• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    KIRITANIKOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/10 08:41

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷琴音プレミアム

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    本日ラスト(ノ*・ω・)»❤

    8/10 07:09

    おはようございます😶︎💕︎
    本日出勤ラスト

    9時~17時まで
    出勤予定です(*´˘`*)♥

    暑い日が続いていますが、
    琴音と濡れ濡れの夏の思い出を作りませんか?꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    お兄様をお部屋でお待ちしていますimg

    本日ラスト(ノ*・ω・)»❤

    おはようございます😶︎💕︎本日出勤ラスト9時~17時まで出勤予定です(*´˘`*)♥暑い日が続いていますが、琴音と濡れ濡れの夏の思い出を作りませんか?꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆💞お兄様をお部屋でお待ちしています

    おはようございます😶︎💕︎
    本日出勤ラスト

    9時~17時まで
    出勤予定です(*´˘`*)♥

    暑い日が続いていますが、
    琴音と濡れ濡れの夏の思い出を作りませんか?꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞

    お兄様をお部屋でお待ちしていますimg

    お休みなさい😴

    8/10 01:26

    今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)♥

    明日は8月最後の出勤日img
    8/10(土)9時~17時まで出勤予定です︎🫶💓

    明日までしか熊本に居ないのでimg
    是非会いに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-
    良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    お休みなさい😴

    今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)♥明日は8月最後の出勤日8/10(土)9時~17時まで出勤予定です︎🫶💓明日までしか熊本に居ないので、是非会いに来てくださいね🫶🏻💗̖́-良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    今日も1日お疲れ様でした(*´˘`*)♥

    明日は8月最後の出勤日img
    8/10(土)9時~17時まで出勤予定です︎🫶💓

    明日までしか熊本に居ないのでimg
    是非会いに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-
    良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    直近の出勤予定

    8/9 23:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 12:00 - 23:59
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)12:00-23:5908/10(土)9:00-17:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 12:00 - 23:59
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    お待ちしてます( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    8/9 18:38

    19時30分~24時まで
    お兄様方をお待ちしております😶︎💕︎

    お待ちしてます( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    19時30分~24時までお兄様方をお待ちしております😶︎💕︎

    19時30分~24時まで
    お兄様方をお待ちしております😶︎💕︎

    出勤しました(*´˘`*)♥

    8/9 11:52

    こんにちは🫠🫠🫠🫠🫠

    12時~24時まで出勤しています(*´˘`*)♥

    今日は頂いた危ない下着⚠で
    お兄様方をお待ちしています- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷
    会いに来てくださいねimg

    出勤しました(*´˘`*)♥

    こんにちは🫠🫠🫠🫠🫠12時~24時まで出勤しています(*´˘`*)♥今日は頂いた危ない下着⚠でお兄様方をお待ちしています-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-🩵🩶🩷会いに来てくださいね

    こんにちは🫠🫠🫠🫠🫠

    12時~24時まで出勤しています(*´˘`*)♥

    今日は頂いた危ない下着⚠で
    お兄様方をお待ちしています- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷
    会いに来てくださいねimg

    ラスト2日☀

    8/9 07:01

    おはようございます😶︎💕︎
    本日12時~24時まで
    出勤予定です( ⌯'֊'⌯)♡

    8月の出勤予定は

    ■8/10(土)9時~17時

    本日を除くと明日のみですimg
    お部屋でお待ちしているので
    会いに来てくださいねimg

    ラスト2日☀

    おはようございます😶︎💕︎本日12時~24時まで出勤予定です(⌯'֊'⌯)♡8月の出勤予定は■8/10(土)9時~17時本日を除くと明日のみですお部屋でお待ちしているので会いに来てくださいね

    おはようございます😶︎💕︎
    本日12時~24時まで
    出勤予定です( ⌯'֊'⌯)♡

    8月の出勤予定は

    ■8/10(土)9時~17時

    本日を除くと明日のみですimg
    お部屋でお待ちしているので
    会いに来てくださいねimg

    今日もありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    8/9 00:54

    今日も1日お疲れ様です(*´˘`*)♥

    地震や津波などの警報が入り戦々恐々でしたが、
    ひとまず落ち着いたようで安心しました。

    接客中だったお兄様、心配しつつも色々な
    話をしてくださり、地震にびっくりしていたのを
    ほぐして下さりありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    明日は12時~24時まで出勤予定です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    見たよ有難うございます😶︎💕︎

