• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23日(金)24日(土) 2日間限定のイベントになります♡

    8/3 21:31


    先日の日記でお伝えした通り
    イベント開催します♡

    お休みの日しか
    来れないよーって
    ご意見をよく頂くので
    今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    本当は、7月にしようと
    思ってた浴衣で
    お迎えしますっ♡


    久しぶりに着るから
    ちゃんと着付け出来るか不安だから
    練習しなきゃっっ( ;´꒳`;)♡




    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    あと、前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ゆあの浴衣脱がせに
    来てくださいねっ♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ

    23日(金)24日(土) 2日間限定のイベントになります♡

    先日の日記でお伝えした通りイベント開催します♡お休みの日しか来れないよーってご意見をよく頂くので今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ♡ˎˊ˗ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡本当は、7月にしようと思ってた浴衣でお迎えしますっ♡久しぶりに着るからちゃんと着付け出来るか不安だから練習しなきゃっっ(;´꒳`;)♡更に70分以上だと前回から大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡あと、前回から㊙️に新入りが登場します(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ゆあの浴衣脱がせに来てくださいねっ♡いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    先日の日記でお伝えした通り
    イベント開催します♡

    お休みの日しか
    来れないよーって
    ご意見をよく頂くので
    今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    本当は、7月にしようと
    思ってた浴衣で
    お迎えしますっ♡


    久しぶりに着るから
    ちゃんと着付け出来るか不安だから
    練習しなきゃっっ( ;´꒳`;)♡




    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    あと、前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ゆあの浴衣脱がせに
    来てくださいねっ♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ

    ハレンチすぎる夏を感じたよ♡

    8/1 09:02



    イベント最終日♡

    昨日も逢いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました♡
    本指名様で枠を
    埋めていただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    しかも、今日も皆様㊙️つき
    最初から飛ばしすぎて
    上の空です。笑

    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただきますねっ♡


    イベント最終日も大盛況で
    楽しんでいただけて
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ゆあもヘトヘトになるくらい
    楽しめたよー(〃ω〃)



    ㊙️見て
    「えー!いいのー!?」
    て喜んでくれて
    ゆあをたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    イベントはじめましてなお兄様も
    だんだん使いこなしてくださって
    ゆあ感じすぎちゃって.....
    ふたりで気持ちよくなれたりしてねっ///
    ねえ!もう1回したかったて
    バイバイしたあと思っちゃったよ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

    いつもドレスやコスプレだから、
    ちょっと恥ずかしかったけど
    「似合ってるよー!」
    嬉しかったです♡

    お兄様とペアルックもしたねっ♡
    鏡で見たゆあ達なかなかいい感じだったと思うんだけど..._(∩ω∩〃)


    日記みてくださったお兄様から

    「今日ショーパンじゃないのっ?
    ショーパンがいい!」

    とご連絡くださって
    急いで着替えたよーっ!
    喜んで貰えて良かったです✧*。
    ご連絡ありがとっ♡


    イベントするたびに
    絶対きてくださるお兄様も
    ありがとうっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    癒しすぎるよっ♡
    日記読んでくださってて嬉しすぎたよー.ᐟ‪.ᐟ
    あの話してくださったとき
    キュンキュンが止まらなかったん
    だもん*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    やっとお会い出来たお兄様とは
    もう止まらないし汗だくだし
    ゆあもまた会えた事が
    嬉しかったよ(*´`)♡



    ラストはゆったりな時間を
    一緒に過ごすとみせかけて
    ちょっと変わったことしたけど
    アレはだめだったらしい(•ᴗ•; )爆笑
    最後はお兄様につられてゆあも...
    最後はいつもと変わらない♡
    ゆっくり休めたかな( •︠ˍ•︡ )♡


    お土産もありがとうございますっ!!
    もったいなくて
    使えないよー♡
    思いのこもったプレゼントありがとう
    風邪ひいてなかったかな( ´・ω・`)♡


    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださってありがとう
    ございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    藤咲 ゆあ

    ハレンチすぎる夏を感じたよ♡

    イベント最終日♡昨日も逢いに来てくださったお兄様ありがとうございました♡本指名様で枠を埋めていただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝しかも、今日も皆様㊙️つき最初から飛ばしすぎて上の空です。笑この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させていただきますねっ♡イベント最終日も大盛況で楽しんでいただけて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ゆあもヘトヘトになるくらい楽しめたよー(〃ω〃)㊙️見て「えー!いいのー!?」て喜んでくれてゆあをたくさん気持ちよくしてくれてありがとうイベントはじめましてなお兄様もだんだん使いこなしてくださってゆあ感じすぎちゃって.....ふたりで気持ちよくなれたりしてねっ///ねえ!もう1回したかったてバイバイしたあと思っちゃったよ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡いつもドレスやコスプレだから、ちょっと恥ずかしかったけど「似合ってるよー!」嬉しかったです♡お兄様とペアルックもしたねっ♡鏡で見たゆあ達なかなかいい感じだったと思うんだけど..._(∩ω∩〃)日記みてくださったお兄様から「今日ショーパンじゃないのっ?ショーパンがいい!」とご連絡くださって急いで着替えたよーっ!喜んで貰えて良かったです✧*。ご連絡ありがとっ♡イベントするたびに絶対きてくださるお兄様もありがとうっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝癒しすぎるよっ♡日記読んでくださってて嬉しすぎたよー.ᐟ‪.ᐟあの話してくださったときキュンキュンが止まらなかったんだもん*.(*´͈˘`͈*).*やっとお会い出来たお兄様とはもう止まらないし汗だくだしゆあもまた会えた事が嬉しかったよ(*´`)♡ラストはゆったりな時間を一緒に過ごすとみせかけてちょっと変わったことしたけどアレはだめだったらしい(•ᴗ•;)爆笑最後はお兄様につられてゆあも...最後はいつもと変わらない♡ゆっくり休めたかな(•︠ˍ•︡)♡お土産もありがとうございますっ!!もったいなくて使えないよー♡思いのこもったプレゼントありがとう風邪ひいてなかったかな(´・ω・`)♡改めて、ゆあと特別な時間を過ごしてくださってありがとうございました✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝藤咲ゆあ



    イベント最終日♡

    昨日も逢いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました♡
    本指名様で枠を
    埋めていただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    しかも、今日も皆様㊙️つき
    最初から飛ばしすぎて
    上の空です。笑

    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただきますねっ♡


    イベント最終日も大盛況で
    楽しんでいただけて
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ゆあもヘトヘトになるくらい
    楽しめたよー(〃ω〃)



    ㊙️見て
    「えー!いいのー!?」
    て喜んでくれて
    ゆあをたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    イベントはじめましてなお兄様も
    だんだん使いこなしてくださって
    ゆあ感じすぎちゃって.....
    ふたりで気持ちよくなれたりしてねっ///
    ねえ!もう1回したかったて
    バイバイしたあと思っちゃったよ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡

    いつもドレスやコスプレだから、
    ちょっと恥ずかしかったけど
    「似合ってるよー!」
    嬉しかったです♡

    お兄様とペアルックもしたねっ♡
    鏡で見たゆあ達なかなかいい感じだったと思うんだけど..._(∩ω∩〃)


    日記みてくださったお兄様から

    「今日ショーパンじゃないのっ?
    ショーパンがいい!」

    とご連絡くださって
    急いで着替えたよーっ!
    喜んで貰えて良かったです✧*。
    ご連絡ありがとっ♡


    イベントするたびに
    絶対きてくださるお兄様も
    ありがとうっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    癒しすぎるよっ♡
    日記読んでくださってて嬉しすぎたよー.ᐟ‪.ᐟ
    あの話してくださったとき
    キュンキュンが止まらなかったん
    だもん*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    やっとお会い出来たお兄様とは
    もう止まらないし汗だくだし
    ゆあもまた会えた事が
    嬉しかったよ(*´`)♡



    ラストはゆったりな時間を
    一緒に過ごすとみせかけて
    ちょっと変わったことしたけど
    アレはだめだったらしい(•ᴗ•; )爆笑
    最後はお兄様につられてゆあも...
    最後はいつもと変わらない♡
    ゆっくり休めたかな( •︠ˍ•︡ )♡


    お土産もありがとうございますっ!!
    もったいなくて
    使えないよー♡
    思いのこもったプレゼントありがとう
    風邪ひいてなかったかな( ´・ω・`)♡


    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださってありがとう
    ございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    藤咲 ゆあ

    最終日は、変化する??る??

    7/31 12:06



    こんにちは♡
    ぐっすり休んで、
    元気いっぱいのゆあです♡

    おぐらさんの
    チキン南蛮食べるよっ♡
    はじめて食べるー(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

    本日最終日の限定イベントに
    なりますっ♡

    こんな感じのイベントは
    最後っ(´;ω;`)
    水着も今日で最後になります!
    昨日の服装と変えてみようかな
    と思ってます、、、♡


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございますっ♡

    ㊙️付きは2名様までかなぁ(* ॑꒳ ॑* )

    いやいや、水着で迎えにきてよっ!
    ショーパンがいい!
    てお兄様は、こっそりゆあに
    オキニトークで教えてくださいっ♡笑


    今日も翼を授かってから
    出勤しますっ˚꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱笑

    チキン南蛮も食べて
    レッドブルまで飲んで
    本当に飛べそう!
    (このネタ通じるお兄様は1部??笑)

    暑っついし、最近車多いし
    気をつけていらしてくださいねっ♡



    最終日ゆあと楽しもうねっᕷ*.°





    藤咲 ゆあ

    最終日は、変化する??る??

