This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hills plus
    HIRUZU PURASU

    HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更💦💦

    10/5 16:48

    来週は水曜日お休みして、残りは出勤予定です💗
    はるかに会う計画立ててください😆💗

    変更💦💦

    来週は水曜日お休みして、残りは出勤予定です💗はるかに会う計画立ててください😆💗

    来週は水曜日お休みして、残りは出勤予定です💗
    はるかに会う計画立ててください😆💗

    おはようございます😊

    10/5 06:50

    次の出勤は月曜日ですimg
    来週の出勤出しましたので早めに誘ってください😊

    おはようございます😊

    次の出勤は月曜日です来週の出勤出しましたので早めに誘ってください😊

    次の出勤は月曜日ですimg
    来週の出勤出しましたので早めに誘ってください😊

    出勤🚗

    10/4 13:01

    しました!
    いつとと違う出勤時間⏰
    今週は今日で最後だよ〜💗
    一緒に気持ちよくなろ😆💓
    お誘い待ってますimg

    出勤🚗

    しました!いつとと違う出勤時間⏰今週は今日で最後だよ〜💗一緒に気持ちよくなろ😆💓お誘い待ってます

    しました!
    いつとと違う出勤時間⏰
    今週は今日で最後だよ〜💗
    一緒に気持ちよくなろ😆💓
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    10/4 09:31

    ・スカイヒルズ507号室のお兄様💓

    昨日はお誘いありがとうございました😆💓
    若いお兄様で色々ドキドキだったけど
    無事にできてよかった〜img
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったよimg
    あの後は帰ったかなimg
    ありがとうございました✨✨

    お礼💌

    ・スカイヒルズ507号室のお兄様💓昨日はお誘いありがとうございました😆💓若いお兄様で色々ドキドキだったけど無事にできてよかった〜可愛いって言ってもらえて嬉しかったよあの後は帰ったかなありがとうございました✨✨

    ・スカイヒルズ507号室のお兄様💓

    昨日はお誘いありがとうございました😆💓
    若いお兄様で色々ドキドキだったけど
    無事にできてよかった〜img
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったよimg
    あの後は帰ったかなimg
    ありがとうございました✨✨

    重要⚠️

    10/4 08:03

    今日は13:00〜18:00の出勤です!
    いつもと違う出勤時間帯だから確認して誘ってねimg

    重要⚠️

    今日は13:00〜18:00の出勤です!いつもと違う出勤時間帯だから確認して誘ってね

    今日は13:00〜18:00の出勤です!
    いつもと違う出勤時間帯だから確認して誘ってねimg

    おはようございます😊

    10/4 06:33

    昨日はお誘い少なくて悲しかった😭
    寒くなって人肌恋しいのに😢
    今日は誘ってくれるよね?

    おはようございます😊

    昨日はお誘い少なくて悲しかった😭寒くなって人肌恋しいのに😢今日は誘ってくれるよね?

    昨日はお誘い少なくて悲しかった😭
    寒くなって人肌恋しいのに😢
    今日は誘ってくれるよね?

    🥰🥰

    10/3 14:03

    明日お待ちしてます💗

    🥰🥰

    明日お待ちしてます💗

    明日お待ちしてます💗

    お礼💌

    10/3 12:31

    ・ハミングバード503号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました✨✨
    楽しい時間でした⏰
    お話もそうだけど、プレイも気持ちよかった🫣💗
    はるかの弱い所知ってるのかな?って思っちゃうくらいimg
    またよかったらお誘い待ってますimg
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    ・ハミングバード503号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました✨✨楽しい時間でした⏰お話もそうだけど、プレイも気持ちよかった🫣💗はるかの弱い所知ってるのかな?って思っちゃうくらいまたよかったらお誘い待ってますありがとうございました

    ・ハミングバード503号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました✨✨
    楽しい時間でした⏰
    お話もそうだけど、プレイも気持ちよかった🫣💗
    はるかの弱い所知ってるのかな?って思っちゃうくらいimg
    またよかったらお誘い待ってますimg
    ありがとうございましたimg

    難しい質問🖐️

    10/3 09:02

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪

    うわー難しい😓
    段取りがいい人とか?
    料理で作りながら片付けもできる人は
    頭の中での組み立てが上手って聞いたことあるから
    そう言う人は仕事も効率よくできるってイメージですimg

