This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり本店 熊本
    ONEDARI HONTEN KUMAMOTO

    SANA VIP 熊本 新人【夜這I】【廃人】 911 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さな辞めます✨

    10/1 08:01


    今回の日記長いです
    でも最後まで読んで欲しいです🥺


    おはようございます!
    日頃よりおねだり熊本に遊びに来てくれているお兄様たちへご報告です♪
    タイトルにもある通り
    この度11月いっぱいをもちまして
    さなはおねだり熊本を退店いたします。
    そしてこの業界自体も卒業させていただきます👩‍🎓
    約1年4ヶ月の🛀屋さんは
    さなの人生にとってとても濃い時間でした!
    色んなお兄様たちに出逢えたこと
    本当に幸せに思ってます。
    辞めるかを考えてた時にミスヘブン出場の話をもらって、ミスヘブンが終わるまでは
    お店に居られないから出場辞退も考えました。でもさながこの1年ちょっと頑張った功績をちょっとでも残して辞めよって思って出場を決めました。最後までやり切ります💪
    さなの事を日頃より応援してくださっている
    御本指様、突然のご報告ごめんなさい🙇‍♀️
    直接伝えられた方、そうでない方います。
    直接言えなかった御本指様には本当に
    申し訳ないと思っています。
    残りの2ヶ月会いに来れる時に
    会いにきて欲しいです笑笑
    さなが頑張れていたのは
    御本指様たちがいたからです!
    これは間違いないのです🩷

    残りの時間も中々出勤ができななかったり
    するかもしれません。
    できる限り出勤して
    たくさんのお兄様たちに会えるようにして行きます。
    最後までさならしく頑張ります❤️‍🔥

    あんまり書くと泣いちゃう
    お兄さんおるけんやめとくね🫣😇

    新規のお兄さん
    長々と読んでくださりありがとうございます♪
    気軽に会いにきてください😅

    残りの時間たくさんの
    お兄さんに会えるの楽しみしてます♪


    さな

    さな辞めます✨

    今回の日記長いですでも最後まで読んで欲しいです🥺おはようございます!日頃よりおねだり熊本に遊びに来てくれているお兄様たちへご報告です♪タイトルにもある通りこの度11月いっぱいをもちましてさなはおねだり熊本を退店いたします。そしてこの業界自体も卒業させていただきます👩‍🎓約1年4ヶ月の🛀屋さんはさなの人生にとってとても濃い時間でした!色んなお兄様たちに出逢えたこと本当に幸せに思ってます。辞めるかを考えてた時にミスヘブン出場の話をもらって、ミスヘブンが終わるまではお店に居られないから出場辞退も考えました。でもさながこの1年ちょっと頑張った功績をちょっとでも残して辞めよって思って出場を決めました。最後までやり切ります💪さなの事を日頃より応援してくださっている御本指様、突然のご報告ごめんなさい🙇‍♀️直接伝えられた方、そうでない方います。直接言えなかった御本指様には本当に申し訳ないと思っています。残りの2ヶ月会いに来れる時に会いにきて欲しいです笑笑さなが頑張れていたのは御本指様たちがいたからです!これは間違いないのです🩷残りの時間も中々出勤ができななかったりするかもしれません。できる限り出勤してたくさんのお兄様たちに会えるようにして行きます。最後までさならしく頑張ります❤️‍🔥あんまり書くと泣いちゃうお兄さんおるけんやめとくね🫣😇新規のお兄さん長々と読んでくださりありがとうございます♪気軽に会いにきてください😅残りの時間たくさんのお兄さんに会えるの楽しみしてます♪さな


    今回の日記長いです
    でも最後まで読んで欲しいです🥺


    おはようございます!
    日頃よりおねだり熊本に遊びに来てくれているお兄様たちへご報告です♪
    タイトルにもある通り
    この度11月いっぱいをもちまして
    さなはおねだり熊本を退店いたします。
    そしてこの業界自体も卒業させていただきます👩‍🎓
    約1年4ヶ月の🛀屋さんは
    さなの人生にとってとても濃い時間でした!
    色んなお兄様たちに出逢えたこと
    本当に幸せに思ってます。
    辞めるかを考えてた時にミスヘブン出場の話をもらって、ミスヘブンが終わるまでは
    お店に居られないから出場辞退も考えました。でもさながこの1年ちょっと頑張った功績をちょっとでも残して辞めよって思って出場を決めました。最後までやり切ります💪
    さなの事を日頃より応援してくださっている
    御本指様、突然のご報告ごめんなさい🙇‍♀️
    直接伝えられた方、そうでない方います。
    直接言えなかった御本指様には本当に
    申し訳ないと思っています。
    残りの2ヶ月会いに来れる時に
    会いにきて欲しいです笑笑
    さなが頑張れていたのは
    御本指様たちがいたからです!
    これは間違いないのです🩷