    こんにちは♡ぐっすり休んで、元気いっぱいのゆあです♡おぐらさんのチキン南蛮食べるよっ♡はじめて食べるー(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹本日最終日の限定イベントになりますっ♡こんな感じのイベントは最後っ(´;ω;`)水着も今日で最後になります!昨日の服装と変えてみようかなと思ってます、、、♡ご予約頂いてるお兄様ありがとうございますっ♡㊙️付きは2名様までかなぁ(*॑꒳॑*)いやいや、水着で迎えにきてよっ!ショーパンがいい!てお兄様は、こっそりゆあにオキニトークで教えてくださいっ♡笑今日も翼を授かってから出勤しますっ˚꒰ঌ(ᐢ*˙꒳​˙*ᐢ)໒꒱笑チキン南蛮も食べてレッドブルまで飲んで本当に飛べそう!(このネタ通じるお兄様は1部??笑)暑っついし、最近車多いし気をつけていらしてくださいねっ♡最終日ゆあと楽しもうねっᕷ*.°藤咲ゆあ



    こんにちは♡
    ぐっすり休んで、
    元気いっぱいのゆあです♡

    おぐらさんの
    チキン南蛮食べるよっ♡
    はじめて食べるー(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

    本日最終日の限定イベントに
    なりますっ♡

    こんな感じのイベントは
    最後っ(´;ω;`)
    水着も今日で最後になります!
    昨日の服装と変えてみようかな
    と思ってます、、、♡


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございますっ♡

    ㊙️付きは2名様までかなぁ(* ॑꒳ ॑* )

    いやいや、水着で迎えにきてよっ!
    ショーパンがいい!
    てお兄様は、こっそりゆあに
    オキニトークで教えてくださいっ♡笑


    今日も翼を授かってから
    出勤しますっ˚꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱笑

    チキン南蛮も食べて
    レッドブルまで飲んで
    本当に飛べそう!
    (このネタ通じるお兄様は1部??笑)

    暑っついし、最近車多いし
    気をつけていらしてくださいねっ♡



    最終日ゆあと楽しもうねっᕷ*.°





    藤咲 ゆあ

    いろんな意味で満たされました𓇼𓆡𓆉 ⋆

    7/31 09:02


    昨日も逢いに来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡

    ほとんどのお兄様が
    本指名のお兄様で
    皆様㊙だし///
    そして完売させていただきました(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    本当にありがとう
    ございました(´;ω;`)♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただきますねっ♡

    営業終了後HP残量
    ほぼゼロ(´*ω*`)笑
    ていうか放心状態♡笑
    やっぱり㊙️の破壊力
    ハンパない。笑
    翼を授かるやつ飲んでたのに
    違う意味で飛びそうだったわσ(゜゜σ)))笑
    でも、イベント楽しんで
    頂けて凄く嬉しかったです♡

    ゆあのいつものドレス姿やコスプレと違って

    「なんか新鮮でドキドキする」とか
    「かわいい」て
    褒めてくださって嬉しかったです(*´`)♡

    お洋服脱いでからの
    水着恥ずかしかった(〃ω〃)

    イベント楽しみにしてくださってたお兄様とは
    ㊙️でゆあもう大変だった本当に(*´д`*)ハァハァ
    敷いてたタオルも……/////
    「ゆあちゃんこんなに感じちゃうんだね」って
    恥ずかしかったけど
    喜んでくれて嬉しかったよ♡


    新しい㊙️もやばかったですね...///
    いつも遠慮して㊙️しないお兄様にも
    楽しんでいただけたり
    いつのまにかSになってるお兄様がいたり
    ゆあはビックリする暇なく.....(ฅฅ⸝⸝⸝)


    ゆあが特にイベントのときや
    そうじゃないときも
    (いつもじゃん!笑)
    腹ペコあおむしなのを知ってくださり
    昨日はいろんなお兄様から
    たくさん食べさせていただいたので笑
    エネルギー全開でお兄様と
    お会いすることが出来ました♡笑

    皆様たくさんありがとうございます( .ˬ.)"

    それにしてもどんだけ
    いつもお腹減ってんだよという話で(•ᴗ•; )笑

    ゆあのことを思って
    皆さんチョイスしてきてくださるものが
    ゆあの大好物ばかりで
    たくさんリサーチしてくださった
    お兄様もありがとうございました✧*。
    ゆあのこと考えてくださってるのが
    伝わって本当に嬉しすぎましたˆT꒳​Tˆ♡
    いただきながら
    いろんなお話したり
    あ~んっしあいっこしたり
    (これはキュンキュンしちゃった///)
    身も心もお腹いっぱいです♡

    ご馳走様でした♡


    長いお付き合いのお兄様との
    再会は本当に心がホッとする(๑´▿`๑)
    というか落ち着きすぎて
    毎回ボロがでてますが(•ᴗ•; )笑
    そんなゆあをいつも
    温かく見守ってくださって
    会いに来ていただけて
    本当に嬉しいです(*´˘`*)♡アリガトウゴザイマス!

    長い時間くださるお兄様とは
    たーくさんお話しても
    あっ!アレ話そびれたとか
    もっとあのこと聞きたかった!
    とかいつも後悔してしまってます(´・_・`)

    またお会い出来たときに
    お付き合いいただけたら
    嬉しいですっ( ´•ᴗ•ก )♡

    ゆあに大事なお話してくださった
    お兄様もありがとうございましたっ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    なんかウルっときてしまって、、、。
    でも、応援してますっ!!


    たくさんの差し入れや
    誕生日プレゼント達も
    重いのに本当に
    ありがとうございましたˆT꒳​Tˆ♡
    大事に使わせてねっ♡



    お会い出来なかったお兄様
    本当に本当にごめんなさい。
    オキニトークを
    送らせていただきました。
    良かったら読んでください(´;ω;`)




    藤咲 ゆあ

    いろんな意味で満たされました𓇼𓆡𓆉 ⋆

    昨日も逢いに来てくださったはじめまして様本指名様♡♡ありがとうございました♡ほとんどのお兄様が本指名のお兄様で皆様㊙だし///そして完売させていただきました(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)本当にありがとうございました(´;ω;`)♡この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させていただきますねっ♡営業終了後HP残量ほぼゼロ(´*ω*`)笑ていうか放心状態♡笑やっぱり㊙️の破壊力ハンパない。笑翼を授かるやつ飲んでたのに違う意味で飛びそうだったわσ(゜゜σ)))笑でも、イベント楽しんで頂けて凄く嬉しかったです♡ゆあのいつものドレス姿やコスプレと違って「なんか新鮮でドキドキする」とか「かわいい」て褒めてくださって嬉しかったです(*´`)♡お洋服脱いでからの水着恥ずかしかった(〃ω〃)イベント楽しみにしてくださってたお兄様とは㊙️でゆあもう大変だった本当に(*´д`*)ハァハァ敷いてたタオルも……/////「ゆあちゃんこんなに感じちゃうんだね」って恥ずかしかったけど喜んでくれて嬉しかったよ♡新しい㊙️もやばかったですね...///いつも遠慮して㊙️しないお兄様にも楽しんでいただけたりいつのまにかSになってるお兄様がいたりゆあはビックリする暇なく.....(ฅฅ⸝⸝⸝)ゆあが特にイベントのときやそうじゃないときも(いつもじゃん!笑)腹ペコあおむしなのを知ってくださり昨日はいろんなお兄様からたくさん食べさせていただいたので笑エネルギー全開でお兄様とお会いすることが出来ました♡笑皆様たくさんありがとうございます(.ˬ.)"それにしてもどんだけいつもお腹減ってんだよという話で(•ᴗ•;)笑ゆあのことを思って皆さんチョイスしてきてくださるものがゆあの大好物ばかりでたくさんリサーチしてくださったお兄様もありがとうございました✧*。ゆあのこと考えてくださってるのが伝わって本当に嬉しすぎましたˆT꒳​Tˆ♡いただきながらいろんなお話したりあ~んっしあいっこしたり(これはキュンキュンしちゃった///)身も心もお腹いっぱいです♡ご馳走様でした♡長いお付き合いのお兄様との再会は本当に心がホッとする(๑´▿`๑)というか落ち着きすぎて毎回ボロがでてますが(•ᴗ•;)笑そんなゆあをいつも温かく見守ってくださって会いに来ていただけて本当に嬉しいです(*´˘`*)♡アリガトウゴザイマス!長い時間くださるお兄様とはたーくさんお話してもあっ!アレ話そびれたとかもっとあのこと聞きたかった!とかいつも後悔してしまってます(´・_・`)またお会い出来たときにお付き合いいただけたら嬉しいですっ(´•ᴗ•ก)♡ゆあに大事なお話してくださったお兄様もありがとうございましたっ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)なんかウルっときてしまって、、、。でも、応援してますっ!!たくさんの差し入れや誕生日プレゼント達も重いのに本当にありがとうございましたˆT꒳​Tˆ♡大事に使わせてねっ♡お会い出来なかったお兄様本当に本当にごめんなさい。オキニトークを送らせていただきました。良かったら読んでください(´;ω;`)藤咲ゆあ


    昨日も逢いに来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡

    ほとんどのお兄様が
    本指名のお兄様で
    皆様㊙だし///
    そして完売させていただきました(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    本当にありがとう
    ございました(´;ω;`)♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただきますねっ♡

    営業終了後HP残量
    ほぼゼロ(´*ω*`)笑
    ていうか放心状態♡笑
    やっぱり㊙️の破壊力
    ハンパない。笑
    翼を授かるやつ飲んでたのに
    違う意味で飛びそうだったわσ(゜゜σ)))笑
    でも、イベント楽しんで
    頂けて凄く嬉しかったです♡

    ゆあのいつものドレス姿やコスプレと違って

    「なんか新鮮でドキドキする」とか
    「かわいい」て
    褒めてくださって嬉しかったです(*´`)♡

    お洋服脱いでからの
    水着恥ずかしかった(〃ω〃)

    イベント楽しみにしてくださってたお兄様とは
    ㊙️でゆあもう大変だった本当に(*´д`*)ハァハァ
    敷いてたタオルも……/////
    「ゆあちゃんこんなに感じちゃうんだね」って
    恥ずかしかったけど
    喜んでくれて嬉しかったよ♡


    新しい㊙️もやばかったですね...///
    いつも遠慮して㊙️しないお兄様にも
    楽しんでいただけたり
    いつのまにかSになってるお兄様がいたり
    ゆあはビックリする暇なく.....(ฅฅ⸝⸝⸝)


    ゆあが特にイベントのときや
    そうじゃないときも
    (いつもじゃん!笑)
    腹ペコあおむしなのを知ってくださり
    昨日はいろんなお兄様から
    たくさん食べさせていただいたので笑
    エネルギー全開でお兄様と
    お会いすることが出来ました♡笑

    皆様たくさんありがとうございます( .ˬ.)"

    それにしてもどんだけ
    いつもお腹減ってんだよという話で(•ᴗ•; )笑

    ゆあのことを思って
    皆さんチョイスしてきてくださるものが
    ゆあの大好物ばかりで
    たくさんリサーチしてくださった
    お兄様もありがとうございました✧*。
    ゆあのこと考えてくださってるのが
    伝わって本当に嬉しすぎましたˆT꒳​Tˆ♡
    いただきながら
    いろんなお話したり
    あ~んっしあいっこしたり
    (これはキュンキュンしちゃった///)
    身も心もお腹いっぱいです♡

    ご馳走様でした♡


    長いお付き合いのお兄様との
    再会は本当に心がホッとする(๑´▿`๑)
    というか落ち着きすぎて
    毎回ボロがでてますが(•ᴗ•; )笑
    そんなゆあをいつも
    温かく見守ってくださって
    会いに来ていただけて
    本当に嬉しいです(*´˘`*)♡アリガトウゴザイマス!

    長い時間くださるお兄様とは
    たーくさんお話しても
    あっ!アレ話そびれたとか
    もっとあのこと聞きたかった!
    とかいつも後悔してしまってます(´・_・`)

    またお会い出来たときに
    お付き合いいただけたら
    嬉しいですっ( ´•ᴗ•ก )♡

    ゆあに大事なお話してくださった
    お兄様もありがとうございましたっ(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    なんかウルっときてしまって、、、。
    でも、応援してますっ!!