    難しい質問🖐️

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪うわー難しい😓段取りがいい人とか?料理で作りながら片付けもできる人は頭の中での組み立てが上手って聞いたことあるからそう言う人は仕事も効率よくできるってイメージです

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪

    うわー難しい😓
    段取りがいい人とか?
    料理で作りながら片付けもできる人は
    頭の中での組み立てが上手って聞いたことあるから
    そう言う人は仕事も効率よくできるってイメージですimg

    お礼💌

    10/3 08:03

    ・ご自宅201号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    ヒルズ初利用ではるかを選んでくれて嬉しかったですimg
    お話も沢山できて楽しかったですimg
    お兄様は満足してもらえたかなimg
    またお誘いしてくれるって言ってたから待ってるねimg
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    ・ご自宅201号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました☺️ヒルズ初利用ではるかを選んでくれて嬉しかったですお話も沢山できて楽しかったですお兄様は満足してもらえたかなまたお誘いしてくれるって言ってたから待ってるねありがとうございました

    ・ご自宅201号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました☺️
    ヒルズ初利用ではるかを選んでくれて嬉しかったですimg
    お話も沢山できて楽しかったですimg
    お兄様は満足してもらえたかなimg
    またお誘いしてくれるって言ってたから待ってるねimg
    ありがとうございましたimg

    おはようございます😆

    10/3 05:10

    日に日に起きるのが早くなってる気がする😢
    今日も用事を済ませてから出勤しますimg
    短い時間だけどお誘い待ってますimg

    おはようございます😆

    日に日に起きるのが早くなってる気がする😢今日も用事を済ませてから出勤します短い時間だけどお誘い待ってます

    日に日に起きるのが早くなってる気がする😢
    今日も用事を済ませてから出勤しますimg
    短い時間だけどお誘い待ってますimg

    明日〜💗

    10/2 14:39

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました✨✨
    明日もお待ちしてます🥰

    明日〜💗

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました✨✨明日もお待ちしてます🥰

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました✨✨
    明日もお待ちしてます🥰

    お礼💌

    10/2 12:16

    ・スカイヒルズ503号室のお兄様💓

    昨日は団体でお誘いありがとうございました😊
    ヒルズ初利用って言われてましたけど、私で大丈夫だったかな??
    優しいお兄様でよかった〜😌💓
    お話も沢山できて楽しかったです😊
    あれできなかったから次はできたらいいな🥰
    お連れ様のしたい事も聞いたから、それも叶えてもらえたら嬉しいimg
    また会えますようにimg
    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ・スカイヒルズ503号室のお兄様💓昨日は団体でお誘いありがとうございました😊ヒルズ初利用って言われてましたけど、私で大丈夫だったかな??優しいお兄様でよかった〜😌💓お話も沢山できて楽しかったです😊あれできなかったから次はできたらいいな🥰お連れ様のしたい事も聞いたから、それも叶えてもらえたら嬉しいまた会えますようにありがとうございました😊

    ・スカイヒルズ503号室のお兄様💓

    昨日は団体でお誘いありがとうございました😊
    ヒルズ初利用って言われてましたけど、私で大丈夫だったかな??
    優しいお兄様でよかった〜😌💓
    お話も沢山できて楽しかったです😊
    あれできなかったから次はできたらいいな🥰
    お連れ様のしたい事も聞いたから、それも叶えてもらえたら嬉しいimg
    また会えますようにimg
    ありがとうございました😊

    出勤💓

    10/2 11:30

    出勤しました😊
    あーバタバタだったimg
    お誘い待ってますimg
    今日の1番はどんなお兄様かな〜??

    出勤💓

    出勤しました😊あーバタバタだったお誘い待ってます今日の1番はどんなお兄様かな〜??

    出勤しました😊
    あーバタバタだったimg
    お誘い待ってますimg
    今日の1番はどんなお兄様かな〜??