    残りの時間も中々出勤ができななかったり
    するかもしれません。
    できる限り出勤して
    たくさんのお兄様たちに会えるようにして行きます。
    最後までさならしく頑張ります❤️‍🔥

    あんまり書くと泣いちゃう
    お兄さんおるけんやめとくね🫣😇

    新規のお兄さん
    長々と読んでくださりありがとうございます♪
    気軽に会いにきてください😅

    残りの時間たくさんの
    お兄さんに会えるの楽しみしてます♪


    さな

    🍑

    9/20 19:30

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪



    おっきなお尻かな🍑

    食べにくる?😋


    さーな

    🍑

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪おっきなお尻かな🍑食べにくる?😋さーな

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪



    おっきなお尻かな🍑

    食べにくる?😋


    さーな

    華金〜✨

    9/13 19:57



    こんばんわ!!

    出勤いたしました🫡

    ラストまで居ます〜💕
    お誘いください😘

    華金楽しむぞ〜🍑


    さーな









    華金〜✨

    こんばんわ!!出勤いたしました🫡ラストまで居ます〜💕お誘いください😘華金楽しむぞ〜🍑さーな










    こんばんわ!!

    出勤いたしました🫡

    ラストまで居ます〜💕
    お誘いください😘

    華金楽しむぞ〜🍑


    さーな









    ⏰⏰

    9/10 23:56



    本日おやすみなのにも
    関わらず
    たくさんのみたよありがとうございます🩷

    最近新規で推しに来てくれる
    お兄さんおって嬉しいです🥰
    毎日欠かさず推してくれてる
    御本指様たちもちゃんと見てるからね🫡🫣

    忘れてますいいんだからね😁

    明日はおりますので
    よろしくお願いします🥺


    さーな

    ⏰⏰

    本日おやすみなのにも関わらずたくさんのみたよありがとうございます🩷最近新規で推しに来てくれるお兄さんおって嬉しいです🥰毎日欠かさず推してくれてる御本指様たちもちゃんと見てるからね🫡🫣忘れてますいいんだからね😁明日はおりますのでよろしくお願いします🥺さーな



    本日おやすみなのにも
    関わらず
    たくさんのみたよありがとうございます🩷

    最近新規で推しに来てくれる
    お兄さんおって嬉しいです🥰
    毎日欠かさず推してくれてる
    御本指様たちもちゃんと見てるからね🫡🫣

    忘れてますいいんだからね😁

    明日はおりますので
    よろしくお願いします🥺


    さーな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/9 23:51

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー


    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます♪

    結構これがんばろってなるんだよ🍑

    明日からも推してください❤️‍🔥


    さーな

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もたくさんのみたよありがとうございます♪結構これがんばろってなるんだよ🍑明日からも推してください❤️‍🔥さーな

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー


    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます♪

    結構これがんばろってなるんだよ🍑

    明日からも推してください❤️‍🔥


    さーな

    👍

    9/8 23:54

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー


    本日もたくさんのみたよありがとうございます💕
    さなからのキテネは届いたかな?😙

    明日も届けていくから
    みたよ推してください❤️‍🔥👍


    さーな






    👍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー本日もたくさんのみたよありがとうございます💕さなからのキテネは届いたかな?😙明日も届けていくからみたよ推してください❤️‍🔥👍さーな





