• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日☀️

    8/7 21:28

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました💗
    お礼は後ほど書きます📝
    次は金曜日です💗
    スタート枠空いておりますので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️
    土曜日の予約も待ってますimg

    金曜日☀️

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました💗お礼は後ほど書きます📝次は金曜日です💗スタート枠空いておりますのでお誘いしてもらえたら嬉しいです☺️土曜日の予約も待ってます

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました💗
    お礼は後ほど書きます📝
    次は金曜日です💗
    スタート枠空いておりますので
    お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️
    土曜日の予約も待ってますimg

    出勤💗

    8/7 13:30

    出勤しました💓
    短い時間ですがお誘い待ってますimg

    出勤💗

    出勤しました💓短い時間ですがお誘い待ってます

    出勤しました💓
    短い時間ですがお誘い待ってますimg

    月曜日のお礼💌

    8/7 10:02

    ・シェモア406号室のリピーターのお兄様💗

    月曜日はお休みにお誘いありがとうございました😊
    はるかのこと覚えてくださってて嬉しいですimg
    お兄様とは沢山お話して、はるかの真面目さがすごく伝わったはずですね🤣
    お盆期間中出勤なら呼ぶねって言ってくださったので待ってますimg

    お菓子と飲み物の差し入れありがとうございます😊
    美味しく頂きました✨✨

    月曜日はありがとうございました😊

    月曜日のお礼💌

    ・シェモア406号室のリピーターのお兄様💗月曜日はお休みにお誘いありがとうございました😊はるかのこと覚えてくださってて嬉しいですお兄様とは沢山お話して、はるかの真面目さがすごく伝わったはずですね🤣お盆期間中出勤なら呼ぶねって言ってくださったので待ってますお菓子と飲み物の差し入れありがとうございます😊美味しく頂きました✨✨月曜日はありがとうございました😊

    ・シェモア406号室のリピーターのお兄様💗

    月曜日はお休みにお誘いありがとうございました😊
    はるかのこと覚えてくださってて嬉しいですimg
    お兄様とは沢山お話して、はるかの真面目さがすごく伝わったはずですね🤣
    お盆期間中出勤なら呼ぶねって言ってくださったので待ってますimg

    お菓子と飲み物の差し入れありがとうございます😊
    美味しく頂きました✨✨

    月曜日はありがとうございました😊

    おはようございます☀️

    8/7 06:28

    今日は少しの時間ですが出勤します💗
    お誘いしてもらえると嬉しいです☺️

    おはようございます☀️

    今日は少しの時間ですが出勤します💗お誘いしてもらえると嬉しいです☺️

    今日は少しの時間ですが出勤します💗
    お誘いしてもらえると嬉しいです☺️

    前日予約のみ

    8/6 19:53

    明日の出勤は前日までの予約があれば出勤して、
    なければお休みに変更したいと思います😥

    救世主のお兄様是非予約待ってますimg

    前日予約のみ

    明日の出勤は前日までの予約があれば出勤して、なければお休みに変更したいと思います😥救世主のお兄様是非予約待ってます

    明日の出勤は前日までの予約があれば出勤して、
    なければお休みに変更したいと思います😥

    救世主のお兄様是非予約待ってますimg

    おはようございます☀️

    8/6 06:37

    昨日お誘いのリピーター様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今日はお休みで明日と金曜日出勤予定ですのでお誘い待ってますimg

    おはようございます☀️

    昨日お誘いのリピーター様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今日はお休みで明日と金曜日出勤予定ですのでお誘い待ってます

    昨日お誘いのリピーター様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今日はお休みで明日と金曜日出勤予定ですのでお誘い待ってますimg

    どう😊?

    8/5 13:30

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    えろいですか😊??

    完全に見えるより、見えるか見えないかがエロいなって男女ともに思う💗

    どう😊?

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪えろいですか😊??完全に見えるより、見えるか見えないかがエロいなって男女ともに思う💗

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    えろいですか😊??

