This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時まで!

    7/21 13:31

    居ますよん🎶

    涼しいところで涼みませんか?︎💕

    17時まで!

    居ますよん🎶涼しいところで涼みませんか?︎💕

    居ますよん🎶

    涼しいところで涼みませんか?︎💕

    お礼💌

    7/21 04:27

    セレスのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    起きてくれて良かった(*´艸`)
    名前覚えてくれたかな?笑
    楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
    また遊んでくれるのお待ちしてます︎💕

    お礼💌

    セレスのお兄さん︎💕お誘いありがとうございました!起きてくれて良かった(*´艸`)名前覚えてくれたかな?笑楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)また遊んでくれるのお待ちしてます︎💕

    セレスのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    起きてくれて良かった(*´艸`)
    名前覚えてくれたかな?笑
    楽しかったって言ってくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
    また遊んでくれるのお待ちしてます︎💕

    お礼💌

    7/21 04:24

    東横インのお兄さん︎💕
    ロングでありがとうございます!
    差し入れもたくさんありがとう💓
    甘やかしてくれるお兄さんだぁいすき💗
    また遊んでください❤

    お礼💌

    東横インのお兄さん︎💕ロングでありがとうございます!差し入れもたくさんありがとう💓甘やかしてくれるお兄さんだぁいすき💗また遊んでください❤

    東横インのお兄さん︎💕
    ロングでありがとうございます!
    差し入れもたくさんありがとう💓
    甘やかしてくれるお兄さんだぁいすき💗
    また遊んでください❤

    出勤!

    7/20 21:50

    今日も出勤しました!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤!

    今日も出勤しました!たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日も出勤しました!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    7/20 06:45

    リッチモンドのお兄さん︎💕

    朝からお誘いありがとうございました!
    お話上手で朝からめちゃ笑わせて貰いました(*´艸`)
    おかげで今日1日ハッピーに過ごせそ😆
    お兄さんにもしっかりスッキリしてもらえて良かった!
    なんにでもありがとう言ってくれるお兄さん素敵でした❤
    見習お🎶
    気をつけて帰られて下さいね!​​​​​​​

    お礼💌

    リッチモンドのお兄さん︎💕朝からお誘いありがとうございました!お話上手で朝からめちゃ笑わせて貰いました(*´艸`)おかげで今日1日ハッピーに過ごせそ😆お兄さんにもしっかりスッキリしてもらえて良かった!なんにでもありがとう言ってくれるお兄さん素敵でした❤見習お🎶気をつけて帰られて下さいね!​​​​​​​

    リッチモンドのお兄さん︎💕

    朝からお誘いありがとうございました!
    お話上手で朝からめちゃ笑わせて貰いました(*´艸`)
    おかげで今日1日ハッピーに過ごせそ😆
    お兄さんにもしっかりスッキリしてもらえて良かった!
    なんにでもありがとう言ってくれるお兄さん素敵でした❤
    見習お🎶
    気をつけて帰られて下さいね!​​​​​​​

    お礼💌

    7/20 06:33

    東急レイのお兄さん︎💕

    起きてくれて良かったぁ!!
    眠いのにお誘いありがとう🎶
    優しくて話しやすいお兄さんで時間があっという間でした!
    起きたら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    また遊んでください︎💕

    お礼💌

    東急レイのお兄さん︎💕起きてくれて良かったぁ!!眠いのにお誘いありがとう🎶優しくて話しやすいお兄さんで時間があっという間でした!起きたら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また遊んでください︎💕

    東急レイのお兄さん︎💕

    起きてくれて良かったぁ!!
    眠いのにお誘いありがとう🎶
    優しくて話しやすいお兄さんで時間があっという間でした!
    起きたら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    また遊んでください︎💕

    お礼💌

    7/20 06:28

    東急レイのお兄さん︎💕

    結構酔っ払ってましたねー(*^^*)
    お風呂でもフラフラしててヒヤヒヤしたー😵
    途中で睡魔に負けちゃいましたね😭
    ひまりのこと覚えててくれてるかな?笑
    もし覚えてたらまた遊んでください︎💕

    お礼💌

    東急レイのお兄さん︎💕結構酔っ払ってましたねー(*^^*)お風呂でもフラフラしててヒヤヒヤしたー😵途中で睡魔に負けちゃいましたね😭ひまりのこと覚えててくれてるかな?笑もし覚えてたらまた遊んでください︎💕

    東急レイのお兄さん︎💕

    結構酔っ払ってましたねー(*^^*)
    お風呂でもフラフラしててヒヤヒヤしたー😵
    途中で睡魔に負けちゃいましたね😭
    ひまりのこと覚えててくれてるかな?笑
    もし覚えてたらまた遊んでください︎💕

    出勤!