    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー


    本日もたくさんのみたよありがとうございます💕
    さなからのキテネは届いたかな?😙

    明日も届けていくから
    みたよ推してください❤️‍🔥👍


    さーな






    よろしくお願いします🫡

    9/8 20:57



    スタッフさんと
    ミスヘブンにでる意気込み動画撮りました🫡
    Xに載ってます!!
    ぜひみてね〜💕

    そしてめっちゃ苦手なポップも
    頑張って作りました😂😂

    1枚目練習で書いた時
    達筆って言われて
    書き直したら年数間違えて
    3枚目でやっと完成したの‥😇😅

    意外とこーゆのも楽しいよね❤️

    X: onedari_sana
    フォローしてみてくれたら嬉しいです😍


    さーな







    よろしくお願いします🫡

    スタッフさんとミスヘブンにでる意気込み動画撮りました🫡Xに載ってます!!ぜひみてね〜💕そしてめっちゃ苦手なポップも頑張って作りました😂😂1枚目練習で書いた時達筆って言われて書き直したら年数間違えて3枚目でやっと完成したの‥😇😅意外とこーゆのも楽しいよね❤️X:onedari_sanaフォローしてみてくれたら嬉しいです😍さーな








    スタッフさんと
    ミスヘブンにでる意気込み動画撮りました🫡
    Xに載ってます!!
    ぜひみてね〜💕

    そしてめっちゃ苦手なポップも
    頑張って作りました😂😂

    1枚目練習で書いた時
    達筆って言われて
    書き直したら年数間違えて
    3枚目でやっと完成したの‥😇😅

    意外とこーゆのも楽しいよね❤️

    X: onedari_sana
    フォローしてみてくれたら嬉しいです😍


    さーな







    推した?😙

    9/7 23:53

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もたくさんのみたよありがとうございます♪
    写メ日記頑張った甲斐あってか
    今日多くて嬉しい☺️

    さなからのキテネも
    届いたかな?!

    明日もよろしくお願いします🥺🙇

    さーな

    推した?😙

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もたくさんのみたよありがとうございます♪写メ日記頑張った甲斐あってか今日多くて嬉しい☺️さなからのキテネも届いたかな?!明日もよろしくお願いします🥺🙇さーな

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    今日もたくさんのみたよありがとうございます♪
    写メ日記頑張った甲斐あってか
    今日多くて嬉しい☺️

    さなからのキテネも
    届いたかな?!

    明日もよろしくお願いします🥺🙇

    さーな

    推し活❤️‍🔥

    9/7 20:17




    ミスヘブンの
    ポップ?届いて
    使わせていただきます🫡

    スタッフさんの仕事の早さすごい👍
    ありがとうございます♪

    地方予選の当日は10/29〜
    なのでみんなで推し活しましょ!!!


    さーな

    推し活❤️‍🔥

    ミスヘブンのポップ?届いて使わせていただきます🫡スタッフさんの仕事の早さすごい👍ありがとうございます♪地方予選の当日は10/29〜なのでみんなで推し活しましょ!!!さーな




    ミスヘブンの
    ポップ?届いて
    使わせていただきます🫡

    スタッフさんの仕事の早さすごい👍
    ありがとうございます♪

    地方予選の当日は10/29〜
    なのでみんなで推し活しましょ!!!


    さーな

    【お礼写メ日記】

    9/7 19:41


    のぐしゃん!!
    いつも口コミありがとう😊
    そしてお礼日記を書く前に
    口コミが先に上がってしまって
    申し訳ない💦🥺
    今日は何話そうかなーって考えるけど
    会ったらさなのおしゃべりまんが止まらんくて永遠に喋ってるね笑
    いつも、うんうんって聞いてくれて本当にありがとう😊
    安定しすぎてるけど
    来てくれるの本当に嬉しい!!
    また近々会えるので
    楽しみなら待っております🫡❤️‍🔥

    さーな

    【お礼写メ日記】

    のぐしゃん!!いつも口コミありがとう😊そしてお礼日記を書く前に口コミが先に上がってしまって申し訳ない💦🥺今日は何話そうかなーって考えるけど会ったらさなのおしゃべりまんが止まらんくて永遠に喋ってるね笑いつも、うんうんって聞いてくれて本当にありがとう😊安定しすぎてるけど来てくれるの本当に嬉しい!!また近々会えるので楽しみなら待っております🫡❤️‍🔥さーな


    のぐしゃん!!
    いつも口コミありがとう😊
    そしてお礼日記を書く前に
    口コミが先に上がってしまって
    申し訳ない💦🥺
    今日は何話そうかなーって考えるけど
    会ったらさなのおしゃべりまんが止まらんくて永遠に喋ってるね笑
    いつも、うんうんって聞いてくれて本当にありがとう😊
    安定しすぎてるけど
    来てくれるの本当に嬉しい!!
    また近々会えるので
    楽しみなら待っております🫡❤️‍🔥

    さーな

    おつ!!