    完全に見えるより、見えるか見えないかがエロいなって男女ともに思う💗

    7/28のお礼💌

    8/5 12:32

    ・セレス47号室の福岡のお兄様img

    先日は旅合間にお誘いありがとうございました😊
    初めましてでしたが120分で感謝です🥲
    とても面白くて優しいお兄様で、はるかが尽くしてもらってばっかだったimg

    プレイはごめんなさい🙇‍♀️
    気持ちよくしてくれありがとう💗💗

    また熊本に来るねっていってもらえたから、
    今月も待ってるね☺️💓

    LOUIS VUITTONのあのバック可愛いですよね💗
    羨ましいimg
    また楽しいお話聞かせてくださいねimg

    7/28のお礼💌

    ・セレス47号室の福岡のお兄様先日は旅合間にお誘いありがとうございました😊初めましてでしたが120分で感謝です🥲とても面白くて優しいお兄様で、はるかが尽くしてもらってばっかだったプレイはごめんなさい🙇‍♀️気持ちよくしてくれありがとう💗💗また熊本に来るねっていってもらえたから、今月も待ってるね☺️💓LOUISVUITTONのあのバック可愛いですよね💗羨ましいまた楽しいお話聞かせてくださいね

    ・セレス47号室の福岡のお兄様img

    先日は旅合間にお誘いありがとうございました😊
    初めましてでしたが120分で感謝です🥲
    とても面白くて優しいお兄様で、はるかが尽くしてもらってばっかだったimg

    プレイはごめんなさい🙇‍♀️
    気持ちよくしてくれありがとう💗💗

    また熊本に来るねっていってもらえたから、
    今月も待ってるね☺️💓

    LOUIS VUITTONのあのバック可愛いですよね💗
    羨ましいimg
    また楽しいお話聞かせてくださいねimg

    7/28のお礼💌

    8/5 11:31

    ・シェモア308号室のお兄様💗

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    先日はお誘いありがとうございましたimg
    はるかの事気に入ってくださって、すぐにロングに変更感謝です💓
    お兄様とは色々なお話できたけど、下着の話で意気投合で嬉しかったです
    img

    私が見たのはこれです⇩


    参考になるかな〜img
    お兄様とデートコースでご飯食べに行けたら喜びます💓💓
    またよかったらお誘いまってますimg
    ありがとうございました😊

    7/28のお礼💌

    ・シェモア308号室のお兄様💗お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️先日はお誘いありがとうございましたはるかの事気に入ってくださって、すぐにロングに変更感謝です💓お兄様とは色々なお話できたけど、下着の話で意気投合で嬉しかったです私が見たのはこれです⇩参考になるかな〜お兄様とデートコースでご飯食べに行けたら喜びます💓💓またよかったらお誘いまってますありがとうございました😊

    ・シェモア308号室のお兄様💗

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    先日はお誘いありがとうございましたimg
    はるかの事気に入ってくださって、すぐにロングに変更感謝です💓
    お兄様とは色々なお話できたけど、下着の話で意気投合で嬉しかったです
    img

    私が見たのはこれです⇩


    参考になるかな〜img
    お兄様とデートコースでご飯食べに行けたら喜びます💓💓
    またよかったらお誘いまってますimg
    ありがとうございました😊

    出勤💗

    8/5 10:30

    出勤しましたimg
    受付時間15時に変更しました💦
    少し短くなっちゃったけどお誘いしてもらえると嬉しいですimg
    お休みの間に色々変わったよ?
    気がついてくれるお兄様いるかな〜img
    お誘い待ってますimg

    出勤💗

    出勤しました受付時間15時に変更しました💦少し短くなっちゃったけどお誘いしてもらえると嬉しいですお休みの間に色々変わったよ?気がついてくれるお兄様いるかな〜お誘い待ってます

    出勤しましたimg
    受付時間15時に変更しました💦
    少し短くなっちゃったけどお誘いしてもらえると嬉しいですimg
    お休みの間に色々変わったよ?
    気がついてくれるお兄様いるかな〜img
    お誘い待ってますimg

