• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツイン˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    9/10 23:54


    久しぶりに

    制服も(*´︶`*)🫶



    🫧里見るる🫧

    ツイン˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    久しぶりに制服も(*´︶`*)🫶🫧里見るる🫧


    久しぶりに

    制服も(*´︶`*)🫶



    🫧里見るる🫧

    どんな風に⁎⁺˳✧༚

    9/10 21:46



    パネルとか写メ日記とかで見ると


    ちょっと強気な里見を想像するみたい💭


    お会いしてすぐ
    写真よりも柔らかい人だぁ(*´︶`*)
    って言ってもらっちゃった💕


    でもイジワルしてるときは
         悪い顔しちゃうけどね🤭笑



    🫧里見るる🫧

    どんな風に⁎⁺˳✧༚

    パネルとか写メ日記とかで見るとちょっと強気な里見を想像するみたい💭お会いしてすぐ写真よりも柔らかい人だぁ(*´︶`*)って言ってもらっちゃった💕でもイジワルしてるときは悪い顔しちゃうけどね🤭笑🫧里見るる🫧



    パネルとか写メ日記とかで見ると


    ちょっと強気な里見を想像するみたい💭


    お会いしてすぐ
    写真よりも柔らかい人だぁ(*´︶`*)
    って言ってもらっちゃった💕


    でもイジワルしてるときは
         悪い顔しちゃうけどね🤭笑



    🫧里見るる🫧

    実ってます˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/10 20:45


    立派に育ちました🍑

    って日記にあげたら


    立派に実ってて
    美味しそうゆってもらえたの🤭💕


    食べごろですよ(〃ω〃)



    🫧里見るる🫧

    実ってます˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    立派に育ちました🍑って日記にあげたら立派に実ってて美味しそうゆってもらえたの🤭💕食べごろですよ(〃ω〃)🫧里見るる🫧


    立派に育ちました🍑

    って日記にあげたら


    立派に実ってて
    美味しそうゆってもらえたの🤭💕


    食べごろですよ(〃ω〃)



    🫧里見るる🫧

    立派に˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/10 12:27


    おはようございます🫶

    立派に育った里見の🍑どあーっぷ💕


    1日じゃ育たないよ?
    大切に育てたら(好きなもの食べてたら♡笑)
    おっきくなっちゃったのです🤭🍑



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    里見のペアのお姉様🧡

    IMG_9694.heic

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    立派に˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    おはようございます🫶立派に育った里見の🍑どあーっぷ💕1日じゃ育たないよ?大切に育てたら(好きなもの食べてたら♡笑)おっきくなっちゃったのです🤭🍑*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*里見のペアのお姉様🧡✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    おはようございます🫶

    立派に育った里見の🍑どあーっぷ💕


    1日じゃ育たないよ?
    大切に育てたら(好きなもの食べてたら♡笑)
    おっきくなっちゃったのです🤭🍑



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    里見のペアのお姉様🧡

    IMG_9694.heic

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/9 23:48

    IMG_9694.heic

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    里見のペアのお姉さま(*´︶`*)🫶

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん里見のペアのお姉さま(*´︶`*)🫶*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧

    IMG_9694.heic

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    里見のペアのお姉さま(*´︶`*)🫶

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    満たされて˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/9 23:04


    待ち遠しかった♡


    うしろからの姿がたまらない♡


    なんでこんな気持ちいぃの?♡


    いろんな言葉で
    満たされまくりの
    洪水しまくりの里見(*´-`)🫧


    洪水してて
    お兄様にびっくりされちゃった///



    🫧里見るる🫧







    満たされて˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    待ち遠しかった♡うしろからの姿がたまらない♡なんでこんな気持ちいぃの?♡いろんな言葉で満たされまくりの洪水しまくりの里見(*´-`)🫧洪水しててお兄様にびっくりされちゃった///🫧里見るる🫧


