• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    HASEGAWAYUUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡

    7/15 03:18



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🌙
    お疲れ様です
    夕妃ですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    熊本初日ありがとうございました♡♡
    予約も沢山頂けて幸せです💕✨

    夕妃に会えるのを楽しみに
    してくださってて嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    夕妃に会う為に何日も前から
    予約してくれてありがとうです☺️💗

    本当に嬉しいですᐡ. ̫ .ᐡ
    密着dayでしたね💕︎
    たくさん引っつけました♡♡



    昨日は、ほぼ泡泡潜り椅子プレイ
    させて頂きましたが🥺🥺♡♡
    お兄様がびっくり👀👀
    されててand『 気持ちい 』との
    言葉を頂きとっても嬉しいです💗

    このレベルで出来る子は、
    確かに熊本居ないわ🤔🤔って
    納得して頂いて夕妃も嬉しいです♡♡



    潜り椅子🟰ローション椅子プレイです!
    別ものだと思われてるお兄様も
    多いのですが、、、、、
    なのでただ潜るだけじゃないのです

    夕妃は、泡泡で椅子をするのが
    寒くなくて好きなので
    泡もこ椅子をおすすめしてます🪑♡♡
    まっと もしたいお兄様は、
    泡もこ椅子が良いよᐡ. ̫ .ᐡ💗


    Mット無しならローション椅子!
    ピンクチェア風もおすすめです☺️💕


    必殺技で8の字潜りも出来ます
    8の字潜りは、出来る女の子
    めっちゃ少ないから面白いかもです🥺笑




    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h



    ♡ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🌙お疲れ様です夕妃ですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ熊本初日ありがとうございました♡♡予約も沢山頂けて幸せです💕✨夕妃に会えるのを楽しみにしてくださってて嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡夕妃に会う為に何日も前から予約してくれてありがとうです☺️💗本当に嬉しいですᐡ.̫.ᐡ密着dayでしたね💕︎たくさん引っつけました♡♡昨日は、ほぼ泡泡潜り椅子プレイさせて頂きましたが🥺🥺♡♡お兄様がびっくり👀👀されててand『気持ちい』との言葉を頂きとっても嬉しいです💗このレベルで出来る子は、確かに熊本居ないわ🤔🤔って納得して頂いて夕妃も嬉しいです♡♡潜り椅子🟰ローション椅子プレイです!別ものだと思われてるお兄様も多いのですが、、、、、なのでただ潜るだけじゃないのです夕妃は、泡泡で椅子をするのが寒くなくて好きなので泡もこ椅子をおすすめしてます🪑♡♡まっともしたいお兄様は、泡もこ椅子が良いよᐡ.̫.ᐡ💗Mット無しならローション椅子!ピンクチェア風もおすすめです☺️💕必殺技で8の字潜りも出来ます8の字潜りは、出来る女の子めっちゃ少ないから面白いかもです🥺笑LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🌙
    お疲れ様です
    夕妃ですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    熊本初日ありがとうございました♡♡
    予約も沢山頂けて幸せです💕✨

    夕妃に会えるのを楽しみに
    してくださってて嬉しいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
    夕妃に会う為に何日も前から
    予約してくれてありがとうです☺️💗

    本当に嬉しいですᐡ. ̫ .ᐡ
    密着dayでしたね💕︎
    たくさん引っつけました♡♡



    昨日は、ほぼ泡泡潜り椅子プレイ
    させて頂きましたが🥺🥺♡♡
    お兄様がびっくり👀👀
    されててand『 気持ちい 』との
    言葉を頂きとっても嬉しいです💗

    このレベルで出来る子は、
    確かに熊本居ないわ🤔🤔って
    納得して頂いて夕妃も嬉しいです♡♡



    潜り椅子🟰ローション椅子プレイです!
    別ものだと思われてるお兄様も
    多いのですが、、、、、
    なのでただ潜るだけじゃないのです

    夕妃は、泡泡で椅子をするのが
    寒くなくて好きなので
    泡もこ椅子をおすすめしてます🪑♡♡
    まっと もしたいお兄様は、
    泡もこ椅子が良いよᐡ. ̫ .ᐡ💗


    Mット無しならローション椅子!
    ピンクチェア風もおすすめです☺️💕


    必殺技で8の字潜りも出来ます
    8の字潜りは、出来る女の子
    めっちゃ少ないから面白いかもです🥺笑




    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h



    🌻 コスプレについて 🌻

    7/14 18:04






    𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

    私のコスプレです💍

    当日や前日だと
    用意出来ない衣装もあるので
    熊本に出勤する前日までに
    お知らせして頂けると嬉しいです❤️



    当日でもコスプレは可能ですが
    選べる種類が少ないです😢
    大体10種類から選べる感じです


    DMかLINEからご予約頂いた方のみ
    限定でのサービスです♡
    ご興味あるお兄さんは連絡ください🐰


    【⠀ピンク色は、色違いパターン
    デザイン違いパターンがございます 】
    ( お洗濯の都合で色違いになる時も🥺 )


