• JPRグループ 高級美人専門店 潤
    JE-PI-A-RUGURU-PU KOUKYUUBIJINSENMONTEN JUN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かんしゃ🧸🫧

    7/22 03:21



    自宅の仲良しSちゃん🧸💕


    安定のSちゃん😎❤️❤️
    いつも気にかけてくれて🥺
    もう何年の中なの?🤔
    ってくらいの仲良しSちゃん🥺🥺❤️

    今日は色々な悩みを聞いてもらっちゃって
    Sちゃん聞き上手だから🥺
    なんかスッキリした🥳💕

    暫く会えなくなるのは
    本当寂しい😢😢
    しかしまたすぐ会えるから
    Sちゃんに会えるよう
    頑張ろう😘❤️❤️

    いつも長い時間一緒に
    過ごしてくれるけど
    本当あっという間すぎて😭
    秒です🥺🥺❤️


    Sちゃんいつも本当にありがとう😢
    毎日暑いし、コロナも流行ってるから
    お互い気をつけようね😎

    大好き😘😘❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    自宅の仲良しSちゃん🧸💕安定のSちゃん😎❤️❤️いつも気にかけてくれて🥺もう何年の中なの?🤔ってくらいの仲良しSちゃん🥺🥺❤️今日は色々な悩みを聞いてもらっちゃってSちゃん聞き上手だから🥺なんかスッキリした🥳💕暫く会えなくなるのは本当寂しい😢😢しかしまたすぐ会えるからSちゃんに会えるよう頑張ろう😘❤️❤️いつも長い時間一緒に過ごしてくれるけど本当あっという間すぎて😭秒です🥺🥺❤️Sちゃんいつも本当にありがとう😢毎日暑いし、コロナも流行ってるからお互い気をつけようね😎大好き😘😘❤️🌸ほのか🐰



    自宅の仲良しSちゃん🧸💕


    安定のSちゃん😎❤️❤️
    いつも気にかけてくれて🥺
    もう何年の中なの?🤔
    ってくらいの仲良しSちゃん🥺🥺❤️

    今日は色々な悩みを聞いてもらっちゃって
    Sちゃん聞き上手だから🥺
    なんかスッキリした🥳💕

    暫く会えなくなるのは
    本当寂しい😢😢
    しかしまたすぐ会えるから
    Sちゃんに会えるよう
    頑張ろう😘❤️❤️

    いつも長い時間一緒に
    過ごしてくれるけど
    本当あっという間すぎて😭
    秒です🥺🥺❤️


    Sちゃんいつも本当にありがとう😢
    毎日暑いし、コロナも流行ってるから
    お互い気をつけようね😎

    大好き😘😘❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/21 16:46



    arecaの仲良しYくん🧸💕


    わーー😭😭Yくん😭😭
    水曜日運命の出会いをして😘←
    こんなに早くまた会えるなんて
    めっっっちゃくちゃ
    嬉しすぎる😭😭😭😭❤️

    お誘いしてくれてありがとう🥺
    だいすきぃ🥺❤️❤️


    一緒に泡風呂さん入れて
    あわあわ気持ちよくて🥺❤️

    私泡風呂さん初めてだったから
    凄く嬉しい😘💕
    Yくん初めて奪ってくれた😋✨

    相性抜群だから
    ほのかの気持ちい性感帯
    なんでも知ってるね🫧😋

    凄く気持ちよかったぁ🥺
    ありがとう🥺🥺❤️


    Yくんと話してると楽しすぎて
    長い時間一緒にいてくれたのに
    あっという間すぎる🥺

    どんな時間でも
    Yくんといたら秒だね😘❤️


    Yくんの事今日はまた沢山しれて
    Yくんと私の親友オススメの
    あのアニメ🔫みます😎✨

    暑い中本当にありがとう☺️❤️
    🐷屋さん行ったら
    また教えてね😋✨

    また会えるの楽しみにしてる😘


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    arecaの仲良しYくん🧸💕わーー😭😭Yくん😭😭水曜日運命の出会いをして😘←こんなに早くまた会えるなんてめっっっちゃくちゃ嬉しすぎる😭😭😭😭❤️お誘いしてくれてありがとう🥺だいすきぃ🥺❤️❤️一緒に泡風呂さん入れてあわあわ気持ちよくて🥺❤️私泡風呂さん初めてだったから凄く嬉しい😘💕Yくん初めて奪ってくれた😋✨相性抜群だからほのかの気持ちい性感帯なんでも知ってるね🫧😋凄く気持ちよかったぁ🥺ありがとう🥺🥺❤️Yくんと話してると楽しすぎて長い時間一緒にいてくれたのにあっという間すぎる🥺どんな時間でもYくんといたら秒だね😘❤️Yくんの事今日はまた沢山しれてYくんと私の親友オススメのあのアニメ🔫みます😎✨暑い中本当にありがとう☺️❤️🐷屋さん行ったらまた教えてね😋✨また会えるの楽しみにしてる😘🌸ほのか🐰



    arecaの仲良しYくん🧸💕


    わーー😭😭Yくん😭😭
    水曜日運命の出会いをして😘←
    こんなに早くまた会えるなんて
    めっっっちゃくちゃ
    嬉しすぎる😭😭😭😭❤️

    お誘いしてくれてありがとう🥺
    だいすきぃ🥺❤️❤️


    一緒に泡風呂さん入れて
    あわあわ気持ちよくて🥺❤️

    私泡風呂さん初めてだったから
    凄く嬉しい😘💕
    Yくん初めて奪ってくれた😋✨

    相性抜群だから
    ほのかの気持ちい性感帯
    なんでも知ってるね🫧😋

    凄く気持ちよかったぁ🥺
    ありがとう🥺🥺❤️


    Yくんと話してると楽しすぎて
    長い時間一緒にいてくれたのに
    あっという間すぎる🥺

    どんな時間でも
    Yくんといたら秒だね😘❤️


    Yくんの事今日はまた沢山しれて
    Yくんと私の親友オススメの
    あのアニメ🔫みます😎✨

    暑い中本当にありがとう☺️❤️
    🐷屋さん行ったら
    また教えてね😋✨

    また会えるの楽しみにしてる😘


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/21 10:04



    お兄様おはようございます😎
    今日も元気に出勤しました(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    昨日から27時間テレビが
    やっていたみたいで
    夏を感じますね🙄💕