    待ち遠しかった♡


    うしろからの姿がたまらない♡


    なんでこんな気持ちいぃの?♡


    いろんな言葉で
    満たされまくりの
    洪水しまくりの里見(*´-`)🫧


    洪水してて
    お兄様にびっくりされちゃった///



    🫧里見るる🫧







    素直に⁎⁺˳✧༚

    9/9 19:24


    最近、里見なんだか
    溜まってたのもあるかもだけど、、、、

    中がすごい動いて暴れるらしい
    (〃ω〃)🩵

    お兄様もびっくりしてた🥺


    気持ちぃに素直な里見なのです♡



    🫧里見るる🫧


    素直に⁎⁺˳✧༚

    最近、里見なんだか溜まってたのもあるかもだけど、、、、中がすごい動いて暴れるらしい(〃ω〃)🩵お兄様もびっくりしてた🥺気持ちぃに素直な里見なのです♡🫧里見るる🫧


    最近、里見なんだか
    溜まってたのもあるかもだけど、、、、

    中がすごい動いて暴れるらしい
    (〃ω〃)🩵

    お兄様もびっくりしてた🥺


    気持ちぃに素直な里見なのです♡



    🫧里見るる🫧


    癒し癒され˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/9 12:14


    里見といると癒される🥺🤍
         なんて言ってもらえて、、、

    里見も
    お兄様との時間が癒しです🫶
     

    たまにはイジワルしちゃう
            こともあるけど(*´꒳`*)笑



    本日

    12:00-last♡

    ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございます(*´◒`*)🩵



    🫧里見るる🫧

    癒し癒され˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    里見といると癒される🥺🤍なんて言ってもらえて、、、里見もお兄様との時間が癒しです🫶たまにはイジワルしちゃうこともあるけど(*´꒳`*)笑本日12:00-last♡ご予約いただいたお兄様ありがとうございます(*´◒`*)🩵🫧里見るる🫧


    里見といると癒される🥺🤍
         なんて言ってもらえて、、、

    里見も
    お兄様との時間が癒しです🫶
     

    たまにはイジワルしちゃう
            こともあるけど(*´꒳`*)笑



    本日

    12:00-last♡

    ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございます(*´◒`*)🩵



    🫧里見るる🫧

    ハプニング˚⁎⁺˳✧༚

    9/8 23:47



    熊本初出し予定の🆕ものが
       使えなかったんです🥺

    また次回に期待(*´︶`*)🫶笑



    🫧里見るる🫧

    ハプニング˚⁎⁺˳✧༚

    熊本初出し予定の🆕ものが使えなかったんです🥺また次回に期待(*´︶`*)🫶笑🫧里見るる🫧



    熊本初出し予定の🆕ものが
       使えなかったんです🥺

    また次回に期待(*´︶`*)🫶笑



    🫧里見るる🫧

    はいってますよ˚⁎⁺˳✧༚

    9/8 18:48



    里見、お部屋入ってます🤭🤍

    ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)


    本日の次のご案内は
    23:50-



    🫧里見るる🫧


    はいってますよ˚⁎⁺˳✧༚

    里見、お部屋入ってます🤭🤍ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)本日の次のご案内は23:50-🫧里見るる🫧



    里見、お部屋入ってます🤭🤍

    ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)


    本日の次のご案内は
    23:50-



    🫧里見るる🫧


    移動中˚✧₊⁎

    9/8 13:20


    ただいま
    熊本に向かって移動中♡




    🫧里見るる🫧

    移動中˚✧₊⁎

    ただいま熊本に向かって移動中♡🫧里見るる🫧


    ただいま
    熊本に向かって移動中♡




    🫧里見るる🫧

    おひさしぶりです˚⁎⁺˳✧༚

    9/3 18:17


    熊本のお兄様♡
    おひさしぶりですね😣✨

    来週から
    2ヶ月ぶり里見熊本登場します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    どきどき💓


    日記あげる前に
    里見の出勤気づいてくれて🥺
    日程調節するね!!

    なんて
    言ってくれたお兄様もいたり、、、


    嬉しすぎます😭!!
    なんと幸せものなんでしょう(*´︶`*)🤍


    早く熊本行く日にならないかなぁ🧸

    二輪ペアのひめさんも
    るるさん来ます!
    って日記も載せてくれた🥺💓
    早くお会いしたいなぁ♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    IMG_8894.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧


    おひさしぶりです˚⁎⁺˳✧༚

    熊本のお兄様♡おひさしぶりですね😣✨来週から2ヶ月ぶり里見熊本登場します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨どきどき💓日記あげる前に里見の出勤気づいてくれて🥺日程調節するね!!なんて言ってくれたお兄様もいたり、、、嬉しすぎます😭!!なんと幸せものなんでしょう(*´︶`*)🤍早く熊本行く日にならないかなぁ🧸二輪ペアのひめさんもるるさん来ます!って日記も載せてくれた🥺💓早くお会いしたいなぁ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    熊本のお兄様♡
    おひさしぶりですね😣✨

    来週から
    2ヶ月ぶり里見熊本登場します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    どきどき💓


    日記あげる前に
    里見の出勤気づいてくれて🥺
    日程調節するね!!

