• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    透けさせてイク🧡

    7/19 08:30




    朝の動画見てくれた?😻



    今日か明日
    この新しいワンピースで
    お兄様のとこに向かう〜img



    透けさせてイク🧡

    朝の動画見てくれた?😻今日か明日この新しいワンピースでお兄様のとこに向かう〜




    朝の動画見てくれた?😻



    今日か明日
    この新しいワンピースで
    お兄様のとこに向かう〜img



    咥えます🧡

    7/18 21:02






    21時半に咥えた写真あげる..imgimg



    咥えます🧡

    21時半に咥えた写真あげる..






    21時半に咥えた写真あげる..imgimg



    動画撮影オプ🎥

    7/18 20:05





    オキニトークで多かった質問に
    答えますね🙇‍♂️



    私は動画撮影オプションは
    行ってませんimg



    動画撮影オプ🎥

    オキニトークで多かった質問に答えますね🙇‍♂️私は動画撮影オプションは行ってません





    オキニトークで多かった質問に
    答えますね🙇‍♂️



    私は動画撮影オプションは
    行ってませんimg



    難しい🥹

    7/18 14:11





    これは過去にオキニトークしてくれた方とはもうできないって意味なのかな?🥹💦


    聞いてみよーっとimg



    難しい🥹

    これは過去にオキニトークしてくれた方とはもうできないって意味なのかな?🥹💦聞いてみよーっと





    これは過去にオキニトークしてくれた方とはもうできないって意味なのかな?🥹💦


    聞いてみよーっとimg



    解放します🥹

    7/18 14:07

    元気になったけど
    おうちにいるので
    オキニトーク解放しときますimg


    質問ある方は送ってねimg



    解放します🥹

    元気になったけどおうちにいるのでオキニトーク解放しときます質問ある方は送ってね

    元気になったけど
    おうちにいるので
    オキニトーク解放しときますimg


    質問ある方は送ってねimg



    OL🧡

    7/18 12:11






    歯医者にいるよ〜🦷


    一本だけ並びが気になる歯があって、、
    仲良し様にはどこが?って言われるレベルらしい🤣笑


    一本だけ
    セラミックするか矯正するか
    悩み中🥹笑







    OL🧡

    歯医者にいるよ〜🦷一本だけ並びが気になる歯があって、、仲良し様にはどこが?って言われるレベルらしい🤣笑一本だけセラミックするか矯正するか悩み中🥹笑






    歯医者にいるよ〜🦷


    一本だけ並びが気になる歯があって、、
    仲良し様にはどこが?って言われるレベルらしい🤣笑


    一本だけ
    セラミックするか矯正するか
    悩み中🥹笑







    アップップ🧡🧡

    7/18 11:33





    今シフトアップしました🧡🧡



    今日から写真も撮っていこ〜🥹🧡🧡




    見てくれる〜?お兄様img


    アップップ🧡🧡

    今シフトアップしました🧡🧡今日から写真も撮っていこ〜🥹🧡🧡見てくれる〜?お兄様





    今シフトアップしました🧡🧡



    今日から写真も撮っていこ〜🥹🧡🧡




    見てくれる〜?お兄様img


    復活予定🧡

    7/18 11:27





    治ってきたので
    明日から復活しますimg



    金土と出勤しますimg




    時間短いですが
    是非、ご予約おまちしてますっimgimg



    復活予定🧡

    治ってきたので明日から復活します金土と出勤します時間短いですが是非、ご予約おまちしてますっ





    治ってきたので
    明日から復活しますimg



    金土と出勤しますimg




    時間短いですが
    是非、ご予約おまちしてますっimgimg



    検査結果‼️

    7/17 21:31




    コロナか咽頭、性◯、どっちも違ったimg
    よかったぁimg










    一応保健所でHI◯と梅◯も
    人にやってもらった🏃














    検査結果‼️

    コロナか咽頭、性◯、どっちも違ったよかったぁ一応保健所でHI◯と梅◯も人にやってもらった🏃




    コロナか咽頭、性◯、どっちも違ったimg
    よかったぁimg










    一応保健所でHI◯と梅◯も
    人にやってもらった🏃














    食べちゃった..🍌

    7/17 20:31







    ヌードルカレーにハマってる☺️🍛




    食べちゃった..🍌

    ヌードルカレーにハマってる☺️🍛







    ヌードルカレーにハマってる☺️🍛




    濡れスク水💦

    7/17 20:02





    みたよ、おしてくれたら嬉しいimgimg



    今日も日記見てくれて
    ありがとうimgimg





    濡れスク水💦

    みたよ、おしてくれたら嬉しい今日も日記見てくれてありがとう





    みたよ、おしてくれたら嬉しいimgimg



    今日も日記見てくれて
    ありがとうimgimg





    固くて長いのが..🧡

    7/17 12:03






    固くて長いの..
    じゃなくて白くて長い足🦵🧡?