    9/2 23:46



    帰ります!!



    次は6日〜
    華金だよん💐

    お誘いくださいまし!!


    さーな







    おつ!!

    帰ります!!次は6日〜華金だよん💐お誘いくださいまし!!さーな








    帰ります!!



    次は6日〜
    華金だよん💐

    お誘いくださいまし!!


    さーな







    やれるとこまで!!

    9/2 22:52



    2024のミスヘブンに
    出させていただきます!!

    おねだりで約1年くらいお世話になって
    ミスヘブンに出れるまで
    成長させてくれて本当に感謝でございます❤️
    どこまで行けるかは、わからないけど
    さななりに頑張ります💪
    応援よろしくお願いします🥺

    さなの御本指様、さなを少しでも気になってるお兄様方
    さなの推し活してください💕


    さーな








    やれるとこまで!!

    2024のミスヘブンに出させていただきます!!おねだりで約1年くらいお世話になってミスヘブンに出れるまで成長させてくれて本当に感謝でございます❤️どこまで行けるかは、わからないけどさななりに頑張ります💪応援よろしくお願いします🥺さなの御本指様、さなを少しでも気になってるお兄様方さなの推し活してください💕さーな








    2024のミスヘブンに
    出させていただきます!!

    おねだりで約1年くらいお世話になって
    ミスヘブンに出れるまで
    成長させてくれて本当に感謝でございます❤️
    どこまで行けるかは、わからないけど
    さななりに頑張ります💪
    応援よろしくお願いします🥺

    さなの御本指様、さなを少しでも気になってるお兄様方
    さなの推し活してください💕


    さーな








    ありがとうございました💋

    8/19 02:17



    お盆終了〜!!!
    勤務時間的には
    短かったけど
    できるだけ毎日入ってた!!
    そのおかげか、毎日御本指様に
    会えて幸せでした💕
    ご新規様にも出会えて
    結構充実したお盆でした❤️‍🔥🫡


    来てくださったお兄様たち
    ありがとうございました❤️‍🔥

    また遊びに来てね👋🏼💓

    ゆっくり寝ます💤

    さーな







    ありがとうございました💋

    お盆終了〜!!!勤務時間的には短かったけどできるだけ毎日入ってた!!そのおかげか、毎日御本指様に会えて幸せでした💕ご新規様にも出会えて結構充実したお盆でした❤️‍🔥🫡来てくださったお兄様たちありがとうございました❤️‍🔥また遊びに来てね👋🏼💓ゆっくり寝ます💤さーな







    お盆終了〜!!!
    勤務時間的には
    短かったけど
    できるだけ毎日入ってた!!
    そのおかげか、毎日御本指様に
    会えて幸せでした💕
    ご新規様にも出会えて
    結構充実したお盆でした❤️‍🔥🫡


    来てくださったお兄様たち
    ありがとうございました❤️‍🔥

    また遊びに来てね👋🏼💓

    ゆっくり寝ます💤

    さーな







    昨日のお礼💖

    8/17 20:41



    昨日最後の枠で来てくれた
    御本指様!!
    ありがとうございます😊
    また来るねの約束
    守ってくれて嬉しかった💕
    相変わらず御本指様との💋は相性
    良すぎて、ずっとしてた🤭
    俺2回できないのにって
    言ってたのに
    しっかり2回戦できて
    よかった💕
    また会いに来てね❤️‍🔥

    さーな






    昨日のお礼💖

    昨日最後の枠で来てくれた御本指様!!ありがとうございます😊また来るねの約束守ってくれて嬉しかった💕相変わらず御本指様との💋は相性良すぎて、ずっとしてた🤭俺2回できないのにって言ってたのにしっかり2回戦できてよかった💕また会いに来てね❤️‍🔥さーな