    なんて
    言ってくれたお兄様もいたり、、、


    嬉しすぎます😭!!
    なんと幸せものなんでしょう(*´︶`*)🤍


    早く熊本行く日にならないかなぁ🧸

    二輪ペアのひめさんも
    るるさん来ます!
    って日記も載せてくれた🥺💓
    早くお会いしたいなぁ♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    IMG_8894.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧


    斜め上♡

    7/10 20:53


    斜め上からの返答に
    どハマりのなかよしさま♡

    今日もありがとう♡


    お仕事終わりに
    あちあちの中できてくれて嬉しい💕


    今回は黒をご希望してくれて♡
    シルバーも黒も
       その日の気分で
    味わいたいね///
    ほんとにもぅ贅沢ですよ(*´꒳`*)笑


    N⚪︎Kのドラマの話したり、
    胸元のキラキラの話したり🫣💖るるの宝物♡


    濃厚に責め(なかよしさま)責め(るる)✨

    カウントダウンは待ち遠しいのに
    時計見て、、、え?!
         てなるのがお決まり笑



    アイスもお土産もありがと♡
    関西戻ったら飲んだくれます🍶笑



    🫧里見るる🫧

    斜め上♡

    斜め上からの返答にどハマりのなかよしさま♡今日もありがとう♡お仕事終わりにあちあちの中できてくれて嬉しい💕今回は黒をご希望してくれて♡シルバーも黒もその日の気分で味わいたいね///ほんとにもぅ贅沢ですよ(*´꒳`*)笑N⚪︎Kのドラマの話したり、胸元のキラキラの話したり🫣💖るるの宝物♡濃厚に責め(なかよしさま)責め(るる)✨カウントダウンは待ち遠しいのに時計見て、、、え?!てなるのがお決まり笑アイスもお土産もありがと♡関西戻ったら飲んだくれます🍶笑🫧里見るる🫧


    斜め上からの返答に
    どハマりのなかよしさま♡

    今日もありがとう♡


    お仕事終わりに
    あちあちの中できてくれて嬉しい💕


    今回は黒をご希望してくれて♡
    シルバーも黒も
       その日の気分で
    味わいたいね///
    ほんとにもぅ贅沢ですよ(*´꒳`*)笑


    N⚪︎Kのドラマの話したり、
    胸元のキラキラの話したり🫣💖るるの宝物♡


    濃厚に責め(なかよしさま)責め(るる)✨

    カウントダウンは待ち遠しいのに
    時計見て、、、え?!
         てなるのがお決まり笑



    アイスもお土産もありがと♡
    関西戻ったら飲んだくれます🍶笑



    🫧里見るる🫧

    車で♡

    7/10 20:43


    お車で予定を空けて会いにきてくれた
      お兄さま♡ありがとうございました♡

    お休みとって
    里見に会いにきてくれたって
    聞いて、しあわせすぎます(*´꒳`*)💕


    Bットでのんびり
    ゆったりイチャイチャ♡


    いろんなお話も
    お兄さまのことも
    教えてもらえてうれしかったなぁ🥺


    甘噛みされたい///ってお願いしたら
    カミカミしてくれて、、、ね(〃ω〃)💖

    えっ⚪︎ゆわれちゃった🤭✨

    🫧里見るる🫧

    車で♡

    お車で予定を空けて会いにきてくれたお兄さま♡ありがとうございました♡お休みとって里見に会いにきてくれたって聞いて、しあわせすぎます(*´꒳`*)💕Bットでのんびりゆったりイチャイチャ♡いろんなお話もお兄さまのことも教えてもらえてうれしかったなぁ🥺甘噛みされたい///ってお願いしたらカミカミしてくれて、、、ね(〃ω〃)💖えっ⚪︎ゆわれちゃった🤭✨🫧里見るる🫧


