• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    RIZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤シマ

    9/2 13:55




    出勤してます~!



    スーパー早寝したのに
    変な時間に目が覚め、、、



    今になってむちゃんこ眠たい😪😪



    昼寝したい。






    出勤シマ

    出勤してます~!スーパー早寝したのに変な時間に目が覚め、、、今になってむちゃんこ眠たい😪😪昼寝したい。〆




    出勤してます~!



    スーパー早寝したのに
    変な時間に目が覚め、、、



    今になってむちゃんこ眠たい😪😪



    昼寝したい。






    12時~

    9/2 07:01





    今日、
    出勤しなかったぶん


    明日はレアな昼間12時~~
    います(*^ω^*)!



    この時間にいること
    ほぼっっないので
    タイミング合う方いましたら
    お待ちしてます🧏‍♀️💖





    12時~

    今日、出勤しなかったぶん明日はレアな昼間12時~~います(*^ω^*)!この時間にいることほぼっっないのでタイミング合う方いましたらお待ちしてます🧏‍♀️💖〆





    今日、
    出勤しなかったぶん


    明日はレアな昼間12時~~
    います(*^ω^*)!



    この時間にいること
    ほぼっっないので
    タイミング合う方いましたら
    お待ちしてます🧏‍♀️💖





    明日から☆

    8/31 19:48




    1日遅れで、、、



    明日から9/6まで
    出勤させて貰います☆



    明日は19時~
    それ以降は15時~




    いますのでベテランに身を任せたい
    ちんぽぽ搾り取りたい殿方
    お待ちしてます(*^ω^*)✌️





    明日から☆

    1日遅れで、、、明日から9/6まで出勤させて貰います☆明日は19時~それ以降は15時~いますのでベテランに身を任せたいちんぽぽ搾り取りたい殿方お待ちしてます(*^ω^*)✌️〆




    1日遅れで、、、



    明日から9/6まで
    出勤させて貰います☆



    明日は19時~
    それ以降は15時~




    いますのでベテランに身を任せたい
    ちんぽぽ搾り取りたい殿方
    お待ちしてます(*^ω^*)✌️





    台風の影響で、、

    8/31 12:06




    本来今日から出勤予定だったんですが、、



    見てのとおりのろのろ台風で
    身動きできず、、(´;ω;`)




    9/1スタートになる?かも
    しれません🙇‍♂️





    台風の影響で、、

    本来今日から出勤予定だったんですが、、見てのとおりのろのろ台風で身動きできず、、(´;ω;`)9/1スタートになる?かもしれません🙇‍♂️〆




    本来今日から出勤予定だったんですが、、



    見てのとおりのろのろ台風で
    身動きできず、、(´;ω;`)




    9/1スタートになる?かも
    しれません🙇‍♂️





    ☆8月出勤☆

    8/10 12:15





    次回9月の出勤予定だったんですが
    8月もお邪魔させてもらうことに
    なりました👶🏻



    8/31~9/6の1週間
    今回はお邪魔予定です☆



    今回の期間もたくさん
    抜き抜きハメハメできたら
    いいにゃ〜(*´ ³ `)ノ






    ☆8月出勤☆

    次回9月の出勤予定だったんですが8月もお邪魔させてもらうことになりました👶🏻8/31~9/6の1週間今回はお邪魔予定です☆今回の期間もたくさん抜き抜きハメハメできたらいいにゃ〜(*´³`)ノ〆





    次回9月の出勤予定だったんですが
    8月もお邪魔させてもらうことに
    なりました👶🏻



    8/31~9/6の1週間
    今回はお邪魔予定です☆



    今回の期間もたくさん
    抜き抜きハメハメできたら
    いいにゃ〜(*´ ³ `)ノ






    そんなアナタとは..

    7/22 02:18




    イチャ&恋人プレイ系とは
    180度真逆の


    "抜き"に特価してるタイプだから
    とことん搾りとりたい・とられたい
    テクニックビジュ重視、、、✨


    そんなアナタとは相性バッチリなハズ😛





    最終日の今日も
    大の字になって身を委ねてくれる
    素敵Manばかりでノンストレスで
    熊本出勤終えれそ〜〜🧸





    そんな環境を提供してくれる
    殿方には感謝🫰感謝





    今回は会えないと思ってた
    本指まんもサプライズで最終日
    お誘いくれて、、🥹💖






    恵まれた5日間でちた🕊





    次回は…

    9月末頃を予定しておりまちゅ🐶🐾





    リゼ


    そんなアナタとは..

