• JPRグループ 高級美人専門店 潤
    JE-PI-A-RUGURU-PU KOUKYUUBIJINSENMONTEN JUN

    朝日(ASAHI) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💕

    7/27 14:38


    投稿が遅くなっちゃったけど

    出勤してるよimg


    楽しい時間

    一緒に過ごそうね💕︎

    待ってるよ‼️
    あさひ🌻

    しゅ💕

    投稿が遅くなっちゃったけど出勤してるよ楽しい時間一緒に過ごそうね💕︎待ってるよ‼️あさひ🌻


    投稿が遅くなっちゃったけど

    出勤してるよimg


    楽しい時間

    一緒に過ごそうね💕︎

    待ってるよ‼️
    あさひ🌻

    急遽‼️

    7/26 15:21



    用事が早く終わったから

    14:30~18:30まで一旦

    出勤してるよimg


    夜用事があるお兄さん達img

    この時間にイチャイチャしませんか❓

    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    急遽‼️

    用事が早く終わったから14:30~18:30まで一旦出勤してるよ夜用事があるお兄さん達この時間にイチャイチャしませんか❓楽しみに待ってます🥰あさひ🌻



    用事が早く終わったから

    14:30~18:30まで一旦

    出勤してるよimg


    夜用事があるお兄さん達img

    この時間にイチャイチャしませんか❓

    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    まだいるよ💗

    7/25 22:15


    2:00までいるよimg

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってますimg
    あさひ🌻

    まだいるよ💗

    2:00までいるよお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってますあさひ🌻


    2:00までいるよimg

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってますimg
    あさひ🌻

    夏=海&川‼️

    7/25 15:52


    お題:今年の夏は何をする予定ですか?

    に回答♪


    ビキニ👙来て

    泳ぎに行きたいimg


    お兄さん達

    あさひは何色のビキニが似合うかなimg

    あさひ🌻

    夏=海&川‼️

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪ビキニ👙来て泳ぎに行きたいお兄さん達あさひは何色のビキニが似合うかなあさひ🌻


    お題:今年の夏は何をする予定ですか?

    に回答♪


    ビキニ👙来て

    泳ぎに行きたいimg


    お兄さん達

    あさひは何色のビキニが似合うかなimg

    あさひ🌻

    暑い🥵

    7/25 11:22


    今日も今日とて暑いねimg


    お兄さん達

    熱中症に気をつけてね💕︎


    あさひは水分補給もしっかりしながら

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってるよimg
    あさひ🌻

    暑い🥵

    今日も今日とて暑いねお兄さん達熱中症に気をつけてね💕︎あさひは水分補給もしっかりしながらお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってるよあさひ🌻