    ■8/10(土)9時~17時

    9日を覗いて明日までしか熊本に居ないのでimg
    是非会いに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-
    良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    今日もありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    今日も1日お疲れ様です(*´˘`*)♥地震や津波などの警報が入り戦々恐々でしたが、ひとまず落ち着いたようで安心しました。接客中だったお兄様、心配しつつも色々な話をしてくださり、地震にびっくりしていたのをほぐして下さりありがとうございました*.(๓´͈˘`͈๓).*明日は12時~24時まで出勤予定です(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡見たよ有難うございます😶︎💕︎■8/10(土)9時~17時9日を覗いて明日までしか熊本に居ないので、是非会いに来てくださいね🫶🏻💗̖́-良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    今日も1日お疲れ様です(*´˘`*)♥

    地震や津波などの警報が入り戦々恐々でしたが、
    ひとまず落ち着いたようで安心しました。

    接客中だったお兄様、心配しつつも色々な
    話をしてくださり、地震にびっくりしていたのを
    ほぐして下さりありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    明日は12時~24時まで出勤予定です(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
    見たよ有難うございます😶︎💕︎

    ■8/10(土)9時~17時

    9日を覗いて明日までしか熊本に居ないのでimg
    是非会いに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-
    良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    御礼🛕

    8/8 20:02

    T様、先日は琴音を長い時間で指名下さり、
    ありがとうございましたෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    とてもお疲れのご様子でしたが、
    いちゃいちゃもマッサージも気に入って頂けて
    良かったです(*´˘`*)♥

    お忙しい様子でしたが、暑いので無理せず頑張ってくださいね️🔥💪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    御礼🛕

    T様、先日は琴音を長い時間で指名下さり、ありがとうございましたෆ(˶'ᵕ'˶)ෆとてもお疲れのご様子でしたが、いちゃいちゃもマッサージも気に入って頂けて良かったです(*´˘`*)♥お忙しい様子でしたが、暑いので無理せず頑張ってくださいね️🔥💪またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    T様、先日は琴音を長い時間で指名下さり、
    ありがとうございましたෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    とてもお疲れのご様子でしたが、
    いちゃいちゃもマッサージも気に入って頂けて
    良かったです(*´˘`*)♥

    お忙しい様子でしたが、暑いので無理せず頑張ってくださいね️🔥💪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています💐

    お待ちしてます💘⟡

    8/8 14:44

    こんにちは🫠🫠🫠🫠🫠

    img15時~24時までimg
    お部屋でお兄様をお待ちしています꜀( ꜆*˘꒳˘*)💞

    お部屋に涼みに来てくださいね🍃⛅️

    お待ちしてます💘⟡

    こんにちは🫠🫠🫠🫠🫠15時~24時までお部屋でお兄様をお待ちしています꜀(꜆*˘꒳˘*)💞お部屋に涼みに来てくださいね🍃⛅️

    こんにちは🫠🫠🫠🫠🫠

    img15時~24時までimg
    お部屋でお兄様をお待ちしています꜀( ꜆*˘꒳˘*)💞

    お部屋に涼みに来てくださいね🍃⛅️

    出勤しました♪

    8/8 11:52

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷琴音プレミアム

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    おはようございます💘⟡

    8/8 07:17

    おはようございます😶︎💕︎
    本日12時~24時まで
    出勤予定です( ⌯'֊'⌯)♡

    8月の出勤予定は
    ■8/9(金)12時~24時
    ■8/10(土)9時~17時

    残り2日間ですimg
    お部屋でお待ちしているので
    会いに来てくださいねimg

    おはようございます💘⟡

    おはようございます😶︎💕︎本日12時~24時まで出勤予定です(⌯'֊'⌯)♡8月の出勤予定は■8/9(金)12時~24時■8/10(土)9時~17時残り2日間ですお部屋でお待ちしているので会いに来てくださいね

    おはようございます😶︎💕︎
    本日12時~24時まで
    出勤予定です( ⌯'֊'⌯)♡

    8月の出勤予定は
    ■8/9(金)12時~24時
    ■8/10(土)9時~17時

    残り2日間ですimg
    お部屋でお待ちしているので
    会いに来てくださいねimg

    🫶🏻🩵 ̖́-

    8/8 02:00

    🫶🏻🩵 ̖́-

    🫶🏻🩵 ̖́-

    🫶🏻🩵̖́-

    🫶🏻🩵 ̖́-

    明日出勤します🫶🏻💗 ̖́-

    8/7 20:00

    こんばんは🌛
    明日は12時~24時まで
    出勤予定です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    残り出勤日

    ■8/8(木)12時~24時
    ■8/9(金)12時~24時
    ■8/10(土)9時~17時

    3日間の予定ですimg

    あと3日しかないので、
    是非琴音に会いに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-
    良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    明日出勤します🫶🏻💗 ̖́-

    こんばんは🌛明日は12時~24時まで出勤予定です*.(๓´͈˘`͈๓).*残り出勤日■8/8(木)12時~24時■8/9(金)12時~24時■8/10(土)9時~17時3日間の予定ですあと3日しかないので、是非琴音に会いに来てくださいね🫶🏻💗̖́-良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    こんばんは🌛
    明日は12時~24時まで
    出勤予定です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    残り出勤日

    ■8/8(木)12時~24時
    ■8/9(金)12時~24時
    ■8/10(土)9時~17時

    3日間の予定ですimg

    あと3日しかないので、
    是非琴音に会いに来てくださいね🫶🏻💗 ̖́-
    良い夢、良い明日を。お休みなさい~

    姫予約👸👑*゚

    8/7 18:02

    姫予約について💕
    X(旧Twitter)のDM
    LINE公式アカウント
    メールアドレス
    から承っています💕

    Xアカウント:@kiritani_kotone
    LINE公式アカウント:@269sypfj
    メールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com
    img特典 img
    ①バニー②メイド服③チャイナドレス
    の3つから琴音に着て欲しいコスプレ
    が選べます(*´˘`*)♥
    ※水着も対応しています

    琴音とお話して(どんな事がしたいとか )
    お兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    姫予約👸👑*゚

    姫予約について💕X(旧Twitter)のDMLINE公式アカウントメールアドレスから承っています💕Xアカウント:@kiritani_kotoneLINE公式アカウント:@269sypfjメールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com特典①バニー②メイド服③チャイナドレスの3つから琴音に着て欲しいコスプレが選べます(*´˘`*)♥※水着も対応しています琴音とお話して(どんな事がしたいとか)お兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    姫予約について💕
    X(旧Twitter)のDM
    LINE公式アカウント
    メールアドレス
    から承っています💕

    Xアカウント:@kiritani_kotone
    LINE公式アカウント:@269sypfj
    メールアドレス:kiritani.kotone@gmail.com
    img特典 img
    ①バニー②メイド服③チャイナドレス
    の3つから琴音に着て欲しいコスプレ
    が選べます(*´˘`*)♥
    ※水着も対応しています

    琴音とお話して(どんな事がしたいとか )
    お兄様との時間を良い物に出来たら嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    ご予約お待ちしております💚.⋆𖤐

    【お礼写メ日記】

    8/7 12:01

    I様、一昨日は琴音に会いに来てくださり
    有難うございました🫶🏻💘
    嬉しかったので、頂いた口コミを舐め回す様に
    何度も見返してしまいますꉂ 🤭( ˙³˙)⇝💕
    落ち着いた雰囲気のお兄様だったので
    琴音も安心していちゃいちゃしながら
    💕を堪能しました꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞
    マッサージをしながら興味深い話を聞かせて頂いたり、
    私の学生時代の話も楽しんでいただけたならとても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    おすすめのバーは駄菓子が食べれる「ラフテル」という名前の所です…!
    時間があれば行ってみてくださいね(*´˘`*)♥
    暑いので無理せず熊本の予定をこなしてください~
    (꒦꒷。_o)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐

    【お礼写メ日記】

    I様、一昨日は琴音に会いに来てくださり有難うございました🫶🏻💘嬉しかったので、頂いた口コミを舐め回す様に何度も見返してしまいますꉂ🤭(˙³˙)⇝💕落ち着いた雰囲気のお兄様だったので琴音も安心していちゃいちゃしながら💕を堪能しました꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆💞マッサージをしながら興味深い話を聞かせて頂いたり、私の学生時代の話も楽しんでいただけたならとても嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*おすすめのバーは駄菓子が食べれる「ラフテル」という名前の所です…!時間があれば行ってみてくださいね(*´˘`*)♥暑いので無理せず熊本の予定をこなしてください~(꒦꒷。_o)またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐

    I様、一昨日は琴音に会いに来てくださり
    有難うございました🫶🏻💘
    嬉しかったので、頂いた口コミを舐め回す様に
    何度も見返してしまいますꉂ 🤭( ˙³˙)⇝💕
    落ち着いた雰囲気のお兄様だったので
    琴音も安心していちゃいちゃしながら
    💕を堪能しました꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆💞
    マッサージをしながら興味深い話を聞かせて頂いたり、
    私の学生時代の話も楽しんでいただけたならとても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    おすすめのバーは駄菓子が食べれる「ラフテル」という名前の所です…!
    時間があれば行ってみてくださいね(*´˘`*)♥
    暑いので無理せず熊本の予定をこなしてください~
    (꒦꒷。_o)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐

    御礼🍻🍺

    8/7 07:00

    M様、先日は琴音と一緒に過ごして下さって有難うございました(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    会社の方に似ていると言われてすこしびっくりしましたが、ちょっと禁断プレイを楽しんでいただけたなら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    マッサージも喜んで頂けてなによりでした🫶🏻💗 ̖́-

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐

    御礼🍻🍺

    M様、先日は琴音と一緒に過ごして下さって有難うございました(ˆ꜆.̫.)꜆.ᐟ.ᐟ♡会社の方に似ていると言われてすこしびっくりしましたが、ちょっと禁断プレイを楽しんでいただけたなら嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*マッサージも喜んで頂けてなによりでした🫶🏻💗̖́-またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐

    M様、先日は琴音と一緒に過ごして下さって有難うございました(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡

    会社の方に似ていると言われてすこしびっくりしましたが、ちょっと禁断プレイを楽しんでいただけたなら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    マッサージも喜んで頂けてなによりでした🫶🏻💗 ̖́-

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💐

    出勤しました♪

    8/6 09:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷琴音プレミアム

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷琴音プレミアム

    おはようございます(*´˘`*)♥

    8/6 07:02

    おはようございます😶︎💕︎
    本日10時~17時30分まで
    出勤予定です( ⌯'֊'⌯)♡

    8月の出勤予定は
    ■8/8(木)12時~24時
    ■8/9(金)12時~24時
    ■8/10(土)9時~17時
    残り3日間ですimg
    お部屋でお待ちしているので
    会いに来てくださいねimg

    おはようございます(*´˘`*)♥

    おはようございます😶︎💕︎本日10時~17時30分まで出勤予定です(⌯'֊'⌯)♡8月の出勤予定は■8/8(木)12時~24時■8/9(金)12時~24時■8/10(土)9時~17時残り3日間ですお部屋でお待ちしているので会いに来てくださいね

    おはようございます😶︎💕︎
    本日10時~17時30分まで
    出勤予定です( ⌯'֊'⌯)♡

    8月の出勤予定は
    ■8/8(木)12時~24時
    ■8/9(金)12時~24時
    ■8/10(土)9時~17時
    残り3日間ですimg
    お部屋でお待ちしているので
    会いに来てくださいねimg

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    8/6 03:30

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    10時~17時30分まで出勤予定です🫶🏻💗 ̖́-

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)10時~17時30分まで出勤予定です🫶🏻💗̖́-

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    10時~17時30分まで出勤予定です🫶🏻💗 ̖́-