    イチャ&恋人プレイ系とは180度真逆の"抜き"に特価してるタイプだからとことん搾りとりたい・とられたいテクニックビジュ重視、、、✨そんなアナタとは相性バッチリなハズ😛最終日の今日も大の字になって身を委ねてくれる素敵Manばかりでノンストレスで熊本出勤終えれそ〜〜🧸そんな環境を提供してくれる殿方には感謝🫰感謝今回は会えないと思ってた本指まんもサプライズで最終日お誘いくれて、、🥹💖恵まれた5日間でちた🕊次回は…9月末頃を予定しておりまちゅ🐶🐾リゼ〆




    イチャ&恋人プレイ系とは
    180度真逆の


    "抜き"に特価してるタイプだから
    とことん搾りとりたい・とられたい
    テクニックビジュ重視、、、✨


    そんなアナタとは相性バッチリなハズ😛





    最終日の今日も
    大の字になって身を委ねてくれる
    素敵Manばかりでノンストレスで
    熊本出勤終えれそ〜〜🧸





    そんな環境を提供してくれる
    殿方には感謝🫰感謝





    今回は会えないと思ってた
    本指まんもサプライズで最終日
    お誘いくれて、、🥹💖






    恵まれた5日間でちた🕊





    次回は…

    9月末頃を予定しておりまちゅ🐶🐾





    リゼ


    顔で選んでくれて🧏‍♀️

    7/21 17:28





    顔で選んでくれて🫶
    身を委ねます🫶の一言をくれて



    理想の男性でちた🧏‍♀️




    写真のままだったでしょ〜?笑笑




    こだわり強い◎
    個性のクセ強し◎

    そんなねえさんのスタイルに
    対応できる数少ないジェントルマン🫰😚





    初のフェ〇イキ奪えてよかた///😛





    センス良い差し入れセット
    感謝🫶のご馳走様でちた





    次は引越し先の関東エリアで
    会えたらいいにゃ〜🐱









    顔で選んでくれて🧏‍♀️

    顔で選んでくれて🫶身を委ねます🫶の一言をくれて理想の男性でちた🧏‍♀️写真のままだったでしょ〜?笑笑こだわり強い◎個性のクセ強し◎そんなねえさんのスタイルに対応できる数少ないジェントルマン🫰😚初のフェ〇イキ奪えてよかた///😛センス良い差し入れセット感謝🫶のご馳走様でちた次は引越し先の関東エリアで会えたらいいにゃ〜🐱〆





    顔で選んでくれて🫶
    身を委ねます🫶の一言をくれて



    理想の男性でちた🧏‍♀️




    写真のままだったでしょ〜?笑笑




    こだわり強い◎
    個性のクセ強し◎

    そんなねえさんのスタイルに
    対応できる数少ないジェントルマン🫰😚





    初のフェ〇イキ奪えてよかた///😛





    センス良い差し入れセット
    感謝🫶のご馳走様でちた





    次は引越し先の関東エリアで
    会えたらいいにゃ〜🐱









    最終日でやんす

    7/21 14:03





    本日15時~~
    出勤しますん🏃‍♂️🏃‍♂️



    やはり22日ではなく
    今日が最終日になります(*´ ³ `)ノ





    タイミング合うにいさまは
    帰る前にお誘いくれたら
    うれちいです🧏‍♀️💖






    最終日でやんす

    本日15時~~出勤しますん🏃‍♂️🏃‍♂️やはり22日ではなく今日が最終日になります(*´³`)ノタイミング合うにいさまは帰る前にお誘いくれたらうれちいです🧏‍♀️💖〆





    本日15時~~
    出勤しますん🏃‍♂️🏃‍♂️



    やはり22日ではなく
    今日が最終日になります(*´ ³ `)ノ





    タイミング合うにいさまは
    帰る前にお誘いくれたら
    うれちいです🧏‍♀️💖






    間違いなくモテるよ?