    今日も今日とて暑いねimg


    お兄さん達

    熱中症に気をつけてね💕︎


    あさひは水分補給もしっかりしながら

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってるよimg
    あさひ🌻

    夜から💕💕

    7/24 21:46


    今日は夜から出勤だよimg

    イチャイチャしたい気分だから

    お兄さん達のお誘い待ってるimg


    週の真ん中だけど

    一緒に

    楽しいことしよね💗


    待ってますimg
    あさひ🌻

    夜から💕💕

    今日は夜から出勤だよイチャイチャしたい気分だからお兄さん達のお誘い待ってる週の真ん中だけど一緒に楽しいことしよね💗待ってますあさひ🌻


    今日は夜から出勤だよimg

    イチャイチャしたい気分だから

    お兄さん達のお誘い待ってるimg


    週の真ん中だけど

    一緒に

    楽しいことしよね💗


    待ってますimg
    あさひ🌻

    今日は❣️❣️

    7/23 11:43



    1時間だけ早く出勤するよ💕

    今日お時間のあるお兄さんと

    イチャイチャできるのを楽しみに

    待ってるねimg


    お互い気持ちよくなろうねimg

    あさひ🌻

    今日は❣️❣️

    1時間だけ早く出勤するよ💕今日お時間のあるお兄さんとイチャイチャできるのを楽しみに待ってるねお互い気持ちよくなろうねあさひ🌻



    1時間だけ早く出勤するよ💕

    今日お時間のあるお兄さんと

    イチャイチャできるのを楽しみに

    待ってるねimg


    お互い気持ちよくなろうねimg

    あさひ🌻

    珍しく‼️

    7/22 19:06



    今日珍しい時間帯から

    出勤してるよ🥰


    2:00まで待ってるから

    よろしくね💕
    あさひ🌻

    珍しく‼️

    今日珍しい時間帯から出勤してるよ🥰2:00まで待ってるからよろしくね💕あさひ🌻



    今日珍しい時間帯から

    出勤してるよ🥰


    2:00まで待ってるから

    よろしくね💕
    あさひ🌻

    急遽‼️

    7/21 23:32


    今日は休みだったけど

    夜は一人でいるのが嫌になってimg

    急にお兄さん達に会いたくなったから

    短い時間やけど

    出勤しちゃったimg


    2:30までいるから

    会いに来てねimg

    待ってるよ💕💕
    あさひ🌻

    急遽‼️

    今日は休みだったけど夜は一人でいるのが嫌になって急にお兄さん達に会いたくなったから短い時間やけど出勤しちゃった2:30までいるから会いに来てね待ってるよ💕💕あさひ🌻


    今日は休みだったけど

    夜は一人でいるのが嫌になってimg

    急にお兄さん達に会いたくなったから

    短い時間やけど

    出勤しちゃったimg


    2:30までいるから

    会いに来てねimg

    待ってるよ💕💕
    あさひ🌻

    夜💕

    7/19 21:03


    今日は金曜日‼️

    お兄さん達は飲み行く日なのかなimg

    飲みに行ったあとは

    あさひとイチャイチャして楽しい時間を

    過ごしましょうimg


    楽しみに22:00~2:00まで

    待ってるよimg

    あさひ🌻

    夜💕

    今日は金曜日‼️お兄さん達は飲み行く日なのかな飲みに行ったあとはあさひとイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう楽しみに22:00~2:00まで待ってるよあさひ🌻


    今日は金曜日‼️

    お兄さん達は飲み行く日なのかなimg

    飲みに行ったあとは

    あさひとイチャイチャして楽しい時間を

    過ごしましょうimg


    楽しみに22:00~2:00まで

    待ってるよimg

    あさひ🌻

    しゅ💗

    7/18 14:02


    19時まで出勤してるよimg


    お兄さん達はお仕事で忙しいかもだけど


    あさひに会って

    一緒に楽しい時間過ごしませんかimg


    楽しみに待ってるよimg

    あさひ🌻

    しゅ💗

    19時まで出勤してるよお兄さん達はお仕事で忙しいかもだけどあさひに会って一緒に楽しい時間過ごしませんか楽しみに待ってるよあさひ🌻


    19時まで出勤してるよimg


    お兄さん達はお仕事で忙しいかもだけど


    あさひに会って

    一緒に楽しい時間過ごしませんかimg


    楽しみに待ってるよimg

    あさひ🌻

    水❣️

    7/17 21:03



    今日は水曜日で

    週の真ん中だけど


    あさひとイチャイチャして

    楽しい夜を過ごしませんかimg

    22:00~2:00まで待ってるよimg

    あさひ🌻

    水❣️

    今日は水曜日で週の真ん中だけどあさひとイチャイチャして楽しい夜を過ごしませんか22:00~2:00まで待ってるよあさひ🌻



    今日は水曜日で

    週の真ん中だけど


    あさひとイチャイチャして

    楽しい夜を過ごしませんかimg

    22:00~2:00まで待ってるよimg

    あさひ🌻

    お久💗💗

    7/16 14:56


    お兄さん達お久しぶりです😊

    3日間ほどリラックスする為に

    休んでましたimg


    リラックスもでき

    元気なあさひになったので

    一緒にイチャイチャしましょう🎵

    楽しみに待ってるよ🥰
    あさひ🌻

    お久💗💗

    お兄さん達お久しぶりです😊3日間ほどリラックスする為に休んでましたリラックスもでき元気なあさひになったので一緒にイチャイチャしましょう🎵楽しみに待ってるよ🥰あさひ🌻


