• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/7 21:31

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます♡


    ウォータームーンのお兄様 

    制服コスプレよかったかな?♡

    お互い気持ちよくなれたね🥰

    またよろしくね!

    アネックスのお兄様 

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    すっきりしたみたいで良かったです🥰

    コルトンのお兄様 

    いっぱい舐めてくれて

    気持ちよかったよ♡

    かなの◯◯◯も気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかった🥰


    この後、0時半から
    ご案内可能です💁🏻‍♀️💗

    お礼♡

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます♡ウォータームーンのお兄様制服コスプレよかったかな?♡お互い気持ちよくなれたね🥰またよろしくね!アネックスのお兄様せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡すっきりしたみたいで良かったです🥰コルトンのお兄様いっぱい舐めてくれて気持ちよかったよ♡かなの◯◯◯も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🥰この後、0時半からご案内可能です💁🏻‍♀️💗

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます♡


    ウォータームーンのお兄様 

    制服コスプレよかったかな?♡

    お互い気持ちよくなれたね🥰

    またよろしくね!

    アネックスのお兄様 

    せめたりせめられたり

    気持ちよかったよ♡

    すっきりしたみたいで良かったです🥰

    コルトンのお兄様 

    いっぱい舐めてくれて

    気持ちよかったよ♡

    かなの◯◯◯も気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかった🥰


    この後、0時半から
    ご案内可能です💁🏻‍♀️💗

    楽ちん!

    7/7 18:29

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    Tシャツにショートパンツ♡

    楽ちん!

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪Tシャツにショートパンツ♡

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    Tシャツにショートパンツ♡

    今日も!

    7/7 15:02

    今日も元気に出勤してます♡

    あと2日よろしくお願いします🥰

    今日も!

    今日も元気に出勤してます♡あと2日よろしくお願いします🥰

    今日も元気に出勤してます♡

    あと2日よろしくお願いします🥰

    完売♡

    7/7 03:21

    今日もありがとうございました!💖

    パレロワイヤルのお兄様

    せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡

    お兄様も辛いの好きなんやね!

    かなとの共通点☺️👌🏻

    ワシントンホテルのお兄様 

    沢山気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ♡

    旅行中だったんだね!楽しんでねっ☺️


    あと2日よろしくお願いします🥰

    完売♡

    今日もありがとうございました!💖パレロワイヤルのお兄様せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡お兄様も辛いの好きなんやね!かなとの共通点☺️👌🏻ワシントンホテルのお兄様沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ♡旅行中だったんだね!楽しんでねっ☺️あと2日よろしくお願いします🥰

    今日もありがとうございました!💖

    パレロワイヤルのお兄様

    せめたりせめられたり気持ちよかったよ♡

    お兄様も辛いの好きなんやね!

    かなとの共通点☺️👌🏻

    ワシントンホテルのお兄様 

    沢山気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ♡

    旅行中だったんだね!楽しんでねっ☺️


    あと2日よろしくお願いします🥰

    お礼♡

    7/6 23:33

    パセーラのお兄様

    時間のばそうとしてくれてたけど

    次入ってたから無理だったね🥺

    今度長い時間で楽しめたらいいなあ🥰

    ウォータームーンのお兄様

    めっちゃ可愛い綺麗って褒めてくれて

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

    オプションの撮影も楽しめたみたいで

    良かったです♡

    東横インのお兄様 

    約束通りお誘いくれて

    嬉しかったよ♡

    今までで1番良かったって言ってもらえて

    それも嬉しかったです🥰

    お礼♡

    パセーラのお兄様時間のばそうとしてくれてたけど次入ってたから無理だったね🥺今度長い時間で楽しめたらいいなあ🥰ウォータームーンのお兄様めっちゃ可愛い綺麗って褒めてくれて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💖オプションの撮影も楽しめたみたいで良かったです♡東横インのお兄様約束通りお誘いくれて嬉しかったよ♡今までで1番良かったって言ってもらえてそれも嬉しかったです🥰

    パセーラのお兄様

    時間のばそうとしてくれてたけど

    次入ってたから無理だったね🥺

    今度長い時間で楽しめたらいいなあ🥰

    ウォータームーンのお兄様

    めっちゃ可愛い綺麗って褒めてくれて

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

    オプションの撮影も楽しめたみたいで

    良かったです♡

    東横インのお兄様 

    約束通りお誘いくれて

    嬉しかったよ♡

    今までで1番良かったって言ってもらえて

    それも嬉しかったです🥰

    お礼♡

    7/6 19:53

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます♡

    ウォータームーンのお兄様 

    撮影のオプション沢山撮れたね!