    お車で予定を空けて会いにきてくれた
      お兄さま♡ありがとうございました♡

    お休みとって
    里見に会いにきてくれたって
    聞いて、しあわせすぎます(*´꒳`*)💕


    Bットでのんびり
    ゆったりイチャイチャ♡


    いろんなお話も
    お兄さまのことも
    教えてもらえてうれしかったなぁ🥺


    甘噛みされたい///ってお願いしたら
    カミカミしてくれて、、、ね(〃ω〃)💖

    えっ⚪︎ゆわれちゃった🤭✨

    🫧里見るる🫧

    ハリハリ♡

    7/10 14:18



    ありがとうございました♡

    里見のハリハリのおっぱい気に入ってくれて
    嬉しかったぁ(*´꒳`*)✨


    途中で
    時間足りない!今度はロングでくるね♡
    なんて言っていただけて
        しあわせものです🤭💖


    里見の身体も中も、、、///
    たくさん褒めてもらっちゃった💘


    お風呂の中でのマッサージ
    気持ち良すぎて
    肩の凝り具合にびっくり笑笑
          もみもみしてくれてありがと♡


    次回はロングのお誘いお待ちしてます💝


    🫧里見るる🫧

    ハリハリ♡

    ありがとうございました♡里見のハリハリのおっぱい気に入ってくれて嬉しかったぁ(*´꒳`*)✨途中で時間足りない!今度はロングでくるね♡なんて言っていただけてしあわせものです🤭💖里見の身体も中も、、、///たくさん褒めてもらっちゃった💘お風呂の中でのマッサージ気持ち良すぎて肩の凝り具合にびっくり笑笑もみもみしてくれてありがと♡次回はロングのお誘いお待ちしてます💝🫧里見るる🫧



    ありがとうございました♡

    里見のハリハリのおっぱい気に入ってくれて
    嬉しかったぁ(*´꒳`*)✨


    途中で
    時間足りない!今度はロングでくるね♡
    なんて言っていただけて
        しあわせものです🤭💖


    里見の身体も中も、、、///
    たくさん褒めてもらっちゃった💘


    お風呂の中でのマッサージ
    気持ち良すぎて
    肩の凝り具合にびっくり笑笑
          もみもみしてくれてありがと♡


    次回はロングのお誘いお待ちしてます💝


    🫧里見るる🫧

    7月最終日˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    7/10 10:26


    おはようございます♡

    朝出ようと思ったら土砂降り🥺
    すぐ霧雨になってくれてよかったけど

    傘なかったので玄関でじーっと
         雨見つめてる里見の朝でした☔︎笑


    本日
    熊本7月出勤最終日です🧸🤍


    ご予約いただいた
    はじめましてさま♡仲良しさま♡

    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます💕🥰


    ⌛︎10:00-14:30・20:00-21:00🛁
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月は水着イベント中👙♡

    『水着イベント!』とご予約ください🌷

    IMG_8823.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    IMG_8894.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    7月最終日˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    おはようございます♡朝出ようと思ったら土砂降り🥺すぐ霧雨になってくれてよかったけど傘なかったので玄関でじーっと雨見つめてる里見の朝でした☔︎笑本日熊本7月出勤最終日です🧸🤍ご予約いただいたはじめましてさま♡仲良しさま♡お会いできるの楽しみにお待ちしてます💕🥰⌛︎10:00-14:30・20:00-21:00🛁お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月は水着イベント中👙♡『水着イベント!』とご予約ください🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    おはようございます♡

    朝出ようと思ったら土砂降り🥺
    すぐ霧雨になってくれてよかったけど

    傘なかったので玄関でじーっと
         雨見つめてる里見の朝でした☔︎笑


    本日
    熊本7月出勤最終日です🧸🤍


    ご予約いただいた
    はじめましてさま♡仲良しさま♡

    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます💕🥰


    ⌛︎10:00-14:30・20:00-21:00🛁
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月は水着イベント中👙♡

    『水着イベント!』とご予約ください🌷

    IMG_8823.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    IMG_8894.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    日記♡

    7/10 00:39


    日記見て選んでくれたお兄さま♡
    ありがとうございました♡


    最初から素敵な笑顔のお兄さまに
    お会いできて
    里見もつられて笑顔になっちゃった🤭💕


    なにが🆖?
    なんてお気遣いもいただいて🥺

    好きなところもお互いに共有して♡
    お食事の鰻で精力も、、、ね///


    Bットも最近ハマってるMットも
    気持いぃいただけて
    嬉しくて隠れてニヤニヤ(*´∇`*)笑


    地元の話も里見の珍事件も
    笑って聞いてくれて
    ありがとうございました🤭♡


    またお誘いお待ちしてます🛁🫧


    🫧里見るる🫧

    日記♡

    日記見て選んでくれたお兄さま♡ありがとうございました♡最初から素敵な笑顔のお兄さまにお会いできて里見もつられて笑顔になっちゃった🤭💕なにが🆖?なんてお気遣いもいただいて🥺好きなところもお互いに共有して♡お食事の鰻で精力も、、、ね///Bットも最近ハマってるMットも気持いぃいただけて嬉しくて隠れてニヤニヤ(*´∇`*)笑地元の話も里見の珍事件も笑って聞いてくれてありがとうございました🤭♡またお誘いお待ちしてます🛁🫧🫧里見るる🫧


