• Jewel Box
    Jewel Box

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♥

    9/8 11:20

    只今、出勤中です❤️

    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。



    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です❤️今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️りん

    只今、出勤中です❤️

    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。



    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



    りん

    またまたゲリラ♥

    9/8 10:32





    お休み予定だったけど

    出勤するよ💜




    りん

    またまたゲリラ♥

    お休み予定だったけど出勤するよ💜りん





    お休み予定だったけど

    出勤するよ💜




    りん

    お礼♥

    9/7 16:05



    ♦パセーラ 202号室のお兄様へ♦
    スタートからご予約してくれた…
    顔見知りのお兄さん…。。。

    さっきはありがとぉぉぉぉ😂❤️❤️

    今のお店に来て結構最初の頃に
    マイガール登録してくれてたし…❤️

    こんなすぐ呼んでくれるとは///照
    元気してるみたいで良かった🤭💕

    そして相変わらず敏感で・・・🙌🏻︎‪❤️

    ビクビクなってくれるの嬉しいし
    イッたあと先っぽグリグリするの・・・
    控えめに言って楽しい😝❤️

    たくさん出してくれてありがとぉ✨

    また会いに来てね💕



    りん

    お礼♥

    ♦パセーラ202号室のお兄様へ♦スタートからご予約してくれた…顔見知りのお兄さん…。。。さっきはありがとぉぉぉぉ😂❤️❤️今のお店に来て結構最初の頃にマイガール登録してくれてたし…❤️こんなすぐ呼んでくれるとは///照元気してるみたいで良かった🤭💕そして相変わらず敏感で・・・🙌🏻︎‪❤️ビクビクなってくれるの嬉しいしイッたあと先っぽグリグリするの・・・控えめに言って楽しい😝❤️たくさん出してくれてありがとぉ✨また会いに来てね💕りん



    ♦パセーラ 202号室のお兄様へ♦
    スタートからご予約してくれた…
    顔見知りのお兄さん…。。。

    さっきはありがとぉぉぉぉ😂❤️❤️

    今のお店に来て結構最初の頃に
    マイガール登録してくれてたし…❤️

    こんなすぐ呼んでくれるとは///照
    元気してるみたいで良かった🤭💕

    そして相変わらず敏感で・・・🙌🏻︎‪❤️

    ビクビクなってくれるの嬉しいし
    イッたあと先っぽグリグリするの・・・
    控えめに言って楽しい😝❤️

    たくさん出してくれてありがとぉ✨

    また会いに来てね💕



    りん

    出勤しました♥

    9/7 14:09

    只今、出勤中です❤️

    スタートからご予約頂いてます🙌🏻︎‪💕


    今日の受付時間は 14:00 ~ 2:00 予定です❤️

    沢山のお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です❤️スタートからご予約頂いてます🙌🏻︎‪💕今日の受付時間は14:00~2:00予定です❤️沢山のお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️りん

    只今、出勤中です❤️

    スタートからご予約頂いてます🙌🏻︎‪💕


    今日の受付時間は 14:00 ~ 2:00 予定です❤️

    沢山のお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



    りん

    攻めたい気分♥

    9/7 00:32




    最近「よだれが多くてエロい」って
    よく言われます・・・。


    一滴残らず搾り取るの精神で💜笑

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️



    りん

    攻めたい気分♥

    最近「よだれが多くてエロい」ってよく言われます・・・。一滴残らず搾り取るの精神で💜笑まだまだお誘いお待ちしてます❤️りん




    最近「よだれが多くてエロい」って
    よく言われます・・・。


    一滴残らず搾り取るの精神で💜笑

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️



    りん

    お礼♥

    9/7 00:20



    ♦パレ・ロワイヤル 405号室のお兄様へ♦
    さっきは突然のお誘い・・・
    ありがとうございました🙌🏻︎‪❤️

    めちゃくちゃノリが良くて
    ワードセンスありすぎなお兄さん😂笑

    60分ってあんなあっという間だったっけ⁉️
    って思っちゃうぐらい楽しかったです🤭✨

    イチャコラTimeでは…
    もうね、ニヤけちゃうぐらい褒めてくれて…

    めっちゃテンションあがっちゃった😂

    一滴残らず搾り取れたみたいで
    ホント嬉しかったです💕照

    (ベットの角で頭打ったのは笑った😂笑)