    長さと太さどっちがいい?
    って聞かれることあるけど..



    次の日記に書きます👉




    固くて長いのが..🧡

    固くて長いの..じゃなくて白くて長い足🦵🧡?長さと太さどっちがいい?って聞かれることあるけど..次の日記に書きます👉






    固くて長いの..
    じゃなくて白くて長い足🦵🧡?



    長さと太さどっちがいい?
    って聞かれることあるけど..



    次の日記に書きます👉




    桃尻🍑触って🧡

    7/15 08:30






    つるぴかimg



    今日も雨だね〜☔️
    足元には気をつけて行動しようねimg



    桃尻🍑触って🧡

    つるぴか今日も雨だね〜☔️足元には気をつけて行動しようね






    つるぴかimg



    今日も雨だね〜☔️
    足元には気をつけて行動しようねimg



    白い太もも🧡

    7/14 22:03





    今日もたくさんの見たよ🧡
    ありがとうimg



    毎日見てるよなんて言ってくれる
    お兄様もいて
    嬉しいよーー!🥹🧡🧡




    白い太もも🧡

    今日もたくさんの見たよ🧡ありがとう毎日見てるよなんて言ってくれるお兄様もいて嬉しいよーー!🥹🧡🧡





    今日もたくさんの見たよ🧡
    ありがとうimg



    毎日見てるよなんて言ってくれる
    お兄様もいて
    嬉しいよーー!🥹🧡🧡




    ストッキングの穴から🍌

    7/14 21:36




     夏のストッキングは
    むれむれなっちゃう🍌🍌



    破いてしちゃう?img



    ストッキングの穴から🍌

    夏のストッキングはむれむれなっちゃう🍌🍌破いてしちゃう?




     夏のストッキングは
    むれむれなっちゃう🍌🍌



    破いてしちゃう?img



    デカ尻騎乗◯🍌

    7/14 21:02





    ◯ヶ月ぶりの仲良し様から
    ケツがエロくなったと
    褒められたimgimg




    エロくなったかな?どう?img


    デカ尻騎乗◯🍌

    ◯ヶ月ぶりの仲良し様からケツがエロくなったと褒められたエロくなったかな?どう?





    ◯ヶ月ぶりの仲良し様から
    ケツがエロくなったと
    褒められたimgimg




    エロくなったかな?どう?img


    本当の年齢

    7/14 20:31






    実年齢より上に見られがち..img



    なかなか昔から年齢に追いつかない🥹
    年確されたことない🥹💦笑




    本当の年齢

    実年齢より上に見られがち..笑なかなか昔から年齢に追いつかない🥹年確されたことない🥹💦笑






    実年齢より上に見られがち..img



    なかなか昔から年齢に追いつかない🥹
    年確されたことない🥹💦笑




    ⏯露天風呂いってきたよ🧡

    7/14 17:02





    今日は朝10時くらいに
    露天風呂いってきたよimgimg



    雨だったけど
    屋根がついてる露天だから
    雨の音を聞きながら入ってたよ😽☔️


    癒されたつimg





    ⏯露天風呂いってきたよ🧡

    今日は朝10時くらいに露天風呂いってきたよ雨だったけど屋根がついてる露天だから雨の音を聞きながら入ってたよ😽☔️癒されたつ





    今日は朝10時くらいに
    露天風呂いってきたよimgimg



    雨だったけど
    屋根がついてる露天だから
    雨の音を聞きながら入ってたよ😽☔️


    癒されたつimg





    食込みすぎTバック

    7/14 08:31





    フルバックのパンツでも
    出勤しよーかなimg


    お兄様はどっち派?img


    食込みすぎTバック

    フルバックのパンツでも出勤しよーかなお兄様はどっち派?





    フルバックのパンツでも
    出勤しよーかなimg


    お兄様はどっち派?img


    猥褻ワンピ..,

    7/14 08:02





    昨日、出勤の時に来てた服が
    Tバック透けすぎてて
    仲良し様に写真撮ってもらった🤣🙏



    写真でわかるかな?🤣
    実際見たら本当透けてたのーimg



    猥褻ワンピ..,

    昨日、出勤の時に来てた服がTバック透けすぎてて仲良し様に写真撮ってもらった🤣🙏写真でわかるかな?🤣実際見たら本当透けてたのー笑





    昨日、出勤の時に来てた服が
    Tバック透けすぎてて
    仲良し様に写真撮ってもらった🤣🙏



    写真でわかるかな?🤣
    実際見たら本当透けてたのーimg