• Jewel Box
    Jewel Box

    HAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から🤍

    7/18 11:40

    ꪆ୧










    おはようございます☀️






    今日も 12時から居ます( ˘﹏˘)






    よろしくお願いします🌟









    ꪆ୧

    12時から🤍

    ꪆ୧おはようございます☀️今日も12時から居ます(˘﹏˘)よろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧










    おはようございます☀️






    今日も 12時から居ます( ˘﹏˘)






    よろしくお願いします🌟









    ꪆ୧

    向かってます🫧

    7/17 23:40

    ꪆ୧










    これからお誘いのお兄様❕

    向かっておりますè ·̫ é👍🏻




    もう少し待っててくださいね🪽







    それから 限定で載せた自撮り
    パネルになりましたᐡっ·̫ ‹ ᐡ


    ずっと見れちゃうね❕










    ꪆ୧

    向かってます🫧

    ꪆ୧これからお誘いのお兄様❕向かっておりますè·̫é👍🏻もう少し待っててくださいね🪽それから限定で載せた自撮りパネルになりましたᐡっ·̫‹ᐡずっと見れちゃうね❕ꪆ୧

    ꪆ୧










    これからお誘いのお兄様❕

    向かっておりますè ·̫ é👍🏻




    もう少し待っててくださいね🪽







    それから 限定で載せた自撮り
    パネルになりましたᐡっ·̫ ‹ ᐡ


    ずっと見れちゃうね❕










    ꪆ୧

    何が好き?

    7/17 21:27

    ꪆ୧









    お兄様はコスプレだと

    何が好き?💭






    わたしは 定番のメイドさんか

    制服ᐡㅠ ㅠᐡ❤︎




    でもバニーちゃんもいいよね🫧






    コスプレ着るの好きだから

    オプション入ると嬉しくなる💭










    ꪆ୧

    何が好き?

    ꪆ୧お兄様はコスプレだと何が好き?💭わたしは定番のメイドさんか制服ᐡㅠㅠᐡ❤︎でもバニーちゃんもいいよね🫧コスプレ着るの好きだからオプション入ると嬉しくなる💭ꪆ୧

    ꪆ୧









    お兄様はコスプレだと

    何が好き?💭






    わたしは 定番のメイドさんか

    制服ᐡㅠ ㅠᐡ❤︎




    でもバニーちゃんもいいよね🫧






    コスプレ着るの好きだから

    オプション入ると嬉しくなる💭










    ꪆ୧

    見てくれた❔

    7/17 21:09

    ꪆ୧










    1つ前のマイガール限定写真


    見てくれた❔💭







    はじめて 目だしてみたよ〜è ·̫ é👍🏻

    一日で消えちゃう限定公開だから
    沢山見てね❕🤍









    ꪆ୧

    見てくれた❔

    ꪆ୧1つ前のマイガール限定写真見てくれた❔💭はじめて目だしてみたよ〜è·̫é👍🏻一日で消えちゃう限定公開だから沢山見てね❕🤍ꪆ୧

    ꪆ୧










    1つ前のマイガール限定写真


    見てくれた❔💭







    はじめて 目だしてみたよ〜è ·̫ é👍🏻

    一日で消えちゃう限定公開だから
    沢山見てね❕🤍









    ꪆ୧

    16日の仲良し様🕊💌

    7/17 01:20

    ꪆ୧












    ご自宅60分の仲良し様
    ありがとうございました🫧






    また会えてうれしいだった🥺

    ご自宅リピ様って聞くと
    あ!お兄様だ!って
    嬉しくなるのᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎






    お家入ったら毎回
    ぎゅうううって抱きしめてくれるし
    いっつも優しくて
    楽しい時間すごせてるし
    ほんとあっという間だよ😭



    まさか 🔥あると思ってなくて
    笑っちゃったけど
    楽しかったねè ·̫ é👍🏻





    また会えるといいな💭











    ꪆ୧

    16日の仲良し様🕊💌

    ꪆ୧ご自宅60分の仲良し様ありがとうございました🫧また会えてうれしいだった🥺ご自宅リピ様って聞くとあ!お兄様だ!って嬉しくなるのᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎お家入ったら毎回ぎゅうううって抱きしめてくれるしいっつも優しくて楽しい時間すごせてるしほんとあっという間だよ😭まさか🔥あると思ってなくて笑っちゃったけど楽しかったねè·̫é👍🏻また会えるといいな💭ꪆ୧