    7/19 22:32

    今から出勤します!

    金曜日だよー!

    飲んだ後のムラムラ解消しませんか?(*´꒳`*)︎💕

    お誘いお待ちしてまっす(*'▽'*)♪

    出勤!

    今から出勤します!金曜日だよー!飲んだ後のムラムラ解消しませんか?(*´꒳`*)︎💕お誘いお待ちしてまっす(*'▽'*)♪

    今から出勤します!

    金曜日だよー!

    飲んだ後のムラムラ解消しませんか?(*´꒳`*)︎💕

    お誘いお待ちしてまっす(*'▽'*)♪

    お礼💌

    7/18 16:57

    マイステイズホテルのお兄さん︎💕

    お誘いありがとうございました!
    ニコニコ優しいお兄さん☺️
    ひまりまで自然とニコニコになりました!
    元気がなくて、、、って言ってたけど
    しっかり元気になってくれてた💓
    無事フィニッシュもできて一安心✨
    ずっと携帯鳴ってて忙しそうだったけど、大丈夫だったかな?
    また遊んでください❤

    お礼💌

    マイステイズホテルのお兄さん︎💕お誘いありがとうございました!ニコニコ優しいお兄さん☺️ひまりまで自然とニコニコになりました!元気がなくて、、、って言ってたけどしっかり元気になってくれてた💓無事フィニッシュもできて一安心✨ずっと携帯鳴ってて忙しそうだったけど、大丈夫だったかな?また遊んでください❤

    マイステイズホテルのお兄さん︎💕

    お誘いありがとうございました!
    ニコニコ優しいお兄さん☺️
    ひまりまで自然とニコニコになりました!
    元気がなくて、、、って言ってたけど
    しっかり元気になってくれてた💓
    無事フィニッシュもできて一安心✨
    ずっと携帯鳴ってて忙しそうだったけど、大丈夫だったかな?
    また遊んでください❤

    お礼💌

    7/18 16:54

    スカイヒルズのお兄さん︎💕

    始発前にお誘いありがとう🎶
    時間つぶしでって、しっかり2回も💓
    元気だったね笑
    食べ物の好みも一緒でお話してて楽しかったです🎶
    お家帰ってからはゆっくりできたかな?
    また遊んでください❤

    お礼💌

    スカイヒルズのお兄さん︎💕始発前にお誘いありがとう🎶時間つぶしでって、しっかり2回も💓元気だったね笑食べ物の好みも一緒でお話してて楽しかったです🎶お家帰ってからはゆっくりできたかな?また遊んでください❤

    スカイヒルズのお兄さん︎💕

    始発前にお誘いありがとう🎶
    時間つぶしでって、しっかり2回も💓
    元気だったね笑
    食べ物の好みも一緒でお話してて楽しかったです🎶
    お家帰ってからはゆっくりできたかな?
    また遊んでください❤

    お礼💌

    7/18 15:37

    スカイヒルズのお兄さん︎💕

    始発前にありがとうございました💓
    ひまりのこのぽっちゃり体型を好きって行ってくれて、可愛がってくれてありがとう///
    朝から2回もスッキリ出来て良かった✨

    好きな物食べ物が一緒で、お話してて楽しかったです(*´艸`)
    また遊んでください︎💕

    お礼💌

    スカイヒルズのお兄さん︎💕始発前にありがとうございました💓ひまりのこのぽっちゃり体型を好きって行ってくれて、可愛がってくれてありがとう///朝から2回もスッキリ出来て良かった✨好きな物食べ物が一緒で、お話してて楽しかったです(*´艸`)また遊んでください︎💕

    スカイヒルズのお兄さん︎💕

    始発前にありがとうございました💓
    ひまりのこのぽっちゃり体型を好きって行ってくれて、可愛がってくれてありがとう///
    朝から2回もスッキリ出来て良かった✨