    お兄様にエッチな格好させられて

    恥ずかしかったあ🫣💗

    カンデオホテルのお兄様

    1番可愛いって褒め言葉すぎる!!

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

    気持ちよくなれたね🥰

    シェモアのお兄様 

    久しぶりのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがと🥰

    エッチなことできて楽しかったね♡


    この後もお誘い待ってますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お礼♡

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます♡ウォータームーンのお兄様撮影のオプション沢山撮れたね!お兄様にエッチな格好させられて恥ずかしかったあ🫣💗カンデオホテルのお兄様1番可愛いって褒め言葉すぎる!!嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💖気持ちよくなれたね🥰シェモアのお兄様久しぶりのデリヘルでかなを選んでくれてありがと🥰エッチなことできて楽しかったね♡この後もお誘い待ってますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます♡

    ウォータームーンのお兄様 

    撮影のオプション沢山撮れたね!

    お兄様にエッチな格好させられて

    恥ずかしかったあ🫣💗

    カンデオホテルのお兄様

    1番可愛いって褒め言葉すぎる!!

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

    気持ちよくなれたね🥰

    シェモアのお兄様 

    久しぶりのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがと🥰

    エッチなことできて楽しかったね♡


    この後もお誘い待ってますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お礼♡

    7/6 04:04

    今日も遅い時間まで
    ありがとうございました🥰

    カプロのお兄様

    3時間のロングコースでの

    お誘いありがとう😭♡

    差し入れも沢山ありがとね!

    セラのお兄様 

    ロングコースでのお誘いありがとう♡

    お兄様、沢山感じてくれてて

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    海外の話とかも聞けて楽しかったです✈️

    ご自宅のお兄様 

    めっちゃ気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったよ♡

    かなも気持ちよかった🥰



    明日もよろしくお願いします🎀

    お礼♡

    今日も遅い時間までありがとうございました🥰カプロのお兄様3時間のロングコースでのお誘いありがとう😭♡差し入れも沢山ありがとね!セラのお兄様ロングコースでのお誘いありがとう♡お兄様、沢山感じてくれてて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💗海外の話とかも聞けて楽しかったです✈️ご自宅のお兄様めっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ♡かなも気持ちよかった🥰明日もよろしくお願いします🎀

    今日も遅い時間まで
    ありがとうございました🥰

    カプロのお兄様

    3時間のロングコースでの

    お誘いありがとう😭♡

    差し入れも沢山ありがとね!

    セラのお兄様 

    ロングコースでのお誘いありがとう♡

    お兄様、沢山感じてくれてて

    嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    海外の話とかも聞けて楽しかったです✈️

    ご自宅のお兄様 

    めっちゃ気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったよ♡

    かなも気持ちよかった🥰



    明日もよろしくお願いします🎀

    全部♡

    7/6 00:08

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    褒め言葉は全部嬉しいです☺️

    全部♡

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪褒め言葉は全部嬉しいです☺️

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    褒め言葉は全部嬉しいです☺️

    お礼♡

    7/5 20:36

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます♡

    ロゼのお兄様 

    アイドルみたい可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    お兄様の敏感なとこいっぱいせめちゃった💗

    本指名のお兄様

    一昨日ぶり!

    リピしてくれて嬉しかったよ♡

    お兄様といたら落ち着く〜🫢💗

    銀橋のお兄様 

    飲みの前にお誘いくれて

    エッチなことできて楽しかったよ♡

    飲み会楽しんでね🍻


    次回1時半頃からご案内可能です🥰



    お礼♡

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます♡ロゼのお兄様アイドルみたい可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎♡お兄様の敏感なとこいっぱいせめちゃった💗本指名のお兄様一昨日ぶり!リピしてくれて嬉しかったよ♡お兄様といたら落ち着く〜🫢💗銀橋のお兄様飲みの前にお誘いくれてエッチなことできて楽しかったよ♡飲み会楽しんでね🍻次回1時半頃からご案内可能です🥰

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます♡

    ロゼのお兄様 

    アイドルみたい可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    お兄様の敏感なとこいっぱいせめちゃった💗

    本指名のお兄様

    一昨日ぶり!

