• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出逢ってすぐからのニンニン!投下♡笑

    7/25 20:05




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    エレベーターからなかなかの
    パンチを効かせてしまってごめんねっ♡笑

    いちゃいちゃのときはもう
    お兄様を癒さなきゃ~って
    すっごく思ってて
    素○本当に入ってるかと思ったて
    言ってくれてニヤニヤ
    しちゃったよ(*´艸`)笑


    実はお兄様は、お部屋に入ってから
    ゆあに会う本当直前に
    なんともやるせない出来事が
    あったみたいで、、、(´;ω;`)
    たくさんお話してくれたんですっ!!
    なんともタイムリーすぎて
    ゆあもびっくりだったんだけど(⊙⊙)!!
    どんどんお話が止まらなくて
    結局帰る直前までどの話題が絶えなくて
    たくさん話してくれてありがとう♡
    帰り際
    「少しすっきりしました」

    てお顔が明るくなっててよかったです︎︎⟡.·


    お兄様にとっての夏が
    素敵な思い出で溢れますようにっ♡


    藤咲 ゆあ


    出逢ってすぐからのニンニン!投下♡笑

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡エレベーターからなかなかのパンチを効かせてしまってごめんねっ♡笑いちゃいちゃのときはもうお兄様を癒さなきゃ~ってすっごく思ってて素○本当に入ってるかと思ったて言ってくれてニヤニヤしちゃったよ(*´艸`)笑実はお兄様は、お部屋に入ってからゆあに会う本当直前になんともやるせない出来事があったみたいで、、、(´;ω;`)たくさんお話してくれたんですっ!!なんともタイムリーすぎてゆあもびっくりだったんだけど(⊙⊙)!!どんどんお話が止まらなくて結局帰る直前までどの話題が絶えなくてたくさん話してくれてありがとう♡帰り際「少しすっきりしました」てお顔が明るくなっててよかったです︎︎⟡.·お兄様にとっての夏が素敵な思い出で溢れますようにっ♡藤咲ゆあ




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    エレベーターからなかなかの
    パンチを効かせてしまってごめんねっ♡笑

    いちゃいちゃのときはもう
    お兄様を癒さなきゃ~って
    すっごく思ってて
    素○本当に入ってるかと思ったて
    言ってくれてニヤニヤ
    しちゃったよ(*´艸`)笑


    実はお兄様は、お部屋に入ってから
    ゆあに会う本当直前に
    なんともやるせない出来事が
    あったみたいで、、、(´;ω;`)
    たくさんお話してくれたんですっ!!
    なんともタイムリーすぎて
    ゆあもびっくりだったんだけど(⊙⊙)!!
    どんどんお話が止まらなくて
    結局帰る直前までどの話題が絶えなくて
    たくさん話してくれてありがとう♡
    帰り際
    「少しすっきりしました」

    てお顔が明るくなっててよかったです︎︎⟡.·


    お兄様にとっての夏が
    素敵な思い出で溢れますようにっ♡


    藤咲 ゆあ


    ボリューミー♡ボリューミー♡

    7/25 17:04



    おしゃれなY様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    Y様とのお時間はいつも
    Y様のイタズラから
    はじまるんですが
    この日も本当に
    イタズラっ子♡笑

    Y様とはもう何度もお会いしてるから
    いちゃいちゃの時間は
    息ぴったりのフルモード
    だから、いちゃいちゃ
    終わったあとのゆあ達の
    脱力感やばかったね(*´艸`)笑
    Y様との時間は
    いつもボリューミだから(*´Д`*)♡笑

    あとね、あとね!
    Y様はいつも同じブランドの
    おしゃれなお洋服なんだけど
    この日はラフ感たっぷりな
    お洋服なのに
    しっかりおしゃれさん
    だったところすきっ(*´˘`*)♡


    今日、朝からハードスケジュールって
    言ってたけど 大丈夫だったかな( •︠-•︡ )


    藤咲 ゆあ

    ボリューミー♡ボリューミー♡

    おしゃれなY様へゆあに会いに来てくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡Y様とのお時間はいつもY様のイタズラからはじまるんですがこの日も本当にイタズラっ子♡笑Y様とはもう何度もお会いしてるからいちゃいちゃの時間は息ぴったりのフルモードだから、いちゃいちゃ終わったあとのゆあ達の脱力感やばかったね(*´艸`)笑Y様との時間はいつもボリューミだから(*´Д`*)♡笑あとね、あとね!Y様はいつも同じブランドのおしゃれなお洋服なんだけどこの日はラフ感たっぷりなお洋服なのにしっかりおしゃれさんだったところすきっ(*´˘`*)♡今日、朝からハードスケジュールって言ってたけど大丈夫だったかな(•︠-•︡)藤咲ゆあ



    おしゃれなY様へ

    ゆあに会いに来てくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    Y様とのお時間はいつも
    Y様のイタズラから
    はじまるんですが
    この日も本当に
    イタズラっ子♡笑

    Y様とはもう何度もお会いしてるから
    いちゃいちゃの時間は
    息ぴったりのフルモード
    だから、いちゃいちゃ
    終わったあとのゆあ達の
    脱力感やばかったね(*´艸`)笑
    Y様との時間は
    いつもボリューミだから(*´Д`*)♡笑

    あとね、あとね!
    Y様はいつも同じブランドの
    おしゃれなお洋服なんだけど
    この日はラフ感たっぷりな
    お洋服なのに
    しっかりおしゃれさん
    だったところすきっ(*´˘`*)♡


    今日、朝からハードスケジュールって
    言ってたけど 大丈夫だったかな( •︠-•︡ )


    藤咲 ゆあ

    こんなに早い嬉しい再会♡

    7/25 15:01



    おしゃれな靴のJ様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    J様のお顔みてゆあ本当に
    ビックリと嬉しさで
    はしゃいでしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝・.。*・.。*


    実は、J様とは先週ぶりなんです!!
    しかも!しかも!そのとき
    ゆあたちは運命のような
    再会をしていて...♡
    こんなに早くまたお会い
    出来るなんて
    ゆあは幸せ者ですっ(*´˘`*)♡


    やっぱりJ様とのいちゃいちゃは
    楽しいし、この日はなんだか
    J様に甘えちゃいましたっ(*ノωノ)

    そしてあのお話、
    「なんでも知ってるから聞いて」
    て頼もしいお言葉に
    キュンてしちゃったよ(* ॑ ॑* )
    たくさん教えてねっ♡


    藤咲 ゆあ

    こんなに早い嬉しい再会♡

    おしゃれな靴のJ様へゆあに会いに来てくださって素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡J様のお顔みてゆあ本当にビックリと嬉しさではしゃいでしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝・.。*・.。*実は、J様とは先週ぶりなんです!!しかも!しかも!そのときゆあたちは運命のような再会をしていて...♡こんなに早くまたお会い出来るなんてゆあは幸せ者ですっ(*´˘`*)♡やっぱりJ様とのいちゃいちゃは楽しいし、この日はなんだかJ様に甘えちゃいましたっ(*ノωノ)そしてあのお話、「なんでも知ってるから聞いて」て頼もしいお言葉にキュンてしちゃったよ(*॑॑*)たくさん教えてねっ♡藤咲ゆあ



    おしゃれな靴のJ様へ


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    J様のお顔みてゆあ本当に
    ビックリと嬉しさで
    はしゃいでしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝・.。*・.。*


    実は、J様とは先週ぶりなんです!!
    しかも!しかも!そのとき
    ゆあたちは運命のような
    再会をしていて...♡
    こんなに早くまたお会い
    出来るなんて
    ゆあは幸せ者ですっ(*´˘`*)♡


    やっぱりJ様とのいちゃいちゃは
    楽しいし、この日はなんだか
    J様に甘えちゃいましたっ(*ノωノ)

    そしてあのお話、
    「なんでも知ってるから聞いて」
    て頼もしいお言葉に
    キュンてしちゃったよ(* ॑ ॑* )
    たくさん教えてねっ♡


    藤咲 ゆあ

    はじめてなんて思わないくらい気持ちいいアレ♡

    7/25 12:05



    お仕事頑張ってらっしゃるN様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    最初お会いした時緊張してると
    おっしゃってたけど
    ベッドでどんどんアツくなってきて
    たくさんキスしてくれて
    嬉しかったぁ(/ω\*)


    アレ初めてだったって
    言ってたけど
    ゆあ気持ち良かったよ(〃ω〃)


    今ハマってることや
    お仕事のお話とかも
    してくれて嬉しかったです♡

    「仕事のストレスが吹っ飛びました」

    って言ってくれてゆあは
    凄く嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    最後は緊張も解れて
    楽しめてくれてたらいいな(*´▽`*)♬*゜


    もっとT様のこと知りたいし
    いろんなえっ●なこと
    挑戦していきたいななんて
    思ってるよっ(*´ω`*)