    昨日最後の枠で来てくれた
    御本指様!!
    ありがとうございます😊
    また来るねの約束
    守ってくれて嬉しかった💕
    相変わらず御本指様との💋は相性
    良すぎて、ずっとしてた🤭
    俺2回できないのにって
    言ってたのに
    しっかり2回戦できて
    よかった💕
    また会いに来てね❤️‍🔥

    さーな






    【お礼写メ日記】

    7/29 23:50


    たーけちゃん!!
    この度はさなが呼び出しをし
    時間を作って来てくれて
    本当にありがとう😭😭
    そしてこの口コミは‥素敵すぎる💕💕
    お礼日記も同じ熱量で書くね😛

    会った瞬間から
    2人とも感情爆発して
    マシンガントーク&🥰だったな笑
    本当にたまにこれなるね笑
    普段はふつーなのに🐶

    こんな感じでも飽きないのは
    たけちゃんの優しさなのかと思っておる笑
    癒しと元気をあげれてるのか?って
    思うけど、たけちゃんが言うなら
    そうなんだと思っとくね😝😍
     
    『あなたは無理しすぎるのよ』
    これたけちゃんの口癖です笑
    言われすぎて無理しなくなりました笑
    最近さなをあなたと呼ぶのは
    距離が縮まったのか?😙🧐って思っとこ😘
    口コミではさな呼びなのはずるいぞ!
    会ってる時にもさなと呼んでくれ!!😎

    あと何回会えるのかなーって
    言ったら
    わからんけど最後の日は
    来るからねって
    冗談かも知らないけど
    すごく嬉しかった😊
    御本指様からの『頑張れ』とか『ありがどう』は本当に頑張る源だなって‥😂
    おねだりのさなでおる限り
    推し活してください🤭❤️‍🔥

    よろしくお願いしますよ
    宇宙1のさな推しさん😛

    さな1周年のお花とこれからも頑張れの
    花束本当にありがとう💐
    お家に飾って毎日愛でております🌻

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    さーな








    【お礼写メ日記】

    たーけちゃん!!この度はさなが呼び出しをし時間を作って来てくれて本当にありがとう😭😭そしてこの口コミは‥素敵すぎる💕💕お礼日記も同じ熱量で書くね😛会った瞬間から2人とも感情爆発してマシンガントーク&🥰だったな笑本当にたまにこれなるね笑普段はふつーなのに🐶こんな感じでも飽きないのはたけちゃんの優しさなのかと思っておる笑癒しと元気をあげれてるのか?って思うけど、たけちゃんが言うならそうなんだと思っとくね😝😍『あなたは無理しすぎるのよ』これたけちゃんの口癖です笑言われすぎて無理しなくなりました笑最近さなをあなたと呼ぶのは距離が縮まったのか?😙🧐って思っとこ😘口コミではさな呼びなのはずるいぞ!会ってる時にもさなと呼んでくれ!!😎あと何回会えるのかなーって言ったらわからんけど最後の日は来るからねって冗談かも知らないけどすごく嬉しかった😊御本指様からの『頑張れ』とか『ありがどう』は本当に頑張る源だなって‥😂おねだりのさなでおる限り推し活してください🤭❤️‍🔥よろしくお願いしますよ宇宙1のさな推しさん😛さな1周年のお花とこれからも頑張れの花束本当にありがとう💐お家に飾って毎日愛でております🌻また会えるの楽しみにしてるね💕さーな





    たーけちゃん!!
    この度はさなが呼び出しをし
    時間を作って来てくれて
    本当にありがとう😭😭
    そしてこの口コミは‥素敵すぎる💕💕
    お礼日記も同じ熱量で書くね😛

    会った瞬間から
    2人とも感情爆発して
    マシンガントーク&🥰だったな笑
    本当にたまにこれなるね笑
    普段はふつーなのに🐶

    こんな感じでも飽きないのは
    たけちゃんの優しさなのかと思っておる笑
    癒しと元気をあげれてるのか?って
    思うけど、たけちゃんが言うなら
    そうなんだと思っとくね😝😍
     
    『あなたは無理しすぎるのよ』
    これたけちゃんの口癖です笑
    言われすぎて無理しなくなりました笑
    最近さなをあなたと呼ぶのは
    距離が縮まったのか?😙🧐って思っとこ😘
    口コミではさな呼びなのはずるいぞ!
    会ってる時にもさなと呼んでくれ!!😎