    楽しい時間をありがとうございました❤️
    また会いに来て下さいね❤️約束



    りん

    お礼♥

    ♦パレ・ロワイヤル405号室のお兄様へ♦さっきは突然のお誘い・・・ありがとうございました🙌🏻︎‪❤️めちゃくちゃノリが良くてワードセンスありすぎなお兄さん😂笑60分ってあんなあっという間だったっけ⁉️って思っちゃうぐらい楽しかったです🤭✨イチャコラTimeでは…もうね、ニヤけちゃうぐらい褒めてくれて…めっちゃテンションあがっちゃった😂一滴残らず搾り取れたみたいでホント嬉しかったです💕照(ベットの角で頭打ったのは笑った😂笑)楽しい時間をありがとうございました❤️また会いに来て下さいね❤️約束りん



    ♦パレ・ロワイヤル 405号室のお兄様へ♦
    さっきは突然のお誘い・・・
    ありがとうございました🙌🏻︎‪❤️

    めちゃくちゃノリが良くて
    ワードセンスありすぎなお兄さん😂笑

    60分ってあんなあっという間だったっけ⁉️
    って思っちゃうぐらい楽しかったです🤭✨

    イチャコラTimeでは…
    もうね、ニヤけちゃうぐらい褒めてくれて…

    めっちゃテンションあがっちゃった😂

    一滴残らず搾り取れたみたいで
    ホント嬉しかったです💕照

    (ベットの角で頭打ったのは笑った😂笑)

    楽しい時間をありがとうございました❤️
    また会いに来て下さいね❤️約束



    りん

    出勤しました♥

    9/6 20:08

    只今、出勤中です❤️


    華金だぁ🌸💕

    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。




    お誘いお待ちしてます❤️


    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です❤️華金だぁ🌸💕今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます❤️りん

    只今、出勤中です❤️


    華金だぁ🌸💕

    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。




    お誘いお待ちしてます❤️


    りん

    みてみて♥

    9/5 22:12



    本日お休みいただいてました🙌🏻︎‪💕


    そ・し・てッッ❤️

    もう気づいてるお兄様もいるかもだけど
    みてみてーーーーー( *¯ ꒳¯*)🤍

    お店のホームページに乗ってるんです🎶

    「熊本産淫乱ギャル」笑笑
    パワーワードすぎる❤️❤️❤️

    気になったお兄さんッッ🫵🏻!!
    ぜひラブコールして下さいッッ😚💕


    明日からまた出勤します( *´꒳`*)
    週末だよッッ😚💕


    よろしくお願いします❤️

    (長文失礼ッッ😝キャッ)



    りん

    みてみて♥

    本日お休みいただいてました🙌🏻︎‪💕そ・し・てッッ❤️もう気づいてるお兄様もいるかもだけどみてみてーーーーー(*¯꒳¯*)🤍お店のホームページに乗ってるんです🎶「熊本産淫乱ギャル」笑笑パワーワードすぎる❤️❤️❤️気になったお兄さんッッ🫵🏻!!ぜひラブコールして下さいッッ😚💕明日からまた出勤します(*´꒳`*)週末だよッッ😚💕よろしくお願いします❤️(長文失礼ッッ😝キャッ)りん



    本日お休みいただいてました🙌🏻︎‪💕


    そ・し・てッッ❤️

    もう気づいてるお兄様もいるかもだけど
    みてみてーーーーー( *¯ ꒳¯*)🤍

    お店のホームページに乗ってるんです🎶

    「熊本産淫乱ギャル」笑笑
    パワーワードすぎる❤️❤️❤️

    気になったお兄さんッッ🫵🏻!!
    ぜひラブコールして下さいッッ😚💕


    明日からまた出勤します( *´꒳`*)
    週末だよッッ😚💕


    よろしくお願いします❤️

    (長文失礼ッッ😝キャッ)



