This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きりしま

    10/5 11:16

    朝イチバン❗️いや、フライングでありがとね〰ん✨✨
    仕事の時間ギリギリぽかったけど大丈夫だった❔️
    トゲのケガすぐなおるとイイね〰💦💥

    きりしま

    朝イチバン❗️いや、フライングでありがとね〰ん✨✨仕事の時間ギリギリぽかったけど大丈夫だった❔️トゲのケガすぐなおるとイイね〰💦💥

    朝イチバン❗️いや、フライングでありがとね〰ん✨✨
    仕事の時間ギリギリぽかったけど大丈夫だった❔️
    トゲのケガすぐなおるとイイね〰💦💥

    あねっくす

    10/3 09:22

    90ぷんありがとねん⸜❤︎⸝

    おにーさんとのトークたのしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。
    おだてられすぎたけどね💦💦(笑)
    夏も終わりかけてるしいっぱい食べて健康的に太ってねん〰💥💪

    あねっくす

    90ぷんありがとねん⸜❤︎⸝おにーさんとのトークたのしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。おだてられすぎたけどね💦💦(笑)夏も終わりかけてるしいっぱい食べて健康的に太ってねん〰💥💪

    90ぷんありがとねん⸜❤︎⸝

    おにーさんとのトークたのしかった(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。
    おだてられすぎたけどね💦💦(笑)
    夏も終わりかけてるしいっぱい食べて健康的に太ってねん〰💥💪

    どーみーいん

    10/2 09:11

    寝起きであそんでくれたけど気持ちくなったらまた寝ちゃったね(˶´ 𖥦`˵ )
    呑み会おつかれさまだったねん🍻🍻
    チェックアウト遅刻しないように起きるんだよ〰(笑)

    どーみーいん

    寝起きであそんでくれたけど気持ちくなったらまた寝ちゃったね(˶´𖥦`˵)呑み会おつかれさまだったねん🍻🍻チェックアウト遅刻しないように起きるんだよ〰(笑)

    寝起きであそんでくれたけど気持ちくなったらまた寝ちゃったね(˶´ 𖥦`˵ )
    呑み会おつかれさまだったねん🍻🍻
    チェックアウト遅刻しないように起きるんだよ〰(笑)

    ごりょう

    10/2 09:06

    朝からありがとね〰ん⸜❤︎⸝

    いろんなトラブルからスッキリできてよかったね〰(´-﹏-`;)
    あのお部屋が修羅場だったのは💦💦だったけど(笑)
    またあそんでねん💋💋

    ごりょう

    朝からありがとね〰ん⸜❤︎⸝いろんなトラブルからスッキリできてよかったね〰(´-﹏-`;)あのお部屋が修羅場だったのは💦💦だったけど(笑)またあそんでねん💋💋

    朝からありがとね〰ん⸜❤︎⸝

    いろんなトラブルからスッキリできてよかったね〰(´-﹏-`;)
    あのお部屋が修羅場だったのは💦💦だったけど(笑)
    またあそんでねん💋💋

    すいーとがーでん

    10/1 10:20

    90ぷんありがとねん⸜❤︎⸝
    関西人のノリサイコーにオモシロかった〰٩(ˊᗜˋ*)و
    つぎ会って関西弁ぬけてたらさみしーからずっとコテコテ関西弁でいてよ〰(笑)

    すいーとがーでん

    90ぷんありがとねん⸜❤︎⸝関西人のノリサイコーにオモシロかった〰٩(ˊᗜˋ*)وつぎ会って関西弁ぬけてたらさみしーからずっとコテコテ関西弁でいてよ〰(笑)

    90ぷんありがとねん⸜❤︎⸝
    関西人のノリサイコーにオモシロかった〰٩(ˊᗜˋ*)و
    つぎ会って関西弁ぬけてたらさみしーからずっとコテコテ関西弁でいてよ〰(笑)