    あと何回会えるのかなーって
    言ったら
    わからんけど最後の日は
    来るからねって
    冗談かも知らないけど
    すごく嬉しかった😊
    御本指様からの『頑張れ』とか『ありがどう』は本当に頑張る源だなって‥😂
    おねだりのさなでおる限り
    推し活してください🤭❤️‍🔥

    よろしくお願いしますよ
    宇宙1のさな推しさん😛

    さな1周年のお花とこれからも頑張れの
    花束本当にありがとう💐
    お家に飾って毎日愛でております🌻

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    さーな








    🤩

    7/20 14:46

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]


    お気に入りの下着をつけて
    出勤しております🫡

    さなと遊びましょ♡

    お誘いお待ちしてます😊💪

    さーな

    🤩

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]お気に入りの下着をつけて出勤しております🫡さなと遊びましょ♡お誘いお待ちしてます😊💪さーな

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]


    お気に入りの下着をつけて
    出勤しております🫡

    さなと遊びましょ♡

    お誘いお待ちしてます😊💪

    さーな

    香り〜🌸

    7/13 13:17

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    さなの使ってる香水が
    好きな匂いです笑

    御本指様たちには
    部屋に入った時にさな臭がすると
    言われます😇

    匂いきつかったら言ってくださいませ😅😂


    さーな






    香り〜🌸

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪さなの使ってる香水が好きな匂いです笑御本指様たちには部屋に入った時にさな臭がすると言われます😇匂いきつかったら言ってくださいませ😅😂さーな





    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    さなの使ってる香水が
    好きな匂いです笑

    御本指様たちには
    部屋に入った時にさな臭がすると
    言われます😇

    匂いきつかったら言ってくださいませ😅😂


    さーな






    夏〜🎆

    7/12 20:24


    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪

    浴衣着る予定はある!!!

    祭りに行けるかわからんけど、、

    何色の浴衣にするから悩む〜🤩🧐


    久々の祭り結構楽しみなのさ😝


    さーな






    夏〜🎆

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪浴衣着る予定はある!!!祭りに行けるかわからんけど、、何色の浴衣にするから悩む〜🤩🧐久々の祭り結構楽しみなのさ😝さーな






    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪

    浴衣着る予定はある!!!

    祭りに行けるかわからんけど、、

    何色の浴衣にするから悩む〜🤩🧐


    久々の祭り結構楽しみなのさ😝


    さーな






    お礼💖

    7/12 18:07

    お仕事終わりに来てくれた
    お兄さん!!!
    今日は来てくれてありがとう💖

    さなのことずっと前から気になってて
    やっと来れましたって
    本当に嬉しいかったです😍💯
    イチャイチャしてる時も
    幸せですって
    こちらまで幸せでした💕✨

    また来るねって
    約束したから
    会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥

    気をつけて帰ってね🙂‍↕️

    さーな







    お礼💖

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん!!!今日は来てくれてありがとう💖さなのことずっと前から気になっててやっと来れましたって本当に嬉しいかったです😍💯イチャイチャしてる時も幸せですってこちらまで幸せでした💕✨また来るねって約束したから会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥気をつけて帰ってね🙂‍↕️さーな






    お仕事終わりに来てくれた
    お兄さん!!!
    今日は来てくれてありがとう💖

    さなのことずっと前から気になってて
    やっと来れましたって
    本当に嬉しいかったです😍💯
    イチャイチャしてる時も
    幸せですって
    こちらまで幸せでした💕✨

    また来るねって
    約束したから
    会えるの楽しみに待ってるね❤️‍🔥

    気をつけて帰ってね🙂‍↕️

    さーな







    ⚾️🏐⚽️🏊🎾⛹️

    7/10 19:16

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪


    してました🫡❤️‍🔥

    結構真剣に、、😂



    何してたかは秘密🤫

    聞きに来てね😏💕


    さーな






    ⚾️🏐⚽️🏊🎾⛹️

    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪してました🫡❤️‍🔥結構真剣に、、😂何してたかは秘密🤫聞きに来てね😏💕さーな





    お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪


    してました🫡❤️‍🔥

    結構真剣に、、😂



    何してたかは秘密🤫

    聞きに来てね😏💕


    さーな