    りん

    お礼♥

    9/4 21:27


    ♦スイートガーデン 205号室のお兄様へ♦
    さっきはお仕事終わりにありがとー🙌🏻︎‪💕

    やばい!めっちゃ久しぶりに会えて
    すっごくテンションあがった🤭❤️‼️

    ホント久しぶりで…イチャイチャしてる時
    「嬉しいなぁ😊」って言ってくれるの…

    あたしも嬉しかったよーーー🫶🏻💗 ̖́-‬

    相変わらず先っぽが弱くて
    攻めるとビクってなってたね🤭照

    気持ちよくなってくれてありがとう❤️


    お店が変わっても会いに来てくれるの
    嬉しすぎて感動😭💕アリガトウ

    これからもよろしくお願いします❤️



    りん

    お礼♥

    ♦スイートガーデン205号室のお兄様へ♦さっきはお仕事終わりにありがとー🙌🏻︎‪💕やばい!めっちゃ久しぶりに会えてすっごくテンションあがった🤭❤️‼️ホント久しぶりで…イチャイチャしてる時「嬉しいなぁ😊」って言ってくれるの…あたしも嬉しかったよーーー🫶🏻💗̖́-‬相変わらず先っぽが弱くて攻めるとビクってなってたね🤭照気持ちよくなってくれてありがとう❤️お店が変わっても会いに来てくれるの嬉しすぎて感動😭💕アリガトウこれからもよろしくお願いします❤️りん


    ♦スイートガーデン 205号室のお兄様へ♦
    さっきはお仕事終わりにありがとー🙌🏻︎‪💕

    やばい!めっちゃ久しぶりに会えて
    すっごくテンションあがった🤭❤️‼️

    ホント久しぶりで…イチャイチャしてる時
    「嬉しいなぁ😊」って言ってくれるの…

    あたしも嬉しかったよーーー🫶🏻💗 ̖́-‬

    相変わらず先っぽが弱くて
    攻めるとビクってなってたね🤭照

    気持ちよくなってくれてありがとう❤️


    お店が変わっても会いに来てくれるの
    嬉しすぎて感動😭💕アリガトウ

    これからもよろしくお願いします❤️



    りん

    向かってる♥

    9/4 18:52



    まっててねーー🙌🏻︎‪💕



    りん

    向かってる♥

    まっててねーー🙌🏻︎‪💕りん



    まっててねーー🙌🏻︎‪💕



    りん

    出勤しました♥

    9/4 16:29

    只今、出勤中です🩵

    今日は 16:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます🩵🤍🩵

    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です🩵今日は16:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます🩵🤍🩵りん

    只今、出勤中です🩵

    今日は 16:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます🩵🤍🩵

    りん

    退勤してます♥

    9/4 04:25





    明日もよろしくお願いします🧡





    りん

    退勤してます♥

    明日もよろしくお願いします🧡りん





    明日もよろしくお願いします🧡





    りん

    お礼♥

    9/4 04:16


    ♦自宅のお兄様へ♦
    先程は滑り込みのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻❤️

    右肩の和彫りがカッコイイお兄さん✨
    刺青の話めっちゃしたね😂笑笑

    最初はかっこいい印象だったけど…
    ベットの上では可愛かったァ🤭💕キュン

    めちゃくちゃ敏感で…///

    想像の2倍の量が出てビックリ👀❤️
    沢山出してくれてありがとぉ❤️

    また良かったら誘ってくださいね🤭✨


    りん

    お礼♥

    ♦自宅のお兄様へ♦先程は滑り込みのお誘いありがとうございました🫶🏻❤️右肩の和彫りがカッコイイお兄さん✨刺青の話めっちゃしたね😂笑笑最初はかっこいい印象だったけど…ベットの上では可愛かったァ🤭💕キュンめちゃくちゃ敏感で…///想像の2倍の量が出てビックリ👀❤️沢山出してくれてありがとぉ❤️また良かったら誘ってくださいね🤭✨りん