    🤳

    10/2 10:02

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪

    お兄様方に褒めてもらえるお尻💗

    🤳

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪お兄様方に褒めてもらえるお尻💗

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪

    お兄様方に褒めてもらえるお尻💗

    お礼💌

    10/2 09:02

    ・ルミエール102号室のお兄様💓

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    優しくエロエロなお兄様で、とても気持ちよかった〜💗
    初めましてなのにはるかのツボ分かってる😆💓
    要望も聞いてくれてありがとう😍
    また濃厚な時間一緒に過ごしたいな?
    お誘い待ってますね☺️
    ありがとうございました💗💗

    お礼💌

    ・ルミエール102号室のお兄様💓昨日はお誘いありがとうございました😊優しくエロエロなお兄様で、とても気持ちよかった〜💗初めましてなのにはるかのツボ分かってる😆💓要望も聞いてくれてありがとう😍また濃厚な時間一緒に過ごしたいな?お誘い待ってますね☺️ありがとうございました💗💗

    ・ルミエール102号室のお兄様💓

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    優しくエロエロなお兄様で、とても気持ちよかった〜💗
    初めましてなのにはるかのツボ分かってる😆💓
    要望も聞いてくれてありがとう😍
    また濃厚な時間一緒に過ごしたいな?
    お誘い待ってますね☺️
    ありがとうございました💗💗

    TPO⚠️

    10/2 07:31

    お題:【マイガール限定】街中で仲良しさんに声かけられたことありますか。声かけダメですか。に回答♪

    街中で見かけたことはありますが、声をかけられたことはありません💦
    とある施設でもお兄様とすれ違った事あるimg
    後日会った時にその話になったくらいかな〜??

    プライベートで見かけたときは、ぜひそっとしておいてください🤣
    はるかから声をかけることは無いかなimg

    TPO⚠️

    お題:【マイガール限定】街中で仲良しさんに声かけられたことありますか。声かけダメですか。に回答♪街中で見かけたことはありますが、声をかけられたことはありません💦とある施設でもお兄様とすれ違った事ある後日会った時にその話になったくらいかな〜??プライベートで見かけたときは、ぜひそっとしておいてください🤣はるかから声をかけることは無いかな

    お題:【マイガール限定】街中で仲良しさんに声かけられたことありますか。声かけダメですか。に回答♪

    街中で見かけたことはありますが、声をかけられたことはありません💦
    とある施設でもお兄様とすれ違った事あるimg
    後日会った時にその話になったくらいかな〜??

    プライベートで見かけたときは、ぜひそっとしておいてください🤣
    はるかから声をかけることは無いかなimg

    おはようございます✨

    10/2 05:37

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今日、明日は用事を済ませてからの出勤なので
    いつもより少し遅めで短めです💦
    その分貸切にはしやすいよ☺️?
    お誘い待ってますimg

    おはようございます✨

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今日、明日は用事を済ませてからの出勤なのでいつもより少し遅めで短めです💦その分貸切にはしやすいよ☺️?お誘い待ってます

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今日、明日は用事を済ませてからの出勤なので
    いつもより少し遅めで短めです💦
    その分貸切にはしやすいよ☺️?
    お誘い待ってますimg

    のんちゃん💗

    10/1 16:26

    最後のお兄様が団体様で、のんちゃんと帰りに初めてお話できました☺️💗💗

    とても可愛らしくて、笑顔が素敵な女の子でした💓💓
    時間帯が一緒で何度か送迎車で会ったことはありましたが話しかける勇気がなく…
    今日お話できて嬉しかったです💓💓
    あれが実現したら一緒に過ごせるねimg

    またお話できたら嬉しいです😆💓

    のんちゃん💗

    最後のお兄様が団体様で、のんちゃんと帰りに初めてお話できました☺️💗💗とても可愛らしくて、笑顔が素敵な女の子でした💓💓時間帯が一緒で何度か送迎車で会ったことはありましたが話しかける勇気がなく…今日お話できて嬉しかったです💓💓あれが実現したら一緒に過ごせるねまたお話できたら嬉しいです😆💓

    最後のお兄様が団体様で、のんちゃんと帰りに初めてお話できました☺️💗💗

    とても可愛らしくて、笑顔が素敵な女の子でした💓💓
    時間帯が一緒で何度か送迎車で会ったことはありましたが話しかける勇気がなく…
    今日お話できて嬉しかったです💓💓
    あれが実現したら一緒に過ごせるねimg

    またお話できたら嬉しいです😆💓

    また明日🩷

    10/1 13:32

    本日の受付終了してます😊
    明日・明後日の予約お待ちしてますimg

    また明日🩷

    本日の受付終了してます😊明日・明後日の予約お待ちしてます

    本日の受付終了してます😊
    明日・明後日の予約お待ちしてますimg