってる写真が届きました犬ってなるともふもふの毛があるからなおさら暑いんだろうなぁ




    この間、友だちからLINEで

    飼い犬の写真が届いたのですが…img

    正しくイラストの状態の友だちの犬img

    お家の日陰になってるとこで

    びのーんってなってる写真が届きましたimg

    犬ってなるともふもふの毛があるから

    なおさら暑いんだろうなぁimg

    凛、参上❣️

    9/15 12:09




    凛ただいま出勤しましたimg

    午前中はいいお天気にimg

    そしてすごく暑い…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました午前中はいいお天気にそしてすごく暑い…今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます




    凛ただいま出勤しましたimg

    午前中はいいお天気にimg

    そしてすごく暑い…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    おはよぉー☀️

    9/15 08:45







    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は3連休2日目img

    おにぃさまは何するのかなimg



    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は3連休2日目おにぃさまは何するのかな​​​​​​​







    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は3連休2日目img

    おにぃさまは何するのかなimg



    ​​​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    9/15 01:42




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    早くぅー😭

    9/14 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    早くぅー😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    好きなおかず😘

    9/14 21:03

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    おかずとはどっちのおかずimg

    ってそんな考えをしている凛は

    エロエロなのかなimg

    好きなおかず😘

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪おかずとはどっちのおかず笑ってそんな考えをしている凛はエロエロなのかな

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    おかずとはどっちのおかずimg

    ってそんな考えをしている凛は

    エロエロなのかなimg

    飛ばされるぅ〜😫

    9/14 19:02




    今日の出勤途中

    日傘をさしてたのはいいけど

    何回飛ばされそうになったか…img

    橋渡ってる時が1番焦りましたimg

    本当におっとっとってふらついたimg

    飛ばされるぅ〜😫

    今日の出勤途中日傘をさしてたのはいいけど何回飛ばされそうになったか…橋渡ってる時が1番焦りました本当におっとっとってふらついた




    今日の出勤途中

    日傘をさしてたのはいいけど

    何回飛ばされそうになったか…img

    橋渡ってる時が1番焦りましたimg

    本当におっとっとってふらついたimg

    もう…♥️

    9/14 17:03




    もう無理…限界…img

    ってなっちゃうまで

    優しくて激しい〇〇〇

    凛としちゃいましょimg

    もう…♥️

    もう無理…限界…ってなっちゃうまで優しくて激しい〇〇〇凛としちゃいましょ




    もう無理…限界…img

    ってなっちゃうまで

    優しくて激しい〇〇〇

    凛としちゃいましょimg

    しゅたっ🎵

    9/14 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    午前中は日が差してたけど

    今は曇り空にimg

    それに風が強い…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    しゅたっ🎵

    凛ただいま出勤しました午前中は日が差してたけど今は曇り空にそれに風が強い…今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます




    凛ただいま出勤しましたimg

    午前中は日が差してたけど

    今は曇り空にimg

    それに風が強い…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    おはよぉー⏰

    9/14 08:46







    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日から3連休ですねimg

    おにぃさまは何して過ごすのかなimg

    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日から3連休ですねおにぃさまは何して過ごすのかな​​​​​​​​​​​​​​







    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日から3連休ですねimg

    おにぃさまは何して過ごすのかなimg

    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    9/14 01:10




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    あと少し🥺

    9/13 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​

    あと少し🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​