    全部私の私物だから着衣プレイ可能だよ❤️
    普段出来ないぷれいを夕妃と…
    2つ以上選んでも大丈夫だよ☺️
    こうゆうの来て欲しいとかの持ち込みも
    大歓迎です♡♡

    8月の限定コスプレは、
    水着と浴衣だよ(*´˘`*)♡




    1 逆バニー
    2 レースクィーン
    3 デビル
    4 童帝を殺すニット
    5 スクール水着風
    6 メイドさん
    7 キョンシー①
    8 チャイナドレス
    9 夏セーラー服

    10 セーラー服
    11 体操服
    12 猫耳娘
    13 テニスウェア
    14 メイドさん③
    15 ナース
    16 牛さん水着



    17 スケスケチャイナドレス
    18 CA
    19 歯科助手
    20 網タイツ
    21 セーラービキニ
    22 夏用制服
    23 本格派スーツ
    24 Calvin Klein

    25 マイクロビキニ
    26 白網タイツ
    27 キョンシー②
    28 タンクトップとショートパンツ
    29 和風ランジェリー
    30 受付嬢OL
    31 ヒモ水着
    32 スケスケバニー




    ※以前のコスプレでもし
    着て欲しいものがあれば
    知らせてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭

    LINE @952vmhlk
    Twitter @kb_yuh1h



    よろしくお願い致しますo(。・‧̫・。)o💞💭

    🌻 コスプレについて 🌻

    𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉𓆛𓆞𓆡𓇼𓈒𓆉私のコスプレです💍当日や前日だと用意出来ない衣装もあるので熊本に出勤する前日までにお知らせして頂けると嬉しいです❤️当日でもコスプレは可能ですが選べる種類が少ないです😢大体10種類から選べる感じですDMかLINEからご予約頂いた方のみ限定でのサービスです♡ご興味あるお兄さんは連絡ください🐰【⠀ピンク色は、色違いパターンデザイン違いパターンがございます】(お洗濯の都合で色違いになる時も🥺)全部私の私物だから着衣プレイ可能だよ❤️普段出来ないぷれいを夕妃と…2つ以上選んでも大丈夫だよ☺️こうゆうの来て欲しいとかの持ち込みも大歓迎です♡♡8月の限定コスプレは、水着と浴衣だよ(*´˘`*)♡1逆バニー2レースクィーン3デビル4童帝を殺すニット5スクール水着風6メイドさん7キョンシー①8チャイナドレス9夏セーラー服10セーラー服11体操服12猫耳娘13テニスウェア14メイドさん③15ナース16牛さん水着17スケスケチャイナドレス18CA19歯科助手20網タイツ21セーラービキニ22夏用制服23本格派スーツ24CalvinKlein25マイクロビキニ26白網タイツ27キョンシー②28タンクトップとショートパンツ29和風ランジェリー30受付嬢OL31ヒモ水着32スケスケバニー※以前のコスプレでもし着て欲しいものがあれば知らせてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭LINE@952vmhlkTwitter@kb_yuh1hよろしくお願い致しますo(。・‧̫・。)o💞💭






    𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

    私のコスプレです💍

    当日や前日だと
    用意出来ない衣装もあるので
    熊本に出勤する前日までに
    お知らせして頂けると嬉しいです❤️



    当日でもコスプレは可能ですが
    選べる種類が少ないです😢
    大体10種類から選べる感じです


    DMかLINEからご予約頂いた方のみ
    限定でのサービスです♡
    ご興味あるお兄さんは連絡ください🐰


    【⠀ピンク色は、色違いパターン
    デザイン違いパターンがございます 】
    ( お洗濯の都合で色違いになる時も🥺 )


    全部私の私物だから着衣プレイ可能だよ❤️
    普段出来ないぷれいを夕妃と…
    2つ以上選んでも大丈夫だよ☺️
    こうゆうの来て欲しいとかの持ち込みも
    大歓迎です♡♡

    8月の限定コスプレは、
    水着と浴衣だよ(*´˘`*)♡




    1 逆バニー
    2 レースクィーン
    3 デビル
    4 童帝を殺すニット
    5 スクール水着風
    6 メイドさん
    7 キョンシー①
    8 チャイナドレス
    9 夏セーラー服