    リピしてくれて嬉しかったよ♡

    お兄様といたら落ち着く〜🫢💗

    銀橋のお兄様 

    飲みの前にお誘いくれて

    エッチなことできて楽しかったよ♡

    飲み会楽しんでね🍻


    次回1時半頃からご案内可能です🥰



    おはよ♡

    7/5 14:49

    今日も15時〜3時で
    出勤してます♡

    気持ちいいこと沢山しようね🥰

    おはよ♡

    今日も15時〜3時で出勤してます♡気持ちいいこと沢山しようね🥰

    今日も15時〜3時で
    出勤してます♡

    気持ちいいこと沢山しようね🥰

    お礼♡

    7/5 03:17

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰


    ルートインのお兄様 

    目の保養になるって言ってくれてて

    嬉しかったよ☺️💖

    イチャイチャも楽しかったね!

    ご自宅のお兄様

    初めてのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    お兄様とのお話、勉強になりました🤔


    もう3日目が終わりました🥺
    月曜日までいるので
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お礼♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🥰ルートインのお兄様目の保養になるって言ってくれてて嬉しかったよ☺️💖イチャイチャも楽しかったね!ご自宅のお兄様初めてのデリヘルでかなを選んでくれてありがとう♡お兄様とのお話、勉強になりました🤔もう3日目が終わりました🥺月曜日までいるのでよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰


    ルートインのお兄様 

    目の保養になるって言ってくれてて

    嬉しかったよ☺️💖

    イチャイチャも楽しかったね!

    ご自宅のお兄様

    初めてのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    お兄様とのお話、勉強になりました🤔


    もう3日目が終わりました🥺
    月曜日までいるので
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お礼♡

    7/4 23:05

    シャレのお兄様 

    久しぶりのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    エッチなこと気持ちよかったね!

    ご自宅のお兄様

    前に会ったことあるお兄様でびっくり🫢♡

    覚えてくれてたんだね!

    またお誘いくれて嬉しかったよ🥰


    この後も3時までお誘い受付中です💗

    お礼♡

    シャレのお兄様久しぶりのデリヘルでかなを選んでくれてありがとう♡エッチなこと気持ちよかったね!ご自宅のお兄様前に会ったことあるお兄様でびっくり🫢♡覚えてくれてたんだね!またお誘いくれて嬉しかったよ🥰この後も3時までお誘い受付中です💗

    シャレのお兄様 

    久しぶりのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    エッチなこと気持ちよかったね!

    ご自宅のお兄様

    前に会ったことあるお兄様でびっくり🫢♡

    覚えてくれてたんだね!

    またお誘いくれて嬉しかったよ🥰


    この後も3時までお誘い受付中です💗

    🙋🏻‍♀️✈️

    7/4 20:54

    お題:遠出するならどこ?に回答♪


    今1番行きたいとこは

    北海道!!!🦀

    お腹いーっぱい海鮮食べたい🤤

    🙋🏻‍♀️✈️

    お題:遠出するならどこ?に回答♪今1番行きたいとこは北海道!!!🦀お腹いーっぱい海鮮食べたい🤤

    お題:遠出するならどこ?に回答♪


    今1番行きたいとこは

    北海道!!!🦀

    お腹いーっぱい海鮮食べたい🤤

    出勤♡

    7/4 14:35

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!🥰

    今日も15時から出勤してます💖

    かなと楽しい時間すごそ♡

    出勤♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました!🥰今日も15時から出勤してます💖かなと楽しい時間すごそ♡

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!🥰

    今日も15時から出勤してます💖

    かなと楽しい時間すごそ♡

    完売♡

    7/4 03:20

    お兄様方のおかげで
    毎日忙しくさせてもらって幸せです♡

    シャレのお兄様

    コースアップしてくれてありがとう♡

    めっちゃ可愛いって

    沢山褒められて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    銀橋のお兄様 

    今日タイミング良く会えて

    嬉しかったよ♡

    一緒に気持ちよくなれたね!🥰

    ネストホテルのお兄様

    なんか見たことあるって思って

    前にも会ったことあるお兄様でびっくり🫢‼️

    運命ってこう言うことか♡

    また会えて嬉しかったです☺️


    明日もよろしくお願いします💗

    完売♡

    お兄様方のおかげで毎日忙しくさせてもらって幸せです♡シャレのお兄様コースアップしてくれてありがとう♡めっちゃ可愛いって沢山褒められて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💗銀橋のお兄様今日タイミング良く会えて嬉しかったよ♡一緒に気持ちよくなれたね!🥰ネストホテルのお兄様なんか見たことあるって思って前にも会ったことあるお兄様でびっくり🫢‼️運命ってこう言うことか♡また会えて嬉しかったです☺️明日もよろしくお願いします💗