    たくさんの差し入れや
    誕生日プレゼント達も
    重いのに本当に
    ありがとうございましたˆT꒳​Tˆ♡
    大事に使わせてねっ♡



    お会い出来なかったお兄様
    本当に本当にごめんなさい。
    オキニトークを
    送らせていただきました。
    良かったら読んでください(´;ω;`)




    藤咲 ゆあ

    あと2名様まで大丈夫ですっ♡

    7/30 21:03


    明日までのイベントになります♡

    もう既に遊んで頂いた
    お兄様 ありがとう
    ございます(/ω\*)

    皆様㊙️付きコースと
    素敵な変態紳士様(〃ω〃)

    いつもと違う感じでドキドキ♡

    洋服もいつもと違って
    なんか新鮮っ!!
    普段こんな服装なのっ?
    かわいい♡
    て言ってくださり
    嬉しかったです♡♡


    ㊙️もやっぱり凄い……/////

    「ゆあちゃんのあんなになっちゃうの、興奮した」

    って恥ずかしい(*´д`*)

    新しい子、、、どう!?
    やばかったね(/ω\*)


    そんなイベント明日までに
    なっております♡

    既にご予約頂いてるお兄様♡
    ありがとうございますっ♡
    追加のご予約も嬉しいですっ(*´`)♡
    いつもありがとうっ♡

    最終日は
    あとおひとり様まで㊙️付き
    コース大丈夫ですっ♡♡
    ワンチャン、2名様まで大丈夫ですっᕷ*.°

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡


    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑


    あと、今回も
    ㊙️に新入りが
    加わる予定です(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    夏を感じに𓇼𓆡𓆉 ⋆
    いつもと変わったエッ●な
    秘め事を楽しみに
    ぜひ来てね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡次回の出勤♡

    7月31日(火) 16:00~24:00


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    女の子の日到来予定近づいてるので
    今月中会いに来てくださったら
    嬉しいですっ(*´艸`)

    藤咲 ゆあ

    あと2名様まで大丈夫ですっ♡

    明日までのイベントになります♡もう既に遊んで頂いたお兄様ありがとうございます(/ω\*)皆様㊙️付きコースと素敵な変態紳士様(〃ω〃)いつもと違う感じでドキドキ♡洋服もいつもと違ってなんか新鮮っ!!普段こんな服装なのっ?かわいい♡て言ってくださり嬉しかったです♡♡㊙️もやっぱり凄い……/////「ゆあちゃんのあんなになっちゃうの、興奮した」って恥ずかしい(*´д`*)新しい子、、、どう!?やばかったね(/ω\*)そんなイベント明日までになっております♡既にご予約頂いてるお兄様♡ありがとうございますっ♡追加のご予約も嬉しいですっ(*´`)♡いつもありがとうっ♡最終日はあとおひとり様まで㊙️付きコース大丈夫ですっ♡♡ワンチャン、2名様まで大丈夫ですっᕷ*.°ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回は、本当は別の衣装を準備してたんですが以前日記にも書いちゃってたんですが前回のイベントに来て頂いたお兄様から「夏だから絶対!水着着て欲しい!」とリクエスト頂いたので確かに夏だしなぁ~っと言うことで、水着でと言うのはちょっと恥ずかしいから、、、笑プールデート気分でお兄様をお迎えしようと思ってます(/ω\)ショーパンかもしれないしスカートかもしれないしワンピースかもしれないしその日の気分で洋服変えちゃいます♡更に70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////なので、こんなお兄様は是非70分以上をオススメします!!【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////はじめまして様もいつも遊んでくださるお兄様にも【攻めるのが好きなお兄様に絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】理由は内緒♡笑あと、今回も㊙️に新入りが加わる予定です(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡夏を感じに𓇼𓆡𓆉⋆いつもと変わったエッ●な秘め事を楽しみにぜひ来てね✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月31日(火)16:00~24:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡女の子の日到来予定近づいてるので今月中会いに来てくださったら嬉しいですっ(*´艸`)藤咲ゆあ


    明日までのイベントになります♡

    もう既に遊んで頂いた
    お兄様 ありがとう
    ございます(/ω\*)

    皆様㊙️付きコースと
    素敵な変態紳士様(〃ω〃)

    いつもと違う感じでドキドキ♡

    洋服もいつもと違って
    なんか新鮮っ!!
    普段こんな服装なのっ?
    かわいい♡
    て言ってくださり
    嬉しかったです♡♡


    ㊙️もやっぱり凄い……/////

    「ゆあちゃんのあんなになっちゃうの、興奮した」

    って恥ずかしい(*´д`*)

    新しい子、、、どう!?
    やばかったね(/ω\*)


    そんなイベント明日までに
    なっております♡

    既にご予約頂いてるお兄様♡
    ありがとうございますっ♡
    追加のご予約も嬉しいですっ(*´`)♡
    いつもありがとうっ♡

    最終日は
    あとおひとり様まで㊙️付き
    コース大丈夫ですっ♡♡
    ワンチャン、2名様まで大丈夫ですっᕷ*.°

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡


    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑


    あと、今回も
    ㊙️に新入りが
    加わる予定です(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    夏を感じに𓇼𓆡𓆉 ⋆
    いつもと変わったエッ●な
    秘め事を楽しみに
    ぜひ来てね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡次回の出勤♡

    7月31日(火) 16:00~24:00


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    女の子の日到来予定近づいてるので
    今月中会いに来てくださったら
    嬉しいですっ(*´艸`)

    藤咲 ゆあ

    なにかのサプライズだよー♡

    7/30 19:01



    お久しぶりのN様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ねぇえええ!!!!
    もうめっちゃ嬉しかったよ♡♡
    どなたかな~って思って
    会いに行ったらN様やもん(⊙⊙)!!


    覚えててくれて
    また会いに来てくれて
    ありがとう(´;ω;`)♡


    覚えてるって?
    出張で来てくださってたたびに
    ゆあがお店入った当初から
    会いに来て頂いてたんだもん!!
    忘れるわけがないのよ♡


    もう嬉しいし話たいし
    でもちゅーしたいしで
    忙しかったねゆあ達(*´艸`)


    お時間いっぱい久しぶりの
    N様を感じれて嬉しくて
    何度もぎゅーってしちゃった♡


    N様の優しさもあのときと
    変わらなくて
    キュンてしちゃったよ(*´`)♡


    あのさ!!不意打ちのバックハグは
    反則だよっ(〃ω〃)


    バイバイの時間まで
    たくさんキスしてくれて
    ありがとう♡


    私服姿もかっこよかったよ♡



    藤咲 ゆあ



    なにかのサプライズだよー♡

    お久しぶりのN様へゆあに会いに来てくださり素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ねぇえええ!!!!もうめっちゃ嬉しかったよ♡♡どなたかな~って思って会いに行ったらN様やもん(⊙⊙)!!覚えててくれてまた会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)♡覚えてるって?出張で来てくださってたたびにゆあがお店入った当初から会いに来て頂いてたんだもん!!忘れるわけがないのよ♡もう嬉しいし話たいしでもちゅーしたいしで忙しかったねゆあ達(*´艸`)お時間いっぱい久しぶりのN様を感じれて嬉しくて何度もぎゅーってしちゃった♡N様の優しさもあのときと変わらなくてキュンてしちゃったよ(*´`)♡あのさ!!不意打ちのバックハグは反則だよっ(〃ω〃)バイバイの時間までたくさんキスしてくれてありがとう♡私服姿もかっこよかったよ♡藤咲ゆあ



    お久しぶりのN様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ねぇえええ!!!!
    もうめっちゃ嬉しかったよ♡♡
    どなたかな~って思って
    会いに行ったらN様やもん(⊙⊙)!!


    覚えててくれて
    また会いに来てくれて
    ありがとう(´;ω;`)♡


    覚えてるって?
    出張で来てくださってたたびに
    ゆあがお店入った当初から
    会いに来て頂いてたんだもん!!
    忘れるわけがないのよ♡


    もう嬉しいし話たいし
    でもちゅーしたいしで
    忙しかったねゆあ達(*´艸`)


    お時間いっぱい久しぶりの
    N様を感じれて嬉しくて
    何度もぎゅーってしちゃった♡


    N様の優しさもあのときと
    変わらなくて
    キュンてしちゃったよ(*´`)♡


    あのさ!!不意打ちのバックハグは
    反則だよっ(〃ω〃)


    バイバイの時間まで
    たくさんキスしてくれて
    ありがとう♡


    私服姿もかっこよかったよ♡



    藤咲 ゆあ



    本当に飲んでたの!?笑

    7/30 17:01



    黒のポロシャツのお兄様へ


    ゆあに会いにきてくださって
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様もゆあがキスが好きなことを
    知って会いにきてくださったと聞いたとき
    もういっぱいしちゃう♡って
    思っちゃいました(〃ω〃)



    お部屋ついてからも
    やっとお風呂まで行ったのに
    なかなか洗うところまで
    すすまないくらい
    キスもいちゃいちゃも
    止まりませんでしたねっ(ノ▽\*) ♡

    もうゆあが我慢できなくなっちゃって
    「早くベッド行こう」
    て言っちゃったもん♡

    キスしただけでゆあは
    もう濡れちゃってるの
    お兄様に気づかれちゃったとき
    恥ずかしかった....////

    お兄様がエッ○なキスするからだもん♡

    お兄様は結構飲んでいらっしゃったと
    おっしゃってましたが
    お兄様のはもう元気いっぱいで
    本当にそんなに飲んできたのー!?
    て感じでしたよっ(*´艸`)
    本当元気いいっぱい♡笑

    ラーメン食べれたかなぁ♡?