    10 セーラー服
    11 体操服
    12 猫耳娘
    13 テニスウェア
    14 メイドさん③
    15 ナース
    16 牛さん水着



    17 スケスケチャイナドレス
    18 CA
    19 歯科助手
    20 網タイツ
    21 セーラービキニ
    22 夏用制服
    23 本格派スーツ
    24 Calvin Klein

    25 マイクロビキニ
    26 白網タイツ
    27 キョンシー②
    28 タンクトップとショートパンツ
    29 和風ランジェリー
    30 受付嬢OL
    31 ヒモ水着
    32 スケスケバニー




    ※以前のコスプレでもし
    着て欲しいものがあれば
    知らせてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭

    LINE @952vmhlk
    Twitter @kb_yuh1h



    よろしくお願い致しますo(。・‧̫・。)o💞💭

    熊本NO.1🥇の椅子プレイヤー

    7/13 22:41



    『 く ぐ り い す 』

    ってご存知でしょうか?




    カラダを洗う時に座るこちらです♡♡

    ただ洗う時に座る椅子
    では、ないのです🥺💕

    ただこの間を潜るだけの椅子
    では、ないのです🥺🤍



    この椅子を使って
    マッTみたいな事が出来ます♡♡

    今回の熊本は、椅子プレイの希望が
    多くてとっても嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    椅子は、ローションを使ってプレイしたり
    泡もこもこになってプレイしたりします♡

    夕妃は、泡もこになりながら
    プレイする方が寒くないから好きかな🤍



    熊本でただぐくるだけじゃない


    本当の潜り椅♥プレイを


    体験出来ちゃうのは、
    夕妃だけなので味わいに
    来てください(*´˘`*)♡

    低身長 × 爆乳 × 圧倒的な体幹

    でこんなのされたの初めて🥹🥹が
    味わえますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    全国でもかなり稀少な
    ゴールドチェ♥も出来ちゃう女の子なので

    熊本には、マッTは夕妃よりお上手な女の子さんいると思いますが🥺🥺
    椅子プレイに関しては、夕妃が1番かも💕


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h






    8月のご予約も受付中です♡♡



    熊本NO.1🥇の椅子プレイヤー

    『くぐりいす』ってご存知でしょうか?カラダを洗う時に座るこちらです♡♡ただ洗う時に座る椅子では、ないのです🥺💕ただこの間を潜るだけの椅子では、ないのです🥺🤍この椅子を使ってマッTみたいな事が出来ます♡♡今回の熊本は、椅子プレイの希望が多くてとっても嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ椅子は、ローションを使ってプレイしたり泡もこもこになってプレイしたりします♡夕妃は、泡もこになりながらプレイする方が寒くないから好きかな🤍熊本でただぐくるだけじゃない本当の潜り椅♥プレイを体験出来ちゃうのは、夕妃だけなので味わいに来てください(*´˘`*)♡低身長×爆乳×圧倒的な体幹でこんなのされたの初めて🥹🥹が味わえますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ全国でもかなり稀少なゴールドチェ♥も出来ちゃう女の子なので熊本には、マッTは夕妃よりお上手な女の子さんいると思いますが🥺🥺椅子プレイに関しては、夕妃が1番かも💕LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h8月のご予約も受付中です♡♡



    『 く ぐ り い す 』

    ってご存知でしょうか?




    カラダを洗う時に座るこちらです♡♡

    ただ洗う時に座る椅子
    では、ないのです🥺💕

    ただこの間を潜るだけの椅子
    では、ないのです🥺🤍



    この椅子を使って
    マッTみたいな事が出来ます♡♡

    今回の熊本は、椅子プレイの希望が
    多くてとっても嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    椅子は、ローションを使ってプレイしたり
    泡もこもこになってプレイしたりします♡

    夕妃は、泡もこになりながら
    プレイする方が寒くないから好きかな🤍



    熊本でただぐくるだけじゃない


    本当の潜り椅♥プレイを


    体験出来ちゃうのは、
    夕妃だけなので味わいに
    来てください(*´˘`*)♡

    低身長 × 爆乳 × 圧倒的な体幹

    でこんなのされたの初めて🥹🥹が
    味わえますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    全国でもかなり稀少な
    ゴールドチェ♥も出来ちゃう女の子なので

    熊本には、マッTは夕妃よりお上手な女の子さんいると思いますが🥺🥺
    椅子プレイに関しては、夕妃が1番かも💕


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h






    8月のご予約も受付中です♡♡



    🐬 明日から 🐬

    7/13 02:11



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🌙
    お疲れ様です
    夕妃ですᐡ. ̫ .ᐡ