    お兄様方のおかげで
    毎日忙しくさせてもらって幸せです♡

    シャレのお兄様

    コースアップしてくれてありがとう♡

    めっちゃ可愛いって

    沢山褒められて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    銀橋のお兄様 

    今日タイミング良く会えて

    嬉しかったよ♡

    一緒に気持ちよくなれたね!🥰

    ネストホテルのお兄様

    なんか見たことあるって思って

    前にも会ったことあるお兄様でびっくり🫢‼️

    運命ってこう言うことか♡

    また会えて嬉しかったです☺️


    明日もよろしくお願いします💗

    お礼♡

    7/3 20:52

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました♡

    モリのお兄様

    ロングコースでのお誘いありがとう♡

    時間いっぱい楽しめたねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

    く◯に好きのお兄様♡気持ちよかったよ!

    ウォータームーンのお兄様

    初めてのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    デリヘルも良いなっ言ってもらえて

    嬉しかったよ🥰👍🏻

    セレスのお兄様

    沢山気持ちいいって

    感じでくれてて嬉しかったよ♡

    最後ご飯の話してたから

    お腹空いてきちゃった😂


    この後も3時まで
    よろしくお願いします💗

    お礼♡

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございました♡モリのお兄様ロングコースでのお誘いありがとう♡時間いっぱい楽しめたねっ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💖く◯に好きのお兄様♡気持ちよかったよ!ウォータームーンのお兄様初めてのデリヘルでかなを選んでくれてありがとう♡デリヘルも良いなっ言ってもらえて嬉しかったよ🥰👍🏻セレスのお兄様沢山気持ちいいって感じでくれてて嬉しかったよ♡最後ご飯の話してたからお腹空いてきちゃった😂この後も3時までよろしくお願いします💗

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました♡

    モリのお兄様

    ロングコースでのお誘いありがとう♡

    時間いっぱい楽しめたねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

    く◯に好きのお兄様♡気持ちよかったよ!

    ウォータームーンのお兄様

    初めてのデリヘルで

    かなを選んでくれてありがとう♡

    デリヘルも良いなっ言ってもらえて

    嬉しかったよ🥰👍🏻

    セレスのお兄様

    沢山気持ちいいって

    感じでくれてて嬉しかったよ♡

    最後ご飯の話してたから

    お腹空いてきちゃった😂


    この後も3時まで
    よろしくお願いします💗

    気分上がるよね♡

    7/3 15:15

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    ホワイトムスク!🕊️

    かなのお部屋はこの香りにしてる!

    気分上がるよね♡

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪ホワイトムスク!🕊️かなのお部屋はこの香りにしてる!

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    ホワイトムスク!🕊️

    かなのお部屋はこの香りにしてる!

    大好き!!

    7/3 00:33

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪

    サイゼリアめっちゃ好きやから

    かなは全然あり派!

    ちなみにミラノ風ドリアが1番好き😊

    大好き!!

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪サイゼリアめっちゃ好きやからかなは全然あり派!ちなみにミラノ風ドリアが1番好き😊

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪

    サイゼリアめっちゃ好きやから

    かなは全然あり派!

    ちなみにミラノ風ドリアが1番好き😊

    出勤♡

    7/2 15:14

    事前にたくさんのお誘い
    ありがとう🎀

    17時半〜20時まで

    0時半〜が空いてます♡

    残り枠少なくなってきてるので
    早めのお誘い待ってます🥰

    出勤♡

    事前にたくさんのお誘いありがとう🎀17時半〜20時まで0時半〜が空いてます♡残り枠少なくなってきてるので早めのお誘い待ってます🥰

    事前にたくさんのお誘い
    ありがとう🎀

    17時半〜20時まで

    0時半〜が空いてます♡

    残り枠少なくなってきてるので
    早めのお誘い待ってます🥰

    明日から!!

    7/1 18:51

    こんばんは⭐︎

    明日初出勤です💗
    事前予約も入ってて嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    楽しみだなぁ😊

    明日から!!

    こんばんは⭐︎明日初出勤です💗事前予約も入ってて嬉しいです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎♡楽しみだなぁ😊

    こんばんは⭐︎

    明日初出勤です💗
    事前予約も入ってて嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    楽しみだなぁ😊