    ꪆ୧












    ご自宅60分の仲良し様
    ありがとうございました🫧






    また会えてうれしいだった🥺

    ご自宅リピ様って聞くと
    あ!お兄様だ!って
    嬉しくなるのᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎






    お家入ったら毎回
    ぎゅうううって抱きしめてくれるし
    いっつも優しくて
    楽しい時間すごせてるし
    ほんとあっという間だよ😭



    まさか 🔥あると思ってなくて
    笑っちゃったけど
    楽しかったねè ·̫ é👍🏻





    また会えるといいな💭











    ꪆ୧

    今日は居る❕

    7/12 22:00

    ꪆ୧










    こんばんわ🌙






    今日は居ます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    たくさんのお誘い
    お待ちしております💭









    ꪆ୧

    今日は居る❕

    ꪆ୧こんばんわ🌙今日は居ます՞̥_̫_̥՞♡たくさんのお誘いお待ちしております💭ꪆ୧

    ꪆ୧










    こんばんわ🌙






    今日は居ます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    たくさんのお誘い
    お待ちしております💭









    ꪆ୧

    居ます🤍

    7/8 21:05

    ꪆ୧












    こんばんわ🌙






    出勤しております🫧






    よろしくお願いします🌟











    ꪆ୧

    居ます🤍

    ꪆ୧こんばんわ🌙出勤しております🫧よろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧












    こんばんわ🌙






    出勤しております🫧






    よろしくお願いします🌟











    ꪆ୧

    退勤🫧

    7/7 05:30

    ꪆ୧









    本日もお誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🐈‍⬛♩






    それから

    3日ぶりに会ったリピさん
    ほんまにありがとう😭😭💗


    会った瞬間思いっきり
    抱きしめてくれて
    すごく嬉しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    日付変わって今日、
    おやすみです💧‬



    また月曜日から居ますので
    よろしくお願いします🌟







    おやすみ〜!









    ꪆ୧

    退勤🫧

    ꪆ୧本日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🐈‍⬛♩それから3日ぶりに会ったリピさんほんまにありがとう😭😭💗会った瞬間思いっきり抱きしめてくれてすごく嬉しかった՞̥_̫_̥՞♡日付変わって今日、おやすみです💧‬また月曜日から居ますのでよろしくお願いします🌟おやすみ〜!ꪆ୧

    ꪆ୧









    本日もお誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🐈‍⬛♩






    それから

    3日ぶりに会ったリピさん
    ほんまにありがとう😭😭💗


    会った瞬間思いっきり
    抱きしめてくれて
    すごく嬉しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    日付変わって今日、
    おやすみです💧‬



    また月曜日から居ますので
    よろしくお願いします🌟







    おやすみ〜!









    ꪆ୧

    居てる🤍

    7/6 19:29

    ꪆ୧











    こんばんわ🌙







    出勤してます🐈‍⬛♩





    最近 Netflix限定映画の
    余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。
    見て 大号泣しました😢😢



    過去2番目くらいに
    泣いた映画になりました😵‍💫



    やっぱり花言葉とか
    めちゃ大事ですね..՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    本日4時までです!

    よろしくお願いします🌟









    ꪆ୧

    居てる🤍

    ꪆ୧こんばんわ🌙出勤してます🐈‍⬛♩最近Netflix限定映画の余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。見て大号泣しました😢😢過去2番目くらいに泣いた映画になりました😵‍💫やっぱり花言葉とかめちゃ大事ですね..՞̥_̫_̥՞♡本日4時までです!よろしくお願いします🌟ꪆ୧

    ꪆ୧











    こんばんわ🌙







    出勤してます🐈‍⬛♩





    最近 Netflix限定映画の
    余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。
    見て 大号泣しました😢😢



    過去2番目くらいに
    泣いた映画になりました😵‍💫



    やっぱり花言葉とか
    めちゃ大事ですね..՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    本日4時までです!

    よろしくお願いします🌟









    ꪆ୧