• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    9/17 15:39

    本日お誘いのお兄様ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きます📝
    明日はお休みです🥲
    楽しんできますimg

    ありがとうございました!

    本日お誘いのお兄様ありがとうございましたお礼は後ほど書きます📝明日はお休みです🥲楽しんできます

    本日お誘いのお兄様ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きます📝
    明日はお休みです🥲
    楽しんできますimg

    お礼💌

    9/17 13:30

    ・シェモア302号室のお兄様💗


    先日はお休みの日にお誘いありがとうございました😊
    お兄様と楽しい時間が過ごせて楽しかったです😊✨

    話してたらラーメン🍜食べたくなった🤤
    あっさり系が😻

    またよかったらお誘い待ってます🥺
    お仕事頑張ってください✨✨

    お礼💌

    ・シェモア302号室のお兄様💗先日はお休みの日にお誘いありがとうございました😊お兄様と楽しい時間が過ごせて楽しかったです😊✨話してたらラーメン🍜食べたくなった🤤あっさり系が😻またよかったらお誘い待ってます🥺お仕事頑張ってください✨✨

    ・シェモア302号室のお兄様💗


    先日はお休みの日にお誘いありがとうございました😊
    お兄様と楽しい時間が過ごせて楽しかったです😊✨

    話してたらラーメン🍜食べたくなった🤤
    あっさり系が😻

    またよかったらお誘い待ってます🥺
    お仕事頑張ってください✨✨

    リピさん💗

    9/17 12:33

    先程はありがとうございました💗
    今から案内可能ですimg

    リピさん💗

    先程はありがとうございました💗今から案内可能です

    先程はありがとうございました💗
    今から案内可能ですimg

    お礼💌

    9/17 11:30

    ・スカイヒルズ608号室のお兄様img

    先日はお誘いありがとうございました✨✨
    本当はロングにしてくれようとしてたのに、はるかの時間の都合で出来なくてごめんなさい😥

    お兄様との時間とても楽しかったです✨✨
    あれができればいいんだけど…
    できるよになるまで気長に待ってくれたら嬉しいな😆

    お誘いしてくれるって言ってたから待ってますimg
    ありがとうございました✨✨

    お礼💌

    ・スカイヒルズ608号室のお兄様先日はお誘いありがとうございました✨✨本当はロングにしてくれようとしてたのに、はるかの時間の都合で出来なくてごめんなさい😥お兄様との時間とても楽しかったです✨✨あれができればいいんだけど…できるよになるまで気長に待ってくれたら嬉しいな😆お誘いしてくれるって言ってたから待ってますありがとうございました✨✨

    ・スカイヒルズ608号室のお兄様img

    先日はお誘いありがとうございました✨✨
    本当はロングにしてくれようとしてたのに、はるかの時間の都合で出来なくてごめんなさい😥

    お兄様との時間とても楽しかったです✨✨
    あれができればいいんだけど…
    できるよになるまで気長に待ってくれたら嬉しいな😆

    お誘いしてくれるって言ってたから待ってますimg
    ありがとうございました✨✨

    出勤💗

    9/17 10:30

    出勤しました!
    スタートはどんなお兄様かな??
    待ってます💗

    出勤💗

    出勤しました!スタートはどんなお兄様かな??待ってます💗

    出勤しました!
    スタートはどんなお兄様かな??
    待ってます💗

    お礼💌

    9/17 09:02

    ・カプロ101号室のリピーター様img

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    前回から1ヶ月で会いにきてくれて嬉しかったです☺️
    飲み物の差し入れもありがとう✨

    今回も楽しい時間でした⏰

    最後のクモ騒動には驚いたけど🫢
    大きな声出してごめんね🙇‍♀️

    次回のお誘いも楽しみだな😊
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    ・カプロ101号室のリピーター様先日はお誘いありがとうございました前回から1ヶ月で会いにきてくれて嬉しかったです☺️飲み物の差し入れもありがとう✨今回も楽しい時間でした⏰最後のクモ騒動には驚いたけど🫢大きな声出してごめんね🙇‍♀️次回のお誘いも楽しみだな😊ありがとうございました

    ・カプロ101号室のリピーター様img

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    前回から1ヶ月で会いにきてくれて嬉しかったです☺️
    飲み物の差し入れもありがとう✨

    今回も楽しい時間でした⏰

    最後のクモ騒動には驚いたけど🫢
    大きな声出してごめんね🙇‍♀️

    次回のお誘いも楽しみだな😊
    ありがとうございましたimg

    おはよう☀️

    9/17 06:01

    昨日はお休みに変更してお出かけしてきました!