    私もラーメン食べたくなってきたよ。笑

    また会いにきてねっ♡笑


    藤咲ゆあ

    本当に飲んでたの!?笑

    黒のポロシャツのお兄様へゆあに会いにきてくださって素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様もゆあがキスが好きなことを知って会いにきてくださったと聞いたときもういっぱいしちゃう♡って思っちゃいました(〃ω〃)お部屋ついてからもやっとお風呂まで行ったのになかなか洗うところまですすまないくらいキスもいちゃいちゃも止まりませんでしたねっ(ノ▽\*)♡もうゆあが我慢できなくなっちゃって「早くベッド行こう」て言っちゃったもん♡キスしただけでゆあはもう濡れちゃってるのお兄様に気づかれちゃったとき恥ずかしかった....////お兄様がエッ○なキスするからだもん♡お兄様は結構飲んでいらっしゃったとおっしゃってましたがお兄様のはもう元気いっぱいで本当にそんなに飲んできたのー!?て感じでしたよっ(*´艸`)本当元気いいっぱい♡笑ラーメン食べれたかなぁ♡?私もラーメン食べたくなってきたよ。笑また会いにきてねっ♡笑藤咲ゆあ



    黒のポロシャツのお兄様へ


    ゆあに会いにきてくださって
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様もゆあがキスが好きなことを
    知って会いにきてくださったと聞いたとき
    もういっぱいしちゃう♡って
    思っちゃいました(〃ω〃)



    お部屋ついてからも
    やっとお風呂まで行ったのに
    なかなか洗うところまで
    すすまないくらい
    キスもいちゃいちゃも
    止まりませんでしたねっ(ノ▽\*) ♡

    もうゆあが我慢できなくなっちゃって
    「早くベッド行こう」
    て言っちゃったもん♡

    キスしただけでゆあは
    もう濡れちゃってるの
    お兄様に気づかれちゃったとき
    恥ずかしかった....////

    お兄様がエッ○なキスするからだもん♡

    お兄様は結構飲んでいらっしゃったと
    おっしゃってましたが
    お兄様のはもう元気いっぱいで
    本当にそんなに飲んできたのー!?
    て感じでしたよっ(*´艸`)
    本当元気いいっぱい♡笑

    ラーメン食べれたかなぁ♡?

    私もラーメン食べたくなってきたよ。笑

    また会いにきてねっ♡笑


    藤咲ゆあ

    元カノに似てるって♡

    7/30 16:00



    スーツのY様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    元カノに似てたのでという可愛らしい
    理由から、またゆあに会いに
    来てくださって
    抱き心地もすべて似てたって
    聞いて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    スタイルもずっと素晴らしいと褒めて
    くれたり、本当に幸せでした(*´˘`*)♡


    ゆあを褒めるのが本当に上手だから
    ずっとY様に幸せな言葉
    かけてもらいたい~︎✿*・
    って思っちゃった♡


    そしてY様のアレには…アレが…
    という話を聞いて、すごい!!!!!
    ってなりました(笑)
    これはふたりのヒミツですねっ♡

    だからこんなにカチカチなのか‪( ˙꒳​˙ )!!
    と色んな意味で興味津々なゆあ。笑
    前回の謎がとけました♡笑

    見つめ合うキスしちゃったり
    いちゃいちゃしてたら
    時間もあっという間で色んな大人の
    お話もしてアドバイスもしていただいて
    充実したお時間となりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    もっともっとY様と仲良くなりたい!
    もっと色んな思い出作りたい♡


    ゆあちゃんのこと応援したい!

    と言ってくれたのが嬉しくて堪らなくて
    もっとそう思ってもらえるような
    女の子になるので見ててもらえたら
    嬉しいなと思います✧*。


    またこちらに来た際はぜひゆあと
    恋人になってくださいっ♡笑


    藤咲 ゆあ

    元カノに似てるって♡

    スーツのY様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡元カノに似てたのでという可愛らしい理由から、またゆあに会いに来てくださって抱き心地もすべて似てたって聞いて嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡スタイルもずっと素晴らしいと褒めてくれたり、本当に幸せでした(*´˘`*)♡ゆあを褒めるのが本当に上手だからずっとY様に幸せな言葉かけてもらいたい~︎✿*・って思っちゃった♡そしてY様のアレには…アレが…という話を聞いて、すごい!!!!!ってなりました(笑)これはふたりのヒミツですねっ♡だからこんなにカチカチなのか‪(˙꒳​˙)!!と色んな意味で興味津々なゆあ。笑前回の謎がとけました♡笑見つめ合うキスしちゃったりいちゃいちゃしてたら時間もあっという間で色んな大人のお話もしてアドバイスもしていただいて充実したお時間となりました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝もっともっとY様と仲良くなりたい!もっと色んな思い出作りたい♡ゆあちゃんのこと応援したい!と言ってくれたのが嬉しくて堪らなくてもっとそう思ってもらえるような女の子になるので見ててもらえたら嬉しいなと思います✧*。またこちらに来た際はぜひゆあと恋人になってくださいっ♡笑藤咲ゆあ



    スーツのY様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    元カノに似てたのでという可愛らしい
    理由から、またゆあに会いに
    来てくださって
    抱き心地もすべて似てたって
    聞いて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    スタイルもずっと素晴らしいと褒めて
    くれたり、本当に幸せでした(*´˘`*)♡


    ゆあを褒めるのが本当に上手だから
    ずっとY様に幸せな言葉
    かけてもらいたい~︎✿*・
    って思っちゃった♡


    そしてY様のアレには…アレが…
    という話を聞いて、すごい!!!!!
    ってなりました(笑)
    これはふたりのヒミツですねっ♡

    だからこんなにカチカチなのか‪( ˙꒳​˙ )!!
    と色んな意味で興味津々なゆあ。笑
    前回の謎がとけました♡笑

    見つめ合うキスしちゃったり
    いちゃいちゃしてたら
    時間もあっという間で色んな大人の
    お話もしてアドバイスもしていただいて
    充実したお時間となりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    もっともっとY様と仲良くなりたい!
    もっと色んな思い出作りたい♡


    ゆあちゃんのこと応援したい!

    と言ってくれたのが嬉しくて堪らなくて
    もっとそう思ってもらえるような
    女の子になるので見ててもらえたら
    嬉しいなと思います✧*。


    またこちらに来た際はぜひゆあと
    恋人になってくださいっ♡笑


    藤咲 ゆあ

    イベントはじまるよっ♡

    7/30 12:05



    ドキドキしてます♡
    ゆあです(*´д`*)コンニチハ!

    だって初水着だし、
    だってイベントだし
    みんな㊙️つきだし(〃ω〃)


    ありがたいことに
    たくさんのご予約を
    頂いておりまして
    (ㅅ´ ˘ `)アリガトウゴザイマス!
    ㊙️が出来る枠が
    1枠となりました!

    明日もあと2人様限定ですっ♡


    いっぱいパワーつけて出勤します.ᐟ‪.ᐟ

    気をつけて来られてくださいっ♪̊̈♪̆̈

    いっぱい楽しみましょうねっ♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡次回の出勤♡

    7月31日(火) 16:00~24:00


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    藤咲 ゆあ

    イベントはじまるよっ♡

    ドキドキしてます♡ゆあです(*´д`*)コンニチハ!だって初水着だし、だってイベントだしみんな㊙️つきだし(〃ω〃)ありがたいことにたくさんのご予約を頂いておりまして(ㅅ´˘`)アリガトウゴザイマス!㊙️が出来る枠が1枠となりました!明日もあと2人様限定ですっ♡いっぱいパワーつけて出勤します.ᐟ‪.ᐟ気をつけて来られてくださいっ♪̊̈♪̆̈いっぱい楽しみましょうねっ♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月31日(火)16:00~24:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡藤咲ゆあ



    ドキドキしてます♡
    ゆあです(*´д`*)コンニチハ!

    だって初水着だし、
    だってイベントだし
    みんな㊙️つきだし(〃ω〃)


    ありがたいことに
    たくさんのご予約を
    頂いておりまして
    (ㅅ´ ˘ `)アリガトウゴザイマス!
    ㊙️が出来る枠が
    1枠となりました!

    明日もあと2人様限定ですっ♡


    いっぱいパワーつけて出勤します.ᐟ‪.ᐟ

    気をつけて来られてくださいっ♪̊̈♪̆̈

    いっぱい楽しみましょうねっ♡




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡次回の出勤♡

    7月31日(火) 16:00~24:00


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    藤咲 ゆあ

    こんなことってあるのね♡笑

    7/30 09:02


    ミッキーのO様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    O様はゆあがキスが好きというのを
    知ってくださり
    早くからご予約をいただいてて
    キスが好きと伝えくださってたから
    会える日を楽しみに
    してたんですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お店についてお時間を延ばして
    頂いてると聞いて
    「本当に~っ♡!?」て
    すっごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございます♡

    優しい雰囲気をぷんぷん
    させてたO様だから
    ゆあはお会いしたときから
    安心してすごしていました(*´˘`*)♡
    一緒にいるとなんだか
    落ち着くような
    癒されちゃうそんな感じꕤ︎︎·͜·
    しかも面白くて楽しいのっ♡
    めっちゃ笑った(*´艸`)


    もちろんねっ!
    あっついキスもたくさんしたんだけど
    O様のお肌が気持ちよすぎて
    全身でO様のお身体を
    堪能しちゃった(*´˘`*)

    はじめましてなのに
    ゆるゆるなゆあを見せてしまって(ノ∀`)
    ごめんなさい♡笑
    それくらい癒されすぎましたっ♡

    お話していたら
    O様とゆあちょっとすごいことがあって
    びっくりしましたΣ(•ω• ノ)ノ
    こんなことってあるんですねっ(*´˘`*)♡
    ちょっと嬉しかった♡


    O様に肩揉んでいただいたので
    肩が軽い気がしますっ✧*。
    次はゆあがこの日よりも
    たくさんのキスと次はもっと
    イジメちゃうかもしれないし
    それでお返しさせてくださいっ(〃ω〃)


    藤咲 ゆあ

    こんなことってあるのね♡笑

    ミッキーのO様へ笑ゆあに会いに来てくださり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡O様はゆあがキスが好きというのを知ってくださり早くからご予約をいただいててキスが好きと伝えくださってたから会える日を楽しみにしてたんですっ(´͈ᵕ`͈)♡お店についてお時間を延ばして頂いてると聞いて「本当に~っ♡!?」てすっごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます♡優しい雰囲気をぷんぷんさせてたO様だからゆあはお会いしたときから安心してすごしていました(*´˘`*)♡一緒にいるとなんだか落ち着くような癒されちゃうそんな感じꕤ︎︎·͜·しかも面白くて楽しいのっ♡めっちゃ笑った(*´艸`)もちろんねっ!あっついキスもたくさんしたんだけどO様のお肌が気持ちよすぎて全身でO様のお身体を堪能しちゃった(*´˘`*)はじめましてなのにゆるゆるなゆあを見せてしまって(ノ∀`)ごめんなさい♡笑それくらい癒されすぎましたっ♡お話していたらO様とゆあちょっとすごいことがあってびっくりしましたΣ(•ω•ノ)ノこんなことってあるんですねっ(*´˘`*)♡ちょっと嬉しかった♡O様に肩揉んでいただいたので肩が軽い気がしますっ✧*。次はゆあがこの日よりもたくさんのキスと次はもっとイジメちゃうかもしれないしそれでお返しさせてくださいっ(〃ω〃)藤咲ゆあ


    ミッキーのO様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    O様はゆあがキスが好きというのを
    知ってくださり
    早くからご予約をいただいてて
    キスが好きと伝えくださってたから
    会える日を楽しみに
    してたんですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お店についてお時間を延ばして
    頂いてると聞いて
    「本当に~っ♡!?」て
    すっごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございます♡