    せれす

    9/26 13:04

    寝起きにありがとねん〰⸜❤︎⸝
    いつホテル入ったのかおぼえてないくらい酔ってたの❓️💥
    キモチよくなったあとはまた眠くなってて本能のままだったね💋(笑)
    またたまにはデリヘルあそんでね〰ん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

    せれす

    寝起きにありがとねん〰⸜❤︎⸝いつホテル入ったのかおぼえてないくらい酔ってたの❓️💥キモチよくなったあとはまた眠くなってて本能のままだったね💋(笑)またたまにはデリヘルあそんでね〰ん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

    寝起きにありがとねん〰⸜❤︎⸝
    いつホテル入ったのかおぼえてないくらい酔ってたの❓️💥
    キモチよくなったあとはまた眠くなってて本能のままだったね💋(笑)
    またたまにはデリヘルあそんでね〰ん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

    かんでお

    9/25 07:55

    サウナだいすきすぎおにーさん!3回はもう元取れてるね(笑)
    でも朝サウナ我慢して遊んでくれてありがとねん⸜❤︎⸝
    おにーさんのせいで朝マックたべたくなったよ〰〰💦💦

    かんでお

    サウナだいすきすぎおにーさん!3回はもう元取れてるね(笑)でも朝サウナ我慢して遊んでくれてありがとねん⸜❤︎⸝おにーさんのせいで朝マックたべたくなったよ〰〰💦💦

    サウナだいすきすぎおにーさん!3回はもう元取れてるね(笑)
    でも朝サウナ我慢して遊んでくれてありがとねん⸜❤︎⸝
    おにーさんのせいで朝マックたべたくなったよ〰〰💦💦

    いまから

    9/25 03:53

    受付開始⸜❤︎⸝
    きょうはスタートからすぐ行けちゃうよん〰٩(ˊᗜˋ*)و

    いまから

    受付開始⸜❤︎⸝きょうはスタートからすぐ行けちゃうよん〰٩(ˊᗜˋ*)و

    受付開始⸜❤︎⸝
    きょうはスタートからすぐ行けちゃうよん〰٩(ˊᗜˋ*)و

    わしんとん

    9/22 14:16

    85ふんありがとねん〰️⸜❤︎⸝
    やさしくってノリよくって時間一瞬だった(°o°*)✨
    おにーさんのお住まい県いつか旅行させてもらうね(笑)
    帰り気をつけてね〰️ん💨💨

    わしんとん

    85ふんありがとねん〰️⸜❤︎⸝やさしくってノリよくって時間一瞬だった(°o°*)✨おにーさんのお住まい県いつか旅行させてもらうね(笑)帰り気をつけてね〰️ん💨💨

    85ふんありがとねん〰️⸜❤︎⸝
    やさしくってノリよくって時間一瞬だった(°o°*)✨
    おにーさんのお住まい県いつか旅行させてもらうね(笑)
    帰り気をつけてね〰️ん💨💨

    たいむりっつ

    9/22 14:07

    忘れた青春取り戻しに…ってオモシロすぎだよ(笑)
    オキニのおねーちゃんとすれ違い残念だったね💦💦
    また呑みに行ってリベンジしないと💪💪(笑)
    たまには風俗もいいよ〰️(´˘`*)またさみしくなったらおいでねん⸜❤︎⸝

    たいむりっつ

    忘れた青春取り戻しに…ってオモシロすぎだよ(笑)オキニのおねーちゃんとすれ違い残念だったね💦💦また呑みに行ってリベンジしないと💪💪(笑)たまには風俗もいいよ〰️(´˘`*)またさみしくなったらおいでねん⸜❤︎⸝

    忘れた青春取り戻しに…ってオモシロすぎだよ(笑)
    オキニのおねーちゃんとすれ違い残念だったね💦💦
    また呑みに行ってリベンジしないと💪💪(笑)
    たまには風俗もいいよ〰️(´˘`*)またさみしくなったらおいでねん⸜❤︎⸝