    おはようございます☀️

    8/5 06:55

    今日は久しぶりの出勤ですimg
    女の子の日明けの出勤なので、いつも以上に優しくしてもらえると嬉しいです💓
    お誘い待ってますimg

    お礼日記まだ書けてないので後ほどあげます💦
    来てくれたお兄様読んでもらえたら嬉しいですimg

    おはようございます☀️

    今日は久しぶりの出勤です女の子の日明けの出勤なので、いつも以上に優しくしてもらえると嬉しいです💓お誘い待ってますお礼日記まだ書けてないので後ほどあげます💦来てくれたお兄様読んでもらえたら嬉しいです

    今日は久しぶりの出勤ですimg
    女の子の日明けの出勤なので、いつも以上に優しくしてもらえると嬉しいです💓
    お誘い待ってますimg

    お礼日記まだ書けてないので後ほどあげます💦
    来てくれたお兄様読んでもらえたら嬉しいですimg

    出勤情報ℹ️

    8/3 21:53

    月曜日の出勤上げてもらいました😊✨
    10:30〜16:00で出勤します💓💓
    火曜日はまだ未定なので月曜日のうちに誘ってもらえると嬉しいなimg

    出勤情報ℹ️

    月曜日の出勤上げてもらいました😊✨10:30〜16:00で出勤します💓💓火曜日はまだ未定なので月曜日のうちに誘ってもらえると嬉しいな

    月曜日の出勤上げてもらいました😊✨
    10:30〜16:00で出勤します💓💓
    火曜日はまだ未定なので月曜日のうちに誘ってもらえると嬉しいなimg

    ジュエルボックスのももさん😭😭💗💗

    8/2 16:51


    お休みの間バテて、毎日一回日記投稿をしてなかった🥺
    女の子にもあまりみたよできてなかったですimg

    この夏の間に読書📖3・4冊目標にしてるんだけど、
    2冊目には突入してる〜img


    本題はそれじゃなくて、姉妹店のジュエルボックスのももさんが
    はるかのこと日記に書いてくれてる〜😭😭


    今まで何度かはるかの名前上げてくださってて、
    送迎車で何度かご一緒した事あったけど
    声をかけきれず…

    ももさん💗
    いつも見てます✨
    はるかにはない文章能力と、エロさ全開で羨ましいです😳
    はるかにその能力少し分けて欲しいです🫣
    いつかお話できたら嬉しいです☺️


    来週の予定立てきれてないけどどこかで出勤しますimg
    お誘いしてくれたら嬉しいな💓

    ジュエルボックスのももさん😭😭💗💗

    お休みの間バテて、毎日一回日記投稿をしてなかった🥺女の子にもあまりみたよできてなかったですこの夏の間に読書📖3・4冊目標にしてるんだけど、2冊目には突入してる〜本題はそれじゃなくて、姉妹店のジュエルボックスのももさんがはるかのこと日記に書いてくれてる〜😭😭今まで何度かはるかの名前上げてくださってて、送迎車で何度かご一緒した事あったけど声をかけきれず…ももさん💗いつも見てます✨はるかにはない文章能力と、エロさ全開で羨ましいです😳はるかにその能力少し分けて欲しいです🫣いつかお話できたら嬉しいです☺️来週の予定立てきれてないけどどこかで出勤しますお誘いしてくれたら嬉しいな💓


    お休みの間バテて、毎日一回日記投稿をしてなかった🥺
    女の子にもあまりみたよできてなかったですimg

    この夏の間に読書📖3・4冊目標にしてるんだけど、
    2冊目には突入してる〜img


    本題はそれじゃなくて、姉妹店のジュエルボックスのももさんが
    はるかのこと日記に書いてくれてる〜😭😭


    今まで何度かはるかの名前上げてくださってて、
    送迎車で何度かご一緒した事あったけど
    声をかけきれず…

    ももさん💗
    いつも見てます✨
    はるかにはない文章能力と、エロさ全開で羨ましいです😳
    はるかにその能力少し分けて欲しいです🫣
    いつかお話できたら嬉しいです☺️