    明日から熊本出勤です♡♡

    よろしくお願い致します🥰🤍
    まだ空いている日もあるので
    お誘い待ってます☺️❤️


    夕妃と楽しいお時間を
    過ごしましょう♡♡

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ
    出来るの楽しみにしてます🐰💕

    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    🐬 明日から 🐬

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは🌙お疲れ様です夕妃ですᐡ.̫.ᐡ明日から熊本出勤です♡♡よろしくお願い致します🥰🤍まだ空いている日もあるのでお誘い待ってます☺️❤️夕妃と楽しいお時間を過ごしましょう♡♡お兄様とたくさんいちゃいちゃ出来るの楽しみにしてます🐰💕LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは🌙
    お疲れ様です
    夕妃ですᐡ. ̫ .ᐡ

    明日から熊本出勤です♡♡

    よろしくお願い致します🥰🤍
    まだ空いている日もあるので
    お誘い待ってます☺️❤️


    夕妃と楽しいお時間を
    過ごしましょう♡♡

    お兄様とたくさんいちゃいちゃ
    出来るの楽しみにしてます🐰💕

    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    ⚠️キャンセル発生⚠️

    7/11 19:09




    15日 10時~14時

    キャンセル発生致しました☺️✨


    14日と15日は、遅い時間からしか
    空き枠がございませんので
    早い時間がご希望のお兄様は、

    是非ともお誘い待ってます(。•ᴗ•。)♡





    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h



    ⚠️キャンセル発生⚠️

    15日10時~14時キャンセル発生致しました☺️✨14日と15日は、遅い時間からしか空き枠がございませんので早い時間がご希望のお兄様は、是非ともお誘い待ってます(。•ᴗ•。)♡LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h




    15日 10時~14時

    キャンセル発生致しました☺️✨


    14日と15日は、遅い時間からしか
    空き枠がございませんので
    早い時間がご希望のお兄様は、

    是非ともお誘い待ってます(。•ᴗ•。)♡





    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h



    🐬 8月の出勤予定 🐬

    7/10 20:25







    8月のシフトです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    9日~12日出勤します🥰❤️

    13.14は、九州に居るので
    リクエスト頂けたら
    15日は、熊本に出勤します♡♡

    よろしくお願い致します🥺🤍





    7月空き枠残りわずかです♡♡

    たくさんのご予約ありがとうございます

    夕妃もお兄様に会えるのとっても
    楽しみにしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    多分無理だと思いますが
    7月に3位以内入れたら
    エクセレントは、9月からにする予定です笑


    8月からエクセレントキャストに
    なると思うので
    よろしくお願い致します🥺❤️


    7/18 ですが
    18時以降は、ご案内可能なので
    この日が良いお兄様は御相談してね💕︎


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    撮影で水着たくさん購入したので
    8月と9月の期間限定は水着です🥰🤍
    一覧にしますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)


    水着2輪車とかのお誘いも
    待ってます🐰✨


    可愛い後輩キャストちゃんに
    可愛い水着を着せたいので
    良かったら…🥺❤️❤️❤️

    🐬 8月の出勤予定 🐬

    8月のシフトです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡9日~12日出勤します🥰❤️13.14は、九州に居るのでリクエスト頂けたら15日は、熊本に出勤します♡♡よろしくお願い致します🥺🤍7月空き枠残りわずかです♡♡たくさんのご予約ありがとうございます夕妃もお兄様に会えるのとっても楽しみにしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”多分無理だと思いますが7月に3位以内入れたらエクセレントは、9月からにする予定です笑8月からエクセレントキャストになると思うのでよろしくお願い致します🥺❤️7/18ですが18時以降は、ご案内可能なのでこの日が良いお兄様は御相談してね💕︎LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h撮影で水着たくさん購入したので8月と9月の期間限定は水着です🥰🤍一覧にしますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)水着2輪車とかのお誘いも待ってます🐰✨可愛い後輩キャストちゃんに可愛い水着を着せたいので良かったら…🥺❤️❤️❤️







    8月のシフトです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    9日~12日出勤します🥰❤️

    13.14は、九州に居るので
    リクエスト頂けたら
    15日は、熊本に出勤します♡♡

    よろしくお願い致します🥺🤍





    7月空き枠残りわずかです♡♡

    たくさんのご予約ありがとうございます

    夕妃もお兄様に会えるのとっても
    楽しみにしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    多分無理だと思いますが
    7月に3位以内入れたら
    エクセレントは、9月からにする予定です笑


    8月からエクセレントキャストに
    なると思うので
    よろしくお願い致します🥺❤️


    7/18 ですが
    18時以降は、ご案内可能なので
    この日が良いお兄様は御相談してね💕︎


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    撮影で水着たくさん購入したので
    8月と9月の期間限定は水着です🥰🤍
    一覧にしますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)


    水着2輪車とかのお誘いも
    待ってます🐰✨


    可愛い後輩キャストちゃんに
    可愛い水着を着せたいので
    良かったら…🥺❤️❤️❤️

    浴衣 𓆡𓆜𓇼𓈒

    7/3 20:13



    浴衣デートがしたいな🥺🤍

    熊本は、どこかお祭りみたいなのは、
    ないんですかね??

