This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/1 07:14

    グリーンホテル花畑のお兄さん︎💕
    ロングに変更してくれてありがとう💓
    物知りなお兄さんで、色んなお話聞けて楽しかったです(*´ω`*)
    お兄さんのオススメのラーメン屋さん行ってみるね🎶
    ホラー見て怖がってるお兄さん可愛かった👻︎💕
    また出張来た時は遊んでください!

    お礼💌

    グリーンホテル花畑のお兄さん︎💕ロングに変更してくれてありがとう💓物知りなお兄さんで、色んなお話聞けて楽しかったです(*´ω`*)お兄さんのオススメのラーメン屋さん行ってみるね🎶ホラー見て怖がってるお兄さん可愛かった👻︎💕また出張来た時は遊んでください!

    グリーンホテル花畑のお兄さん︎💕
    ロングに変更してくれてありがとう💓
    物知りなお兄さんで、色んなお話聞けて楽しかったです(*´ω`*)
    お兄さんのオススメのラーメン屋さん行ってみるね🎶
    ホラー見て怖がってるお兄さん可愛かった👻︎💕
    また出張来た時は遊んでください!

    出勤しました♪

    8/1 00:34

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり

    出勤!

    7/31 23:05

    出勤しまーす!

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤!

    出勤しまーす!今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤しまーす!

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🎶

    お礼💌

    7/31 06:55

    石狩りのお兄さん︎💕
    ロングでのお誘いありがとうございました!
    たくさん可愛がってくれてありがとう♥
    気持ちよすぎました///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったー!!
    また呼んでくれるみたいだから、楽しみに待ってますね🥰
    早く会いたいなぁ♥️

    お礼💌

    石狩りのお兄さん︎💕ロングでのお誘いありがとうございました!たくさん可愛がってくれてありがとう♥気持ちよすぎました///お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったー!!また呼んでくれるみたいだから、楽しみに待ってますね🥰早く会いたいなぁ♥️

    石狩りのお兄さん︎💕
    ロングでのお誘いありがとうございました!
    たくさん可愛がってくれてありがとう♥
    気持ちよすぎました///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かったー!!
    また呼んでくれるみたいだから、楽しみに待ってますね🥰
    早く会いたいなぁ♥️

    お礼💌

    7/31 06:53

    グリーンホテルのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    結構酔っ払ってましたねー💦
    起きたら二日酔いになるって言ってたけど、大丈夫だったかな?
    気をつけて帰られて下さいね!
    また熊本来た時は遊んでください︎💕

    お礼💌

    グリーンホテルのお兄さん︎💕お誘いありがとうございました!結構酔っ払ってましたねー💦起きたら二日酔いになるって言ってたけど、大丈夫だったかな?気をつけて帰られて下さいね!また熊本来た時は遊んでください︎💕

    グリーンホテルのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    結構酔っ払ってましたねー💦
    起きたら二日酔いになるって言ってたけど、大丈夫だったかな?
    気をつけて帰られて下さいね!
    また熊本来た時は遊んでください︎💕

    まだまだ

    7/31 00:05

    お誘い待ってますよー☺️🎶

    まだまだ

    お誘い待ってますよー☺️🎶

    お誘い待ってますよー☺️🎶

    出勤!

    7/30 20:56

    出勤しました!

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤!

    出勤しました!今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました!

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    7/30 20:17

    パセーラのお兄さん︎💕
    ​ロングでの​​​​​​お誘いありがとうございました!
    色んな楽しみ方を知ってるお兄さん︎💕
    お勉強になりました✨
    相方さんは起きてくれたかな?
    また熊本に来た時は遊んでください︎💕

    昨日のお礼💌

    パセーラのお兄さん︎💕​ロングでの​​​​​​お誘いありがとうございました!色んな楽しみ方を知ってるお兄さん︎💕お勉強になりました✨相方さんは起きてくれたかな?また熊本に来た時は遊んでください︎💕

    パセーラのお兄さん︎💕
    ​ロングでの​​​​​​お誘いありがとうございました!
    色んな楽しみ方を知ってるお兄さん︎💕
    お勉強になりました✨
    相方さんは起きてくれたかな?
    また熊本に来た時は遊んでください︎💕

    出勤!!

    7/28 22:10

    今から出勤しまーす!

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    出勤!!

    今から出勤しまーす!遊びましょ(*´∀`)ノ

    今から出勤しまーす!

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    お礼💌

    7/28 09:09

    ロゼのお兄さん︎💕
    ロングでのお誘ありがとうございました!
    夕方から朝方まで飲んでたって元気すぎます笑
    そしてしっかり2回も(*´艸`)
    膝枕してーってのも可愛くてキュン💘
    逆に癒してもらった気がします笑
    起きたら二日酔いじゃないといいね👍
    また遊んで下さい✨

    お礼💌

    ロゼのお兄さん︎💕ロングでのお誘ありがとうございました!夕方から朝方まで飲んでたって元気すぎます笑そしてしっかり2回も(*´艸`)膝枕してーってのも可愛くてキュン💘逆に癒してもらった気がします笑起きたら二日酔いじゃないといいね👍また遊んで下さい✨

    ロゼのお兄さん︎💕
    ロングでのお誘ありがとうございました!
    夕方から朝方まで飲んでたって元気すぎます笑
    そしてしっかり2回も(*´艸`)
    膝枕してーってのも可愛くてキュン💘
    逆に癒してもらった気がします笑
    起きたら二日酔いじゃないといいね👍
    また遊んで下さい✨

    きて❤

    7/27 23:04

    今から出勤しまーす!