    ごりょう

    9/22 10:01

    朝イチバンからありがとねん⸜❤︎⸝
    しかもデリヘルデビュー(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。オメデト✨✨
    センパイにそそのかされちゃったね(笑)

    つぎはおにーさんが風俗マスターなれるようにガンバって💪💪

    ごりょう

    朝イチバンからありがとねん⸜❤︎⸝しかもデリヘルデビュー(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。オメデト✨✨センパイにそそのかされちゃったね(笑)つぎはおにーさんが風俗マスターなれるようにガンバって💪💪

    朝イチバンからありがとねん⸜❤︎⸝
    しかもデリヘルデビュー(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。オメデト✨✨
    センパイにそそのかされちゃったね(笑)

    つぎはおにーさんが風俗マスターなれるようにガンバって💪💪

    すきっぷ

    9/20 11:29

    コッソリ来ちゃったの❓️(*∩ω∩)♡
    バレないかずっと気にしてたから心配だあ💦💦
    ガンバって誤魔化しきってまた遊びに来てねん💓(笑)


    すきっぷ

    コッソリ来ちゃったの❓️(*∩ω∩)♡バレないかずっと気にしてたから心配だあ💦💦ガンバって誤魔化しきってまた遊びに来てねん💓(笑)

    コッソリ来ちゃったの❓️(*∩ω∩)♡
    バレないかずっと気にしてたから心配だあ💦💦
    ガンバって誤魔化しきってまた遊びに来てねん💓(笑)


    こうし

    9/18 11:43

    リピート90ぷんありがとねん〰⸜❤︎⸝メッチャ久しぶりだよねimg
    おにーさんキャラつよいから忘れないよ〰(笑)
    きょうも小腹満たしごちそうさま(*´༥`*)🥄🥄
    外まで見送ってくれてありがとん⸜( ´ ꒳ ` )⸝またね♡︎

    こうし

    リピート90ぷんありがとねん〰⸜❤︎⸝メッチャ久しぶりだよねおにーさんキャラつよいから忘れないよ〰(笑)きょうも小腹満たしごちそうさま(*´༥`*)🥄🥄外まで見送ってくれてありがとん⸜(´꒳`)⸝またね♡︎

    リピート90ぷんありがとねん〰⸜❤︎⸝メッチャ久しぶりだよねimg
    おにーさんキャラつよいから忘れないよ〰(笑)
    きょうも小腹満たしごちそうさま(*´༥`*)🥄🥄
    外まで見送ってくれてありがとん⸜( ´ ꒳ ` )⸝またね♡︎

    せれす

    9/18 11:34

    寝起きにありがとねん〰٩(ˊᗜˋ*)و
    このあとも飛行機の時間もノープランでお部屋出ちゃう自由っぷりイイネ(笑)そーいうのたのしそうで憧れる✨✨
    またこっち帰ってきたらあそんでねん⸜❤︎⸝

    せれす

    寝起きにありがとねん〰٩(ˊᗜˋ*)وこのあとも飛行機の時間もノープランでお部屋出ちゃう自由っぷりイイネ(笑)そーいうのたのしそうで憧れる✨✨またこっち帰ってきたらあそんでねん⸜❤︎⸝

    寝起きにありがとねん〰٩(ˊᗜˋ*)و
    このあとも飛行機の時間もノープランでお部屋出ちゃう自由っぷりイイネ(笑)そーいうのたのしそうで憧れる✨✨
    またこっち帰ってきたらあそんでねん⸜❤︎⸝

    すいーと

    9/17 14:26

    90ぷんうれしい〰⸜❤︎⸝
    メッチャ紳士おにーさんだしお茶の差し入れもたすかる〰💨

    仕事前にありがとねん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。ガンバレ💪💪

    すいーと

    90ぷんうれしい〰⸜❤︎⸝メッチャ紳士おにーさんだしお茶の差し入れもたすかる〰💨仕事前にありがとねん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。ガンバレ💪💪