    優しい雰囲気をぷんぷん
    させてたO様だから
    ゆあはお会いしたときから
    安心してすごしていました(*´˘`*)♡
    一緒にいるとなんだか
    落ち着くような
    癒されちゃうそんな感じꕤ︎︎·͜·
    しかも面白くて楽しいのっ♡
    めっちゃ笑った(*´艸`)


    もちろんねっ!
    あっついキスもたくさんしたんだけど
    O様のお肌が気持ちよすぎて
    全身でO様のお身体を
    堪能しちゃった(*´˘`*)

    はじめましてなのに
    ゆるゆるなゆあを見せてしまって(ノ∀`)
    ごめんなさい♡笑
    それくらい癒されすぎましたっ♡

    お話していたら
    O様とゆあちょっとすごいことがあって
    びっくりしましたΣ(•ω• ノ)ノ
    こんなことってあるんですねっ(*´˘`*)♡
    ちょっと嬉しかった♡


    O様に肩揉んでいただいたので
    肩が軽い気がしますっ✧*。
    次はゆあがこの日よりも
    たくさんのキスと次はもっと
    イジメちゃうかもしれないし
    それでお返しさせてくださいっ(〃ω〃)


    藤咲 ゆあ

    募る思い.....♡

    7/29 15:35



    今日もジリジリ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    すごく暑い:( ;´꒳`;)
    こんにちは、ゆあですᕷ*.°

    ゆあは、バテても食欲は
    絶対なくならないから
    夏バテ痩せを狙えませんˆT꒳​Tˆ♡

    夏バテかなぁと
    思ってもゆあの脳は
    「やばい!栄養取らなきゃ!」
    と信号をキャッチします。笑


    食欲旺盛です♡笑


    本日も明日もスタートから
    素敵なご予約を
    連日ありがとうございます♡

    スタートからの素敵なご予約は
    とってもモチベーションが
    上がります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ただただ感謝ばかりです♡
    ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    お時間伸ばして頂いたお兄様方
    ありがとうございます(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡
    嬉しすぎますっ♡♡

    後悔させない素敵な出会いと
    時間にしちゃうから
    安心して会いにきてくださいね♡


    気をつけていらしてくださいっᕷ*.°



    楽しみだよーーーー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    藤咲 ゆあ

    募る思い.....♡

    今日もジリジリ-̗̀☺︎̖́-すごく暑い:(;´꒳`;)こんにちは、ゆあですᕷ*.°ゆあは、バテても食欲は絶対なくならないから夏バテ痩せを狙えませんˆT꒳​Tˆ♡夏バテかなぁと思ってもゆあの脳は「やばい!栄養取らなきゃ!」と信号をキャッチします。笑食欲旺盛です♡笑本日も明日もスタートから素敵なご予約を連日ありがとうございます♡スタートからの素敵なご予約はとってもモチベーションが上がります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ただただ感謝ばかりです♡ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"お時間伸ばして頂いたお兄様方ありがとうございます(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)♡嬉しすぎますっ♡♡後悔させない素敵な出会いと時間にしちゃうから安心して会いにきてくださいね♡気をつけていらしてくださいっᕷ*.°楽しみだよーーーー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈藤咲ゆあ



    今日もジリジリ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    すごく暑い:( ;´꒳`;)
    こんにちは、ゆあですᕷ*.°

    ゆあは、バテても食欲は
    絶対なくならないから
    夏バテ痩せを狙えませんˆT꒳​Tˆ♡

    夏バテかなぁと
    思ってもゆあの脳は
    「やばい!栄養取らなきゃ!」
    と信号をキャッチします。笑


    食欲旺盛です♡笑


    本日も明日もスタートから
    素敵なご予約を
    連日ありがとうございます♡

    スタートからの素敵なご予約は
    とってもモチベーションが
    上がります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ただただ感謝ばかりです♡
    ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    お時間伸ばして頂いたお兄様方
    ありがとうございます(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )♡
    嬉しすぎますっ♡♡

    後悔させない素敵な出会いと
    時間にしちゃうから
    安心して会いにきてくださいね♡


    気をつけていらしてくださいっᕷ*.°



    楽しみだよーーーー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    藤咲 ゆあ

    好きだった人に似てる後輩♡

    7/29 09:01




    昨日も会いに来てくださった
    本指名様
    はじめまして様も
    ありがとうございました♡♡



    ごめんなさい(´・ω・`)
    まとめてお礼
    させて下さい(´;ω;`)♡
    分かるお兄様には
    個別にオキニトークで
    お礼送らせて頂いてます( * . .)"♡♡


    お久しぶりの本指名様♡
    ゆあのこと覚えててくださって
    すーごく嬉しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝
    あのアドバイスも✩.*˚
    ゆあ決断の時( -`ω-)✧笑
    飲みは盛り上がったかな??


    今月また来てくださった本指名様もありがとう♡♡
    あのお話もしてくれて
    ありがとう(*´ ꒳ `*)
    ギューッてしてくれた時
    凄く嬉しかった♡
    いつもありがとう♡♡


    はじめまして様からも

    「日記みて来たよー♡」

    て嬉しいお言葉頂いたり
    ”キテネ””みたよ”を
    送り合いっこしてたお兄様とも
    お会いすることが出来て
    嬉しかったです♡♡



    はじめまして様からは

    「こんな感じてくれる子始めてだよー!」

    ってお兄様のフェザータッチ攻撃のせいだからね♡♡

    「こんなことして貰ったの初めてだよー!」

    って言ってくださったお兄様も
    嬉しかったよん♡♡


    来れなくなっちゃった
    本指名様
    お会い出来なかったのは
    残念だったけど、
    お忙しい中お店に
    ご連絡してくださり
    ありがとうございました。
    また色々落ち着いたら
    会いにきてくださいね♡



    またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノ


    好きだった人に似てる後輩♡

    昨日も会いに来てくださった本指名様はじめまして様もありがとうございました♡♡ごめんなさい(´・ω・`)まとめてお礼させて下さい(´;ω;`)♡分かるお兄様には個別にオキニトークでお礼送らせて頂いてます(*..)"♡♡お久しぶりの本指名様♡ゆあのこと覚えててくださってすーごく嬉しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝あのアドバイスも✩.*˚ゆあ決断の時(-`ω-)✧笑飲みは盛り上がったかな??今月また来てくださった本指名様もありがとう♡♡あのお話もしてくれてありがとう(*´꒳`*)ギューッてしてくれた時凄く嬉しかった♡いつもありがとう♡♡はじめまして様からも「日記みて来たよー♡」て嬉しいお言葉頂いたり”キテネ””みたよ”を送り合いっこしてたお兄様ともお会いすることが出来て嬉しかったです♡♡はじめまして様からは「こんな感じてくれる子始めてだよー!」ってお兄様のフェザータッチ攻撃のせいだからね♡♡「こんなことして貰ったの初めてだよー!」って言ってくださったお兄様も嬉しかったよん♡♡来れなくなっちゃった本指名様お会い出来なかったのは残念だったけど、お忙しい中お店にご連絡してくださりありがとうございました。また色々落ち着いたら会いにきてくださいね♡またお会い出来るのを楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノ




    昨日も会いに来てくださった
    本指名様
    はじめまして様も
    ありがとうございました♡♡



    ごめんなさい(´・ω・`)
    まとめてお礼
    させて下さい(´;ω;`)♡
    分かるお兄様には
    個別にオキニトークで
    お礼送らせて頂いてます( * . .)"♡♡


    お久しぶりの本指名様♡
    ゆあのこと覚えててくださって
    すーごく嬉しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝
    あのアドバイスも✩.*˚
    ゆあ決断の時( -`ω-)✧笑
    飲みは盛り上がったかな??


    今月また来てくださった本指名様もありがとう♡♡
    あのお話もしてくれて
    ありがとう(*´ ꒳ `*)
    ギューッてしてくれた時
    凄く嬉しかった♡
    いつもありがとう♡♡


    はじめまして様からも

    「日記みて来たよー♡」

    て嬉しいお言葉頂いたり
    ”キテネ””みたよ”を
    送り合いっこしてたお兄様とも
    お会いすることが出来て
    嬉しかったです♡♡



    はじめまして様からは

    「こんな感じてくれる子始めてだよー!」

    ってお兄様のフェザータッチ攻撃のせいだからね♡♡

    「こんなことして貰ったの初めてだよー!」

    って言ってくださったお兄様も
    嬉しかったよん♡♡


    来れなくなっちゃった
    本指名様
    お会い出来なかったのは
    残念だったけど、
    お忙しい中お店に
    ご連絡してくださり
    ありがとうございました。
    また色々落ち着いたら
    会いにきてくださいね♡



    またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)ノ


    𓏸𓏸𓏸する隙を与えない♡

    7/28 19:00



    時計かっこよかったよS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お互いおめでとう♡を
    直接伝えあえて
    良かったよんヾ(*´∀`*)ノ


    でもね、だめだよもー!
    いつも通りヘロヘロッ♡
    ゆあに、攻めさせる隙を
    与えないの( ´・ω・`)
    どういうことなの???笑

    でも、S様が喜んでくれるから
    いいかってなっちゃうよ( *´꒳`*)


    お顔みて安心した♡
    そして、長く会いに来て
    くださってるからS様の
    お顔見ると安心しちゃうんだよね(*´ `*)
    でもね、ゆあに会うと
    相変わらずのパワフル溢れる
    S様やけど、色々大変そうだから
    ゆあ何気に心配してるんだよ?


    また気分転換しに来てね♡


    藤咲 ゆあ

    𓏸𓏸𓏸する隙を与えない♡

    時計かっこよかったよS様へゆあに会いに来てくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡お互いおめでとう♡を直接伝えあえて良かったよんヾ(*´∀`*)ノでもね、だめだよもー!いつも通りヘロヘロッ♡ゆあに、攻めさせる隙を与えないの(´・ω・`)どういうことなの???笑でも、S様が喜んでくれるからいいかってなっちゃうよ(*´꒳`*)お顔みて安心した♡そして、長く会いに来てくださってるからS様のお顔見ると安心しちゃうんだよね(*´`*)でもね、ゆあに会うと相変わらずのパワフル溢れるS様やけど、色々大変そうだからゆあ何気に心配してるんだよ?また気分転換しに来てね♡藤咲ゆあ



    時計かっこよかったよS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お互いおめでとう♡を
    直接伝えあえて
    良かったよんヾ(*´∀`*)ノ


    でもね、だめだよもー!
    いつも通りヘロヘロッ♡
    ゆあに、攻めさせる隙を
    与えないの( ´・ω・`)
    どういうことなの???笑

    でも、S様が喜んでくれるから
    いいかってなっちゃうよ( *´꒳`*)


    お顔みて安心した♡
    そして、長く会いに来て
    くださってるからS様の
    お顔見ると安心しちゃうんだよね(*´ `*)
    でもね、ゆあに会うと
    相変わらずのパワフル溢れる
    S様やけど、色々大変そうだから
    ゆあ何気に心配してるんだよ?