    お誘いお待ちしてまーす︎💕

    きて❤

    今から出勤しまーす!お誘いお待ちしてまーす︎💕

    今から出勤しまーす!

    お誘いお待ちしてまーす︎💕

    イチャエロしよ💗

    7/24 23:55

    今から出勤しまーす!

    お誘いお待ちしてまっす︎💕

    イチャエロしよ💗

    今から出勤しまーす!お誘いお待ちしてまっす︎💕

    今から出勤しまーす!

    お誘いお待ちしてまっす︎💕

    夜中から

    7/24 20:50

    夜中からになっちゃうけど、出勤考えてます!

    決まり次第また報告しまっす‼️

    夜中から

    夜中からになっちゃうけど、出勤考えてます!決まり次第また報告しまっす‼️

    夜中からになっちゃうけど、出勤考えてます!

    決まり次第また報告しまっす‼️

    出勤!

    7/23 23:19

    今から出勤します!

    遊んでください︎💕

    出勤!

    今から出勤します!遊んでください︎💕

    今から出勤します!

    遊んでください︎💕

    17時まで!

    7/21 13:31

    居ますよん🎶

    涼しいところで涼みませんか?︎💕

    17時まで!

    居ますよん🎶涼しいところで涼みませんか?︎💕

    居ますよん🎶

    涼しいところで涼みませんか?︎💕

    お礼💌

    7/21 04:27

    セレスのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    起きてくれて良かった(*´艸`)
    名前覚えてくれたかな?笑
    楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
    また遊んでくれるのお待ちしてます︎💕

    お礼💌

    セレスのお兄さん︎💕お誘いありがとうございました!起きてくれて良かった(*´艸`)名前覚えてくれたかな?笑楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)また遊んでくれるのお待ちしてます︎💕

    セレスのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    起きてくれて良かった(*´艸`)
    名前覚えてくれたかな?笑
    楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
    また遊んでくれるのお待ちしてます︎💕

    お礼💌

    7/21 04:24

    東横インのお兄さん︎💕
    ロングでありがとうございます!
    差し入れもたくさんありがとう💓
    甘やかしてくれるお兄さんだぁいすき💗
    また遊んでください❤

    お礼💌

    東横インのお兄さん︎💕ロングでありがとうございます!差し入れもたくさんありがとう💓甘やかしてくれるお兄さんだぁいすき💗また遊んでください❤

    東横インのお兄さん︎💕
    ロングでありがとうございます!
    差し入れもたくさんありがとう💓
    甘やかしてくれるお兄さんだぁいすき💗
    また遊んでください❤

    出勤!

    7/20 21:50

    今日も出勤しました!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤!

    今日も出勤しました!たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日も出勤しました!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    7/20 06:45

    リッチモンドのお兄さん︎💕

    朝からお誘いありがとうございました!
    お話上手で朝からめちゃ笑わせて貰いました(*´艸`)
    おかげで今日1日ハッピーに過ごせそ😆
    お兄さんにもしっかりスッキリしてもらえて良かった!
    なんにでもありがとう言ってくれるお兄さん素敵でした❤
    見習お🎶
    気をつけて帰られて下さいね!​​​​​​​

    お礼💌

    リッチモンドのお兄さん︎💕朝からお誘いありがとうございました!お話上手で朝からめちゃ笑わせて貰いました(*´艸`)おかげで今日1日ハッピーに過ごせそ😆お兄さんにもしっかりスッキリしてもらえて良かった!なんにでもありがとう言ってくれるお兄さん素敵でした❤見習お🎶気をつけて帰られて下さいね!​​​​​​​

    リッチモンドのお兄さん︎💕

    朝からお誘いありがとうございました!
    お話上手で朝からめちゃ笑わせて貰いました(*´艸`)
    おかげで今日1日ハッピーに過ごせそ😆
    お兄さんにもしっかりスッキリしてもらえて良かった!
    なんにでもありがとう言ってくれるお兄さん素敵でした❤
    見習お🎶
    気をつけて帰られて下さいね!​​​​​​​

    お礼💌

    7/20 06:33

    東急レイのお兄さん︎💕

    起きてくれて良かったぁ!!
    眠いのにお誘いありがとう🎶
    優しくて話しやすいお兄さんで時間があっという間でした!
    起きたら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    また遊んでください︎💕

    お礼💌

    東急レイのお兄さん︎💕起きてくれて良かったぁ!!眠いのにお誘いありがとう🎶優しくて話しやすいお兄さんで時間があっという間でした!起きたら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また遊んでください︎💕

    東急レイのお兄さん︎💕

    起きてくれて良かったぁ!!
    眠いのにお誘いありがとう🎶
    優しくて話しやすいお兄さんで時間があっという間でした!
    起きたら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    また遊んでください︎💕