    好きな物食べ物が一緒で、お話してて楽しかったです(*´艸`)
    また遊んでください︎💕

    まだまだ

    7/18 11:36

    居ますよー🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ

    居ますよー🙋‍♀️お誘いお待ちしてます🌟

    居ますよー🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    7/18 04:13

    ワシントンのお兄さん︎💕

    お誘いありがとうございます!
    お酒でお顔が真っ赤っかでしたね🍶♡
    もっと、もっとって///
    お兄さんがいっぱい求めてくれるから頑張っちゃった(*´³`*) 💕

    また熊本に来られた際は遊んでください❤

    お礼💌

    ワシントンのお兄さん︎💕お誘いありがとうございます!お酒でお顔が真っ赤っかでしたね🍶♡もっと、もっとって///お兄さんがいっぱい求めてくれるから頑張っちゃった(*´³`*)💕また熊本に来られた際は遊んでください❤

    ワシントンのお兄さん︎💕

    お誘いありがとうございます!
    お酒でお顔が真っ赤っかでしたね🍶♡
    もっと、もっとって///
    お兄さんがいっぱい求めてくれるから頑張っちゃった(*´³`*) 💕

    また熊本に来られた際は遊んでください❤

    出勤!

    7/17 22:12

    今から出勤しまーす︎💕

    イチャイチャしましょ♥️

    出勤!

    今から出勤しまーす︎💕イチャイチャしましょ♥️

    今から出勤しまーす︎💕

    イチャイチャしましょ♥️

    ごめんなさい!!

    7/13 18:26

    急遽お休みになりました😭

    また出勤上げるので確認してねー(*´꒳`*)

    ごめんなさい!!

    急遽お休みになりました😭また出勤上げるので確認してねー(*´꒳`*)

    急遽お休みになりました😭

    また出勤上げるので確認してねー(*´꒳`*)

    準備✨

    7/13 17:27

    のーんびり準備してまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日はどんなお兄さんと遊べるのか楽しみ🥰

    19時からなので
    ご予約、お誘いお待ちしてます🎶

    準備✨

    のーんびり準備してまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日はどんなお兄さんと遊べるのか楽しみ🥰19時からなのでご予約、お誘いお待ちしてます🎶

    のーんびり準備してまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日はどんなお兄さんと遊べるのか楽しみ🥰

    19時からなので
    ご予約、お誘いお待ちしてます🎶

    19時から

    7/13 14:37

    出勤しますよん︎💕

    ご予約、お誘いお待ちしてます🎶

    19時から

    出勤しますよん︎💕ご予約、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しますよん︎💕

    ご予約、お誘いお待ちしてます🎶

    昨日のお礼💌

    7/12 21:52

    ツインフラットのお兄さん︎💕

    遅い時間にありがとう!
    見た目若くてビックリ👀
    飲みすぎ⚠️注意⚠️ですね!笑
    お仕事忙しいみたいですが、無理せずね︎💕
    また遊んでください!

    昨日のお礼💌

    ツインフラットのお兄さん︎💕遅い時間にありがとう!見た目若くてビックリ👀飲みすぎ⚠️注意⚠️ですね!笑お仕事忙しいみたいですが、無理せずね︎💕また遊んでください!

    ツインフラットのお兄さん︎💕

    遅い時間にありがとう!
    見た目若くてビックリ👀
    飲みすぎ⚠️注意⚠️ですね!笑
    お仕事忙しいみたいですが、無理せずね︎💕
    また遊んでください!

    昨日のお礼💌

    7/12 21:50

    セルバリゾートのお兄さん︎💕

    お礼遅くなりました💦
    昨日は90分でのお誘いありがとうございました❤
    一緒にいて安心できて居心地のいいお兄さんでした✨
    東京出張頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    またお誘いお待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    セルバリゾートのお兄さん︎💕お礼遅くなりました💦昨日は90分でのお誘いありがとうございました❤一緒にいて安心できて居心地のいいお兄さんでした✨東京出張頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお誘いお待ちしてます🌟

    セルバリゾートのお兄さん︎💕

    お礼遅くなりました💦
    昨日は90分でのお誘いありがとうございました❤
    一緒にいて安心できて居心地のいいお兄さんでした✨
    東京出張頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤!

    7/11 18:57

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤!

    出勤しました!お誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟🎶