This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘えにきてね

    10/2 21:15

    どんなえちえち
    プレイが好きですか?💓

    甘えにきてね

    どんなえちえちプレイが好きですか?💓

    どんなえちえち
    プレイが好きですか?💓

    ムラムラお兄さん…

    9/29 22:01

    待ってるよー🎀

    ムラムラお兄さん…

    待ってるよー🎀

    待ってるよー🎀

    たくさんしよ🔞

    9/29 20:01

    ご予約待ってます🥺

    たくさんしよ🔞

    ご予約待ってます🥺

    ご予約待ってます🥺

    たくさん…しよ🔞

    9/28 18:02

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎀

    たくさん…しよ🔞

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎀

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎀

    スッキリしちゃお🧡

    9/27 18:02

    沢山出してネ🥰

    スッキリしちゃお🧡

    沢山出してネ🥰

    沢山出してネ🥰

    ❣️ムラムラ発散日❣️

    9/27 10:18

    一緒に気持ち良くなりませんか💞

    ❣️ムラムラ発散日❣️

    一緒に気持ち良くなりませんか💞

    一緒に気持ち良くなりませんか💞

    お礼💌

    9/27 04:31

    ★カンデオホテルのお兄さん💕
    ロングでありがとうございました!
    元気がないって心配されてたけど
    無事気持ちよくフィニッシュしてもらえて良かった(*^_^*)
    トークタイムは人生相談みたいになっちゃったね!!
    でも、すっごいお兄さんの言葉で気持ちが軽くなりました!
    ありがとう💕
    お兄さんも明日は気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)​​​​​​​

    お礼💌

    ★カンデオホテルのお兄さん💕ロングでありがとうございました!元気がないって心配されてたけど無事気持ちよくフィニッシュしてもらえて良かった(*^_^*)トークタイムは人生相談みたいになっちゃったね!!でも、すっごいお兄さんの言葉で気持ちが軽くなりました!ありがとう💕お兄さんも明日は気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)​​​​​​​

    ★カンデオホテルのお兄さん💕
    ロングでありがとうございました!
    元気がないって心配されてたけど
    無事気持ちよくフィニッシュしてもらえて良かった(*^_^*)
    トークタイムは人生相談みたいになっちゃったね!!
    でも、すっごいお兄さんの言葉で気持ちが軽くなりました!
    ありがとう💕
    お兄さんも明日は気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)​​​​​​​

    お礼💌

    9/27 04:28

    ★ドーミーインのお兄さん💕
    ロングありがとうございました!
    気さくなお兄さんでお話楽しかった(≧∇≦)
    エロい連呼してて、興奮してるのすぐ分かったよ🥰️
    お互いお酒入ってて、お酒臭かったね笑
    すっごいタイミングで寝落ちしたお兄さんにちょっと笑っちゃった笑
    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また遊んでください💕

    お礼💌

    ★ドーミーインのお兄さん💕ロングありがとうございました!気さくなお兄さんでお話楽しかった(≧∇≦)エロい連呼してて、興奮してるのすぐ分かったよ🥰️お互いお酒入ってて、お酒臭かったね笑すっごいタイミングで寝落ちしたお兄さんにちょっと笑っちゃった笑明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また遊んでください💕

    ★ドーミーインのお兄さん💕
    ロングありがとうございました!
    気さくなお兄さんでお話楽しかった(≧∇≦)
    エロい連呼してて、興奮してるのすぐ分かったよ🥰️
    お互いお酒入ってて、お酒臭かったね笑
    すっごいタイミングで寝落ちしたお兄さんにちょっと笑っちゃった笑
    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また遊んでください💕

    出勤!!

    9/27 00:02

    今からですが、出勤します!!

    てか、しました!

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤!!

    今からですが、出勤します!!てか、しました!お誘いお待ちしてます🌟🎶

    今からですが、出勤します!!

    てか、しました!

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    準備はOK??❤️‍🔥

    9/26 23:01

    一緒に気持ち良くなりませんか💞

    準備はOK??❤️‍🔥

    一緒に気持ち良くなりませんか💞

    一緒に気持ち良くなりませんか💞

    変態さん?

    9/26 21:15

    ご予約待ってます🥺

    変態さん?

    ご予約待ってます🥺

    ご予約待ってます🥺

    出勤!

    9/26 00:11

    遅くなりましたが、出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟💕

    出勤!

    遅くなりましたが、出勤しました!お誘いお待ちしてます🌟💕

    遅くなりましたが、出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟💕

    射精大会🔞

    9/25 23:00

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    射精大会🔞

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    たくさんイチャイチャ🍒

    9/25 21:30

    お誘いお待ちしています💋

    たくさんイチャイチャ🍒

    お誘いお待ちしています💋

    お誘いお待ちしています💋

    出勤!!

    9/25 00:15

    出勤しました💕

    いちゃえろしましょ🥰️

    出勤!!

    出勤しました💕いちゃえろしましょ🥰️

    出勤しました💕

    いちゃえろしましょ🥰️

    🫧どこから味わう?🫧

    9/22 16:01

    🫧どこから味わう?🫧

    🫧どこから味わう?🫧

    🫧どこから味わう?🫧

    🫧どこから味わう?🫧

    待機してるよ💗

    9/21 12:26

    ムラムラなお兄さんおいでおいで💞

    待機してるよ💗

    ムラムラなお兄さんおいでおいで💞

    ムラムラなお兄さんおいでおいで💞

    出勤!!

    9/21 00:02

    今からですが、出勤します!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤!!

    今からですが、出勤します!!お誘いお待ちしてます🌟

    今からですが、出勤します!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    発情期🐰

    9/20 13:46

    ムラムラ解消しちゃいます💞

    発情期🐰

    ムラムラ解消しちゃいます💞

    ムラムラ解消しちゃいます💞

    今日も!

    9/19 11:10

    遅い時間からにはなりますが出勤するつもりです!

    時間がハッキリしたら、またお知らせします💕

    今日も!

    遅い時間からにはなりますが出勤するつもりです!時間がハッキリしたら、またお知らせします💕

    遅い時間からにはなりますが出勤するつもりです!

    時間がハッキリしたら、またお知らせします💕