    来週の予定立てきれてないけどどこかで出勤しますimg
    お誘いしてくれたら嬉しいな💓

    おはようございます☀️

    7/30 06:54

    昨日からお休みしていますimg
    来月出勤しますのでお誘い待ってますねimg

    おはようございます☀️

    昨日からお休みしています来月出勤しますのでお誘い待ってますね

    昨日からお休みしていますimg
    来月出勤しますのでお誘い待ってますねimg

    また来月👋

    7/28 16:58

    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝
    明日からお休みしますimg
    次回は来月👋

    また来月👋

    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝明日からお休みします次回は来月👋

    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝
    明日からお休みしますimg
    次回は来月👋

    thank you💗

    7/28 12:01

    先程のお兄様😊
    ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きますね📝
    待機となりましたので案内可能です😊
    今月は今日までなのでお誘い待ってますimg

    thank you💗

    先程のお兄様😊ありがとうございましたお礼は後ほど書きますね📝待機となりましたので案内可能です😊今月は今日までなのでお誘い待ってます

    先程のお兄様😊
    ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きますね📝
    待機となりましたので案内可能です😊
    今月は今日までなのでお誘い待ってますimg

    昨日のお礼💌

    7/28 11:30

    ・銀橋502号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    1つしか歳も変わらなくて同世代で楽しかったです✨✨

    あのプレイ気に入ってもらえて嬉しかったですimg
    週5で待ってますね🤭

    またよければお誘い待ってます😊
    ありがとうございました✨✨

    昨日のお礼💌

    ・銀橋502号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊1つしか歳も変わらなくて同世代で楽しかったです✨✨あのプレイ気に入ってもらえて嬉しかったです週5で待ってますね🤭またよければお誘い待ってます😊ありがとうございました✨✨

    ・銀橋502号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    1つしか歳も変わらなくて同世代で楽しかったです✨✨

    あのプレイ気に入ってもらえて嬉しかったですimg
    週5で待ってますね🤭

    またよければお誘い待ってます😊
    ありがとうございました✨✨

    出勤💗

    7/28 10:31

    出勤しました☺️✨
    お誘い待ってますimg

    出勤💗

    出勤しました☺️✨お誘い待ってます

    出勤しました☺️✨
    お誘い待ってますimg

    Apple Musicさん…

    7/28 10:07

    今日のはるかの聴きたい曲をわかってるのね…


    賢すぎる!
    今日も一日頑張りましょう😆✨

    Apple Musicさん…

    今日のはるかの聴きたい曲をわかってるのね…賢すぎる!今日も一日頑張りましょう😆✨

    今日のはるかの聴きたい曲をわかってるのね…


    賢すぎる!
    今日も一日頑張りましょう😆✨

    昨日のお礼💌

    7/28 09:30

    ・シェモア401号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    お店の方に勧められたとの事でしたが
    とても褒めてくださって嬉しかったです☺️💓💓

    マツエクが…🫣


    プレイは満足してもらえずごめんなさい🙇‍♀️
    よかったらリベンジさせてくださいね💦

    あの後は楽しく過ごされましたか?
    また東京のお話聞かせてください☺️
    ありがとうございました✨✨

    昨日のお礼💌

    ・シェモア401号室のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊お店の方に勧められたとの事でしたがとても褒めてくださって嬉しかったです☺️💓💓マツエクが…🫣プレイは満足してもらえずごめんなさい🙇‍♀️よかったらリベンジさせてくださいね💦あの後は楽しく過ごされましたか?また東京のお話聞かせてください☺️ありがとうございました✨✨

    ・シェモア401号室のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    お店の方に勧められたとの事でしたが
    とても褒めてくださって嬉しかったです☺️💓💓

    マツエクが…🫣


    プレイは満足してもらえずごめんなさい🙇‍♀️
    よかったらリベンジさせてくださいね💦

    あの後は楽しく過ごされましたか?
    また東京のお話聞かせてください☺️
    ありがとうございました✨✨