    また待ってるね♡


    藤咲 ゆあ

    はじめてなんて思わないくらい気持ちいいアレ♡

    お仕事頑張ってらっしゃるN様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡最初お会いした時緊張してるとおっしゃってたけどベッドでどんどんアツくなってきてたくさんキスしてくれて嬉しかったぁ(/ω\*)アレ初めてだったって言ってたけどゆあ気持ち良かったよ(〃ω〃)今ハマってることやお仕事のお話とかもしてくれて嬉しかったです♡「仕事のストレスが吹っ飛びました」って言ってくれてゆあは凄く嬉しかったなぁ(*´꒳`*)最後は緊張も解れて楽しめてくれてたらいいな(*´▽`*)♬*゜もっとT様のこと知りたいしいろんなえっ●なこと挑戦していきたいななんて思ってるよっ(*´ω`*)また待ってるね♡藤咲ゆあ



    お仕事頑張ってらっしゃるN様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    最初お会いした時緊張してると
    おっしゃってたけど
    ベッドでどんどんアツくなってきて
    たくさんキスしてくれて
    嬉しかったぁ(/ω\*)


    アレ初めてだったって
    言ってたけど
    ゆあ気持ち良かったよ(〃ω〃)


    今ハマってることや
    お仕事のお話とかも
    してくれて嬉しかったです♡

    「仕事のストレスが吹っ飛びました」

    って言ってくれてゆあは
    凄く嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    最後は緊張も解れて
    楽しめてくれてたらいいな(*´▽`*)♬*゜


    もっとT様のこと知りたいし
    いろんなえっ●なこと
    挑戦していきたいななんて
    思ってるよっ(*´ω`*)


    また待ってるね♡


    藤咲 ゆあ

    やっぱり酔いしれちゃう.....♡

    7/25 09:01



    シャツがお似合いのK様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    K様とは早くからお会いする
    お約束をしてくださり
    スーパーハードスケジュールのなか
    お時間を作って
    ゆあに会いに来て
    くださったんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お約束するなかで
    いろんなやりとりして
    ゆあこの日を楽しみにしてました(/ω\*)
    (でも、この日が24日と
    気づいたのは、、、笑)


    そんなK様のシャツがゆあが
    父の日に買ったシャツと
    色違いのシャツで(* ॑ ॑* )ス、スゴイッ!!
    冬のジャケットやトップスといい
    夏もK様との洋服の好みが同じで
    凄く嬉しかったですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    相変わらずパワフルなお兄様で
    いつも話聞くたび楽しくて
    笑わせてくれるK様(*´艸`)


    お話を聞いて
    体調大丈夫かなぁと
    思ってたけど
    心配いらないくらい
    アツいお時間でしたっ///
    ソファーでもベッドでも...♡


    この日はやりとりしていた時に
    聞いてたアレたくさんして貰おって
    実はゆあのなかで決めてたんですっ( ´ ` *)
    今回も気持ちいいヘロヘロ感たっぷりで
    ばいばい出来ました *ˊᵕˋ*


    タフなのは素敵やけど
    休めるときはゆっくり
    休んでくださいね( •︠ˍ•︡ )♡
    そしてたまにゆあに
    肝臓かしてくださいっ♡笑




    藤咲 ゆあ

    やっぱり酔いしれちゃう.....♡

    シャツがお似合いのK様へ笑ゆあに会いに来てくださって素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡K様とは早くからお会いするお約束をしてくださりスーパーハードスケジュールのなかお時間を作ってゆあに会いに来てくださったんです(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡お約束するなかでいろんなやりとりしてゆあこの日を楽しみにしてました(/ω\*)(でも、この日が24日と気づいたのは、、、笑)そんなK様のシャツがゆあが父の日に買ったシャツと色違いのシャツで(*॑॑*)ス、スゴイッ!!冬のジャケットやトップスといい夏もK様との洋服の好みが同じで凄く嬉しかったですっ(´͈ᵕ`͈)♡相変わらずパワフルなお兄様でいつも話聞くたび楽しくて笑わせてくれるK様(*´艸`)お話を聞いて体調大丈夫かなぁと思ってたけど心配いらないくらいアツいお時間でしたっ///ソファーでもベッドでも...♡この日はやりとりしていた時に聞いてたアレたくさんして貰おって実はゆあのなかで決めてたんですっ(´`*)今回も気持ちいいヘロヘロ感たっぷりでばいばい出来ました*ˊᵕˋ*タフなのは素敵やけど休めるときはゆっくり休んでくださいね(•︠ˍ•︡)♡そしてたまにゆあに肝臓かしてくださいっ♡笑藤咲ゆあ



    シャツがお似合いのK様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださって
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    K様とは早くからお会いする
    お約束をしてくださり
    スーパーハードスケジュールのなか
    お時間を作って
    ゆあに会いに来て
    くださったんです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    お約束するなかで
    いろんなやりとりして
    ゆあこの日を楽しみにしてました(/ω\*)
    (でも、この日が24日と
    気づいたのは、、、笑)


    そんなK様のシャツがゆあが
    父の日に買ったシャツと
    色違いのシャツで(* ॑ ॑* )ス、スゴイッ!!
    冬のジャケットやトップスといい
    夏もK様との洋服の好みが同じで
    凄く嬉しかったですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    相変わらずパワフルなお兄様で
    いつも話聞くたび楽しくて
    笑わせてくれるK様(*´艸`)


    お話を聞いて
    体調大丈夫かなぁと
    思ってたけど
    心配いらないくらい
    アツいお時間でしたっ///
    ソファーでもベッドでも...♡


    この日はやりとりしていた時に
    聞いてたアレたくさんして貰おって
    実はゆあのなかで決めてたんですっ( ´ ` *)
    今回も気持ちいいヘロヘロ感たっぷりで
    ばいばい出来ました *ˊᵕˋ*


    タフなのは素敵やけど
    休めるときはゆっくり
    休んでくださいね( •︠ˍ•︡ )♡
    そしてたまにゆあに
    肝臓かしてくださいっ♡笑




    藤咲 ゆあ

    トロトロになっちゃっう...///

    7/24 19:04


    眼鏡がおしゃれなお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お会いした時から
    なんだかドキドキしちゃう展開で
    お部屋に入ってからは
    ヒートアップ(/ω\*)

    もうこのときから2人とも
    お互いのことしか
    見えてなかった気がします♡


    ベッドでお兄様を攻めてたら
    「気持ちいい…」って伝えてくださって
    嬉しかったです(∩ ᵕ ∩)

    お兄様からの責めもずっと気持ちよくて
    トロトロにされちゃって…///

    言葉でも攻めてくださる
    お兄様は本当にずるいですっ!

    お兄様のお話する時と
    イチャイチャする時の
    ギャップには
    ずっとドキドキでした///♡

    今日朝が早いとおっしゃってましたが
    大丈夫だったかな?

    次はお風呂でも
    いちゃいちゃしたいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    トロトロになっちゃっう...///

    眼鏡がおしゃれなお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お会いした時からなんだかドキドキしちゃう展開でお部屋に入ってからはヒートアップ(/ω\*)もうこのときから2人ともお互いのことしか見えてなかった気がします♡ベッドでお兄様を攻めてたら「気持ちいい…」って伝えてくださって嬉しかったです(∩ᵕ∩)お兄様からの責めもずっと気持ちよくてトロトロにされちゃって…///言葉でも攻めてくださるお兄様は本当にずるいですっ!お兄様のお話する時とイチャイチャする時のギャップにはずっとドキドキでした///♡今日朝が早いとおっしゃってましたが大丈夫だったかな?次はお風呂でもいちゃいちゃしたいなっ♡藤咲ゆあ


    眼鏡がおしゃれなお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    お会いした時から
    なんだかドキドキしちゃう展開で
    お部屋に入ってからは
    ヒートアップ(/ω\*)

    もうこのときから2人とも
    お互いのことしか
    見えてなかった気がします♡


    ベッドでお兄様を攻めてたら
    「気持ちいい…」って伝えてくださって
    嬉しかったです(∩ ᵕ ∩)

    お兄様からの責めもずっと気持ちよくて
    トロトロにされちゃって…///

    言葉でも攻めてくださる
    お兄様は本当にずるいですっ!

    お兄様のお話する時と
    イチャイチャする時の
    ギャップには
    ずっとドキドキでした///♡

    今日朝が早いとおっしゃってましたが
    大丈夫だったかな?

    次はお風呂でも
    いちゃいちゃしたいなっ♡


    藤咲 ゆあ

    よがっちゃうから.....♡

    7/24 16:02


    アクティブなF様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ゆあのよく知る土地に
    遊びに行かれてたお兄様♡
    天気がよくてよかったですね( *´꒳`*)


    F様に気持ちよくなって貰おうと
    いちゃいちゃしていたら
    すっごく感じてくださるF様を見て
    気づいたらドSなゆあが完成していて
    ゆあ自身もびっくり
    してたんですが.....///笑
    よがってくださるF様が
    すごくよかったです(/ω\*)

    楽しかったですねっ♡笑


    朝から夜まで別の意味で
    ハッスルだったと思うので
    昨晩はゆっくり休めてたらいいな*ˊᵕˋ*


    あの地に次回行かれるときは
    あのうどん屋さん
    行けますようにっ♡


    藤咲 ゆあ

    よがっちゃうから.....♡

    アクティブなF様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ゆあのよく知る土地に遊びに行かれてたお兄様♡天気がよくてよかったですね(*´꒳`*)F様に気持ちよくなって貰おうといちゃいちゃしていたらすっごく感じてくださるF様を見て気づいたらドSなゆあが完成していてゆあ自身もびっくりしてたんですが.....///笑よがってくださるF様がすごくよかったです(/ω\*)楽しかったですねっ♡笑朝から夜まで別の意味でハッスルだったと思うので昨晩はゆっくり休めてたらいいな*ˊᵕˋ*あの地に次回行かれるときはあのうどん屋さん行けますようにっ♡藤咲ゆあ


    アクティブなF様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ゆあのよく知る土地に
    遊びに行かれてたお兄様♡
    天気がよくてよかったですね( *´꒳`*)


    F様に気持ちよくなって貰おうと
    いちゃいちゃしていたら
    すっごく感じてくださるF様を見て
    気づいたらドSなゆあが完成していて
    ゆあ自身もびっくり
    してたんですが.....///笑
    よがってくださるF様が
    すごくよかったです(/ω\*)

    楽しかったですねっ♡笑


    朝から夜まで別の意味で
    ハッスルだったと思うので
    昨晩はゆっくり休めてたらいいな*ˊᵕˋ*


    あの地に次回行かれるときは
    あのうどん屋さん
    行けますようにっ♡


    藤咲 ゆあ

    頼りにしちゃいます♡

    7/24 12:04



    お仕事帰りのH様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    今月2回目のH様(/ω\*)

    いつも通りのお時間が
    おとり出来なくて
    ごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):
    時間が短かったから
    明日にしようかな。
    と悩んだけどせっかく来たからと
    ゆあに会ってくださったと聞いて
    ごめんなさいとありがとうの気持ちが
    ごっちゃになってました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    結局、H様と会えて嬉しいという思いで
    ゆあの気持ちは着地しました(*ノωノ)♡


    駆け足のお時間でしたが
    やっぱり幸せなお時間で
    目が合いながらのキスなんて
    ドキドキしっぱなしなんだけど
    逸らしたくなくて見つめちゃう///


    今度からあの件分からなかったら
    H様に全振りすることにするっ⸜(*´ᗜ`*)⸝
    めっちゃ頼りになるっ!!!
    こんな近くにスーパーマンが
    いたなんて♡
    お話ももっと
    たくさん聞きたかったー( •︠-•︡ )♡


    今度はゆっくりしましょうねっ*ˊᵕˋ*



    藤咲 ゆあ

    頼りにしちゃいます♡

    お仕事帰りのH様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡今月2回目のH様(/ω\*)いつも通りのお時間がおとり出来なくてごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):時間が短かったから明日にしようかな。と悩んだけどせっかく来たからとゆあに会ってくださったと聞いてごめんなさいとありがとうの気持ちがごっちゃになってました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡結局、H様と会えて嬉しいという思いでゆあの気持ちは着地しました(*ノωノ)♡駆け足のお時間でしたがやっぱり幸せなお時間で目が合いながらのキスなんてドキドキしっぱなしなんだけど逸らしたくなくて見つめちゃう///今度からあの件分からなかったらH様に全振りすることにするっ⸜(*´ᗜ`*)⸝めっちゃ頼りになるっ!!!こんな近くにスーパーマンがいたなんて♡お話ももっとたくさん聞きたかったー(•︠-•︡)♡今度はゆっくりしましょうねっ*ˊᵕˋ*藤咲ゆあ



    お仕事帰りのH様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    今月2回目のH様(/ω\*)

    いつも通りのお時間が
    おとり出来なくて
    ごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):
    時間が短かったから
    明日にしようかな。
    と悩んだけどせっかく来たからと
    ゆあに会ってくださったと聞いて
    ごめんなさいとありがとうの気持ちが
    ごっちゃになってました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    結局、H様と会えて嬉しいという思いで
    ゆあの気持ちは着地しました(*ノωノ)♡


    駆け足のお時間でしたが
    やっぱり幸せなお時間で
    目が合いながらのキスなんて
    ドキドキしっぱなしなんだけど
    逸らしたくなくて見つめちゃう///


    今度からあの件分からなかったら
    H様に全振りすることにするっ⸜(*´ᗜ`*)⸝
    めっちゃ頼りになるっ!!!
    こんな近くにスーパーマンが
    いたなんて♡
    お話ももっと
    たくさん聞きたかったー( •︠-•︡ )♡


    今度はゆっくりしましょうねっ*ˊᵕˋ*



    藤咲 ゆあ

    無自覚に誘惑しちゃってたのかも♡

    7/24 09:01



    素敵なおパンツのK様


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お迎え行った時の第一声で

    「かわいい」

    とおっしゃって
    くださって(〃ノωノ)

    ゆあのあの𓏸𓏸弁に
    付き合ってくれるK様(*´˘`*)♡笑
    2人で永遠とへんな喋り方で大爆笑(*´艸`)
    本当面白かった♡笑


    洋服脱ごうとしてた時に
    ジーンズの上からでも
    分かるくらい
    K様のが大きくなっていて……/////
    ゆあのお誘いに
    素直に応えてくれるから
    ゆあニヤニヤしちゃいました(/ω\*)

    お風呂からあがってタオルで
    吹いてる時は
    もう凄いことになってましたよ...///

    だからベッドでは
    もういっぱい気持ちよくなって
    貰おうと思ってたのに.....
    まさかのK様からの逆襲♡
    真剣だけどちょっと意地悪な
    顔をしてるK様に
    キュンキュンしちゃいました(ฅฅ*)....

    まさかギャップがやってくるとは...♡


    イベントの日会えるの楽しみに
    してますねっ❀(*´▽`*)❀


    藤咲 ゆあ

    無自覚に誘惑しちゃってたのかも♡

    素敵なおパンツのK様ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡お迎え行った時の第一声で「かわいい」とおっしゃってくださって(〃ノωノ)ゆあのあの𓏸𓏸弁に付き合ってくれるK様(*´˘`*)♡笑2人で永遠とへんな喋り方で大爆笑(*´艸`)本当面白かった♡笑洋服脱ごうとしてた時にジーンズの上からでも分かるくらいK様のが大きくなっていて……/////ゆあのお誘いに素直に応えてくれるからゆあニヤニヤしちゃいました(/ω\*)お風呂からあがってタオルで吹いてる時はもう凄いことになってましたよ...///だからベッドではもういっぱい気持ちよくなって貰おうと思ってたのに.....まさかのK様からの逆襲♡真剣だけどちょっと意地悪な顔をしてるK様にキュンキュンしちゃいました(ฅฅ*)....まさかギャップがやってくるとは...♡イベントの日会えるの楽しみにしてますねっ❀(*´▽`*)❀藤咲ゆあ



    素敵なおパンツのK様


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お迎え行った時の第一声で

    「かわいい」

    とおっしゃって
    くださって(〃ノωノ)

    ゆあのあの𓏸𓏸弁に
    付き合ってくれるK様(*´˘`*)♡笑
    2人で永遠とへんな喋り方で大爆笑(*´艸`)
    本当面白かった♡笑


    洋服脱ごうとしてた時に
    ジーンズの上からでも
    分かるくらい
    K様のが大きくなっていて……/////
    ゆあのお誘いに
    素直に応えてくれるから
    ゆあニヤニヤしちゃいました(/ω\*)

    お風呂からあがってタオルで
    吹いてる時は
    もう凄いことになってましたよ...///

    だからベッドでは
    もういっぱい気持ちよくなって
    貰おうと思ってたのに.....
    まさかのK様からの逆襲♡
    真剣だけどちょっと意地悪な
    顔をしてるK様に
    キュンキュンしちゃいました(ฅฅ*)....

    まさかギャップがやってくるとは...♡


    イベントの日会えるの楽しみに
    してますねっ❀(*´▽`*)❀


    藤咲 ゆあ

    あと1週間♡ 30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    7/23 21:02




    30日(火)31日(水)
    2日間限定のイベントになります♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡




    更に70分以上だと


    大好評頂いてる
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    またまた新しい子参戦予定です♡笑
    今日届きました(ฅฅ*)....♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    一緒に夏を感じましょー𓇼𓆡 ⋆♡

    何故か日記書きながら
    もうゆあはドキドキして
    しまってるんですが...笑
    ┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡♡


    イベント気になってるって
    言って下さってるお兄様との
    スケジュールがあいますようにっ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    月末で忙しいお兄様も
    いるかもだけど
    ご都合あうお兄様は
    遊びに来て頂けたら嬉しいな♡






    出勤日のリクエストや
    イベントのお問い合わせ
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてくださってる
    お兄様いて嬉しいですっ\( ˆ ˆ )/♡
    先々のご予約はネット予約
    出来ないみたいで


    お店にお電話か

    オキニトークにて


    ご予約承らせて頂いてますので
    お気軽にメッセージして頂ければと
    思います♡♡





    エロく♡♡


    楽しく♡♡


    そんな時間を一緒に
    過ごそうねっ♡♡


    藤咲 ゆあ

    あと1週間♡ 30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    30日(火)31日(水)2日間限定のイベントになります♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回は、本当は別の衣装を準備してたんですが以前日記にも書いちゃってたんですが前回のイベントに来て頂いたお兄様から「夏だから絶対!水着着て欲しい!」とリクエスト頂いたので確かに夏だしなぁ~っと言うことで、水着でと言うのはちょっと恥ずかしいから、、、笑プールデート気分でお兄様をお迎えしようと思ってます(/ω\)ショーパンかもしれないしスカートかもしれないしワンピースかもしれないしその日の気分で洋服変えちゃいます♡更に70分以上だと大好評頂いてる㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////またまた新しい子参戦予定です♡笑今日届きました(ฅฅ*)....♡いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ一緒に夏を感じましょー𓇼𓆡⋆♡何故か日記書きながらもうゆあはドキドキしてしまってるんですが...笑┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡♡イベント気になってるって言って下さってるお兄様とのスケジュールがあいますようにっ‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬月末で忙しいお兄様もいるかもだけどご都合あうお兄様は遊びに来て頂けたら嬉しいな♡出勤日のリクエストやイベントのお問い合わせありがとうございます♡楽しみにしてくださってるお兄様いて嬉しいですっ\(ˆˆ)/♡先々のご予約はネット予約出来ないみたいでお店にお電話かオキニトークにてご予約承らせて頂いてますのでお気軽にメッセージして頂ければと思います♡♡エロく♡♡楽しく♡♡そんな時間を一緒に過ごそうねっ♡♡藤咲ゆあ




    30日(火)31日(水)
    2日間限定のイベントになります♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡




    更に70分以上だと


    大好評頂いてる
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    またまた新しい子参戦予定です♡笑
    今日届きました(ฅฅ*)....♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    一緒に夏を感じましょー𓇼𓆡 ⋆♡

    何故か日記書きながら
    もうゆあはドキドキして
    しまってるんですが...笑
    ┣¨‡┣¨‡(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡♡


    イベント気になってるって
    言って下さってるお兄様との
    スケジュールがあいますようにっ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    月末で忙しいお兄様も
    いるかもだけど
    ご都合あうお兄様は
    遊びに来て頂けたら嬉しいな♡






    出勤日のリクエストや
    イベントのお問い合わせ
    ありがとうございます♡
    楽しみにしてくださってる
    お兄様いて嬉しいですっ\( ˆ ˆ )/♡
    先々のご予約はネット予約
    出来ないみたいで


    お店にお電話か

    オキニトークにて


    ご予約承らせて頂いてますので
    お気軽にメッセージして頂ければと
    思います♡♡





    エロく♡♡


    楽しく♡♡


    そんな時間を一緒に
    過ごそうねっ♡♡


    藤咲 ゆあ

    ギャップに弱いんです...///

    7/23 19:02



    NEW ERAのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    おしゃれなお兄様で
    しかも、お会いした直後と
    いちゃいちゃしているときの
    お兄様のギャップに
    ゆあはキュンキュンしちゃいました(⑉• •⑉)♡

    たくさん気持ちよくなってもらいたいから
    全身ゆっくり焦らすように
    たっぷり攻めちゃった···///
    一緒にいっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様を見たり
    ゆあの小悪魔さんに喜んでくださったり♡
    嬉しい反応いっぱい見せてくれて
    ありがとうっ(〃艸〃)♡

    お肌がすべっすべのお兄様で
    ずっとくっついときたかったなぁ( ´ ` *)

    時間がたつに連れて距離が
    縮まっている感じがしてたのは
    ゆあだけかなぁ♡

    コンカフェ是非いつか
    行ってみてくださいねっ
    そしてコンカフェトーク
    しましょう⸜(*´ᗜ`*)⸝


    藤咲 ゆあ

    ギャップに弱いんです...///

    NEWERAのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡おしゃれなお兄様でしかも、お会いした直後といちゃいちゃしているときのお兄様のギャップにゆあはキュンキュンしちゃいました(⑉••⑉)♡たくさん気持ちよくなってもらいたいから全身ゆっくり焦らすようにたっぷり攻めちゃった···///一緒にいっぱいいちゃいちゃしながら気持ちよさそうにしてくれるお兄様を見たりゆあの小悪魔さんに喜んでくださったり♡嬉しい反応いっぱい見せてくれてありがとうっ(〃艸〃)♡お肌がすべっすべのお兄様でずっとくっついときたかったなぁ(´`*)時間がたつに連れて距離が縮まっている感じがしてたのはゆあだけかなぁ♡コンカフェ是非いつか行ってみてくださいねっそしてコンカフェトークしましょう⸜(*´ᗜ`*)⸝藤咲ゆあ



    NEW ERAのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    おしゃれなお兄様で
    しかも、お会いした直後と
    いちゃいちゃしているときの
    お兄様のギャップに
    ゆあはキュンキュンしちゃいました(⑉• •⑉)♡

    たくさん気持ちよくなってもらいたいから
    全身ゆっくり焦らすように
    たっぷり攻めちゃった···///
    一緒にいっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様を見たり
    ゆあの小悪魔さんに喜んでくださったり♡
    嬉しい反応いっぱい見せてくれて
    ありがとうっ(〃艸〃)♡

    お肌がすべっすべのお兄様で
    ずっとくっついときたかったなぁ( ´ ` *)

    時間がたつに連れて距離が
    縮まっている感じがしてたのは
    ゆあだけかなぁ♡

    コンカフェ是非いつか
    行ってみてくださいねっ
    そしてコンカフェトーク
    しましょう⸜(*´ᗜ`*)⸝


    藤咲 ゆあ

    止まらない𓏸𓏸トーク♡

    7/23 17:03



    おしゃれなスーツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    会ってすぐからテンション高くって
    そして、ずーっとゆあのこと
    褒めてくださるから
    照れまくりました(/ω\*)


    偶然にもゆあ達すっごい共通点が
    あってお話が盛り上がりましたねっ( ºωº )
    止まらない止まらない♡
    ゆあたちにしか分からない
    あの盛り上り(ˊᗜˋ*)笑

    もう、盛り上がりすぎて
    しかも二人とも
    中途半端なあの格好、、、笑
    もうゆあが手を引いて
    引っ張っていっちゃった///笑

    いちゃいちゃのときもさ
    ゆあのスタイル褒めてくれて
    どこまで褒めてくれるのーって
    自己肯定感
    爆上がりでした(ฅฅ*)....アリガトウゴザイマス!


    最後のお言葉もまた嬉しくて
    ゆあ本気にしちゃいますよっ♡


    藤咲 ゆあ

    止まらない𓏸𓏸トーク♡

    おしゃれなスーツのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡会ってすぐからテンション高くってそして、ずーっとゆあのこと褒めてくださるから照れまくりました(/ω\*)偶然にもゆあ達すっごい共通点があってお話が盛り上がりましたねっ(ºωº)止まらない止まらない♡ゆあたちにしか分からないあの盛り上り(ˊᗜˋ*)笑もう、盛り上がりすぎてしかも二人とも中途半端なあの格好、、、笑もうゆあが手を引いて引っ張っていっちゃった///笑いちゃいちゃのときもさゆあのスタイル褒めてくれてどこまで褒めてくれるのーって自己肯定感爆上がりでした(ฅฅ*)....アリガトウゴザイマス!最後のお言葉もまた嬉しくてゆあ本気にしちゃいますよっ♡藤咲ゆあ



    おしゃれなスーツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    会ってすぐからテンション高くって
    そして、ずーっとゆあのこと
    褒めてくださるから
    照れまくりました(/ω\*)


    偶然にもゆあ達すっごい共通点が
    あってお話が盛り上がりましたねっ( ºωº )
    止まらない止まらない♡
    ゆあたちにしか分からない
    あの盛り上り(ˊᗜˋ*)笑

    もう、盛り上がりすぎて
    しかも二人とも
    中途半端なあの格好、、、笑
    もうゆあが手を引いて
    引っ張っていっちゃった///笑

    いちゃいちゃのときもさ
    ゆあのスタイル褒めてくれて
    どこまで褒めてくれるのーって
    自己肯定感
    爆上がりでした(ฅฅ*)....アリガトウゴザイマス!


    最後のお言葉もまた嬉しくて
    ゆあ本気にしちゃいますよっ♡


    藤咲 ゆあ

    トロトロで濃厚なのがやっぱりいちばんですねっ♡

    7/23 15:01



    整体帰りのK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    キスしてる時にK様の心臓の音
    聞こえちゃった♡
    ゆあもそれ聞いて
    実はドキドキしてました(〃ω〃)
    なんか付き合いたての
    カップルが初めてキスしたときみたい///

    ラーメンが好きなお兄様で
    ゆあもとんこつ派だから
    同じだったから
    嬉しかったんだ♡♡
    食べ物の好みが合うって
    なんだか嬉しくなっちゃいます( ´ ` *)
    K様の好きなお店を
    教えてくださって
    行きたーーい(*´˘`*)♡


    ときおり

    「かわいい♡」

    て言ってくださるお言葉も
    嬉しかったです(/ω\*)


    ベッドであの時びっくりした
    顔されてましたね(*´ω`*)
    入ってると思ったかな??
    よく驚かれちゃうの(〃ノωノ)


    今回はお時間足りずに
    出来んやったけど
    次回はアレ
    させてくださいね(*´ω`*)♡



    藤咲 ゆあ

    トロトロで濃厚なのがやっぱりいちばんですねっ♡

    整体帰りのK様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡キスしてる時にK様の心臓の音聞こえちゃった♡ゆあもそれ聞いて実はドキドキしてました(〃ω〃)なんか付き合いたてのカップルが初めてキスしたときみたい///ラーメンが好きなお兄様でゆあもとんこつ派だから同じだったから嬉しかったんだ♡♡食べ物の好みが合うってなんだか嬉しくなっちゃいます(´`*)K様の好きなお店を教えてくださって行きたーーい(*´˘`*)♡ときおり「かわいい♡」て言ってくださるお言葉も嬉しかったです(/ω\*)ベッドであの時びっくりした顔されてましたね(*´ω`*)入ってると思ったかな??よく驚かれちゃうの(〃ノωノ)今回はお時間足りずに出来んやったけど次回はアレさせてくださいね(*´ω`*)♡藤咲ゆあ



    整体帰りのK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    キスしてる時にK様の心臓の音
    聞こえちゃった♡
    ゆあもそれ聞いて
    実はドキドキしてました(〃ω〃)
    なんか付き合いたての
    カップルが初めてキスしたときみたい///

    ラーメンが好きなお兄様で
    ゆあもとんこつ派だから
    同じだったから
    嬉しかったんだ♡♡
    食べ物の好みが合うって
    なんだか嬉しくなっちゃいます( ´ ` *)
    K様の好きなお店を
    教えてくださって
    行きたーーい(*´˘`*)♡


    ときおり

    「かわいい♡」

    て言ってくださるお言葉も
    嬉しかったです(/ω\*)


    ベッドであの時びっくりした
    顔されてましたね(*´ω`*)
    入ってると思ったかな??
    よく驚かれちゃうの(〃ノωノ)


    今回はお時間足りずに
    出来んやったけど
    次回はアレ
    させてくださいね(*´ω`*)♡



    藤咲 ゆあ

    気づいたら.....キスしてた♡テレッ

    7/23 12:05



    メガネは𓏸𓏸なY様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    Y様とはお会いする前に事前に
    やりとりしてくださったんですが
    ゆあのドジ爆発で
    なんともめんどくさいやりとりを
    させてしまって、、、( •︠-•︡ )
    ごめんなさい(´;ω;`)
    お会いする前からやばいゆあを
    晒してしまいましたˆT꒳​Tˆ♡

    だからお会いする直前まで
    やばいどうしようと
    でも早く会いたいなと
    ドキドキと凄く入り混じった気持ちで
    いっぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。笑

    実際お会いしたY様は
    お会いした直後から
    ずーっと笑顔がいっぱいで
    ゆあの不安だった気持ちなんて
    吹き飛ばしちゃうくらいっ♡
    ゆあも笑顔に
    なっちゃっちゃってたし
    気づいたらキスしちゃってた(ฅฅ*)....♡


    日記も読んで来てくださってて
    ゆあ嬉しかったんです!!
    いっぱい読んで来てくださってたのが
    分かって、ゆあに興味を
    持ってくださって...♡
    でもね、、、この日はね
    あんな感じでした(*´艸`)笑


    キスがすきっておっしゃって
    くださったから
    たくさんしちゃったよー(/ω\*)
    だってゆあもキスが好きだから♡

    とまらなくて、あのまま
    ずーっとキスしちゃうかもなんて
    思っちゃいました(*ノωノ)♡

    お財布のお話はきっと
    日頃のY様の行いが
    よかったからだなぁーっと
    お見送りしたあとそんなこと
    思いながらお部屋に戻りました✧*。

    またY様の笑顔に会いたいっ♡
    そしてゆあとたーくさん
    キスしてくださいっ♡

    藤咲ゆあ

    気づいたら.....キスしてた♡テレッ

    メガネは𓏸𓏸なY様へ笑ゆあに会いに来てくださって一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡Y様とはお会いする前に事前にやりとりしてくださったんですがゆあのドジ爆発でなんともめんどくさいやりとりをさせてしまって、、、(•︠-•︡)ごめんなさい(´;ω;`)お会いする前からやばいゆあを晒してしまいましたˆT꒳​Tˆ♡だからお会いする直前までやばいどうしようとでも早く会いたいなとドキドキと凄く入り混じった気持ちでいっぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。笑実際お会いしたY様はお会いした直後からずーっと笑顔がいっぱいでゆあの不安だった気持ちなんて吹き飛ばしちゃうくらいっ♡ゆあも笑顔になっちゃっちゃってたし気づいたらキスしちゃってた(ฅฅ*)....♡日記も読んで来てくださっててゆあ嬉しかったんです!!いっぱい読んで来てくださってたのが分かって、ゆあに興味を持ってくださって...♡でもね、、、この日はねあんな感じでした(*´艸`)笑キスがすきっておっしゃってくださったからたくさんしちゃったよー(/ω\*)だってゆあもキスが好きだから♡とまらなくて、あのままずーっとキスしちゃうかもなんて思っちゃいました(*ノωノ)♡お財布のお話はきっと日頃のY様の行いがよかったからだなぁーっとお見送りしたあとそんなこと思いながらお部屋に戻りました✧*。またY様の笑顔に会いたいっ♡そしてゆあとたーくさんキスしてくださいっ♡藤咲ゆあ



    メガネは𓏸𓏸なY様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださって
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    Y様とはお会いする前に事前に
    やりとりしてくださったんですが
    ゆあのドジ爆発で
    なんともめんどくさいやりとりを
    させてしまって、、、( •︠-•︡ )
    ごめんなさい(´;ω;`)
    お会いする前からやばいゆあを
    晒してしまいましたˆT꒳​Tˆ♡

    だからお会いする直前まで
    やばいどうしようと
    でも早く会いたいなと
    ドキドキと凄く入り混じった気持ちで
    いっぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。笑

    実際お会いしたY様は
    お会いした直後から
    ずーっと笑顔がいっぱいで
    ゆあの不安だった気持ちなんて
    吹き飛ばしちゃうくらいっ♡
    ゆあも笑顔に
    なっちゃっちゃってたし
    気づいたらキスしちゃってた(ฅฅ*)....♡


    日記も読んで来てくださってて
    ゆあ嬉しかったんです!!
    いっぱい読んで来てくださってたのが
    分かって、ゆあに興味を
    持ってくださって...♡
    でもね、、、この日はね
    あんな感じでした(*´艸`)笑


    キスがすきっておっしゃって
    くださったから
    たくさんしちゃったよー(/ω\*)
    だってゆあもキスが好きだから♡

    とまらなくて、あのまま
    ずーっとキスしちゃうかもなんて
    思っちゃいました(*ノωノ)♡

    お財布のお話はきっと
    日頃のY様の行いが
    よかったからだなぁーっと
    お見送りしたあとそんなこと
    思いながらお部屋に戻りました✧*。

    またY様の笑顔に会いたいっ♡
    そしてゆあとたーくさん
    キスしてくださいっ♡

    藤咲ゆあ

    ルンルンすぎるサプライズ♡

    7/23 09:01



    お仕事帰りのK様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    今月2度目のK様♡♡

    「会いにいきます」

    てご連絡貰ったときは
    うそでしょ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    とゆあは嬉しすぎて
    キャッキャッ♡しながら
    K様を待ってました(〃ω〃)


    最近は事前にやり取りしながら
    日時決めて会いに来てくださる
    パターンなんだけど
    こんなサプライズ♡♡♡
    最高だよ~っ❀(*´▽`*)❀

    嬉しすぎて
    隠れちゃったよ(∩ ᵕ ∩)笑

    会えてない間に、色々あったて
    いうのを聞いてたから、
    ゆあと一緒にいる時間だけでも
    そんなことも忘れて欲しいなぁと
    思って、K様をたくさん
    癒したいってゆあ思ってたの♡

    「今日はこのままでいいの?」

    てそんなわけがないでしょって話で(*´艸`)
    いちゃいちゃも最高だったよん♡


    いつもお土産までありがとう( ´ ` *)
    ゆあのこと考えながら
    選んでくれてるのかなぁって
    思うと嬉しいよっ♡
    ご馳走様でしたꕤ︎︎·͜·

    ゆあだけじゃなくて
    他のお兄様への気遣いまで
    してくださるK様は本当に素敵✧*。
    ありがとうっ♡

    またサプライズでも
    会いに来てくれたら嬉しいよっ(〃ω〃)



    藤咲 ゆあ

    ルンルンすぎるサプライズ♡

    お仕事帰りのK様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡今月2度目のK様♡♡「会いにいきます」てご連絡貰ったときはうそでしょ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とゆあは嬉しすぎてキャッキャッ♡しながらK様を待ってました(〃ω〃)最近は事前にやり取りしながら日時決めて会いに来てくださるパターンなんだけどこんなサプライズ♡♡♡最高だよ~っ❀(*´▽`*)❀嬉しすぎて隠れちゃったよ(∩ᵕ∩)笑会えてない間に、色々あったていうのを聞いてたから、ゆあと一緒にいる時間だけでもそんなことも忘れて欲しいなぁと思って、K様をたくさん癒したいってゆあ思ってたの♡「今日はこのままでいいの?」てそんなわけがないでしょって話で(*´艸`)いちゃいちゃも最高だったよん♡いつもお土産までありがとう(´`*)ゆあのこと考えながら選んでくれてるのかなぁって思うと嬉しいよっ♡ご馳走様でしたꕤ︎︎·͜·ゆあだけじゃなくて他のお兄様への気遣いまでしてくださるK様は本当に素敵✧*。ありがとうっ♡またサプライズでも会いに来てくれたら嬉しいよっ(〃ω〃)藤咲ゆあ



    お仕事帰りのK様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    今月2度目のK様♡♡

    「会いにいきます」

    てご連絡貰ったときは
    うそでしょ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    とゆあは嬉しすぎて
    キャッキャッ♡しながら
    K様を待ってました(〃ω〃)


    最近は事前にやり取りしながら
    日時決めて会いに来てくださる
    パターンなんだけど
    こんなサプライズ♡♡♡
    最高だよ~っ❀(*´▽`*)❀

    嬉しすぎて
    隠れちゃったよ(∩ ᵕ ∩)笑

    会えてない間に、色々あったて
    いうのを聞いてたから、
    ゆあと一緒にいる時間だけでも
    そんなことも忘れて欲しいなぁと
    思って、K様をたくさん
    癒したいってゆあ思ってたの♡

    「今日はこのままでいいの?」

    てそんなわけがないでしょって話で(*´艸`)
    いちゃいちゃも最高だったよん♡


    いつもお土産までありがとう( ´ ` *)
    ゆあのこと考えながら
    選んでくれてるのかなぁって
    思うと嬉しいよっ♡
    ご馳走様でしたꕤ︎︎·͜·

    ゆあだけじゃなくて
    他のお兄様への気遣いまで
    してくださるK様は本当に素敵✧*。
    ありがとうっ♡

    またサプライズでも
    会いに来てくれたら嬉しいよっ(〃ω〃)



    藤咲 ゆあ

    ロマンティックマニフェスト♡

    7/22 13:02



    昨日はお昼からの出勤だったので
    猛暑のなか会いに来てくださった
    お兄様 猛暑のなか、
    ありがとうございましたっ♡



    たくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    しかも、初指名様と本指名様で
    枠を埋めていただけて
    幸せ過ぎました♡


    この日のお礼も、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいですᕷ*.°


    会う度にまた会いたいなって
    思わせてくださる本指名様
    ゆあと一緒の気持ちだったら…♡♡
    なんて淡い期待をしちゃってます(/ω\*)


    遠くから来てくださった
    お兄様から
    「長距離運転してきてよかった」
    ていう嬉しいお言葉いただいたり

    実は日記見てきたってお兄様から
    日記褒めていただいたり

    前回フリーでお会いしたお兄様に
    また会いにきていただいたり

    次のご予約のお兄様の
    お気遣いくださった
    優しいお兄様に出会えたり


    ゆあに会いに来てくださる
    お兄様は本当に素敵なお兄様ばかりで
    感謝でいっぱいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ゆあのドジが大爆発して
    最後バタバタになっちゃったり
    ゆあの力不足ですっきり出きなかったり
    ごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):
    次は完璧にさせて
    くださいっ(´;ω;`)ウゥゥ
    そして
    続き絶対しましょうねっ♡!!!


    キスがね止まらないの♡♡
    止められないんだ~(/ω\*)笑

    ゆあのスタイル褒めてくださったり
    おしりも褒めてくださって
    アレは恥ずかしすぎた
    お肌がすべすべだ~
    ってたくさん触ってくださったり


    「ゆあはやっぱり最高♡」


    と嬉しいお言葉も嬉しかったー♡



    本物の恋人みたいな距離感で
    2人でじーっと見つめあったり

    仲良くふたりで照れちゃって…♡♡
    そんなお時間もきゅんきゅんでした♡


    はじめましてのお兄様とは
    話し込んだりしないんですが
    ついつい楽しくて
    話し込んじゃったり


    「こんなに積極的な子
    はじめてだよ!」
    「来てよかったー!!」の
    お言葉を頂けたのも
    凄く嬉しかったです(*´꒳`*)



    お土産もありがとう
    ございますっ(*´ω`*)ノ♡
    いつも違うの選んだ来てくださったり
    季節もののスイーツだったり
    嬉しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    少しずついただきたいですが
    全部美味しそうだったから
    たぶん一遍に食べちゃうとかも 笑


    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださってありがとう
    ございました⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ♡"






    今日は16時からですっ♡
    ご予約ありがとうございます( * . .)"
    楽しみにしてますっ(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡


    藤咲ゆあ

    ロマンティックマニフェスト♡

    昨日はお昼からの出勤だったので猛暑のなか会いに来てくださったお兄様猛暑のなか、ありがとうございましたっ♡たくさんのお兄様に会いに来ていただけてすごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝しかも、初指名様と本指名様で枠を埋めていただけて幸せ過ぎました♡この日のお礼も、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡来てくださったお兄様でゆあが認知出来てないお兄様はオキニトークくださると嬉しいですᕷ*.°会う度にまた会いたいなって思わせてくださる本指名様ゆあと一緒の気持ちだったら…♡♡なんて淡い期待をしちゃってます(/ω\*)遠くから来てくださったお兄様から「長距離運転してきてよかった」ていう嬉しいお言葉いただいたり実は日記見てきたってお兄様から日記褒めていただいたり前回フリーでお会いしたお兄様にまた会いにきていただいたり次のご予約のお兄様のお気遣いくださった優しいお兄様に出会えたりゆあに会いに来てくださるお兄様は本当に素敵なお兄様ばかりで感謝でいっぱいです(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ゆあのドジが大爆発して最後バタバタになっちゃったりゆあの力不足ですっきり出きなかったりごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):次は完璧にさせてくださいっ(´;ω;`)ウゥゥそして続き絶対しましょうねっ♡!!!キスがね止まらないの♡♡止められないんだ~(/ω\*)笑ゆあのスタイル褒めてくださったりおしりも褒めてくださってアレは恥ずかしすぎたお肌がすべすべだ~ってたくさん触ってくださったり「ゆあはやっぱり最高♡」と嬉しいお言葉も嬉しかったー♡本物の恋人みたいな距離感で2人でじーっと見つめあったり仲良くふたりで照れちゃって…♡♡そんなお時間もきゅんきゅんでした♡はじめましてのお兄様とは話し込んだりしないんですがついつい楽しくて話し込んじゃったり「こんなに積極的な子はじめてだよ!」「来てよかったー!!」のお言葉を頂けたのも凄く嬉しかったです(*´꒳`*)お土産もありがとうございますっ(*´ω`*)ノ♡いつも違うの選んだ来てくださったり季節もののスイーツだったり嬉しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝少しずついただきたいですが全部美味しそうだったからたぶん一遍に食べちゃうとかも笑改めて、ゆあと特別な時間を過ごしてくださってありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝‎♡"今日は16時からですっ♡ご予約ありがとうございます(*..)"楽しみにしてますっ(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡藤咲ゆあ



    昨日はお昼からの出勤だったので
    猛暑のなか会いに来てくださった
    お兄様 猛暑のなか、
    ありがとうございましたっ♡



    たくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    しかも、初指名様と本指名様で
    枠を埋めていただけて
    幸せ過ぎました♡


    この日のお礼も、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいですᕷ*.°


    会う度にまた会いたいなって
    思わせてくださる本指名様
    ゆあと一緒の気持ちだったら…♡♡
    なんて淡い期待をしちゃってます(/ω\*)


    遠くから来てくださった
    お兄様から
    「長距離運転してきてよかった」
    ていう嬉しいお言葉いただいたり

    実は日記見てきたってお兄様から
    日記褒めていただいたり

    前回フリーでお会いしたお兄様に
    また会いにきていただいたり

    次のご予約のお兄様の
    お気遣いくださった
    優しいお兄様に出会えたり


    ゆあに会いに来てくださる
    お兄様は本当に素敵なお兄様ばかりで
    感謝でいっぱいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ゆあのドジが大爆発して
    最後バタバタになっちゃったり
    ゆあの力不足ですっきり出きなかったり
    ごめんなさい:((´•̥ω•̥`)):
    次は完璧にさせて
    くださいっ(´;ω;`)ウゥゥ
    そして
    続き絶対しましょうねっ♡!!!


    キスがね止まらないの♡♡
    止められないんだ~(/ω\*)笑

    ゆあのスタイル褒めてくださったり
    おしりも褒めてくださって
    アレは恥ずかしすぎた
    お肌がすべすべだ~
    ってたくさん触ってくださったり


    「ゆあはやっぱり最高♡」


    と嬉しいお言葉も嬉しかったー♡



    本物の恋人みたいな距離感で
    2人でじーっと見つめあったり

    仲良くふたりで照れちゃって…♡♡
    そんなお時間もきゅんきゅんでした♡


    はじめましてのお兄様とは
    話し込んだりしないんですが
    ついつい楽しくて
    話し込んじゃったり


    「こんなに積極的な子
    はじめてだよ!」
    「来てよかったー!!」の
    お言葉を頂けたのも
    凄く嬉しかったです(*´꒳`*)



    お土産もありがとう
    ございますっ(*´ω`*)ノ♡
    いつも違うの選んだ来てくださったり
    季節もののスイーツだったり
    嬉しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    少しずついただきたいですが
    全部美味しそうだったから
    たぶん一遍に食べちゃうとかも 笑


    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださってありがとう
    ございました⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ♡"






    今日は16時からですっ♡
    ご予約ありがとうございます( * . .)"
    楽しみにしてますっ(⑉°-°⑉)┣¨‡┣¨‡


    藤咲ゆあ

    フラジャイルなキミに.....♡

    7/21 09:02



    昨日もゆあ会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたっ♡


    たくさんのお兄様に会いに
    来ていただけて嬉しかったんですが
    ただもうへろっへろで
    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいですっ♡


    なかなか近いお兄様だったり、
    奇跡的なタイミングで
    ゆあに出会ってくださり
    飲み途中のお兄様だったり
    いつもの仲良しさん達だったり、
    ドジなゆあを救いに来てくださったりと
    幸せ過ぎました~っ(*´˘`*)♡



    優しいお時間をすごしてくださって
    イチャイチャのお時間も楽しいんだけど
    その前後のお時間も
    凄く居心地がいいというか...
    癒されるとういうか...そんなお時間で
    ゆあが堪能しすぎていたのではないかと
    思い返しちゃうくらい...♡


    ゆあのフェ●たくさん褒めて貰えて
    何回も気持ちよくなってくださるお兄様も
    いたりして///
    帰り大丈夫だったかな...(´;ω;`)♡


    ゆあのスタイルやお肌を
    褒めてくださったり
    くびれやおしりをずーっとさわさわ
    してくださって
    ずっと触ってて欲しいなんて
    思ってました(/ω\*)


    あとねっ♡
    昨日も「ゆあちゃんシャンプー何使ってるの?いい匂い」って褒めて
    貰えてニヤニヤしちゃったーっ(*´˘`*)♡
    やっぱりこの匂いが
    ゆあも好きなんだよねぇ♡
    その匂いをお兄様にも
    褒めて貰えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ゆあのすることに
    「ありがとう」と伝えてくださる
    優しいお兄様にも出会えました♡
    ゆあもありがとうの
    お返しできてたらいいなぁ(*´-`)♡


    いつもどおりお食事やさんの
    お話しできたり
    ラーメン食べたいって行ってた
    お兄様は無事たどり着いたかなぁ(*´˘`*)♡
    ご飯屋さんのお話って
    もりあがっちゃうんだよね\( 'ω')/タノスイィイィ
    ゆあ食べること大好きだからさ⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎
    いつも楽しみに
    しちゃってるゆあがいます。笑



    たくさんのお土産も
    ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    途中へばってましたが
    おかげで乗り切ることが
    できました( •︠-•︡ )♡
    本当にありがとう♡
    一緒に食べながらお話してたあの話し
    面白すぎっᕷ*.°
    ご馳走様でした♡


    イベント楽しみにしてくれてるお兄様も
    ありがとう!
    また月末会おうねっ♡


    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ♡"




    このあと12時からですっ♡
    ご予約嬉しい( •︠-•︡ )♡
    暑いから気をつけて
    来てねっ!!




    藤咲 ゆあ

    フラジャイルなキミに.....♡

    昨日もゆあ会いに来てくださったお兄様ありがとうございましたっ♡たくさんのお兄様に会いに来ていただけて嬉しかったんですがただもうへろっへろでこの日のお礼は、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡来てくださったお兄様でゆあが認知出来てないお兄様はオキニトークくださると嬉しいですっ♡なかなか近いお兄様だったり、奇跡的なタイミングでゆあに出会ってくださり飲み途中のお兄様だったりいつもの仲良しさん達だったり、ドジなゆあを救いに来てくださったりと幸せ過ぎました~っ(*´˘`*)♡優しいお時間をすごしてくださってイチャイチャのお時間も楽しいんだけどその前後のお時間も凄く居心地がいいというか...癒されるとういうか...そんなお時間でゆあが堪能しすぎていたのではないかと思い返しちゃうくらい...♡ゆあのフェ●たくさん褒めて貰えて何回も気持ちよくなってくださるお兄様もいたりして///帰り大丈夫だったかな...(´;ω;`)♡ゆあのスタイルやお肌を褒めてくださったりくびれやおしりをずーっとさわさわしてくださってずっと触ってて欲しいなんて思ってました(/ω\*)あとねっ♡昨日も「ゆあちゃんシャンプー何使ってるの?いい匂い」って褒めて貰えてニヤニヤしちゃったーっ(*´˘`*)♡やっぱりこの匂いがゆあも好きなんだよねぇ♡その匂いをお兄様にも褒めて貰えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ゆあのすることに「ありがとう」と伝えてくださる優しいお兄様にも出会えました♡ゆあもありがとうのお返しできてたらいいなぁ(*´-`)♡いつもどおりお食事やさんのお話しできたりラーメン食べたいって行ってたお兄様は無事たどり着いたかなぁ(*´˘`*)♡ご飯屋さんのお話ってもりあがっちゃうんだよね\('ω')/タノスイィイィゆあ食べること大好きだからさ⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎いつも楽しみにしちゃってるゆあがいます。笑たくさんのお土産もありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡途中へばってましたがおかげで乗り切ることができました(•︠-•︡)♡本当にありがとう♡一緒に食べながらお話してたあの話し面白すぎっᕷ*.°ご馳走様でした♡イベント楽しみにしてくれてるお兄様もありがとう!また月末会おうねっ♡改めてゆあと特別な時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました⸜(◍´˘`◍)⸝‎♡"このあと12時からですっ♡ご予約嬉しい(•︠-•︡)♡暑いから気をつけて来てねっ!!藤咲ゆあ



    昨日もゆあ会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございましたっ♡


    たくさんのお兄様に会いに
    来ていただけて嬉しかったんですが
    ただもうへろっへろで
    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいですっ♡


    なかなか近いお兄様だったり、
    奇跡的なタイミングで
    ゆあに出会ってくださり
    飲み途中のお兄様だったり
    いつもの仲良しさん達だったり、
    ドジなゆあを救いに来てくださったりと
    幸せ過ぎました~っ(*´˘`*)♡



    優しいお時間をすごしてくださって
    イチャイチャのお時間も楽しいんだけど
    その前後のお時間も
    凄く居心地がいいというか...
    癒されるとういうか...そんなお時間で
    ゆあが堪能しすぎていたのではないかと
    思い返しちゃうくらい...♡


    ゆあのフェ●たくさん褒めて貰えて
    何回も気持ちよくなってくださるお兄様も
    いたりして///
    帰り大丈夫だったかな...(´;ω;`)♡


    ゆあのスタイルやお肌を
    褒めてくださったり
    くびれやおしりをずーっとさわさわ
    してくださって
    ずっと触ってて欲しいなんて
    思ってました(/ω\*)


    あとねっ♡
    昨日も「ゆあちゃんシャンプー何使ってるの?いい匂い」って褒めて
    貰えてニヤニヤしちゃったーっ(*´˘`*)♡
    やっぱりこの匂いが
    ゆあも好きなんだよねぇ♡
    その匂いをお兄様にも
    褒めて貰えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ゆあのすることに
    「ありがとう」と伝えてくださる
    優しいお兄様にも出会えました♡
    ゆあもありがとうの
    お返しできてたらいいなぁ(*´-`)♡


    いつもどおりお食事やさんの
    お話しできたり
    ラーメン食べたいって行ってた
    お兄様は無事たどり着いたかなぁ(*´˘`*)♡
    ご飯屋さんのお話って
    もりあがっちゃうんだよね\( 'ω')/タノスイィイィ
    ゆあ食べること大好きだからさ⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎
    いつも楽しみに
    しちゃってるゆあがいます。笑



    たくさんのお土産も
    ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    途中へばってましたが
    おかげで乗り切ることが
    できました( •︠-•︡ )♡
    本当にありがとう♡
    一緒に食べながらお話してたあの話し
    面白すぎっᕷ*.°
    ご馳走様でした♡


    イベント楽しみにしてくれてるお兄様も
    ありがとう!
    また月末会おうねっ♡


    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ ♡"




    このあと12時からですっ♡
    ご予約嬉しい( •︠-•︡ )♡
    暑いから気をつけて
    来てねっ!!




    藤咲 ゆあ

    30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    7/20 21:04

    30日(火)31日(水)
    2日間限定のイベントになります♡

    あと、10日と迫って
    参りました(*´д`*)ドキドキ

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡


    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑


    あと、今回も
    ㊙️に新入りが
    加わる予定です(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    夏を感じに𓇼𓆡𓆉 ⋆
    いつもと変わったエッ●な
    秘め事を楽しみに
    ぜひ来てね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    明日は、12時からです♡
    ご予約ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今からすっごく楽しみですっ♡



    藤咲 ゆあ

    30日(火)31日(水) 2日間限定のイベント♡

    30日(火)31日(水)2日間限定のイベントになります♡あと、10日と迫って参りました(*´д`*)ドキドキご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡今回は、本当は別の衣装を準備してたんですが以前日記にも書いちゃってたんですが前回のイベントに来て頂いたお兄様から「夏だから絶対!水着着て欲しい!」とリクエスト頂いたので確かに夏だしなぁ~っと言うことで、水着でと言うのはちょっと恥ずかしいから、、、笑プールデート気分でお兄様をお迎えしようと思ってます(/ω\)ショーパンかもしれないしスカートかもしれないしワンピースかもしれないしその日の気分で洋服変えちゃいます♡更に70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////なので、こんなお兄様は是非70分以上をオススメします!!【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////はじめまして様もいつも遊んでくださるお兄様にも【攻めるのが好きなお兄様に絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】理由は内緒♡笑あと、今回も㊙️に新入りが加わる予定です(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡夏を感じに𓇼𓆡𓆉⋆いつもと変わったエッ●な秘め事を楽しみにぜひ来てね✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝明日は、12時からです♡ご予約ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今からすっごく楽しみですっ♡藤咲ゆあ

    30日(火)31日(水)
    2日間限定のイベントになります♡

    あと、10日と迫って
    参りました(*´д`*)ドキドキ

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    今回は、本当は別の衣装を
    準備してたんですが
    以前日記にも書いちゃってたんですが
    前回のイベントに来て頂いた
    お兄様から

    「夏だから絶対!水着着て欲しい!」

    とリクエスト頂いたので
    確かに夏だしなぁ~っと
    言うことで、水着でと言うのは
    ちょっと恥ずかしいから、、、笑


    プールデート気分でお兄様を
    お迎えしようと思ってます(/ω\)


    ショーパンかもしれないし
    スカートかもしれないし
    ワンピースかもしれないし
    その日の気分で洋服変えちゃいます♡


    更に70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑


    あと、今回も
    ㊙️に新入りが
    加わる予定です(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    夏を感じに𓇼𓆡𓆉 ⋆
    いつもと変わったエッ●な
    秘め事を楽しみに
    ぜひ来てね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    明日は、12時からです♡
    ご予約ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今からすっごく楽しみですっ♡



    藤咲 ゆあ

    ドラマでみるあれじゃん♡

    7/20 19:01


    ポロシャツがお似合いのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    すごく緊張されているように
    感じたのでゆあはずっと
    お兄様のよこに´,,・ω・)ω-。)…♡”ピトッ

    お兄様がお仕事のお話を
    してくださったのですが
    びっっくりしちゃった( ºωº )!!

    まさにドラマのあれやんって♡(⑉︎• •⑉︎)♡

    それでいてとても謙虚なお兄様
    そこにまたキュンキュンが
    止まりませんでした➳♡

    「入ってると思った!!!!」

    てビックリしているお兄様(*´艸`)
    ちょっと意地悪しちゃった
    ごめんなさい♡笑
    種明かししたら
    またまたびっくり
    されてましたねっ(ˊᗜˋ*)ゴメンナサイ!

    感動してくださって
    ありがとう♡笑

    また熊本にお立ちよりの際は
    ゆあのマジックに
    かかりにきてください♡

    ラーメン屋さんいけたかな?
    お腹満たせてたらいいなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


    藤咲 ゆあ

    ドラマでみるあれじゃん♡

    ポロシャツがお似合いのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡すごく緊張されているように感じたのでゆあはずっとお兄様のよこに´,,・ω・)ω-。)…♡”ピトッお兄様がお仕事のお話をしてくださったのですがびっっくりしちゃった(ºωº)!!まさにドラマのあれやんって♡(⑉︎••⑉︎)♡それでいてとても謙虚なお兄様そこにまたキュンキュンが止まりませんでした➳♡「入ってると思った!!!!」てビックリしているお兄様(*´艸`)ちょっと意地悪しちゃったごめんなさい♡笑種明かししたらまたまたびっくりされてましたねっ(ˊᗜˋ*)ゴメンナサイ!感動してくださってありがとう♡笑また熊本にお立ちよりの際はゆあのマジックにかかりにきてください♡ラーメン屋さんいけたかな?お腹満たせてたらいいなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*藤咲ゆあ


    ポロシャツがお似合いのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    すごく緊張されているように
    感じたのでゆあはずっと
    お兄様のよこに´,,・ω・)ω-。)…♡”ピトッ

    お兄様がお仕事のお話を
    してくださったのですが
    びっっくりしちゃった( ºωº )!!

    まさにドラマのあれやんって♡(⑉︎• •⑉︎)♡

    それでいてとても謙虚なお兄様
    そこにまたキュンキュンが
    止まりませんでした➳♡

    「入ってると思った!!!!」

    てビックリしているお兄様(*´艸`)
    ちょっと意地悪しちゃった
    ごめんなさい♡笑
    種明かししたら
    またまたびっくり
    されてましたねっ(ˊᗜˋ*)ゴメンナサイ!

    感動してくださって
    ありがとう♡笑

    また熊本にお立ちよりの際は
    ゆあのマジックに
    かかりにきてください♡

    ラーメン屋さんいけたかな?
    お腹満たせてたらいいなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


    藤咲 ゆあ

    もしかしたら、会っていたかも...♡

    7/20 17:01


    スーツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    「同期かと思った!」
    は面白すぎました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    でも、嬉しかったです♡
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


    お話していたら、なんと
    ゆあと同じスポーツをされていた
    お兄様で、話が弾みましたねっᕷ*.°


    しかも、お兄様は過去にゆあが大好きな
    ご飯屋さんで働かれていたんですっ!!
    お会いしてたかもしれないと思うと
    ドキドキしちゃいましたねっ(/ω\*)

    「こんなに気持ちいいフェ●はじめて!」

    てすっごく喜んでくださって
    2回もゆあのお口で気持ちよくなって
    くださって嬉しかったです♡

    お兄様のどことなく落ち着いた雰囲気と
    安心感がある理由が
    最後のお兄様のお話から
    分かったのですが 納得だし、
    とても素敵だと思います✧*。

    おすすめのご飯屋さん聞けばよかったと
    後悔してますˆT꒳​Tˆ♡
    次お会いした時教えてくださいねっ♡


    藤咲 ゆあ

    もしかしたら、会っていたかも...♡

    スーツのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡「同期かと思った!」は面白すぎました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)でも、嬉しかったです♡ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝お話していたら、なんとゆあと同じスポーツをされていたお兄様で、話が弾みましたねっᕷ*.°しかも、お兄様は過去にゆあが大好きなご飯屋さんで働かれていたんですっ!!お会いしてたかもしれないと思うとドキドキしちゃいましたねっ(/ω\*)「こんなに気持ちいいフェ●はじめて!」てすっごく喜んでくださって2回もゆあのお口で気持ちよくなってくださって嬉しかったです♡お兄様のどことなく落ち着いた雰囲気と安心感がある理由が最後のお兄様のお話から分かったのですが納得だし、とても素敵だと思います✧*。おすすめのご飯屋さん聞けばよかったと後悔してますˆT꒳​Tˆ♡次お会いした時教えてくださいねっ♡藤咲ゆあ


    スーツのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    「同期かと思った!」
    は面白すぎました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    でも、嬉しかったです♡
    ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


    お話していたら、なんと
    ゆあと同じスポーツをされていた
    お兄様で、話が弾みましたねっᕷ*.°


    しかも、お兄様は過去にゆあが大好きな
    ご飯屋さんで働かれていたんですっ!!
    お会いしてたかもしれないと思うと
    ドキドキしちゃいましたねっ(/ω\*)

    「こんなに気持ちいいフェ●はじめて!」

    てすっごく喜んでくださって
    2回もゆあのお口で気持ちよくなって
    くださって嬉しかったです♡

    お兄様のどことなく落ち着いた雰囲気と
    安心感がある理由が
    最後のお兄様のお話から
    分かったのですが 納得だし、
    とても素敵だと思います✧*。

    おすすめのご飯屋さん聞けばよかったと
    後悔してますˆT꒳​Tˆ♡
    次お会いした時教えてくださいねっ♡


    藤咲 ゆあ