    また気分転換しに来てね♡


    藤咲 ゆあ

    前回よりも、もっと濃厚に♡

    7/28 17:00




    白いシャツがお似合いのT様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    お久しぶりでしたね♡
    ゆあを覚えててくださって
    凄く嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    「攻めるのが好き」

    と前回教えてくださったから
    たっぷりせめて
    貰っちゃった(/ω\*)


    気づいた時にはT様のが
    すっごく元気になってて(〃ω〃)


    お兄様にもたっぷり感じてもらいたくて
    ゆっくり、、、
    そしてねっとり……/////
    気持ちよくなってもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
    最後はたっぷり出してくださって
    ゆあもとっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    お仕事お休みの日でも
    しないといけない事が、、、
    とお仕事熱心なお兄様尊敬します✧*。


    でも、頑張りすぎは禁物ですよっ!
    だからまた息抜きに
    来てくださいねっ♡



    藤咲 ゆあ

    前回よりも、もっと濃厚に♡

    白いシャツがお似合いのT様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡お久しぶりでしたね♡ゆあを覚えててくださって凄く嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡「攻めるのが好き」と前回教えてくださったからたっぷりせめて貰っちゃった(/ω\*)気づいた時にはT様のがすっごく元気になってて(〃ω〃)お兄様にもたっぷり感じてもらいたくてゆっくり、、、そしてねっとり……/////気持ちよくなってもらいました(˶ˊᵕˋ˵)最後はたっぷり出してくださってゆあもとっても嬉しかったです(*´꒳`*)お仕事お休みの日でもしないといけない事が、、、とお仕事熱心なお兄様尊敬します✧*。でも、頑張りすぎは禁物ですよっ!だからまた息抜きに来てくださいねっ♡藤咲ゆあ




    白いシャツがお似合いのT様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    お久しぶりでしたね♡
    ゆあを覚えててくださって
    凄く嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    「攻めるのが好き」

    と前回教えてくださったから
    たっぷりせめて
    貰っちゃった(/ω\*)


    気づいた時にはT様のが
    すっごく元気になってて(〃ω〃)


    お兄様にもたっぷり感じてもらいたくて
    ゆっくり、、、
    そしてねっとり……/////
    気持ちよくなってもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
    最後はたっぷり出してくださって
    ゆあもとっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    お仕事お休みの日でも
    しないといけない事が、、、
    とお仕事熱心なお兄様尊敬します✧*。


    でも、頑張りすぎは禁物ですよっ!
    だからまた息抜きに
    来てくださいねっ♡



    藤咲 ゆあ

    香りをまとってみたの♡

    7/28 15:01



    THE NORTH FACEのI 様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を一緒に
    過ごして下さって
    ありがとうございました♡


    I様も今月2回目♡
    しかも、先週お会いしたばかりなのに
    もう会えるなんて
    ご予約頂いてるの聞いた時は
    びっくりと喜びがワァ~ヾ(*´∀`*)ノてなってました♡笑

    それが溢れ出すぎてたのかな///
    盛り上がりすぎちゃったね♡
    I様の言葉攻めは
    ずるいんだもんっ(〃ω〃)

    ゆあのお肌スベスベ~って
    褒めてくださって
    嬉しかったよん✧*。

    この日はI様の意外な1面も知れて
    びっくり(´ºωº`)!!
    機械類解体出来る人に
    憧れるー( ´,,•ω•,,`)♡
    ゆあもPC解体出来るように
    なりたいもんっ!!
    そして、見せてくれた動画
    かっこよかった~✧*。
    ゆあ弾いてほしい曲あるから
    今度教えるねっ♡笑


    藤咲 ゆあ

    香りをまとってみたの♡

    THENORTHFACEのI様へゆあに会いに来て下さり素敵な時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました♡I様も今月2回目♡しかも、先週お会いしたばかりなのにもう会えるなんてご予約頂いてるの聞いた時はびっくりと喜びがワァ~ヾ(*´∀`*)ノてなってました♡笑それが溢れ出すぎてたのかな///盛り上がりすぎちゃったね♡I様の言葉攻めはずるいんだもんっ(〃ω〃)ゆあのお肌スベスベ~って褒めてくださって嬉しかったよん✧*。この日はI様の意外な1面も知れてびっくり(´ºωº`)!!機械類解体出来る人に憧れるー(´,,•ω•,,`)♡ゆあもPC解体出来るようになりたいもんっ!!そして、見せてくれた動画かっこよかった~✧*。ゆあ弾いてほしい曲あるから今度教えるねっ♡笑藤咲ゆあ



    THE NORTH FACEのI 様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を一緒に
    過ごして下さって
    ありがとうございました♡


    I様も今月2回目♡
    しかも、先週お会いしたばかりなのに
    もう会えるなんて
    ご予約頂いてるの聞いた時は
    びっくりと喜びがワァ~ヾ(*´∀`*)ノてなってました♡笑

    それが溢れ出すぎてたのかな///
    盛り上がりすぎちゃったね♡
    I様の言葉攻めは
    ずるいんだもんっ(〃ω〃)

    ゆあのお肌スベスベ~って
    褒めてくださって
    嬉しかったよん✧*。

    この日はI様の意外な1面も知れて
    びっくり(´ºωº`)!!
    機械類解体出来る人に
    憧れるー( ´,,•ω•,,`)♡
    ゆあもPC解体出来るように
    なりたいもんっ!!
    そして、見せてくれた動画
    かっこよかった~✧*。
    ゆあ弾いてほしい曲あるから
    今度教えるねっ♡笑


    藤咲 ゆあ

    なにもしなくても癒されるとは♡

    7/28 12:04



    お休みだったF様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりの再会、
    とても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    前回大人な女性になる!って
    意気込んでいたけれど、
    F様とお会いするとF様の大人感に
    思わず甘えてしまう、、、

    だからF様の前では大人にならないっ!
    って言っていたら
    「それでいいんだよっ」て
    受け入れてくれるから♡

    「この時間は気遣わなくてゆっくりしてていいよ」

    なんて言ってくれるほどの
    優しさを兼ね備えているF様‎✧*。

    寝てもいいよって甘やかされちゃったけど
    寝たらF様との記憶が
    少なくなっちゃうから
    絶対いやーーー!!!笑

    一緒のお風呂も
    F様と入るとなんか癒されてしまう、、
    本当に一緒にいるだけで癒されるって
    こういう事なんだって
    実感しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    F様のことぺろぺろしたら
    たくさん気持ちいいお顔を
    見ることが出来て
    ニヤニヤしちゃった♡

    F様との時間はあっという間すぎて
    2人で「もうこんな時間!?」って
    焦ってしまうほど:( ;´꒳`;)

    スペシャルレディーファーストで
    全部ゆあからしてくださるF様( ´˘` )

    そんなF様とまた来月も
    お会いできると思うと、
    日々のお仕事も頑張ろうって思います‎.ᐟ‪.ᐟ

    だから、たくさん褒めてねっ︎♡笑



    藤咲 ゆあ

    なにもしなくても癒されるとは♡

    お休みだったF様へゆあに会いに来てくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡1ヶ月ぶりの再会、とても嬉しかったです(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡前回大人な女性になる!って意気込んでいたけれど、F様とお会いするとF様の大人感に思わず甘えてしまう、、、だからF様の前では大人にならないっ!って言っていたら「それでいいんだよっ」て受け入れてくれるから♡「この時間は気遣わなくてゆっくりしてていいよ」なんて言ってくれるほどの優しさを兼ね備えているF様‎✧*。寝てもいいよって甘やかされちゃったけど寝たらF様との記憶が少なくなっちゃうから絶対いやーーー!!!笑一緒のお風呂もF様と入るとなんか癒されてしまう、、本当に一緒にいるだけで癒されるってこういう事なんだって実感しました(´͈ᵕ`͈)♡F様のことぺろぺろしたらたくさん気持ちいいお顔を見ることが出来てニヤニヤしちゃった♡F様との時間はあっという間すぎて2人で「もうこんな時間!?」って焦ってしまうほど:(;´꒳`;)スペシャルレディーファーストで全部ゆあからしてくださるF様(´˘`)そんなF様とまた来月もお会いできると思うと、日々のお仕事も頑張ろうって思います‎.ᐟ‪.ᐟだから、たくさん褒めてねっ︎♡笑藤咲ゆあ



    お休みだったF様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりの再会、
    とても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    前回大人な女性になる!って
    意気込んでいたけれど、
    F様とお会いするとF様の大人感に
    思わず甘えてしまう、、、

    だからF様の前では大人にならないっ!
    って言っていたら
    「それでいいんだよっ」て
    受け入れてくれるから♡

    「この時間は気遣わなくてゆっくりしてていいよ」

    なんて言ってくれるほどの
    優しさを兼ね備えているF様‎✧*。

    寝てもいいよって甘やかされちゃったけど
    寝たらF様との記憶が
    少なくなっちゃうから
    絶対いやーーー!!!笑

    一緒のお風呂も
    F様と入るとなんか癒されてしまう、、
    本当に一緒にいるだけで癒されるって
    こういう事なんだって
    実感しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    F様のことぺろぺろしたら
    たくさん気持ちいいお顔を
    見ることが出来て
    ニヤニヤしちゃった♡

    F様との時間はあっという間すぎて
    2人で「もうこんな時間!?」って
    焦ってしまうほど:( ;´꒳`;)

    スペシャルレディーファーストで
    全部ゆあからしてくださるF様( ´˘` )

    そんなF様とまた来月も
    お会いできると思うと、
    日々のお仕事も頑張ろうって思います‎.ᐟ‪.ᐟ

    だから、たくさん褒めてねっ︎♡笑



    藤咲 ゆあ

    女の子は、アレに弱いのです///

    7/28 09:01



    キノコTがおしゃれなM様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に過ごして
    くださってありがとう
    ございました♡


    M様は、今月に出会った
    ばっかりなんですが
    また会いにきてくださって、
    凄ーく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    この日も例のご用事
    すませたあとに会いに
    きてくださって♡
    まじでかっこよかった...(⑉• •⑉)♡
    ひとつひとつのお話も
    してくださって
    ゆあの感動はとめられませんっ///


    そしてね、M様は
    ゆあの好きなジャンルのこと
    深ぁあ~いところまで
    お詳しいから
    聞いててすっごく
    楽しいのっ‪ ·͜·.•♬
    ゆあがもっと詳しかったら
    より楽しいと思うんだけど
    悔しい.....ˆT꒳​Tˆ♡笑


    「気持ちい」ってたくさん
    言ってくださるから
    ゆあは、いつも嬉しいですっ♡
    でもね、ゆあも気持ちいいんだよ(〃ω〃)
    お互いが気持ちいいがやっぱり
    いちばんだねっ✩.*˚