    7/20 23:47





    合わせ上手な男性は
    優しさも兼ね合わせてて
    最強だよね???🥰💖



    この2つを持ち合わせてる男性は
    間違いなくモテる。




    おまけに尊敬される🫡✨






    さっきのウォータームーンにいさんも
    合わせ上手で👏🏻👏🏻



    プロフィールもしっかり見てきて
    身を委ねてくれて500点満点






    こおゆう殿方に指名されると
    幸せ者だと実感する🧏‍♀️💖





    間違いなくモテるよ?

    合わせ上手な男性は優しさも兼ね合わせてて最強だよね???🥰💖この2つを持ち合わせてる男性は間違いなくモテる。おまけに尊敬される🫡✨さっきのウォータームーンにいさんも合わせ上手で👏🏻👏🏻プロフィールもしっかり見てきて身を委ねてくれて500点満点こおゆう殿方に指名されると幸せ者だと実感する🧏‍♀️💖〆





    合わせ上手な男性は
    優しさも兼ね合わせてて
    最強だよね???🥰💖



    この2つを持ち合わせてる男性は
    間違いなくモテる。




    おまけに尊敬される🫡✨






    さっきのウォータームーンにいさんも
    合わせ上手で👏🏻👏🏻



    プロフィールもしっかり見てきて
    身を委ねてくれて500点満点






    こおゆう殿方に指名されると
    幸せ者だと実感する🧏‍♀️💖





    飲み中かにゃ?

    7/20 21:12






    週末土曜日は
    飲み出てる人が多いのかな〜?




    ねぇさんはだいすきな
    韓ドラ鑑賞time中〜(*´ ³ `)ノ





    飲み中かにゃ?

    週末土曜日は飲み出てる人が多いのかな〜?ねぇさんはだいすきな韓ドラ鑑賞time中〜(*´³`)ノ〆






    週末土曜日は
    飲み出てる人が多いのかな〜?




    ねぇさんはだいすきな
    韓ドラ鑑賞time中〜(*´ ³ `)ノ





    出勤シマ

    7/20 15:46





    出勤しまんた〜!



    本日も1日お誘いお待ちしてます🏃‍♂️🏃‍♂️




    そおいえば、、、



    フチ付きコンタクト辞めて
    ついに裸眼デビューしたんでちゅ🧏‍♀️




    シンプルイズベストの顔まで
    あと少し!!!!笑






    出勤シマ

    出勤しまんた〜!本日も1日お誘いお待ちしてます🏃‍♂️🏃‍♂️そおいえば、、、フチ付きコンタクト辞めてついに裸眼デビューしたんでちゅ🧏‍♀️シンプルイズベストの顔まであと少し!!!!笑〆





    出勤しまんた〜!



    本日も1日お誘いお待ちしてます🏃‍♂️🏃‍♂️




    そおいえば、、、



    フチ付きコンタクト辞めて
    ついに裸眼デビューしたんでちゅ🧏‍♀️




    シンプルイズベストの顔まで
    あと少し!!!!笑






    アヒル隊長!!!

    7/20 00:18





    ご自宅ぱいせんの家に
    まさかのアヒル隊長発見〜🤩💖💖






    アヒルいっぱいいるし
    本物のアヒル隊長いるし




    寝起きだったのにアヒルみただけで
    テンションマックス🐥





    ねえさんのテンションを
    手っ取り早くあげる方法の1つ




    アヒルを見せる。笑笑





    🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥







    アヒル隊長!!!

    ご自宅ぱいせんの家にまさかのアヒル隊長発見〜🤩💖💖アヒルいっぱいいるし本物のアヒル隊長いるし寝起きだったのにアヒルみただけでテンションマックス🐥ねえさんのテンションを手っ取り早くあげる方法の1つアヒルを見せる。笑笑🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥〆





    ご自宅ぱいせんの家に
    まさかのアヒル隊長発見〜🤩💖💖






    アヒルいっぱいいるし
    本物のアヒル隊長いるし




    寝起きだったのにアヒルみただけで
    テンションマックス🐥





    ねえさんのテンションを
    手っ取り早くあげる方法の1つ




    アヒルを見せる。笑笑





    🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥







    ※ 22日出勤未定です。

    7/19 19:19





    本日も15時~~
    出勤しとります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




    22日月曜日ネットに出勤
    上がってますがその日だけ
    まだ未定です🙇‍♂️




    21日までは通常通り出勤してますので🧏‍♀️






    ※ 22日出勤未定です。

    本日も15時~~出勤しとります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️22日月曜日ネットに出勤上がってますがその日だけまだ未定です🙇‍♂️21日までは通常通り出勤してますので🧏‍♀️〆