    早いものでもうそろそろ
    8月になってしまう😳😳✨

    今日は10時〜0時まで出勤してます😎
    ご都合あいましたら
    お誘いまってます☺️✨✨


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様おはようございます😎今日も元気に出勤しました(꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆昨日から27時間テレビがやっていたみたいで夏を感じますね🙄💕早いものでもうそろそろ8月になってしまう😳😳✨今日は10時〜0時まで出勤してます😎ご都合あいましたらお誘いまってます☺️✨✨🌸ほのか🐰



    お兄様おはようございます😎
    今日も元気に出勤しました(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    昨日から27時間テレビが
    やっていたみたいで
    夏を感じますね🙄💕


    早いものでもうそろそろ
    8月になってしまう😳😳✨

    今日は10時〜0時まで出勤してます😎
    ご都合あいましたら
    お誘いまってます☺️✨✨


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/21 04:15



    キャッスルの仲良しNちゃん🧸💕


    Nちゃん🥺🥺❤️
    何にも知らなかったから
    またまたサプライズすぎる
    Nちゃんだったぁ😭😭


    水曜日も会えて今日も会えて
    幸せすぎるよぉ🥺
    いつもありがとうNちゃん🥺

    Nちゃんはほのかの
    好きな事ばかり知ってるから☺️
    えっちな事なんでもお見通しだね😘


    Nちゃんに色々聞いてもらって
    なんか不思議と何でも話せる🥺
    安心しきってるほのか🥺
    出会えて本当に感謝😭


    遅くなってしまったのに😢
    待っていてくれて
    本当に感謝してもしきれないよ😢
    Nちゃん😭😭すきぃ


    明日🚗気をつけてね✨
    また会えるの楽しみにしてる☺️


    🌸ほのか🐰
     

    かんしゃ🧸🫧

    キャッスルの仲良しNちゃん🧸💕Nちゃん🥺🥺❤️何にも知らなかったからまたまたサプライズすぎるNちゃんだったぁ😭😭水曜日も会えて今日も会えて幸せすぎるよぉ🥺いつもありがとうNちゃん🥺Nちゃんはほのかの好きな事ばかり知ってるから☺️えっちな事なんでもお見通しだね😘Nちゃんに色々聞いてもらってなんか不思議と何でも話せる🥺安心しきってるほのか🥺出会えて本当に感謝😭遅くなってしまったのに😢待っていてくれて本当に感謝してもしきれないよ😢Nちゃん😭😭すきぃ明日🚗気をつけてね✨また会えるの楽しみにしてる☺️🌸ほのか🐰



    キャッスルの仲良しNちゃん🧸💕


    Nちゃん🥺🥺❤️
    何にも知らなかったから
    またまたサプライズすぎる
    Nちゃんだったぁ😭😭


    水曜日も会えて今日も会えて
    幸せすぎるよぉ🥺
    いつもありがとうNちゃん🥺

    Nちゃんはほのかの
    好きな事ばかり知ってるから☺️
    えっちな事なんでもお見通しだね😘


    Nちゃんに色々聞いてもらって
    なんか不思議と何でも話せる🥺
    安心しきってるほのか🥺
    出会えて本当に感謝😭


    遅くなってしまったのに😢
    待っていてくれて
    本当に感謝してもしきれないよ😢
    Nちゃん😭😭すきぃ


    明日🚗気をつけてね✨
    また会えるの楽しみにしてる☺️


    🌸ほのか🐰
     

    かんしゃ🧸🫧

    7/21 03:36



    コンフォートのTちゃん🧸💕


    Tちゃんが熊本に帰ってきて
    くれてたお陰でめぐりあえて
    嬉しい☺️☺️💕

    飲み会帰りにありがとう😘
    お話してたら面白すぎて
    絶対仲良しになれる!😆
    って最初から直感でビビっときた😆

    Tちゃん面白くて
    楽しいから本当に話やすかったぁ🥺💕


    おっぱい成人なのだ😎って
    言ってた言葉ごとく
    テクがすごい!😋😋❤️

    凄く気持ちよかったぁ🥺
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しい🥺ありがとう🥺❤️


    最後にはTちゃんの凄さを
    感じる話になって😳
    びっくり!😳
    あれをできるの、ほのか生まれて
    初めて出会った😳😳


    長い時間一緒にいてくれて
    本当にありがとう😭❤️
    この時間大丈夫だよ😘って
    言ったのに結局ダメってなってしまって
    本当にごめんね😭😭


    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    コンフォートのTちゃん🧸💕Tちゃんが熊本に帰ってきてくれてたお陰でめぐりあえて嬉しい☺️☺️💕飲み会帰りにありがとう😘お話してたら面白すぎて絶対仲良しになれる!😆って最初から直感でビビっときた😆Tちゃん面白くて楽しいから本当に話やすかったぁ🥺💕おっぱい成人なのだ😎って言ってた言葉ごとくテクがすごい!😋😋❤️凄く気持ちよかったぁ🥺沢山気持ちよくしてくれて嬉しい🥺ありがとう🥺❤️最後にはTちゃんの凄さを感じる話になって😳びっくり!😳あれをできるの、ほのか生まれて初めて出会った😳😳長い時間一緒にいてくれて本当にありがとう😭❤️この時間大丈夫だよ😘って言ったのに結局ダメってなってしまって本当にごめんね😭😭また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️🌸ほのか🐰