    ♦自宅のお兄様へ♦
    先程は滑り込みのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻❤️

    右肩の和彫りがカッコイイお兄さん✨
    刺青の話めっちゃしたね😂笑笑

    最初はかっこいい印象だったけど…
    ベットの上では可愛かったァ🤭💕キュン

    めちゃくちゃ敏感で…///

    想像の2倍の量が出てビックリ👀❤️
    沢山出してくれてありがとぉ❤️

    また良かったら誘ってくださいね🤭✨


    りん

    お礼♥

    9/3 21:45


    ♦自宅のお兄様へ♦
    さっきは遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💕

    若いなぁ🤔と思って聞いたら
    まさかの同級生ッッ!!!!笑笑

    か!な!り!緊張した😂笑

    なんか…あたしが言うのも変だけど
    すごく初々しくて…///照
    調子乗って攻めまくっちゃった😂❤️

    でも、気持ちよくなってくれたみたいで
    すごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    次は指名するって言ったけんね🤭‼️
    また会えるの楽しみにしてます💕


    りん



    お礼♥

    ♦自宅のお兄様へ♦さっきは遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💕若いなぁ🤔と思って聞いたらまさかの同級生ッッ!!!!笑笑か!な!り!緊張した😂笑なんか…あたしが言うのも変だけどすごく初々しくて…///照調子乗って攻めまくっちゃった😂❤️でも、気持ちよくなってくれたみたいですごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕次は指名するって言ったけんね🤭‼️また会えるの楽しみにしてます💕りん


    ♦自宅のお兄様へ♦
    さっきは遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💕

    若いなぁ🤔と思って聞いたら
    まさかの同級生ッッ!!!!笑笑

    か!な!り!緊張した😂笑

    なんか…あたしが言うのも変だけど
    すごく初々しくて…///照
    調子乗って攻めまくっちゃった😂❤️

    でも、気持ちよくなってくれたみたいで
    すごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    次は指名するって言ったけんね🤭‼️
    また会えるの楽しみにしてます💕


    りん



    出勤しました♥

    9/3 20:03

    只今、出勤中です❤️

    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定✨

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です❤️今日は20:00~3:00までの受付予定✨お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️りん

    只今、出勤中です❤️

    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定✨

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



    りん

    準備ちゅ♥

    9/3 19:30





    受付開始まであと30分ッッ❤️


    今日もよろしくお願いします🐱❤️




    りん

    準備ちゅ♥

    受付開始まであと30分ッッ❤️今日もよろしくお願いします🐱❤️りん





    受付開始まであと30分ッッ❤️


    今日もよろしくお願いします🐱❤️




    りん

    今週の予定♥

    9/2 18:45





    沢山のお誘いまってるよimg


    今週もよろしくお願いしますimg




    りん

    今週の予定♥

    沢山のお誘いまってるよ今週もよろしくお願いしますりん





    沢山のお誘いまってるよimg


    今週もよろしくお願いしますimg




    りん

    お礼♥

    9/2 16:21


    ♦ビジホ 福岡から来たお兄様へ♦
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    価値観があたしと似てるお兄さん🤭
    沢山お喋りしちゃったね…笑

    お話してる時のお兄さんの話し方とか
    仕草みて「モテそー😶」って思った💬

    …そんなお兄さんに「いい女やな!」って
    言われて上機嫌の りん でした🤭🎶笑

    イチャイチャタイムは短かったけど
    次熊本来た時はぜひ誘ってください❤️

    次は沢山イチャイチャしよーね🥰


    ♦自宅 お兄様へ♦
    昨日はラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました🥰❤️

    とりあえず、まず、1個言わせて✋

    めっっちゃ ク❤️二上手すぎ!!!!

