This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥️

    7/28 00:42

    江津湖のお客様♥️


    出勤してすぐのお誘いありがとうございました♥️

    最近イッてないし今日呼んだの2人目って言ってたのに普通にピュッピュ出たからビックリした✨

    疲れてるって聞いたから最初にマッサージしたのがよかったのかもね🥰

    てか攻め方の好みが一致したみたいだね✨

    病気のこと聞いてビックリした😭

    とりあえずブラック企業を辞めるところから始めよう💪

    まこも初めて勤めた会社がブラックだったからそれ以来風俗です爆笑😂

    ありがとう♥️

    江津湖のお客様♥️


    出勤してすぐのお誘いありがとうございました♥️

    最近イッてないし今日呼んだの2人目って言ってたのに普通にピュッピュ出たからビックリした✨

    疲れてるって聞いたから最初にマッサージしたのがよかったのかもね🥰

    てか攻め方の好みが一致したみたいだね✨

    病気のこと聞いてビックリした😭

    とりあえずブラック企業を辞めるところから始めよう💪

    まこも初めて勤めた会社がブラックだったからそれ以来風俗です爆笑😂

    To List Page