    コンフォートのTちゃん🧸💕


    Tちゃんが熊本に帰ってきて
    くれてたお陰でめぐりあえて
    嬉しい☺️☺️💕

    飲み会帰りにありがとう😘
    お話してたら面白すぎて
    絶対仲良しになれる!😆
    って最初から直感でビビっときた😆

    Tちゃん面白くて
    楽しいから本当に話やすかったぁ🥺💕


    おっぱい成人なのだ😎って
    言ってた言葉ごとく
    テクがすごい!😋😋❤️

    凄く気持ちよかったぁ🥺
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しい🥺ありがとう🥺❤️


    最後にはTちゃんの凄さを
    感じる話になって😳
    びっくり!😳
    あれをできるの、ほのか生まれて
    初めて出会った😳😳


    長い時間一緒にいてくれて
    本当にありがとう😭❤️
    この時間大丈夫だよ😘って
    言ったのに結局ダメってなってしまって
    本当にごめんね😭😭


    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/20 21:46



    DINKSの仲良しYくん

    最初Yくんってわからなくて😭
    サプライズすぎる😭😭

    ドッキリー!って言ってくれたけど
    サプライズすぎるよ🥺🥺❤️

    めっっっちゃくちゃ
    うれしかったぁ🥺💕

    ありがとうYくん☺️❤️


    会うの2回目のはずなのに
    もう長い付き合いみたいな
    私達だね😆😆❤️
    仲良くしてくれて
    とっても嬉しい🥺🥺❤️
    ありがとうだよ☺️💕

    今日はYくんのテクに
    やられっぱなしの
    ほのかだったんだが🥺

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😋💕


    今日も濃い話を沢山できて
    勉強になりすぎました🥺

    また会えるの楽しみにしてるね😋


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    DINKSの仲良しYくん最初Yくんってわからなくて😭サプライズすぎる😭😭ドッキリー!って言ってくれたけどサプライズすぎるよ🥺🥺❤️めっっっちゃくちゃうれしかったぁ🥺💕ありがとうYくん☺️❤️会うの2回目のはずなのにもう長い付き合いみたいな私達だね😆😆❤️仲良くしてくれてとっても嬉しい🥺🥺❤️ありがとうだよ☺️💕今日はYくんのテクにやられっぱなしのほのかだったんだが🥺沢山気持ちよくしてくれてありがとう😋💕今日も濃い話を沢山できて勉強になりすぎました🥺また会えるの楽しみにしてるね😋🌸ほのか🐰



    DINKSの仲良しYくん

    最初Yくんってわからなくて😭
    サプライズすぎる😭😭

    ドッキリー!って言ってくれたけど
    サプライズすぎるよ🥺🥺❤️

    めっっっちゃくちゃ
    うれしかったぁ🥺💕

    ありがとうYくん☺️❤️


    会うの2回目のはずなのに
    もう長い付き合いみたいな
    私達だね😆😆❤️
    仲良くしてくれて
    とっても嬉しい🥺🥺❤️
    ありがとうだよ☺️💕

    今日はYくんのテクに
    やられっぱなしの
    ほのかだったんだが🥺

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう😋💕


    今日も濃い話を沢山できて
    勉強になりすぎました🥺

    また会えるの楽しみにしてるね😋


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/20 21:16



    石狩のDちゃん🧸💕


    こんにちは〜☺️💕
    ってDちゃんの所行ったら
    電話がいってなかったみたいで
    ごめんね😭😭

    でもDちゃん優しくて🥺
    最初っからニコニコが
    止まらなかった😆❤️

    美味しいプリン🍮買ってきてくれて
    ありがとうだよ🥺🥺❤️

    凄くおいしかったぁ☺️💕

    沢山ほのかの事知ろうと
    してくれて沢山色々聞いてくれて
    Dちゃんの人柄に感動☺️

    話しながらいちゃいちゃできて
    くついちゃって☺️
    ドキドキしたぁ☺️❤️

    お風呂🛀移動して
    モコモコあわあわで一緒に洗って
    チャプチャプいちゃいちゃ🐣
    気持ちよくてビクビク
    なってしまったぁ😘❤️

    🛏️ではDちゃんのテクで
    何度も幸せになっちゃって☺️
    凄くきもちよかったよ☺️☺️❤️

    お話してても凄く楽しくて🥺
    トイプーちゃん🐶愛好家な
    私たちはやっぱり相性いい✌🏻❤️(笑)

    長い時間楽しい時間を
    本当にありがとう🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    石狩のDちゃん🧸💕こんにちは〜☺️💕ってDちゃんの所行ったら電話がいってなかったみたいでごめんね😭😭でもDちゃん優しくて🥺最初っからニコニコが止まらなかった😆❤️美味しいプリン🍮買ってきてくれてありがとうだよ🥺🥺❤️凄くおいしかったぁ☺️💕沢山ほのかの事知ろうとしてくれて沢山色々聞いてくれてDちゃんの人柄に感動☺️話しながらいちゃいちゃできてくついちゃって☺️ドキドキしたぁ☺️❤️お風呂🛀移動してモコモコあわあわで一緒に洗ってチャプチャプいちゃいちゃ🐣気持ちよくてビクビクなってしまったぁ😘❤️🛏️ではDちゃんのテクで何度も幸せになっちゃって☺️凄くきもちよかったよ☺️☺️❤️お話してても凄く楽しくて🥺トイプーちゃん🐶愛好家な私たちはやっぱり相性いい✌🏻❤️(笑)長い時間楽しい時間を本当にありがとう🥺❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    石狩のDちゃん🧸💕


    こんにちは〜☺️💕
    ってDちゃんの所行ったら
    電話がいってなかったみたいで
    ごめんね😭😭

    でもDちゃん優しくて🥺
    最初っからニコニコが
    止まらなかった😆❤️

    美味しいプリン🍮買ってきてくれて
    ありがとうだよ🥺🥺❤️

    凄くおいしかったぁ☺️💕

    沢山ほのかの事知ろうと
    してくれて沢山色々聞いてくれて
    Dちゃんの人柄に感動☺️

    話しながらいちゃいちゃできて
    くついちゃって☺️
    ドキドキしたぁ☺️❤️

    お風呂🛀移動して
    モコモコあわあわで一緒に洗って
    チャプチャプいちゃいちゃ🐣
    気持ちよくてビクビク
    なってしまったぁ😘❤️

    🛏️ではDちゃんのテクで
    何度も幸せになっちゃって☺️
    凄くきもちよかったよ☺️☺️❤️

    お話してても凄く楽しくて🥺
    トイプーちゃん🐶愛好家な
    私たちはやっぱり相性いい✌🏻❤️(笑)

    長い時間楽しい時間を
    本当にありがとう🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/20 20:46



    ご自宅の仲良しのお兄様🧸💕


    まさかまさか🥺
    またまたお兄様にお誘い頂けるなんて
    凄くうれしい😭💕

    相変わらずのいい匂いの
    お部屋で凄く綺麗🥺❤️

    久々のお兄様とえっちな事も
    濃厚で😋😋❤️

    た〜くさんなめなめ
    クリクリしてくれて
    幸せぇ〜🥺🥺❤️

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう😋

    お兄さんとお話してると
    知らないこと教えてくれるから
    沢山知れて
    物知りさんになった気分☺️💕

    毎日お仕事お疲れ様🥺
    お仕事前にお誘いしてくれて
    凄く嬉しかった😭💕

    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ご自宅の仲良しのお兄様🧸💕まさかまさか🥺またまたお兄様にお誘い頂けるなんて凄くうれしい😭💕相変わらずのいい匂いのお部屋で凄く綺麗🥺❤️久々のお兄様とえっちな事も濃厚で😋😋❤️た〜くさんなめなめクリクリしてくれて幸せぇ〜🥺🥺❤️沢山気持ちよくしてくれてありがとう😋お兄さんとお話してると知らないこと教えてくれるから沢山知れて物知りさんになった気分☺️💕毎日お仕事お疲れ様🥺お仕事前にお誘いしてくれて凄く嬉しかった😭💕また会えるの楽しみにしてるね😘🌸ほのか🐰



    ご自宅の仲良しのお兄様🧸💕


    まさかまさか🥺
    またまたお兄様にお誘い頂けるなんて
    凄くうれしい😭💕

    相変わらずのいい匂いの
    お部屋で凄く綺麗🥺❤️

    久々のお兄様とえっちな事も
    濃厚で😋😋❤️

    た〜くさんなめなめ
    クリクリしてくれて
    幸せぇ〜🥺🥺❤️

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう😋

    お兄さんとお話してると
    知らないこと教えてくれるから
    沢山知れて
    物知りさんになった気分☺️💕

    毎日お仕事お疲れ様🥺
    お仕事前にお誘いしてくれて
    凄く嬉しかった😭💕

    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/20 13:53



    ルミエールのKちゃん🧸💕

    暑い中ありがとう🥺❤️
    Kちゃん話しやすくて
    すぐ打ち解けられたよ☺️💕

    ほのかの色々な質問
    Kちゃん詳しいもんだから
    凄く勉強になった😘❤️

    🛏️でさわさわ
    せめせめしてて😋
    スイッチ入っちゃって
    Kちゃんテクにやられてしまった🤤

    気持ちよかったぁ😘
    ありがとう☺️❤️

    今日はこれから打ちに行くのに
    ほのかがアゲマンに
    なれてますように😣🙏🏻🙏🏻

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ルミエールのKちゃん🧸💕暑い中ありがとう🥺❤️Kちゃん話しやすくてすぐ打ち解けられたよ☺️💕ほのかの色々な質問Kちゃん詳しいもんだから凄く勉強になった😘❤️🛏️でさわさわせめせめしてて😋スイッチ入っちゃってKちゃんテクにやられてしまった🤤気持ちよかったぁ😘ありがとう☺️❤️今日はこれから打ちに行くのにほのかがアゲマンになれてますように😣🙏🏻🙏🏻また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    ルミエールのKちゃん🧸💕

    暑い中ありがとう🥺❤️
    Kちゃん話しやすくて
    すぐ打ち解けられたよ☺️💕

    ほのかの色々な質問
    Kちゃん詳しいもんだから
    凄く勉強になった😘❤️

    🛏️でさわさわ
    せめせめしてて😋
    スイッチ入っちゃって
    Kちゃんテクにやられてしまった🤤

    気持ちよかったぁ😘
    ありがとう☺️❤️

    今日はこれから打ちに行くのに
    ほのかがアゲマンに
    なれてますように😣🙏🏻🙏🏻

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/20 10:05



    お兄様おはようございます😎💕
    今日も元気に
    出勤しましたぁ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💕


    朝からもう30度🙄
    今日も暑くなりそうですね🔥

    お兄様お出かけの際は
    熱中症気をつけて🍹

    今日は10時〜0時出勤予定です😎
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます😎❤️


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様おはようございます😎💕今日も元気に出勤しましたぁ((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆💕朝からもう30度🙄今日も暑くなりそうですね🔥お兄様お出かけの際は熱中症気をつけて🍹今日は10時〜0時出勤予定です😎ご都合あいましたらお誘いお待ちしてます😎❤️🌸ほのか🐰



    お兄様おはようございます😎💕
    今日も元気に
    出勤しましたぁ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💕


    朝からもう30度🙄
    今日も暑くなりそうですね🔥

    お兄様お出かけの際は
    熱中症気をつけて🍹

    今日は10時〜0時出勤予定です😎
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます😎❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/20 02:37



    杜のSちゃん🧸💕


    やっぱり初めまして〜!🥺
    って感じはいっつも
    緊張しちゃうんだけど🥺
    Sちゃんが和ませてくれて🥺

    最初っから凄く楽しい😭💕
    すぐ緊張が解けたよ🥺❤️

    ニューフェイスの柴ちゃんのノリの
    ほのかには自分でもわろた😂
    って感じだったけど😂😂
    そうノリノリにさせたのも
    Sちゃんの力ですね💪🏻(笑)


    美味しい🍺をご馳走してくれて🤤
    Sちゃんとの🍺
    楽しかったぁ☺️❤️

    Sちゃんがリードしてくれたから
    沢山びくびく感じちゃったし🥺

    沢山気持ちよくしてくれて
    天に上りました😇💕(笑)