    本日も15時~~
    出勤しとります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




    22日月曜日ネットに出勤
    上がってますがその日だけ
    まだ未定です🙇‍♂️




    21日までは通常通り出勤してますので🧏‍♀️






    憧れの生き方

    7/19 17:03




    出勤イチバンにお相手してもろた
    人生のセンパイの生き方が
    尊敬すぎて〜〜



    人の嫌がることしない。
    人に媚びない。
    自分に合うやり方で成功する。



    最後に相手が嫌がることしない
    思いやりの心待つ



    いや〜〜、こおゆう生き方
    目指してるから
    人生のセンパイだし
    いい話たくさん聞けた〜🕊





    そして…



    射精することは健康にも
    繋がりますと。😛🤟笑




    わがままねぇさんは人に
    合わせられないからパイセンみたいな
    広い心持った思いやりある人に
    憧れまちゅ🫰






    憧れの生き方

    出勤イチバンにお相手してもろた人生のセンパイの生き方が尊敬すぎて〜〜人の嫌がることしない。人に媚びない。自分に合うやり方で成功する。最後に相手が嫌がることしない思いやりの心待ついや〜〜、こおゆう生き方目指してるから人生のセンパイだしいい話たくさん聞けた〜🕊そして…射精することは健康にも繋がりますと。😛🤟笑わがままねぇさんは人に合わせられないからパイセンみたいな広い心持った思いやりある人に憧れまちゅ🫰〆




    出勤イチバンにお相手してもろた
    人生のセンパイの生き方が
    尊敬すぎて〜〜



    人の嫌がることしない。
    人に媚びない。
    自分に合うやり方で成功する。



    最後に相手が嫌がることしない
    思いやりの心待つ



    いや〜〜、こおゆう生き方
    目指してるから
    人生のセンパイだし
    いい話たくさん聞けた〜🕊





    そして…



    射精することは健康にも
    繋がりますと。😛🤟笑




    わがままねぇさんは人に
    合わせられないからパイセンみたいな
    広い心持った思いやりある人に
    憧れまちゅ🫰






    恵まれとる🕊

    7/19 05:36





    退勤しまんた〜!




    今日もノンストレスで
    1日終われてキモチ〜〜\( ˆoˆ )/




    ストレスなく仕事できるって
    最高ですにゃ🐱🐾ぷぷ




    それもこれもわてのペースに
    合わせてくれる寛大な心のにいさま方の
    おかげだ〜〜🫰





    熊本で出会う男たちは
    みな良い人が多い🤟💖








    恵まれとる🕊

    退勤しまんた〜!今日もノンストレスで1日終われてキモチ〜〜\(ˆoˆ)/ストレスなく仕事できるって最高ですにゃ🐱🐾ぷぷそれもこれもわてのペースに合わせてくれる寛大な心のにいさま方のおかげだ〜〜🫰熊本で出会う男たちはみな良い人が多い🤟💖〆





    退勤しまんた〜!




    今日もノンストレスで
    1日終われてキモチ〜〜\( ˆoˆ )/




    ストレスなく仕事できるって
    最高ですにゃ🐱🐾ぷぷ




    それもこれもわてのペースに
    合わせてくれる寛大な心のにいさま方の
    おかげだ〜〜🫰





    熊本で出会う男たちは
    みな良い人が多い🤟💖








    動け...ニャイ

    7/18 21:51





    死ぬほどたくさん
    新鮮鮮度なタンパク質
    食べさせてもろた〜〜ん








    口いっぱい
    お腹いっぱい頬張りすぎて
    当分は動けにゃい( ◜ω◝ )





    満腹のままベットの上でごろごろ
    最高すぎるでしょ。。。♥️




    幸せの極みみみ



    動け...ニャイ

    死ぬほどたくさん新鮮鮮度なタンパク質食べさせてもろた〜〜ん口いっぱいお腹いっぱい頬張りすぎて当分は動けにゃい(◜ω◝)満腹のままベットの上でごろごろ最高すぎるでしょ。。。♥️幸せの極みみみ〆





