This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中華料理を食べに行きました。

    絶対頼むもの何ですか?

    唐突に始まる質問ww

    どーも

    そらです。

    私は絶対に

    青椒肉絲

    エビマヨ

    頼みます。

    辛いのが苦手なので

    エビチリよりエビマヨ派です♡

    よく行くランチがあるんですけど

    そこでは

    青椒肉絲しか食べた事なくて

    毎回メニューを見ずに決めます

    これぞ

    いつもの!!

    ですねっww

    ピータン一度も食べたことないけど

    挑戦する事は今後もありません。

    好きなものだけ食べて

    生きていこうと思います笑

    さてさて

    本日も21時より頑張ります♡

    もーおやすみ入った人もいるかな??

    大型連休になる人もいるだろーな

    羨ましい

    そらは出勤してるので

    お誘いしてねっ💙

    中華料理を食べに行きました。絶対頼むもの何ですか?唐突に始まる質問wwどーもそらです。私は絶対に青椒肉絲エビマヨ頼みます。辛いのが苦手なのでエビチリよりエビマヨ派です♡よく行くランチがあるんですけどそこでは青椒肉絲しか食べた事なくて毎回メニューを見ずに決めますこれぞいつもの!!ですねっwwピータン一度も食べたことないけど挑戦する事は今後もありません。好きなものだけ食べて生きていこうと思います笑さてさて本日も21時より頑張ります♡もーおやすみ入った人もいるかな??大型連休になる人もいるだろーな羨ましいそらは出勤してるのでお誘いしてねっ💙

    中華料理を食べに行きました。

    絶対頼むもの何ですか?

    唐突に始まる質問ww

    どーも

    そらです。

    私は絶対に

    青椒肉絲

    エビマヨ

    頼みます。

    辛いのが苦手なので

    エビチリよりエビマヨ派です♡

    よく行くランチがあるんですけど

    そこでは

    青椒肉絲しか食べた事なくて

    毎回メニューを見ずに決めます

    これぞ

    いつもの!!

    ですねっww

    ピータン一度も食べたことないけど

    挑戦する事は今後もありません。

    好きなものだけ食べて

    生きていこうと思います笑

    さてさて

    本日も21時より頑張ります♡

    もーおやすみ入った人もいるかな??

    大型連休になる人もいるだろーな

    羨ましい

    そらは出勤してるので

    お誘いしてねっ💙

    やっほ

    8/9 20:08

    みなさまいかがお過ごしですか?♡

    私は元気です♡

    友達から色んな予定を聞かれ

    休み合わせようって話から

    県外旅行の計画を

    立てているので

    今からワクワクしてます♡

    どれくらい前から

    予定立てるものなんだろう

    旅行って楽しいけど

    帰ってきたらめっちゃ疲れてるよね

    なんで?笑

    今日から旅行貯金始めます。

    協力よろしくお願いしますww

    みなさまいかがお過ごしですか?♡私は元気です♡友達から色んな予定を聞かれ休み合わせようって話から県外旅行の計画を立てているので今からワクワクしてます♡どれくらい前から予定立てるものなんだろう旅行って楽しいけど帰ってきたらめっちゃ疲れてるよねなんで?笑今日から旅行貯金始めます。協力よろしくお願いしますww

    みなさまいかがお過ごしですか?♡

    私は元気です♡

    友達から色んな予定を聞かれ

    休み合わせようって話から

    県外旅行の計画を

    立てているので

    今からワクワクしてます♡

    どれくらい前から

    予定立てるものなんだろう

    旅行って楽しいけど

    帰ってきたらめっちゃ疲れてるよね

    なんで?笑

    今日から旅行貯金始めます。

    協力よろしくお願いしますww

    お腹減る

    8/7 20:57

    写真をさかのぼってみてたら

    ご飯の写真ばっかり

    お腹減るやーーつ

    みなさんの夜ご飯は

    なんでしたか??