    ゆあさ、前回も思ったんだけど
    お会いしたときと
    お話する前とした後とか
    メガネとった時のギャップに
    いつもやられちゃうんだよなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お帰りのときドキッと
    しちゃうもんちょっと...///


    また色んなお話聞かせてくださいっ♡



    藤咲 ゆあ

    女の子は、アレに弱いのです///

    キノコTがおしゃれなM様へゆあに会いに来てくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡M様は、今月に出会ったばっかりなんですがまた会いにきてくださって、凄ーく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノこの日も例のご用事すませたあとに会いにきてくださって♡まじでかっこよかった...(⑉••⑉)♡ひとつひとつのお話もしてくださってゆあの感動はとめられませんっ///そしてね、M様はゆあの好きなジャンルのこと深ぁあ~いところまでお詳しいから聞いててすっごく楽しいのっ‪·͜·.•♬ゆあがもっと詳しかったらより楽しいと思うんだけど悔しい.....ˆT꒳​Tˆ♡笑「気持ちい」ってたくさん言ってくださるからゆあは、いつも嬉しいですっ♡でもね、ゆあも気持ちいいんだよ(〃ω〃)お互いが気持ちいいがやっぱりいちばんだねっ✩.*˚ゆあさ、前回も思ったんだけどお会いしたときとお話する前とした後とかメガネとった時のギャップにいつもやられちゃうんだよなぁ(´͈ᵕ`͈)♡お帰りのときドキッとしちゃうもんちょっと...///また色んなお話聞かせてくださいっ♡藤咲ゆあ



    キノコTがおしゃれなM様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に過ごして
    くださってありがとう
    ございました♡


    M様は、今月に出会った
    ばっかりなんですが
    また会いにきてくださって、
    凄ーく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    この日も例のご用事
    すませたあとに会いに
    きてくださって♡
    まじでかっこよかった...(⑉• •⑉)♡
    ひとつひとつのお話も
    してくださって
    ゆあの感動はとめられませんっ///


    そしてね、M様は
    ゆあの好きなジャンルのこと
    深ぁあ~いところまで
    お詳しいから
    聞いててすっごく
    楽しいのっ‪ ·͜·.•♬
    ゆあがもっと詳しかったら
    より楽しいと思うんだけど
    悔しい.....ˆT꒳​Tˆ♡笑


    「気持ちい」ってたくさん
    言ってくださるから
    ゆあは、いつも嬉しいですっ♡
    でもね、ゆあも気持ちいいんだよ(〃ω〃)
    お互いが気持ちいいがやっぱり
    いちばんだねっ✩.*˚


    ゆあさ、前回も思ったんだけど
    お会いしたときと
    お話する前とした後とか
    メガネとった時のギャップに
    いつもやられちゃうんだよなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お帰りのときドキッと
    しちゃうもんちょっと...///


    また色んなお話聞かせてくださいっ♡



    藤咲 ゆあ

    30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    7/27 21:19

    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございますっ♡
    嬉しいですっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今のところみんなさん㊙️付きの
    ご予約だよ~(〃ω〃)


    あと、3日と迫って
    参りました(*´д`*)ドキドキ



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡


    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑


    あと、今回も
    ㊙️に新入りが
    加わる予定です(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡
    ちょっと今回ヤバめ:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)


    夏を感じに𓇼𓆡𓆉 ⋆
    いつもと変わったエッ●な
    秘め事を楽しみに
    ぜひ来てねっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    明日は、12時からですっ♡

    来月頭あたりから女の子の日が
    やって来そうな予感だから
    今月のうちに会いにきてくださると
    嬉しいですっ♡



    藤咲 ゆあ

    30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございますっ♡嬉しいですっ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡今のところみんなさん㊙️付きのご予約だよ~(〃ω〃)あと、3日と迫って参りました(*´д`*)ドキドキご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回は、本当は別の衣装を準備してたんですが以前日記にも書いちゃってたんですが前回のイベントに来て頂いたお兄様から「夏だから絶対!水着着て欲しい!」とリクエスト頂いたので確かに夏だしなぁ~っと言うことで、水着でと言うのはちょっと恥ずかしいから、、、笑プールデート気分でお兄様をお迎えしようと思ってます(/ω\)ショーパンかもしれないしスカートかもしれないしワンピースかもしれないしその日の気分で洋服変えちゃいます♡更に70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////なので、こんなお兄様は是非70分以上をオススメします!!【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////はじめまして様もいつも遊んでくださるお兄様にも【攻めるのが好きなお兄様に絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】理由は内緒♡笑あと、今回も㊙️に新入りが加わる予定です(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ちょっと今回ヤバめ:(;´꒳`;):(;´꒳`;)夏を感じに𓇼𓆡𓆉⋆いつもと変わったエッ●な秘め事を楽しみにぜひ来てねっ✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝✩°。⋆明日は、12時からですっ♡来月頭あたりから女の子の日がやって来そうな予感だから今月のうちに会いにきてくださると嬉しいですっ♡藤咲ゆあ

    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございますっ♡
    嬉しいですっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今のところみんなさん㊙️付きの
    ご予約だよ~(〃ω〃)


    あと、3日と迫って
    参りました(*´д`*)ドキドキ



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡


    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑


    あと、今回も
    ㊙️に新入りが
    加わる予定です(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡
    ちょっと今回ヤバめ:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)


    夏を感じに𓇼𓆡𓆉 ⋆
    いつもと変わったエッ●な
    秘め事を楽しみに
    ぜひ来てねっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    明日は、12時からですっ♡

    来月頭あたりから女の子の日が
    やって来そうな予感だから
    今月のうちに会いにきてくださると
    嬉しいですっ♡



    藤咲 ゆあ

    まるで、遠距離恋愛な.....♡

    7/27 09:02



    I様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間をゆあと
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡


    I様はいつも県をまたいで
    ゆあに会いに来てくださるんですけど
    この日はいろんな事情から
    4時間近くかけてゆあに
    会いにきてくださったんですっ(;;)♡

    お会いしたときのI様のお顔見たとき
    ヘトヘトだったから
    抱きしめちゃった(つ´ω`*)ぎゅー♡

    いつもだったらお部屋に入ったら
    ゆあ達いちゃいちゃが
    始まってるけどこの日はね
    ゆっくりソファーで
    お話しながらꔛ‬⸃⸃✿*⑅︎
    でもゆあもI様も
    ちょっかいの出し合いっ子しちゃう///

    いちゃいちゃの時間は
    2人だけの秘密ねっ♡

    後はいつも通り指圧と
    オイルのマッサージ‪‪♡
    いつも凝りまくってるのにこの日は
    移動が長かったから
    いつもよガッチガチだったよ~( ´・ω・`)
    マッサージしてる間も話がとまらん♡
    というか、いちゃいちゃしている時意外は
    ずっと止まらんやったね(´∀`*)
    I様が優しく聞いてくださるから
    余計なことも話すぎちゃったかも
    しれん(゚ω゚;)。o○笑
    いつも楽しいよーーーんヾ(o´∀`o)ノ


    あのレアなの喜んでくださったのも
    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    「なんか新鮮」

    って♡

    でもね、I様もいつもと違う感じで....
    かっこよかったですよ(ฅฅ*)....
    ゆあちょっとドキってしちゃったもん♡

    帰りきっと大変だったと思うんだけど
    大丈夫だったかなぁ( ´・ω・`)
    ゆあは、I様に会えて本当に最高だったよ♡


    次は通常モードで 笑
    会おうねっ♡

    いつも遠くからありがとう♡


    藤咲 ゆあ

    まるで、遠距離恋愛な.....♡

    I様へゆあに会いに来てくださり素敵な時間をゆあとすごしてくださりありがとうございました♡I様はいつも県をまたいでゆあに会いに来てくださるんですけどこの日はいろんな事情から4時間近くかけてゆあに会いにきてくださったんですっ(;;)♡お会いしたときのI様のお顔見たときヘトヘトだったから抱きしめちゃった(つ´ω`*)ぎゅー♡いつもだったらお部屋に入ったらゆあ達いちゃいちゃが始まってるけどこの日はねゆっくりソファーでお話しながらꔛ‬⸃⸃✿*⑅︎でもゆあもI様もちょっかいの出し合いっ子しちゃう///いちゃいちゃの時間は2人だけの秘密ねっ♡後はいつも通り指圧とオイルのマッサージ‪‪♡いつも凝りまくってるのにこの日は移動が長かったからいつもよガッチガチだったよ~(´・ω・`)マッサージしてる間も話がとまらん♡というか、いちゃいちゃしている時意外はずっと止まらんやったね(´∀`*)I様が優しく聞いてくださるから余計なことも話すぎちゃったかもしれん(゚ω゚;)。o○笑いつも楽しいよーーーんヾ(o´∀`o)ノあのレアなの喜んでくださったのも嬉しかったです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝「なんか新鮮」って♡でもね、I様もいつもと違う感じで....かっこよかったですよ(ฅฅ*)....ゆあちょっとドキってしちゃったもん♡帰りきっと大変だったと思うんだけど大丈夫だったかなぁ(´・ω・`)ゆあは、I様に会えて本当に最高だったよ♡次は通常モードで笑会おうねっ♡いつも遠くからありがとう♡藤咲ゆあ



    I様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間をゆあと
    すごしてくださり
    ありがとうございました♡


    I様はいつも県をまたいで
    ゆあに会いに来てくださるんですけど
    この日はいろんな事情から
    4時間近くかけてゆあに
    会いにきてくださったんですっ(;;)♡

    お会いしたときのI様のお顔見たとき
    ヘトヘトだったから
    抱きしめちゃった(つ´ω`*)ぎゅー♡

    いつもだったらお部屋に入ったら
    ゆあ達いちゃいちゃが
    始まってるけどこの日はね
    ゆっくりソファーで
    お話しながらꔛ‬⸃⸃✿*⑅︎
    でもゆあもI様も
    ちょっかいの出し合いっ子しちゃう///

    いちゃいちゃの時間は
    2人だけの秘密ねっ♡

    後はいつも通り指圧と
    オイルのマッサージ‪‪♡
    いつも凝りまくってるのにこの日は
    移動が長かったから
    いつもよガッチガチだったよ~( ´・ω・`)
    マッサージしてる間も話がとまらん♡
    というか、いちゃいちゃしている時意外は
    ずっと止まらんやったね(´∀`*)
    I様が優しく聞いてくださるから
    余計なことも話すぎちゃったかも
    しれん(゚ω゚;)。o○笑
    いつも楽しいよーーーんヾ(o´∀`o)ノ


    あのレアなの喜んでくださったのも
    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    「なんか新鮮」

    って♡

    でもね、I様もいつもと違う感じで....
    かっこよかったですよ(ฅฅ*)....
    ゆあちょっとドキってしちゃったもん♡

    帰りきっと大変だったと思うんだけど
    大丈夫だったかなぁ( ´・ω・`)
    ゆあは、I様に会えて本当に最高だったよ♡


    次は通常モードで 笑
    会おうねっ♡

    いつも遠くからありがとう♡


    藤咲 ゆあ

    るてしキスキしてる♡

    7/26 12:06



    昨日もあっつ~いなか
    ゆあと負けないぐらい
    アツアツな時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    たくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです(*´ω`*)

    ただ、ゆあはヘロヘロに
    なってしまいましたので
    この日のお礼も、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると
    嬉しいですっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    ゆあがご連絡をすると
    必ず会いに来てくださる
    スーパー律儀な本指名様だったり
    1か月ぶりのお休みを
    ゆあと過ごしてくださったり
    ゆあのこと認識してくださってた
    はじめまして様だったり
    お久しぶりのお遊びにゆあを
    選んでくださったり
    なんでやねん!なお兄様だったり。笑
    いつも会いに来てくださってる
    仲良し様だったり
    感謝です!!!