    日記見て選んでくれたお兄さま♡
    ありがとうございました♡


    最初から素敵な笑顔のお兄さまに
    お会いできて
    里見もつられて笑顔になっちゃった🤭💕


    なにが🆖?
    なんてお気遣いもいただいて🥺

    好きなところもお互いに共有して♡
    お食事の鰻で精力も、、、ね///


    Bットも最近ハマってるMットも
    気持いぃいただけて
    嬉しくて隠れてニヤニヤ(*´∇`*)笑


    地元の話も里見の珍事件も
    笑って聞いてくれて
    ありがとうございました🤭♡


    またお誘いお待ちしてます🛁🫧


    🫧里見るる🫧

    ふたりとも♡

    7/9 16:47


    ふたりともおしりが好きだと
    後で発覚したお兄さま♡笑
          ありがとうございました🤍

    とーっても素直で
    もうお顔見てたらわかっちゃう🤭💕

    一緒にいる時間が
    居心地良くて
    たくさん笑っちゃったり(*´∇`*)笑


    色々たまらなくて
    気持ちよさそうなお兄さまの姿で
    里見が洪水起こしちゃった🩷笑


    責められた時もたまりませんでした///



    🫧里見るる🫧

    ふたりとも♡

    ふたりともおしりが好きだと後で発覚したお兄さま♡笑ありがとうございました🤍とーっても素直でもうお顔見てたらわかっちゃう🤭💕一緒にいる時間が居心地良くてたくさん笑っちゃったり(*´∇`*)笑色々たまらなくて気持ちよさそうなお兄さまの姿で里見が洪水起こしちゃった🩷笑責められた時もたまりませんでした///🫧里見るる🫧


    ふたりともおしりが好きだと
    後で発覚したお兄さま♡笑
          ありがとうございました🤍

    とーっても素直で
    もうお顔見てたらわかっちゃう🤭💕

    一緒にいる時間が
    居心地良くて
    たくさん笑っちゃったり(*´∇`*)笑


    色々たまらなくて
    気持ちよさそうなお兄さまの姿で
    里見が洪水起こしちゃった🩷笑


    責められた時もたまりませんでした///



    🫧里見るる🫧

    あそびに♡

    7/9 16:43


    熊本のお風呂屋さんに遊びに来た
    お兄さま♡ありがとうございました🤍


    地元のはいったことあるけど、、、
    ってことで熊本が気になって
    来てくれました(*´꒳`*)


    緊張ほぐれて
    たくさん♡

    里見を気遣ってなんでも聞いてくれて
    いい??って🥺

    優しすぎるお兄さま✨


    特技も見せてくれて///
         初めての体験でした♡


    🫧里見るる🫧

    あそびに♡

    熊本のお風呂屋さんに遊びに来たお兄さま♡ありがとうございました🤍地元のはいったことあるけど、、、ってことで熊本が気になって来てくれました(*´꒳`*)緊張ほぐれてたくさん♡里見を気遣ってなんでも聞いてくれていい??って🥺優しすぎるお兄さま✨特技も見せてくれて///初めての体験でした♡🫧里見るる🫧


    熊本のお風呂屋さんに遊びに来た
    お兄さま♡ありがとうございました🤍


    地元のはいったことあるけど、、、
    ってことで熊本が気になって
    来てくれました(*´꒳`*)


    緊張ほぐれて
    たくさん♡

    里見を気遣ってなんでも聞いてくれて
    いい??って🥺

    優しすぎるお兄さま✨


    特技も見せてくれて///
         初めての体験でした♡


    🫧里見るる🫧

    今日も˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    7/9 10:39


    おはようございます♡

    あっつい(´-ω-`)
    外出た瞬間の里見はこんな顔してました笑


    ひとりごとで声に出ちゃうから
    あ、、、ってなることがたまに🤭



    7月熊本出勤🧸🤍あと2日🤍

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月は水着イベント中👙♡

    『水着イベント!』とご予約ください🌷

    IMG_8823.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    IMG_8894.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    今日も˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    おはようございます♡あっつい(´-ω-`)外出た瞬間の里見はこんな顔してました笑ひとりごとで声に出ちゃうからあ、、、ってなることがたまに🤭7月熊本出勤🧸🤍あと2日🤍*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月は水着イベント中👙♡『水着イベント!』とご予約ください🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    おはようございます♡

    あっつい(´-ω-`)
    外出た瞬間の里見はこんな顔してました笑


    ひとりごとで声に出ちゃうから
    あ、、、ってなることがたまに🤭



    7月熊本出勤🧸🤍あと2日🤍

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月は水着イベント中👙♡

    『水着イベント!』とご予約ください🌷

    IMG_8823.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん

    IMG_8894.heic

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