    死ぬほどたくさん
    新鮮鮮度なタンパク質
    食べさせてもろた〜〜ん








    口いっぱい
    お腹いっぱい頬張りすぎて
    当分は動けにゃい( ◜ω◝ )





    満腹のままベットの上でごろごろ
    最高すぎるでしょ。。。♥️




    幸せの極みみみ



    2日連続💖

    7/18 19:23




    今からごはんコースに🏃‍♂️🏃‍♂️



    2日連続外食ごはんコース
    うれぴいまん🫑



    今日のごはんは何かにゃ?😚💖🍣





    2日連続💖

    今からごはんコースに🏃‍♂️🏃‍♂️2日連続外食ごはんコースうれぴいまん🫑今日のごはんは何かにゃ?😚💖🍣〆




    今からごはんコースに🏃‍♂️🏃‍♂️



    2日連続外食ごはんコース
    うれぴいまん🫑



    今日のごはんは何かにゃ?😚💖🍣





    自分を貫くタイプです🧏‍♀️

    7/18 05:05





    定時に退勤しまんた〜!



    熊本初日から嬉しい人との再会
    波長の合う新たな紳士にいさまとの出会い




    1日良き流れで終われて
    気分よく寝れるぞ〜〜😪💖




    リゼねぇさんは自分のプレイスタイルを
    貫くタイプだから合わせてくれる
    にいさま方🫰らびゅ🫰





    きっと、、、
    人に合わせられないタイプです🧏‍♀️笑笑




    でも思いやりの心はあるので
    ご安心ををを(*´ ³ `)ノ




    気になる人は会って確かめてねん♩





    自分を貫くタイプです🧏‍♀️

    定時に退勤しまんた〜!熊本初日から嬉しい人との再会波長の合う新たな紳士にいさまとの出会い1日良き流れで終われて気分よく寝れるぞ〜〜😪💖リゼねぇさんは自分のプレイスタイルを貫くタイプだから合わせてくれるにいさま方🫰らびゅ🫰きっと、、、人に合わせられないタイプです🧏‍♀️笑笑でも思いやりの心はあるのでご安心ををを(*´³`)ノ気になる人は会って確かめてねん♩〆





    定時に退勤しまんた〜!



    熊本初日から嬉しい人との再会
    波長の合う新たな紳士にいさまとの出会い




    1日良き流れで終われて
    気分よく寝れるぞ〜〜😪💖




    リゼねぇさんは自分のプレイスタイルを
    貫くタイプだから合わせてくれる
    にいさま方🫰らびゅ🫰





    きっと、、、
    人に合わせられないタイプです🧏‍♀️笑笑




    でも思いやりの心はあるので
    ご安心ををを(*´ ³ `)ノ




    気になる人は会って確かめてねん♩





    至極の時間

    7/18 00:09





    いやいやいや、
    スタートから幸せ者すぎた。




    半年ぶりに再会した
    本指まんがごはんに
    お連れしてくれ、、、😭💖💖







    180分ごはんで終わってしまた、、😭🙏💖




    お言葉に甘えた太っ腹コース
    熊本初日から至極の時間すぎた〜(´;ω;`)





    至極の時間

    いやいやいや、スタートから幸せ者すぎた。半年ぶりに再会した本指まんがごはんにお連れしてくれ、、、😭💖💖180分ごはんで終わってしまた、、😭🙏💖お言葉に甘えた太っ腹コース熊本初日から至極の時間すぎた〜(´;ω;`)〆





    いやいやいや、
    スタートから幸せ者すぎた。




    半年ぶりに再会した
    本指まんがごはんに
    お連れしてくれ、、、😭💖💖







    180分ごはんで終わってしまた、、😭🙏💖




    お言葉に甘えた太っ腹コース
    熊本初日から至極の時間すぎた〜(´;ω;`)





    1枠???

    7/17 21:53





    ネットみたらラスト1枠に〜〜



    早い時間からたくさん
    埋めて頂き
    ありがとうございまちゅ🧏‍♀️💖




    りぜ




    1枠???

    ネットみたらラスト1枠に〜〜早い時間からたくさん埋めて頂きありがとうございまちゅ🧏‍♀️💖りぜ〆





    ネットみたらラスト1枠に〜〜



    早い時間からたくさん
    埋めて頂き
    ありがとうございまちゅ🧏‍♀️💖




    りぜ