    お久しぶりにお会いしても
    素敵すぎるスタイル✧*。
    これは見習わなければなりません!

    いつもパワフル全力なエ○♡

    ゆあの「もっと」に応えてくださって...///

    もう何度もお会いしてるけど
    ゆあは慣れないし
    要求しておいてアレなんですが、、、

    「もう動けないよー」状態。笑


    でも逆にお兄様を
    「もう動けないよー」
    状態に導いちゃったりも
    したりして(/ω\*)

    1回気持ちよくなって貰ったんだけど
    「まだヌルヌルで
    気持ちよくなって貰ってなーい!」
    て言ったら、ヌルヌルまで
    付き合ってくださるお兄様(〃ω〃)



    イベントの日に来ようとしてたけど
    我慢できなくて...て
    会いににきてくださって♡
    次はまた来月かな~なんて思ってたら
    イベントの日の予約を
    してくださったんですっ(⊙⊙)♡
    もう嬉しいすぎるっ♡♡
    楽しみなヤクソク·͜·ᰔᩚ


    会社が○○○あたりでね~って
    教えてくださったんだけど
    地名聞いた瞬間!
    ゆあは即座におすすめスポットを
    ご紹介しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ぜひ行って欲しいです
    次回感想教えてくださいっ♡

    遠いところからいらしてたのに
    「すぐ来れるよ」
    てなんて嬉しいお言葉( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    なにより嬉しかったのは
    ゆあの夢を応援したいって言葉も
    嬉しすぎました(;;)♡
    やっぱりね、こうゆう言葉で
    ゆあの背中を押して貰えますっ✧*。
    よし!また頑張ろうっ└( 'ω')┘

    ちょっとね後悔があってさー
    サウナーのお兄様に
    お会いしたんだけど!
    せっかくお会いしたから
    整い方聞いとけばよかったと
    後悔してます( ´・ω・`)笑
    次会えたときは絶対教えてくたさいっ♡



    実は、久しぶりの偏頭痛様からの
    スタートだったのですが 笑
    お兄様との楽しいお時間の
    おかげで痛みもどこかへ
    すっ飛びました((\( 'ω')/))笑


    この日も「来てよかった」
    のお言葉がいただけて
    ゆあも肩の荷と楽しくて
    忘れていた疲労感がドッと
    出てきましたが
    間違いなく気持ちがいい疲労感♡
    ゆあはアナタのおかげで
    昨日も幸せいっぱいでした✧*。


    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださってありがとう
    ございました⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ♡"




    明日は、16時からですっ♡
    実はもうそろそろ女子の日
    到来予定なので、到来する前に
    お会い出来たら嬉しいなっ♡



    事前のご予約のご連絡
    ありがとうございます♡
    順番にお返ししてますっ( * . .)"
    本当に嬉しいよ~っˆT꒳​Tˆ♡
    気になってるお兄様
    お問い合わせお待ちしてますꕤ︎︎·͜·




    藤咲 ゆあ

    るてしキスキしてる♡

    昨日もあっつ~いなかゆあと負けないぐらいアツアツな時間を過ごしてくださりありがとうございました♡たくさんのお兄様に会いに来ていただけてすごく嬉しかったです(*´ω`*)ただ、ゆあはヘロヘロになってしまいましたのでこの日のお礼も、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡来てくださったお兄様でゆあが認知出来てないお兄様はオキニトークくださると嬉しいですっ⸜(॑꒳॑)⸝ゆあがご連絡をすると必ず会いに来てくださるスーパー律儀な本指名様だったり1か月ぶりのお休みをゆあと過ごしてくださったりゆあのこと認識してくださってたはじめまして様だったりお久しぶりのお遊びにゆあを選んでくださったりなんでやねん!なお兄様だったり。笑いつも会いに来てくださってる仲良し様だったり感謝です!!!お久しぶりにお会いしても素敵すぎるスタイル✧*。これは見習わなければなりません!いつもパワフル全力なエ○♡ゆあの「もっと」に応えてくださって...///もう何度もお会いしてるけどゆあは慣れないし要求しておいてアレなんですが、、、「もう動けないよー」状態。笑でも逆にお兄様を「もう動けないよー」状態に導いちゃったりもしたりして(/ω\*)1回気持ちよくなって貰ったんだけど「まだヌルヌルで気持ちよくなって貰ってなーい!」て言ったら、ヌルヌルまで付き合ってくださるお兄様(〃ω〃)イベントの日に来ようとしてたけど我慢できなくて...て会いににきてくださって♡次はまた来月かな~なんて思ってたらイベントの日の予約をしてくださったんですっ(⊙⊙)♡もう嬉しいすぎるっ♡♡楽しみなヤクソク·͜·ᰔᩚ会社が○○○あたりでね~って教えてくださったんだけど地名聞いた瞬間!ゆあは即座におすすめスポットをご紹介しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ぜひ行って欲しいです次回感想教えてくださいっ♡遠いところからいらしてたのに「すぐ来れるよ」てなんて嬉しいお言葉(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡なにより嬉しかったのはゆあの夢を応援したいって言葉も嬉しすぎました(;;)♡やっぱりね、こうゆう言葉でゆあの背中を押して貰えますっ✧*。よし!また頑張ろうっ└('ω')┘ちょっとね後悔があってさーサウナーのお兄様にお会いしたんだけど!せっかくお会いしたから整い方聞いとけばよかったと後悔してます(´・ω・`)笑次会えたときは絶対教えてくたさいっ♡実は、久しぶりの偏頭痛様からのスタートだったのですが笑お兄様との楽しいお時間のおかげで痛みもどこかへすっ飛びました((\('ω')/))笑この日も「来てよかった」のお言葉がいただけてゆあも肩の荷と楽しくて忘れていた疲労感がドッと出てきましたが間違いなく気持ちがいい疲労感♡ゆあはアナタのおかげで昨日も幸せいっぱいでした✧*。改めて、ゆあと特別な時間を過ごしてくださってありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝‎♡"明日は、16時からですっ♡実はもうそろそろ女子の日到来予定なので、到来する前にお会い出来たら嬉しいなっ♡事前のご予約のご連絡ありがとうございます♡順番にお返ししてますっ(*..)"本当に嬉しいよ~っˆT꒳​Tˆ♡気になってるお兄様お問い合わせお待ちしてますꕤ︎︎·͜·藤咲ゆあ



    昨日もあっつ~いなか
    ゆあと負けないぐらい
    アツアツな時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    たくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです(*´ω`*)

    ただ、ゆあはヘロヘロに
    なってしまいましたので
    この日のお礼も、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると
    嬉しいですっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    ゆあがご連絡をすると
    必ず会いに来てくださる
    スーパー律儀な本指名様だったり
    1か月ぶりのお休みを
    ゆあと過ごしてくださったり
    ゆあのこと認識してくださってた
    はじめまして様だったり
    お久しぶりのお遊びにゆあを
    選んでくださったり
    なんでやねん!なお兄様だったり。笑
    いつも会いに来てくださってる
    仲良し様だったり
    感謝です!!!

    お久しぶりにお会いしても
    素敵すぎるスタイル✧*。
    これは見習わなければなりません!

    いつもパワフル全力なエ○♡

    ゆあの「もっと」に応えてくださって...///

    もう何度もお会いしてるけど
    ゆあは慣れないし
    要求しておいてアレなんですが、、、

    「もう動けないよー」状態。笑


    でも逆にお兄様を
    「もう動けないよー」
    状態に導いちゃったりも
    したりして(/ω\*)

    1回気持ちよくなって貰ったんだけど
    「まだヌルヌルで
    気持ちよくなって貰ってなーい!」
    て言ったら、ヌルヌルまで
    付き合ってくださるお兄様(〃ω〃)



    イベントの日に来ようとしてたけど
    我慢できなくて...て
    会いににきてくださって♡
    次はまた来月かな~なんて思ってたら
    イベントの日の予約を
    してくださったんですっ(⊙⊙)♡
    もう嬉しいすぎるっ♡♡
    楽しみなヤクソク·͜·ᰔᩚ


    会社が○○○あたりでね~って
    教えてくださったんだけど
    地名聞いた瞬間!
    ゆあは即座におすすめスポットを
    ご紹介しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ぜひ行って欲しいです
    次回感想教えてくださいっ♡

    遠いところからいらしてたのに
    「すぐ来れるよ」
    てなんて嬉しいお言葉( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    なにより嬉しかったのは
    ゆあの夢を応援したいって言葉も
    嬉しすぎました(;;)♡
    やっぱりね、こうゆう言葉で
    ゆあの背中を押して貰えますっ✧*。
    よし!また頑張ろうっ└( 'ω')┘

    ちょっとね後悔があってさー
    サウナーのお兄様に
    お会いしたんだけど!
    せっかくお会いしたから
    整い方聞いとけばよかったと
    後悔してます( ´・ω・`)笑
    次会えたときは絶対教えてくたさいっ♡



    実は、久しぶりの偏頭痛様からの
    スタートだったのですが 笑
    お兄様との楽しいお時間の
    おかげで痛みもどこかへ
    すっ飛びました((\( 'ω')/))笑


    この日も「来てよかった」
    のお言葉がいただけて
    ゆあも肩の荷と楽しくて
    忘れていた疲労感がドッと
    出てきましたが
    間違いなく気持ちがいい疲労感♡
    ゆあはアナタのおかげで
    昨日も幸せいっぱいでした✧*。


    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださってありがとう
    ございました⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ♡"




    明日は、16時からですっ♡
    実はもうそろそろ女子の日
    到来予定なので、到来する前に
    お会い出来たら嬉しいなっ♡



    事前のご予約のご連絡
    ありがとうございます♡
    順番にお返ししてますっ( * . .)"
    本当に嬉しいよ~っˆT꒳​Tˆ♡
    気になってるお兄様
    お問い合わせお待ちしてますꕤ︎︎·͜·




    藤咲 ゆあ