    かなり気持ちよくてあたしの方が
    逆にハマりそうなレベルだったょ😖❤️

    元々60分予定だったのを
    90分に変更してくれたり…嬉しかったです💗

    全然時間足りなかったけどなッッ!!!笑

    沢山気持ちよくされて…
    ちょっと悔しい😖💬笑笑照笑

    次こそは反撃したい🫤ので
    また誘ってくださいね❤️❤️❤️



    りん

    お礼♥

    ♦ビジホ福岡から来たお兄様へ♦昨日は遊んでくれてありがとうございました🙌🏻︎‪💕価値観があたしと似てるお兄さん🤭沢山お喋りしちゃったね…笑お話してる時のお兄さんの話し方とか仕草みて「モテそー😶」って思った💬…そんなお兄さんに「いい女やな!」って言われて上機嫌のりんでした🤭🎶笑イチャイチャタイムは短かったけど次熊本来た時はぜひ誘ってください❤️次は沢山イチャイチャしよーね🥰♦自宅お兄様へ♦昨日はラスト枠でのお誘いありがとうございました🥰❤️とりあえず、まず、1個言わせて✋めっっちゃク❤️二上手すぎ!!!!かなり気持ちよくてあたしの方が逆にハマりそうなレベルだったょ😖❤️元々60分予定だったのを90分に変更してくれたり…嬉しかったです💗全然時間足りなかったけどなッッ!!!笑沢山気持ちよくされて…ちょっと悔しい😖💬笑笑照笑次こそは反撃したい🫤のでまた誘ってくださいね❤️❤️❤️りん


    ♦ビジホ 福岡から来たお兄様へ♦
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    価値観があたしと似てるお兄さん🤭
    沢山お喋りしちゃったね…笑

    お話してる時のお兄さんの話し方とか
    仕草みて「モテそー😶」って思った💬

    …そんなお兄さんに「いい女やな!」って
    言われて上機嫌の りん でした🤭🎶笑

    イチャイチャタイムは短かったけど
    次熊本来た時はぜひ誘ってください❤️

    次は沢山イチャイチャしよーね🥰


    ♦自宅 お兄様へ♦
    昨日はラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました🥰❤️

    とりあえず、まず、1個言わせて✋

    めっっちゃ ク❤️二上手すぎ!!!!

    かなり気持ちよくてあたしの方が
    逆にハマりそうなレベルだったょ😖❤️

    元々60分予定だったのを
    90分に変更してくれたり…嬉しかったです💗

    全然時間足りなかったけどなッッ!!!笑

    沢山気持ちよくされて…
    ちょっと悔しい😖💬笑笑照笑

    次こそは反撃したい🫤ので
    また誘ってくださいね❤️❤️❤️



    りん

    お礼♥

    9/1 20:29


    ♦ビジホ 大阪から来たお兄様へ♦
    先程はありがとうございました🧸💕

    ピチピチお肌のお兄さんっ🩵

    めっちゃ肌綺麗で沢山舐めちゃった🎶
    (主に乳首とちん♥ん///笑)

    ベロチューした時のお兄さんの反応ッッ
    めっちゃ面白かったです🤭❤️

    気持ちよくなってもらえたみたいで…
    沢山出してくれてありがとぉ🙌🏻︎‪💕

    明日からも出張頑張ってね‼️
    また機会があったら誘ってください❤️


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホ大阪から来たお兄様へ♦先程はありがとうございました🧸💕ピチピチお肌のお兄さんっ🩵めっちゃ肌綺麗で沢山舐めちゃった🎶(主に乳首とちん♥ん///笑)ベロチューした時のお兄さんの反応ッッめっちゃ面白かったです🤭❤️気持ちよくなってもらえたみたいで…沢山出してくれてありがとぉ🙌🏻︎‪💕明日からも出張頑張ってね‼️また機会があったら誘ってください❤️りん


    ♦ビジホ 大阪から来たお兄様へ♦
    先程はありがとうございました🧸💕

    ピチピチお肌のお兄さんっ🩵

    めっちゃ肌綺麗で沢山舐めちゃった🎶
    (主に乳首とちん♥ん///笑)

    ベロチューした時のお兄さんの反応ッッ
    めっちゃ面白かったです🤭❤️

    気持ちよくなってもらえたみたいで…
    沢山出してくれてありがとぉ🙌🏻︎‪💕

    明日からも出張頑張ってね‼️
    また機会があったら誘ってください❤️


    りん

    ゲリラ出勤♥

    9/1 18:23

    只今、出勤中です🙌🏻︎‪💕
    今日は 18:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    せっかく出勤したし遊んでほしいなimg

    お誘いお待ちしてます❤️



    りん

    ゲリラ出勤♥

    只今、出勤中です🙌🏻︎‪💕今日は18:00~23:30までの受付予定です。せっかく出勤したし遊んでほしいなお誘いお待ちしてます❤️りん

    只今、出勤中です🙌🏻︎‪💕
    今日は 18:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    せっかく出勤したし遊んでほしいなimg

    お誘いお待ちしてます❤️



    りん