    さー本日も

    21時より

    よろしくお願いします♡

    写真をさかのぼってみてたらご飯の写真ばっかりお腹減るやーーつみなさんの夜ご飯はなんでしたか??さー本日も21時よりよろしくお願いします♡

    写真をさかのぼってみてたら

    ご飯の写真ばっかり

    お腹減るやーーつ

    みなさんの夜ご飯は

    なんでしたか??


    さー本日も

    21時より

    よろしくお願いします♡

    おはよっ

    8/6 20:34

    昨日はおやすみで

    ゆったりさせて頂きました

    ありがとー♡

    今日からまた頑張ります♡

    21時より

    出勤ですので

    お誘いしてちょ😙

    おまちしておる💙

    昨日はおやすみでゆったりさせて頂きましたありがとー♡今日からまた頑張ります♡21時より出勤ですのでお誘いしてちょ😙おまちしておる💙

    昨日はおやすみで

    ゆったりさせて頂きました

    ありがとー♡

    今日からまた頑張ります♡

    21時より

    出勤ですので

    お誘いしてちょ😙

    おまちしておる💙

    しゅっ

    8/4 20:23

    21時から出勤です

    明日はおやすみもらってます💙


    お誘いしてねっ♡

    21時から出勤です明日はおやすみもらってます💙お誘いしてねっ♡

    21時から出勤です

    明日はおやすみもらってます💙


    お誘いしてねっ♡

    今日も

    8/3 19:30

    昨日はお誘いありがとう💙

    今日がメインなのかな?

    火の国祭り〜

    踊りとかもあるみたいですねっ

    交通規制かかってたらするから

    早めに行動してねっ

    もー遅いかっwww

    そらは

    お家で警備しとくので

    お誘い頂けたら出動しますww

    21時から

    よろしくねっ♡

    昨日はお誘いありがとう💙今日がメインなのかな?火の国祭り〜踊りとかもあるみたいですねっ交通規制かかってたらするから早めに行動してねっもー遅いかっwwwそらはお家で警備しとくのでお誘い頂けたら出動しますww21時からよろしくねっ♡

    昨日はお誘いありがとう💙

    今日がメインなのかな?

    火の国祭り〜

    踊りとかもあるみたいですねっ

    交通規制かかってたらするから

    早めに行動してねっ

    もー遅いかっwww

    そらは

    お家で警備しとくので

    お誘い頂けたら出動しますww

    21時から

    よろしくねっ♡

    おはもに

    8/2 20:06

    今日はお出かけ〜

    暑かった

    おうち帰ってきて

    お風呂入って

    さっぱりしました♡

    できることなら

    水浴びしたかった笑

    ひのくにまつりで

    人いっぱいいたけど

    明日の方が

    多いんだろーな

    人混み苦手マンの

    そらなので

    引きこもりします笑

    21時から待ってます💙

    今日はお出かけ〜暑かったおうち帰ってきてお風呂入ってさっぱりしました♡できることなら水浴びしたかった笑ひのくにまつりで人いっぱいいたけど明日の方が多いんだろーな人混み苦手マンのそらなので引きこもりします笑21時から待ってます💙

    今日はお出かけ〜

    暑かった

    おうち帰ってきて

    お風呂入って

    さっぱりしました♡

    できることなら

    水浴びしたかった笑

    ひのくにまつりで

    人いっぱいいたけど

    明日の方が

    多いんだろーな

    人混み苦手マンの

    そらなので

    引きこもりします笑

    21時から待ってます💙

    おはー

    8/1 20:21

    毎日暑くて

    あいすばっかり食べてます

    そらです

    お気に入りのアイスあります??

    私は

    チョコミント一択なんです。笑

    好き嫌い分かれるアイス

    ずっと食べてられる

    食べ過ぎには注意しつつ

    毎日食べようと思います笑

    今日も

    アイス食べて

    頑張ります笑

    毎日暑くてあいすばっかり食べてますそらですお気に入りのアイスあります??私はチョコミント一択なんです。笑好き嫌い分かれるアイスずっと食べてられる食べ過ぎには注意しつつ毎日食べようと思います笑今日もアイス食べて頑張ります笑

    毎日暑くて

    あいすばっかり食べてます

    そらです

    お気に入りのアイスあります??