    お兄さん達お久しぶりです😊

    3日間ほどリラックスする為に

    休んでましたimg


    リラックスもでき

    元気なあさひになったので

    一緒にイチャイチャしましょう🎵

    楽しみに待ってるよ🥰
    あさひ🌻

    楽しいこと🥰

    7/13 13:15



    お兄さん達と今日も

    いっぱい楽しいことして

    過ごしたいなimg

    19:30まで

    出勤してるから

    いっぱい

    イチャイチャしようね💕︎
    あさひ🌻

    楽しいこと🥰

    お兄さん達と今日もいっぱい楽しいことして過ごしたいな19:30まで出勤してるからいっぱいイチャイチャしようね💕︎あさひ🌻



    お兄さん達と今日も

    いっぱい楽しいことして

    過ごしたいなimg

    19:30まで

    出勤してるから

    いっぱい

    イチャイチャしようね💕︎
    あさひ🌻

    22時から❣️

    7/12 21:35


    今日は夜のみだよ‼️


    あさひとイチャイチャして

    ゆっくり過ごしませんかimg


    めちゃくちゃ楽しみに

    待ってるよimg
    あさひ🌻

    22時から❣️

    今日は夜のみだよ‼️あさひとイチャイチャしてゆっくり過ごしませんかめちゃくちゃ楽しみに待ってるよあさひ🌻


    今日は夜のみだよ‼️


    あさひとイチャイチャして

    ゆっくり過ごしませんかimg


    めちゃくちゃ楽しみに

    待ってるよimg
    あさひ🌻

    まったり🥰

    7/11 13:51


    今日は天気悪いけど

    お兄さん達と

    まったり過ごしたいな🥺

    新品のブラシャーつけて

    待ってるね💕︎
    あさひ🌻

    まったり🥰

    今日は天気悪いけどお兄さん達とまったり過ごしたいな🥺新品のブラシャーつけて待ってるね💕︎あさひ🌻


    今日は天気悪いけど

    お兄さん達と

    まったり過ごしたいな🥺

    新品のブラシャーつけて

    待ってるね💕︎
    あさひ🌻

    夜のみ‼️

    7/10 21:16


    今日は夜のみの出勤❣️


    22:00~2:00まで

    出勤してるよ💗


    昨日よりかは

    短いけどお兄さん達と

    楽しい時間が取れるのを

    楽しみに待ってるねimg
    あさひ🌻

    夜のみ‼️

    今日は夜のみの出勤❣️22:00~2:00まで出勤してるよ💗昨日よりかは短いけどお兄さん達と楽しい時間が取れるのを楽しみに待ってるねあさひ🌻


    今日は夜のみの出勤❣️


    22:00~2:00まで

    出勤してるよ💗


    昨日よりかは

    短いけどお兄さん達と

    楽しい時間が取れるのを

    楽しみに待ってるねimg
    あさひ🌻

    2日間😢

    7/9 14:04


    体調崩してて

    休んじゃったimg


    今日は気持ち切り替えて

    お兄さん達に

    会えるのを楽しみに待ってるよimg
    あさひ🌻

    2日間😢

    体調崩してて休んじゃった今日は気持ち切り替えてお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってるよあさひ🌻


    体調崩してて

    休んじゃったimg


    今日は気持ち切り替えて

    お兄さん達に

    会えるのを楽しみに待ってるよimg
    あさひ🌻

    今日は❣️

    7/7 23:06


    遅めの23:30~2:00まで

    出勤だよimg


    明日からお仕事かもだけど

    あさひと

    イチャイチャしていやされませんかimg


    お誘い待ってるよimg

    あさひ🌻

    今日は❣️

    遅めの23:30~2:00までの出勤だよ明日からお仕事かもだけどあさひとイチャイチャしていやされませんかお誘い待ってるよあさひ🌻


    遅めの23:30~2:00まで

    出勤だよimg


    明日からお仕事かもだけど

    あさひと

    イチャイチャしていやされませんかimg


    お誘い待ってるよimg

    あさひ🌻

    新品の💗

    7/6 13:35



    昨日昼間に新しいブラシャー

    買いに行ったよimg


    どんなのか見てみたいお兄さんいたら

    Love💞コール

    待ってるよ🥺
    あさひ🌻

    新品の💗

    昨日昼間に新しいブラシャー買いに行ったよどんなのか見てみたいお兄さんいたらLove💞コール待ってるよ🥺あさひ🌻



    昨日昼間に新しいブラシャー

    買いに行ったよimg


    どんなのか見てみたいお兄さんいたら

    Love💞コール

    待ってるよ🥺
    あさひ🌻