    縁日とか良いですよね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    浴衣 𓆡𓆜𓇼𓈒

    浴衣デートがしたいな🥺🤍熊本は、どこかお祭りみたいなのは、ないんですかね??縁日とか良いですよね(*॑꒳॑*)⸝⋆LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h



    浴衣デートがしたいな🥺🤍

    熊本は、どこかお祭りみたいなのは、
    ないんですかね??

    縁日とか良いですよね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    浴衣 ✩.*˚

    7/3 09:53



    花火大会🎇行きたい🥺💕

    九州の有名な花火大会
    教えてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    せっかくなので夏の間
    1つくらいは、見に行きたいな🐰



    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    浴衣 ✩.*˚

    花火大会🎇行きたい🥺💕九州の有名な花火大会教えてください(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”せっかくなので夏の間1つくらいは、見に行きたいな🐰LINE@952vmhlkX@kb_yuh1h



    花火大会🎇行きたい🥺💕

    九州の有名な花火大会
    教えてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    せっかくなので夏の間
    1つくらいは、見に行きたいな🐰



    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h





    🐬 7月スタート 🐬

    7/1 16:41



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは🐰
    お疲れ様です
    夕妃です♡♡


    6月も終わり今日から
    7月ですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    2024年も半年終わってしまいました🥺
    悔いのないように
    残り半月過ごしたいな☺️🤍

    7月からも夕妃をよろしく
    お願い致します♡♡




    ♡ 7月の空き枠情報です ♡
    雄琴の方の予約が残りわずかなので
    少し日にちを追加しました🥺❤️
    実は、熊本の方が7月の空き枠
    多かったんだよ♡♡


    関西では、予約困難で
    当日だとラスト枠しか空いていないか
    予約完売がほとんどなので
    熊本のお兄様は、
    かなりラッキーかもです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    雄琴の予約困難嬢と遊べる
    チャンスだよ☺️🤍
    熊本出勤の方がかなりご予約
    とりやすいと思います☺️❤️



    8月は、11.12.13
    は、出勤します૮ . ̫ . ა♡
    後何日か➕で出勤します


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h



    🐬 7月スタート 🐬

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは🐰お疲れ様です夕妃です♡♡6月も終わり今日から7月ですね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”2024年も半年終わってしまいました🥺悔いのないように残り半月過ごしたいな☺️🤍7月からも夕妃をよろしくお願い致します♡♡♡7月の空き枠情報です♡雄琴の方の予約が残りわずかなので少し日にちを追加しました🥺❤️実は、熊本の方が7月の空き枠多かったんだよ♡♡関西では、予約困難で当日だとラスト枠しか空いていないか予約完売がほとんどなので熊本のお兄様は、かなりラッキーかもです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”雄琴の予約困難嬢と遊べるチャンスだよ☺️🤍熊本出勤の方がかなりご予約とりやすいと思います☺️❤️8月は、11.12.13は、出勤します૮.̫.ა♡後何日か➕で出勤しますLINE@952vmhlkX@kb_yuh1h



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは🐰
    お疲れ様です
    夕妃です♡♡


    6月も終わり今日から
    7月ですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    2024年も半年終わってしまいました🥺
    悔いのないように
    残り半月過ごしたいな☺️🤍

    7月からも夕妃をよろしく
    お願い致します♡♡




    ♡ 7月の空き枠情報です ♡
    雄琴の方の予約が残りわずかなので
    少し日にちを追加しました🥺❤️
    実は、熊本の方が7月の空き枠
    多かったんだよ♡♡


    関西では、予約困難で
    当日だとラスト枠しか空いていないか
    予約完売がほとんどなので
    熊本のお兄様は、
    かなりラッキーかもです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    雄琴の予約困難嬢と遊べる
    チャンスだよ☺️🤍
    熊本出勤の方がかなりご予約
    とりやすいと思います☺️❤️



    8月は、11.12.13
    は、出勤します૮ . ̫ . ა♡
    後何日か➕で出勤します


    LINE @952vmhlk
    X @kb_yuh1h