    たくさん歩いたから疲れた🥱
    家に帰ってぐっすりでした🥲
    今日は出勤ですのでお誘い待ってますimg
    来週はお休みだよ😥

    おはよう☀️

    昨日はお休みに変更してお出かけしてきました!たくさん歩いたから疲れた🥱家に帰ってぐっすりでした🥲今日は出勤ですのでお誘い待ってます来週はお休みだよ😥

    昨日はお休みに変更してお出かけしてきました!

    たくさん歩いたから疲れた🥱
    家に帰ってぐっすりでした🥲
    今日は出勤ですのでお誘い待ってますimg
    来週はお休みだよ😥

    明日…

    9/16 18:17

    出勤するよ!
    水曜日はお休みするし早めに会いにきてね😊

    明日…

    出勤するよ!水曜日はお休みするし早めに会いにきてね😊

    出勤するよ!
    水曜日はお休みするし早めに会いにきてね😊

    溜まってる💦

    9/15 05:45

    お礼日記まだ書けてなくてごめなさいimg
    ちょっと待ってね☺️
    明日出勤だよ〜img

    溜まってる💦

    お礼日記まだ書けてなくてごめなさいちょっと待ってね☺️明日出勤だよ〜

    お礼日記まだ書けてなくてごめなさいimg
    ちょっと待ってね☺️
    明日出勤だよ〜img

    出しました!

    9/14 10:16

    出勤出しましたimg
    祝日出るのは珍しいので早い者勝ちですimg

    出しました!

    出勤出しました祝日出るのは珍しいので早い者勝ちです

    出勤出しましたimg
    祝日出るのは珍しいので早い者勝ちですimg

    来週ね♪

    9/13 15:59

    本日お誘いのお兄様ありがとうございましたimg
    次回は月曜日か火曜日ですimg

    来週ね♪

    本日お誘いのお兄様ありがとうございました次回は月曜日か火曜日です

    本日お誘いのお兄様ありがとうございましたimg
    次回は月曜日か火曜日ですimg

    出勤🚗

    9/13 10:30

    出勤しましたimg
    ギリギリだとコース時間に制限があるので、
    早めにお誘い待ってますimg

    出勤🚗

    出勤しましたギリギリだとコース時間に制限があるので、早めにお誘い待ってます

    出勤しましたimg
    ギリギリだとコース時間に制限があるので、
    早めにお誘い待ってますimg

    お礼💌

    9/13 08:31

    ・ハミングバード102号室のお兄様☺️

    月曜日はお誘いありがとうございましたimg
    ちょっとセカセカしてるお兄様なのかなって最初は思ったけど、
    優しく接してもらえてよかったですimg
    気持ちよくなってもらえてし嬉しい😆

    あまりデリヘル呼ばないみたいだけど
    またよかったら誘ってくださいimg
    ありがとうございました✨✨

    お礼💌

    ・ハミングバード102号室のお兄様☺️月曜日はお誘いありがとうございましたちょっとセカセカしてるお兄様なのかなって最初は思ったけど、優しく接してもらえてよかったです気持ちよくなってもらえてし嬉しい😆あまりデリヘル呼ばないみたいだけどまたよかったら誘ってくださいありがとうございました✨✨

    ・ハミングバード102号室のお兄様☺️

    月曜日はお誘いありがとうございましたimg
    ちょっとセカセカしてるお兄様なのかなって最初は思ったけど、
    優しく接してもらえてよかったですimg
    気持ちよくなってもらえてし嬉しい😆

    あまりデリヘル呼ばないみたいだけど
    またよかったら誘ってくださいimg
    ありがとうございました✨✨

    おはよう☀️

    9/13 06:45

    今週の出勤は今日で最後です😥
    土日はお休みですimg
    来週の月曜日出勤しようか悩んでるんだけど、呼んでくれるお兄様いる?
    オキニトークで教えてね!

    今日の出勤お誘い待ってますimg

    おはよう☀️

    今週の出勤は今日で最後です😥土日はお休みです来週の月曜日出勤しようか悩んでるんだけど、呼んでくれるお兄様いる?オキニトークで教えてね!今日の出勤お誘い待ってます

    今週の出勤は今日で最後です😥
    土日はお休みですimg
    来週の月曜日出勤しようか悩んでるんだけど、呼んでくれるお兄様いる?
    オキニトークで教えてね!

    今日の出勤お誘い待ってますimg

    thank you💗

    9/12 12:50

    先程のお兄様ありがとうございました✨
    あと1時間しかないよ〜img

    thank you💗

    先程のお兄様ありがとうございました✨あと1時間しかないよ〜

    先程のお兄様ありがとうございました✨
    あと1時間しかないよ〜img

    お礼💌

    9/12 11:31

    ・ロゼちゃん103号室のお兄様💗

    先日はお誘いありがとうございました😊
    部屋に入って早々の反応ごめんね🙇‍♀️
    あれは耐えられんかった🙇

    久しぶりのデリヘルどうでしたか?
    楽しんでもらえたかな😊

    また会いにきてくださいねimg

    お礼💌

    ・ロゼちゃん103号室のお兄様💗先日はお誘いありがとうございました😊部屋に入って早々の反応ごめんね🙇‍♀️あれは耐えられんかった🙇久しぶりのデリヘルどうでしたか?楽しんでもらえたかな😊また会いにきてくださいね

    ・ロゼちゃん103号室のお兄様💗

    先日はお誘いありがとうございました😊
    部屋に入って早々の反応ごめんね🙇‍♀️
    あれは耐えられんかった🙇

    久しぶりのデリヘルどうでしたか?
    楽しんでもらえたかな😊

    また会いにきてくださいねimg

    出勤💗

    9/12 10:30

    出勤しました〜img

    お誘い待ってますimg
    お兄様に、はるかのやる気スイッチ入れてほしいな😆💗

    出勤💗

    出勤しました〜お誘い待ってますお兄様に、はるかのやる気スイッチ入れてほしいな😆💗

    出勤しました〜img

    お誘い待ってますimg
    お兄様に、はるかのやる気スイッチ入れてほしいな😆💗

    お礼💌

    9/12 09:15

    ・コルトン212号室のお兄様💗

    先日はお誘いありがとうございました☺️
    時間の都合で60分しかできなかったんだけど、90分にしてくれようとにてくれて嬉しかったな💗
    お兄様のキーに、あのキャラついてて、つい嬉しくなったimg
    私欲しいもんあれ😯
    プレイも気持ちよくしてくれて、なってくれてありがとう😊

    お仕事忙しいみたいですが、たまには息抜きして
    また会いにきてくれたら嬉しいな😆
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    ・コルトン212号室のお兄様💗先日はお誘いありがとうございました☺️時間の都合で60分しかできなかったんだけど、90分にしてくれようとにてくれて嬉しかったな💗お兄様のキーに、あのキャラついてて、つい嬉しくなった私欲しいもんあれ😯プレイも気持ちよくしてくれて、なってくれてありがとう😊お仕事忙しいみたいですが、たまには息抜きしてまた会いにきてくれたら嬉しいな😆ありがとうございました

    ・コルトン212号室のお兄様💗

    先日はお誘いありがとうございました☺️
    時間の都合で60分しかできなかったんだけど、90分にしてくれようとにてくれて嬉しかったな💗
    お兄様のキーに、あのキャラついてて、つい嬉しくなったimg
    私欲しいもんあれ😯
    プレイも気持ちよくしてくれて、なってくれてありがとう😊

    お仕事忙しいみたいですが、たまには息抜きして
    また会いにきてくれたら嬉しいな😆
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    9/12 08:02

    ・コルトン205号室のお兄様💗

    先日はお誘いありがとうございました😊
    褒めてくれて、お兄様の優しさで楽しい時間でした😊😊
    少し遠いところから来られてたみたいだから帰りは大丈夫だったかなimg

    普段は女の子に◯◯しないって言ってたけど、してくれて嬉しかったよ😆
    また会いにきてくれたら嬉しいなimg
    次はもっと長い時間でお願いします💗

    お礼💌

    ・コルトン205号室のお兄様💗先日はお誘いありがとうございました😊褒めてくれて、お兄様の優しさで楽しい時間でした😊😊少し遠いところから来られてたみたいだから帰りは大丈夫だったかな普段は女の子に◯◯しないって言ってたけど、してくれて嬉しかったよ😆また会いにきてくれたら嬉しいな次はもっと長い時間でお願いします💗

    ・コルトン205号室のお兄様💗

    先日はお誘いありがとうございました😊
    褒めてくれて、お兄様の優しさで楽しい時間でした😊😊
    少し遠いところから来られてたみたいだから帰りは大丈夫だったかなimg

    普段は女の子に◯◯しないって言ってたけど、してくれて嬉しかったよ😆
    また会いにきてくれたら嬉しいなimg
    次はもっと長い時間でお願いします💗

    残り2日…

    9/11 17:23

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg
    明日も出勤ですimg
    早めに誘ってね♪

    残り2日…

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました明日も出勤です早めに誘ってね♪

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg
    明日も出勤ですimg
    早めに誘ってね♪