    私は

    チョコミント一択なんです。笑

    好き嫌い分かれるアイス

    ずっと食べてられる

    食べ過ぎには注意しつつ

    毎日食べようと思います笑

    今日も

    アイス食べて

    頑張ります笑

    やっほ

    7/31 20:05

    今日も元気に出勤です♡

    ここ最近ぐっすり眠れる時間がなくて

    バタバタしてたからかな?

    今日めちゃくちゃ寝ました♡

    身体はバキバキになったけど

    すっきり♡

    体力回復しました!

    本日もよろしくお願いします🙇

    今日も元気に出勤です♡ここ最近ぐっすり眠れる時間がなくてバタバタしてたからかな?今日めちゃくちゃ寝ました♡身体はバキバキになったけどすっきり♡体力回復しました!本日もよろしくお願いします🙇

    今日も元気に出勤です♡

    ここ最近ぐっすり眠れる時間がなくて

    バタバタしてたからかな?

    今日めちゃくちゃ寝ました♡

    身体はバキバキになったけど

    すっきり♡

    体力回復しました!

    本日もよろしくお願いします🙇

    しゅっっ

    7/30 20:43

    暑いなー。

    みなさまお疲れ様ですっっ

    朝から行動してたけど

    暑すぎるっっ

    日焼け止めの意味なし

    サンダルの跡

    つきました。笑

    お会いした時見せますね笑

    さー暑さに負けず

    今日も頑張ります♡

    暑いなー。みなさまお疲れ様ですっっ朝から行動してたけど暑すぎるっっ日焼け止めの意味なしサンダルの跡つきました。笑お会いした時見せますね笑さー暑さに負けず今日も頑張ります♡

    暑いなー。

    みなさまお疲れ様ですっっ

    朝から行動してたけど

    暑すぎるっっ

    日焼け止めの意味なし

    サンダルの跡

    つきました。笑

    お会いした時見せますね笑

    さー暑さに負けず

    今日も頑張ります♡

    しゅっっ

    7/28 20:45

    しゅっきんだーー

    明日はおやすみ頂いてます

    ご確認のほど

    よろしくちゃんです♡

    最近

    お得意の収集癖がでてきて

    推しのシール集め始めました。笑

    海外から輸入ww

    揃ってるものは

    全部揃って欲しいタイプです。

    欲張りなんかな?笑


    さっ本日も

    欲張りそらちゃんを

    よろしくどーぞ

    しゅっきんだーー明日はおやすみ頂いてますご確認のほどよろしくちゃんです♡最近お得意の収集癖がでてきて推しのシール集め始めました。笑海外から輸入ww揃ってるものは全部揃って欲しいタイプです。欲張りなんかな?笑さっ本日も欲張りそらちゃんをよろしくどーぞ

    しゅっきんだーー

    明日はおやすみ頂いてます

    ご確認のほど

    よろしくちゃんです♡

    最近

    お得意の収集癖がでてきて

    推しのシール集め始めました。笑

    海外から輸入ww

    揃ってるものは

    全部揃って欲しいタイプです。

    欲張りなんかな?笑


    さっ本日も

    欲張りそらちゃんを

    よろしくどーぞ

    本日も出勤です♡

    お誘いしてねっ‼︎‼︎

    21時からいまーす!


    お酒飲みに出てるおにーさん

    飲み過ぎないでねっ♡

    本日も出勤です♡お誘いしてねっ‼︎‼︎21時からいまーす!お酒飲みに出てるおにーさん飲み過ぎないでねっ♡

    本日も出勤です♡

    お誘いしてねっ‼︎‼︎

    21時からいまーす!


    お酒飲みに出てるおにーさん

    飲み過ぎないでねっ♡