    ありがとう😭😭

    た〜くさんちゅーも
    してくれて😋❤️
    興奮マックスだったよ☺️❤️


    一緒にいると楽しくて
    ついつい話しすぎちゃって
    マシンガントークほのかで
    ごめんね😭🙏🏻

    お淑やかに色気をだすように
    大和撫子にならないと🙄(笑)


    Sちゃんの事沢山知れて
    出会えて本当に感謝すぎます😭🙏🏻
    長い時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう🥺
    楽しすぎて一瞬🥺🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    杜のSちゃん🧸💕やっぱり初めまして〜!🥺って感じはいっつも緊張しちゃうんだけど🥺Sちゃんが和ませてくれて🥺最初っから凄く楽しい😭💕すぐ緊張が解けたよ🥺❤️ニューフェイスの柴ちゃんのノリのほのかには自分でもわろた😂って感じだったけど😂😂そうノリノリにさせたのもSちゃんの力ですね💪🏻(笑)美味しい🍺をご馳走してくれて🤤Sちゃんとの🍺楽しかったぁ☺️❤️Sちゃんがリードしてくれたから沢山びくびく感じちゃったし🥺沢山気持ちよくしてくれて天に上りました😇💕(笑)ありがとう😭😭た〜くさんちゅーもしてくれて😋❤️興奮マックスだったよ☺️❤️一緒にいると楽しくてついつい話しすぎちゃってマシンガントークほのかでごめんね😭🙏🏻お淑やかに色気をだすように大和撫子にならないと🙄(笑)Sちゃんの事沢山知れて出会えて本当に感謝すぎます😭🙏🏻長い時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🥺楽しすぎて一瞬🥺🥺❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️🌸ほのか🐰



    杜のSちゃん🧸💕


    やっぱり初めまして〜!🥺
    って感じはいっつも
    緊張しちゃうんだけど🥺
    Sちゃんが和ませてくれて🥺

    最初っから凄く楽しい😭💕
    すぐ緊張が解けたよ🥺❤️

    ニューフェイスの柴ちゃんのノリの
    ほのかには自分でもわろた😂
    って感じだったけど😂😂
    そうノリノリにさせたのも
    Sちゃんの力ですね💪🏻(笑)


    美味しい🍺をご馳走してくれて🤤
    Sちゃんとの🍺
    楽しかったぁ☺️❤️

    Sちゃんがリードしてくれたから
    沢山びくびく感じちゃったし🥺

    沢山気持ちよくしてくれて
    天に上りました😇💕(笑)

    ありがとう😭😭

    た〜くさんちゅーも
    してくれて😋❤️
    興奮マックスだったよ☺️❤️


    一緒にいると楽しくて
    ついつい話しすぎちゃって
    マシンガントークほのかで
    ごめんね😭🙏🏻

    お淑やかに色気をだすように
    大和撫子にならないと🙄(笑)


    Sちゃんの事沢山知れて
    出会えて本当に感謝すぎます😭🙏🏻
    長い時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう🥺
    楽しすぎて一瞬🥺🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/20 01:30



    シェモアの仲良しTちゃん🧸💕


    なんとーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️
    Tちゃんが日曜日も
    お誘いしてくれたのに
    今日もお誘いしてくれて😭

    めっちゃくちゃ嬉しい😭😭
    サプライズすぎるよ😭❤️
    お仕事忙しいのに本当ありがとう🥺
    だいすき🥺❤️❤️


    今日も相変わらず
    優しすぎて🥺❤️❤️
    たくさ〜ん今日もちゅーできて
    幸せぇ☺️☺️❤️

    沢山なめなめしてくれて
    日曜日も気持ちよくしてくれたのに
    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️❤️

    毎日お仕事で大変だと思うけど
    無理せずにだよ😢


    また会えるの楽しみにしてるね😘

    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    シェモアの仲良しTちゃん🧸💕なんとーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️Tちゃんが日曜日もお誘いしてくれたのに今日もお誘いしてくれて😭めっちゃくちゃ嬉しい😭😭サプライズすぎるよ😭❤️お仕事忙しいのに本当ありがとう🥺だいすき🥺❤️❤️今日も相変わらず優しすぎて🥺❤️❤️たくさ〜ん今日もちゅーできて幸せぇ☺️☺️❤️沢山なめなめしてくれて日曜日も気持ちよくしてくれたのに今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう☺️❤️毎日お仕事で大変だと思うけど無理せずにだよ😢また会えるの楽しみにしてるね😘🌸ほのか🐰



    シェモアの仲良しTちゃん🧸💕


    なんとーー😭😭😭❤️❤️❤️❤️
    Tちゃんが日曜日も
    お誘いしてくれたのに
    今日もお誘いしてくれて😭

    めっちゃくちゃ嬉しい😭😭
    サプライズすぎるよ😭❤️
    お仕事忙しいのに本当ありがとう🥺
    だいすき🥺❤️❤️


    今日も相変わらず
    優しすぎて🥺❤️❤️
    たくさ〜ん今日もちゅーできて
    幸せぇ☺️☺️❤️

    沢山なめなめしてくれて
    日曜日も気持ちよくしてくれたのに
    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️❤️

    毎日お仕事で大変だと思うけど
    無理せずにだよ😢


    また会えるの楽しみにしてるね😘

    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/19 23:36



    SHREのお兄様🧸💕


    こんにちは〜!😘
    って涼しい部屋で迎えてくれて🤝🏻💕


    せめせめさせてもらってたら
    途中でさわさわしてくれるから
    いつの間にか私が気持ちよく
    なってしまってたね🥹💕

    さわさわ沢山してくれて
    ありがとう🥺💓

    素股で気持ちよくなってたら
    リードしてくれて🐰
    下手っぴな私なんかより
    お兄さんのテクが凄くて😭😭💓

    もう仰天幸せまっくすに
    なってしまった🥺❤️
    ありがとう😋💕

    2人で色んな話してたけど、
    本当それ!!正解!が止まらないくらい
    共感の嵐!!😭😭😭

    わかりすぎて
    もう本当それ!以外の
    語彙力がほのかにないのが
    悔やまれる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    沢山お話できて
    お兄さんの人柄のよさが
    もうわかりすぎて辛い🤦🏻‍♀️

    仲良くしてくれて嬉しい🙇🏻‍♀️
    オレンジジュース🍊ありがとう🥺
    大好きオレンジジュース🥺❤️


    またお会いできるの
    楽しみにしてるね😘💓





    🌸ほのか🐰
     

    かんしゃ🧸🫧

    SHREのお兄様🧸💕こんにちは〜!😘って涼しい部屋で迎えてくれて🤝🏻💕せめせめさせてもらってたら途中でさわさわしてくれるからいつの間にか私が気持ちよくなってしまってたね🥹💕さわさわ沢山してくれてありがとう🥺💓素股で気持ちよくなってたらリードしてくれて🐰下手っぴな私なんかよりお兄さんのテクが凄くて😭😭💓もう仰天幸せまっくすになってしまった🥺❤️ありがとう😋💕2人で色んな話してたけど、本当それ!!正解!が止まらないくらい共感の嵐!!😭😭😭わかりすぎてもう本当それ!以外の語彙力がほのかにないのが悔やまれる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️沢山お話できてお兄さんの人柄のよさがもうわかりすぎて辛い🤦🏻‍♀️仲良くしてくれて嬉しい🙇🏻‍♀️オレンジジュース🍊ありがとう🥺大好きオレンジジュース🥺❤️またお会いできるの楽しみにしてるね😘💓🌸ほのか🐰



    SHREのお兄様🧸💕


    こんにちは〜!😘
    って涼しい部屋で迎えてくれて🤝🏻💕


    せめせめさせてもらってたら
    途中でさわさわしてくれるから
    いつの間にか私が気持ちよく
    なってしまってたね🥹💕

    さわさわ沢山してくれて
    ありがとう🥺💓

    素股で気持ちよくなってたら
    リードしてくれて🐰
    下手っぴな私なんかより
    お兄さんのテクが凄くて😭😭💓

    もう仰天幸せまっくすに
    なってしまった🥺❤️
    ありがとう😋💕

    2人で色んな話してたけど、
    本当それ!!正解!が止まらないくらい
    共感の嵐!!😭😭😭

    わかりすぎて
    もう本当それ!以外の
    語彙力がほのかにないのが
    悔やまれる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    沢山お話できて
    お兄さんの人柄のよさが
    もうわかりすぎて辛い🤦🏻‍♀️

    仲良くしてくれて嬉しい🙇🏻‍♀️
    オレンジジュース🍊ありがとう🥺
    大好きオレンジジュース🥺❤️


    またお会いできるの
    楽しみにしてるね😘💓





    🌸ほのか🐰
     

    かんしゃ🧸🫧

    7/19 19:16



    ルミエール仲良しSちゃん🧸💕

    月曜日Sちゃんに出会っちゃって
    姫予約してくれてて😋💓

    今日を待ち侘びてたよ😎❤️❤️
    今日もさいっしょから
    楽しすぎて🥺

    出前とってくれて😋
    ご馳走してもらっちゃった😋
    ご馳走様でした😋
    ありがとう🥰🥰❤️

    めっちゃおいしかったぁ🥺💓

    その後2人で楽しく🚿して
    一緒にヘブンだったね😋💕
    今日も気持ちよすぎちゃった😋❤️


    Sちゃんの話のネタが
    面白すぎて終始わらいっぱなしで
    長い時間一緒にいてくれたのに
    一瞬だったよ😘❤️

    大好きなお土産までいただいちゃって
    いたれりつかせりで🥺
    だいすきぃ😋😋❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😎❤️





    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ルミエール仲良しSちゃん🧸💕月曜日Sちゃんに出会っちゃって姫予約してくれてて😋💓今日を待ち侘びてたよ😎❤️❤️今日もさいっしょから楽しすぎて🥺出前とってくれて😋ご馳走してもらっちゃった😋ご馳走様でした😋ありがとう🥰🥰❤️めっちゃおいしかったぁ🥺💓その後2人で楽しく🚿して一緒にヘブンだったね😋💕今日も気持ちよすぎちゃった😋❤️Sちゃんの話のネタが面白すぎて終始わらいっぱなしで長い時間一緒にいてくれたのに一瞬だったよ😘❤️大好きなお土産までいただいちゃっていたれりつかせりで🥺だいすきぃ😋😋❤️また会えるの楽しみにしてるね😎❤️🌸ほのか🐰



    ルミエール仲良しSちゃん🧸💕

    月曜日Sちゃんに出会っちゃって
    姫予約してくれてて😋💓

    今日を待ち侘びてたよ😎❤️❤️
    今日もさいっしょから
    楽しすぎて🥺

    出前とってくれて😋
    ご馳走してもらっちゃった😋
    ご馳走様でした😋
    ありがとう🥰🥰❤️

    めっちゃおいしかったぁ🥺💓

    その後2人で楽しく🚿して
    一緒にヘブンだったね😋💕
    今日も気持ちよすぎちゃった😋❤️


    Sちゃんの話のネタが
    面白すぎて終始わらいっぱなしで
    長い時間一緒にいてくれたのに
    一瞬だったよ😘❤️

    大好きなお土産までいただいちゃって
    いたれりつかせりで🥺
    だいすきぃ😋😋❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😎❤️





    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/19 11:02



    お兄様おはようございます😎
    今日も元気に出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    曇りって天気予報では
    なってますがギラギラ
    晴れてますね🌞

    夏の太陽を感じます🌞

    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😊❤️

    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます😎💕

    写真下からアングル
    おっぱいです😘💕


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様おはようございます😎今日も元気に出勤しました((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆曇りって天気予報ではなってますがギラギラ晴れてますね🌞夏の太陽を感じます🌞今日は11時〜0時まで出勤してます😊❤️ご都合あいましたらお誘いお待ちしてます😎💕写真下からアングルおっぱいです😘💕🌸ほのか🐰



    お兄様おはようございます😎
    今日も元気に出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    曇りって天気予報では
    なってますがギラギラ
    晴れてますね🌞

    夏の太陽を感じます🌞

    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😊❤️

    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます😎💕

    写真下からアングル
    おっぱいです😘💕


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/19 04:15



    ご自宅🏠仲良しSちゃん🧸💕


    夜遅くに明日仕事で早いだろうに
    お誘いしてくれてありがとう🥺❤️

    今日も相変わらずの楽しさで
    ほのかの好きな🍺も
    キープしてくれてるし☺️
    だいすきぃ😋😋ありがとう❤️


    食べたいのも今日も
    テキパキと用意してくれて
    おいしかったぁ🥺🥺❤️

    Sちゃん長い時間
    一緒にいてくれるけど
    楽しすぎて本当一瞬すぎる🥺

    いつもありがとう😘💕
    また会えるのたのしみぃ☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ご自宅🏠仲良しSちゃん🧸💕夜遅くに明日仕事で早いだろうにお誘いしてくれてありがとう🥺❤️今日も相変わらずの楽しさでほのかの好きな🍺もキープしてくれてるし☺️だいすきぃ😋😋ありがとう❤️食べたいのも今日もテキパキと用意してくれておいしかったぁ🥺🥺❤️Sちゃん長い時間一緒にいてくれるけど楽しすぎて本当一瞬すぎる🥺いつもありがとう😘💕また会えるのたのしみぃ☺️❤️🌸ほのか🐰



    ご自宅🏠仲良しSちゃん🧸💕


    夜遅くに明日仕事で早いだろうに
    お誘いしてくれてありがとう🥺❤️

    今日も相変わらずの楽しさで
    ほのかの好きな🍺も
    キープしてくれてるし☺️
    だいすきぃ😋😋ありがとう❤️


    食べたいのも今日も
    テキパキと用意してくれて
    おいしかったぁ🥺🥺❤️

    Sちゃん長い時間
    一緒にいてくれるけど
    楽しすぎて本当一瞬すぎる🥺

    いつもありがとう😘💕
    また会えるのたのしみぃ☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/19 03:45



    グリーンハウスのMちゃん🧸💕


    初めまして〜ってしたら
    Mちゃん優しくて楽しく
    迎えてくれて☺️❤️❤️

    すぐ仲良くなれそう😘って
    ビビ!⚡️ってきた😘

    Mちゃん第一印象怖いかんじって
    言われるって言ってたけど

    ほのかは優しいMちゃん!
    って感じたよ😎❤️

    お風呂かりさせてもらって🛀
    待ちきれないって😋
    ってベッドにもぐりもぐり😋❤️

    Mちゃんのテクで💪🏻
    幸せにたくさんなった🥺❤️

    そして素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せぇ🥰🥰❤️


    Mちゃんがイカの🦑話
    してくれたから
    お腹へってきたぁ🙄って
    思ってたらなんとご飯まで
    ご馳走してくれて🥺🥺❤️

    えーん🥺🥺🥺
    嬉しすぎる🥺
    おいしかったよぉ🥺❤️
    ご馳走様でした😋💕


    またお会いできるの楽しみにしてる☺️
    明日🦷頑張ってだよ🥺
    痛くありませんように🙏🏻


    🌸ほのか🐰


    かんしゃ🧸🫧

    グリーンハウスのMちゃん🧸💕初めまして〜ってしたらMちゃん優しくて楽しく迎えてくれて☺️❤️❤️すぐ仲良くなれそう😘ってビビ!⚡️ってきた😘Mちゃん第一印象怖いかんじって言われるって言ってたけどほのかは優しいMちゃん!って感じたよ😎❤️お風呂かりさせてもらって🛀待ちきれないって😋ってベッドにもぐりもぐり😋❤️Mちゃんのテクで💪🏻幸せにたくさんなった🥺❤️そして素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれて幸せぇ🥰🥰❤️Mちゃんがイカの🦑話してくれたからお腹へってきたぁ🙄って思ってたらなんとご飯までご馳走してくれて🥺🥺❤️えーん🥺🥺🥺嬉しすぎる🥺おいしかったよぉ🥺❤️ご馳走様でした😋💕またお会いできるの楽しみにしてる☺️明日🦷頑張ってだよ🥺痛くありませんように🙏🏻🌸ほのか🐰



    グリーンハウスのMちゃん🧸💕


    初めまして〜ってしたら
    Mちゃん優しくて楽しく
    迎えてくれて☺️❤️❤️

    すぐ仲良くなれそう😘って
    ビビ!⚡️ってきた😘

    Mちゃん第一印象怖いかんじって
    言われるって言ってたけど

    ほのかは優しいMちゃん!
    って感じたよ😎❤️

    お風呂かりさせてもらって🛀
    待ちきれないって😋
    ってベッドにもぐりもぐり😋❤️

    Mちゃんのテクで💪🏻
    幸せにたくさんなった🥺❤️

    そして素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せぇ🥰🥰❤️


    Mちゃんがイカの🦑話
    してくれたから
    お腹へってきたぁ🙄って
    思ってたらなんとご飯まで
    ご馳走してくれて🥺🥺❤️

    えーん🥺🥺🥺
    嬉しすぎる🥺
    おいしかったよぉ🥺❤️
    ご馳走様でした😋💕


    またお会いできるの楽しみにしてる☺️
    明日🦷頑張ってだよ🥺
    痛くありませんように🙏🏻


    🌸ほのか🐰


    かんしゃ🧸🫧

    7/19 03:01



    石狩のKちゃん🧸💕


    お仕事毎日お疲れ様🥺💓
    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    とっても嬉しい☺️💓

    えっちな事気持ちいい所にてて
    流石Kちゃん😎❤️

    Kちゃんのテクニックで
    沢山気持ちよく
    幸せになってしまったよ😋❤️

    素股でお互い気持ちよくなれて
    Kちゃんも気持ちよく
    なってくれて嬉しかった☺️💓


    🐶ちゃん愛好家の
    私たち🤝🏻🤝🏻🤝🏻💕💕

    この後一緒に散歩にいける
    🐶ちゃんは幸せものだ😊

    Kちゃんを独り占めしちゃって
    ごめんね🥺って謝っててね🥺


    またお会いできるの
    楽しみにしてるね☺️

    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    石狩のKちゃん🧸💕お仕事毎日お疲れ様🥺💓お仕事終わりにお誘いしてくれてとっても嬉しい☺️💓えっちな事気持ちいい所にてて流石Kちゃん😎❤️Kちゃんのテクニックで沢山気持ちよく幸せになってしまったよ😋❤️素股でお互い気持ちよくなれてKちゃんも気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️💓🐶ちゃん愛好家の私たち🤝🏻🤝🏻🤝🏻💕💕この後一緒に散歩にいける🐶ちゃんは幸せものだ😊Kちゃんを独り占めしちゃってごめんね🥺って謝っててね🥺またお会いできるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    石狩のKちゃん🧸💕


    お仕事毎日お疲れ様🥺💓
    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    とっても嬉しい☺️💓

    えっちな事気持ちいい所にてて
    流石Kちゃん😎❤️

    Kちゃんのテクニックで
    沢山気持ちよく
    幸せになってしまったよ😋❤️

    素股でお互い気持ちよくなれて
    Kちゃんも気持ちよく
    なってくれて嬉しかった☺️💓


    🐶ちゃん愛好家の
    私たち🤝🏻🤝🏻🤝🏻💕💕

    この後一緒に散歩にいける
    🐶ちゃんは幸せものだ😊

    Kちゃんを独り占めしちゃって
    ごめんね🥺って謝っててね🥺


    またお会いできるの
    楽しみにしてるね☺️

    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/18 10:44



    お兄様おはようございます😎💕
    今日も元気に出勤しました出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    蝉のモーニング合唱で
    起こされて😪


    昨日アラームかけずに
    寝ちゃってたみたいだから😭

    起こしてくれてありがとう😭
    蝉に感謝です🥺❤️


    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😎💕

    ご都合あいましたら
    お誘いまってまーす😋❤️


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様おはようございます😎💕今日も元気に出勤しました出勤((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆蝉のモーニング合唱で起こされて😪昨日アラームかけずに寝ちゃってたみたいだから😭起こしてくれてありがとう😭蝉に感謝です🥺❤️今日は11時〜0時まで出勤してます😎💕ご都合あいましたらお誘いまってまーす😋❤️🌸ほのか🐰



    お兄様おはようございます😎💕
    今日も元気に出勤しました出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    蝉のモーニング合唱で
    起こされて😪


    昨日アラームかけずに
    寝ちゃってたみたいだから😭

    起こしてくれてありがとう😭
    蝉に感謝です🥺❤️


    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😎💕

    ご都合あいましたら
    お誘いまってまーす😋❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/18 03:30



    王国のTちゃん🧸💕

    こんばんはー!ってTちゃんの
    お部屋おじゃましたら
    優しく迎えてくれた🥺❤️

    久々にえっちなお店って
    おしえてくれて🥺

    しかも色々聞いてみると
    凄く嬉しい事ばかり言ってくれる😭
    泣く😭😭😭すきぃ😭
    巡り会えて幸せ🥺❤️


    いちゃいちゃしながら
    ぎゅーも沢山してくれて
    もう恋人だぁ🥺🥺❤️

    とっても興奮したよ😣❤️

    お久しぶりとは思えない
    優しいお触りで幸せになりました😋❤️


    沢山お口で受け止められて
    あー幸せ😋😋😋❤️


    Tちゃんの某男性グループの
    ファンクラブに入る程のファンとは
    びっくりした😳
    けどそんなTちゃんが素敵すぎる☺️

    明日県移動で早いのに
    遅くまでありがとう🥺❤️

    明日🚗気をつけてね😣


    また会えるの楽しみにしてる☺️

    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    王国のTちゃん🧸💕こんばんはー!ってTちゃんのお部屋おじゃましたら優しく迎えてくれた🥺❤️久々にえっちなお店っておしえてくれて🥺しかも色々聞いてみると凄く嬉しい事ばかり言ってくれる😭泣く😭😭😭すきぃ😭巡り会えて幸せ🥺❤️いちゃいちゃしながらぎゅーも沢山してくれてもう恋人だぁ🥺🥺❤️とっても興奮したよ😣❤️お久しぶりとは思えない優しいお触りで幸せになりました😋❤️沢山お口で受け止められてあー幸せ😋😋😋❤️Tちゃんの某男性グループのファンクラブに入る程のファンとはびっくりした😳けどそんなTちゃんが素敵すぎる☺️明日県移動で早いのに遅くまでありがとう🥺❤️明日🚗気をつけてね😣また会えるの楽しみにしてる☺️🌸ほのか🐰



    王国のTちゃん🧸💕

    こんばんはー!ってTちゃんの
    お部屋おじゃましたら
    優しく迎えてくれた🥺❤️

    久々にえっちなお店って
    おしえてくれて🥺

    しかも色々聞いてみると
    凄く嬉しい事ばかり言ってくれる😭
    泣く😭😭😭すきぃ😭
    巡り会えて幸せ🥺❤️


    いちゃいちゃしながら
    ぎゅーも沢山してくれて
    もう恋人だぁ🥺🥺❤️

    とっても興奮したよ😣❤️

    お久しぶりとは思えない
    優しいお触りで幸せになりました😋❤️


    沢山お口で受け止められて
    あー幸せ😋😋😋❤️


    Tちゃんの某男性グループの
    ファンクラブに入る程のファンとは
    びっくりした😳
    けどそんなTちゃんが素敵すぎる☺️

    明日県移動で早いのに
    遅くまでありがとう🥺❤️

    明日🚗気をつけてね😣


    また会えるの楽しみにしてる☺️

    🌸ほのか🐰