    90ぷんうれしい〰⸜❤︎⸝
    メッチャ紳士おにーさんだしお茶の差し入れもたすかる〰💨

    仕事前にありがとねん(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。ガンバレ💪💪

    しぇもあ

    9/17 09:43

    出勤イチバンありがとね〰️ん⸜❤︎⸝夜勤お疲れサマ💦💦
    2回戦ガンバル💪💪って意気込んでたけど1発で眠気に負けちゃったね(笑)
    帰ってたっぷり寝るんだよ〰️💤💤

    しぇもあ

    出勤イチバンありがとね〰️ん⸜❤︎⸝夜勤お疲れサマ💦💦2回戦ガンバル💪💪って意気込んでたけど1発で眠気に負けちゃったね(笑)帰ってたっぷり寝るんだよ〰️💤💤

    出勤イチバンありがとね〰️ん⸜❤︎⸝夜勤お疲れサマ💦💦
    2回戦ガンバル💪💪って意気込んでたけど1発で眠気に負けちゃったね(笑)
    帰ってたっぷり寝るんだよ〰️💤💤

    ぐりーんはうす

    9/15 09:59

    とつぜんの仕事休みラッキーだね⸜❤︎⸝
    でも急にヒマになったら何したらいいか分からないの分かるよ〰️💦
    ナイショの休日たのしんでねんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    ぐりーんはうす

    とつぜんの仕事休みラッキーだね⸜❤︎⸝でも急にヒマになったら何したらいいか分からないの分かるよ〰️💦ナイショの休日たのしんでねんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    とつぜんの仕事休みラッキーだね⸜❤︎⸝
    でも急にヒマになったら何したらいいか分からないの分かるよ〰️💦
    ナイショの休日たのしんでねんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    やつしろ

    9/13 13:37

    引越し早々エアコンこわれたなんてジゴクだ〰️💥💦
    二週間・・よく耐えたね( ´•̥ו̥` )
    治ってすぐ呼んでくれてありがとねん💋涼しかったよん(笑)
    八代生活に慣れてきたらまた遊んでね〰️⸜❤︎⸝

    やつしろ

    引越し早々エアコンこわれたなんてジゴクだ〰️💥💦二週間・・よく耐えたね(´•̥ו̥`)治ってすぐ呼んでくれてありがとねん💋涼しかったよん(笑)八代生活に慣れてきたらまた遊んでね〰️⸜❤︎⸝

    引越し早々エアコンこわれたなんてジゴクだ〰️💥💦
    二週間・・よく耐えたね( ´•̥ו̥` )
    治ってすぐ呼んでくれてありがとねん💋涼しかったよん(笑)
    八代生活に慣れてきたらまた遊んでね〰️⸜❤︎⸝

    にちようび💋

    9/8 09:33

    きょうも早朝からありがとねん⸜❤︎⸝
    休日ヒマしてるおにーさんいたらあそぼ〰️୨୧˖*

    にちようび💋

    きょうも早朝からありがとねん⸜❤︎⸝休日ヒマしてるおにーさんいたらあそぼ〰️୨୧˖*

    きょうも早朝からありがとねん⸜❤︎⸝
    休日ヒマしてるおにーさんいたらあそぼ〰️୨୧˖*

    あさから💋

    9/7 07:49

    出勤イチバンで呼んでくれたおにーさんありがとねん⸜❤︎⸝
    いまならすぐ向かえるよ〰️✨✨朝からあそぼ(*∩ω∩)

    あさから💋

    出勤イチバンで呼んでくれたおにーさんありがとねん⸜❤︎⸝いまならすぐ向かえるよ〰️✨✨朝からあそぼ(*∩ω∩)

    出勤イチバンで呼んでくれたおにーさんありがとねん⸜❤︎⸝
    いまならすぐ向かえるよ〰️✨✨朝からあそぼ(*∩ω∩)