This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!

    9/25 00:15

    出勤しました💕

    いちゃえろしましょ🥰️

    出勤!!

    出勤しました💕いちゃえろしましょ🥰️

    出勤しました💕

    いちゃえろしましょ🥰️

    🫧どこから味わう?🫧

    9/22 16:01

    🫧どこから味わう?🫧

    🫧どこから味わう?🫧

    🫧どこから味わう?🫧

    🫧どこから味わう?🫧

    待機してるよ💗

    9/21 12:26

    ムラムラなお兄さんおいでおいで💞

    待機してるよ💗

    ムラムラなお兄さんおいでおいで💞

    ムラムラなお兄さんおいでおいで💞

    出勤!!

    9/21 00:02

    今からですが、出勤します!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤!!

    今からですが、出勤します!!お誘いお待ちしてます🌟

    今からですが、出勤します!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    発情期🐰

    9/20 13:46

    ムラムラ解消しちゃいます💞

    発情期🐰

    ムラムラ解消しちゃいます💞

    ムラムラ解消しちゃいます💞

    今日も!

    9/19 11:10

    遅い時間からにはなりますが出勤するつもりです!

    時間がハッキリしたら、またお知らせします💕

    今日も!

    遅い時間からにはなりますが出勤するつもりです!時間がハッキリしたら、またお知らせします💕

    遅い時間からにはなりますが出勤するつもりです!

    時間がハッキリしたら、またお知らせします💕

    出勤!

    9/19 03:14

    遅いですが、出勤しました!

    お誘いお待ちしてます!

    出勤!

    遅いですが、出勤しました!お誘いお待ちしてます!

    遅いですが、出勤しました!

    お誘いお待ちしてます!

    出勤しました♪

    9/19 02:51

    只今、出勤中です。
    今日は 3:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は3:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり

    只今、出勤中です。
    今日は 3:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤!

    9/17 02:42

    今からですが出金しました!!


    6時までですが
    よろしくお願いします💕

    出勤!

    今からですが出金しました!!6時までですがよろしくお願いします💕

    今からですが出金しました!!


    6時までですが
    よろしくお願いします💕

    お礼💌

    9/16 07:14

    ★王国のお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    苦手なもの一緒でちょっと親近感✨
    お仕事あるのに朝まで飲んでるのは元気すぎる笑
    お仕事頑張ってね!

    お礼💌

    ★王国のお兄さん💕お誘いありがとうございました!苦手なもの一緒でちょっと親近感✨お仕事あるのに朝まで飲んでるのは元気すぎる笑お仕事頑張ってね!

    ★王国のお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    苦手なもの一緒でちょっと親近感✨
    お仕事あるのに朝まで飲んでるのは元気すぎる笑
    お仕事頑張ってね!

    出勤しました♪

    9/16 01:31

    只今、出勤中です。
    今日は 1:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は1:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり

    只今、出勤中です。
    今日は 1:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤!

    9/16 01:31

    今からですが
    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤!

    今からですが出勤しました!お誘いお待ちしてます💕

    今からですが
    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💕

    お礼💌

    9/15 03:57

    ★αワンのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    おっとり優しいお兄さん💕
    いろいろ気にかけてくれてありがとう!
    お話もたくさんできて楽しかったです✨
    明日はゆっくり休んで下さいね💓

    お礼💌

    ★αワンのお兄さん💕お誘いありがとうございました!おっとり優しいお兄さん💕いろいろ気にかけてくれてありがとう!お話もたくさんできて楽しかったです✨明日はゆっくり休んで下さいね💓

    ★αワンのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    おっとり優しいお兄さん💕
    いろいろ気にかけてくれてありがとう!
    お話もたくさんできて楽しかったです✨
    明日はゆっくり休んで下さいね💓

    お礼💌

    9/15 03:54

    ★スーパーホテル八代のお兄さん💕
    90分に伸ばしてくれてありがとう💕
    優しいのか意地悪なのかわかんないお兄さん。笑
    変なあだ名つけられるし( ˙-˙ )
    でも、また呼んでくれるって言ってたんで
    気長に待ってますねー☺️🎶

    お礼💌

    ★スーパーホテル八代のお兄さん💕90分に伸ばしてくれてありがとう💕優しいのか意地悪なのかわかんないお兄さん。笑変なあだ名つけられるし(˙-˙)でも、また呼んでくれるって言ってたんで気長に待ってますねー☺️🎶

    ★スーパーホテル八代のお兄さん💕
    90分に伸ばしてくれてありがとう💕
    優しいのか意地悪なのかわかんないお兄さん。笑
    変なあだ名つけられるし( ˙-˙ )
    でも、また呼んでくれるって言ってたんで
    気長に待ってますねー☺️🎶

    お礼💌

    9/15 03:47

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    まさか見られてたなんて/(^o^)\笑
    たくさん褒めてくれてありがとうございました☺️
    お兄さんのおかげで疲れが吹っ飛んだ💕
    明日は気をつけて帰られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕お誘いありがとうございました!まさか見られてたなんて/(^o^)\笑たくさん褒めてくれてありがとうございました☺️お兄さんのおかげで疲れが吹っ飛んだ💕明日は気をつけて帰られてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    まさか見られてたなんて/(^o^)\笑
    たくさん褒めてくれてありがとうございました☺️
    お兄さんのおかげで疲れが吹っ飛んだ💕
    明日は気をつけて帰られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    9/15 00:00

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    陽気なお兄さんでずっと笑いっぱなしで幸せでした(*´艸`)
    酔ってるとイキにくいっておっしゃってたけど
    無事スッキリして貰えて一安心❤
    バイク気をつけて走ってね!

    お礼💌

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕お誘いありがとうございました!陽気なお兄さんでずっと笑いっぱなしで幸せでした(*´艸`)酔ってるとイキにくいっておっしゃってたけど無事スッキリして貰えて一安心❤バイク気をつけて走ってね!

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    陽気なお兄さんでずっと笑いっぱなしで幸せでした(*´艸`)
    酔ってるとイキにくいっておっしゃってたけど
    無事スッキリして貰えて一安心❤
    バイク気をつけて走ってね!

    お礼💌

    9/14 22:07

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました!
    優しく包んでくれるような雰囲気のお兄さんで
    ひまりが癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕
    ラーメン見つけられたかな?
    明日、楽しんでくださいね✨

    お礼💌

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕お誘いありがとうございました!優しく包んでくれるような雰囲気のお兄さんでひまりが癒されました(*´`*)ᐝ💕ラーメン見つけられたかな?明日、楽しんでくださいね✨

    ★セレクトロイヤルのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました!
    優しく包んでくれるような雰囲気のお兄さんで
    ひまりが癒されました(* ´ ` *)ᐝ💕
    ラーメン見つけられたかな?
    明日、楽しんでくださいね✨

    八代!

    9/14 20:20

    今から八代で待機しまーす!!


    八代のお兄さん
    遊んでね💕

    八代!

    今から八代で待機しまーす!!八代のお兄さん遊んでね💕

    今から八代で待機しまーす!!


    八代のお兄さん
    遊んでね💕

    出勤!

    9/14 18:37

    出勤しました(*^^*)

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤!

    出勤しました(*^^*)お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました(*^^*)

    お誘いお待ちしてます💕

    19時から

    9/14 17:23

    準備してるよー‪✨

    19時からお誘い待ってます(*^^*)💕

    19時から

    準備してるよー‪✨19時からお誘い待ってます(*^^*)💕

    準備してるよー‪✨

    19時からお誘い待ってます(*^^*)💕